

3月26日

ザンギFです。

今日のテーマはズバリ『和み』。なごやかに、気楽に、それでいて温かく、のんびりとゆとりをもちつつもどこか快適で肩の力を抜いてほのぼのと自然にかつ落ち着いて、どことなく甘酸っぱく優しく、半音下げチューニングの声かけを心掛けました。


要するに5分以上は粘ることを考えてやりました


今までは、笑いをとろうと必死になりすぎてました。合流したケンパさんにアドバイスしていただきました。


ほしたら今までより全然トークが続くようになりましたと。今まで連れ出し成功したときよりも、今日は和みができてましたね。ケンパ先生、いつも本当にありがとうございます!!

お恥ずかしいながらまだまだ番ゲ童貞は卒業しておりませぬ。とっとと卒業しまっせーー


20時頃からガーデンさんと合流。とりあえずメシ食べに喫茶店へ。一仕事(ナンパ)終えた後のメシは格別だぜ。


その後も少し活動しましたが、超ガン鹿!!
自分のトーク力の無さはマジで鬱になりやす( ノД`)…



そんなんやから、わし、もうおネム。
ねる。

3/24 ナンパ指導

ザンギFです。


この日は初のナンパ指導の日。しゃおろん塾のあらやんさん、リョウスケさんと一緒に指導を受けました。講師はしゃおろんさんと凄腕のフランさんに来ていただきました。


最初少しの時間はしゃおろんさんに指導していただき、その後はほとんどフランさんに指導していただきました。とにかくめちゃめちゃイケメン&面白いwでも、色々話を聞かせて貰ったのですが、凄い努力されてますね。それに凄い真剣に教えて貰いました。



●声を低く

●落ち着いてゆっくり。

●抑揚

●フレーズ考えて取捨選択していく。1日3つ以上はフレーズ考えるようにする


これですね。わかってるようで出来てないことばかりです。今度ICレコーダー買って研究します。


結果は出ませんでしたが、得るものはめちゃ大きかったです。ホントありがとうございます!!



指導が終わり、しゃおろんさんとフランさんと別れた後、タイラーさんと合流。


反則級の爽やかイケメンwオーラにやられて腰が抜けたのは内緒にしといて下さいw


で雑談。タイラーさんはまだ連れ出ししたことがないとのこと。


タイラーさん「今日は連れ出したいですね~、あ、あの娘いってきます」



平行トーク
立ち止まる
しばらく会話
どこかへ行く
戻ってこず





連れ出し…ましたね。
どんだけ結果出すの早いんすかw


そのあとも色々ありーの、着物美人2人組(とみせかけて1人はスーブーでした)にタイラーさんとコンビで声かけ。タイラーさんにブスを担当させてしまいました(すいませんw)


かなり和めました。和みが出来んのが課題やったのでいい経験になりました。おれひとりの力やったら絶対出来んかったので、コンビの力の凄さがわかりましたね。


もっと色々あったのですがさすがに疲れたのでここまでというコトで。

大阪のナンパ師さんとは遠征の時くらいしか絡めないので、貴重な経験になりました。ありがとうございます!!


また大阪来たときはよろしくお願いします!

3月23日 大阪遠征

お疲れ様です。ザンギFです。

ほんとお疲れ様ですw3/23、24と、2日連続大阪でナンパしました。


今回は23日の出来事を。











…なにやったか全然覚えとらん(笑)









とりあえずみんなでワイワイやりました!


以上!!



マジでこの日だけ記憶喪失っすw
2日間ガッツリやると初日の出来事は忘れるんですね。いい勉強になりました。

3月22日

ザンギFです。

今日も栄でやってきました。

仕事の昼休み。職場から近い所は同じ会社の人に見られるで嫌やな~と思った直後、ハイパー美女発見!職場出てから2秒後の出来事でしたw

スーパーガンシカw3分くらい粘るw
ほんとしつこい!!と怒られました

すいまっせ~ん、
反省してますぅ~☆


今度会ったら連れ出したろうと決意しました



そして夜。ケンパさんがいるとのことでダッシュで合流!ギャルギャルしさMAXの3人組を指名してもらう流れにw


いままでソロ物件しかいったことがなかったオレにとっては強すぎました!

