

7月30日 ナンパ報告

こんにちは、オレです。
更新久々過ぎて自分の名前忘れましたw


結果

●声かけ 10

●番ゲ 1



ブログ辞めたと思ったかい?
甘い!!
下書き保存しながら水面下でブログ更新を進めていましたよ♪
この記事を皆さんが読む頃には、僕はナンパ師として高みにいることでしょう。


久しぶりに名駅で活動。
20時到着。
速攻あんかけさんに会う。


2声かけ目くらいでJDから番ゲ。
9割オレが喋ってたw
海ナンパのノリが抜けきってない。
和みしなさすぎてファーストメール何て送るかわからんw
ミネストローネが好きってことしか聞いてないわwなぜか。


まぁいい。


金時計で張り込みしてたらエロ熟女が通る。
ちょっと病んでる系。
居酒屋打診したらOKサイン出てたけど、ソレ面倒くさいで一気にカラオケ打診したらグダられる(゜.゜)
べつに粘りたくなかったし、最後乳触って放流。
やわらかジューシー☆


居酒屋行けばよかったなぁ…。
でも収穫もあった。


変にがっつく感じを出さずに、一緒に飲んでやってもいいぞくらいのスタンスで行けたこと。


僕はまだこのくらいのレベルの女しかこういうスタンスで行けんけど、凄腕の方たちは美女に対してもこういうスタンスで対応できるんやろなぁと気づいた。


色々な女に声かけることが大切やと思った。
今まで美女ばかりやったからなぁ…。
フランさんも声かけの数こなすことが大事って行ってたし、もっと数打と♪


今日もあんかけさんにアドバイスを頂きました。
こうやってアドバイスしてくれる仲間がいるのは有り難いです。


ふざけ意欲よりも成長意欲出てきた。
がんしゃんさんに手伝って貰った徳川家康ナンパ(江戸幕府ナンパ)も封印する。
アレおもれーけど。
本も沢山買ってガッツリ読んどるし。
この年になって吉田松陰がどういう人か知った。
なかなか刺激をくれるぜ、松陰先生( ̄ー ̄)



ジム行こ。









※追記

ジム行ったら定休日でした。

ブログやめる

どうも、ナンパ界の冨樫義博ことザンギFです。


この度作者都合によりブログを休載することになりました。


やめるやめる!
全部やめる!
お菓子もやめる!
コンビニでおしぼり貰うのもやめる!
牛丼にねぎ玉つけるのもやめる!
男もやめる!
ち○こ切る!


他のナンパ師さんと絡むのとても楽しかったけど、毎日変なコメントくるのさすがに面倒くさくなったわー!
でも、メンタルは1ミリも傷ついてないのでご安心下さいw



というわけで俺がブログ書くのやめるので、他のナンパ師さん各位はどうぞ毎日ブログ更新してください♪


わし、他の人のブログ見るの大好きやけん!
特にふざけナンパが好きな方のブログが好き。


では、ザンギF先生の次回作にご期待下さい。


レオリオッ!!!!

7月20日 パーテー

お祭り男:ザンギFです。


今日は友達に誘われてパーテーに行きました。
四人で参戦。
男女の出会い的なヤツではなかったので、色々なやつがおった。


若いお姉さんも何人かおった。
小さなお子さまも何人かおった。
ぼくはずっと子供×3と遊んでいました。
でら楽しかったー!!
マリオパーティーよりずっと面白い!!


パーティー会場では全然ナンパ師っぽい振る舞いはしなかったけどまぁよい。
飯もいっぱい食べたし。


パーティーが終わり腹もふくれてやることと言えばやっぱりアレ!


その前に息も臭くなったし、ミンティア食べたくなった俺は鞄から出すのめんどいで通行人から貰うことに決める。


ザンギ「すいません、ミンティア下さい」


女「…」


ザンギ「ミンティア下さい」


女「…」


ザンギ「フリスク派ですか?確かにフリスク系の顔立ちしてますよね」


女「微笑」


ザンギ「何でちょっと笑ってるんですか!」


結局逃げられる。
ケチ!!


金時計着いて四人で女子を捜索。
カラオケ連れ出したいってコトで適当に声かけすることに。


まぁコンビやったら余裕やろwと思い声かけへ。


反応くそ悪いー。
トークできへん!


途中でしんくんに会う。
ダブルまさ君にも会う。
しんくんもガンシカされまくってたらしい。
なんなんだ、今日は?



