

ザンギフレーズ集~九州編もあるばい

暇があればブログ書くことに定評があるザンギFです。

昨日は宿が無くて散々だったぜ、サンザン!
サンザンギF!!


結局満喫のイスの部屋で寝ましたわ。
しかもシャワーが昼まで空いてねーででらショック。


このショックをブログにぶつけようという発想の転換が生まれるところがクリエイティブ・ザンギFですよ♪


ってワケで昨日使ったフレーズのまとめ

①「こんばんは~!僕通りすがりのイケメンなんですけどナンパしていいですか?」


真顔で堂々といいましょう!
結構笑い反応あるのでその後


「なに笑ってるんですか?どう見ても生田斗真にしか見えんけどなぁ…」


さも、何故皆わかってくれない!?みたいな雰囲気を出しながら言うと笑い反応が大きくなります。
そっから和もう♪
ただし、本物のイケメンは嫌みになるので言ったらアカンよ☆
ちなみに僕は本物のイケメンですが使えます。天才ですから!


②チラ見からのガンシカされそうなパターンの切り返しです。


ザンギ「こんばんは~!」

女(チラ見&無視)

ザンギ「うわっ!いまブサイクやで無視しようとか思ったやろ?」


うわっ!の言い方がポイントです。
ちょい大袈裟に言うといい感じ♪
基本はこんなニュアンスで言い回しは少し変えたりしますが、笑顔が出たら


ザンギ「なに初対面の人のこと笑ってるんですか?失礼ですよ!」


とかいって反応を大きくする。
ただし、本物のイケメンは嫌みになるので言ったらアカンよ☆
ちなみに僕は本物のイケメンですが使えます。天才ですから!
(デジャヴだね☆)


③一撃必殺の声かけ

ザンギ「こんばんは~!すいませーん!ちょっと落とし物しちゃったんですけど…。」

ザンギ「珍子落としちゃったんですけど見ませんでした?このくらい(手で30センチくらいを表現し)の大きさなんですけど…。」

あり得ない大きさを表現するのが笑いを得るコツです。
昨日はおまわり呼ばれそうになりましたが…(; ̄ー ̄A
この声かけはイケメンこそ使いましょう♪
おもれーで。


④間を使う

ザンギ「こんばんは~!」

もしくは、

ザンギ「通りすがりのイケメンなんですけど~」

を言う。
5秒くらい黙って相手を見つめるw
(斜め前の位置取りで&万華鏡車輪眼を使うくらいの目力で)。


第一声であんまり反応なくて、畳み掛けても反応なさそうだな?と思ったらコレに切り替えてました。
第一声を堂々と言いましょう!
堂々として畳み掛けられると思いきやの沈黙!
相手はギャップで笑うこと間違いなし!


まぁこんなもんじゃ。
そして昨日雑な反省をしてしまったのでもう一度反省。

フランさんに教えて貰った
①打診を断る理由を一つずつ潰してやること。

②なんでもいいから反応を得ること。
について


①まだよく理解できなかったけど、少なくとも今までは断る理由を潰すという意識は持っていなかった。
ただ闇雲に連れ出そうという考えしかなかったので、こういう意識を持つ機会が得られたので良かった。


②今まで怒らせようとして怒らせたことがなかった(しつこくて怒らせたのはあったがw)。
ガンシカ崩す為には怒らせるスキルもいると思うから、ガンシカっ娘を激おこぷんぷん丸にしてやるぜ!
名古屋はあんまりガンシカ無いで練習難しいけど、意図的に強そうなギャルに声をかけに行く!


そしてレイさんに教えて貰った「表情」。

レイさん曰く、

「ザンギFさんは、真顔だとめちゃめちゃかっこいい。俳優!」

らしいです。
(一部聞き間違え等あるかもしれません)。

なので真顔の時間を長めにとるようにしやす♪


あともう一つ、「息抜きの必要性」。
息抜きをするということはまだどこかでナンパに対するストレスがあるということで、自分がメンタルコントロール出来ない所でそのストレスが生まれている。
メンタルコントロールが上手いトップアスリートとかは息抜きの時間が普通の人よりずっと少なくても集中力を持続できるらしい。
ただ、そういった人ですら試合の前日は何もせずリフレッシュする人が多いのだそう。
つまり、息抜きは必要な時間なのでナンパをサボってしまった!などというネガティブな感情になるのではなく息抜きをする自分を許してやることが大事。
休むのは当たり前だ!って感じに。
徐々にコントロールが上手くなって息抜きをしなくても集中出来る時間を延ばせばいい。


毎度フランさんやレイさんには新しいことを気付かせて頂けるのでホントありがたいです!
時間・金使って東京きた甲斐ありますわ!
まさに投資!


てか、昨日フランさん絶対酔ってたw
気さくな兄ちゃんみたいなテンションになってておもろかったですw


はやくナンパしてー!
池袋とか有楽町とか恵比寿とか表参道とか色々行きてーけどめんどいで多分渋谷でやるわw
今日も東京の塾生に会えるといいな。


てなワケで皆さま今日も良きナンパライフを!!


たまには満喫でダラダラするのもいいな。
ゲームの作業用BGMええわー。
天地創造の『帰るべき所』聞いてみて!
めっちゃ癒される。
多分聞いたらふざけナンパ上手くなるよ♪


※ちなみに九州編は無いです。あしからず!

6月29日 東京合同ナンパ

いつものザンギFです。


結果

@新宿

●声かけ ちょっと

@渋谷

●声かけ ぼちぼち

●番ゲ 2


最初の舞台は新宿。
早朝からマックが満席だったり歌舞伎町にはもうキャッチがいたりと訳わからん!
ガーデンさんとケンパさんと合流し、声かけへ。


…暑い(;´д`)
ほんま暑いですわ。


JR新宿駅の辺りで止まっていたらなにやらネパールへ募金するとか何とか大声で叫んでる5人組がいた。


うるせぇなぁ…とか思ってその5人組にメンチ切ってやりました( ̄ー ̄)
どうせイモみてーな顔したやつらの集まりに違いない!

ブス、ブス、モヤシ、!!!??



一人鬼かわいい!
Gカップ!
しかも一番元気な声!


僕はこの夏、恋をしました。
恋は盲目とは良く言ったものです。
この子をどうしても振り向かせたいと思った僕は、募金活動に一緒に参加w
アドリブで大声でネパールのPRをしました♪


途中、Gカップと和みトークをしようと話しかけたところ3秒でモヤシ男が邪魔してくる(-_-;)
ふざけやがって…。
ビックバンアタックをお見舞いしようかと思ったけど暑いでやめた。


モヤシに邪魔されたせいで僕の恋は終わった( ノД`)…


その後は渋谷に移動。
合同ナンパの時間になる。
ほぼ初対面の人ばかりでとても緊張しました。
ゆんつぁ☆さんがいました( 〃▽〃)
そして声かけへ…。

いやぁ、渋谷はええわー!
どこを見ても美女!
名古屋では1000人に1人いるかいないかくらいの美女!
まるで美女のバーゲンセールです。


しかも、反応も良かった!
クスモトさんにドラゴンボールのリクエストをいただき、声かけへ。
速攻番ゲw


そして集合場所に戻ったら誰もおらんw
てゆーかこのペースで書いてたら軽く卒論越えるでちょいはしょる。


みんなで飲み会。
楽しい。
ノリダーさんから番ゲ。
解散。
声かけへ。
番ゲ。
深夜2時まで活動。
眠い←いまここ


以上!
終わり!



●反省

夜中になるとやる気が下がる。
目指せ、夜の帝王!

6月28日 ナンパ報告

ザンギFです。
疲れたのでマックなう。
今週10回くらいマック行ったわ。
ほんまオアシス~!!


現在までの結果

●声かけ 10

●番ゲ 1


今日は東京前夜。
一旦岐阜に戻り、夜行バスに乗るため名古屋へ。
名古屋行きの電車でゼブラヘッドとかテンション高い曲聞きながらノリノリだぜ♪
ちなみに先週大阪から帰るときはレディオヘッドとか鬱っぽい曲聞きまくった。
ちなみに俺の中学のあだ名はビッグヘッド。


黒歴史を暴露してしまった。
今日は名駅着くなりしん君としゅう君と合流。
相変わらず二人ともオーラあるなぁ…。


テキトーに歩いてたらしん君が


しん「あれ即系です!」


といって背中押される。
声かけへ

ザンギ「世界一~」


即系にやける
出勤前のデリ嬢でしたw
そうとわかれば話は早い!
超ストレートな下ネタを乱射してやろう( ̄ー ̄)


「2円払うからおれの珍毛1本だけなめてくれ!」


「俺の珍子2ミリしかないんやて…。ちょっと大きくしてくれんかなぁ?」


「家いっていい?5億持ってくから。」


5億持ってきたら好きなだけ抱いていいらしいw
超おもろいわー!


その後デリちゃんに電話かかってくるもかまわず一緒に歩く。
暫くして電話切る。
人通りが少ない場所へ。


手繋ぎOK。
頭なでなでOK。
おっぱいOKw


Cカップでした。
ちっ、足らねぇなあ(-_-)
でも普通に体くっつけてくる。


キスも出来そうやったけど人おったで出来んかった。
こんなん出勤前じゃなかったら5分で抱けるじゃねーか!


まだ少し時間あったのでその辺座っていちゃつく。
番ゲして終了。


てかしん君すげーわ!
即系見分けるの上手すぎw
顔も悪くなかったし(60点くらい。エロさ補正で70点)。



つーかデリ嬢の友達とかおらんで普通に飲みに行きたいw
デリヘルの実態知りてーわ。おもろそうやで。
珍子も入れるけど。


その後はとも君とガーデンさんと合流。
ガーデンさんすぐにいなくなる!
しゅう君ととも君はメシへ。


その後、めっちゃ美人な人に味噌汁ナンパ。
めっちゃ笑うw
いやぁ、やっぱりCカップのおっぱい揉むより笑顔を頂く方が素敵ですわ♪
まぁEカップ以上やったらおっぱいの方がいいけどな。



てかもうすぐ東京やー!
東京の合同ナンパ初めてやでテンション上がるわー!
メンタル回復してマジ良かったー!
東京の皆さんほんまよろしく!
ぼく、見た目めっちゃヤクザみたいですけど仲良くしてね♪

6月27日 ナンパ報告

残木Fです。
↑この漢字かっこよくない?


今日も声かけのみでござる!
最近また笑わせることに意識がいきすぎとる。
一応和みトークもするけど、声のトーンが終始ふざけているから注意!


