

8月30日 ナンパ報告

ザンギFです。
またの名をブラン蚊と申します!(うそ)

今日はお休みだったので朝からエロ動画見ました☆
でらエロかった(*´ー`*)



結果

●声かけ なかなか



坊主ですわー!
16時半くらいに到着。
すぐにマックドナッルドへ逃げ込むw


18時くらいまで読書してからのリスタート。
ケンパさんと合流。
あんかけさんと合流。



そして今回はなんと!!
関東からたいこうさんがいらっしゃいました!!



暫く地蔵トークするや否やすぐに声かけに行かれる!


前々から思ってましたが関東勢は地蔵トーク中でも美女いたら躊躇わず声かけに行くという、フットワークがすげー軽い印象があります。


こういった所、めっちゃ勉強になります!



そしてたいこうさんとコンビさせて頂く。
待ち合わせに行くも撃沈!
お互いギャルが好きということもあり、ギャルに行くも撃沈!



…すいません、俺が調子に乗って意味不明トークしすぎました( ノД`)…




暫くするとたいこうさんがいなくなり、僕も適当に声かけへ。



・待ち合わせの娘



ザンギ「雨って…なんで降るんですかね?」



連想トーク意識して盛り上がるも相手の電話が鳴り放流。




・あんかけさんとコンビ


暫く話してから


ザンギ「見て!この笑顔!」


と言って、少し深刻そうな顔から一気に満面の笑顔へ(^-^)


うける!



ザンギ「マックでこの笑顔売ったら100円くらいとれると思わん?」



みたいなトークするも後が続かず放流。



あんかけさんにフィードバックしていただき、この技の効果的な使い方を教えてもらいました♪



・てるてる坊主



ザンギ「こんばんは!ぼく、てるてる坊主!」



ガンシカ( ノД`)…




・たいこうさん合流前


ザンギ「すいません、僕これからナンパするんですけど…友達がまだ来てないので来るまで一緒にナンパしてくれません?」



意味わからんwとか言われました。
そりゃそーだ!


ザンギ「僕一人でナンパ出来ないんですよ。一緒に天下とろうぜ☆」



逃げられた…。
女とコンビナンパしてー!




てゆーか結果だせんかったー!
昨日のアポで連れ出し(アポ)は楽しいものというイメージが出来たでもっと行けるはずやけどなぁ。
今まではカフェでトークグダグダになったらどうしよう、とかマイナスなことを無意識に考えてたからあかんかってん!

(僕は意外とナイーブです♪)







まぁ今日は仕方ないわ。
わき汗めっちゃ出てたし。
今喉乾いてるけど、さすがの俺もワキ汗は飲まんなぁ( ̄~ ̄;)



てゆーか名駅自体あんまり連れ出しには向かん気がする。
けど栄行くのも面倒やしな~。
この際金ねーけど10月くらいから東京行こうかな。




の前にジム行く。

8月29日 の オレ

オレです。


アポしてきました。
不思議ちゃんでした。
スト7くらいで可愛いのに不思議系とは…。
でも随所に素がでていて面白かったw


今日はとりあえず恋愛トークをすることを意識した。
実は今まで連れ出しでほとんど恋愛トーク出来んかったで、その反省っす!



ただ、恋愛トークはできたけどあんまり無茶苦茶なトーク出来んかったでブログ的にはミスだわ、これは(;´д`)