10人くらい声かけて坊主。
港祭りに行った即集団の団員さん達3人もうちわゲットに終わったらしい。
なんてこった!



はあー、ご友人とコンビで連れ出したかったなぁ。
次やる時まで腕あげとこ♪



●今日面白かったやつ


走ってる人に声かけ。
巨乳。


ザンギ「急げ、急げ!」

ザンギ「もっと行ける、もっと!」


みたいなノリで声かけ。


「なんで着いてくるの~w」


とか言ってた。
その後も変なこと言って笑わせる。


巨乳の持久力がハンパなかったので放流。
これはつかれたなー。
体力つけんとなぁ。

ブログのコメントについて

ザンギFです。

お陰さまでこのブログも新規のお客様が増えて参りました♪


最近は長文でのコメントも増えてきましたねぇ…。
長文センス凄いっす!
僕もその長文書くセンスが欲しい。


僕は小学生の時、理科の先生に反省文書かされたことがあります。
この先生、全然実験の授業してくれなかったのでつまらなかったのです。
だって小学生だぜ?
実験とかしたいじゃん?
アルコールランプとか使いたいやん!


そんな童心がわからん先生だったので、俺は授業が終わる度に


ザンギ「あー終わった終わった!!つまらん理科が終わった!!」


と大声で言ってました。


ある日、プリントの宿題がありました。
最後の問題に

「赤ちゃんが生まれて初めて飲むものは何ですか?」

というやつがあった。
僕は迷わず



答え:ビール



と書きました。
放課後、呼び出されて反省文ですわw
だってこんな簡単な問題、絶対前フリやろ!
ボケろって言っとるようなもんやん!
ボケ、からの、ビール!BKB、ヒィーア!!


(ちなみに、答えを「鬼ころし」と書いたヤツがいたのですがその子はおとがめなし!なんでや!!)


原稿用紙2枚渡されたので、頑張って書きました。


タイトルと氏名含めて5行も書きました。
我ながら頑張ったわー☆


翌日提出!
何故か怒られました。
もう一度原稿用紙2枚渡されました。


しゃーないで卒論やるくらいの勢いで終わらせ、なんとか合格。



といった感じで僕は長文が苦手。





…この話いらんかったわ。
思いっきり話それた。


何が言いたいかというと、誹謗・中傷目的のコメントもして頂いて全然構いません。
むしろ結果出そう!!という戒めになるのでしっかり読んでます。


まぁ、アホみたいな内容もありますがそれはそれで滑稽なので見てて面白いです。
これからもコメントしてください。


ただ、他の読者さんがこういったコメントを見て不快に思う場合もあるのでコメントは承認するやつに変えました。


ナンパ師さんやナンパに興味のある方、このブログに興味もってくれてる方のコメントには全部お返事するようにいたします。
ただ、見落としとかがあったりしたら申し訳ないです。


基本どんなコメントでも大歓迎なので、あからさまな悪口以外は返事するよう努力しますので、これからも気軽にコメントしてやってください♪



今日の予定


朝:散髪、ジム

昼:ナンパ

夜:パーティー

深夜:即

もっと深夜:ブログ

7月18日 ナンパ報告

連れ出し中にブログ書いているザンギFです。
ションベンもれそうですw


結果

●声かけ 10

●連れ出し 1


今日の声かけ


ザンギ「部長!お疲れ様です!!」

ザンギ「今から飲みにいきましょう!マックで一杯!」



みたいなノリで声かけ。
一回誠実系もやったけど2秒であきた。


エステティシャンの可愛いヤツに声かけする!
釈ゆみこの目をデカくした感じ。
顔めっちゃ小せぇw
俺の100分の1くらいでしたw

「一緒にコーヒー飲もう!」

「一緒にビール飲もう!」

「一緒にポカリ飲もう!」

「青汁飲もう!味噌汁飲もう…」


とかいっぱい言った。
なんか連れ出し寸前までいったけど帰りのバスが来てしまった為逃げられる。


バス逃させればよかったー!
エステティシャンってあんま出会いないのかな?
反応いいヤツ多い。
しかし可愛かったなぁ。



そしてガーデンさんとコンビで声かけ!
なんか知らん間にカラオケ連れ出し。
でも席順ミスって全くギラつけず放流。
あのとき珍子だせば勝ってたなぁ…。
ガーデンさんスイマセン!
下っ端のアッシがおちんを出すべきでしたm(._.)m


ガーデンさんとコンビで連れ出しは初めてだったので、ガーデンさんの連れ出し中の雰囲気を感じ取れてよかったです( ̄ー ̄)


お腹痛いのでそろそろ帰ります…。

7月16日 ナンパ報告

ザンギFです(嘘)。

結果

●声かけ 100(嘘)


この日は仕事休み(笑)!
かねてから今日は一日中ナンパしてやろうと意気込み、前日は22時就寝(爆笑)!


