

12月21日 東京遠征

武器は標準語のザンギFだよ。
この日はマジで色々あったんだよ。
長くなるのでフォトリーディングなどを駆使して読んでほしいんだよw


七時までオールしてたんだよ。




以上だよ。

東京遠征へ向けて

ラリホ!みんなラリホ!
エブラーナ王のザンギFです。
ファイナルファンタジー4面白すぎですw
二日で全クリしてしまった。
もう俺ナンパ何てしん!
一生レベル上げしとくわ♪
今日からこのブログはFFブログになりました♪



エッジか…わしの話を聞け!

我らはもうナンパ師ではない。

ナンパしてはいけない存在なのだ!

この意識のあるうちに

我々はナンパを辞めねばならん。

あとをたのんだぞ、エッジ。


エッジ「嫌だ!いっちゃ嫌だ!」


さよなら、エッジ…。


エッジ「まって!ザンギF!」

エッジ「嫌だーーーー!!」




…やっちゃったぜ☆
またゲーム漬けになってしまったぜ☆
でも、今まで読まんかったジャンルの本を読むというイベントも経験したし許してくれ、オレw

いいですともw

あ、もちろんナンパやめへんでー( ̄ー ̄)


さて、ついに明日は今年最後の遠征。
細かいこと考えずに楽しもう!
この前渋谷で番ゲしたやつにふざけLINE送ったら二人返ってきたしなんだかツイテル~♪



名古屋で別の内容で五人に送ってダメやったのに…東京の子は優しいわい( ̄ー ̄)


名古屋の女に送ったバージョンはこちら↓↓


ザンギ「腹減ってちんこ立たへん( ノД`)…
やで今から飯いこ!」


何がダメなのか皆目見当がつきますw
毎度のようにw



さて、一週間ぶりにガッツリやる感じやで最初ヒヨるかもw
でも誠心精子がんばるのでヨロシクね♪


ハイパー美女たおそ(*´ー`*)

12月14日~15日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 知らん!

●番ゲ ちらほら

●連れ出し 2

●活動時間 24時間w


ついに始まりました、即るまで帰れない24時!
14日の12時頃に大阪到着できるように出発。
スラッガーさんと岐阜で待ち合わせして一緒に行くことに。
俺の方が早くついたので適当に声かけ。

一人目、女子高生。
連れ出しw
やっぱ女子高生はホイホイついてくるわw

暇潰しに連れ出しただけなので10分くらいで番ゲもせず放流。
危うく即るところだったぜい(; ̄ー ̄A

で、電車。
大阪着。

今回の合流ナンパの参加者は、

ぶっさん
ケンパさん
りぷりーさん
エドガーさん
あらやんさん
あんかけさん
ブエナビスタさん
えっちゅうさん
タイラーさん

塾生以外のスト師も沢山合流しました!


14時ロフト前へ。
フランさんの号令のもとスタート。

性欲グダで全然声かけ行けなかった俺は亜鉛サプリを購入w
こいつはすげぇパワーだ!
思い込み激しい俺は飲んだ瞬間勃起しました♪
グイーン。


元気になったけど結果でずw
結局合同ナンパ終わって19時頃名古屋の三人でめし食べる。


ケンパさんがしゃおろんさんと面談のため退席。
ちなみにケンパさんの次は俺が面談してもらう予定でござる。
時間来るまであんかけさんとストることに。

すると推定185センチくらいある女子発見!
あんかけさんに指名され突撃w
10分くらい粘って番ゲ。

粘りすぎて変な道来てしまったため面談の時間に遅れるw
しゃおろんさん、すいませんw

久々にお会いしたぜ( ̄ー ̄)
モチベ上がったぜ☆
ばっちりボイレコでレコーディングしたぜ!


で面談終わり暫く梅田の地下でストって一同はミナミへ!

タイラーさん
りぷりーさん
あんかけさん
ケンパさん
ブエナビスタさん



超楽しみ!
ウキウキワクワク~♪


なんかよく覚えてないけどタイラーさん、ブエナビスタさんとほぼ一緒にいた。


途中で乱交帰りのえっちゅうさんとも会う!
と思ったらダッシュで声かけいかれて速攻はぐれメタルw


最後の方タイラーさんが変なテンションになってました。

30メートルくらい離れた子に普通の声量でナンパw
タイラーさん、ソレ聞こえるわけないですw
ナメック星人でも無理ですw


僕は僕でギャル5人組に逆6とかしました♪


ギャル「きもい!!!」


五人全員からいじめられました( ノД`)…
とんでもねぇやつらだ!