今日一番頑張ったのは逆15で声かけたことかな♪
最後「きもーい!」とかいわれて終了ですわw
放流した後もこっち見てきたし…。
ん??さては、やつら俺に惚れとるな?
モテ男は辛いぜ(-_-)


しゅう君と岡ちゃんと合流し、暫く活動する。
でも結果でねーぜ!!
原因がわかった!
フレーズ考えるのに一生懸命になりすぎて、フレーズ考えることが目的化してきている。
あくまで結果を出すための手段の一つという認識を持たんとアカン!
そして、その手段のバリエーションも増やすこと。
ふざけ・お笑い系だけでなく、落ち着いたジェントルマン風な声かけとかちょっとワイルド強引系な感じも取り入れていかんとな。
意識してないとすぐ笑わせる方面に行ってしまうのが俺の唯一の欠点です。
東京行ったら新しいスタイルも試してみるか。


でもな、今日だけで面白いフレーズ6万個くらい考えたのでそのなかから抜粋。


ザンギ「こんばんは!世界一~」

から入って反応貰えたら、

ザンギ「毎朝俺の味噌汁作ってくれませんか?」

から反応に応じて、

ザンギ「毎朝がダメなら週5でいいんで。土日休み、有給も使っていいよ!」

とか、

ザンギ「こんばんは!世界一~」

からの

ザンギ「今から飲みに行きません?味噌汁」


ベタなのに結構笑い反応はとれる。
後が続かんw



あとな、2人組で片方ブスで片方美人の場合の第一声に困ったことありませんか?
そういうときはわけわからん第一声でいくといい感じ♪


ザンギ「こんばんは!木曜日は5倍ですよ、5倍!」


何が?wって感じになるのでそっから繋げればOK!




てゆーか笑わせてからの連れ出しができーん!
連れ出し上手い人教えて、ホンマ。



今しゃおろんさんオススメのフロー体験の本もう一回読み直しとる。
前読んだのはあんまナンパしてない頃やったけど、今読んだらまた新しい発見があって面白い!
と同時にまだまだ本当のフロー状態に到達してない、まだまだ成長しなアカンといい刺激を受けた。


なかなかやる気でない時は読んでみて下さい『フロー体験 喜びの現象学』。
フローを体験している人の事例が沢山あってバリバリ読みやすいけん♪


じゃあの!

6月25日 ナンパ報告

ザンギFです。


今日も結果ゼロ!
でもな、メルタル回復という目に見えない成果が出たんだぜ( ̄ー ̄)
目に見えないものこそ大事にしましょう♪
闇遊戯もそんなこと言ってたような気がするし。


久々に栄で活動した。
数人声かけてウォーミングアップした後のOL。

ザンギ「こんにちは~!地球上で一番綺麗な人おると思って、、、てかめっちゃグッタリしてない?w」

OL「そうですか笑。いつもこんな感じですよ。」

ザンギ「いやいや、疲れすぎですよwそこのカフェにタウリン1000mg配合したコーヒーあるんで行きましょう♪」

OL「いやw帰るんで」

ザンギ「このままだと帰るまでに右足あたり折れますよw2秒だけいこう!」

と粘るもダメ
和みに切り替える。
服を買いに来て、もう帰るらしい。

ザンギ「めっちゃ良さそうな服買ってますね!50万円くらいっすかw」

OL「違いますw1万円。」

ザンギ「マジで!服に1万円とかどんだけ大富豪なんですかw俺、服に20円以上使ったことないですよ。」


適当に笑わせるもダメ。
やたら何者ですか?みたいに俺の素性を聞いてきたで、


ザンギ「身長は177㎝です!」

とか返しといたw
誠実にいけば連れ出せたかもしれんけど、誠実系で連れ出してもつまらなさそうやったで放流。
あんま可愛くなかったし。
でもトーク中にこうやって考える余裕が出来たで、だんだん調子戻ってきた。



名駅へ場所を移し、しん君と合流。
小藪ナンパめちゃ面白かったw
名駅の地下がとても熱いスポットであると気づく!


広島のこととか、ピ○サロの話とか色々しましたw
途中であんかけさんも合流!
流れでコンビすることに。


顔でかコンビという新ジャンルを確立しましたw
コンプレックスはさらけ出した方がいいですよ!
同じコンプレックスを持つ人からヒント貰えたり、コンビナンパするときに応用できるからね( ̄ー ̄)

(俺は顔デカいのはコンプレックスに思ってません。滑舌と内股はかなりコンプレックスです。馬鹿にした人はおしりペンペンします!)



よくやった声かけ

ザンギ「こんばんは!お姉さんのような綺麗な人に出会えたことが人生一番の幸せです。ナマステ~。」


ナマステ~は言わんでも良い。
むしろ言わん方がよい。
誰かナマステ~からのヤラセテ~って言ってみて下さい。


ザンギ「こんばんは!ぼくイケメンなんですけど、ナンパしても良いですか?」


もしくは


ザンギ「こんばんは!ぼく性格はイケメンなんでナンパしても良いですか?」


相手をいじってないから使えるかはわからん!



しん君に即系の見分け方を教えて貰いました。

しん君「あれ即系ですよ」

指名してもらい声かけへ。
正直ガンシカされると思ったけど、話してみると正にそんな感じ。
これが即系か~と思いながらトーク。
待ち合わせがあるらしく、待ち合わせ場所に着いたら目の前に彼氏らしき男が!


ザンギ「おう、んじゃまたな~!」


何事もなくゆっくり去りました。
これが凄腕の余裕よ( ̄ー ̄)

最後、即系は

「ごめんね、バイバイ。」


とか言ってました。
待ち合わせ無かったら即れたわ。
ちなみにおでこは触った。


しん君すげーなと思いました。
何でピンポイントで即系がわかるんだ?
本人いわく、「雰囲気」らしい。


しん君が帰宅し、あんかけさんと地蔵トークしながらナンパ。

・ナンパで伝馬をつかったら面白いかも。今度合コンにも持ってこよう!

・でんまは肩こり解消に使うもの。

・あんかけさんのち○こはデカイ!

・高校時代は9割の男子がち○この大きさを計る。
あんかけさんはものさし派。
俺はメジャー派。

・計った後は当然しこる。

・俺のち○こは13センチ。

などなど、とても有意義な話をしました。


ちなみに女の子は万個の大きさを計るものなのでしょうか?
即った子にでも聞きたいものです。
好奇心は大事ですもの( ̄ー ̄)


今日はここまで!

6月24日 ナンパ報告

愛されるよりも愛撫したい派のザンギFです。

結果

●声かけ 15くらい


坊主やったけど、大分メンタル回復した。
今日も苦しみながらも何とかトークできた状態でした。


その中でも長く喋れたものを抜粋

荷物バリバリ持ってる沖縄人

ザンギ「こんばんわ!世界一綺麗な人いると思って~」


沖縄「お上手ですね♪」


ザンギ「ってかめっちゃ荷物多くない?w2億円くらい使ったやろ?」


沖縄「笑」


その後、和みトークへ。
沖縄から来たことが判明。


ザンギ「ちんすこうがめっちゃ美味い居酒屋あるから行こう!」


打診するも拒否。
今の状態の自分ではここまでで精一杯。
ただ、連想トークでぎこちないながらもちんすこうが出てきた辺りは良かった。
いつもなら一瞬で2、3個は沖縄に関するものが思い浮かぶハズ。
頭の回転ほんま遅くなったわ(T_T)


言ってみればここ2ヶ月ずーーっとフローに入ってるみたいな状態だったでな。
本来の姿はめちゃくちゃ弱かった。
自分を磨くのとマインドコントロールする力を鍛えることを並行してやらなあかん。
ナンパ始めてからあんま読書しんくなったで、ひさびさに本読むか。
…いちご100%読みたくなってきた。
(僕はこずえちゃんが好きです。デュフフフ…。)


さて、ここで始まりました!ザンギ図書館のコーナー!!

このコーナーではザンギFのオススメ書籍を紹介するコーナーです。
毎度突然変なコーナー始めるのやめろって?
ラブストーリーは突然に始まるものなのです。
文句言うヤツはしゃがみキックしちゃうぞ☆


今回は誰でも知っているくらい有名なヤツを3つご紹介します!
前も紹介したかもしれんけどもう一回聞いて♪


①スティーブン・R・コヴィー博士の『7つの習慣』


これはザンギ・F・コヴィー博士の『3つの習慣』のパクリですが、なかなかのもんです。

…いや、冗談抜きにこれは読まんと人生損します。


背筋を伸ばし、読むと言うより飲み込む意識で読んでみて下さい。

ページ数は多いけど読みやすいと思う。


②ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』


タイトルの通り思考について書かれた本。

人は思った通りの人間にしかなれない。
逆に言えば「こうなりたい」というイメージを強く持てばどんな人間にでもなれるということを教えてくれます。


③増田こうすけ先生の『ギャグマンガ日和(全13巻)』


国宝。富士山に匹敵するほど日本を象徴する傑作。
小5の頃この国宝に出会った衝撃はいまだに忘れられません!
この漫画、ずーっとずーっと先まで伝えたい。
さぁ、あなたも始めよう☆モッヂボール♪



えー、今日はとも君としん君と合流。
塾生来ないっぽいし、今日は完ソロかぁ~と思ったけどいらっしゃいましたw


ほんとモチベーション高いナンパ師多くて面白いです!
端からみたらただの変態集団ですがw


今日やった主な声かけ

ザンギ「(ストレッチの伸びのポーズから、頭の上でマルを作り)お姉さん、今日のお姉さんマルです!」


そっから打診して断られたら


ザンギ「そういうこというなら△です。(といって頭上で△を作る)」


ただのふざけです。
僕の原点はふざけなので一度原点回帰してみた。


他には3人組に突撃!


