

ナンパブログについて

ブログ更新しすぎて、メーリスのメンバーのブログの欄を埋めてしまうことに定評がある池上ザンギFです。


ホント申し訳ないっすw
でもいま電車で暇&やっぱり書くことは自分の成長になると思ってるんでゆるしてくだパイ。


ブログを書くことについて思ったこと


えっちゅうさんが懇親会で言っていたのですが、ネガティブなことは一切書かないようにしていると。


ホントその通りやなぁと思いました!
私ごときが納得してしまいすいませんw



俺もネガティブなことは絶対書かんように気を付けてます。
たまに自虐は書きますが、その時もふざけを入れつつの自虐になるようにしてます。


たとえば以前ブログにも書いた表現で
・俺はダメな奴や~

って書くのと

・俺はダメな奴や~、俺なんてゴキブリ以下っす。煮るなり焼くなり飼うなり好きにしてくれ!


では全然印象が違います。
上の文は見ている人までネガティブな感情にさせます。
下はアホみたいなこと言ってますが、ネガティブ感よりむしろ面白さが伝わってきますね?
別に面白くないって?
アナタ死ぬわよ!



とまぁ、読み手を意識する事って凄い大事やなぁと思ってます。
ナンパも相手があって成立するものです。ブログ書くときにポジティブで楽しい記事を書くことを意識しとれば、ナンパの時も自然とその感覚が出てきます。



俺もまだまだ声かけしか出来ないレベルですが、皆でナンパ業界を盛り上げましょう♪

4月28日 大阪合流ナンパ

ザンギFです。


セミナー後の合流ナンパの件ですよ

結果

●声かけ たくさん


●番ゲ・連れ出し 0


●歩数 53万歩くらい


おもろかったーーw
というのが正直な感想です。
アトーワイさんと、豊さんにもお会い出来たし。


いきなりえっちゅうさんのナンパ見て刺激受けました。
グイグイ女の子に突っ込んでく。
ボディタッチ当たり前w


これは見習わんとアカンでしょ
これくらいの勢いで行かんと、ホントに強い女は落ちん。


一人で先を行くえっちゅうさんの筋肉質な背中はサムライにしか見えませんでした。



今までボディタッチは一回もしたことなかったけど、今日は

・手繋ぎ

・髪の毛さわる

・「酔っ払っとるしコンタクトしてないで前見えへ~ん」とかいうアホウな女のおでこ触りながら顔接近。


やりました。手繋ぎした娘はめちゃ反応良かったので詳しく書きやす。



逆5で行きましたw
他のナンパ師さんと何人かで待機してやってたので、後で誰か来るやろ♪という軽いノリで声かけ。


オレ「こんばんは~、何の帰り?」


「えーw試合ですよ」


オレ「あぁ、そういやぁ俺達とさっき試合したもんな!!そこのケンタッキーで反省会しようぜ。」


からの和み。並行トーク。
てか誰も助けにきてくれんw



社交ダンスの人たちらしい。
難聴ナンパ師のオレは社交ダンスをシャトルバスと聞き間違える。


オレ「シャトルバスの試合?なにそれ、もしかして頭おかしい娘?」


とか和んでたらあんかけさん&タイラーさんとすれ違う。
あんかけさんの方が近くにいたので


オレ「あんかけさーん!!!ちょっと来てくださーい!!!」


ダッシュで来てもらうw
心強い味方じゃあ。


オレ「この娘たち、社交ダンスの試合してきたらしいっすよ!」


あ「マジで!?俺社交ダンス8級だよ!?」


女の子めちゃ笑ってましたw
いきなり召喚してしまったのに、アドリブですぐ言葉出てくるとかさすがっす!!


梅田のドンキから梅田駅構内まであるく。
そこで一人と手繋ぎ。
全然嫌がっとらん!
そのまま手引いてカフェ侵入すれば良かった。


とまぁ、めちゃ和んだので良しとしよう!!
あんかけさんに誉められました。
女の子と話している最中に、回りを気にせず他の人呼ぶとか男らしい!!と。



いやいや、俺なんて全然女々しくて辛いよ~。
そういえばこの前ち○こ落としていま付いてないし。

(注 ウソです)


ちなみに、あんかけさんとアレンさんはこの後スーパー即チャンスらしいので羨ましす。



あとは…タイラーさんとコンビしたピンク服の二人組即りたかったなぁ。


タイラーさんが一人でいっていたので俺が助けに(邪魔しに)いきました!!