結局このあとも予定あるというグダを崩せず、相手のチャリに二人乗りして乳もんで終了。



いやぁ、不思議ちゃんって本当におるんやなぁ。
でもしっかりした部分もあって楽しかったわ♪
相手金も出したし。



あー、でも余裕で準即いけそうやったけどなぁ。
不思議ちゃんには、場の空気を楽しみつつもセックスを意識させることが大事や。





さーて、精子温存できてタンパク質いっぱいあるでジム行こ。

8月28日 ナンパ報告

立っションモンスターのザンギFでござる。
漏れそうだったのでついやってしまったのでござる。


結果

●声かけ 5


今日は睡魔やったで~。
ケンパさんと合流するもケンパさんも睡魔してたらしい。



とりあえず昨日の記事に書いた奴やってみた。


内気っぽいかわいい娘


ザンギ「待って!惚れた!」


ケータイ押し付けるw
俺、去る。
女子、着いてくるw


暫く歩きながらトーク。
その後、


ザンギ「早くケータイ返してやw人の物取ったら泥棒やで!」



といいつつも受けとる素振りを見せずカフェ前へ。




ほんでカフェ入店したら一緒に入ってきたw



ザンギ「なんで着いてくるの?wえ、コーヒー飲みたいの?」



とか滅茶苦茶なことを言う。



…でも正直全然乗ってこん。
やで、カフェ出て普通トークに切り替える。



番ゲ狙うも心を開いてくれず!
ちなみにこんなナンパされたのは初めてらしい。
やっぱり俺のナンパはオリジナリティーの塊だぜ( ̄ー ̄)



トーク面倒臭くなったで放流。



これ以外はほぼガンシカやった。
今日はテンション上がらんかったししゃあないか!




寝落ちしたで今日は以上!

8月27日 ナンパ報告

仕事中に更新しているイケナイ☆ザンギFです。


昨日開発した声かけ。


ザンギ「待って!!」


と言ってフロントからのビタ止め。


ザンギ「惚れた!!番号いれといて!」



と言って無理やり携帯渡す。



そのまま喫茶店に入る。



相手もついてくるので連れ出しという完璧なプラン!



昨日はあんま声かけしんかったけど、コレでいけるわ!




ミナミでコレやったらたぶん携帯壊されるけど、名古屋なら余裕よ( ̄ー ̄)



てことで今日はこれで連れ出して連れ出しトークの練習しよ♪

大阪遠征総括

●土曜日


合同ナンパでした。
最初テンションがアレやったけど、白ひげさんとケンパさんに早めに合流してもらい持ち直した。
フランさんにも相談して心が軽くなった。
皆様ありがとうございました!
白ひげ、沢山いじってゴメンナサイ。
今度、土下立て伏せで謝ります♪



終わってからは飲み会して、いつものセブン辺りへ行く。
何故かここに来ると元気が出る。
6人組に突進した所がハイライトかな?
坊主!!



●日曜日

セミナーやった。
午前中にケンパさんとカフェでトーク。
俺は連れ出す能力はあるけど、無意識に連れ出しすることから逃げていると言われてまさにその通りやと思った。
しゃおろんさんが言ってたように、意識の力で無意識の向かう力の向きを変えてやれば結果に結び付くハズ。


セミナー開始。
フランさんからメールについて、しゃおろんさんから連れ出し後のトークのマインドセットを学ぶ。



終わったあと、みんなで居酒屋向かう途中にしゃおろんさんにメンタルについて相談。
しゃおろんさんでも結果出んときもあるし、無気力になることもあると聞きなんか安心した。
しかし、しゃおろんさんが無気力になる姿とか想像できんなぁ。



他の人から見た俺もそう写っているんやろか?
ザンギFがメンタル弱るとかネタやろwみたいな感じ。



実際に誰かに「僕今メンタル弱ってます」って言ったら、「ウソやんw」って言われたし!



まぁ端から見てメンタル弱っているようには見えないっていうのはすげーお得かもしれん。
声かけた女の子からも俺がメンタル弱っているようには見えない可能性が高いってことやもんな。
イエーイ♪



終わったらてへぺろさん、ブエナビスタさん、ゆんつぁさんとミナミへ!
アレンさん、リプリーさん、タイラーさんも後程合流した。



やっぱりミナミは違うわ!

とりあえず反応よかったとか面白かったのを抜粋。


●OPA待ち合わせギャル


ザンギ「待ち合わせ方めっちゃ上手いやん!」


ザンギ「ここ、もうすぐ爆発するからこっち行こ!」


逃げるので柱の周りをぐるぐる回りながらナンパ。
反応よかったけど待ち合わせ相手きやがる!
くそう!



