スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日 ナンパ報告

昨日の反動でお尻がいたいザンギFです。
気分はオシリスの巨神兵~♪


結果

●声かけ 9

●活動時間 5時間


こうしてみると超声かけすくねー!
今日は寒すぎてほぼ凍えてました( ノД`)…


午前中、僕はいつものようにアホなことを呟いてました。
さーて、ファイナルファンタジーでもやろうかな~と思ってたらツイッターにメッセージが来ていた!
取り合えずあめのむらくも一つ盗んでからメッセージを確認する。
これが男の余裕よ( ̄ー ̄)


さーて、誰かな~?
…まさぼーさん!!?
急遽休みになり渋谷に来ているらしい!


まじか!!
実はずっとお会いしてみたかったけどまだまだショボ腕の僕は申請出すの遠慮してました。
もちろん合流させて下さいとお返事!
これが毎日が日曜日の俺クオリティー、いつでも合流できまっせw


せっかく連絡頂いたんだ、今日は早めに出ようってことでカレー食べて準備する。
…緊張してきたw
ゲームやって紛らわそ!
超絶人見知り発動でげすw
ひとみ尻♪








そして15時過ぎ渋谷へ。
緊張をほぐすために声かけへ。
誠実系にチャレンジしてみました!


くわー、照れくせー!!
変な汗かきましたわー!!
でらぎこちなかったと思います。
しゃべり方もカタコトやったし(; ̄ー ̄A


そんな状態でまさぼーさんとご対面!
背高くてモテオーラMAXでした♪
まずは共通の知人ナンパ師:いしお君ネタで2秒くらい盛り上がりましたw
何を話したかはヒ☆ミ☆ツ!!


そっから一時間くらい地蔵トーク!
色々な話をしましたねー(*´ー`*)
いやぁ新鮮でしたわ。


ナンパ始めたきっかけになった人の一人がしゃおろんさんだったらしく、その話題についても沢山話させて頂きました♪


そして地蔵トークもそこそこに活動開始!
まさぼーさんはアポのためこの時点であと一時間くらいしたらアポに向かうらしい。


て訳でナンパを見て勉強しようっていう邪な考えをしてた僕ですがほぼそのような機会がなくタイムアップ( ;∀;)
まさぼーさんはアポへ。

またよろしくお願いします♪


で時刻は18時半。
こんくらいになるとめっちゃ寒くなってくる((+_+))
音楽聴きながらTSUTAYAで暖をとったり外で凍えたりを繰り返す。
結局声かけ数が全然伸びんかった(;´д`)


ただ、ソロ時の声かけで誠実系についてとキャラのコントラストについて気付いた部分もあったからよかった。
めんどくさくなってきたで詳しくはかかん!

いま意識している「昨日の自分より強くなること」は毎日達成できてる実感はある。


「ナンパ」の部分ばっか上手くなっても仕方ないで連れだしもしていきたい!
けど「ナンパ」の部分が上手くなれば連れだし率も上がるし結果的に連れだしトークの練習も多くできるようになる。
だから「ナンパ」の部分を鍛えることに集中するのも間違いではないのかなぁ、どうなんやろっていう葛藤もあるけどそのへんは考えるわ。


疲れた!
以上!
スポンサーサイト

2月16日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 19

●活動時間 5時間


良くも悪くも目が肥えすぎた!
スト高にしかいけん!
今日は全体的にスト高が少なかったけど!

…でも可愛いと思って声かけてみたら微妙ってパターンは何個かあった(^_^;)
その中で一人連れ出せそうな子がいたんやけど、自分から放流してもうた。

うーん、まだ変なプライドが邪魔してるわ。
ブスでもボランティアで楽しませてやる!っていう精神をもっと持とう!


とまぁ反省点もあったけど学んだ点もいくつかあった。


今日は完全にガンシカされた率は1、2割程度。
粘り方も落ち着いた粘りができるようになったのでキレられることも少なくなった。
入りについても、トシさんに一度見てもらった時に堂々とした態度だったと言われたのでこの調子で磨いていけばOK!