俺「兄さん!!兄さんじゃないすか!?久しぶりっす!」


えー、一瞬空気が凍りましたw
てか顔面偏差値Fランと東大くらい差があるのに、タイラーさんと兄弟とか無理がありましたw


ちょい反応あるものの決定力不足でノーゴール。
すいません、タイラーさん!
わたしの責任ですw
わたしの顔の責任ですw


あとは裏拳食らったり、チャリ乗ってる女の荷台に空のペットボトル乗せたりと滅茶苦茶ですw






もっと書きたいけど眠いで寝ていい?

ナンパセミナー&大阪ナンパ

ザンギFです。


今日は我らが塾長:しゃおろんさんのセミナーの日でございます。
わたくし、この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか!!



前日の合流ナンパ来られなかった方も、今日は参加されてててテテンションあげぽよ♪
テンション上がりすぎて噛んだ( ノД`)…


しゃおろんさんに久しぶりに会いました!
やっぱりめちゃ面白いっすw
開始時間まで周りの人とトーク
楽しい



そして開始!
まずはレイさんから催眠の話


メダパニ
カタレプシー


の話が興味深いです
たぶんナンパ師さんなら誰もがメダパニを使っていると思うのですが、相手をカタレプシーにしているという認識があるかないかでは全然結果も変わると思います。


闇雲にふざけるだけじゃアカンなと猛反省っすわ。
インテリナンパ師目指してもっと勉強せねば!!



後半はしゃおろんさんの話へ


悩み事が出てきたときの対処法でめちゃ勉強させてもらいました。
てゆーか、2学期からの恋愛系のマニュアル配信早く見たい!


なんか高級マンションの話聞いて東京行くモチベーション一気に上がりましたw
ナンパであんなこと出来るなんて、ナンパ始める前は想像つかないですよね?


でも、俺も今年中にはそのレベルになれると思います。なんとなくそう思います。調子こいて誠にすいまメーン♪


そんなこんなであっという間にセミナーが終わり、懇親会へ。


道中も声かけ!
前回のセミナーの時は声かけすらできんかったので、それ考えたらかなり成長したなぁ…とは思わん!!
甘いっ!!
まだまだじゃ。


店につく。
席に座る。


何喋ったか全然覚えとらんw
でも、しゃおろんさん、レイさん、えっちゅうさんと真剣に話した時の内容はしっかり覚えとる!
てか、こんな楽しい飲み会は人生初ですw
実は飲み会とか全く楽しめないタイプだった僕はナンパに感謝しきりですw


懇親会終わった後はもちろん合流ナンパw
てかめんどくせーで次の記事で書く。
てかねみーで明日書く。
オレ朝型やで。
興味ないって?チョベリバ~!!


つづく

満喫ナンパ

満喫でナンパした。


シャワールーム出てすぐ、洗面台があるところで



-----洗---------------洗----------------洗----------------
オレ 女



-------ドア-----------ドア--------------ドア------------
| |
シャワールーム
| |
------------------------------------------------------------------



みたいな 配置。(わかりにくw)

途中お客さんが入ってきた。
シャワールームの個室の鍵はカードキーやったので、なんか戸惑っている。

オレが(そんなんパパッとあけーや!!てか戸惑いすぎwプププーwww)


とか思ってたら、ドライヤーしてた女の子が空け方教えてあげてる!



やさしい、惚れた




カードキー戸惑い野郎が個室に入り、再びオレと女の子二人きりになったところすかさず声かけ。


オレ「やさしい!大阪の人?」


『そよかぜ』というバンド見るために名古屋から大阪まで来てたらしい。
2日連続で来てたらしい。
2日連続とかアホやんw



あ、オレもナンパのためだけに2日連続で大阪きてるんだった。


うるせぇ、オレは良いんじゃ!!



