

ナンパ研究

ザンギFです。
この記事は思いっきり自分の為だけに書きます。
つまらんので絶対に読まないで下さいw



●今後意識すること

①最近、真顔で冗談を言うことに慣れすぎて笑顔が全くなくなっている感じがする。
冗談を言うときの2割くらいは若干笑顔を見せた方が反応いいかもしれん。


②昨日はめっちゃ笑わせても番ゲ出来ない事態が多数あった。ほんま、当たりはライナー性なのに、ヒットにならん気持ちと酷似している(オレ野球したことないけど)。


番ゲや連れ出し打診のときに、しゃおろんさんの「世界一可愛い~」のフレーズを使うと成功しやすいのでは?と感じました。
(えっちゅうさんのブログ見てると、そういうケースが多かったので。勝手にパクらせて頂きますwオレは最初の入りはこのフレーズを使わないことが多いためお得です。)


これだったら媚びた感じもあまりしないし、何より番ゲor連れ出ししないとなんも始まらんしな。


③結果を求めること。面談でしゃおろんさんに言われたことを実践していく!



以上!!


PS

昨日の夜、万○書店で仕入れたアイテム早く使いたい♪
え?どんなアイテムか気になる?
ヒントは誰もが知っているゲームのキャラクター3匹。
次回のブログでたぶん公開するので、当たった人は勝手に喜びましょう♪


あー、今日も早くナンパしたい。
でもジムもいく。ジムといってもポケモンジムじゃないぞよ。

初逆ナン

筋肉モリモリ:なかやまザンギ君です。


結果

●声かけ 20くらい

●連れ出し・番ゲ 0

今日はドラゴンボールとノードラゴンボールの比率が8:2くらいでしたw
ほぼドラゴンボール!


最初名古屋駅にティッシュ配りの人がおったで、そいつから10メートルくらい離れた場所で待機。


美女がきたら


ザンギ「ドラゴンボール配ってまーす!」


ザンギ「なんでも願い事かないまーす!」



飽きたら一億円に切り替えたりしてやってました。


ザンギ「一億円配ってまーす!」


ザンギ「5000万円のコーヒー一緒に飲みませんか~?」


ティッシュ配りの人のなんともいえない視線がとても面白かったです。



暫くストっていると、あんかけさん登場!!
ずっと地蔵トークしてましたw
お互いにレベルアップしているので、トークでも建設的な内容が多くなってきました!


そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、そろそろ帰ろうとしました。


もう帰宅するぜ!という断固たる決意をした直後、なんかスリランカの人たちと仲良くなったりしました。


国際交流って素敵やね♪
アカルイ、タノシイとお褒めの言葉をいただきました。
俺は、
グッドラック!
ハヴアナイスデイ!
センキュー!
という、ネイティブもビックリの語彙力で英会話しておきました( ̄ー ̄)



それで帰ろうとしたら4人組がおった(まぁまぁブスw)。
まぁ最後ネタ披露して帰るか、ということでドラゴンボール発動!!


…鬼スベリw



やっぱり最後は笑わせたいという決意をしていた、ダンコザンギFはアラサーの2人組に突撃!


まぁまぁ酔っぱらってやがる。
ヤヤウケ。


めんどくさくなったで放流して帰るかーと思ったら、女性に話しかけられる。


女「ねーねー、それ何?」


…さっきの残念な4人組や。
なんかめっちゃ色々聞いてくるw
しかも、さっき無視してきたやつ(4人の中で一番ブス。キングオブブス。)が一番食いついてくる。


キング「見せて見せて~♪」



ザンギ「なんで?さっき無視してきたしそんな怖い人には見せれんわ」



女A「なにしてるの~。」



ザンギ「なんでも良いやろ?コレ集めとるの。」


結局見せるw
鬼反応いい。何があったんだ?
ブスの相手はしたくないので


女B「名古屋の人~?」


ザンギ「違う、俺サイヤ人。怒ると髪金色になって危ないでそろそろ帰るな。バイバイ」
(めっちゃ面倒くさそうなトーンで)


で放流。
なんか知らんが放流後、爆笑する声が。
こんなもんのどこが面白いんだ??




今日も電車の時間を利用してブログを書くザンギFであった。
つーか、最近ブログ書くスピードもめちゃ早くなったな。
最近暑いですが頑張りましょう!



●ザンギFの今日のオススメのコーナー!

ギャグマンガ日和を読みましょう。

ザンギ知恵袋②

うぅ~っす!みんな、うぅ~っす!
ザンギFです。うぅ~っす!


大阪から帰ってきて謎の自信が満ち溢れています。
昨日(日曜日の夜)は2時間しかねてないのに、パワーが溢れてました。
「自信」って奴は身体的な疲れも吹き飛ばせるらしいです。すんげー



で、今日は仕事終わるのが遅くなり歩きがてらのナンパがメインでした。

名古屋で3声かけ、岐阜で3声かけでした。(駅のホームでも普通に声かけ出来るようになりました♪しかもナチュラル目に。)


今日もドラゴンボール使いましたw

正直、ドラゴンボールはもう封印しようか悩みました。
というのもドラゴンボールナンパはウケは抜群ですが、同じネタに頼ると思考が麻痺して新しい声かけができなくなるのでは?という懸念があるから。
成長が止まることを恐れてました。


でも、ガンシカがほぼ無しなので並行トークに確実に繋げられます。
並行トークの練習するために、暫くドラゴンアプローチは続行ですw


今回一番反応良かったのは、岐阜の大学4年生。上品な雰囲気の美人。OLかと思った。
この時期にもう就活終わったらしいw



ビタ止めし、連れ出し直前までいくもミスったw
でも、どこが悪かったのか?というのを具体的に、細かい部分までわかるようになった。
これも指導のおかげっすわw



まぁ、今日は書くほどの結果がでなかったのでそんなときは恒☆例の!!
第二回、ザンギ知恵袋~!!


先日、初回のザンギ知恵袋を実施したところ、参考になったというコメントが
な、なんと…0人もの人から来ていました。コメントして頂いた皆様、ありがとうございました!


そんな沢山の人からのリクエストにお応えし早速第二回いってみましょう~♪



質問者:恋する☆ウサギさん


みなさんはナンパ成功するための努力はどんなことをされてますか?



ワーストアンサー:ザンギFさん


え?ボクのこと呼んだ?
じゃあ特別に教えちゃおっかな~♪
ではいきませう。ザンギ・F・コヴィー博士の『3つの習慣』



まずは姿勢!
僕は今、立ち方も意識しています。
胸張って足は曲げずに肩幅よりやや開きめで立つように心がけてます。


ギャル男とかはダラ~っとしてた方がキャラが立っていいのですが、僕のようなモブキャラがダラ~っとしてても情けない感が出るだけです。



でも、最初書いた立ち方をすれば存在感が出るし、自信ありそうに見えます。


歩くときも胸張って歩いて下さい。
これはめっちゃ大事です。
歩くのが内股でも上半身がしっかりしてれば連れ出せますw


あと、目線もゆっくり動かすこと。
イメージはターミネーターのシュワちゃんです。
自信ありげに見えるでしょ?


以上のことすら出来ない人は、サイボーグにでもなってナンパは引退し、山でピクニックでもすりゃあいいんじゃない?
フォッフォッフォッ…



第二はアウトプット。


たとえ結果が出なくてもブログを書くなどしてアウトプットすることが大切です。
意外とアウトプットって出来ないもんですw
だからやらない人が多い。


凄腕で頭の中で問題点を整理できる天才もいますが、ザンギFのような自称・凄腕、実は庶民な人は絶対アウトプットしたほうがお得です。その日の出来事をスッキリと整理出来ます。



出来れば読み手を意識して面白い記事が書けるといいですね。
僕はとても苦手ですが。
ちなみに、僕は鉄棒も苦手です。逆上がりが出来ません。誰かコツ教えてくれ!



話がそれた。
アウトプットの重要性は多くの自己啓発本などで書かれてますね?


しっかりしたアウトプットが出来れば、ナンパのトークも余裕ですよ( ̄ー ̄)
どんどんトークが上手くなっていくのを実感すると思います。



最後は常にナンパのことを考えること。


といっても抽象的すぎますねw
例えば街角でポケットティッシュを貰うとします。
その時、そのティッシュ自体や、ティッシュに入ってる広告や、ティッシュ配りの人をナンパのトークに使えないか?みたいなことを考えてます。


僕は、面白い会話をするために必要なマインドセットの教材を持っているのですが、リンクの張り方とかアフィリエイトとかまだ良くわからんで今度また紹介しやす( ̄ー ̄)


とにかく、ボーッと生きるのでなく常に考えること。
これに尽きます。




とまあ真面目に語ってしまったw
最初は凄腕の実践してる表現とかをパクると良いと思いますよ!


今回は参考になったというコメントが6万人くらいからくると踏んでいます。
他にも努力しているポイントは枚挙に暇がないのですが、また度々紹介していきます!
(某凄腕の表現のパクリ)



うーん、ふざけ要素が一切無い記事って大変やな。
自分自身もまだ全然頭使うことに慣れてないと思い知らされました。
他のロジカル系ナンパ師さんの凄さを改めて思いしった。



次回からは伸び伸びと書かせてもらいまーす♪
目覚ましじゃんけん勝ったし、いい気分でいってきます!!