あと課題は平行トーク中の声のトーンとスピードかな。
堂々とした態度で入りを行えば相手は勝手に微笑むので、その後は落ち着いて、声を低くしていけば違った反応がとれると思う。
色々やってみよ。
あと最近暖かくなってきてジャケット一枚でも大丈夫そうなので、音声もとっていきたい。
ガチでやってる人はみんな音声とっているので、俺も録る!
レコーディングする!

レコーディング終わったら両A面シングルでメジャーデビューするのでみんなガンガンノッてきてくれよな( ̄ー ̄)


でな、今日ドンキの前通ったらまだチョコの安売りやっててん!
ガーナ。
10個くらい買ったわ♪
しかもブラックも買った!
TSUTAYAの前でムシャムシャ食べてた♪
オイシイ~!!!!

まじでガーナはミシュランに載せてやりてーわ!


連れ出しとか出来てないけどいい失敗を積み重ねてると思う。
失敗に意味をもたせることってすげー大事やと思います!
惰性で失敗を重ねるのと失敗を振り替えって反省するのでは全然違う!
東京来てから一つ一つ大事に捉えられるようになった。
失敗したあととか一人でブツブツ呟いてますからね、僕。
渋谷はうるさいので呟き声なんて聞こえないので幸いです!


あと、トシさんにも少し喋ったけど一回落ち込むと経験するとメンタルが強くなるってのは間違いないと思います。
自分のイメージでは心=幹になっていて、その幹がググっと大きくなったイメージ。
ちょっとやそっとでは折れません!


あと、疲れてるときに疲れてる表情をするのではなくエネルギッシュな表情をすることで次に行く意欲が全然違うことも気付いた!
疲れた顔は家に着いてから思いっきりすればいい!
だからストに出てる時はエネルギッシュに!!

女子に与える印象ももちろんですが、仲間のスト師に与える印象も全然違うと思うので!!


とかいってまぁまた凹む時もくるやろうけど、そうなったらまた新しい解決策でも見つけてやりますわ( ̄ー ̄)


本当は今日終電近くまでやりたかったけどまた腰やられそうになったで帰宅。
鞄はなるべく持たん方がいいな。
今日は図書館行ったで仕方ないけど!


うーん、久々にセックスしたいなぁ。
前回したのは一ヶ月くらい前、それも強烈なチングダだったのでそろそろしとかねば!
てことで、明日連れ出す!

2月14日 んがぉぺょ

ザンギFです!


前日、俺は考えてました。
連れだした後のトークの練習をできる場はないものか…。

そしたら天の声が!!


天の声「パーティー行ってみたら?」


ザンギ「…マリオパーティーではダメですか?」


天の声「ダメ。」




パーティーか、そういえば行ったことねぇな…。
名古屋におったとき太郎と行く予定やったやつは当日まさかのインフルエンザ発症やったしw

1人で行くの緊張するけど楽しそうやなぁ(*´ー`*)
ビカビカ自家発電の時の緊張感とのっかれボールのワクワク感やな。
ワッハッハッハー←ワリオのものまね。


昔マリオパーティーやりすぎて64の3Dスティックが粗チンになったわ(|| ゜Д゜)
みんなも経験あるだろう( ̄ー ̄)?







てわけで0.2秒で参加を決意!
今日開催するやつがあったので予約のメールを送る。
この判断スピード、俺のニューロンはウサインボルトの心が宿ってるぜ!
イエス、ウィー、キャン!!


とりあえずパーティーは夜からなので昼寝( ̄q ̄)zzz
先のことを見据え体力を温存しておく。
さすが!


パーティー開始2時間前…
主催者からメールが届く。



主催者「参加者が少ないため中止です。」




( ノД`)…




なんてこった!!
もういい!!
そっちがその気なら俺はナンパしてやるもんねー(・┰・)
ならばナンーパしてーやるよー、アサヒグローバ(・┰・)




でも雪めっちゃ降ってたし寒いでやめた!
そして明日開催のパーティー予約しておいたでそれ行く!



