

1月30日

あかん、今日だけは言わせて。

ナンパする時間ないわw

「時間ない」って言葉は7回生まれ変わっても金輪際使わないことを誓いますので!

よろおね

1月27日

チワス、チワス、チワス。ザンギFです。

今日は大阪から一旦豊田に帰り、18時に名古屋へ

19時半から千種で仕事のため、短期集中型の密度の濃いナンパしたろうということでバンバン声かけしました

…自分の脳内では。

現実の結果は0声かけ0番ゲ0即。情けなさで死にそうですw俺に飲まれる喫茶店のコーヒーがかわいそうになってきた。

あかん、卑屈になっとる。切り替えて仕事してきまーす。


●反省
「もうすぐ仕事があるから」という言い訳を勝手に作り逃げてしまった。「仕事までに必ず番ゲ」など、目標達成意識が全然足りん。メンタル鍛えんといかん。

ナンパセミナー&初ナンパ

こんばんは、はじめましてザンギFです。

このブログはナンパやその他諸々を通して成長していく姿を書いていきたいと思います。ヨロシク!!

今日は大阪にて、俺が尊敬するナンパ師さんのセミナーに参加しました。そして道聞き以外で人生初ナンパデビューを飾った日でもあります。最低でも番ゲや~と意気込むものの結果は4声かけ収穫ゼロ!!

一人目、ケータイ弄ってるキャバ嬢っぽい子

おれ「梅田で一番かわいいとウワサの子おったんで声かけました」

女の子(微笑)

おれ「(女の子のケータイを指差しながら)何やってるの?テトリス?」

女の子(微笑しながらゆっくり頷く)

あっ、ナンパってすげー楽しいと思ってたら後ろからガードマンに襲撃され御用w

クソウ、次や。

二人目、20代後半くらいの綺麗な人
「こんにちは」

(無視)

「こんにちは、超こんにちは、スーパーこんにちは!!」

(無視)

「あ、帰国子女の方ですか?ハロー、ナイストゥーミーチュー。」

…初めてのガンシカを経験しました。

その後二人も反応得られず。まだまだ外見やジェスチャー、声のトーンを磨く必要があると実感した。

ただ、ナンパは凄く楽しいものだとわかった。今日の結果には全然満足してないけど、まぁ1年くらいあれば余裕で天下とれると思いますw

明日も声かけしよ

簡易プロフィール

この記事はブロとものみ閲覧できます
