

おもろいボケ

雪玉見せて、


ザンギ「オレの気持ちを受け取ってくれ!」


ザンギ「これゴディバのやつやから美味しいよ!カッチカチやぞ、カッチカチ!」


ザンギ「よく火通して食べてね♪」


明日コレやってみよw

ザンギフレーズ集 傑作編

3年B組ザンギF先生です。
今日の授業ではシチュエーション別のフレーズを学んでいきます。
シチュエーション別といっても今日は一個しか用意してないけど!
てか汗かいた!

ではいきましょう!


●平行トークで電車の券売機まで来たシーン。もしくは券売機で切符買ってる子に声かけたシーン。


相手は帰る気マンマンです。
なんとしても足を止めましょう!
といってもとても簡単で、女の子が切符買った後改札に向かおうとした瞬間こう言うだけです。


ザンギ「おつり忘れとるよ!」


これ何人かに試しましたが、これ言われたら今のところ100パーセント券売機の方を振り返りますw
ガンシカ決め込まれてても例外なしですw
で、こう言います。


ザンギ「嘘w」


この姿がほんと滑稽で面白いですw
いつ見てもわらけてきますw
女の子の反応は、


・「最低~!w」という。

・騙されて照れる、恥ずかしがる。

・怒る、スンっとする。


にだいたい分かれます。
いずれにしろ目に見えて反応とれます。
で、


ザンギ「怒った?w意外と素直な人ですねw」


みたいなこと言うとどの反応した子もだいたい笑います。
言うときのトーンにも気を付けて!
バカにした感がですぎると怒られます!


切符買われた後なので連れ出しは難しいかもしれんけど、足は止まるので番ゲに繋げやすいです。
特に名駅は改札グダが多いと思うので、券売機らへんから勝負かけるといいと思います。


使ってみたら感想教えてね♪

11月1日 ナンパ報告

ザンギF4000年の歴史っ!!


結果

●声かけ 10


調子が戻ってきました♪
最初の3声かけくらいはまだグダグダでしたが、笑わせることはできた!

今日はフレーズたくさん書きます!


・一人目。無心で歩いてる子。

ザンギ「こんばんは~、めっちゃ一生懸命歩いてるなと思ってw」


女「w」


ザンギ「もう歩くことに命掛けてませんwどこ行くんすかそんな必死に歩いて。」


トイレらしい。


ザンギ「まじか、じゃあ俺も行くわ!連れションしよかw」


これ失敗やった。
あんまり和んでないのに言ったらアカンわ。
きもいわ。
以後気を付けよう。


・二人目。おそらく警戒されてた

ザンギ(…暫く横に並び見つめる)

目があった瞬間笑顔で

ザンギ「ね、やっぱり来たか!って思ったやろ!」

で少ししゃべる


ザンギ「どこいくん?」


女「栄いきます。」


ザンギ「歩いていくんやw」


女「いや、電車ですw」


ザンギ「そっか」


この反応に対してもうちょい付け加えれば良かった。
例えば、


ザンギ「電車使うとか頭良いっすねwおれ思い浮かばんかったわ!w発想力豊かですね。」


みたいな感じ。


で、笑わせることも出来たけどその反応もワンテンポ遅れる感じ。
俺が喋る→女の子が少し遅れて笑いだすみたいな感じ。
警戒されてたと思いきや実はナンパ慣れしてない子やったのか?
まぁJKやったからかもしれんけどw
俺はまだ怖くてJKには手出せませんw


こういうナンパ慣れしてない子にはストレートに言った方がいいな。

「世界一きれいやと思ったから」

「飯いこ」

「番号教えて」


これを早めに言うことでナンパであることをまず理解してもらう。
その後ゆっくり和みトーク&軽めに笑わせるくらいがいい。

それを声かけてる最中に気付いて修正すれば完璧やけど、本調子やないで仕方ないわ。

次からは出来る!


・強めギャル。口に丸い銀色のピアス。

ピアスを指差し

ザンギ「なぁ、パチンコの玉ついてますよ!」

ギャル少し笑顔に

ザンギ「今日はちゃんと勝てた?」

真顔に戻る

ザンギ「負けた~!って顔ですね。その顔は。」

その後少し喋って頂けましたがおトイレにかけこんで行きました。


くっそー、改札は一緒に通れるけどさすがの俺もトイレは一緒に入れん!


珍子なければ一緒に入れるのに(-_-)
この時ばかりは珍子がついていることを恨まざるを得ませんw


・色々巻いてる子


ザンギ「寒さ対策完璧ですねw」

女「w」

ザンギ「今からこんなに着てて冬本番とか大丈夫っすか?w生きてけます?」

女「そうですね~、ヤバイかもしれないですw」


反応良かったけど改札の壁が!
ジャマしやがって、機械の分際で!


指先一つでダウンさせたい気持ちをグッとこらえて放流。


楽しかったなぁ…。
今日もたくさん合流したし。
ケンパさん、いしお君、月本さん、スラッガーさん、なっとうさん。


相手の反応も見れているし、何が問題で失敗したかも具体的に見えている。


この前もそうやったけど、スランプ脱出の鍵はやっぱり成功体験や。
番ゲ、連れ出し、即に限らず、笑わせれたとか些細なことでもOK!
要はやり続けることが大事やってことやな。


明日はケンパさんと学祭ナンパ♪
大学時代引きこもりの僕は学祭なんていうリア充な世界を知りませんw

楽しみですわ( ̄ー ̄)



P.S.

今日ふと「ザンギエフ」をWikipediaで調べました。
ザンギエフ高スペックすぎて笑いましたw
一度見てみて下さい♪

10月11日 ナンパ報告

ザンギFですよね?