あと、今日良い声かけ思い付いた!
関西のミスフィッツさんみたいなスタイルをイメージ。
(お会いしたことないのに勝手に名前出してすいませんm(__)mちなみにブログのファンです♪)



雪の日だと傘に雪が積もるので、


ザンギ「傘重そうですね?」


ザンギ「俺が持ちましょうか?あなたみたいな綺麗な人にこんな重いもの持たせる訳にはいかないですw」


ザンギ「女性には箸より重いもの持たせるなって先祖代々教えられてますのでw」



うん、いい感じや!
おれこういうこと言うの苦手やし練習してみよ!


明日のパーティー楽しみやなーー( ̄ー ̄)























(・┰・)

2月13日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 18

●活動時間 4時間




前日夜、俺は考えていた。
何で連れ出し出来ないんやろなー?



色々考えてたら天の声が聞こえてきました!



天の声「どこかで連れ出すことに対して拒否反応を示している自分がいるんじゃない?」



ザンギ「…すいません聞こえませんでしたwもう一回言って下さい!」



天の声「…どこかで連れ出すことに対して拒否反応を示している自分がいるんじゃない?」



そうだ、その通りや。
二回言ってくれたから間違いない!
俺は連れ出しにビビってる。
過去の嫌な思い出がそうさせてるんや。


昔は飲み会が嫌で仕方がなかった。
でも断るのが苦手で何回か参加した。
そんときは毎回2時間くらいずっと無言で隅で座ってるだけっていう状態やった。


ちなみに携帯さわるスキルと寝たフリと飲み物をちびちび飲むスキルは格段に上がりました♪
コミュ症ワロスwww


要するに無言が怖いんや。
気まずい空気になるのが怖いんや。
だから連れ出しに対してブレーキをかけてしまってる。



一番の問題はメンタルでも声かけの技術でもなく、このマインドセットやった!
でも長年染み付いたマインドセットを変えるのは難しい。
だから視点を変えて考えてみました。


例えば喫茶店に連れ出したい場合、絶対連れ出す!!って思うのではなく、どうしてもホットレモンティー飲みたい!!って考えるようにしました。


俺はどうしてもホットレモンティーが飲みたいんや!だから会話は別にいらん!むしろ無言で真剣に飲みたいわ!って感じのマインドセットでやってみた。


絶対連れ出す!って考えるやつやと無意識が拒否反応を起こす可能性がある。
けど、どうしてもホットレモンティー飲みたい!って考えるやつはその心配がない。
なぜなら俺がホットレモンティーが大好きってことは疑いようもない事実やから。

ちょっと表現がおかしくなるけど、俺は無意識にホットレモンティーが好きだから、意識的にホットレモンティー飲みたいって思えば無意識も後押しして飲みたいって思ってくれる。


これが無意識の向かうベクトルを変えてやるってやつやな。
ちょっと違うか、この場合無意識に思うことの種類を変えてるから。

ただ、連れ出すために最良とまではいかんかもしれんけど良い方向にベクトルが向くってのは間違いない。


これやったら大分変わってきました!
まぁ今日連れ出せなかったけどw
けど続けていけば絶対変わる!


自分のひとつの弱さとその解決策がよかってわかったです♪



え???


わかってよかったですw



で今日の活動。
16時渋谷へ。
髪型のセットに苦戦して一回やり直したらこんな時間になっちゃった♪


きょうは30分以内に連れ出すと決めてたのでガンガンいくことに!
ウォーミングアップはいらん!
渋谷まで歩く途中で気持ち作ればいい!



一人目、清楚系。


ザンギ「^^」


清楚「^^」


完璧や!
いきなり笑っとる!


ザンギ「レモンティー飲みにいこう!」


清楚「(笑顔で会釈)」


ザンギ「どんだけ嬉しそうなん!平日からそんな笑顔してて大丈夫?w」


ザンギ「いまおれ本買いにいこうと思って。その前に喉ごしらえしとかな脱水なるから声かけたんすけど。」


ザンギ「俺レモンティーの好きさ部門では誰にも負けんから!」


そっからビタ止め狙う。
一瞬止まるけどすぐ歩かれる。
前のポジションとれてなかったでアカンかったなー。


もっと前を歩く意識をもとう!


そっからは天真爛漫が出まくって改札に逃げられて終わり。
くっそー!