「こんにちは~」


無視


「メシどうする?」


無視



こええw速攻放流してしまった
すいません、ヘタレでw



そのあとメイド喫茶勤務のギャルに10分くらい粘ったりガンシカ粘ってちょっと反応させたりメンタルが鍛えられた気がしました。

ケンパさんにも楽しかったといってもらえてよかったす!やっぱソロもいいけど、合流はソロではできん楽しみ方できるしおもしれーです(^^)


土日の大阪遠征に向け、いいテンションに仕上がりました。やるぜ!



PS

途中、風俗街に迷い混む。キャッチ多すぎやろ


「お兄さんどうすか!夜のディズニーランド!」


「はい、乳首でラジオ体操してまーす!」


…少し、てか結構おもろい
意外と勉強になるな

プロフィール

ザンギFです。

今更ですが、ナンパ始めたきっかけも含め少し自分のことを書こうかと思います。



ナンパに興味もったきっかけは、まぁ女性に縁がなかったからです(笑)この辺は結構皆同じですよね(^^)


ほんで、ネットでナンパ師さんのブログ見てさらに興味もちましたね。ナンパにはただ女の子と仲良くなるだけじゃなく、人生変える力あるんじゃねーかって。


もともと自分は女性どころか、男と喋るのも苦手でした。俗に言うコミュ症ですわw居酒屋行って2、3時間くらいずっと無言で隅っこにいるとかザラでした。もし大学の講義でコミュニケーションとかいう科目があったら15回は落とす自信ありますw


そんなオレなので女の子と仲良くなるなんて遥か彼方の世界でした。しかも変なプライドだけは高くて、傷つくことを恐れてロクに告白もできませんでした。まさにクズの中のクズ、キングオブクズです。カイジの安藤とタメ張るレベルでした。



ただね、私にも好きな娘ができたわけですよ。同じバイト先の娘だったのですが、彼氏がいるの知ってて告白しました。余裕でフラれました。


ただ、告白する前からずっと仲良くしてたので関係は悪くならず、むしろそのあとセッ○クスまでしました。え~、、、超楽しかったですwそれが1年くらい前の話やったかなぁ


ちなみにでれ久しぶりのセッ○クスでした。そんときのオレは性欲の塊でしたね。その後も何回かヤッたのですが、完全に体目当てになってしまい嫌われてしまいました。



時間が経つにつれ凄い反省しました。オレ、相手のこと何にも考えてなかったなぁ、と。ただ自分の欲を満たすことしか考えてなかったなぁ、と。


完全にオナニー野郎ですw


嫌われたことより相手に嫌な思いをさせたことが申し訳なかった。それに重かったしなぁ、オレ。
ただ、相手の負担になっていただけですわ。要するに最悪でしたw


ナンパを始めるに至ったのはこの経験があったのが大きいです。もうこんな思いをするのもさせるのもアカン。せっかく人間に生まれてきた以上、モテたいし女の子楽しませれる方がいいやろ!よし、やるか!という訳で始めました。


まだまだ全然力不足です。あと、ナンパをするための色々な理由がもっとあるので書きたいけど、疲れたでまた今度にします(笑)



最後に自分の好きな言葉を
ナンパにも大いに通じると思います


挑戦に「失敗」という言葉はない。予想通りの結果が出れば「成功」。予想外の結果が出れば新しい発見という意味で「大成功」である。



ありがとうございました!

3月19日

赤パンツです。

今日の結果

●10声かけくらい

ハァァァァ...声かけただけですわ
無視されるわキモいだの無理だの言われるわ女の子笑わせれないわで、俺の存在なんてほんとゴキブリ並みですわい↓↓むしろ俺って人間の姿をしたゴキブリかもしれん

これからの季節たぶんみなさんの家にもゴキブリが出ると思いますが、ソレ多分オレなので。
煮るなり焼くなり飼うなり好きにしてくれぃ



てか今日の栄は反応が悪かったなぁ。サイアーク!!まぁそんな日もあるか


今日の収穫は途中でケンパさんに会ったこと。
たまたま知り合いのナンパ師さんに会うという経験は初めてだったのですが、なんかこうね、良かったです(笑)


ケンパさんが最近日本でもトップレベルの美女とヨロシクしたという話を聞いて、俺もまだまだやなぁと思い知りましたw


今週末は大阪行くし、調整しとこ。
スィーユーアゲイーン

最近の活動

ザンギです。

最近の面白かった活動を

●就活生、かなりの美人

俺「こんにちは!これから二次面接を始めます」

女「無視」

俺「うそやわwこれから面接?」

女「いや、今日はセミナー 」

俺「あー、車関係やんな?」

女「いえ、○○銀行です」

俺「でら奇遇やん、俺そこの社長やわw昨日就任した」

女「いや、ウソやw」

そんな感じで粘るももうすぐセミナー始まるということで放流

俺「じゃあ最終面接で待っとるわ~!」

女「(笑)」


番ゲくらい出来たかもなぁ。まぁいいわ。
彼女が最終面接でどんなパフォーマンスを見せてくれるか、楽しみで夜も眠れません(笑)