5月26日 大阪合流ナンパ指導

ザンギFです。

結果

●声かけ 30くらい

●連れ出し 2

●番ゲ 1


ハァーーーーーーーーーーッ!!!!!


最高の1日でしたw


この日は塾長・しゃおろんさんとフランさんに講師として教えて頂きました!


参加者はてへぺろさん、上島竜兵さん(白ひげさん)、そして初参加のアイスティーさん、俺。



前回と同じように、塾生が二人一組になり、講師が交代でそれぞれのペアを見るというスタイルでやりました!


俺とてへぺろさん、アイスティーさんと上島さんというペアでやりました。




まじね、勉強になりました!
今後意識することは後でまとめて書くわ。



んで、一時間くらいペアごとに別れて行動して一旦ロフト前に集合しました。


すると近くに美女が!


しゃおろんさん「あそこにめっちゃ可愛いのいますよ。誰か行きますか?」



そんなん俺が行くに決まってますw
もちドラゴンボールです♪



ザンギ「(ドラゴンボール眺めながら。相手が俺&ボールを認識した後)残りのやつ探しに行きません?」



…ヤバイ、めっちゃ美人!!
こんなの名古屋にはおらんわ。
そして…


本日最高の笑い反応w


ドラゴンボール知ってる人だったので

「そこのカフェにあと3つくらいあるから探しにいこ。」



「店長がシェンロンらしいよ。」



「ドラゴンレーダーも反応してるし。無かったら5秒で店出ればいいし」




で、連れ出し…たのですがほんと手強いw
相当モテ女やと思われます。


で、主導権握られがちになりましたw


途中で負けを悟った俺は、色々勉強しようと思い、今まで面白かったナンパや、腹が立ったナンパはどんなのがあったかをヒアリング。


普段はナンパされても聞き流す(ガンシカ)らしい。
今回は面白かったので着いてきたそうな。


これはぶっちゃけかなり自信になりました。
トークはボロボロだったけどw


「連れ出し成功はスタートライン」という、しゃおろんさんの言葉を痛感しました。
もっともっと連れ出して男を意識させるトークをせねばならんです。



放流後、茶屋町のマック付近にしゃおろんさんやフランさん達が集まっていたので俺も合流。


しゃおろんさん、フランさんにフィードバックして頂きました。
そのフィードバックがほんと具体的。
めっちゃ分かりやすいです。自問自答するだけでは気付かない点ばかりで、ほんと良い講師に巡り会えて幸せですわ♪



その後、フランさんのナンパを見せて頂く。
フランさんを見てると、声のトーンや雰囲気の大切さがよくわかります。
それと、女の子を観察する力が半端ない。
打診のタイミングや、ビタ止めのコツなど教えてもらいました。


その後、暫く立ち止まって地蔵トーク。
と、フランさんが


「あの子にドラゴンボールナンパできるか行ってみて下さい」


と指名頂く。
ドラゴンボールは若すぎる世代や、歳上過ぎると通用しないパターンが多い。
フランさんに指名された子は結構若めでした。


正直、服装が垢抜けてない感じでそこまで可愛くないだろうなぁ…というテンションで声かけ



ザンギ「こんにちは!ちょっと落とし物しちゃったのですが…ドラゴンボール見ませんでした?」



…めっちゃ可愛い!!!
なんで大阪はこんな可愛い子多いんだ?
バスケ部らしいので名前はバスケちゃんで。


バスケ「??」


どうやらドラゴンボール知らないようです。


そこでフランさんに先程教えて貰ったことを実践。
和みトークをしていき、少しずついじっていったらどんどん笑顔になる。



で、連れ出し。
最初困った表情だったのに、笑顔を引き出せたのは今まで無かったのでめちゃ成長を感じました。


フランさんほんと凄いっすw


ちなみに相手のデータは
・18歳 予備校生
・バスケ部
・彼氏いままで無し
・歳上がいい
・高槻


カフェ行ってからも完全に主導権握る。
てか、今まで彼氏いないって…高槻の男は何やってんだ?
ちなみに指導の時間オーバーしていたので、竜兵に連れ出した旨メールしておきました☆


だが、ここで自分のメンタルに揺らぎが。
いくら大阪で名古屋と離れている子とはいえ、今まで彼氏いたこと無い子をザンギF液で汚していいのか?
そんなことを考えていたら、カラオケ打診も強く迫れなかった。
たぶん、押せば余裕でカラオケ行けたはず。
でも、心が揺らいでしまった。
内股にも拍車がかかってた気がする。
途中ブエナビスタさんとすれ違いました。
結局放流。



ケンパさん、あんかけさんに後で相談しました。
そういう場合は一旦カラオケ入って判断すればよいとのこと。
しまったなぁ、クソ!
逆から読むとソク!
即!!


でも、放流後相手からメール来た。
こんなの始めて♪
まぁ反応良いまま別れたから当然か。
来月、大阪でアポれたら良いなぁ。



とまぁ、大阪は面白い!!
しかも前回来たときよりめっちゃ進化できました。
帰りはあんかけさん、ケンパさんと共に名古屋へ帰るのであった。




終わり






















とはならないのが名古屋勢の変態なところw
名古屋着いたのが19時くらいだったので、名古屋駅で活動再開。
先に帰ったもう一人の即先生と合流しました。
いつものやつですw


大阪から戻ってくると、それだけで何故か自信がつきます。
俺は20時半まで、7人くらいに声かけ。
逆6とかもいきました。
しかも全員笑わせることに成功するというねw


そんで最後、めちゃ綺麗なエステティシャンに声かけ。


前も声かけたことあるらしい。
覚えていて頂いて光栄です( ̄ー ̄)
鬼笑わせるw



マイミクならいいよ。とか言われたけどリア友にバレたくないで却下。


今度会ったら土間土間いく約束して放流。




いやーーーーーーーーーーー、楽しかった!!!
だけじゃなくこの二日間、あり得ないくらい成長を感じてます。



まだまだショボ腕だけど、少しずつ凄腕への道が見えてきた。



早く名古屋の凄腕の仲間入りするぜ!

しゃおろんさん、フランさん、本日はありがとうございました!!


ってワケで寝ます。

5月25日 大阪合同ナンパ

スクリューパイルドライバーです。
土曜日の記事を書いたのですが、何故かデータが消えてしまったとです。
いま、再び書いています。
悲しいです…
悲しいです…



という鬱な出だしからは想像もつかんほど楽しかったっすw



色々ありすぎて記憶が断片的ですが、誠心誠意書かせていただきますのでそこんとこヨロオネ☆



時は13時。第一のイベント発生!
「100人声かけるまで帰れま100(ハンドレッド)」というオリジナリティ溢れるネーミング。
20名ほどのナンパ師さんが参加されてました。
ほぼ初対面の方ばかりで、人見知りのザンギFはガチガチに緊張してました。
(おちんはまだフニャフニャでした。かっこ笑い)



凄腕からルーキーまでホント沢山の変態が集まり、めちゃめちゃ面白かったw



始めて1、2ヶ月の方も何人かいらっしゃいました。
凄腕の方と合流出来るのはもちろん、新しくナンパ始めよう!!って人がいるのは凄い嬉しいですね♪
まだまだ地蔵したり、モチベーション上がらないなどの悩みをお聞きして自分もこんなことあったなぁと過去をしみじみ回想するザンギFの姿がありました。



さぁ、今回は地蔵しないコツを伝授致しましょう。
僕はまだ始めて4ヶ月くらいで、即はまだ無いレベルです。
ショボいですw
でも、地蔵しない努力は最近までずっとしてきたので、地蔵克服に関しては新鮮なアドバイスが出来ると思います!



という訳で始まりました!!
第一回、ザンギ知恵袋~♪♪



質問者:サンキF

はじめまして。かけだしナンパ師のサンキFです。地蔵しないコツを教えてください。



ベストアンサー:ザンギFさん

うーん、やっぱり駆け出しの頃は知らない女性に声をかけるなんて非日常ですよね。
なのに声を掛けられなかったら掛けられなかったで後で凄い凹んでしまうというねw
自分もつい最近までこんな感じだったので、この気持ちは凄いわかりますw


そこで今回は僕が実践した方法を書いていきます。


●メンタル編

・言い訳をしない。

でも…
だって…
俺なんて…
いや、あの子は…


地蔵してる時って、頭の中でこんな言葉が浮かんできてませんか?
俺はそうでしたw
合流してもらって、指名されても行けないとかザラでしたね。
こういうネガティブ思考をまずは改善しましょう。
たぶん、言い訳をしている時って自分が今ネガティブ思考に陥っていることすら意識できてないんです。
ネガティブ思考を正当化してしまい、どんどん声を掛けられなくなる悪循環。
最強最悪パターンです。


まずは考え方を変えましょう!
例えば、「もし、あの子に声かけるならどういうアプローチをしようか」とか、女の子の持ち物を観察するとか。
イキナリ0から100を求めるから凹むんですね。
考え方をポジティブ思考に変えるだけ。それだけです。
それに、一気に変えようとせず毎日1%ずつ、1%でいいので変えていきましょう。
今日は一つもポジティブなことを考えられなかったから、明日はひとつポジティブな考えを持とう!とか、そういうレベルで大丈夫です。


別に声かけれなくても大丈夫です。
考え方を変えることなんて、声かけすることに比べたら100倍楽ですよね?