ザンギ「こんばんは~!お姉さんたち反則的にきれいですね!ちょっとイエローカード出してもいいですか?w」


ブス・美女・普通の3人組。
結構全員ノリ良くて、


ブス「レッドカード、レッドカード!(俺を指差しながら)」

ブス「ピーッ、ピーッ!」


ザンギ「えっ?もしかして審判?俺も審判やで~!!どっち?主審、副審?」


ブス「ライン、ライン」


ザンギ「えっ、美女も副審?」


美女「いや、主審、主審!」


ザンギ「マジでw俺審判の本部の人間やで!勝ったわ!w」


ブス「てゆーか今友達(しん君)とおったやろ?戻らんでいいのー?」


ザンギ「友達?いや、俺目悪いで見えんわ~!見て、この目(と言ってめっちゃ目細める)」


美女が笑ってたから


ザンギ「ちょ、もっとよく見て見て!(と言って美女に顔を近づけるw)」



その後警備員が近くにおったで放流。
大きな笑い声が聞こえてきました。
こういう楽しいイベントを女子に無料で提供する俺はなんていいヤツなんだ!!
この3人組はきっとこの記事にイイネ!を付けてくれることでしょう♪


てか一人マジで可愛かった。
頭撫でるくらいはしても良かったかも。



その後は金時計でしん君と良くないハッスルをした。
めちゃおもれーw
楽しん君めっちゃ開脚してたなぁ…( ̄ー ̄)



それが終わってからは特に面白いことなし。
たいぎーで帰ることに。



名古屋はほぼ反応してくれるなぁ。
名古屋ええわ~。
明日もやる( ̄ー ̄)

ザンギ声かけ講座【切り返し編】

滑舌悪いため韓国人や中国人と間違われるザンギFです。
どうみても俺はイタリア系の顔立ちなのになぁ…不思議。


この記事は有料コンテンツなので、振り込みが完了でき次第読んでもいいよ♪
料金は
・男性 5億円
・女性 1億円(ブスは+5億)
・美女 2円
です(出世払いOK)。

※美女の場合は2円の代わりに乳首を振り込んでくれてもOKです。



それではどうぞ!!



①急いでいるんで

・「マジですかwオレ時速240キロまで出せるんで送っていきます(といっておんぶのポーズ)」

オンブズマンナンパです。その後に

「スピード違反で捕まりたくないし高速使おっか♪」

「お姫様抱っこなら120キロしか出んけど…どっちがいい?w」

みたいにさらに付け加え、笑いをとる。
その後、和みトークへ。


・「急ぐ姿もめっちゃ素敵ですねw」

言い方考えないとキモくなりますw
素敵っていう表現はありきたりなので、他の表現にしたほうがいいよ♪

※マジで急いでいる人の邪魔だけはしないようにしましょう!


②彼氏いるんで

・「わかるわ~!俺も彼氏いるから大丈夫w一緒やなw」

…え~、俺はゲイじゃないですよ(笑)
冗談でいってるだけですよ。ウホッ。


・「オレ…実は女やで。ちょっとガールズトークでもしよか♪」

↑のヤツと併用するといいかも。
ここで「ち○こも付いてないし…。確認してみる?w」
とか言ったらアウトです。
でも面白いで一度は言ってみることをオススメします♪
そして言ってみた結果を僕にご報告下さいm(__)m


・「オレ、彼氏いない歴=年齢なんやて…。作り方教えて。」

冗談っぽいニュアンスかつ、深刻そうな感じを同時に出す高等戦術です。
ノリいい子は突っ込んでくれます。


なんか全部似たような感じやけどこんなもんか♪


③予定あるんで

連れ出し打診した後によく言われるやつです。

「えっ?俺とのお茶とその予定どっちが大事なの?」


100%答えは「予定」なので、


「さすがw判断力ハンパないですねwところで~」


みたいに和みトークへ持っていく。



切り返しとはちがうけど④早歩きの子


・「めっちゃ歩くの早いですねwまさかウサイン・ボルトの親戚っすか?w」


・「早いですね!競歩大会の途中ですか?wオレと競争しません?」


足の早さをいじればいいと思います。


⑤帰るんで

・「今北朝鮮の軍隊が観光で来てて、次の電車に乗ってるらしいよ。危ないから一瞬お茶してから帰ろ♪」


・「オレ昨日ブルドーザーに勝手に家壊されて帰るところない…。泊めて。」


改札で逃げられるパターンが多いです。
改札手前まで笑わせて、ビタ止めさせ、そっから和むのが一番いいと思うけどなかなか難しい。
改札直前まで笑わせ&和んでいてかつ定期持っているなら一緒に改札通るのも手です。
そこまでするやつあんまりいないので女の子からすると「うそーんw」ってなりやすい。
でも改札通るまである程度和んでいるから大丈夫。
俺もそれで番ゲしたことあります!


⑥ほんとうっとうしい!

人が多い場所なら
・「あぁ、ほんと人多くてうっとうしいよなwところで~」

みたいにすり替える。
こういう女は強敵や!
でも、腕上げれば最初強い拒否を貰っても和んで連れ出しとかも出来るハズやで研究していきます♪
ナンパ嫌いな子とかに「ナンパ師って意外と良いかも…。あれ、あたし何だか体が熱いわ。濡れてる…。この人になら抱かれてもいいかも」
な~んてことになったら嬉しいじゃないですか( ̄ー ̄)


・「何でいきなり怒ってるの?なんか声かけられて悪い思い出でもあった?」

とかヒアリング男子で行くのももしかしたらアリかもしれん。


いずれにしてもこのタイプの女子は難しい。
いい方法があれば逆に教えて下さい♪


⑦ガンシカ

これは…難しいねw
ガンシカ崩すより、声かける前にガンシカされない工夫をする方が大事やと思います。
ヤン・ウェンリーも同じような考え方やし。
ヤン・ウェンリー知らん人はググって下さい。
俺も実はようわからんでw


個人的にガンシカ崩すのは雰囲気を上手く使うと良さそう。
スリムクラブみたいな笑わせ方。
よくわからんけど。


⑧他に可愛い子いっぱいいますよ~

個人的にこの言葉を言われたら成功率高い感じがします。

・「ほんと?オレ視力悪いで見えへんわ~(といってめっちゃ目を細める)。」

結構和んでいるなら


・「目見えんし、とりあえずカフェ連れてって!」

といって手を握るのもアリ。



・「いやいや、周りの人ああみえて全員ゾンビやからw襲われる前にカフェいこ♪」


ここでもう一押しすれば連れ出しは目の前や!




なんかブログ書いてたらテンション上がったわ♪
今日はこのテンプレ中心にナンパしよう( ̄ー ̄)
(ちなみにこのテンプレの著作権はザンギFに帰属するので、勝手に使ったらおしりペンペンします。)

ザンギ声掛け講座 【第一声編】

ザンギFです。
遠征は散々でしたが、何故か帰りの電車でメンタル回復したので全部OK!
OK コンピューター!
ちなみにこの記事は初めてPCで書きます。ワクワク。



さあ!今日も初心者ナンパ師のためにeラーニングのお時間です。
背筋を伸ばし、目を見開き真剣に見て下さいね!




















あ、そこまで真剣に見なくていいですよw
軽く読んでみてください♪


俺は普段、テンプレとかはほとんど無くアドリブで声掛けてます。
もしくは、出撃前の電車の中とかで
「なんかいい声のかけ方ないかなぁ・・・おっ!閃いた!最初はこういう声掛けをしてみて相手からこういう反応があったらこう返して・・・。声のトーンはどのくらいがいいかな?間の取り方は?」
くらいな感じです。


最初に言っておきますが、声掛けは言葉よりも言い方・態度・雰囲気などの方がはるかに大事です。
ただ、初心者やメンタル弱った人の場合は言う内容を決めておいた方がいいです。
メンタル弱い人は一度テンプレ集みたいなのを作って頭を整理すると良いかと思います。

(メンタル無敵のザンギFにはそんな子細工はいらん。この記事は初心者の方のために書いてるんだ!決して自分の頭の中を整理するためじゃないことをこの場で宣言しよう!)


では、はじめます!



●もしかして・・・○○(地名)の女神さまですか?

清楚系に相性良い。間の取り方がポイント


●知ってました?お姉さんって○○(地名)で一番綺麗ですよ。

上の奴と基本は一緒。


●やっぱり、となりのトトロかラピュタだったらトトロだよね?

クローズドクエスチョンにした方が反応取れる。


●こんにちは~!ちょっと聞きたいんですけど、土星に帰りたいんですけどどの電車乗ればいいですか?

伝わりやすいニュアンスで言うこと。土星は色々応用できる。
仕事何してるの→土星の輪っか作る人やでー。
連れ出し・番ゲ打診→初対面でお茶するのが土星のルールやでー。
お姉さん一番地球の人っぽかったので声掛けたんですけど~。など
でもいきなり言うよりトークの途中で言った方がいい。
いきなり知らん人に土星土星言われたら恐いやろ?


●暑いですね。

言い方工夫すればこれだけで反応取れる。
いきなり「じゃあ暑いしカフェいこか?」
当然拒否w
南極ナンパに切り替え。
笑わせたところで和みに切り替え。
笑わせることで和みトークをする土俵に簡単に立てるでオススメ。


●めっちゃ日曜日が似合いますね
イヤフォン似合いますね

わけわからんw
でも結構反応取れる。
イヤフォンは取ってくれてから言った方がいい。
「こんにちは・・・(イヤフォンとるまで待つ)てかイヤフォンめっちゃ似合いますねw」
みたいな感じ。


●手を振りながら「見て!手の振り方めっちゃ上手くない?w」

あんま使えん。


●女の子のバッグの持ち方を真似しながら(肘を体につけて腕を外側に開く持ち方ね。たぶんなんとなくわかるハズ)
お姉さんバッグの持ち方オシャレですねwこの角度がオシャレっす(といいながら腕を触る)俺も真似してみたんですけどどうですか?w

女の子自身をいじっているので何かしらの反応はあるはず。
梅田で苦しみながらも開発した声掛けなので、名古屋でも使う。



とまあ色々書いたけど結局はアドリブが最強ですw
その方が面白いしな。
でもなかなか上手くいかん時はテンプレ使って平行トークでアドリブれば大丈夫♪
ホントはもっとテンプレ有るけど(ち○このやつとか)めんどいで書かん。


次回は拒否反応切り返し編です。
次回は有料級(5億円相当)のコンテンツが満載!
みのがすなよ!!

退化

ザンギFです。
ザンギFじゃないかもしれません…



結果

●声かけ 15くらい


今日も朝6時起床!
その後、あんかけさん、ケンパさん、ぶっさんと朝飯へ!



めっちゃ喋りまくるw


12時前くらいから活動開始!
…地蔵w


もう地蔵することなんてないと思ったのに…謎のスランプ発生です。
今日は大好きな音符の記号が使えそうにないくらいテンション絶不調でした(泣)
パワプロでいうと紫色です。



てゆーか何がパワプロじゃ!!
あんなもんもう一生やらん!!
でもパワプロネタはおもれーでこれからもチョイチョイ使いますがね( ̄ー ̄)



終始地蔵してしまい、ウィルシャー君、こーすけさんにはめっちゃ迷惑かけましたw


せっかく合流のお願いをしていただいたのにホンマ申し訳ないです( ;∀;)


この日は平行トークが1分以上出来ませんでしたw



17時過ぎくらいにきゃりーさんと合流。
名古屋組とビスタさんも加わり8人で飲みへ!