翌日はとても早起きし、なんと16時に起床しました()。


18時に朝御飯を食べて出撃()!
名古屋行く途中の電車で会社の先輩に会いましたw


電車内にエロギャルおったで、名駅降りたらナンパしてやろうと思ったのに…。


名駅ついてからも暫く先輩と歩く。
すると前方に背中丸出し、おっぱいボインなギャル2人組がいました!
いや、ボイィィ~ンくらいあったなアレは。


…なんか流れでナンパすることに。
番ゲできたら飯おごって貰えるらしい。


考えてみてほしい。
セックスは別にしなくても生きていける。
でもな、飯は食べんと死ぬ。
ナンパ師も人間である以上、即<飯なのである。
即るより飯の方がはるかに大切である。
このケースでは、即より番ゲを狙うべきなのである。


僕は颯爽と2人組ギャルに突撃。
なんか先輩は僕を引き留めようとしてましたがそんなの知らん!
目の前にエロギャルおったら男なら声かけな失礼や!


服をパタパタさせながら
ザンギ「暑いね~!」

ギャル「暑いね~!」


…めっちゃ反応いいやんけ!
しかも二人とも。


やっぱ新しい服がイケメン過ぎたでやな。
ビームスとシップスを着こなす俺、なんてナウいんだ( ̄ー ̄)


ザンギ「そこのカフェ、マイナス30℃まで冷房効くからいってみようよ!お客さん全員凍ってるけど。」


毎度アホみたいなこと言って笑わせる。
二人ともノリノリ!
笑顔エロい!


もう飯なんていらん!
こいつら二人とも即ってやる!
男なら飯よりエッチする方が100倍大切や!


とりあえず下ネタ言っとけば大丈夫やろ♪と思った俺は流れで


ザンギ「特にちんこが暑いわ~!なんか沸騰してきたし。」


というスーパーお上品な下ネタを発動!
服屋さんに逃げられましたw


はぁぁ…久々にナンパしたらコレかよ。
500メートルくらい平行トークしたし、先輩帰ったやろな~と思ったら待っててくれました☆


ナンパした勇気に免じて飯おごってくれるそうです♪
勝負に負けて試合に勝ったってヤツだな( ̄ー ̄)
ミシェラン見てめっちゃ高級な店連れていって貰お♪


ケンパさん、しんくん、ともちんと一瞬合流し、俺はボイトレ行くため栄へ。


ええ声になった後は名駅に戻りガーデンさん、まさくんと合流。


ナンパ師が3人揃ってやることと言えばやはりじゃんけん!!
ガーデンさんはじゃんけんが強かった…。
この日ガーデンさんは新しいじゃんけんのやり方を開発しました。
じゃんけんにかかる時間を大幅に短縮することに成功しました。
俗に言うサマータイムですな( ̄ー ̄)
違うけど。

(※豆知識 この日僕はガーデンさんとエニータイムに行きました。)


今日は不思議ちゃんと話しました。
ガーデンさんに指名された子。
ビタ止めして暫く喋るもあんまり面白くない。
近づいてケータイ奪ってもなんにも言わんし、押しに弱そう。
でもあんま可愛くないので放流。


こういうのが俺のダメなところやな。
どんな相手でも全力で勝負しんといかん。
今日はこの不思議ちゃんに負けたぜ…。


這い上がろう。
負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる。



PS

先日、仕事していたら俺のカリスマ営業ぶりを見ていた人(♂)から飯に誘われました。
お互いに将来は独立するという目標を語り合いました。
そしてちょい高級な天ぷら奢ってもらいましたw
超うまし!!!


