スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆

この記事はブロとものみ閲覧できます

プロフィール

ザンギFです。

今更ですが、ナンパ始めたきっかけも含め少し自分のことを書こうかと思います。



ナンパに興味もったきっかけは、まぁ女性に縁がなかったからです(笑)この辺は結構皆同じですよね(^^)


ほんで、ネットでナンパ師さんのブログ見てさらに興味もちましたね。ナンパにはただ女の子と仲良くなるだけじゃなく、人生変える力あるんじゃねーかって。


もともと自分は女性どころか、男と喋るのも苦手でした。俗に言うコミュ症ですわw居酒屋行って2、3時間くらいずっと無言で隅っこにいるとかザラでした。もし大学の講義でコミュニケーションとかいう科目があったら15回は落とす自信ありますw


そんなオレなので女の子と仲良くなるなんて遥か彼方の世界でした。しかも変なプライドだけは高くて、傷つくことを恐れてロクに告白もできませんでした。まさにクズの中のクズ、キングオブクズです。カイジの安藤とタメ張るレベルでした。



ただね、私にも好きな娘ができたわけですよ。同じバイト先の娘だったのですが、彼氏がいるの知ってて告白しました。余裕でフラれました。


ただ、告白する前からずっと仲良くしてたので関係は悪くならず、むしろそのあとセッ○クスまでしました。え~、、、超楽しかったですwそれが1年くらい前の話やったかなぁ


ちなみにでれ久しぶりのセッ○クスでした。そんときのオレは性欲の塊でしたね。その後も何回かヤッたのですが、完全に体目当てになってしまい嫌われてしまいました。



時間が経つにつれ凄い反省しました。オレ、相手のこと何にも考えてなかったなぁ、と。ただ自分の欲を満たすことしか考えてなかったなぁ、と。


完全にオナニー野郎ですw


嫌われたことより相手に嫌な思いをさせたことが申し訳なかった。それに重かったしなぁ、オレ。
ただ、相手の負担になっていただけですわ。要するに最悪でしたw


ナンパを始めるに至ったのはこの経験があったのが大きいです。もうこんな思いをするのもさせるのもアカン。せっかく人間に生まれてきた以上、モテたいし女の子楽しませれる方がいいやろ!よし、やるか!という訳で始めました。


まだまだ全然力不足です。あと、ナンパをするための色々な理由がもっとあるので書きたいけど、疲れたでまた今度にします(笑)



最後に自分の好きな言葉を
ナンパにも大いに通じると思います


挑戦に「失敗」という言葉はない。予想通りの結果が出れば「成功」。予想外の結果が出れば新しい発見という意味で「大成功」である。



ありがとうございました!

簡易プロフィール

この記事はブロとものみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。