で、二人目!


ザンギ「^^」

女「^^」


反応良い!
髪型のおかげや!


ザンギ「すいません、ホットレモンティーは好きですか?」


女「あんまりw」


ザンギ「ですよね、ミルクティー顔やもんな。」


ザンギ「てことでどこの喫茶店にする?プロント?エクセルシオール?」


て感じで無理矢理いきすぎて笑わせまくるものの和みトークに応じてくれず終わり。


で、暫くして選びすぎてしまう病にかかる。
ちょい可愛いくらいの子ではいけなくなってしまう。


とか思ってたらスーパー清楚系美女が前から歩いてくる!
テンション上がるわ~!
帽子かぶってたので入りはそこから入ろう!
おれ、お兄ちゃんキャラな感じの笑顔で落ち着いて、


ザンギ「相変わらずその帽子似合うやん!」


清楚系「…(照れ笑い)」


な、なんだこの反応は!?
こんな反応とったことない!
東京来ておれも大人の落ち着きとか色気が出てきたんかなぁ。

う~ん、ところで色気の色はやっぱり赤色がいいな。
目立つしカッコいいで。
赤色の色気をもつ男、ザンギF!!
キラーン(* ̄ー ̄)


でもそっから天真爛漫出しすぎて呆れられましたw
最後らへんの会話。


ザンギ「おれ岐阜から来た。岐阜って知ってる?」


美女「(薄いリアクション)」


ザンギ「知らんの?もっかい小学校からやり直した方がいいよw」


ザンギ「てかどこ住んでるの?もしかして…日本とか?」


美女「(笑いながら頷く)」


ザンギ「マジで!?一緒やん!もう乾杯するしかないな!wじゃ、あそこ行くか!」


とかいって連れてこうとしたけどダメでした( ノД`)…
もっとバランス考えれば連れ出せたぜコレ。
勿体ないわ~!


でそっからふざけ気味になる。
スタバのカップ持ってるギャル発見!!


ザンギ「ロイヤルハバネロフラペチーノ!!」


ザンギ流透視術で中身を当てにかかります。
さぁ、どうだ?正解だろ( ̄ー ̄)


ギャル「…」


ガンシカ( ノД`)…
なんやねん!!



そんなことしてたら腹が減ってきます。
どうせなら女の子をもてなしてあげたい。
ジェントルマンなザンギFは女子の嫌いな食べ物をリサーチしてから店を決めるというポリシーを持ってます。
OL風の女が歩いてくる。


ザンギ「嫌いな食べ物とかある?」


OL「えっ?」


ザンギ「無いの?じゃあ土間土間いこう!俺はとん平焼きがどうしても食べたい!」


変な目で見られました( ノД`)…




で次、気の強そうなギャルが歩いてくる。


ザンギ「すいません!」


ギャル「(チラ見)」


ザンギ「タイプです!」


ギャル「…」


ザンギ「具体的に言うと全体的にタイプです!」


ぎゃる「…」


ザンギ「わかった、結婚しようとはいわないんでせめてご両親に挨拶させて下さい!」


きゃりーさんのフレーズをアレンジしてみました!
きゃりーさんが使ってるフレーズ使えば女なんてイチコロよ( ̄ー ̄)


ギャル「…」


ザンギ「…とん平焼き食べよっか♪」


ダメでした( ノД`)…
くそギャルめー!!
まったく、ドイツもこいつもフランスも~┐('~`;)┌






そして20時半ころになって恵比寿でやるために一旦帰宅。
しかしエストポリス伝記やりたくなって結局サボったw
まじこのゲーム名作ですわ( ̄ー ̄)



しかし連れだししねーと面白いこと起こらんよなー。
頑張ろ!!



てか東京はふざけたらアカンのやろか?
全然ふざけが効かんぞ!
特に渋谷は男らしさ磨かんと駄目や!

渋谷でふざけて勝つために男らしさ磨いたろ!
見てろよ都民め!!

2月9日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 16

●連れ出し 1

●活動時間 9時間



カレーなくなった( ノД`)…
明日からまた料理ガンバロ♪


以上!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。