人間は28日同じ物事を継続すれば、それが習慣化されるそうです。
つまり、28日間ポジティブ思考で生活すれば一生ポジティブ思考で生活できます。



毎日少しでも成長するという意識をもって生きている人はめっちゃ少ないです。
そういった人たちと、どんどん差別化出来るように頑張りましょう♪



長くなったので続きはまたの機会に!


●本日のまとめ

①地蔵しているとき、まずは自分が言い訳をしているということを「認識」すること(これがめちゃくちゃ大事)


②ほんの少しずつでもいいので、毎日変わる意識を持つこと。


③名古屋勢は強すぎるwあっさり即したり、ソクーするのやめて下さい!!マジで塾開いてくれw


④大阪は楽しい。



最後に…本日合流させて頂いたナンパ師の皆さん、ホントありがとうございました!

またイベントあればダッシュで飛んでいきますw


私も名古屋でイベント企画したくなりました。その時は渋々でも構わないので参加してくださいw


では!!

5月23日 ナンパ報告

A,B,C,ザン,ギ,Fです。


結果

●声かけ 15

●連れ出し 0

●番ゲ 0

●即 0

●即席めん 食べたい…



今日はナンパモードに切り替えるのがおそかった。
なかなか気分が乗らん。
けど、ギャルおったで速攻ダッシュw
地蔵脱出のキーはやっぱりスト高ですわ( ̄ー ̄)
このギャルのおかげで5分間地蔵しただけで済んだ。



今日も外人トークや!!


ザンギ「ハロー!ユ…」


ギャル「ハロー!!」


まさかのハローカウンター!
しかも鬼反応早いw
たぶん彼女はプロボクサーでしょう。
具志堅です。


ザンギ「!!?(まさかの返しに一瞬うろたえるw)」



ザンギ「流暢な英語ですねwアメリカ人ですか?イギリス人?」



具志堅「ん~、、、ドイツ人」



ノリいいな、おもろいw
適当に話す。



ザンギ「じゃあゴディバの50万円するコーヒー飲もう!」



結果は…ダメでした(。´Д⊂)
これから仕事らしい。結構急ぎ足やったしな。



ザンギ「…グーテンターク」



具志堅「グーテンターク!」



とかいう意味不明挨拶でお別れ。
トホホ。


でも、テンション上がらんときの一人目が反応良いと何だかいい感じ~♪



○3人目くらい


清楚系美人


ザンギ「こんにちは!もしかして名古屋の女神様ですか?」



照れ笑い!
清楚系美人に対してこのアプローチはとても反応良いです♪



OLで資格の学校に行く途中らしい。
この美女、かなりのキャリアウーマンや!
喋り方に自信があるのに、お高く止まった感を感じさせない愛想の良さ!
絶対連れ出したいのででら頑張った。


和みトークは苦手…なハズの俺もこの子には和みトーク炸裂しました。
法律系の資格を勉強しとるだって。
そんなん元法学部の俺様に任せろ!!
俺が全部教えたる!


※ただし責任は一切負いません



まだ学校始まるまで少し時間ある…ってわけで連れ出し打診OK!



フッ、まぁこのくらいのレベルなら名古屋一の凄腕ナンパ師・ザンギ☆F様からすれば朝立ち前よ( ̄ー ̄)
(ホントはとてもとぉっても、嬉しかったよ~♪)



ルーンルン♪って気分で歩いていたら女の子に電話が掛かってくる。
ふぅ、人望のある女子というのは電話も多くて大変そうだな。


※ちなみに僕は電話掛かってくるペースは3日に1回くらいです。誰かイタ電でも良いのでしてください(T_T)
やっぱりやめて下さい。



2、3分くらい電話してました。


ザンギ(なげーな…ドーナツ食べたい。)


とか思ってたら、
、、通話を一旦中断して俺に一言。



美人「ごめーん、やっぱりもういかなくちゃ。ごめんね」



!!?
そ、そんなバナナーーーーー!!
でもまだ女の子電話の最中やし、粘ることもできん…
泣く泣く放流。


クソゥ!
もしこの子と結婚したら、新婚旅行はハワイで夜は毎晩…ムフフ…とか考えてたのに!!
俺の時間返せ~。
てか、電話掛けてきた奴が悪い!
てか、電話が悪い!
電話発明した奴しね!!
グラハム・ベルしね!!

…もう死んどるか。


まぁ俺は名古屋一の凄腕とか一瞬でも思ったバチが当たったわ。
神様、メンゴ~☆


その後…
髪の毛盛り盛りんぐなキャバ嬢発見!
手には「Mars」と書かれた鞄。



これは…火星ナンパチャーンスやろw


※「火星ナンパ」とは?
読んで時の如くである。




ザンギ「こんにちは!ちょっと火星帰りたいのですが…」


キャバ「えっ?w」



その後火星トーク。
めちゃ笑わせるw


これから出勤らしい。
最近謎の風邪に2週間くらいなやまされとるらしい。
あと1週間で治る見込みだってさ。


ザンギ「風邪治ったら赤飯でお祝いしよう!美味しい赤飯炊いてくれる居酒屋あるし。」



最近赤飯ネタ結構使います。
結果に結び付いてないけどw


※ちなみに赤飯ある居酒屋なんて知りません。
てゆーか、おれ赤飯嫌いやし。



結構頑張ったのに番ゲならず。
チッ!!



まぁね、キャバ嬢はノリ良いからふざけ甲斐があります。



その後も粘り&和みトークしたのに結果出ず!!


努力が報われない一日であった。




PS

途中、ガンシカ粘ってたら三人組の男に笑われた。
ちょっと傷ついたよ、ほんのちょっとね。
でもバカにされたくらいで傷つくってコトはまだまだ本当の自信を持ってないってことじゃないのか?と考えたら傷ついてる場合じゃないっすわw


大体、てめーらナンパ出来ねーだろ?
ナンパはまさに本能。男なら全員やりたいと思っているのだ。
本能に従って自分の理想に向かって行動するナンパ師と、本能を押さえつけて小さい世界で縮こまる非ナンパ師。
そんなんナンパ師の方がかっこいいに決まってる!
とか考えたら2秒で気持ち切り替わったw



自分のやっていること(ナンパ)に対してもっともっと自信を持つ余地があると感じた。


自信を持てば持つほど、成果も出てくるでしょう。




久々にプレイ ザ ギターしよ。ふざけ演奏。

5月22日 ギャグナンパ日和

汗もしたたるいい男、ザンギFです。
てか今日温度計見たら30℃だった。
暑すぎて汗っかきにはツライ…



結果

●声かけ 名古屋 10 岐阜 5

●連れ出し ゼーロ

●番ゲ 1




最初は名駅で活動。
今日は反応よかったなぁ。
今日は外国人の気分だったので、外来語を多用しました。


身長高いやつ(ヒール無しでも175㎝くらい)に声かけ。


ザンギ「ハーイ!ジャパニーズハイタワー!」


身長「笑」



強めのギャルっぽいやつなのに反応良し!
27歳でこの日は休みやったらしい。
休みやったで気分がよかったのかな?
適当に話して番ゲ。
一旦ビタ止めしたのに連れ出しミスったのがくやしす!!



その後、清楚系の超絶美女おったですかさず声かけ。
透明感ハンパない!まじ芸能人かと思ったわ!


ザンギ「ハロー!ジャパニーズビューティフルワンダフルガール!」


鬼反応よしw


適当に並行トーク。
金時計で立ち止まる。
待ち合わせらしい。



何しゃべったか忘れたけど15分くらい喋ってたw
内容はもちろん適トークw
いじりまくるw
和みトークは0.5割くらいかな♪
やっぱり美人はコミュニケーションも上手や。



でも、断じて連れ出し&番ゲ打診にはのらん!!



途中俺のケータイ渡して番号入れさせようと試みる。


入れてくれん。


しゃあない、必殺技使うか!!


ザンギ「じゃあ、そのケータイあげるわ。バイバーイ。」



俺のケータイ渡したまま、女の子が見えない場所まで一旦立ち去る。
どんな反応するんやろ?ワクワク…




1分後…
さぁーて、そろそろ返してもらおうかな!
ということで元の場所に戻る。



…女の子がいない!!



どうしよう、ケータイ奪われた!?(((((゜゜;)
まさかこんな展開になるなんてキイテナイヨー( ;∀;)



と思ったら高島屋から女の子登場。
なんだよ、ビックリさせやがってこのアマ!雨具ッ!!