きゃりーさんと沢山喋ることが出来て良かった♪
きゃりーさんのおかげで音符の記号が使えた♪



この稚拙なブログを読んで頂いていると聞いてめっちゃ嬉しかったっす!
地蔵しとる場合じゃねーわ!



飲み会後、名古屋勢は帰路へ。
きゃりーさんとコンビしたかったので俺は残業。



久々にドラゴンボール使いましたがなんと新しい気付きがありました☆


【告知】
ドラゴンボールナンパはもうブーム過ぎました。


僕ときゃりーさんによる調査の結果なので間違いないです。
ナンパ業界は流動的だ。
ほんと移り変わり早くてありえへーん(泣)



その後は何もなく帰宅。
反省だらけの遠征となりました。
ブログも全然面白いのかけん!
面白いブログ書くためにちゃんとナンパしんとな。
ちょっと趣旨ずれてる気がしますが気にしないで。
細かいこと気にしない男はモテます。



●反省

やっぱりメンタル。
まだまだ意識が低い。
寝てる間以外はずっとナンパのこと考えるくらい変態にならんとアカン!
もっと言うと夢の中でもナンパしとるくらいの勢いが欲しい。


きゃりーさんに「ザンギFさんが心折れるとかショックです。」と言われたのがズッシリきた。
他の人に影響与えるくらいの勢いが欲しい。
多分自分をみて「ザンギFってアホやなぁ…」と思いながらも元気貰ってくれとる人はおるはず。
他の人から元気貰うんじゃなく、与えれる人になるように意識する。
こういうことを自分で言っちゃうところが俺のイケメンなところである。



まじで合流してもらったのにメンタル弱っとるせいで力発揮出来んのはもったいない。
メンタルは自分自身の問題。
メンタルコントロールが出来んようでは土俵に立つ資格もないです。
自分の感情のコントロールすらできんやつが、女の感情を動かすことなんて出来んしな。
来週東京行くまでには前以上の強い心を取り戻す!!


弱い部分が出た遠征でした。
まだまだ自分は弱いことに気付けたのでよかったです。
調子こきすぎんように精進するぜ。
でも調子こいた方がおもれーでたまには調子こく。



PS

盆栽でも育てようかなぁ

6月22日 大阪合同ナンパ

愛・勇気・ザンギFです。
眠いです…


結果

●声かけ 知らん!


今日は月一度のお楽しみ!合同ナンパ!
僕は気合い入れて14時に梅田に到着。
前に梅田で番ゲした子とアポろうとしたけど、めんどいで却下!
ヒゲと15時頃からコンビやる約束をする。


サァ、今日も頑張るぜーってことで声かけしまくる。



15時30分声かけの総数なんと二人!!
まさかの地蔵w
もうね、第一声の声のかけ方がわからん(泣)



理由がわからん…
強いて言うなら、前日の深夜3時までパワプロやってたことかな☆
もっと言うと、前日は誰とも喋らない完全な引きこもりやったことかな☆
…俺は、何て無駄な時間を。




でも3人目に声かけた奴と結構和んで少し元気でた。


その矢先


???「ちょっと署まで同行してもらえますか?」



!!!!
なんとあんかけさんでした!
いやぁ、めっちゃ元気貰いましたわ☆
その後ゆうやさんに出会う!
合同ナンパの時間まで暫く一緒に行動する。
ヒゲはまだ来ない。



そして、合同ナンパの時間。
いつものメンバーに会えてめちゃ和みましたわ♪


ちなみに、ヒゲは遅刻!
会った瞬間、指名して声かけに行かせる。



…連れ出しっぽく去っていく。
白ひげさんすげぇwあんなハイパー美女を。
あまりに美女だったので、途中で正3の形で割って入るも既にお和みのご様子。
俺、邪魔したのみw
今度ナンパ教えてもらお♪


そして、あらやんさんとコンビ。
2人組に声かけ。一緒にスタバ入店するも、満席。放流w
僕が全然和めてなくて申し訳なかったです(T_T)


その後は、ち○こ出しの特技を持つえっちゅうさんとコンビをお願いする。


今日はち○こは出ませんでしたが勝手に一緒にカフェ入るやつがやれて良かった。
最後勝手に女の子の水を飲む。
熱中症対策に水分補給できたし、大成功だなこれは!



最後は少しフランさんに相談しました。
ユーモアを交えながらしっかり話してくれる姿勢に勇気を貰いました!
ほんと少しでも喋れてよかったっす!



締めはやっぱり飲み会!
これが一番楽しいんだよ♪
何喋ったか覚えとらん(笑)



飲み会終わったらきゃりーさん参上!
速攻声かけに行かれるw



新しくお会いしたこーすけさんとコンビで声かけしたりとか、きゃりーさんと話したりしました。


きゃりーさんとは前回ほとんど喋る機会がなかったので、話出来てよかったっす!


きゃ「ザンギFさんのメール講座めっちゃ参考になりますよ…」


ザンギ「ほんとですか!!?めっちゃ嬉しいっす!」


俺のメール講座も凄腕に認められる時が来たか(しみじみ)。
ってことは俺も凄腕を名乗っても差し支えないんじゃね?


きゃ「まぁ使ったことはないですけどw」


なんでやねんwww
この言葉を受けてザンギFは、次こそはきゃりーさんを唸らせるメール講座をしようと決心したとかしなかったとか。



終電近くなり新メンバーのこーすけさんと梅田駅へ。
ぶっさん、ガーデンさん、ケンパさんに出会う。


本日最後の声かけ
ちょいギャル


最初何て声かけたか忘れましたが、結構和んでからの途中のトーク。
飲み会でえっちゅうさんが言ってたヤツ思い出しました。


ザンギ「オレ胸筋鍛えてるんだけど、凄くない?ホレ、見てみ?」


ギャル「愛想笑い」


ザンギ「あれ?もしかしてキミも鍛えとる?」



とかいって胸さわろうとしたけどダメだった。
二回試したけどダメだった。
そんな一日。

ザンギFの能力

こんばんは、アベレージヒッターのザンギFです。


最近全然ナンパしとらん!
昨日4人組に「きゃりーぱみゅぱみゅナンパ改」をやったきりじゃ(;´д`)


先日やったら滑舌バカにされたのでリベンジしたろうと思い決行!!



ザンギ「こんばんは、お姉さんきゃりーぱみゅぱみゅそっくりですね。」


ザンギ「あれ?こちらのお姉さんはきょりーぽみゅぽみゅでしたっけ?」


ザンギ「そしてこちらの方はきゅりーぴみゅぴみゅですよね?」


ザンギ「あ、キミはキュリー婦人だっけ?」


って立て続けに言うだけ。
滑舌のトレーニングになります♪


さぁ、滑舌トレーニングしたし明日の大阪に向けての準備はバッチリや!
今日は休みやったでずぅ~っとパワプロやっとったしな( ̄ー ̄)


パワプロ…







久々やったでMAXいかなかった。
でも超楽しいわ~♪
ザンギFめっちゃ強くね?
8時間くらいやったかな?☆
もうパワプロあれば他になにもいらんわ~!









…むなしい(泣)
めっちゃ時間無駄にした~( ;∀;)
ナンパすりゃ良かった…!
次はパワフルプロ野球拳がやりたい!




マジでもうふぁみこんはやらん!
でもね、でもね、パワプロのROMさがしてたら面白いもん見つけた!


初代ポケモン買ったら付いてくるワールドマップ!



明日これで道聞きナンパしたろ♪
大阪の女はこういうの大好きやで簡単に股開きそうやな( ̄ー ̄)


俺のダグトリオのあなをほる攻撃でイチコロよ!
2ターンかかるけどな。
穴にロケット頭突きもしたろ!
2ターンかかるけどな。




明日大阪でアポやけど、時間決めてねーわ。
めんどくせー!
せっかく皆で集まるんやでワイワイやりたいのι(`ロ´)ノ



でもそろそろ結果も出さんとなぁ。
ドラフト一位指名されたし、気合い入れよ!



明日は遠征やである程度めちゃくちゃしても大丈夫や。
おっぱい沢山揉も。



o(__*)Zzz

6月19日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 10くらい


今日は20時くらいから活動。
ビビりのザンギFは最近ガードマンを警戒し過ぎて声かけがロクに出来ん!
声をかける前に背後と左右を確認してから声かけする慎重さ!
マジで白眼が欲しいです(;´д`)
血継限界を持たずに生まれてしまったことを後悔してなりません!



とまぁ、変なこと言ってもしゃーないのでそろそろ黙りますが今日はしゃおろん塾の塾生:りお君と初合流!
全身から凄腕のチャクラが出てましたw
たぶん何らかの血継限界をお持ちでしょう( ̄ー ̄)


楽しい人オーラがめちゃ出てたので、勢いを頂きました。
コンビで何人かに声かけたのですが、とても楽しい♪


一回、とても口が悪い二人組に声かけてしまいました。
げ、下品な女だ…と思いました。
やっぱり女性は上品じゃないとね☆
僕はベジータじゃないので、下品な女は無理です。
男性は下品な方がいいです。おもれーで。
下品な男性は是非ブログ書いてください。おもれーで。



歩きながら&雑談しながら声かけ。
二人の雑談で出た内容をそのまま女の子への第一声にするという適当さ。


例えば

り「学年で2番目に頭良い人が~」

ザ「うんうん…(美女発見)」

声かけへ

ザ「こんばんは、僕学年で2番目に頭良いんですけど、頭良い男ってかっこよくない?」


とか


ザ「りお君、アゲアゲで笑い系もいけたら無敵じゃない?…(美女発見)ちょっと待ってて!」

声かけへ

ザンギ「こんばんは、やっぱりアゲアゲで笑いも出来る男はかっこいいですよね?」

みたいな感じ。


言われた女子の??って表情がたまりません!!
やっぱりね、「親しき雑談の中にもナンパあり」っていう諺もあるし雑談は大事だね☆



その後、23時くらいでお互いあと一人声かけたら帰る宣言をする。
声かける。
…帰りたくねぇ。何故かというとおもれーで。


そして金時計の辺りでグダグダしてたら、まさかの逆ナン!

「すいません、この辺で美味しいラーメン屋知りません?」


俗に言う間接法か。
これを使うということは初心者かもしくはかなりの凄腕だな(・_・)
でも結局ラーメン屋聞いただけで去りました。
ちなみにスト値はなかなか高かったと思います。





…まぁこの人男でしたけどね。
即られなくてよかったですw




結果は出なかったけど、最近縮こまったナンパしか出来なかったからこの日は開放的なナンパができて良かった。
りお君、ありがとうございました!!