なんかめっちゃ和む。
ふざけ一切ナシ!!
GWはそよかぜが名古屋来るからまた見に行くって。
しかも、また2日連続で。



テキトーに仲良くなって放流。



うーん、可愛かったなぁ…












何か忘れとる気がする…
























番ゲや!!!








しまった、またかよ!
今回みたいなナンパするつもりが無く声かけした時って、いつも番ゲ忘れる( ノД`)…
しょんぼり…
バションボリ…


聞くところによると、一人でそよかぜのライヴ来てたらしいでスーパーラッキーチャンスやんけ



まじデートしたかったわぁ、凹んだ。
まぁいいわ。あんかけさんやガーデンさんが名古屋は狭いって言ってたし、またどっかで会えるわ。



ウンコしたいで今回は以上!!

大阪合同ナンパ

あげぽよぽよぽよなザンギFです。


4月27日。
わたくし、この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか!!



楽しすぎて何やったか全然覚えとらんw


以上!































ではさすがに終わらんのが俺のスゴいところですよ♪



とりあえず17時集合だったのですが、俺は15時半ころ現地へ。

たぶん誰かおるやろなぁ~、と思いつつ楽しみにしてましたが意外と誰もおらん!!


まぁ、そんなの関係ないっす。
女の子おればOKです。
美女がいれば世界は平和なのです。



舞台は大阪駅。
改札出てすぐ声かけようとしたのですが、まだまだ地蔵気味の俺は最初の声かけまでなんと2秒も掛かってしまいました( ; ゜Д゜)


人妻でした!
めっちゃ反応良かった!
今日も良いこと起こりそうDAZE☆



そんなこんなでヌー茶屋町行ってからも調子に乗って10人くらい連続で声かけしました。

全員ガンシカっすw


これにはさすがの俺も故郷に帰ろうかなと思いましたね(泣)



集合の10分前くらいからぞろぞろと集まりだす。
一人一人ナンパ師さんが来る度にテンション上がりましたね♪



レイさんの指導の元、今までやったことないスタイルでナンパをしました。

●オラオラ系

●女の子の足を止める練習

●コンビで片方がチャラ男で2人組に声かけし、もう片方が相方をなだめるやつ

●ゴリラ(笑)


上の2つは自分が苦手な分野なのでこれからも意識してやってきたいです。



下の2つは完璧ですわw
ゴリラの真似、女の子にもさせることに成功したし。
でも、なだめる役は無理でしたw

ぶっさんとやったのですが、気付いたら役割が代わっていたという結果に終わりやした。

ぶっさんまじでゴメンナサイ。
勝手に体が反応してしまうんです。
生まれ変わったら普通のナンパ師になりたいなぁ、人間だもの。みつを


しかし、トレーニングメニューまで考えてきて頂いてホント有り難いです!


せっかく勉強させてもらったし次レイさんにお会いする時は、ただのふざけナンパ師から進化した姿を見せたいっす!!



終わりがけにはテヘペロさんとHEP周辺のギャルを退治しに行きました。



ギャルめちゃつえぇw
なんやねん、まじで!!乳揉ませろ!!


そのうち退治してやろうと心に誓いました。
今年中にぶっとばす
まっすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす



終わった後は飲み会ですわ。
正直合流は地蔵トークと飲み会が一番楽しい


店員さん(♀)がすぐそばにおるのに、今日の振り返りw

俺「今日はギャルにたくさん声かけしたので、、、」


店員さん、俺達をどんな目でみてたんやろ?
まぁええわ。


えっちゅうさんの話聞いて、ますますヤル気出ました。
えっちゅうさんにはブログやメルマガでいつも勉強させてもらっていますが、やはり直接話聞くと心に来るものがあります。


まだまだ全然自分磨きが足りんなぁと反省です。
とりあえず筋肉だけでもえっちゅうさんに勝てるように頑張りまっせ~( ̄ー ̄)


レイさんには六本木とかの高級マンションの女の話して貰いました。ナンパしとるとまだ自分が考えてないような世界にいっぱい出会えるんやなぁ~と実感しましたね。



終わった後はミナミに移動


ケンパさん、白ひげさん、ぶっさんと暫くやってました。


歩くの疲れたので止まってやってたら男性に声かけられる!!


