

2月12日 の オレ

この記事はブロとものみ閲覧できます

2月4日 休養

ザンギFです。

昨日Twitterで話題になったきゃりーさんのザオラルメール送ったら返事きました!
ヤッタネ♪
でも名古屋の子だからアポれねーぜ( ̄□ ̄;)!!

そんな一日。
あー大分回復してきた。
今までサボることや休養に対して後ろめたさを感じすぎるキャラだったのでそれやめます。
昔の自分のブログにもFFやることは悪いことじゃないって言われたって書いてあったし。

高校時代、学校サボって昼までバスケして登校してた時のすがすがしさを呼び起こそう!
そう、サボるってすがすがしいことなんだ!
サボっても結果出すメリハリのある男こそが真の男。
メリとハリ!
メリーとハリー!
メリーポッターとハリー彗星!



うはーそしてばりくそ腹減ったわー!
メシ食べよ!
メシィ…( ノД`)…("⌒∇⌒")(`Δ´)♪


明日はこんな絡みづらい内容じゃなく、ちゃんとナンパのこと書くんで今日はこれまでっっ!!!!!

悩み

この記事はブロとものみ閲覧できます

東京遠征へ向けて

ザンギFだと思います。

東京遠征楽しみすぎだと思います。
今回の遠征は最高の精神状態でいどめるので、エクセレントだと思います。

髪をセットし、
髭を剃り、
アゴヒゲを抜き、
顔洗い、
珍子洗い、
おめかし!

完璧だと思います( ̄ー ̄)


東京でもこの前番ゲしたヤツとアポ決まったしな。
スト5やけど巨乳。
ラインのやりとりの感触やと8割くらいの確率で準即できると思います。


テンションはMAXだけど、放出しないように。
自分の内に納めて必要な時に引き出せるようにしておくべし!
これが男の余裕の正体よ( ̄ー ̄)
自分自身をコントロールするってことやな。

そういうことだと思います。
今日も哲学しましたね♪


我思う、ゆえに我ありだと思います。


現地で合流できそうなナンパ師さん方、こんな私でよろしければぜひ合流しましょー!!

10月12日~ 東京遠足

こんにちは、ざんぎえふ・おぶ・じょいといですかっこわらい。

きょうも、ぼくはおしごとです。
どにちなのにおしごとするのはとてもたいへんだとおもいました。

でも、10がつ12にちから、たんにんのあんかけせんせいがとおきょおにつれていってくれます。

わーい。

こうがくねんのおにいさんのけんぱくんもいっしょです。

ぼくはそくがしたいなぁとおもいました。
えんそくもすきだけど、そくはもっとすきです。
いまからおなきんもがんばってます。

というわけで、よろおね!



ぴーえす

きょうもなんぱがしたいです…かっこなき。