結果

●声かけ 5


最近3声かけ以内に連れ出しか番ゲできないと本気で凹みます。
今日はスト高おらんかったわー(泣)
金曜日はブストスばかりなのは気のせいか?
いや、そうではない!



まぁこのまま終わるのはつまらんで今日使ったフレーズ書いとく。


・歩くの速い子


ザンギ「こんばんは、頑張って歩いてるなと思って!w」


基本歩くの速い子には早口めというか間を開けずにしゃべるのがポイント♪

笑い反応もらったので、

ザンギ「さすがに陸上部ですか?w」

女「違いますw」

ザンギ「陸上部じゃないのにそんなに速いってどんだけっすか?w」


東京に行く途中らしい。
新幹線の切符買うとき、時刻決めるのに死ぬほど迷ってるw

ザンギ「どんだけ優柔不断やw俺が決めてやるわ!」


勝手に決めました♪
番ゲできんかったー!
可愛かったのに( ;∀;)


・キャリーバッグ引いた歩くの遅い子

ザンギ「頑張ってひいてますね」

ザンギ「てかめっちゃ重そうじゃないすかw筋肉の筋がムキッてなってるよw」


待ち合わせらしい。
金時計で止まる。
俺のトークが続かず放流。
2分後に男来た。
強そうやった。
アッブネ☆


そろそろ飛び道具使えるようにならんとなぁ。
武道仲間のガイル君にやり方聞いてみるか♪

チュンリー君にも聞こ♪
…やっぱやめよ(笑)


・飲み会向かう子

ザンギ「こんばんは、、てかめっちゃ幸せそうな顔してますねw」


からの


飲み「これから飲み会です。」


ザンギ「なに飲むの?オレンジジュース?」


ポンジュースのロック飲もう!と提案するも拒否られる。
水割りのほうが良かったのかな…??


ほんとはもっとやりたかったけど仕事でつかれてたので帰る!
いままでの俺は身体的な疲労が原因で調子落とすパターンが多かったでな。

身体的な疲労で無理してストって本調子じゃない故に反応も悪くなり、メンタル面もやられるという悪循環。

身体的にも精神的にも最低限声かけに影響が出ないレベルまである状態じゃないと、どっかで無理して調子落とす。

マラソンみてーなもんや。
最初体力の限界まで走って、その後は気合いでカバーみたいな。
俺はそういうタイプですw
温存とかしない。

でも、ある一定のラインでガタが来る。
メンタルを刷り削って体力の消耗をカバーするのにも限界がある。

メンタルやられると一週間以上鬱になるで、一日ゆっくり休んで心身共にリフレッシュするのは大事っすわ♪


音楽聞くわ!
中島美嘉の「汚れた花」
何故かオレ、20歳くらいから中島美嘉のファンですw
最近の曲は全然知らんけどw

彼女の周りの目を気にせず自分を出していく所はナンパ師として見習うべし。
そして「雪の華」のPVのルックスはスト高だと思うピョン。

「汚れた花」っていう曲はマイナーやけど、なんか頑張ろうって気になれるので聴くべし…ピョン。


明日は東京へ遠足♪♪♪

8月15日 ナンパ報告

朝型なザンギFです。


今日は朝昼晩とナンパしたぜ♪



●朝


・新しい朝ナンパ


ザンギ「いやぁ、新しい朝がきましたね!」


ザンギ「今日は希望の朝ですか?」



ガンシカ( ノД`)…



●昼


・オナニイナンパ


水入ったペットボトル振りながら


「ちょ、オナニーするの手伝って下さい!」


「もうちょっとで出そうなんです。」



という最低のナンパ。


900mlのペットボトルやったで


ザンギ「このくらいの太さと長さってどう?好き?」



…女子の反応はご想像にお任せします。






・乱交ナンパ


「今から4Pしよう!」


「4Pってアレやよ、大乱闘スマッシュブラザーズやよ!」


からの適トーク。
大乱交スマッシュブラザーズと言わなかった所に俺の誠実さが出てますね♪



●夜


・一目惚れナンパ


ザンギ「すいません、一目惚れしました。」


堂々とドヤ顔で言うのがポイント。
反応薄い場合は、



ザンギ「すいません、一目惚れしました。…そのケータイに。」



とかいって物いじりへ移行。


けっこう反応良い!



・早歩きの人


ザンギ「早歩きって結構疲れますね(〃´o`)=3」


反応とれる。



・今まで通算4回声かけた水の民。


おれの精神年齢は12歳と言われる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
若々しいね、おれ♪




・赤髪Gカップギャル


ちんこナンパ。


トイレ行きたいとほざいたので、


ザンギ「じゃあ連れションしよ!」


赤「なんでやw」


ザンギ「アレ?男やろ?珍子ついてなかったっけ?」


赤「あー…珍子昨日取った!」


ザンギ「俺もちんこ落としちゃって…ドンキに5万くらいで売ってたから買いに行こ♪」



途中手握る。
あんまり抵抗してこんw


ザンギ「てかあんまり嫌がってないやんw」


とか言ったら振り払われた。
コレ即いけたで、しまったわ(*゜Q゜*)



結局ビックカメラまで付いていくものトイレに逃げられる。
一緒に入れば良かった。



今日も30声かけはしたのに坊主だぜ☆
まぁ今日は沢山合流できたでいーわ!


久々にガーデンさん、ケンパさん、まさ君、とも君に会った。
ます君、岡ちゃん、J兄さんには連日の合流。



みんなありガトーレーズン