「兄ちゃんナンパか?」

俺(ヤバイ、キャッチだわこの人。叱られるわ!こえぇwwでもなんか笑顔やしなぁ…)


俺「そうですけど、スイマセンこの辺やったらダメな場所ですか?」


「いやいや、頑張っとるなぁと思って。終電なくなったら人おらんくなるで今が勝負やぞ!」


風俗のキャッチの人でしたw
フツーに和みトーク。
夜の世界に少し詳しくなりました。ヤッタネ☆


しかしキャッチの人に励まされるなんてなぁ…
めちゃ元気貰いましたw
ナンパ師とかキャッチからすれば営業妨害みたいなものなのに、応援してくれるとか

こういう余裕のある男になりたいっすね。



とまぁ書ききれんくらい色々な出来事がありました。
某超絶凄腕ナンパ師的に言わせてもらうと、今日の出来事全部書いたら卒論越えるレベルですw

今日お世話になったみなさんありがとうございました!!


明日はセミナーじゃ
満喫のココアまじで美味い!!(テーレッテレー♪)
こいつになら糖尿病になっても許せます。
やっぱり糖尿病はキツいから嫌です。
だから寝る。

やすおみZzzz

ナンパ途中の吉牛は激うまあげぽよ♪

ナ~ン~パ~仲間がっ、街で待~てる、だけでドキドキワクワク~♪
シャラララーララーラ、シャラララーララーラ、今日もナンパ~♪


クリアアサヒ1缶飲むだけでベロベロになるザンギFです。



昨日(4月26日)もやってきました。
といっても結果出なかったので書くほどのものでもないのですがw
暇なんで書かせてください!



てかこの日めちゃ寒かった!
ほんとにこの後夏がやって来るのか不安になりましたね。


栄でやってから名駅に移動


ケンパさんとコンビでやってたら、可愛い2人組発見!!
一瞬のためらいもなく声かけ


なんと次のバスまで時間があるので少しだけなら時間あるということでカフェに誘導。
結構乗り気やし、余裕じゃ( ̄ー ̄)


(ちょれーな、もっと張り合いあった方がスゴ腕の俺達にとっては楽しいですよね?ケンパさん)


とか心の中で思ってました



カフェの20メートルくらい手前に来たところ…
何か知らんけど謎のグダリ
なぜだーw



その後は…必死でした(笑)
だって、2人組が二人とも可愛いとかスーパーレアじゃないすか!
このチャンス逃したくないでしょ?
だったらいつ口説くの?
今でしょ!!!!!


「ロータリーまで遠いって?50m走何秒?えっ、8秒台?じゃあ大丈夫!」


「そこのカフェ、現実世界より時間流れるの遅いから」


「1杯飲む時間もない?じゃあ0.5杯飲もう!」



わけわからんこと連発しましたが、一人の娘が電話しだしたので放流。
番ゲもできず…


(ケンパさん、先程自分のことスゴ腕とか思ってすいませんwオレの力が無いばかりに…。選手たちは良くやっていた。責任はすべてこの私、田岡ザンギFにあります。)


そんなこと考えていたら、なんと逆ナンされました!
背高くて爽やかでルックス良し!
スト高です!!




「こんばんは~、世界一格好いい2人組おったので声かけたのですが」



俺達「すいません、予定があるので」


あんかけさんでしたw
からの地蔵トーク


名古屋勢はGWはほとんど東京に長期滞在するらしいです!
みんな凄いガッツ!!かくいう俺も大阪行く予定ですがw


ていうか…ナンパやってない人からすれば、ナンパの為だけに大阪や東京いくとか、かなり変態ですよねw
友達に言ったらドン引き間違いなしでしょう
(面白そうやで、今度誰かに言ってみよ♪)


ただ、我々ナンパ師としては遠征は当たり前。
理由?ありません
そこに女子がいるから旅立つのです。


そして本日4月27日は大阪合流ナンパの日!
でらテンションっす!!