しかしミナミはすごいね!
どんなブスでも美女と同じ対応をしてくる!
ふてこいわぁ~。


タイラーさんいわく、「ミナミのブスはセルフイメージが高い」らしいです。
ごもっともw


色々声かけするも、ミナミは強敵揃い!
しかしやりがいがあるぜ( ̄ー ̄)


で、5時くらい。
三人はマックへ。
さすがに眠いw
仮眠をとることに。
15分も寝てしまいました(; ̄ー ̄A

寝過ごして3日分くらい寝てしまった僕たちはまだまだ戦います。

ブエナビスタさん→満喫で寝たい…。
俺→しぬほど眠いw
タイラーさん→変わらずの爽やかスマイル♪


タイラーさんの体力底無しw
途中で級長とウィルシャー君、グリフィーさん、ポン太さんがいた…と思う。
うろおぼえ♪
ペイちゃんさんとも挨拶させて頂いたぜよ( ̄ー ̄)


で、六時くらいに今にも眠りそうな子をマックに連れ出し。
マックで寝よるw
ほとんど会話せず店でる。


ラブホ連れ出そうとしたけど帰るグダ崩せず。
むむむ。
ただ、歩いて帰るらしいでついていくことに!
よっしゃ、泊めて貰お!
宿代浮くわw


即るより寝たかった僕は必死です。
家は天王寺らしい。
天王寺??
ミナミみたいなもんやろ、近い近い!


40分後…。


ようやく到着。
遠いわ!!w
で、お互い眠すぎてほぼ会話なしw
番ゲしたけど逃げられました( ノД`)…


時刻は午前7時。
まだ余裕やろ♪と思った俺は電車で再びミナミへ行き散策。
てかライバルが一人もおらん!
はーっはっは、ここはもはや俺の町だぜ!!とか思ってたらりぷりーさんと遭遇w

続いてグリフィーさんが平行トークでこちらへ向かってくる。

グリフィー「あ、どいて。ごめんね~!」

ニヤニヤしながらその様子をみていたら僕たちの目の前を通り、声をかけられましたw
反応よかったし即ったのかもしれない。
てかグリフィーさん、この時間も元気に楽しそうにナンパするなぁ…。
体力ハンパないw
見習わなければ!

りぷさんが帰宅し、完ソロすることに。
もう眠気がヤバイ。
たったまま寝たり眠いテンションで声かけしたりしました。


てかこのへんの記憶全然ない。
なんか知らない女の子の番号が沢山増えてました。
怖ーい((((;゜Д゜)))


10時すぎ名古屋の三人でめし。
14時からのセミナーまでまったりしました(*´ー`*)


24時間ナンパすると記憶が断片的にしか残ってないw
でもやっぱりミナミは楽しい。
全然倒せんから研究し甲斐がある!
ワクワクするぜい!
ミナミで初めて連れ出しと番ゲできたし、第一歩を踏み出した感じです。
次は結果を残そう!


24時間ナンパ大変面白かったです。
企画してくれたレオさん、そして企画乗っ取ったえっちゅうさん、ありがとうございました!!


セミナー編へつづく。

11月24日 大阪遠征2

白ひげです。
間違えた、ザンギFです。


結果

●声かけ 少し


8時くらいまでミナミにいました。
立ったままブログ書いたり寝たりを繰り返し限界を越えたので梅田に行き満喫in。


14時まで爆睡。
となりのブースの人、オナニーしてた。
ハレンチ~☆


で14時30分頃に茶屋町方面へ。
速攻エドガーさんと会う!

合流して速攻2人組に声かけ!


ザンギ「もうすぐ3時やね!」


ザンギ「おやつ食べよか!ホットドックとか食べん?あえて。」


だめか~( ノД`)…


でもう一組。


ザンギ「もうすぐ3時やね!」


ザンギ「おやつ食いません?あえて辛いもの。」


ザンギ「辛いもの好き?てかCoCo壱のカレー何辛までいける?おれ105辛までいけるの!すごいやろ?」


だめか~( ノД`)…
自慢する男は嫌われるっていうし、辛党自慢は失敗やったな。


で、写真撮影しとるやつ発見!