そんなこんなでまたふざけトーク再開。

ザンギ「すいませーん、このあたりで青色のケータイ見ませんでしたか?」


雨具「見てませんよ~w」



高島屋のお客様センターに預けたらしい。


おれ視力悪いからお客様センター案内して、とか方向音痴やで一緒に来てとか言っても全然ついてこん!


そんなこんなで雨具の友達が来る。
フツーの娘でした。緑の服着てた。


ザンギ「初めまして。とりあえずドーナツ食べにいこか。」



緑困惑w
結局番ゲすらできず放流…
超ショック~!!!!
こんなんやったら下ネタ言っとけばよかったわ(T_T)
でも、隣に立っていた大学生風のイケメンが「スゲーな、コイツ。ナンパしてるよ」みたいな眼差しで見ていた(俺の勝手なイメージです)ので超優越感~♪



まぁそんなんで優越感感じても意味ない。ナンパ出来んイケメンなんぞより、ハゲデブチビメガネで短足顔でかブサイクオタクの俺の方が全然偉大だわ。ハハハ!


てか、新しい気づきもあったぜ!!

☆ 今までは女子が笑ったら、自分も一緒くらいのテンションで笑ってた。この日は自分より、女子の方が明らかに高いテンションで笑っとるのがわかった。え?こんなので笑うの?みたいなマインドで会話できた。笑わせることに対して、少し余裕が出てきたのではないかと成長を感じました。
この感覚を忘れずにいけば花丸や。
まぁ今回は番ゲできんかったけど、それは気のせいやw


このことは頭では理解しとったけど、やっと実行できたぜ!!




名古屋を後にし、舞台は岐阜へ。
今日はやりまっせ~。



ザンギ「ハロー!ユーアービューティホー!アナタ、モデルサンデスカ?」



ザンギ「ハロー!アナタトテモ綺麗ネー!レッツゴー喫茶店トゥギャザー♪」




結果は全然ダメでしたw
ガンシカ無いけど反応薄い。
てか、やっぱり人すくない!
もう岐阜なんかでナンパするもんか(`Δ´)
フンッ!!
やっぱ名古屋中心でやろ。
岐阜はついでにやるくらいで十分や。


すぐ帰ってきてしまった…。
てか、最近全く連れ出せてない!
コーヒー飲みたい、ドーナツ食べたい、ビール飲みたい、女の子ぱみゅぱみゅしたい!!



溢れ出る欲求を満たすため、ザンギFは明日もまた街へ繰り出すのである。

地方ナンパ 岐阜

吾輩はザンギFである。即はまだない(泣)。


今日は岐阜で仕事していたこともあり、岐阜でナンパしてきました。


いやぁ、やっぱり慣れ親しんだ土地はいいもんですな。しみじみ…
哀愁の心をもつ風流なザンギFは暫く街を歩く…


地蔵…


いや、マジで人おらんなぁ!
おることはおるけど、スト高という人種がほぼいない!!強そうなギャルおらん!
名古屋がいかに恵まれているか実感しました。



声かけしてはターゲット探しに苦労し、
声かけしてはターゲット探しに苦労しの繰り返し!!



しかも、名古屋等の大きな都市に比べて反応がバリバリ薄い!!
反応はしてくれるのですが、いかんせん薄い!
しかも、すぐ逃げる。
お主たちはサファリパークのケンタロスか!


都市と地方のギャップを感じました。


地方はおとなしめの声かけが合うのかもしれへん。
1億円出したり、H.I.Sでご自由にお持ち帰りしたハワイのパンフレットでナンパしたり等のネタはあんまり意味ない。
悔しいです!!!



とまぁ歩きながらパナッてたら(ナンパしてたら)、同業者がおる!!20歳くらいの2人組。
番ゲしとる!!
女子の顔は…岐阜にしてはなかなかのレベル。
ちなみに乳はない。



なかなかやるのぅ、お主たち。
でも、男2人で1人の女の子を狙うたぁ、お天道様が許してもこの和紙が許さんでぇ!
貴様らなぞに負けてたまるか!!


しゃおろん塾の塾生がこんな馬のホネに負けてたまるかい!
塾生であることに初めてプライドを感じました。



その後の俺は鬼のように声かけ…したかったのですが、人がおらんw


と思いきやかなりの美人発見!
誠実さ、岐阜で必要なのは誠実さやで。
誠実は岐阜であるための必要十分条件である。


昨日、名古屋で番ゲしたとっておきの誠実系声かけがあるんや!
でらがんばるがや。


ザンギ「こんにちは、通りすがりの人見知りの者なのですがちょっと聞いてもいいですか?」



美人「…はい?」



ザンギ「ぼく初対面の人に自分から話しかけることがどうしても出来ないんです。30年くらい悩んでるんですよ。どうしたらいいですかね?」



美人「はぁ…」



ザンギ「…」


美人「…」


ザンギ「声がとてもエレガンツですね」



美人「会釈」



ザンギ「一緒にサッカーでもしません?」








結果は…ブーメランでしたw
面倒臭いけど番号聞いとけば帰るやろコイツ、的なオーラが出まくりんぐだったのでそれ以上は粘れませんでしたw
ケッ!!
番号いらんでパンティよこせ!部羅でもいいよ☆



…え~、良くないハッスルをしたことを深くお詫び申し上げます。
もっとやりたいけど、借りてたターミネーターのDVD今日かえさなアカンで帰って見る。
岐阜なんて余裕やろwとか思ってたけど、名古屋とは違った難しさがある。




声かけの絶対数がまだ少ない(今日は10人ちょい)ので何とも言い難いですが

●ナンパ慣れしてない娘が多く、すぐにナンパと気づいてもらえない。
(逆にメリットにもなるかも)
ふざけ系色が強すぎると失敗しやすいかも。
なんでやねん、楽しませようとしてやっとるのに商売上がったりじゃ。ブツブツ…(# ̄З ̄)


●女の子を探す手間がかかる。地蔵しない人にとって、声をかける対象がいないというのはフラストレーションがたまる。なんか知らんけど心が折れるw
女の子おらん時は男も観察してみよう♪
ただし、ゲーイになっちゃダメだぞ☆
あくまで人間観察です。



くっそー、ブーメランだけで満足できるか!!
明日も岐阜じゃ。リベンジしたる。
I´ll be back!

ザンギpedia①

こんにちは、ザンギF(笑)です。
誰だ!?人の名前に(笑)つけた奴は!!
あ、俺か(σ*´∀`)
テヘッ♪


さぁ、今日は皆さんお待ちかねッ!
第一回、
ザンギpediaシリーーーーズ!!!
それでは参りましょう、3…2…1…ゴォーーーシュウッ!!!!




・筋肉系男子

男の中の男。まさにキングオブ漢に贈られる称号のようなもの。登録商標みたいなものです。特許です。
好きなことは鏡の前で自分の筋肉をサワルこと。
好きな筋肉はケイン・コスギ。

昨今、我が日本では草食系男子なるものが叫ばれている。誠に嘆かわしいことである。

草食系っつったらアレだぜ?キリンだぜ?ただ首が長いだけやんけ。キリンさんより象さんのほうがもっと好きだろ、みんな?これ以上いってもキリンがないのでやめます。
(いまのは「キリがない」とキリンを掛けてみました。おもろいネ☆)


首長いだけのイケメンなんて…筋肉系男子の足元にも及ばんわい!!
(本当はちょっと羨ましいです。ちょっとだけね。)

※ちなみに、私の中学時代のあだ名はドラえもんでした。頭でかくて首短いので。



まぁ、そんなキリンビール男子はほっといて今日は筋肉について書く。


人は何のために筋トレをするのか?
それは…自分を好きになるためである。


筋肉系男子は皆ナルシストなのである。
自分の筋肉を愛してやまないのだ。
自分の肉体が成長していくのが堪らなく嬉しいのだ。


それに伴い、副次的な効果も出てくる。
それは、
①筋肉を成長させようという向上心が、他の物事(ナンパ、仕事など)に対する向上心にも良い影響を与える。

結局、向上心ってのは持ったもの勝ちです。相互に影響するからな。いろんな分野で向上心持って取り組んでいる人は、何やってもスゴい!!どの分野でも結果を残す。
中学、高校でオール5近い人とか周りに何人かいませんでしたか?
奴らはそんなガキのころからこの真理を悟ってたのだ。天才!!