今週くらいから、声かけの壁を一つ越えた感覚があります。
本当に自然に、条件反射的に反応しますわw
おそらく、声かけの数を増やしナンパ師さんのメルマガや自己啓発書など読んでインプットを増やしたことが感覚の変化に繋がったんだと思います。
行動するからこそ、自分よりレベルの高い人が言うことをより具体的に理解できるんだと実感しました。
昔の自分がそうだったのですが、本だけ読んで何も行動しないなら意味がないし、そのうち読んだ内容も頭から離れていくので時間の無駄以外の何物でもないです。


声かけが自然に出来ない人は、合流でも何でも良いので声かけの絶対数を増やすことはホント大事です。
私も何度も合流して頂きました(⌒‐⌒)
後は、本やメルマガ等で奮い立たせる言葉があったらそれを頭の中で何度も唱えると良いです!
じわじわと自分の中にその言葉が染み込まれていき、元気でますよ!!


まだ青二才のくせに偉そうにアドバイスとかしてすいませんw
これからも気付いたことはバンバン発信していこうと思います!



一つ壁を越えての大阪遠征、楽しみです
いくぜ!

4月25日 フロー体験

ザンギFです。好きな食べ物はカマンベールチーズです。

●今日の結果

約15声かけ

1連れ出し

1番ゲ

3チーゲ


えー、今年のナンパ業界の流行語大賞を早くも受賞する確率が濃厚な『フロー』。


わたくし初めてフローというのを体験しましたw

仕事終わり、トイレでションベンしながらナンパモードへ切り替え。
最近ションベンしながら切り替えるパターンにハマってますw
もし、なかなかナンパモードへ切り替えが出来ない方がいれば、ションベンお勧めっすよ w
場合によってはう○こもいいかもしれぬ。


すいません、お食事中の方もそうでない方も大変失礼しましたm(__)m

それはさておき、今日はやばかった。
とにかくやばし。
あべし。
ひでぶ。


クラブ嬢に栄のパルコから丸栄まで粘ったり、ファンキーな女子大生を松坂屋から久屋大通駅まで粘ったり…
すいませんw名古屋の人しかわかんないっすよねw



ふざけ&和みが良い感じでした♪
まだテンション上がってしまうとふざけすぎてしまいますがw

ちなみに、クラブ嬢にはなんと!!電話番号教えて貰いました♪なんとフリーダイヤルでしたw


さすがクラブ嬢!!
通話料金負担してくれるなんてさすがです( ̄ー ̄)欲をいえば携帯の方を知りたかったですね(泣)

まぁ、色々喋れたし面白かったです。
ナンパ師にとっては路上がクラブですもの!!


その後5声かけ目くらいで連れ出し
20代中盤のOLでした

鬼のようにカワイイw
目線がめちゃめちゃ色っぽいです(表現わかりにくw)

連れ出し後もちょっとふざけが多めだったのが失敗でした。
あまりいじりも出来なかったし。
あと、私めちゃめちゃ難聴なので結構聞き返すというw

栄の地下街に連れ出すのはもうやめようと思います。ガヤガヤうるさいで。

ただ、前回よりは大分トークも良くなったと思う

なんかゴーヤ茶について盛り上がったので、今度美味しいゴーヤ茶飲もうということで番ゲ。
でも、美味しいゴーヤ茶はこの世にありません!!
飲んだことある方はご存知かと思いますが、あれはアカン。おれ沖縄大好きやけど、あれはアカン。胃壊すレベル



その後も即狙いでバンバン行きました。
就活生ぽい娘がいたので声かけ。

「こんばんは~!世界一綺麗な人おると思って」

女「微笑」

「なに笑ってるんすかw本気で言ってるのに笑うとか失礼ですよw」

女「笑」

「もしかして俺の想い届いてなかったですか?」

女「はい」

「うわっ、フラれた!一瞬でフラれた!!鬱なるわ~」

女「なんなんですかw」

からの和み
なんと明治乳業の営業の娘でした!
meijiって書いた紙袋持ってたので、聞いたら製品が入ってました。
しかもくれましたw3つw

カマンベールのやつですw
番ゲより嬉しいわ( 〃▽〃)

てかおれ食べ物ゲットするの得意やわw
シアワセ

明日もフローするぜ!
GWまでには即達成する!
一気に成長する
とりあえずチーズ食う


P.S.

