

2016年 振り返り

いやぁ、皆様お久しぶりです!!今年も一年お疲れ様でございました。

最近先輩、彼女、母親から「前髪薄くなったね…」と言われたザンギFです。

あ、弟からも言われたわ。

うるせー!!

誰がM字ハゲや!!

男の価値は前髪の量なんかじゃ決まらねぇんだよ(*`へ´*)



…えー、すいません。

でも確かに少し髪薄くなってるかも。トホホ



…個人的に今年は色々な動きがありました。

具体的言うとまぁ色々ありました。

うん、色々と。笑

フルコミッションの営業でたくさん金稼いだり、人事の仕事したり、順風満帆でいってた会社をあえて辞めて東京行ったり、始めて大阪の飛田新地行ったり、先週初めて顔面騎乗位をしてもらったり(苦しかったです)、昨日初めて足コキしてもらったり(気持ち良かったです)。

仕事中心にエネルギー注いでいたためストリートナンパはほとんどしていませんが、その代わりストリートナンパの経験を活かして仕事上で合った子の何人かとは…

おおっと、これ以上は言えねえなぁ( ̄ー ̄)

ムフフッフッフ~( ̄+ー ̄)



…度々すいません。

来年の私は、1月より故郷の岐阜で新しく会社を立ち上げ、バリバリやっていく所存でございます。

へへっ、ワクワクするぜ!!

このブログを通して本当に沢山の方々と交流させて頂きましたが、そのどれもが良い経験となっております。

そこで学んだことを活かし、2017年もより一層飛躍の年にしていきます!!!



て感じで来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

また飲みにでも誘ってやって下さい。

岐阜での2年間

本当に、本当に色々なことがありました。
1年間はバリバリ働き、そして同業他社からスカウトされて今の会社に入社。
2年目の今の会社は給料が完全歩合制、つまり契約が0件だったら給料も0円という厳しい世界でしたがまぁ俺なら余裕でしたw
ほんと色々勉強になりましたし、最高の出会いもありました。
社内での地位も築き、人間関係も不満は一切なく、仕事も順調でというか遊んでるような感覚で仕事してw、給料も同年代よりおそらく多いし、気分に合わせて週2~3日休んで、残業も無いというか定時より早く終わらせるw
間違いなくこの原点はナンパです。特に東京行って思うような成果が出せなかったことが自分の中で大きいですね。成功体験よりむしろこういった上手くいかなかった部分が自分の支えとなっています。またその辺は詳しく書きます。
もう一個の原点は読書ですね。読書で学んだことをナンパで実践してきたからこその結果だと思ってます。読んだことをすぐに、しかも無限に練習できますからね、ナンパは。そのおかげで物の考え方が3年前とまるっきり変わりました。
ただ、ナンパだけでは身に付かない、社会に出て働くことで身につく部分もあります。僕は社会経験が圧倒的に不足してましたので、この2年間は足りないものを一気に伸ばすいい時間の過ごし方が出来たと思います。
上司部下の関係、取引先など会社外との関係、仕事へ向き合う真剣な姿勢、お客様を喜ばせるには、根回し、飲み会とかの振る舞い、など。
完全歩合制で実績を出し続けることが出来たし、周りの助けを上手く受けるコツもつかみました。正直どこへ行ってもやって行ける自信がつきました。
僕はいまの会社が大好きでもっと会社に対して色々とやっていきたい。自分の会社や!!ぐらいのノリで考えてるのでw
だからこそめっちゃ悩んだのですが、会社を辞めて再び東京に行きます。前東京に行ったときは積み上げてきたものなんて特になかったので、軽い気持ちでこれましたが今度は積み上げて来たものが大きい。
今の会社でももっとやれることがあるしもっとやっていたい。けど、今度やることは自分にとってそれを捨ててでも挑戦する価値がある。それに積み上げたものをあえて捨てるという決断を20代のうちにしておけば、今後もいざという時に大胆な決断を出来ると思ったから。
僕は大学で就活してた時から漠然と何かを教える仕事がしたいと考えてました。あと、ナンパ講師になりたいと考えたこともあったし今もやりたいw
まぁ最近は優秀そうなナンパ講師が沢山出てきたので僕が出てきてもーーーって感じですねw
教えるという部分に関しては、レイさんにコーチングってやつを教えて貰ってから少しニュアンスが変わって、「誰かの成長の手助けになることがしたい」っていう考えに変わりました。
教えるというよりは本来人が持っているものを引き出すっていうニュアンスです。どん底を何回も見ながら成長して行った俺なら絶対優秀なコーチになれると信じてます。
そのキッカケをくれたレイさんには本当感謝してます。あの時はケンカしてしまってすいません。
将来なりたい人間になるための練習として、いま同じ営業職の社会人を数人コーチしてます。なかなか面白い!!
そうした活動で得た内容はノウハウとしてすべて保存してるので、いざ独立してコーチの仕事をしたい!!ってなった時は一瞬でスタートダッシュを切れます!!
まぁそんな感じですね。
俺と関わってくれた全ての人が、最高の人生を歩めるように。
そのためにはもっともっとおもしれーこと色々やらんとね!!!
もちろんナンパもその中の一つだと思っているので、東京行ってもバリバリナンパしますよ!!
ただ、まずは東京で仕事しながら自分を高めて金も稼ぐのが先です。
なんか不安はめちゃめちゃあるんですが、自信もめちゃめちゃあるっていう変な心理状態です。
そんな感じでよろしく( ̄ー ̄)
ブログは多分気が向いたら更新するって感じだと思いますが良かったらまた見てやって下さい!!

東京遠征計画

ふっふっふっ、皆様お疲れ様です。
ザンギFです。
最近の私はとてもいい感じにやっております。
仕事も上手くいってて、周りの人との関係も上手く築けてて、プライベートでは合コンしたり、マッスルになったり、皆で旅行行ったり遊んだり…。
ナンパする前では考えられないほどリアルが充な人になってます( ̄ー ̄)
ちなみにナンパはこの前名駅でやってたら怒られたので暫くやってません。

ってことで、、、近々東京遠征へ伺います。
つってもメインは元同僚に会うためですが。
5月30日~6月1日もしくは6月6日~8日。
さらに6月下旬にも二回目の遠征を計画しております。
ただし、おそらくナンパもすると思われますので、また気が向いたら記事書きます!!
たぶん結構ナンパのレベル上がってますw

合流

おはようございます!
昨日も出てきました。
二日連続名古屋の凄腕・いしおさんと合流。

結果は7声かけくらいの1番ゲでした。
再来週にアポが決まったので色々と試してきます!!

そしてその間にいしおさんは4番ゲくらいしてました!!
強すぎる!!

んな感じです。
いしお君と別れた後、ちょろっと完ソロしてたら職場の同僚にナンパしてる現場を
見られましたw
この状況、とんでもなく面白かったですw

こんな感じで毎週やろかなって感じです。
あと、来週は久々の大阪遠征に伺います。
楽しみ。

久々の更新!!

ハイサイーーーーーーーー!!!!!!
久々にナンパしてきました。
合流もしました!!!