ザンギ「写真とりますよ!おれ、プロのカメラマンなんで。前世が。」


ザンギ「50枚までとってあげるわ!」


だめか~( ノД`)…


で腹が減りすぎてたのでエドガーさんにマック付き合って頂く。
まじわがまま言ってすいませんw

そっから16時くらいにマックの前であんかけさんとケンパさんと合流。


ビタ止めの練習することに!

で、二人組がくる!


ザンギ「ねえねえ!!!!」


くそでかい声で無理矢理とめますw


ザンギ「ここに、マクドナルドっていう、ハンバーガーショップが、あるけど、知ってる?」


女A「知ってるw」


ザンギ「まじか!!じゃあ行こ行こ!なに食べる?ケチャップでいい?」


逃げられそうになる!


ザンギ「わかった!じゃあマスタード食べよ!…氷っ!!!」


だめか~( ノД`)…


で帰る20分前になってなんとポン太さんとグリフィーさんに連日のご対面!
グリさん、またヘルシア飲んでいらっしゃいましたw
スーパーヘルシー♪


暫く喋るもお開きの時間に。
今回も結果出しまくったなぁ。
てかソロの子にほとんど行ってないなぁw
まぁいっか♪


帰りはあんかけさんに車でケンパさんと一緒に送ってもらう。
みんなで音声分析。
めちゃめちゃ議論しました。
こんな真剣に議論できるって幸せですわ♪


さみーで以上!!!
またねー☆

11月23日 大阪遠征

ザンギFです。


結果

●声かけ ありえん

●番ゲ 少し


16時梅田へ。
久々にみんなに会えるぜー♪
今日はナンパより地蔵トーク中心に頑張ろ( ̄ー ̄)


…30分後。


ぼっちになるw
なんでやー( ノД`)…
やっぱり僕は絡みづらいオーラが出てるようです(泣)


そんな世間の風に負けないように頑張ってナンパ!
ヘップの前で逆8とかもやりました。
みんなめちゃ喋ってくれるw
大阪やさしい♪
てか、大阪の待ち合わせの子に目力ナンパしたら鬼反応よかったw


ほんで飽きてきたで茶屋町へ。
茶屋町のマックの前でコンタクト屋の看板持ってる子発見!


ザンギ「寒いね~!」


女「…」


ザンギ「ありえんほど寒いね~!」


女「…」


なんだか様子がおかしい。
泣いてました。


ザンギ「どうしたん?…あ、この店閉店するんや。ずっとここで頑張って働いてたんや?」


女(頷く)


ザンギ「そっかそっか、辛かったなぁ。」


閉店するので泣いてたらしいです。
なんて健気な子なんだ!!


ザンギ「コレで涙ふきな。キティちゃんついてるから!キティちゃん好きやろ?」


といってキティちゃんの紙入ったポケットティッシュあげる。


ザンギ「もしかしてマイメロ派?マイメロ派やったらごめんな。コレしか持ってないわ~。」


女「フフフ^^」


ちょっと笑顔になってくれました(*´ー`*)
も、萌え~!!超もれのタイプ!!
スーパー清楚系で透明感があり、色気もありました。
くそ可愛かったし健気やし運命の人やわ!
むしろもう結婚してるようなもんやろ!
新婚旅行どこに行こうかなぁ、ワクワク…。


しかし現実の俺はナンパ師。
こんな健気な子と付き合える身分ではないのだ。


そんなことを考えていたら白ひげさんとゆうやさん登場!


ザンギ「白ひげ~!!」


召喚しました。
俺たちはナンパしていることをカミングアウト。
そっから白ひげさんをいじりまくるw


ザンギ「看板持ってるのも大変やよね!てか見て、コイツ(白ひげさん)看板みたいな顔してない?w」


白ひげ「誰が看板やねん!」


ザンギ「コイツ、ナンパとかしてるんですよ!チャラいよね~。」


白ひげ「いや、お前もやろ!」


白ひげさんの面白い突っ込みに終始女の子は笑顔♪
で、暫くすると白ひげさんたちが去っていく。


邪魔物もいなくなったし、またデートの時間がやって来たぜ!!
あぁ、幸せや~!
俺が一生この子を守ってやろ。
むしろあと500年くらい守ってやろ。


だが俺はナンパ師。
新しい出会いを求めて旅立たねば!