先日、岐阜で見た目20代前半くらいの妖艶系女子を連れ出しました
心の中で(即系!!)と叫びつつも、年齢聞いたらなんと1○歳!!公開できん年齢ですわw
さすがに番ゲせず速攻放流しました。
みなさんも年齢はちゃんとヒアリングしよーぜ☆

美味しい親子丼作るの難しい(@_@)

最近体格が良くなったねと言われたザンギFです。
ジム行っててよかった~!!
スーパーサイヤ人GODになる日も近いです(スーパーサイヤ人godを知らない人は、今やってる映画を見てみよう。)


さて、筋肉は絶好調ですが最近のナンパの方は…スイマセンと平謝りしかできないレベルです。
ネイティブ風にいうとレヴェルです。
訳わからんこと言ってスイマスゥェン。
ブラックキャットに出てたスヴェンってキャラ格好良いよね♪?


えー、今日は栄で歩行者天国やってました!
ホント天国じゃ、女の子めっちゃおる♪♪
スーパーハイテンションじゃきに
ゼシカみたいな娘おらんかなぁ…


ケンパさんと合流し、コンビナンパをして貰いました。コンビナンパは、他の結果出されてるナンパ師さんのトークを間近で聞ける一番良い機会なので。今日は和みトークするでぇ~( ̄ー ̄)


しかし、意外と可愛い2人組がおらん!!
歩けど歩けど可愛い子おらん!!!
何が天国じゃ、この嘘つきめ!!鼻伸びろ!!


騙されてテンション下がりまくりましたが、ちょいちょい2人組いたので声かけ!ぜってー即系や!!
今日の課題は和み。ふざけはいらん!
ケンパさんにご迷惑おかけしないように落ち着いたナンパをしよう!


・一組目

ザンギFはふざけを使った
こうかはいまひとつのようだ


・二組目

ザンギFはふざけを使った
こうかはいまひとつのようだ

・三組目

ザンギFはふざけを使った
女子にはこうかがないみたいだ…

・四組目

ザンギFは和みを唱えた
MPが足りない!


ケンパ先生に、絶対和む気ないでしょ?とご指摘を受けました。
すいませんw気づいたら勝手にふざけてしまいますw和む気はあるんです!MPが足りないんですw
僕とのコンビはとてもやりにくいと思われます。そんな僕に付き合って頂きホントありがとうございます(T-T)



ケンパさんがアポがあるみたいなので、18時ころ名駅へ移動。


テキトーにソロでやってたら見覚えのある方がこちらへ向かってくる!


あんかけさんでした!


久しぶりにお会いしてまたまたスーパーハイテンションに!
しかも桜木スト道さんという方も紹介して頂きました。名前かっこよすぎるw

粘りとかどんな人にでも行く姿勢とか勉強させてもらいました!


ちなみにあんかけさんにもコンビをお願いしました。何人か声かけして良くない所を指摘して頂きました。ちなみに、ふざけすぎてあんかけさんの和みトークを台無しにしてしまったことは言うまでもありませんw



マジで最近連れ出せない!恥ずかしくてブログ書けん!(書いとるけど)
ピーンチ!!
明日からちゃんと連れ出すことを考えてナンパする、まじ
ふざけすぎてただのアホになってるので、アホ卒業する。あした和む。


--------------------------------------------------------

★求人案内★

仕事内容:ちょっと派手な建物でじゃがりこをしゃぶるだけの簡単なお仕事です

年齢:18歳~35歳(見た目年齢)のギャル、お姉さん

時給:0円~5億円(経験による)

募集人数:∞

☆薄暗くやらしい職場です。ご応募はコメント欄で随時募集。切に募集。

担当:ザンギF

東京遠征

こんにちは!ザンギFでございます。


ついに私も東京デビュー致しました!
渋谷。
リアル渋谷。
とにかく渋谷!
とにかく人が多い!!