ナンパを通して人間的な魅力が少しずつ身に付いてきたんだなぁと実感。
ほぼ赤の他人なのに飯を奢る価値のある人間と思って頂けたことは嬉しかった。


ナンパ続ければタダで飯が食べれます(笑)
でもお礼は全力でしましょう!
出来れば自分も他の人におごりましょう♪


PS2

ガーデンさんから、ザンギF君は真面目にナンパすれば結果出ると言われました。

でも、まさくんからは僕が真面目にナンパしたらなんか変と言われました。

とても葛藤。

カリスマ営業マン ザンギF

この記事はブロとものみ閲覧できます

7月11日 ナンパ報告

ザンギFです

結果

●声かけ ちょっと


集合!ナンパして終わりました♪
ガンシカされました☆


以上っ!!!!!

7月10日 ナンパ報告

ザンギうっふ~ん♪

結果

●声かけ 15

●ブーメラン 1


今日はおもろかったー!!
20時くらいに名駅到着。
すぐにガーデンさんが声かけしている場面に遭遇!


ガーデンさんの近くにギャルおったで突撃!
ガンシカ!
いきなり洗礼を浴びたぜ( ̄ー ̄)


2声かけ目、清楚系アパレルに声かけ。
なに話したか忘れたけど、新婚旅行はコメダ珈琲に行く約束をしてブーメラン。


そっから暗めのエロギャルに声かけ。
5分くらい喋るも、

「トークがつまらん」

とか言われて終了。
もっと怒らせればいいのか?


今日な、名古屋で初めて黒ギャル見た!
電話してたけど、絶対声かけようと思って追跡。
…なかなか電話長い。


めんどくさくなったので、電話中でも関係なくナンパ。


ザンギ「おす!」


ザンギ「とりあえず電話切って。」


だめでしたw
ただ反応は良さそうやった。
エロかったで倒したかったなぁ~。


その後しんくんと合流して指名して貰った娘に、


「気持ち悪い。」


と言われる。


ザンギ「えっ、飲みすぎて吐きそう?w一緒に水買いにいこう!」


とか返したけどそっからガンシカして改札へ。
怒らせれば良かった。


ザンギ「いや、俺にそんなこと言っていいほどいい女じゃないやんw」


ザンギ「本当の美人ってどんな時も笑顔やんな?飲みに誘おうと思ったけどこんくらいで怒る奴ならやっぱいーわ、ごめん!」



みたいに今度から言ってみようかな?
こういう返しはいいんだろうか?
誰か教えてくれー!


それはさておき、21時頃しんくんとしんくんの友達(♀)と3人で飯へ。


外人の珍子に対する報告を頂きました♪
で、3人でナンパトークもしました。
(この娘はしんくんがナンパしてることを知ってたみたい。)


店を出て名駅に戻る途中、僕は♀にかねてからの夢を打ち明けようか悩んでました。

でも正直な気持ちを告白するのが男として正しい道であると悟った僕はついに告白!




ザンギ「お願いがあるんやけど…」


♀「?」


ザンギ「俺とコンビナンパしてくれ!」



…男女でコンビ組んでナンパするなんてこの機会逃したらないでしょ?
絶対面白いでしょ?
じゃあいつやるの?
今でしょ?
今でしょーーーー?


だってコレ実現すればブログめっちゃ面白くなるやん!
しかもコレで連れ出しできたらめっちゃおもろいやん!
たぶんどんな凄腕でも、女とコンビ組んで連れ出しとか達成したことないやろ?


でも現実は厳しい!
♀からいい返事が貰えなかったので俺は全力でお願いする!


ザンギ「たのむ!この機会逃したらこんなチャンスないんやて!」


ザンギ「大丈夫!俺の予備の珍子つければナンパできるから!」


とかふざけ一切ナシの真剣なお願いをしてもダメでした。
悲しい…( ´△`)

7月9日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 5


名駅着いたのが21時くらいやったで、こんなもんや!
今日のアプローチはほとんど「暑いね~!!」から入る。
一回あんかけさんとムーンウォークもやったわ。
全員反応もらえた!


最近、自信を今まで以上にもって第一声を発することを心がけてから反応いい。

それと、鬱陶しいと思われるリスクを省みず打診することを意識してから何かが変わった気がする…。


もっと声かけの数を増やして試さんとな。



そして…前日は職場の飲み会でした。


可愛い娘が飲み会に参加していました。
で、やっぱり可愛いので周りの男たちはその娘に話しかけに行くのですわ。
ちなみに俺はその娘の横の席をキープw
というか向こうから座ってきた♪
ホントは俺の膝の上に座りたかったんだけれども遠慮しやがってコノヤロー。


見てて感じたけど、なんか皆ビビってるというか媚びている感が出てましたね。


ナンパしてない奴等は可愛い娘と知り合える機会なんて限られてますから当たり前なのかもな。
我々ナンパ師は嫌われてもいいで一歩踏み込むけど、庶民は慎重やもんな。


なんか見てて滑稽でしたw
媚びてる姿って気持ち悪いな~とか考える余裕もあった。
そうやって思える様になったのも成長した証なのかな?