●セブンイレブン店員。真面目そうな娘

なか卯のクーポンを見せ

俺「コレ使えますか?唐揚げの割引券」

女「えーっと、、、」

友達が隣におったので怒られるw

その後、店員さんと唐揚げトークで和みました。


それだけ(笑)

面白いのでアリかと。ただし、お店が忙しい時にやったらいけません!!


●道に迷う就活生(就活生多いなw就活生フェチがバレるわ)


俺「めっちゃ迷ってるやろ?どこ行きたいん?」

たまたま目的地が近くやったので一緒に行くことに

ブライダル業界の説明会に行くらしい

5分くらいでしたが笑わせまくりーの和みーの面白かったですw俺、バリバリの岐阜っ子なのに何故か大阪の人ですか?と聞かれるという


俺「お礼にコメダのシロノワール奢ってくれ。俺アレ大好きやで」

女「奢りますw絶対おごりますよーw」

俺「うん、じゃあ頑張ってな~」



いいことすると気持ちいいな~♪













何か忘れとる気がする....
















番ゲや!!













やっちまったぜ!!
せめてブーメランしとけばよかった!



からの


●同じ日の昼、グラマラスな美人
足長すぎw推定俺の15倍はありました


俺「こんにちはー!メシ何食べますか?」


なんかイキナリ笑ってくれるw
で、連れ出し
実はメシ食べたくなかったので、その子とコメダのシロノワール食べました



実は時間もなかったので15分もいられませんでした。
美女と話した事よりも久々にシロノワール食べれたことに感動してしまいましたね。
また番ゲ出来んかったし…まぁいいわ


次は夜とか休日とかのように、時間に余裕ある時に連れ出したいと思います

番ゲもがんばらんとな!


さてとー!!HNザンギエフとかほざいとる俺ですので、リアルザンギエフになるために今日もジムいきますわ( ̄ー ̄)


の前にササミ食べよ
いただきマサチューセッツ♪

3月10日

ザンギエフです。だんだんFの変換が面倒臭くなってきましたw

結果

●声かけ 10くらい


今日はあんかけさん、ガーデンさん、ケンパさん、太郎さん、そしてあんかけさんの友人の方と合流しました。16時ころから活動したのですが、最初テンション上がらず2時間ほど地蔵。


18時30分ころ太郎さんと合流。先に合流していたケンパさんと3人で何故かブスに声かける流れにw


いい大人3人がジャンケンで順番を決め、とんでもないブスがいたので先鋒の太郎さん出撃


予想以上に粘った末放流w
めちゃめちゃ面白かったですw


次いでケンパさんはポテト食べてる娘にポテト要求。
結局貰えなかったそうですw
腹減ってたのでオレも同じ娘にポテト打診するも鬼グダ
意外とケチですね、名古屋人


そしてオレ
今日は薄着してて死ぬほど寒かったので、

「おっすー、そのコートわけてや」

みたいなノリで行くもフラれるw

やっぱケチだわ、名古屋人



ネタでナンパしたところ何故か謎のハイテンションになりその後はスピーディーに声かけに行けるようになりました!
これから最初はブスに声かけるのもアリかと真剣に思いました



その後は笑かすことができた娘もおったし、反省すべき点も何個かみつかってよかったです

まだ和みトークが足りんなぁ…ただ前よりはトークに余裕が出てきたと思う。とはいえまだまだ100点満点中0.5点くらいですが。


早めに切り上げた後、あんかけさんにお勧めのバーを教えて貰い、そこで軽く飲みながら語り合いました。めっちゃ良いところでした!
あんかけさん、ありがとうございます!



明日も頑張ろ

タイトル

えー、ティッシュ使いすぎてヤバいです。今日だけで箱ティッシュ2箱使ったわw森林破壊の原因の第一位は俺なのではないかという罪悪感でドキがムネムネ~。SA☆GE☆PO☆YO~!!


