fc2ブログ

ザンギメール講座①

やあ!ザンギちゃんです!
ちょっと窓閉めます…。



はい、始まりました『究極☆死番からでも一気に6アポとってやんよ』のコーナーです。
(某2個2個動画の有名人、う○こちゃんのパクリ。)



今まで一度もアポをとってない僕が、アポをなんと4人からとりました。
(6アポはとれんかった)




このメール術を使った他の民からも感謝のメールを沢山頂いている夢を見ました!


さらに、このメール術を使って実際にアポをとれたという民が何人もいたら嬉しいなぁ!




そんな数々の実績を積み重ねたメール術はこちら!









こちらをクリック




















沢山のクリックありがとうございます!


…怒らないで下さいね♪



では禁断のメール術本邦初公開!



①ラインのスタンプでトトロのやつをゲットしてください。


②トトロのスタンプを対象の女の子に送信♪


③その後、「めっちゃかわいくない?」と送る。
ふざけ風味にしたい人は、「↑ドラえもん」みたいな感じで送って下さい。
鋭いツッコミが来ます。



これだけで、死番含む8人中7人(男一人含む)から返信がありました!

(ちなみに返信があった男の方は、本日ア○ムの受付嬢を即るらしいです!は・じ・めてーの、即ーる♪スゴイネ。)


●実例

・「めっちゃかわいくない?」パターン

①「かわいー(*^^*)」

オーソドックスなパターンです。
ネコバスに乗せてカーセッ/クスを楽しみましょう♪


②「トットロだー!」

トットロじゃなくてトトロです。
小さい「ッ」をつけることで可愛さをアピールしたのだろうか?
ネコバスに乗せてカーセッ/クスを楽しみましょう♪


・「↑ドラえもん」パターン


③それ間違えてるよ(--;)

ありきたりなツッコミですね。
ネコ型ロボットを呼んで3Pを楽しみましょう♪


④なにこの突然ボケろみたいな無茶ぶりは(笑)


100点満点のツッコミです!
ビューティホーワンダホー!
僕の無茶ぶりのせいでこの方は不眠症になったそうな。



しかも、それだけじゃない!
トトロは声かけにも使える!


今日やった声かけ

ザンギ「やっぱり、となりのトトロかラピュタだったらトトロですよね?」



ポイントは普通にしゃべる時のトーンで言うこと。

ガンシカ無しでした!



今日は7人くらいしか声かけんかったけど、最後に声かけたキャバ嬢から言われた一言。


「もっとトーク磨かんとアポとれんよw」


めちゃ笑顔でいわれましたw
大ダメージ技ですわ、ほんま!
ロキソニン6嬢くらいないと痛み治まらんわー(つд;*)


ダメですわ、ダメージ受けた感がモロ出てしまいその後のトークが出来なかった。


キャバ嬢反応いいけど、マジでつえーわ(つд;*)
ダークドレアムだわ!


元コミュ症でナンパ初めて5ヶ月そこそこの小物が倒せる相手じゃない!


レベル上げ頑張ろ~っと。


明日アポやで準即してこよ☆
とりま40分以内におっぱいやな。



ひん
スポンサーサイト



コメント

おー!
明日あぽですかー^_^
ふざけ散らかして準即してやってくださいww

>ウィルシャーさん

とりあえず会って1分でラブホ打診してみますw
ウィルシャー君も、外人倒してきてな( ̄ー ̄)
一緒に準即達成しよう!

ついにきましたね!
アポ報告待ってます!
他のナンパ師さんのいわゆるザオラルメールは非常に参考になります。
ありがとうございます(^_^)

>えっちゅうさん

えっちゅうさんに参考にして頂けるとかめっちゃ嬉しいです!!
来週はえっちゅうさんの好きなムチムチ巨/乳とのアポもあるので、気合い入れてブログ書きます♪

No title

> ザンギFさん
巨/乳ペロリン記事おなしゃす!その記事読んでシコリンしやす!!

>えっちゅうさん

このブログにもついにエロさが求められる時が来ましたね( ̄ー ̄)

チ○コがフニャリンにならんように今から精/子貯蓄しときまーす♪

はじめまして

ザンギFさんいつも楽しくブログを拝見させていただいてます^ ^
ととろメールを今1番狙ってるギャルに送ったらフル無視くらいました!!笑
でも、オモロかったんで1mmも後悔してないです^ ^
次回は復活させるメール術を教えて下さい☆

>カフェ狙い男さん

コメントありがとうございます!
もしかして、即さんですか??


僕もこの前トトロ無視されました(T_T)
ジブリを無視するやつにいい女はいないので大丈夫だと思います(たぶん)。

また合流出来た時は、よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)