だが思ったより1人の子がいないのは気のせい?
でもそんなの関係ねぇ!!


土曜日、16時頃到着。名古屋で一度合流したことがあるぶらんどん君と合流。ぶらんどん君、都会っぽい雰囲気になっててかっこよかったです。


そんなこんなで開始。しばらく雰囲気にまけて地蔵してもうた。からの適当に声かけ。


反応は…まぁまぁでした。思ったより良い反応でビックリした。


途中、ぶらんどん君がいなくなる。
30分くらいで戻って来る。
原宿まで並行トークしてたらしい。スゴイ!!


その後は適当にメシ食べて解散!!



日曜日

かのナンパ批評ガールの楓さんのセミナーに行ってきました。
スマホアフィリエイトの話だったらしい。興味あったけどナンパしたくてしょうがなかったw懇親会ではナンパのこと等色々話させて頂きました。気さくでいい人でした。俺が女だったら憧れていたこと間違いなしッス( ̄ー ̄)


その後は、かいじさん、ぶらんどんさん、ユージさん、そしてレイさんと合流。俺はなんとか1番ゲして終わりました。



からの


かいじさんと帰路につく途中、かいじさんが誰かと喋っている。誰やろ?と思ったらなんとひるるくさんでした!!

ウワサのひるるくさんに会えて良かったです。一瞬のうちに6人くらいに声かけてましたwこんなナンパの仕方もあるんやなぁ…


その後はちょろっと新宿でナンパして帰宅。

帰りたくねぇ(。´Д⊂)
また東京でナンパしたいっす!
お世話になった東京のナンパ師さん、ありがとうございました!!
また東京行くときはよろしくお願いします(⌒‐⌒)




…帰りたくねぇ( ノД`)…

ウワァーーー!!

休みだぜぇ。
嬉しいぜぇ。
沢山なんぱするぜぇ。


今日は一日中ナンパしてやろうと意気込んでます、ザンギFです。

しかも、今日は太郎さんと夜にパーティに参加する約束してました。
パーティとか行ったことないオレにとってめっちゃ楽しみなイベントですw
前日から少し体調悪かったけど、そんなん知らん。

体調悪いのにナンパするぜぇ。
ワイルドだろぉ?


まぁ少しえれーで遅めからやろうかな。
自己管理もパーフェクトなのが凄腕ナンパ師たる所以ですわw



まぁ、一応医者行って熱計ってみることに。












…39.1度








ふぅ、微熱か
体温たったの39.1度?ゴミめ!!




ん?
39.1度?






バカな!?スカウター(体温計)の故障か?
もっかい計ろ。









39.4度









…熱あるのにナンパするぜぇ
ワイルドだろぉ?



とはさすがに言えんw
フルエンでしたわ、この時期にw
カゼをひいてしまった。
全治4週間の入院らしい
てててーん↓↓(パワプロで怪我したときの音)


超えれー( ノД`)…
関節いてー、頭クラクランベリー、歩けぬー。
まじ泣きそうですわ
こんな体調管理できんのはナンパ師失格です(。´Д⊂)



皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。
せっかくの休みにナンパ出来ないのは凄い悔しいので(T-T)


スギちゃん薬局でポカリ買って寝よ

電車ナンパ

ちんこには!!嫌いな女性芸能人は佐々木希なザンギFです。あの顔は正直あんまり可愛くないと思う今日このゴロー君。


てか今日はヤバイ。
とにかくヤバイ。
九州弁で言うとヤバイばい。



鼻水が止まりませんw仕事中に新品の箱ティッシュ1箱使いきってしもた。



そんなこんなで、頭クラクラなわたくしは金曜日にも関わらずナンパを断念。


帰りの満員列車に揺れながら明日に備えようと考えてました。





が、駄目ッ!!




そう、ナンパ師に休息などないのだ!!
電車に乗ると隣に絶世の美女が立っている!
わたしの大好きな佐々木希似の美女です。
いくしかない!!



だが、鼻が辛くてメンドクサイ…と思ったのも束の間ッ!