ちょっと鼻かみすぎて頭おかしくなりましたwザンギFです。そんな時はナンパしかないですね♪
暖かくなってきたし、花粉症の方もそうでない方もテンション上げていきましょう!!


今日はナンパはしませんでしたが、髪切ったりスーツ買ったりと自分を磨いときました。明日はまた集中してやります!!



ということで明日の課題

●今までカフェ打診や番ゲ打診のしすぎで不快感を与えていた。明日は楽しければいいや♪くらいの気持ちでいく。イメージは新しいクラスメイト・同僚と仲良くなる会話をする感じ。


●女の子を選ばない。多少顔が残念な娘でも面白そうやったら声かける。


●花粉に負けない。ガンシカにも負けない。


●目標50声かけ!最初の10分でウォーミングアップの5声かけ!



他のナンパ師さんからアドバイス頂いたり、ブログ見させてもらって元気もらっとるで早よう成長するぜ!

3月7日

ども

●今日の結果

声かけ 1

以上ですw

うん、オレ死んだほうがいいかもw
もう青木ヶ原樹海へのアクセスを本気で調べかねない勢いでございますw


先週末に合流ナンパで声かけは抵抗なくできるなぁと思ってたのに、ソロで出来ないと意味がない。前回ナンパしたときから日にちが4日空いたのも原因だと思います。今後はカンを忘れない為に毎日10声かけくらいは必ず実行し、休みの日にガッツリというスタイルで行きます。


とりあえず今日の詳細

「こんばんは!名古屋で一番かわいいと噂の子おったんで~」

女「微笑」

「てか右手荷物多すぎじゃない?シーソーみたいになっとるで」

女「微笑」


こっからカフェ打診するも上手くいかず。

うん、反省だらけやw
てか、今まで声かけた中で一番綺麗な子やったんでゲットしたかった。正直めちゃめちゃ悔しいです。
とりあえず

●最初の笑い反応をスルーしてしまった。トーク力がまだ不足しているのだから、相手の反応を観察してツッコまなあかん。反応みる心の余裕もまだ足りん。和みトークも全くしとらん


●シーソーみたいとかいう表現もわかりにくい。
「腕折れそうなってるんで心配して~」
「その袋の中身ダンベルでしょ?」
とか、女の子自身や女の子の持ち物をいじることが大事。

●声の大きさがたりん。誰でもいいでウォーミングアップの声かけをこれからしてかないかんなぁとわかった。これから10分以内に5人声かけます。

●自分から切り上げて放流したこと。せっかく笑い反応あったのに凄く勿体ない。もっと声かけ増やして反省して、攻めの姿勢を忘れずに!!


明日は時間あんまりとれんけど、2ケタ声かけして土日に備えます!!


以上!

3月3日 合流

ザンギFです。結果出ずに泣きそうですw
昨日あんなに調子こいてゴメンナサイ。人生最大のゴメンナサイ。生まれてきてゴメンナサイ。

今日は、あんかけさん、ガーデンさん、ケンパさんと合流でした。

みんな強すぎるwガーデンさんはいつの間にかいないし、あんかけさんはめっちゃ和んで番ゲしてたし、ケンパさんはGカップだし凄すぎて歯が立ちませんw

今日の結果

●声かけ 20くらい
●他 0
●メンタル マイナス5億w


今日はまともに会話できへんかった。他のナンパ師さんがバンバン連れ出しや番ゲする中、俺は余裕の0!!生きてく意味をなくして、自分の価値を忘れそうになりましたぜい!!w


ただ、得られたものも多かったです。

ケンパさんには特に色々教えて頂いたのですが、

●自分が面白いことを言うときは真顔で

●テンションにメリハリをつけること

これは次回からも意識しなければ。特に表情については一人では気づけないことなので勉強になりました。ありがとうございます!!



今日は女の子を楽しませる意識が足りんかったなぁと思います。もっと余裕をもちましょう♪

3月2日 名古屋合流ナンパ

少年時代家族で行ったディズニーランドよりも、学生時代仲間と汗を流した部活動よりも楽しいもの。それは!!合流ナンパ。


そうです、昨日は名古屋で合流ナンパでした。メンバーは

ぶらんどんさん
ロッキーさん
(お昼から活動されてた猛者ですw)

太郎さん
(途中、女の子連れ出されたみたいなので取り残されるw)

ガーデンさん
(夜にアポとのことで瞬時にお別れw)

てな感じです。かなり早い段階で携帯の電池がなくなり、メンバーと音信不通にw


昨日一緒させていただいた方にこの場を借りて、ありがとうございました!!