(ちなみに私は、美術で三回1をとったことがあります。当時の友達は僕の絵を見て笑ってました。)



そんなこんなでもうひとつ
②自分(の筋肉)に価値を置くようになる。女性に価値を置かなくなる。


女性に価値を置くと、媚びてしまい主導権を握られやすくなるとよく聞きますね。
でも、筋肉系男子ならダイジョーブ!!
しっかり筋トレを継続している男子は
・体つき
・サボらず定期的に鍛えているという自己管理
・更に上を目指す意識の高さ
などから自信がついてきます。
どんどん自分の価値が高まます。自分>女性になってきます。てか、もう比べるのも面倒なくらい絶対的な自信がつきます。


実は偉そうなこと言ってる俺もまだまだヒョロヒョロ君です(笑)
でも、本格的に鍛え始めてから上記のような自信が付き始めました。
だから何が言いたいのかというと…筋トレ最高!!ってことですw


自分に自信が無い…って人は今日からオ○ニーに割く時間を筋トレに使ってみましょう♪



☆今日のポイント
・筋トレしよう
・ササミ食べよう
・魚も食べよう
・ザンギpediaは最初で最後。たぶん…



※偉そうなこと言うのはナンパで結果出してからにしろ!!という誹謗・中傷は禁止ではありませんの反対の反対。

誠実系ナンパ師 ザンギF

愛と真実のふざけを貫く・ラブリーチャーミーな敵役のザンギFです。



結果


●声かけ しーらねwたぶん15くらい

●連れ出し未遂 1

●番ゲ ナーシw

今日は体調悪すぎた。せっかく連れ出し打診OK貰ったのに、えれぇで放流した。

まぁあんまり可愛くなかったしいっか♪
番ゲもしなかった。



それだけやとつまらんので、今日使ったフレーズを未来の自分のため、そしてこの稚拙なブログを見ていただいている聖人のような読者様のために記しておこう。


①道聞きナンパ

名駅にて
「こんにちは。ぼく火星人。火星行きの電車ってどこから乗ればいい?」


ウケる人にはウケた。
「お姉さん地球の人ですよね?」
って聞いたら
「わたし水星人です」
とかボケてくる強者がおった。

結構なギャルやったのにノリが良かった。
水星人とHしたかった…
おーぱい大きかったし。



「友達のタコ助君が寿司屋に拉致された!スシネタにされちまう!一緒に助けに来て!!」


とかいったら、哀れみの目でみられました。



※ ちなみに連れ出し未遂の娘も火星ナンパでアプローチしました☆

②誠実系べた褒めナンパ


「こんにちは。世界一綺麗でエレガントでビューティフルでバイオレンスでキュートな人おったんで声かけました」



ポイントはわざとらしく言うこと。
噛まないこと。
負けないこと。投げ出さないこと。
逃げ出さないこと。信じぬくこと。

それが一番大事。



横文字ばっかで長くなるので、しつこく無いように相手によって調節すべし!!


けっこう反応よし。
ギャルにはガンシカ!



ギャルどうやって攻略すればいいかわからん!
本屋に攻略本とか売ってないかな。




やっぱり、ハーモニカで君が代ナンパするしかないな( ̄ー ̄)

※ 一回やったことありますが、すべりましたwてかもはやナンパじゃないし。



③腹へったアピール


「今日ミカンの皮とバナナの皮しか食べてないから、一緒にサンドイッチ食べよう!」



※ ただの冷やかしです。



④ 咳き込みナンパ


「こんにちは!ぼく火星…ゴホッ、ゴフッ。」


女「…」


「…バファリン下さい。ゴホッ、ゴホッ。優しさだけでも構いません…ゴホッ、ゴホッ。」



女「笑」



「…またゴホッ、声かけるわ。」



※ 咳に邪魔されました。悔しい!
この前、後ろからキャッチ小僧に体当たりされた時よりマンモスくやピー!



⑤いやがらせ

(横に並んで歩く。自分の存在を相手に認識してもらえたなとわかったタイミングで)

「わっ!!!!」


女「!!??」


「って急に言われたらビックリしますよね~?」

※ ただの冷やかしです。相手がびっくりするのでやめましょう。
もうやりません。スイマセン。



⑥ドラえもん


「やあ!ぼくドラえもん」


※ スベッた



⑦iPhone13


電卓見せて
「見て見て!!iPhone13。カッコ良くない?」


※ このネタもうエグゾディアします。
(エグゾディアする=封印する、の意味)



もうちょい真面目にやろうかなぁ…
体調悪くてライフポイントやばいのでもう寝ます。
おやっすー♪

笑いの研究

こんにちは!
上司とケンカして勝手に帰って漫喫なうのザンギFです。
いま成績トップなんやしいいやんけ!!

…はい、僕はほんまクズですwやっぱ社会不適合者やわwやっぱりもう自分で生きてくしかない。(キリッ!)



後ろめたい気持ちは0.1秒で捨て去りましたw
せっしゃの切り替えのスピードは、刹那を追求する伊賀の忍者に通ずる部分があります。


ぼく悪魔の便所で包帯の人と戦うなら、パワーより技とスピード派なんで。

ヤムチャ乙www










今日も意味不明な前ふりから始まりましたザンギFです☆


というわけでせっかくやで、笑いの研究でもしようかと思い、『笑い 研究』で検索。



興味深いぜ。
ナンパ初めて、色々な経験したからこそ納得できる内容がてんこもりもりもっこりん♪
仕事するよりも全然成長しそうや。


結局笑いは『自分の思い込みが外れたとき』に起こるってことですわ。


それは、シリアスな場でふとユルい発言をするとか、いきなり1億円落としたと言われるとか、ドラゴンボール落としたと言われるとか、ぼく火星人なのですが友達になりましょうと突然言われるとか様々です。


「まさか!!!」感を相手に抱かせるってコトです。



あと、良く笑う人は笑いのセンスがあるそうです。
普通の人が笑わないような小さなことでも笑えるってコトは、その小さな笑いポイントを発見する能力が高いということですね。
えー、僕みたいにすぐ上司とケンカする人は問題外ですw


どんなことも笑い飛ばせる男になりましょう!!





時間あるし平日昼ナンパしよーっと♪
明日は明日の風が吹くし大丈夫やろ。
どんなレディがいるかスーパー楽しみ
ルンルン♪

5月12日 ナンパ報告

ザンギFでっせ。



結果

●声かけ 知らん!

●番ゲ 2

●マックのポテト 1




16時頃、名古屋駅に上陸。
あんかけさん、ケンパさん、ガーデンさんが当たり前のようにいらっしゃる!
名古屋勢ってやっぱり頭おかしいですw
みんな凄腕すぎて、俺なんかが一緒にいていいのか??
…などとは1ミリも思いませんでしたw
図太くてスイマセンw
だって楽しいからしゃーない!




今日のキーアイテムは1億円札。
子供の頃、温泉旅行のおみやげで貰ったやつです。
そんな子供時代の思い出を、悪しきナンパの為に利用され私の両親はさぞ悲しんでおられるでしょう。
てか、今日は母の日。
みんなもナンパばっかりしてないで、母親にプレゼントあげなさい!!
オレはちゃんと花束と、鞄に入ってた飴ちゃん2玉あげましたよ。えっへん。



今日した声かけ


「すいませーん、一億落としましたよ。」

または

「1億円拾ったんだけど、一杯5000万円のコーヒー飲もうぜ」


めっちゃ反応いい!
結局、みんな金の亡者なんですね。




5人くらいこれで声かけたら、一人番ゲできた。
おもろいわ。



テキトーにやってたら、あんかけさんが爆乳に声かけた。
ビタ止め!
ガーデンさんと一緒に暫く追跡。
速攻居酒屋へ。


マジでうらやましいわ。
右乳だけでいいで揉ませてくださいw
1億円払うんで!!


あんかけさんの連れ出しを見てテンション上がって密かにちん○ん勃ってた僕は、その後も声かけ。


しかし、全然あかん!!
ストレッチナンパとかきゃりーぱみゅぱみゅナンパとかしても無視される。


そんなこんなで20時くらいになってた。
腹減ったでケンパさんとメシに行くことに。



手頃なお値段で食べたい。
しかし、僕は名古屋にそんな詳しくないのです。
いいお店がわからん!



そんなときは聞けばいい!



前歩いとる女子に聞いた。
ラーメン横丁の札幌ラーメンがオススメらしい。


ナンパするつもりはなかったのに適当に話して番ゲ。
一般の人からすればここで携帯番号教えてもらうとかありえないですよねw
でもナンパ師ならできまーす♪


岐阜の子やで繋げたい。
11対11で、サッカーしながら飲むという意味不明な約束して別れました。



岐阜の女子にオススメのラーメン教えてもらった僕とケンパさんはココイチに行きました。



今日も隣にお客さんいるのに、ナンパについて熱く語りました。
でもそんなの関係ねぇ!!
カレーが美味しければ全部OK♪



ケンパ塾はしゃおろん塾のチェーン店で、ザンギF塾もチェーン店だ!とかいうよくわからない話をしてお会計。



俺が1億円札をレジのバイトの小娘に出して困らせてやろうシメシメ…とか考えてたらなんとケンパさんが奢ってくれてました!!



僕が今月財布がピンチとかほざいたので、気を遣ってくれたのです!!



こういう所が凄腕たる所以なのだと思いました。
ワイもバリバリ稼いで後輩の面倒バンバン見てくでぇ~。
ありがとうございます!



その後、いつものアジト(金時計)に戻るとあんかけさん帰還!
ケンパさん帰宅!