早く大阪行きたい

6月17日 ナンパ報告

ブラジルの人聞こえますかー!!
ブラジルの人聞こえますかー!!
ザンギFでーす!!

結果

●声かけ 5


今日はナンパ始めてから初のアポ(遅っ!)。
2、3日前からイメトレしまくってました。
この日の朝も事細かくイメージング!
開始40分で乳を攻める!
一時間ちょいで店を出る!
21時30分にはホテルinする!
22時までにはおちん子入れる!



とまぁ、こんな感じ。
遅漏(お精子がでるのが遅いこと)のザンギFはこの日の為にお精子を蓄えてました。
蓄えていたお精子は、金額にして5億円相当!
このお値段を聞いただけで、僕がどれだけ小名金したかわかって頂けるはず。



とまぁ、そんな感じでアポの時間が近づく。


待ち合わせ30分前…


ヤバイ、緊張してきた(・_・;)
なんか過呼吸気味になりましたw


ほんまやばかったので、ガーデンさん、あんかけさん、ケンパさんにラインで泣き言を言う。


暖かい言葉を頂きました^^


いつもふざけてばかりの私ごときに優しくして頂いて、ほんとありがとうございます!


3人からの言葉で大分落ち着きまして、緊張を楽しめる余裕が生まれました。



たぶん何回かアポこなしたら、この緊張もなくなるだろうから今のうちにこの緊張を楽しもうと考えました。



そして待ち合わせ時間!
ほぼ時間通りに相手が到着。




とりあえず、いきなり手繋ぎを試みるw
あっさり拒否!



そして、一同はケンパさんオススメの例の居酒屋へ。



…なんていう席だ!
とっても大きいテーブルにとってもオープンな席。
ギラつきできねー\(^o^)/



対戦相手データ

・まい 29歳
・巨/乳
・アクセサリーの販売員
・俺と家が近い
・2個上の教師兼バンドマン(彼女持ち)のことが好き



え~、ほぼ恋愛相談で終わりましたw
ただ、かなり重い女子だと判明。
バンドマンに1日35通メール送ったことがあるらしい。
ちなみにバンドマンとはたまに会っていてH済み。


バンドマンからは「まいぱん」と呼ばれているらしい。


ザンギ「まいぱんの由来って何?」


まい「え~、秘密!」


ザンギ「パンツのぱんやんな?」


まい「違うし、気持ち悪い~」



これ言った瞬間反応悪くなり、相手から帰ると言われる。
このくらいいいやんけ!!


序盤に真面目に話聞きすぎたなぁ…。
こんなんなら最初からふざけと下ネタ全開でいけばよかった(;´д`)
テンションも落ち着き過ぎてた。



結局何も出来ず放流。
おっぱい揉みたかった~!
乳/首コリコリしたかった~!
自分のコリコリしとこ♪
…気持ちいい(泣)


放流後はガーデンさんが金時計に向かっているとの情報をキャッチングしたので、金時計辺りで待機。


暫くすると、ガーデンさんが姿を現す!
声をかけに行こうとしたら、瞬時にナンパしてました!


う~ん、他の人のナンパを目の前で見たらテンションも上がるってもんよ( ̄ー ̄)


ガーデンさんの楽しそうにナンパする姿を見て、俺もギャルに突撃!


ザンギ「いやぁ、暑いですね」

ギャル「…」

ザンギ「ほんと、暑いね」

ギャル「…」

ザンギ「案の定、暑いよね」

ギャル「微笑」

ザンギ「ちょっと笑っとるやんw」



ガンシカ崩したけど、その後は反応薄く改札で逃げられる。


そのあと、ガーデンさんと合流。
自虐全開の泣き言を言うw
すいません\(^o^)/


暫く一緒に歩く。
すぐにはぐれてしまう!


俺もソロ活動。
しかし、ガードマンが怖くてビビるw
君たちは自宅警備でもしといて下さいって感じですわ┐('~`;)┌


何人か声かけるも、心が折れて帰宅。
(僕もたまには心が折れます。頻度は4年に一回くらいですね。次回はリオデジャネイロでお会いしましょう♪)



●振り返り

・実はソロで居酒屋に連れ出したのは初なので、それはそれで良かった。
ていうか、女の子と2人で居酒屋行ったことも実は初めてw
(ランチとかならあるよ♪ど、ど、ど童貞ちゃうわ((((;゜Д゜))))


・初めての経験(アポ)で、ここまで精神状態が不安定になるとかへぼすぎ!
メンタルもっと鍛えんといかん。


・アポミスった後はそれほど落ち込まんかった。むしろやる気出た点はよい。
(ホントは心折れて帰ったのではなく、酒飲んでえれーで帰った。)


・乳/首は気持ちいい。でも自分で触るのはむなしい(泣)


・いきなり下ネタ全開でいってもいいかも。次回は思いっきり嫌われてみよ!


もういい!
あしたは全力でふざけるでな( ̄^ ̄)
栄あたりを荒らしたろ♪
でもガードマン怖いでコッソリふざけよ♪


以上!

日曜日の戦績と気付き

右肘に爆弾を抱えてますザンギFです。


結果

●声かけ 7

●番ゲ 1

●歩数 10,721歩

17時~21時くらいまで活動してこれだけですw


まぁ、良くないイベントが発生したため声かけがあまり出来んかったです。


それにしても、暑いですね~(;´д`)
暑いからこそ出来る声かけもある!


番ゲしたキャバ嬢。


ザンギ「こんにちは、暑いですね。」


キャバ「そうですね」


ザンギ「暑いし、喫茶店いきません?」


キャバ「いや、いいです」


ザンギ「あ!もっと涼しいところがいいですか?wじゃあ南極いきますか♪」


キャバ「笑」


ザンギ「南極嫌い?北極にしとく?氷がこうなったの(南極の氷を両手で表現)とこうなったの(北極の氷を両手で表現)どっちが好き?」


そのあと適当に和んで番ゲ。
最近キャバ嬢に強いわ。
今週あんまナンパしてないのに、キャバ嬢1連れ出し3番ゲ!!


その後は明日のアポの下見して、沢山のナンパ師さんと地蔵トークを楽しみました。



夜になると、EXILEのライブ帰りのやつがいっぱいおったで、イケメンしゅう君と声かけ!


ザンギ「こんばんは!ときめきを運びにきました~!」


二人チューチュートレインとかやりました。
…あんまり目立ったらダメですね。
しゅう君ゴメンナサイ(>_<)



今までは名古屋駅でやることが多かったけど、今後は栄や金山も行こうかと思う!
あと岐阜も。
やっぱり、色々な場所でやることもいい経験になると思うのでね( ̄ー ̄)
決して名古屋駅にビビった訳ではないです。



ゆっくりやけど、大分成長したかな?
今月は東京・大阪行くし、成果を見せられればと思います!



●今後使いたいワード

『グローバルスタンダード』

俺の数少ない友達とラインしていたときに使われた単語。

ナンパへの応用の例

・(連れ出しグダの時)

いまは初対面同士がカフェ行くのがグローバルスタンダードやぞ!


みたいな感じ。
ただ使ってみたかっいだけですw


何気ない会話の中にも、ナンパ上達のヒントがあるというお話でした☆
ショボ腕が上を目指そうと思ったら常にアンテナ張らなあかん!
一言一言にマンマークや!
(警備員にはマンマークされたらダメだよ♪)


以上!

ザンギメール講座②

ザンギFです。
今日はナンパしなかったけど、寝るのめんどくせーでブログ書く。


さぁぁ、みなさんお待ちかね!
第二回、ザァァァァンギィィィメール講座ァァァ!!



メール(ライン)の天才・ザンギFが実際にアポをとったやり取りをハイライトでお伝えします。


「」がザンギF。
『』が女。

①ノリのいい人妻A子。以前に少しやり取りあり。

「(トトロのスタンプ)」

「↑ドラえもん」

『それマチガエテルヨ』

「ドラえもんが店長やってる店見つけたで、一緒にいこう!」

『もっと日本を勉強したほうがいいよ!
いいよ、行こう!』

「金曜日とか大丈夫?」

『ちょうど名駅いるよ!』

「それもう運命やん!じゃあ金曜日で!」

『ほーい』

「トトロの着ぐるみきていくわー」

『そしたら逃げるー笑』


ちなみにドタられましたw
でも反応いいので、次回アポれそう。


②癒し系販売員B子。

少しやり取りしてから

「サツキとメイがバイトしてる店見つけたで一緒にいこう!」

『えー!すごーい!どこにあるのー?』


…ウソですwごめんな♪
時間を空けてから


「ごめん、アレもう終わってたみたい…。
代わりにいい店探しとくわ♪
めっちゃ美味い店かめっちゃマズイ店どっちがいい?」

『このうっかりさん!笑
美味しい店で!』

…カワイイ惚れた(*´ー`*)

「奇遇やん、俺も美味い店がよかったんやて笑」


その後、めっちゃ和んでバイバイ!
これはきたわ♪
母性本能くすぐって、脇の下もくすぐってやろ( ̄ー ̄)


③梅田で連れ出し&番ゲしたC子。以前からとても食いつき良し!


「(トトロスタンプ)」

「めっちゃかわいくない?」

『えwいきなりどうしたんですか?』

「いや、めっちゃかわいいやろ?」

『かわいいですけど笑』


そんなこんなで早々にアポ取り付け!


「じゃあまた!普通の服か、トトロの着ぐるみどっち着てけばいい?」

『トトロで』

「ダメ」

「普通の格好で行くわ!」

『提案したくせに笑』

「(笑)
またなー!」


…カワイイ、惚れた(*´ー`*)



あとはキャバ嬢からラインきたけど、めんどいで明日送ろ♪
これがモテる男の余裕よ( ̄ー ̄)


キャバ嬢からしたら

「えっ?私が連絡してるのに返事ないってどういうこと?なに考えてるの、この人。わからない、でも気になる。もしかして、これは…恋?」

なーんてことになってたりして(σ*´∀`)



不思議な煙が立ち込めた。
なんだか……眠く…なって…きた…。



クェ~~!

ザンギメール講座①

やあ!ザンギちゃんです!
ちょっと窓閉めます…。



はい、始まりました『究極☆死番からでも一気に6アポとってやんよ』のコーナーです。
(某2個2個動画の有名人、う○こちゃんのパクリ。)



今まで一度もアポをとってない僕が、アポをなんと4人からとりました。
(6アポはとれんかった)




このメール術を使った他の民からも感謝のメールを沢山頂いている夢を見ました!


さらに、このメール術を使って実際にアポをとれたという民が何人もいたら嬉しいなぁ!