●自分の結果

声かけ 10~15くらい
番ゲ 0
連れ出し 0

結果だけみるとゴミですねw

ドラゴンボールでいったらヤムチャといったところと言わざるを得ません!

ただ、今までで一番女の子笑わせれたと思います。笑わせて警戒心を解くという第一段階はほぼ出来るようになったので、つぎはそっから女の子自身のことを聞き出しながら親近感を感じさせることを目指します。

まぁ、ゲット量産も近そうかとw



合流ナンパは普段できないようなふざけ方もできて最高でした!


●昨日使ったフレーズ

①ネクタイを使って
「マフラー落としましたよ」



けっこう反応いい。繋げやすさも◎やと思う
「え?もっとオシャレなやつしか持ってないって?うっさいわ!」

マフラーしている人には
「今二重マフラー流行りですもんね」

そして
「せっかく拾ってあげたんやでコーヒーぐらい奢ってや」

みたいな感じ。


②相手が年齢言ったとき

「若っ!そんな若い子初めて見た。」



しゃおろんさんお馴染みのフレーズです。

反応がよかったら
「俺92歳やから~~」

みたいに繋げる。


③豹柄のパーカー着た子に

「オシャレですね、シマウマのパーカー」

「動物園から脱走したやつやろ?捕まえますよ。」


…全くダメやったわ(笑)
まぁよい


④めっちゃ元気よく
「おーっす!!結婚しよか」

目があってほぼ正面から行ったのにビックリされました⇒当たり前やw

でもそのあと笑わせたしいいわ


…いや、よくないw
笑わせただけじゃあかん。次に繋げんとダメだわ


⑤「世界一可愛い~」

お馴染みですねw
誰にでも使えて笑いがとれて完璧すぎますw



●反省
番ゲ打診したときに
「番号当ててみてください」
とか2人に言われたw

コイツら鬼すぎるやろw
そんで素直に当てにいったオレ
ここはかわすべきやった

「なんじゃそれ、昔から無茶言うタイプやもんな。ところで~」

とか。後は思い付き次第試してみよ。



今日もやるぜ。声かけさえ続ければ結果が出る自信がついたので、目標は声かけのみの30声かけで!

では


PS
ナンパ始める前に寄った居酒屋のお姉ちゃんに、お兄さん面白かったんでまた来てくださいと言われる。惚れさせて申し訳ございませんww

「ほんと?また2年後くらいに来るわ。お姉さん週何回働いとるの?」

「うーん、週2、3回です」

なんやそれ、もっと働け!!

まぁ面倒くさいんで、もう行かんと思いますw

五月雨や 集めて早し 最上川

こんばんは。ガンシカよりも怖いものといえば花粉と大雨と食あたりなザンギFです。

今日は早くも花粉症の初期症状が現れ、雨が降り、友人のエドモンド本田くん(仮名)と外食したらずっと謎の腹痛に悩ませられるというまさかの三重苦↓↓

腹痛、雨は気合いで何とかするとして花粉症はヤバイな。鼻水出すぎの水分減りーの脱水で今まさに死なずんばあらず!!


まぁ、そんなことはおいといてw

来月は、じゃない間違えた。今月はナンパ強化月にしようと決めた。最近独立して、お金を稼ぐことにフォーカスしすぎた結果、ナンパが中途半端になっとった。

でも、一度原点に帰って考えてみた





うん、人生ナンパじゃw





もうね、ナンパは義務や。個人的に国民の三大義務に付け加えるべきやと思うわw


そして、明日はなんと合流ナンパの予定が!

地元にも関わらず、名古屋のナンパ師さんと合流は初というね。でれめっちゃ楽しみでならんw

まだまだアホになりきれてないという欠点があるので、明日は思いきりアホになろ


とりあえずやってみたいことを5つ

・街頭のティッシュ配りでカワイイ人おれば、ティッシュ配りを手伝うw
ほんで5分くらい話ながら和んで番ゲorティッシュ配り終わったら連れ出し打診


・イタリア(海外)の地図持って、道ききw
「すいません、ここ行きたいのですが」で入って適当に仲良くなる作戦


・ネクタイ持って「マフラー落としましたよ」


・…アドリブじゃ(笑)

・…アドリブじゃ(笑)



よし、5つやりたいこと思い付いたし、地図買ってこよ!

とみせかけてねみーで寝る。今日休みやし。



あべし