あんかけさんと暫く歩きながら地蔵トーク。
僕は、何故か頭おかしいとか良く他のナンパ師さんに言われるのですが、僕からすれば即とかバンバン決めとる人の方が全然頭おかしいっすよ!!(キッパリ)
とか話したら、あんかけさん笑っておりましたw




だって、僕はまだ見知らぬ女の子と楽しくお茶までしか経験がないのですよ?
まぁでも今月中には…デュフフフフ♪



ジム行ったし歩き回ったで足いてー。
てか足くせー。
ホンマ野原ひろし。




※今日の反省


ワキ汗に注意。

ザンギF天才説

ザンギFです。
タイトル考えるのめんどくせー



5月10日(金) 職場にて


「ザンギF君、もしかしてナンパとかしてる?」



オレ「え?何でですか?」



「この前、ザンギF君が女の子に声かけてるの見てさ」



オレ「いやぁ、僕そんなことする勇気ないですよw色々な人がいますね。ところで…」




なぜかこの日地蔵した。
ナンパって、やり方を間違えんければ良いことやと思っとるで後ろめたい気持ちとか無いのになぁ。
てか、遂にバレたかw
職場出て5秒でナンパしたりしてたし、当たり前か!
次バレたら「自己啓発です!!」って言お。
むしろ職場のみんなもナンパやれ!
大人も子供もおねーさんも。



5月11日(土)



●声かけ 5

●ブーメラン 1



2時間地蔵した。


たぶん今までのスタイルを一度見直して、新しいやり方にトライしようとしてるからなのだ!!



偉いぞ、オレ!!
誇れる地蔵だな( ̄ー ̄)


こういう新しいやり方をどんどん取り入れるのが、成長する男の特徴なのだ!!


停滞は気にしない。
バスケでも、シュートフォームを修正しているときは慣れるまで暫くシュート入らんくなるし。

バスケしてぇなぁ…ハイパー美女と一緒に。
新しい目標ができた!
ハイパー美女ゲットして、岐阜で一緒にバスケやるのだ!!
そんで、ガチで1on1してドン引きさせるのだ!



そんなこんなで今日のキーアイテムは電卓。
たまたま家出る前に机に転がってたのを見つけたのだ!


これはナンパに使える!!
という第六感がキラリンチョと光った野田!



けっこう反応良かった。


ブーメランした子。
大学2年で誕生日が偶数月。

「オレ、ストライクゾーン狭いから。大学2年の誕生日が偶数の子しかタイプじゃない。」


とか適トークしてからの


「じゃあこの携帯に番号入れといて!!(と言って電卓召喚)」


女の子から「コレ電卓やしw」とかツッコミが来るから



「はっ?w初対面の人の携帯バカにするとかどんだけ極悪人なの?」



「コレ、20年後に発売予定のiPhone13s。さっき特別にジョブスから貰った。ちょっと触ってみ?」



とかいってiPhone13(電卓)に番号入れさせようとしたけど駄目でしたw


ちくしょう、俺のボケが効かんとは!!


けっこう穏やかな話し方心がけて、余裕ある系男子やったハズなのになぁ。
でもなんか手応えあるわ。


まぁ結局ブーメラン止まりだけどな!



最近、歩き方とか姿勢とかめっちゃ意識しとるで無理をさせすぎたかな?ザンギFすごく疲れてるみたい。
てか名古屋駅人多すぎてやばかった。
「ザンギFストレスたまってるね。気を付けてあげないと」
夏美草食べて明日も元気にナンパするのだ。



明日きゃりーぱみゅぱみゅナンパしよ。

5月7日 ナンパ報告

鶏ザンギFです。
鶏ザンギ丼ってめちゃ美味しくない?

結果

●15声かけくらい

●2連れ出し

●0番ゲ



えー、2連れ出ししたのに0番ゲなのがチャームポイントです(泣)



昼休みと夜で一回ずつ連れ出しました。


昼休みの娘、栄のク○スピードーナツ前でメニュー見てる。


俺「コレおすすめっすよ!」


オレ、勝手にオススメしだす。
女子困惑。
何を隠そう俺はク○スピードーナツが大好きなのだ。
そんな俺がオススメしてあげとるんだから、女子は付いてきて損はないのだ!


グダるものの、めっちゃ目付き悪い店員さんいたので

「店員さん睨んでるから!ここで立ち去ったら殺されるぞ。見てみ、あの目。」


女子「(笑)」


「何笑ってるんですか。失礼ですよ!とりあえず店員さんに謝りにいくか。」


で連れ出し。
これは楽勝でしたわ。


ちょ、待って!
ブログ書きながらナンパしてたらもう一人連れ出し&番ゲした。


やで

●連れ出し 3

●番ゲ 1


に変更な!!



何の話だっけ?
あ、そうだ!昼連れ出した娘。


待ち合わせまで10分くらいらしく、ドーナツ食べて即放流。
今年大学卒業したカフェ店員。くらいしかデータなしwてか覚えてないw
番ゲできず。
まぁいいわ、いつものように「ここの水、いろはすやぞ!」とかいって水飲ませたし、安いもんよ☆



夜の娘 1


23歳ギャル。
金融系の仕事。結構かわいい。
彼氏とケンカしたばかりらしい。
寂しいだって。
これ即系じゃね?と思った俺は、15分くらいで店出る。
店内でボディタッチもしとったことやし、店出て速攻手繋ぎ!
…握り返してこんな。まぁいいわ。

もうちょい遊ぼう!と提案するも彼氏グダ!
番ゲしようも彼氏グダ!!
結局帰られる。


もっと強引に行くか、もっと和んでおけば良かったぜ!
反省。半世紀は反省する。
(訳がわかりませんね。皆さんこういう訳わからん男になったらダメです。一生モテません!!)

「実はおれ、女やから大丈夫!ち○こも付いてないし。触ってみる?」

くらい言っとけばよかったな。
(よゐこは真似しないでネ♪)


てゆーか、最初の声かけも相手のテンションに合わせた声かけがようやく出来るようになった。
休日にインプット増やして、ナンパについて深く自問自答した甲斐があったのかな?
(俺だって勉強してますよ。)


20時くらいになると、栄は人が減ってきます。
ゴーストタウンです。
むしろゴーストです。


オバケとか怖いタイプの私は名駅へ移動。
(ガーデンさんいるかなぁ)とか考えてたら、やはり!!いらっしゃいました!!


合流。
1分後はぐれるw
しゃーないで、俺も声かけへ


おれ「すいませーん、ちょっと落とし物したのですが…」


女「はい?」


おれ「ドラゴンボール落としたんですが見ませんでしたか?」



ウケ具合に合わせて


「いま6個あるんで、あと一つで願い事叶うんですよ」


「(自分の携帯を見せて)このドラゴンレーダーにこの辺りって出てるんですけど…」


「(女の娘の鞄などを指しながら)この中に反応あるんですが…もしかして万引きしました?俺のドラゴンボール。」



これのウケる確率5割くらいでしたw
一人から「死ね」って言われましたがw
てか、今日この声かけばっかw


ほんで一人連れ出し。

大学生。3年。3年の池上。
あんま盛り上がらんかった。
あんま可愛くない。素朴。
番ゲしたけどどっちでもいいっぺ。田舎っぺだもの。


その後は再びガーデンさんに会う!!
ガーデンさんに色々教えてもらう。
滑舌のアドバイス受けたので、早速ナンパで実践。


「すいません、落とし物をしたのですが…(めっちゃハキハキと)」


「ドラゴンボール落としたのですが、見かけなかったでしょうか?(めっちゃハキハキと)」



「ちなみに僕って滑舌いいですか?(めっちゃ以下略)」



俺の滑舌は女子いわく40点らしいです。
おいおい、40点もくれるとか嬉しいじゃねえか(*´ー`*)


「100点になったらまた声かけさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。」



誠実系と滑舌系とドラゴンボール系ナンパの三角関係がここに実現しました。


声がでかかったらしく、遠くにいたガーデンさんに聞こえていたらしい。
近くにいたオッサンが笑っていたらしい。
オッサンより美女笑わせたいわー。



22時頃(だっけ?忘れた)ガーデンさんがアポなのでお別れ。


俺も帰る。


最近あんまメシ食べてねーでガリガリガリクソンだわ~。
けど筋トレしとるでちょいマッチョ♪
明日ジム行こ。
ナンパもする。


名古屋勢の凄腕達には負けないぜ!!

第二の壁

昨日は1パンゲ(菓子パンゲット)のみに終わったザンギFです。


最近は声かけに抵抗が全く無くなり、テンション低くなってきても美女がいれば行けるようになりました。


ちょいちょい連れ出しや番ゲも出来るようになったのですが、まだまだ数打つ割に結果が少ないです。



新しい武器を手に入れるか、ふざけを極めるか悩んでます。
こいつは難問です。東大の過去問とかより700倍難しいわw


第二の壁です。


ふざけもまだまだ極める余地がありまくりやし、ふざければふざける程ブログのネタが増えるしな。
(僕はブログ書くの大好きです。皆さん知ってましたか?知ってるって?そうですか)


でも一つだけなおさなアカンやつがある。



滑舌!!!