そんな数々の実績を積み重ねたメール術はこちら!









こちらをクリック




















沢山のクリックありがとうございます!


…怒らないで下さいね♪



では禁断のメール術本邦初公開!



①ラインのスタンプでトトロのやつをゲットしてください。


②トトロのスタンプを対象の女の子に送信♪


③その後、「めっちゃかわいくない?」と送る。
ふざけ風味にしたい人は、「↑ドラえもん」みたいな感じで送って下さい。
鋭いツッコミが来ます。



これだけで、死番含む8人中7人(男一人含む)から返信がありました!

(ちなみに返信があった男の方は、本日ア○ムの受付嬢を即るらしいです!は・じ・めてーの、即ーる♪スゴイネ。)


●実例

・「めっちゃかわいくない?」パターン

①「かわいー(*^^*)」

オーソドックスなパターンです。
ネコバスに乗せてカーセッ/クスを楽しみましょう♪


②「トットロだー!」

トットロじゃなくてトトロです。
小さい「ッ」をつけることで可愛さをアピールしたのだろうか?
ネコバスに乗せてカーセッ/クスを楽しみましょう♪


・「↑ドラえもん」パターン


③それ間違えてるよ(--;)

ありきたりなツッコミですね。
ネコ型ロボットを呼んで3Pを楽しみましょう♪


④なにこの突然ボケろみたいな無茶ぶりは(笑)


100点満点のツッコミです!
ビューティホーワンダホー!
僕の無茶ぶりのせいでこの方は不眠症になったそうな。



しかも、それだけじゃない!
トトロは声かけにも使える!


今日やった声かけ

ザンギ「やっぱり、となりのトトロかラピュタだったらトトロですよね?」



ポイントは普通にしゃべる時のトーンで言うこと。

ガンシカ無しでした!



今日は7人くらいしか声かけんかったけど、最後に声かけたキャバ嬢から言われた一言。


「もっとトーク磨かんとアポとれんよw」


めちゃ笑顔でいわれましたw
大ダメージ技ですわ、ほんま!
ロキソニン6嬢くらいないと痛み治まらんわー(つд;*)


ダメですわ、ダメージ受けた感がモロ出てしまいその後のトークが出来なかった。


キャバ嬢反応いいけど、マジでつえーわ(つд;*)
ダークドレアムだわ!


元コミュ症でナンパ初めて5ヶ月そこそこの小物が倒せる相手じゃない!


レベル上げ頑張ろ~っと。


明日アポやで準即してこよ☆
とりま40分以内におっぱいやな。



ひん

6月12日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 10

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●ブーメラン 1


番ゲした娘はキャバ嬢。
何て声かけたか覚えとらんw


なんか暑いし今度プール行こか♪とかいうよくわからん冗談で番ゲ。


ブーメランの娘は1ミリも覚えとらんw
たぶん巨乳やった。
乳の大きさは思い出せるが、顔が思い出せん…。


その後はしんくんさんと、お初の二人組と出会う。


結構名古屋にいらっしゃるらしい。


暫く喋ったり、一回コンビやったりしながら歩く。


すると、エロそうなギャル発見!
目が合ったので手を振りながら近づく!


なんて声かけたか忘れたけど、滑舌の悪さをdisられる!


最近滑舌トレーニングいい加減にやってたからなぁ…
と、微妙にショックを受けつつも


「あぁ、今日4年に一回の滑舌悪い日やから」


と丸め込んでマック連れ出し。


何故かメガポテトとコーラをおごってもらう。ええヤツじゃ( ̄ー ̄)


こいつもキャバ嬢でした。
20歳。17歳のころからキャバってるらしい。



ナンパの話になり、


キャバ「ナンパはやめた方がいいよ。自分の価値が落ちるし。」



ザンギ(うっせー!女がナンパを語るな!腹立つわー!ち○こも勃つわー!おっぱい揉ませろ!)



キャバ「何のためにナンパしてるの?」



ザンギ「…おっぱい揉むため。」


横並びの席だったのでマックでギラリン開始!
右乳に手を伸ばすも払われる!



ザンギ「ゴメン!左なら大丈夫やよな」



左乳を狙う。
払われる。



ザンギ「じゃあ真ん中!」



ギャル「真ん中なんてないしw」



意外とノリよくて良い奴ですw



とりあえず店を出ることに。
途中、ギャルが私ニューハーフだよ?とか意味不明なことを抜かしたので、確認しようとしました。
払われる。


俺も、俺実は女だよ?確かめてみ。とかいって確認させようとギャルの手を取る。
払われる。


その後、金時計の辺りでグダグダしてたのですが、結局番ゲすらできず放流。



ポテトごちそうさまでした☆


最後に


ギャル「お兄さんって全然面白くないね!」


と言われる。


うるせえ!面白いだけが人生じゃないぞ、若造が!!





…シクシク(つд;*)



まぁ久々に連れ出し出来たし、明日からガンバロー。


これからメンテしよー♪

今後の方針

ザンギFです。
出撃回数が多すぎて顔を覚えられるのを警戒しているため、今日はナンパしん!!


☆今後やってみたいナンパ


●戦場カメラマンナンパ

ただゆっくり喋るナンパ。




●誠実系のみでナンバ

フツーの会話だけで仲良くなる。




●ムーンウォークナンパ

京都で突発的にやったやつ。名古屋でもやりたい。




●癒し系ナンパ

お婆ちゃんのような優しい口調で喋るナンパ。

「こんにちは。まぁ、めんこい娘がおるもんだねぇ。」


みたいな感じ。


☆今後の方針


・ネタは数回に抑える(最初にテンション上げる為・テンション下がった時に回復する為など)。

・地域性か自分の元々のキャラとマッチしているのか、誠実系のウケがいい。
誠実色をもっと濃くして反応をみながら調整していく。
番ゲ・連れ出し率10%以上を常にキープ!

・メールが上手くなってアポがとれそうな娘が数人いる。
実はまだアポしたことがないため、今月3アポを目標にし準即達成する!



ナンパの天才、ザンギ下左右十は次のように言いました。


ナンパは結果を出さなければ意味がない。
どんなにいいふざけをしたとしても、どんなにがんばったとしても負けたら…そこで終わりなんだ。
記録には残らない…
「いいふざけでした」なんてな…。

負けたらまったく意味がなくなるんだ。
ナンパは結果がすべてだ。







そうです、ナンパは結果を出さなければ意味がない。
でも時には心が折れてどうしてもふざけに走ることもあります。
そんな時はいつもは厳しいザンギ下左右十も優しい言葉をかけてくれます。


いいふざけだった。
いいふざけだったぞ!ザンギ上水中!




…要するに結果を求めてやっていこう!という決意をしたという内容です♪


風祭くんはチビなのに卓越したボールコントロールでチームに欠かせない存在になりました。
僕も中学時代は風祭くんと同じくらいの身長でサッカー部だったので、この身長でエース級になることの難しさはよくわかります。


でも無理ではない。
ナンパでも一緒でたとえ大きなハンディがあったとしても、卓越した武器を磨くことで十分通用します!



僕もまだ実力は本間先輩と戦ったときの風祭くんぐらいですが、もっとサッカーとナンパを勉強していきたいと思います!!



風祭って誰やねん!と思った人は今すぐチャリで『ホイッスル!』を買いにいって下さい。
「努力」という点ではナンパもサッカーも同じなので、奮い立たせてくれますよ♪



PS

ちなみに僕は森長が好きです。
あのゆるキャラ感、よくないですか?

6月10日 ナンパ報告

愛しさと切なさと心強さとザンギFです。


結果

●声かけ 10くらい

●番ゲ 1


朝、ザンギFはまたもや早起きした。
いつものように飯食べて髪の毛を洗う。
いつものように髪の毛をセットする。
正直ブサイクが髪の毛いじっても意味ない。
かっこよさが0から0になるだけである。


だが、今日の俺は違う!
昨日、カリスマ美容師・ガーデンさんからアドバイスを頂いたのだ!


「ザンギF君、おでこ出した方がいい感じになるよ。」


ガーデンさんに言われたようにセッティング!
いい感じや…惚れた…。
鏡見て何で生田斗真がおるんかと思った。



そして夜、イケメンナンパ師ザンギF出撃。
女子からの視線がめちゃめちゃ痛いです。
痛風になるかと思いました(;´д`)
気のせいか黄色い声援も聞こえてきました。


しゅう君と10分だけ合流。
ゆうじんさん(でいいのかな…?)、ともしさんと合流。

最近名古屋も賑やかだのう。


てコトで声かけ

ちなみに番ゲした娘は土星人ネタで攻めました。


最初は落ち着いたトーンで半ふざけでアプローチ。
笑い反応を得たので、そっからちょこっと和みトーク。
土星トークw
からの番ゲ。


やっぱり落ち着いたトーンでふざけるのはこうかはばつぐんだ!
プラス生田斗真なオレはもはや敵無しだぜい!


その後、ガーデンさんと合流!
髪型良いと言っていただく!
アザス



コンビしたり、ソロで行ったりしましたが基本的にあんま反応良くない。


ははーん、さては名古屋嬢め俺がイケメン過ぎて照れてるな?



シャイな名古屋嬢を尻目に遠征疲れが残るザンギFは帰路にたつのであった。



●今日の反省

落ち着いたトーンでふざけよう。
大袈裟な誉め方も好感触♪

「びっくりしました、地球上にこんな綺麗な人がいるなんて!」

二人組には

「いやぁ、類は友を呼ぶって本当ですね。こんな綺麗な人が二人もいるなんて奇跡ですよ。」

みたいな感じ。

大分態度や表情に余裕が出てきたから、こういうのが効くようになったのかな?


●今日のザンギ雑学


ハッサンのかっこよさが0なのは実は皮の腰巻きを装備しているからです。
なんとアレはかっこよさが20も下がってしまいます。

個人的にコレはファッションに気を遣えという、ドラクエ制作者からナンパ師へ向けたメッセージだと思っています。
男前のハッサンですら、ファッション次第でブ男の仲間入りしてしまいます(-_-)

みんなもファッションに気を遣いましょう☆
そして、ハッサンのような肉体目指して筋トレしよう!

京都遠征ナンパ~2日目~

ザンギFセット530円です。

京都編結果

●声かけ 50くらい



日曜日。
ホテルで午前3時まで名古屋勢4人で地蔵トークした後、就寝。


オレ、午前6時に起床w
こんな早く起きるなんて、おじいちゃんみたいだな…おGちゃん。


3時間くらいしたらみんな起きてきたので、朝飯食べに喫茶店へGO!!