ザンギ「じゃあ頑張って!もう泣くなよ!」


女「うん、ありがとうございます^^」


でれ可愛い~!
最後握手して放流。
番ゲはしませんでした。


頭撫でたかった~!


ザンギ「おれが頭撫でると涙止まるらしいよ。撫でてやるわ~。」


みたいなノリでいっとけばよかった。


ナンパで恋愛感情抱いたのは初めてや。
泣いてる姿見てたら離れるに離れられなくなってしまった。


でも元気になってくれてよかった~。
頑張り屋さんなんだな。
閉店して辛かったやろなぁ。


俺の好感度が上がったところで合同ナンパの時間は終わり鳥貴族へ。


くそ美味い♪
安い♪


貴族の生活は贅沢ですな。


腹一杯になりヘップへ。

で、たぶんこのくらいにグリフィーさんとDevさんに出会う!
Devさんお初だぜ~☆
お会い出来てないすとぅみーとぅーでした♪
お会いした瞬間あいむふぁいんせんきゅーになりました♪


で、一瞬だけ喋って瞬時にお別れ!
グリフィーさんと後でミナミで会いましょうといって別れる。


その後は梅田地下街いく。
拓郎さん、りぷりーさん、ペイちゃんさんに会う!
この前名古屋で会う予定だったペイちゃんさんと偶然の再開!
びびりました(*゜Q゜*)


そして、がんしゃんさんとも久々に会う&コンビさせていただく!
やっぱりおもろかったです♪


時は流れ、時刻は23時30分。
俺とひげとゆうやさんでミナミへ。


なんか昔より全然反応とれるようになったw
結構声かけたのにガンシカ、暴言、暴力も全然無い!
ミナミちょれぇわ。
おれ、少しは腕上がったのかなぁ。


ひげとのコンビで2回連れ出せそうな子おったけど俺の金グダで放流してしまうw


(何のためにミナミきたんだ?w)


白ひげさん、サーセンw
もう一回言います!
白ひげさん、サーセンw
もう一回言いましょうか?結構ですか?そうですか。


ほんで色々休みながら活動する。
で、5時。
ゴールデンタイムや!


意外と人おらんかったw
でも5時にしては沢山おるわー!


いつの間にか白ひげさんとはぐれてしまい、一人ぽつりと歩くぼく。


…寂しい。


と、そこに見覚えのある大きな人が歩いていた!
グリフィーさんでしたw


再びご挨拶。


と、そこに一人の男性が現れる!
ポン太さんでしたw
まじかー!!!!!!!


またまたあいむふぁいんせんきゅーな気分でぼくウレシス(*´ー`*)。


やっぱ凄腕は違う!

朝まで女を漁ってるwwwwwwどやwwwwwwこれどやwwwwwwwwおもろいやろwwwwwww


すいません、調子のりましたw
しかし実際めっちゃ面白いオーラ出てました。
そしてめっちゃ腰が低い!
俺ごときにショボ腕に1度たりとも腰まげてはダメですwww
まじであんなにお辞儀させてしまって申し訳がたちません!!


なんかガールズバーのキャッチにめちゃ和んで番ゲしていました!
すごたんwwww


コンビ、トリオもさせて頂きぼく大満足です♪


覚えているのを一個だけ。
前から3人組くる。
グリフィーさんがミンティアをふりふり。
ポン太さんが鞄をふりふり。
俺も黒のミンティアで参戦!


ザンギ「ミンティアいっぱいあるし食べよか!」


女「…」


ザンギ「もしかしてフリスク派?」


女「いや、ミンティア派w」


ザンギ「やんな!そういうオーラ出てたわwじゃあコレあげる♪食っとけ!元気でるぞ!」


女「黒嫌いw」


ザンギ「やっぱ青派?よし、いまから買いにいこう!」



相変わらずふざけすぎてお二人のトーク全然聞けなかったw
一流のミッドフィルダーを目指す者としてやっぱり360度の視野をもたないとアカンと思いました。


で一人の子に「今から飲みません?岐阜で。」ナンパしてたらいつのまにかはぐれてしまうw


寂しいよーう( ノД`)…。
寂しかったぼくはそっから滅茶苦茶にナンパ。
でも20秒でバテてミナミの路上でブログ書いてます♪



今日はおちーんこ使えんかったなぁ。
せっかく重いなか頑張って持ってきたのに。


ねみー。
なんか色々書き忘れてる気がするけどねみー。
やで少し寝る。