前の自分やったら可愛い娘に話しかけるどころか、男に話しかけるのも無理やったし…。


とりあえずイジリまくっときましたw
2次会もやるみたいなノリやったけど、俺はナンパしたいで逃げるw
でも時間23時やったで全然出来へんかった~( ;∀;)



今日は!
結果が出てなくても、ナンパ続けとれば日常生活が楽しくなりますよ♪というお話でした!
…ちょっと雑かな?

7月7日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 20

●番ゲ 1


12時半に名駅上陸。
15時くらいまで完ソロ。


今日はアゲアゲ系で行きました。
これが一番反応取れるわ。
テンションも上がるし。


2声かけ目くらいでエロ巨乳に声かけ!
たぶん風俗嬢。


めっちゃベタベタさわってくるので、その度に


ザンギ「セクハラ!」


とか言っときました☆
庶民はこんなエロい子に触られたらデレデレしますが、男の中の男の俺はガツン!と言いました。
でも実は珍子は勃ってましたw
2ミリくらい。


エロ子は

「ごめんねw」

とか言ってた。


最後ビタ止めして連れ出そうとするも、失敗!


ザンギ「お別れのキスしようぜ~!」


エロ「人いっぱいおるでここでは無理やわ~w」


ってな感じで番ゲしてお別れ。
別れ際めっちゃ見つめられたのでそろそろ告白されると思います。
土曜日に速攻アポ入れたし。


16時くらいになると沢山ナンパ師が集まる。
てか最近ナンパ師多すぎて名前書ききれんw


16時くらいからはこう君とコンビ。
こう君初めはあんまり行けんかったけど、徐々にトークの切れが増してきた。
出撃回数少ないのに凄いわ!!
一組連れ出し目前までいったけど、俺がダメでした( ノД`)…


今度こう君にナンパ教えてもらおう♪


もう一組コンビでやったら滑舌をディスられる。
あの女、今度会ったらおしペンしてやろうと心に誓いました。


終盤はしん君とアホギャル笑わせまくったり目力ナンパしたり青いガチャピン&ムックのうちわでナンパしたりした。


用事がある多忙な俺は早めに切り上げる。
マッタク、男は忙しい内が華だぜ( ̄ー ̄)


今日は新しく見るナンパ師4人組がおったなー。
あんまり大したことなさそうやし、今度部下にしよう!


今日気づいたことは、意外にも俺はアゲアゲ系が一番しっくりくると言うことです。

昨日太郎とコンビやって気づいた。

やっぱり楽しくナンパ出来るスタイルが、一番成果にも繋がりやすいと思います。

なので今後もベースはアゲアゲ系で行こうと思います。



●今日のフレーズ等

①「暑いねー!!」

とテンション高めで入ってめっちゃ服をパタパタさせる。
(うちわでも可)


「見てみて!!俺めっちゃあおぐの上手くない!?」

とか

「見て!!服破れそうなんやけどw」

って感じ。


②忘れた!!!!!