なんか5万円のパフェとかありました。
ケチャップの入れ物もいびつやし…。
店員のお姉さんに絡んでも反応薄いし…。
へんなの。
Fセットは美味しかった☆



店出てしょうた君と合流して、暫く河原町でストる。


1時間後、僕はあることに気づきました。


(ひょっとして京都って…ブ○ばっかり?)


名古屋に匹敵するくらい人はいるんです。
名古屋だったら、2割くらいは可愛い娘がいるんです。


でもね、京都はまんべんなくブス!
標準偏差が限りなく0!!
しかも皆30点!!!


でも、京都に失礼だと思い悪口は心に鍵をしてしまっておこうとしました。


そんな僕の健気な気持ちをぶち壊す一言。


「京都って可愛い娘いないね。」



誰かが言いました。
というか全員言ってましたw



こうなったら仕方ない!
ナンパとは楽しむためにあるんだ!!という初心を思い出した僕は、久々にドラゴンボールを使います♪

ティッシュ配りの横で

ザンギ「ドラゴンボール配ってまーす!」


飽きたらエディオンで貰ったうまい棒(サラダ味、めんたいこ味)をつかって


ザンギ「お姉さん、どっちの味が好きですか?サラダですか?めんたいこですか?それともオレですか?」


とかやってたら変なおGちゃんににらみつけられる。
そんな目付きでは俺の防御力は下がらんぜベイベー☆
はかいこうせんで退治しようか迷いましたが、皆に迷惑がかかるのでやめました(大人な対応)。



そろそろ手詰まり感が出てきた僕は、しょうた君とガストでサボり始めるw
隣の2人組のピザもといピッツァが美味しそうなので貰おうとしましたがブスやでやめた!


何か面白いことないかなぁ、と考えていたところ京都には塾生のブエナビスタさんがいることを閃く。


そんな天かける龍の閃きをした僕は速攻ビスタさんにライン送る。


すると!!スグにあんかけさんと合流したとのウワサが!!
ビスタさん仕事が早すぎる!


ダッシュで合流!
…したはいいのですが、河原町はもはや手詰まり。


そうだ、京都駅へいこう!


ということで一同は京都駅へ。
何やったかあんま覚えてないw
そういえばオレ京都駅でほとんど声かけしてないわw


しょうた君は外人連れ出したみたい。
河原町の時から外人部門に強かったからなぁ。
是非準即して貰いたい!


ちなみに名古屋勢は全員連れ出したらしいです(一人を除く)。



気づけば時刻は集合予定の19時!
名残惜しいがお別れの時間。
だが、ケンパさんが音信不通になる。
途中、通りがかった2人組に


「ケンパさんって、ソクーってるの?」


って聞いても


「わからない」


だそう。


我々は地下の喫茶店で吉報を待つ。
暫く待っていたら、ケンパさんからこちらに向かうと連絡が!
そしてすぐにケンパさん凱旋。


ソクーは逃したみたいですが、Fカップだったらしいです♪
正しい巨/乳の揉み方を教えて貰いました♪



そして、名残惜しいが帰路につくことに。


てゆーか、京都の悪口しか書いてないみたいな記事になったけどめっちゃ面白かったよw


京都は落ち着いた雰囲気でとてもいい町やったと思いました。
遠征はやっぱり楽しいね。


えっ?また来たいかだって?


うーん、じゃあ最後はあの名言で締めます!










京都(もう)ええわ~。

京都ええわ~。

おばんどす、ザンギFどぇす(*´ー`*)
今日は京都風なテイストでブログを書こうとしたけどめんどいでやっぱやめた!!


結果

●名古屋

声かけ 20

番ゲ 4

頭なでなで 2


●京都

声かけ 20くらい

頭なでなで 1



15時ころからまずは名古屋駅で活動!

今日もまた新しいナンパ仲間が増えやした( ̄ー ̄)

ナンパの楽しさに目覚めて頂き、僕は誠にうれピクミン♪
これからもよろピクミン♪


でも僕のナンパを真似するとアホが移るので、ほどほどに距離をおくことを強くオススメします☆
今日も通行人にキチガイって言われたし!


うっさいわ!
キレートレモンのペットボトルで乾杯!ナンパのどこがキチガイやねん(`Δ´)


最近そこまでふざけてないのに誹謗・中傷を受けまくっているので、そういうヤツラはそろそろ埋めておきます♪


●名古屋で番ゲしたパターン

通せんぼナンパ

普通ナンパ

乾杯ナンパ×2




そして!!
今日のメインディッシュ京都!!



あんかけさんが仕事終わりにも関わらず車で連れていってくれました!


京都につくと、そこは正にナンパの聖地!
車降りるや否や3人組に声かけるもノリ良し!
ええわー( 〃▽〃)


やっぱり名古屋と雰囲気が違いますね。
人は多いですが、和やかな感じ。
ホント京都ええわー!


暫く歩いてたら、帰れま100でご一緒したしょうた君と合流!
今日はほぼしょうた君と一緒に行動しました♪


結果は出んかったけど、死ぬほど面白かったw
明日も合流する予定なので、明日は余裕で連れ出せるでしょう♪


しかし京都って人多いなー。
鹿しかいないと思った。
しかもしか持ってくる。
いまのうちにいっぱいいっておいたほうがいいのでないかい?


意味不明になったところで、今日の笑天はここでお開きにします!
また今週!



ててれてれててっ、ててれてれててっ、てれれっ、ててっ!

遠足

こんにちは、ざんぎえふです。

きょうは、あんかけせんせいがきょうとにえんそくにつれていってくれるそうです。

クラスメートのがーでんくんとけんぱくんもいっしょです。



ぼくはとても楽しみ楽しんご♪




フッフフフ!
京都の女子の生態を研究しなければ!

昨日連れ出し出来んかったし、やったるでー!!遠征は強引さが命や!



おし、ジム行って充電器買って昼は名古屋でウォーミングアップするぜ!



●今日の遠征で意識すること


・テンション高めで声かける。早めに京都女子のツボを知るために最初はガンガン声をかける。



・番ゲとかどうでもいい!とにかく連れ出すことを考える。俺のキャラは京都に合ってるから余裕です♪(たぶん…)。



・おやつは300円まで



・バナナはおやつ(コン○ームはおやつじゃないよ☆)。



PS

メールのコツを少し掴んだ。
しゃおろんさんに教わったように短文(なるべく一行以内)で送るようにしたら返信率が鬼アップ!!
相手から質問されることもしばしば。


まぁ今までのメールの仕方がウンコクズだったからなぁ…。仕方ないやろ!女とメールなんてほとんどしたことなかったもん(`へ´*)ノ



次は上手くアポ取るためのメール術も研究しなければ!

6月7日 ナンパ報告

ストⅡのマイキャラはガイルなザンギFです。ちなみにザンギエフは一番嫌い。


結果

●声かけ 15くらい

●番ゲ 2

●連れ出し したかった…



今日は特に面白いことはなかった。






なーんちゃって♪






…とかいうもののホント普通の一日でした。




終わり





















…いや、マジで終わりですよ!


●反省


今日はいつもとタイプの違う子から番ゲ出来てよかった。
反応よかったし、アポりたいぜ!


一人目は年上ちょいポチャ巨乳の癒し系。アッサリ番ゲ出来たで、強引にいけば連れ出しできた可能性があることが悔やまれる。


もう一人はサバサバしてる美人。俺のふざけにめっちゃツボってた。独立志向があるみたいで喋ったら面白そう。



今日は声かけの入りを褒めトークで若干下手気味に入り、徐々にふざけていく感じでやったら好感触!


自分は良くも悪くも個性が強すぎるので、最初ゆったり入った方がいいのかも。ってか絶対そうや!!
ピラメキーノ♪



ハラヘッター!!!!

6月6日 ナンパ報告

初オ○ニーは高校1年の2学期なザンギFです。
俺ってませてる!!?


最近はターミネーターにハマってあんまりナンパ出来てなかった。
てかターミネーターよくね?
とくに2!!
感動して泣いたのは秘密にしといて下さいw
皆さんもナンパばっかりしてないで、でぃーぶいでぃーを見ましょう!
その間、私めが街の女の子とイチャイチャリンコしておきます♪



結果

●声かけ 7くらい

●番ゲ 1


約4日ぶりの出撃のため、ナンパのやり方を忘れましたw
ほぼ初めてナンパする状態といっても過言でしょう。
(って、過言なのかよ!)


まぁこの状態すら利用してやろうと考えるのが、俺の天才たる所以です。
要するにナンパ慣れてない感を出す感じですね。


そんなこんなでターゲット出現!
ギャルめのノリいい姉ちゃん!!
顔は普通。


ザンギ「こんばんは!僕初めてナンパするのですが、ナンパされて下さい。」



始めは面倒くさそうな表情してくるも、徐々に俺のペースに巻き込む。


駅の薬局に入ろうとするも、全力で阻止!


その後、改札通ろうとするも全力で阻止!


粘ってもなかなか崩せない。
結婚してるグダ発生しました。
でも反応いいし、強引にいきました。


5人目の愛人なろう、キスしよう、俺のことそんなに嫌じゃないやろ?、疲れたなぁ、ホテル行って休もか♪etc...


肩抱いて連れてく作戦も失敗。
今になって思えば、抵抗弱かったし連れていけたかもな…。


慣れてない感出すつもりが
「初めてとか絶対ウソやw」
「めっちゃ遊んでるやろ?」
「他にもいい娘いっぱいいるよー」

とか言われる。
それぞれ

「あぁ、そういえば平安時代に一回ナンパしたことあるわ~」

「おれ、ボールしか友達おらんから」

「えっ?俺視力悪いから全然他の娘見えんわ~。てか、周りの人あぁみえて全員ゾンビやけどなw」

みたいな感じで軽くひねっておきましたw



結局メル友になろう!ってことで番ゲ。
ザンギ方程式では、メル友=セ○レなので大丈夫です♪
20分くらい喋ったで疲れたわ・・・(;´Д`)


その後はね、なんか人の視線が気になりました(笑)


声かけには行けるのですが、ガンシカされた後に人に見られている感じがしました(実際に見られてました)。


嘲笑うかのような目付きで見られると最初はメンタルやられたけど、、、なんか楽しくなってきた!
はぁはぁ!


とまぁ、ドM発言はおいといて実は今日は変な思い出ばかりや!


