

怖い人

えーー、怒られました(笑)

本日2人目に声かけた子

俺「おっす!世界一可愛い子おると思って…」

女「は?」

俺「さすがに声かけんと…」

女「お前何いってんの?自分の顔面確認してこいよ(みたいなこと言われる)」

(こえぇwションベン漏れたw)

と思いきやこっちも反撃

俺「ああ、俺貧乏で鏡もってないんで。そこの喫茶店で鏡の使い方教えてくれません?w」

睨まれて逃げられましたw


まだ媚びた感じになってるな~。返しができるのは良いけど、連れ出しや番ゲに繋がる返しが出来るように研究しよ。


次は仕事や!!
やりまっせ

2月24日

スーパーおはようございます!!

早起きしたことやし、仕事まで時間あるし今から早寝早起き系女子狙いにいってこよ。

腹減ったな…とりあえず今日の目標は食べ歩きしとる子から食べ物分けて貰うナンパを成功させることにしよwこれ、タダで飯食えて仲良くなれて一石二鳥だと思います!もし失敗しても、何も食えずダイエットになるというね。

目標は3食ゲ!あと、まだ未達成の番ゲも狙ってきます!


よし、シャワーあびていこ

2月23日 最終結果

えー、ザンギFです。本日3回目の更新ですw

今日はしゃおろん塾の塾生さん、塾長のしゃおろんさん、さらに凄腕ナンパ師のゆたかさんと合流ナンパをしてきました!

まずは軽く結果から

●40~50声かけくらい(数えてない)

●0番ゲ

●0連れ出し…とみせかけて1連れ出し

●番外編:変なブスと握手したw

うん、初連れ出し達成です!

相手は大学生(年齢忘れた)美人度は、チュンリーを100だとしたら40くらいですかね。

連れ出し達成したし、テンションMAX!!と思いきや喫茶店でのトークがグダグダ過ぎて番ゲできずw

つまらないトークしてまってかたじけなさがMAXでした。番ゲ出来てたら、次のアポは菓子折り持って謝りに行きたいレベルですわw


でも、ガッツリ集中してやれば結果はでるもんやなぁと思いました。もっと女の子楽しませられるように恒例の反省タイムや。


●女の子の断り文句を真に受けたらダメ。特に入りの声かけで笑ってくれた場合
「仕事あるんで」
「そういうのいいです」
「待ち合わせなので」
「急いでいるので」
など

これらの断り文句の返しを次のナンパのときまでに2、3個用意して粘れるようになる!


●無理そうやったら早めに切り上げる。


●ゆたかさんに表現を大袈裟にすることを教えていただきました。あんまり今まで意識しなかったので、毎回一つはそれを意識したフレーズをつかえるようになる!

●しゃおろんさんに声が小さいことを指摘していただきました。自分から声かけといて女の子に聞き返されるとか、最悪でした!普段からデカイ声で喋ろう。


今まで通算10声かけくらいしかできてなかったで、今日は果てしなく面白かったわw名古屋帰ったら速攻再開しよ


まとめ:
疲れた

中間結果

腹痛過ぎてトイレから更新中のザンギFです。

本日のナンパの反省&これからの課題を

●声を大きく。聞き返される時点で0点と思うこと

●表現は大袈裟にする

●とにかく数こなす

ガールズバーの逆ナン多すぎじゃwでも、ヤツラの声かけの仕方も勉強になるなと思う今日この頃です。大阪面白いわ~


引き続きナンパしてきます!

ナンパDay

こんにちは、ザンギFです。

明日2月23日はナンパを始めてから初めて1日中ナンパに時間をかけることができる日。明日は昼に大阪に向かいソロで。そのあと、夕方からしゃおろん塾の仲間の方たちと合流という豪華2本立て!

テンションあがりすぎてどえらいことになってますぜい


やるからには一気に結果を出したい。目標は

●50声掛け

●10番ゲ

●初の連れ出しをする

●一泊するから、独りで泊まるのはでら寂しいで締めは即


意識することは

●雑な声掛けをせず、ガンシカされてもすぐ諦めない

●相手を楽しませ、自分も楽しむ

●せっかく他のナンパ師さんと合流させて頂くので、一人ひとりのいいところを吸収する。
 と同時に自分も他のナンパ師さんにいい影響を与える!!


おっしゃ、肉食べて仕事いこ


まってろ、大阪!!











2月14日

チワス。ザンギFです。

今日も移動の合間をぬって声かけしました。4声かけした中から一番可愛かった娘を

俺「あけおめ」

女(戸惑う)

俺「新年の挨拶まだやったんで、しときました。(スーツ着ていたので)面接?」

女「…はい」

俺「そうなんや~、どこの?」

女「車屋です」

俺「そっか、てか声小さすぎやろw」

女「いえ、いきなり声かけられてびっくりして」

そこから暫く面接トーク。俺は将来就職コンサルタントやるから相談なら任せろ!!みたいなノリで5分くらい粘って番ゲ狙うも撃沈ッ。圧倒的撃沈ッ!!

時間なくて雑になってしまった。反省タイムじゃ

●明るく行こうとしすぎて声でか過ぎた。威圧感与えたかも。声量、トーン、距離感を考えて相手が不快に思わんようにする

●ナンパされ慣れてない発言への対応
→やんな~、わかるわかる。俺も実はこういうことするの人生初でびっくりだわ~。
みたいな意味不明な共感で話題を変える

●番ゲ打診より、まずは連れ出し打診からやるべき。つぎの電車まで5分も時間あったで、3分くらいならカフェいけるというスーパーポジティブに考えなあかん。1分1秒を大切に

つかれた。麦茶飲も。

無かった。ならいいわ

2月9日

あけましておめでとうございます、ザンギFです。


今から久々にナンパ出撃してきます!


30声かけまたは1連れ出し以上達成するまで帰らん。

いくぜ!!