PS

岐阜駅でナンパしたらリア友にバッタリ会いました。
めっちゃ笑わせ中やったけど、あんま可愛くない女(スト4くらいのギャル)やったで「うわぁ…」とか思ってたら

友「ザンギFええ女連れとるやん!ちょ、紹介して!」

とか言われました。
暇やったでナンパしてたことを告げるも信じてくれず( ノД`)…
庶民にはあのレベルでも可愛く見えるものなんだなぁ…。


そんなお話。



…終わりか!と思ったけどフレーズ思い出したで書く。

②ザンギ「こんにちは!」

「ちょっとこんにちは!」

「若干こんにちは!」

反応あった時点で、

「あ、今は若干の気分ですか?」

みたいな感じに言う。

テンション高めで間を空けずに言うこと。
これで結構ガンシカ崩した。


一人名古屋から大阪帰るために新幹線に急ぎ足で帰る美人おった。
初めは怖そうな顔されたけど、コレやったら表情緩む。
でもまた急ぎ出したで、

ザンギ「もっと早く!もっと!」

ザンギ「急げ!新幹線は待ってはくれないぞ!」

ザンギ「頑張れ!お姉さんの実力はそんなもんじゃない!」


とか熱いエール送ってたら笑い出すw


「何なんですか~?w」


とか言われたで少しトークした後、


ザンギ「いや、凄いきれいな人やったで声かけたんやん!俺もよく大阪行くで今度遊ぼう!番号教えて!」


からの


美女「ホントに乗り遅れそうだからw教えてあげたいけどゴメンね~。」


みたいに言われた。


本気で急いでいる人にも反応貰えるもんやなぁと思った。


そんなお話。

凄腕は名前に「ん」が付くの法則

いつか誰かが言っていた。

ガーデンさん
ケンパさん
あんかけさん
フランさん
しゃおろんさん


みんな「ん」が付いとる。
そして…



ザンギF!!




やっぱりな♪

7月6日 ナンパ報告

サン、サン、サン、さわやかザンギF~♪

結果

●声かけ 30

●番ゲ 1


15時半上陸。
16時頃ガーデンさん、しん君、こう君と合流。
17時頃あんかけさん、ケンパさんと合流。


最初テンション上がらずヤバかったw
ケンパさん曰く「負のオーラ」が出ていたらしい。


まさか!!
スーパーポジティブ・ザンギFからマイナスのオーラなど出る訳ないじゃないですか!
多分俺の体からマイナスイオンが出ていたんだと思います。
夏だし体に良いもの出してかないとね♪



まぁでもテンション上がらんかったで、しん君とコンビでやる。
ヤバイほどトーク出来んかったw
しん君和んどるのに申し訳なかったな…。


その後はこう君とコンビで声かけ!
こう君久しぶりのナンパで感覚が抜けてしまっていたみたい。
せっかくナンパ教えて貰おうと思ったのになぁ…残念!
といいつつも面白いフレーズ連発してて、見ている分にはナンパ師オーラめちゃ出てましたよ♪
末恐ろしいっすわ!


それでもテンション上がらん僕はケンパさんやあんかけさんと地蔵トーク。


からのAV女優の結城リナっぽいエロい子おったで声かけ。
誰が見ても美人という訳じゃないけど、顔エロそうやでめちゃタイプ。


すでにほろ酔い。
体近づけてくる。
ほっぺたぷにぷにした。


連れ出し狙ったけど友達グダで番ゲ止まり。
エロかったなぁ…。
向こうからライン来たでアポれそうだぜ☆
この前、大阪の某凄腕珍子ナンパ師に、
「ザンギFは番ゲの記事はあるのに、アポの記事が全く無い!」
と鋭いご指摘を受けたので、またいじられる前にアポロ♪


21時くらいまでやってたら、なんとあの太郎が名駅へ!!
前よりワイルドになってた。


でれ久々やったでテンション上がるわ。
暫くコンビでやる。


アホそうなギャル2人組おったで声かけ。
内容全く覚えとらんw
何故かチョップを沢山したのだけは覚えとる。
10分くらい改札前で止めてトークしたけど放流。

反省会。

ザンギ「今のいけたわ。太郎が怖いでダメやったんや!」


太郎「いやいや、お前が面白くないで逃げられたんや!」


太郎「今の子は俺に惚れてた。目がハートになっとったわ!」


ザンギ「いやいや、あの子は面白い俺のことの方が絶対タイプや!」


答えの無い反省会をしました。


ほんでもう一組微妙子&ぽっちゃりんに声かけ!


俺はめっちゃ笑わせるも太郎が怖いせいで放流!


太郎「お前がつまらんせいで即逃したわ~。今日2つ即逃したぞ!」


ザンギ「今の子、太郎のこと怖いって言ってたぞ。俺だけやったら即れたわ~。」


太郎「俺は真面目にナンパしとるのにお前がおるとダメだわ!」


マッタク困ったものですε=( ̄。 ̄ )


1時間後、太郎は栄に旅立ちました。
次やる機会があればダブル即達成したいものです。


22時から24時くらいまではず~っと歩いてました。
警備員と20回くらいすれ違うけどそんなん知らんぷり。
知らんぷりグランプリ。


途中しん君が自転車に乗り現れる。
その自転車を借りて自転車ナンパ。
ヤヤウケ。
一回だけやって返却。


てか全然即れんぞ!
使う機会無いしそろそろ珍子売ろうかな。ヤフオクあたりで。


っていうのは嘘やけど、そろそろ即らんとな。
ケンパさんがソクーは「気持ち」って言ってたからもっと貪欲になろう!