そう、私は滑舌の悪さが犯罪的に悪い!
悪すぎる!!
マシンガントークするのに滑舌悪いとか絶望的!
ウーマンラッシュアワーみたいになりたい。


GWに声かけした子に20人くらい指摘してきた子がいましたw


まぁその度にチョケ返してやるのですがw



「何言ってるかわからな~いw」

「ハッキリ喋ろ~w」

「ちょw滑舌~!」



うるせぇ、愚民どもが!!(泣)
貴様らオレがアナウンサーとかになったら全員5億円ずつ払えよ!



俺の返し


「あぁ、今日四年に一回の滑舌悪い日だわ~!めっちゃレアやろ?お祝いしてくれ」


「お前ら滑舌悪いのうつるぞ!残念やなぁ~。でもそこのカフェに特効薬あるから、オレと一緒に飲んどけ!」




…今日から滑舌トレーニング始めまーす♪
最初にナメられてますからね。
最初から立場が下になってしまうと、そのままズルズル行ってしまう。
笑わせるのとナメられるのは違いまっせ!
滑舌だけに限らず、態度や言葉の選び方で常に主導権を握る意識が必要ですわ。



とまぁ、滑舌はどうにかするとして、武器を増やすことも考えておかねばならん。

・和み
・上から(オラオラ)
・アゲアゲ


第二の壁はなかなか越え甲斐がありそうだぜ。
正直「カジュアルな声かけ」が出来るようになるまでも、絶望的なほど悩んだ時期もあった。
けど今は余裕で出来るようになったし、今回も余裕やろw
ちょいちょい結果が出るだけで満足したくないしな。
まずは、自分の思う通りの結果を出せるナンパ師になる。
そして、面白い記事や、白血球、赤血球、その他諸々の愛をお送りしていきます!!
(コレたぶん滑ったわ。でも書いてしまったし、消すのめんどいでまぁいっか♪)


あんま考え込むとふざけのキレが悪くなるで、街に出たら楽しもう。


ってことで今日は良く休んだし明日もやるぜ!

今おなら出た。くせぇ

5月3日 ナンパ報告

5月3日は何の日?ご(5)み(3)の日?
違います、連休初日、絶好のナンパ日和じゃないですか!
ゴミ拾いしてる場合じゃないですよ!
でも、やりたい人はやって下さい。オレ綺麗好きなので。


どうでもいい出だしで始まりました、ザンギFです。


●結果

声かけ パワフル

番ゲ 1

連れ出し 1

メンタル ぷぅ~


とまぁ、ざっくりこんな感じ。

てか栄人多すぎw
並行トークができん!


14時ごろエドガーさんと合流し、地下街でナンパ。

地下街は道が広いで比較的やりやすかった。


テキトーに声かけし、15時くらいに太郎と合流。


めっちゃ久しぶりに会ったw
エドガーさんと初対面のため、自己紹介。
太郎、他の塾生の名前を偽名として使いだすw



エドガーさんに偽名が2秒でバレたところで、さっそく声かけ。


あいつスゴいw
瞬発力やばい、ふざけヤバイ、マシンガン過ぎる!!
超楽しいわw
誠実系ナンパ最高でした。


まぁ、ありえんくらいのスピードで喋り続ける訳だから一瞬でバテる訳ですわ。


しばらくして人通り少ないローソンで飲み物とポテチ買って座って地蔵トーク。


立つのめんどいんで、女通ったら座ってポテチナンパしました。
だれも引っ掛からんw(当たり前です)


暫くしたら、オーラあるお姉さんが通りかかる。

オレ、疲れてたから行くのに3秒くらい躊躇うも仕方ないで行く。

メガネ、帽子、マスクしとったけどたぶん美女。


オレ「こんにちは~!どんだけ花粉防ぎたいんですかwもうシーズン終わりましたよw」


これで笑わせる。


15分くらい並行トーク。
すっぴんやで完全防備しとるらしい。
目は綺麗やったし、喋り方とか余裕があったでたぶん美女。
俺も疲れて落ち着き目になっていたので、和み中心でトーク。

夜勤明けで疲れて寝たいとのことで、連れ出しは拒否。
番ゲも最初グダるも、最終的にはすんなり教えてくれる。これが和みの力か…。

繋げたかったので、番ゲ後も並行トーク。

栄で一番マズい居酒屋行く約束して別れましたw


その後再度合流し、しばらく歩く。
時刻は18時。エドガーさんがそろそろ帰るとのことでお別れする。


エドガーさん、遠征お疲れ様でした。
今度来られたら名古屋嬢を即って下さいね♪
またお待ちしてます!


そろそろ人もまばらになり、太郎から提案


た「錦の方いこうぜ、あっちギャルばっかやぞ」


ティッシュくばりやビラ配り多い。
このアイテムを貰い、なんとかナンパに生かそうとするオレら。


明らかにヤ○ハ音楽教室のティッシュなのに


オレ「お姉さん!飲み屋探してるよね?コレ割引券。俺達と一緒にいけばビール20円で飲めるよ」


太郎「オレその店のオーナーやから。好きなだけ食って良い。」


喋りまくるので太郎が何て喋ってたかはあんま覚えてないw
てゆーか、ボルヴィック水割りナンパめちゃ面白いw今度パクる。


そんなこんなでふざけてたら180センチくらいのギャルおったで声かけ&連れ出し。

長野県民だっけ?忘れた。
バレーの試合するために名古屋来たらしい。


結果をFF2風に言わせていただこう。
ウボアー


オレが全然ダメでしたw
最初20分くらいはトーク出来るも、オレのマシンガントークは付け焼き刃なのです。
そうです、先週急に出来るようになったばかりなのです。


太郎スイマセンw結構食いついてたから申し訳ないことした。
次会うまでに連れ出しトーク極めます!!
…てか次の日も会う約束したんやったw
明日までに極めまーす♪


太郎が一人と番ゲし放流。
なぜか、逆にテンション上がったのでその後も雑な声かけ。


バテるw


その後太郎の知り合いのナンパ師のSSさんという方と合流。


合流後、速攻声かけに行かれるw
おもろいっす!


その後、ピンク色の2人組が立ち止まって話していた。


太郎「あいつら絶対即系やん!!」


太郎猛ダッシュ!
オレも行こうとしたらSSさんも猛ダッシュ!!


なんか肩抱いてどこかへ行きました。
たぶん即ったでしょう。



一人残されたオレはその後テキトーにソロ。
もうすぐ終電やったで、名古屋駅へ移動。
反応わるしw


オ○ニーする力も残ってなかった俺は帰って寝ました。
いつもならすぐ寝付くのに、疲れすぎて寝る力もなかったw
おかげで本日(5月4日)は不眠気味です。


でもナンパするぜ!
今日は不眠症ナンパじゃ!
今日は即ーる!!

ナンパ報告&初体験なイベント

ザンギFです。

●5月1日

この日は会社行ったらまさかの休み!

おっしゃ、ナンパし放題やんけwと意気込むオレ。

面白い法則を発見しました。

「こんにちは~、もしかして栄(土地名)の女神様ってお姉さんのことですか?」

と声かけすると、

美人は好反応。
ブスは「はっ?」て顔してくる。


この声かけだけで、相手の女の子がモテ女子かそうでないかわかります。
(ちなみにギャルには効きませんでしたw清楚系限定です。)


この声かけだけで10人くらい声かけました。


午後は女友達とアポりました。

ちなみに、この娘は以前プロフィールに書いた娘です。(ちなみに俺の携帯には女子の電話番号なんてほとんど入ってないです(泣))


元キャバ嬢で№1をとったりもして、めちゃ可愛い&スタイル良し、性格も毒舌やけど基本良しです。


カフェでモテ女子なりの悩みを聞き、大変やなぁと思いつつ、世の中重い男ってめっちゃおるんやなぁと怖くなりました。マジでドン引きするくらいヤバイ話聞いて…うーん、おもろかったですw


その後は家に連れ込んでギラつくものの、鬼グダ!!
結局もうすぐバイトということでお別れっすw


まぁ、関係良くなったしいいわ♪


一人の女性に入れ込むのは、ナンパ師として良くないな?とも思いました。
でも「セックスもする女友達」って貴重な存在やと思います。
それに、この娘の存在は俺がナンパやるきっかけの一つやし、ナンパのモチベーションを上げてくれる大切な娘です。
いつかこいつを惚れさせたろwいつまでに惚れさせれるか楽しみやわwみたいな感じっすわ。
それまでにはもっと良い娘見つけてる可能性大ですがw


●5月2日


15時から出撃。
最初名古屋駅で一時間ほど活動。
反応悪すぎて泣きそうになる。
栄行く。
反応悪すぎて泣きそうになる。
カフェ行く。
カフェで目閉じて瞑想。今まで影響受けたナンパ師さんの言葉・ナンパする姿を思い出しテンション高めていく。
ケンパさんにラインで励まして貰う。


地蔵にはならないものの、テンション上がらずトークも雑になる。

どうしよう?とおもっとったらビラ配りの人が頑張っていた。

コレだ!!!
とピーンときました!