ザ「もし…もしこの状況をナンパに利用出来たら、、、いや、そんな成功の保証もない運ぷ天賦に頼るようじゃ駄目だ。駄目だ。駄目だ…」


からの


(まてよ、この状況で声かけできれば俺は無敵じゃないのか?それにこんなことで悩んでたら某焼き土下座師にバカにされるわ。人生にたらればはない!!俺は、俺は今を生きる!)


ザ「すいません、一生のお願いがあるのですが」

希「え?」

ザ「ポケットティッシュ下さい」



くれましたw
だってほんとに鼻水垂れそうやったんやもんw
てか笑顔ヤバイ。ヤバイばい。
0.2秒で惚れた


その後はふざけすぎましたw
何喋ったか覚えてないけど、ずっと笑ってくれましたw和みもそこそこ。普通の買い物帰りの大学生やった。

だが、番ゲ狙ってたのにできず。5分くらいで田舎の駅で降りてしまいましたのですわ。チクショウ、あんなド田舎住んで何が楽しいってんだ( ̄^ ̄)


結果ナシでしたが、やりきった感がめっちゃありました。グッド
回りの乗客からは羨望の眼差し!


(たぶん頭おかしい奴と思われてました。このたびは、回りのお客様一同並びに鉄道会社には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げますm(__)mでも女の子笑ってくれたしいっか♪)


成功の報告がしたいです( ノД`)…←最近この顔文字好き

ほんとあかん、真面目にナンパしないと!
明日は和みをテーマに頑張ります!!
まそーーっぷ




最後になぞなぞ☆



かいてもかいても止まらないものってなーんだ☆?



























答え かゆみ


fin

4月3日

ザンギ・F・ふじおです。

この日もやりました。1時間くらいソロった後ケンパさんと合流。ソロの間は女の子の反応悪すぎましたw栄の女子は日によってはスゲー強くなります。なんなんでしょうね?女子全員がフリーザに見えました。

それはさておき、今日のテーマはズバリ『ちんこ』。

一回嫌われる経験しようかと思い、ちんこ連呼大作戦を企画いたしました。

結論から言うと、ちんこなんて言葉人前で言うなんて、破廉恥なことわたくしには出来ませんでしたーー(泣)












甘い!!!










バッチリ言いまくりましたよ。当初は女子から嫌われ通報されかねないと思いましたが、意外に良い反応があったため抜粋


俺「こんばんわー、ちょっと落とし物したんですけどみませんでした?」


女「わたくしの方を見る」


俺「ちょっとち○んこ落としちゃって…予備のやつもないんで困ってます(汗)」


女「(苦笑い)初めからついてなかったんじゃないですか~?」


このアマ、なんて冷静なんだ!
しかも良いツッコミしやがる!!


そのあともち○んこ連呼してたら、一緒に歩きたくないだの友達に思われたくないだの言われました。


俺「友達がダメなら夫婦になろ?そこのカフェで結婚式しよか」


とか言っても無駄でした。
あんまり嫌がってなかったように見えたのになぁ…
ツンデレですね。素直になればいいのに。




てか、まだ全然結果出てないのにふざけすぎですわw
まぁ面白いからいっか♪




実は今回は面白いだけで終わらせんかったのが大きいですね。



俺はちょっとヤボ用があったため先に帰らなければいけなかった。
ラスト一組軽く声かけるかぁ、と思った矢先目の前に手頃な2人組が!!

俺テキトーに声かける

お助けケンパさん参入

お助ケンパさん和み

連れ出し



まさかの連れ出しです。
とりあえずカフェで和みました。
正直俺の和みレベルはコイキングです。何も出来ません。はねるだけです。ケンパさんの足引っ張りまくりました(でらスイマセン(泣))

ギャラドスになる日は来るのだろうか…


そして、20分くらい和んで居酒屋へ。
俺は用事があったのですぐ抜けさせてもらいました。2対2で飲んでるのに抜け出すとかホントすいませんw


ただケンパ先生のことなので、いまごろ即っていらっしゃると思います。
健闘をお祈りします!!