ヒィーア!

優先順位

①イメトレ
→番ゲ・連れ出しは経験しているので「番ゲ・連れ出しは当たり前」のマインドで出来るようにはなった。朝晩にイメトレを徹底し、「即は当たり前」のマインドで出来るようになること。

②ボイトレ
→明日仕事終わりに見に行ってみる。

③服・髪型
→やっぱり見た目大事やろ。次の休みに服見に行こ。

④インプット
→今はインプットより試行錯誤の方が大事やと思ったで、優先度低めにした。

⑤歩き方

⑥お金


こんな感じか。
特にイメトレやな。
即は特別なものでは無く、当たり前のことという状態になるまでイメージする。

6月30日 東京遠征②

ギンザのザンギです。
ギンザには行きませんでした!


結果

●声かけ まぁまぁ


13時頃から渋谷で活動。
道玄坂からセンター街に向かう途中、カナダ人ハーフとすれ違う!

Uターンして追いかける。

ザンギ「こんにちは、とおりすかイケメンですが…。」

一瞬ビタ止めする。
ほぼカナダで生活していて、一週間だけ日本に来ているらしい。


よく笑うw
強い彼氏がカナダにいるらしい。
10分くらい粘るも根負け。
ハグして終了!
おっぱい柔らかい(*´ー`*)


センター街に到着してガーデンさんとケンパさんと合流。
すぐにはぐれるw
俺もうんこしたかったで休憩。
東京でうんこ10回くらいしたわ。


しかし渋谷はいい!
ほんま美女ばかりや!
幸せ♪


17時頃まで活動してたらレイさん、かいじさん、レイさんのナンパ仲間の方がいらっしゃいました!


今日もレイさんに新しいやり方を教えて貰いました。
すぐ実践したら強めなギャルから笑い反応もらう。
表情を豊かに使う練習をしたのですが、名古屋帰ってからも継続したい。


ただ、最近番ゲは出来ても全然連れ出せてない。
笑い&和みも出来ているので、もう一粘りが足りん。
一番意識すべきなのはこの部分。
フランさんに聞いたことを意識してやっていこう!


てなかんじで暫くしたらガーデンさんが帰り、ケンパさんはアポへ。


俺はかいじさんと新宿に行きました。
新宿こわいわ~。
腹減ったので2人組連れ出しましょう!とかいじさんに勝手にコンビをお願いする。


いまは遠征なんでめちゃくちゃしたろう!!という訳で今日も派手にやってしまった…。


結局連れ出せず、途方に暮れて立ち尽くしていたところ何と!!伝説のナンパ師に遭遇!


まさかの出来事でした!
本買ってましたw
少しでも凄腕の雰囲気に触れることができてよかった!
ザンギFさんもそろそろ即の報告を聞かせて下さい!と喝を入れられお別れ。

いやぁ、東京来てよかったわ~。
早く即らんとな。


フランさんの話聞いて思ったのやけど、多分セッ○スのイメージが足りんのやと思う。


性欲を高めるため、途中すれ違う美女とセッ○スしている姿を具体的に妄想するというトレーニングをした。


…こんなこと書いていいのか?
まぁいいわ。


冗談抜きにこのイメージが足りてなかった。
そういえばナンパ始めてから笑わせることのみに意識がいってたな…。
笑わせて気持ち良くさせるだけでなく、珍子入れて気持ち良くさせる意識を持とう!


23時くらいまでかいじさんと共に行動する。
マックでファッションのこととか色々おしえて貰いました。
かいじさんは21時くらいに帰る予定だったのに、付き合って頂いてほんとありがたかったです!
うどん食べれないとかワガママ言ってすいません( ノД`)…


かいじさんは終電が、俺は夜行バスの時間がきたためお別れ。
男の握手!


…握力ハンパねぇw
本人曰く「60キロ」らしい。
体感握力は2000キロをゆうに越えてました。


サングラスをしていたかいじさんの姿はターミネーターにしか見えませんでしたw
次回までにナンパ力と筋力を鍛えてくる約束をして別れる。


しゃおろんさんみたいなオーラを出すにはまだまだ全然修行が足りん!
ただ、色々な課題が見えた遠征になりました。


…帰りたくない( ノД`)…