キャッチに吹き飛ばされるわ、鞄重いナンパしたらギャルに「怖い~!!」って逃げられるわ、ち○こかゆいわ、コンタクト取れるわ、キ○タマかゆいわ…


てか、もしナンパ初めて最初の声かけで「怖い~!!」なんていわれたら鬱なるわ…!
今は逆におもろいです(笑)
ギャル、怖がらせてごめんな♪
でも俺の意味不明ナンパは女の子にとって色々な意味で怖いと思いますw
俺が女やとして、自分みたいなナンパされたらめっちゃ嫌やしw


皆さんは人の嫌がるナンパをするのは絶対にやめましょうね( ̄ー ̄)


●今日の反省


今までは全く褒めることをしなかった。
意味不明なことばかり言うキャラが上手い褒め方をすれば威力が大きいのではないかと思った。
そこで編み出したのが『ふざけ褒め』。
ふざけの要素も入れつつ、真顔で褒める。
会ってすぐ言うのはキモいですが、ある程度和んでから言うのは威力絶大です。
まさにマダンテです!
ゼシカです!
バーバラです!
バーバラ可愛いなぁ…。

今後も褒めることをトークに盛り込んでいこうと思いまくりました。




うーん、今日は結構メンタルやられながらも頑張ったわぁ…(´Д`)

でも一番メンタルやられたのは地蔵トーク中かなw

筋トレの話題になり、ケンパさんとガーデンさんに我が肉体を評価していただく!
結果は

ガ・ケ「本当に筋トレしとる?」


ザンギ「してますよ!筋肉って2、3ヶ月後くらいに大きくなるっていうしこれからですよ!!」


ケ「いつぐらいからやってるの?」


ザンギ「半年前くらいです…」


ガ・ケ「…」




継続は力なり



fin

試行錯誤

ザンギFです。


今日はネタ封印でやると決めて出撃しました。


特に意識したのは、間を使って会話すること。
慣れてないせいか、最初はネクラみたいな雰囲気(昔の自分みたいな感じ)になったりしました。
結果も出ないし、笑わせることも出来ないわで久々に心が折れましたw


ナンパ始めたばかりの頃に戻った感覚でしたね。


普段慣れてないことを試し続けるのはやっぱりキツい。キツいからやらない奴が多いと思う。
だからこそ試してやろうと思った。
キツいことほど、乗り越えたら自分の幅が広がるし自信にも繋がると思ったから。


色々やったけど、一例をあげると


ザンギ「…(無言で5秒くらいみつめる)」


これだけでニヤッとする子も多い。
そっから


ザンギ「なんか………暑いですね」


とか
ちょいふざけ気味に


ザンギ「どうも、俺しし座なんですけど。お姉さんは?」


とかだけで笑いますw



ただ間を使うとその後のトークもゆったりした感じになります。このゆったりしたトークが全然出来んくて死にたくなりました。





ケンパさんと晩メシ食べた後もまだちょっと重苦しかったですw
と、そんな時にキャバ嬢に声かけたら非常にノリ良し。
5分くらい並行トークでまったり喋りました♪
やっぱりキャバクラは日本男児のオアシスじゃ~!!
路上でタダでキャバ嬢と喋れるナンパ師は、人生の勝ち組ですわ( ̄ー ̄)
でも、連れ出したかったなぁ…



それはさておき、キャバ嬢に元気もらった俺は復活!!
終盤戦は少しコツをつかみました。
ただねぇ、スポーツマンのザンギFもさすがに体力が尽きてくるのですわ。


なんとか体力温存しながらできるナンパはないか熟考したら、0.3秒でひらめきました!
僕のふざけの閃き力は一休さんをも凌ぐ!!一級品の一休さんです。
やっぱり男は力より知恵ですわ!



ザンギ「(女子の前で座り込み)足折れたんで家まで送って!」


結構笑って(嘲笑して)くれますよ♪
でもビタ止めは出来ないのでボツ。



いやぁ、でも途中はふざけることも出来ないくらい心がやられたので、ふざけて終われてよかった♪
締めは楽しくいかんとね。
最後は今週末に使ったふざけの数々の記録を残します。



・ラジオ体操ナンパ

いきなり目の前でラジオ体操するナンパ。意外に反応良いです。



・荷物重いナンパ


鞄を両手で重そうに持つ。重い重い~って言いながら女の子の前に鞄を落とす。
一回鞄踏まれましたwトホホ…。



その他沢山。


弱点を改善したり、新しいやり方をもっと取り入れなければ!
たぶん、今は辛くても後から効いてくると思うので。
特に今日みたいに口数が少ないやり方は、言い方や雰囲気に占めるウエートが高くなるので、そういった部分が鍛えられた。
自分の長所は自他共に認めるほどハッキリしているので、それをより生かせるように精進するぜ!!



今日の結果

●声かけ たくさん

●連れ出し 1

6月1日 ナンパ報告

ザンギFです。
好きな変化球はアバタボール48号です。


●結果 1ブーメラン


今日はリア友(リアルの友達)がナンパに興味あるということで14時ころ合流。


とりあえず凄腕な所を見せんとな、と意気込む!


暫く地蔵トークしてたら長身美人が


ザンギ「あの人行ってくるわ!連れ出したらゴメンね」



と調子にのる。



で声かけ



ザンギ「あ……名古屋の女神様ですよね?」



で笑わせる&和む


ザンギ「なんかね、昨日クリスピードーナツがopenしたの。」



長身「いや、前からありましたよw」


ザンギ「ホント?昨日まであそこ吉野家だったよ。open記念にちょっとだけいこか」



で速攻ドーナツ打診OK


…するも店が混みすぎてグダる(泣)


番ゲ作戦に切り替える。
しかしブーメラン止まり!!
途中、女のケータイ奪って電話かけさせようとするも抵抗力ハイパー!!
負けた…
くそー、お客全員いなくなれ!!



その後はレイさんと合流。
今日も色々と教えて貰いました!
まとめて書きたいので後述します。



てか、リア友君凄いわ。
すぐ声かけいく。
一回二人組いって、俺が先に放流しとるのに粘ってたw
なんて喋ったのか気になる…


ザンギ「すげーな、何喋ったの?」


友「千円でどう?って」



…いやぁ、何て言うかコレも有り…なのかな?(笑)
彼はナンパ師の素質があると思います。



大した結果も出ずに友が帰る。
その後、すぐに帰れま100で知り合った方と合流。
昨日おとといもそうだったけど、最近新しい人と知り合える機会が多くて嬉しい( 〃▽〃)
最近、広島から名古屋に越してきた方とも知り合えたし!


とまぁその後もやるも結果ナシ!
アポ終わりのケンパさんと合流するも結果ナシ!
でもケンパさんの名前の由来が聞けたので大収穫ですわ( ̄ー ̄)


ただ、今日はまるっきり新しいやり方を試せたので脳が刺激されてるのを感じました。
自分では思い付かないようなことばかりなので、2日間レイさんと合流できたことはほんと貴重でした!!


大きく2つのポイント


●普通の事を言って笑わせる。内容は普通なのに、言い方・トーン・間の取り方で笑いを誘う方法。
今まではどちらかというと爆笑を誘うやり方だったのが、今回はクスリと笑わせることを意識した。
使い分け出来るようになるぜ。
目指せ!両刀使い!!


●名古屋は強引さに弱い(レイさん談)。大阪、東京に比べるとナンパ師も大人しい奴ばっかりなので、多少強引に行くとビタ止めできる。
今回はビタ止め後のトークが甘かった。ビタ止めしてからのトークを磨けばかなり主導権を強く握った状態で連れ出せるので研究すべし!




疲れたのでこれくらいにしときやす(笑)
ナンパは、やればやるほど奥が深くて面白いわ。
いままでテキトーやったけど、ちゃんとPDCAサイクルを意識してやっていかんとな。
元のスペックが最悪なので、頭つかわなアカン!
せめて土日の分くらいは紙に書き起こしてやってみるか♪



明日は久々にバスケやる。
バスケやる暇あったらナンパしてー。
でも昼からナンパするでいっか♪



アディオス!!

5月31日 ナンパ報告

こんばんは、ナンパ界の首領・クリークです。
50以上のネタを統べる統率力。
右手には見た目より高級感のあるバンダイ製のドラゴンボール!!【1,280円(送料別)】
左手の指にはヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメの指人形!!【一つ100円。よりどり三つで200円(税込み)】
数々のダマシボケで美女達を沈めてきた伝説の男(仮)、ザンギFです。


そうです、先日仕入れたアイテムはポケモン!!
使い方は…ご想像におまかせします。
あんまり反応良くないし、使いにくいで書きたくないの(`Δ´)


てか、ここ三日ほど全く結果出てない!
ショックすぎて心臓麻痺しそうですw
いまもヤバイ!
だれか救急車呼んでくれ。
ついでにデ○ヘルも呼んでくれ。


…とまぁ、大ピンチな訳ですわ。



今日はレイさんが名古屋に来ていたので、色々アドバイスを頂きました。


ナンパ師として足りない部分を、ネタで誤魔化そうとしている。というご指摘は正にその通りです。


ポケモンの指人形をわざわざ買ったのも、実はネタを見せびらかしたかっただけです(T-T)
(でも、万代書店の可愛い店員さんがゼニガメを一緒に探してくれたので嬉しかったです。)


足りない点・改善する点は大きく2つ!


①相手を良く観察すること。
今まではネタの勢いがハマれば連れ出し成功!!というパターンが多かった。
ふざけが通用しないときはすぐに和みトークに切り替えてじっくり攻めたほうが、成功に繋がりやすい。

「ナンパ師はエンターテイナー」というのを意識しすぎて、相手が見えてなかった。
エンターテイナー部門はほぼ無意識に出来るようになった。
あとは、ふざけるのを我慢して和まんとアカン。
ふざけの禁断症状出てきたらめっちゃふざければいい。ラジオ体操ナンパすればいい。


②強引さ


笑わせてるのに上手くいかないケースで、強引さがあれば行けそうなケースが何回かあった。
場合によっては手引いてもいいかもしれん。
手引いてもだめなら、ま○こ引いて居酒屋連れ込んでもいいかもしれん。
警察捕まるかもしれん。
とくかく強引さは大事!



明日からネタの割合を全体の3割程度にまで減らす。(今までは10割ネタでしたw)
即もまだ達成してないし。
気のせいか、最近おちんから童貞の時の臭い(イカの臭い)がします。
てことで土日はSO☆KUるぜ( ̄ー ̄)


以上!!



PS

この前番ゲした接骨院の娘(あんまり可愛くない)に次の内容のメールを送ったら返事がきません!


ザンギ「乳首の骨折れたで、ちょっと見てくれん?」


何がいけないのでしょうか?
全く問題点がわかりません(~_~;)


※ちなみに他の子にも同じメールを送ったら絶縁されました(;´д`)