オレ「こういうのって、ノルマとかあるんですか?」

「いえ、特にはないですが…」

オレ「オレも手伝っていい?」


コンタクトレンズの割引のビラです。
あと5分で配る時間終わりって言われたで、高速で配る。
立ち止まって配るとか庶民の配り方はしません。
天才ビラ配りマンの俺は並行トークしながらビラ配り。


超おもろいw
あっという間にタイムアップ。


また配りてぇな、と思いつつ歩いてたら焼き肉屋のビラ配り人発見!


オレ「こういうのって、ノルマとかあるんですか?」

「いえ、特にはないですが」

オレ「俺にも手伝わせて!」


立ち止まって配るとか庶民の配り方はしません。
ここでも余裕のビラ配りながら並行トーク。
てか、ビラ配り天国w
ナンパではガンシカしてきそうなギャルも笑顔w


「こんばんは~、ゆうてお姉さん肉大好きですよね?じゃあもらって!」


「ここマジで美味い!行かないと人生損しますよ。」


※ 俺はこの店行ったことない


「割引券付いてます!えっ、もうご飯食べたって?でも大丈夫!!5月末まで使えまーす!」


「どうすか?コラーゲンたっぷり!さらに美人になっちゃいますよ!!」


「疲れてません?そんなときの強い味方!極上の焼き肉でーす!!」


チョケすぎですw
途中、スーツ姿のガーデンさんに見つかるw

ガ「何やってるんですか?」

ガーデンさんをカタレプシーにしてしまいました。


途中ビラ配りながらナンパしたりしましたが、最高っすわw
ナンパ師の天職はビラ配りでした。
平均は2時間で50枚配れば良い方らしい。
俺は1時間半で196枚配りましたw
オレの記録を抜けるビラ配り師の方、募集してます。


冗談抜きにこんなことでも自信つきますからね。メンタル弱った時は、迷惑かけない限り、手段を選ばず回復させることって凄い大事やと思います。今回は逆に人助け&店の宣伝したし。
ナンパ師が一般人と違う存在であるということを改めて実感する出来事でした。



テンション回復し、しばらくストってエドガーさんが名古屋上陸したと知らせを聞いたのでダッシュで向かう!


マジでおもろかったw
てかエドガーさんにもゴリラナンパしてほしかったなぁ…。
明日絶対やってもらお( ̄ー ̄)


今日は連れ出しできんかったなぁ…。
まぁ番ゲはできたでいーわ。


今日は今までで一番長い時間完ソロした。まだまだソロだとモチベーションのコントロールが全然出来てない。もっと安定した精神を持ってないと強い男とは言えぬ。


いっぱい気付いたことあったで、精進するぜ!
明日は即ーる!!

ナンパ 女子からの断り文句の返しトレーニング

女子から言われた一番酷い言葉は『無精子クズ野郎』なザンギFです。

今日は仕事やと思ったらまさかの休み!
ナンパし放題だぜ♪と思い午前中から出撃しようと思ったけど、体力温存のため午前中は家でニートしてました。

『ナンパ』ってワードで検索したら、『巧妙すぎて笑えるナンパのあしらい方』っていうやつがあった。
ナンパされた女子の、面白い断り方がいっぱい書いたるサイトなのですが、これで粘りのトレーニングしとったで暇な人は見てください(^_^)


→からがオレの反応です

●あなたタイプだけど、その靴だけが好みじゃないから履き替えてもう一度来てね。

→あぁ、やっぱり?完璧な男過ぎるとさすがに相手に申し訳ないで靴だけダサくしてみたwてか、ソレに気付くとかお姉さんハンパないっすねw2分で靴履き替えて戻るんで番号教えて!




こんくらいしゃおろん塾で鍛えて貰った私には余裕で返せますw
その後連れ出せるかはわからんけど。


●Tポイントカードお持ちですか?

→もしかしてTポイントカードフェチ?オレもなんですよ~wTポイントカードの魅力について語りません?




世の中には変わった返しをしてくる女性もいるんですね。そういう女性にはやく会いたいw


●(イヤホンしてる人に「なに聞いてんの?」としつこく聞き続けて)
あぁ!?般若心経だよ!!あんた歌ってくれんの?般若心経!!


→マジか!?それオレの18番やん!とりあえずデュエットしよかw




この例文に出てくるナンパ師は女子から怒鳴られて「すいません…」と謝ったそうな。
女性からこんな大きな反応があったら逆に利用するメンタルが欲しいっすね♪
てか般若心経ってなんやねんw



●あなた、私の事が見えるの?

→もしかして幽霊の方ですか?wオレも昨日道端のキノコ食べて死んじゃったんですよw幽霊同士仲良くしよーぜ♪




こんな返ししてくれる女性は逆に大チャンスですねw突っ込むスキがある。
普通の男はこの断り方に混乱するのでしょうが、残念ながら俺にはメダパニは効きませんw


●失せろ三次元

→すいません、紛らわしくてw実は僕昨日テレビから出てきたばかりなんですよ~w明日にはまた二次元に帰るので今からお茶しません?w



…だんだん書くのめんどくさくなってきた。はよナンパ行きたい。



ラスボス!!こいつ手強い!!これの良い返しあったらコメントして頂きたいっす!

●(男がコンビでナンパしてるとき)
貴方たち2人がここで濃厚なチューしたら考えます。


→一瞬で良い返しが思い付かなかった…!!
これはチューするしかないのか?
負けたぜ、まだまだ修行が足りん!



最近ふざけすぎやで、今日はちょいやり方変えよ。
明日は久々に太郎と合流するし、大阪からエドガーさん来るで、どうせテンション上がってふざけまくるやろうでw



次のブログもまた見てくださいねぇ~!
ジャン、ケン、ポン!
(パー)
ウフフフフフ♪

逆3ナンパday

またまたの更新でナンパ師というよりブログ師との呼び声が高いザンギFです。
今日はホントは更新する気無かったのになぁ…
手が勝手に動くw


今日の結果

●70声かけくらい

●1連れ出し

●1番ゲ


ゴミwwwと想われるかもしれんけど、これでいいのだ!!


2人組ばかりに行きました。
てか声かけノンストップ状態ですw
3分に一人くらいのペースでしたわ。
すれ違うのめんどいんでほぼフロント。
テンション高すぎ&マシンガントークすぎなので、少し自分を抑えんとアカンと気づきましたw


てか、それは前から気づいてましたw
だって、女の子鬼のように笑うしこっちが楽しくなるもん!!


ただのふざけ師ではゲット出来んとわかりつつふざけてしまうw
まぁそのうち落ち着いてくるでしょう。


連れ出した娘は即系の香りがしました。
昼の3声かけ目くらい
22歳、歯医者の受付嬢。
ちょいギャル。
顔まぁまぁ、人懐っこい。
乳でかい!

何て言って連れ出したか忘れたけど

「怪しい、何の人?」

とか言われたで


「怪しくないわwただの壺売る人や。5億の壺と10億の壺があるけど、どっち買う?」


とかアホみたいなこと言う。
めちゃウケとるw


栄地下のク○スピードーナツの前でグダッたけど、反応良かったし肩抱いて入店。


金掛けたくなかったので、飲み物は水にしてやろうと粋なはからいを考えた俺は


「ここの水、いろはすらしいよ。飲んでみよーぜ。」


とか言う。
女の子は「コレ水道水でしょ?」とかほざいてました。
何のことでしょうね?


仕事の昼休みやったので、少ししか話せんかったけど食い付き良し!


「仕事サボって遊ぼーよー」


とか言ってくる。ぜってー即系やんw
ただ、仕事熱心系男子な俺は余裕で仕事を選択。


俺と遊びたかったら夜まで待っとれ!
的なマインドで行きました。


夜遊ぶ約束して番ゲ。
この時、即を確信しました。


…いまだに連絡返って来ませんが( ノД`)…



まぁそんなん忘れて夜は滅茶苦茶ですわw
2人組のギャル笑わせてゲーセンの中までついてったり、座りながらナンパしたり約1分間で3人くらい声かけしたり…


目立ち過ぎて顔覚えられんようにしないとな。
もし覚えられたら整形しよ。
やっぱ痛てーでやめよ。


今日終電までやる予定やったけど、マシンガントーク&歩きすぎでマジ満身創痍やでもうやらん。


いままで栄中心でやってたけど、名古屋駅もいいもんやなと気づいた。
名古屋駅でガーデンさんに会った。
ガーデンさんいたら美女全員もっていかれてしまうw
でもGWで美女無限におるし、大丈夫や!
毎週がGW並みに美女おったらえぇのにな。



今日使ったフレーズ


●顔色わるいっすよ。貧血ですか?
美味しいほうれん草食べに行きましょ。


●カフェ行こ。水奢るんで。知ってますか?最近ドトールいろはす出してくれるらしいんですよ。



●フォアグラとキャビアと抹茶ラテどれが好きですか?
キャビア?じゃあキャビア味のコーヒー飲みに行こう!


●色々あったけど忘れた


注 これらのフレーズはふざけてるだけで実用性はありません。よい子は真似しないでね♪



この調子…というかもうちょいテンションコントロール出来ればGWには即達成出来るんじゃないかと思います。


早くこい、連休。