●腹だしギャル2人


てへぺろさんとコンビ。
片方を俺がビタ止め狙いで止めにかかる。
なかなか止まらんで力技でとめる。



ザンギ「いまから凄いギャグやる!」



…滑る。
逃げられる。
笑顔かわいかったなぁ(*´ー`*)



●オナニー


傘を珍子にみたててシコシコする。


ザンギ「ちょ、手伝ってくれん?」


一人手伝ってくれそうな子いたけどダメ!



●和歌山県民


普通にナンパ。
ギャルっぽいのに全然抵抗弱い!
連れてけそうやったけど、なんか涙目になってたのでかわいそうやで放流。



●今から勝負ナンパ


ザンギ「勝負だ!」


と言って傘を剣道ポジションに構える。
そしてワンタッチで傘を開く。


「シュッ…パサッ!」



めちゃ反応いい!
けど次に繋がらんw



●傘さし

アーケード街で傘さしながら、


ザンギ「入れてあげるわ」


※ちなみに雨は降ってないです。



まぁまぁ反応いい。



●傘投げ


傘いらんくなったで


ザンギ「あげる」


といって傘投げる。



●普通のナンパ


3分くらい和む。
電話される!
くそー!


でもミナミでもなごめるんだなぁ。



●元ガールズバー店員


てへぺろさんとコンビ。
和む。
乳触る。


もっと喋ればよかったなぁ。
てゆーか乳触るの飽きた!
もっと丁寧にやろ!




いやー、夜のミナミは異質やったなぁ。
ほぼノリと勢いでやってしまった。




ここで結果出してる人とかすげーわ!
日本で一番難しいやろ、ここは。
普通のやり方では通用しなさそうやで。




途中タイラーさんが番ゲしていた。
あんまりストに出てないみたいなのですが、あの余裕のある態度はすげー勉強になりました。





いやーしかし楽しかったなぁ。
男らしい態度と笑いを研究しないとミナミでは通用しないぜ。




名古屋でもっと修行だ!

大阪遠征へ向けて

裸ん坊のザンギクロース♪
女湯覗い~て~殴られた♪
あいたたドンドンドン!
あいたたドンドンドン!



女湯覗いたことはないザンギFです。





昨日までほんま無気力でした。
テンションが上がらんというより、テンションそのものが無い感じ。
ほんと「無」。



やばかった。
後ろ向きな気持ちになるだけならまだ対策できるけど無気力はやばい!
どうしていいかわからんかった。



でも、今日『覚悟の磨き方』の一節を読んだらすげー元気でた。





・失敗するほど燃え上がる


私が立てた計画は今まで数えきれないくらい頓挫しています。
しかし頓挫する度に、私の志はますます大きくなっていきます。
想像してしまうからです。
障害を乗り越えた後の世界を。




吉田松陰のことはまだよく知らんけど、すげー奴ってことはわかる。
何がすげーかって、自分の信念を疑わず、世間からの逆風があっても自分の思うままに行動すること。


こういう人の言葉には重みがある。



おれも障害を乗り越えた後の世界をイメージしてみた。
一回メンタルが底まで落ちてたからこそ、より強くイメージできた気がする。
自分が何を一番望んでいるかがよくわかった。



でも、まだまだ俺には「信念」って呼べるほど強い思いに育ってないとわかった。
俺は防御力はあるけど攻撃力がもっと必要や!
つまり、ガンシカや罵声には余裕で耐えれるけど何かをやり通すという心の強さというか軸というやつががまだ弱い。
大袈裟に言うと自分自身で人生を切り開こう!という決意みたいなものかな。




今回の経験で軸の強さが少し強くなった気がする。
今後もっと想いを鍛えるトレーニングに時間を割いていこう!


メンタルがひよこになったとはいえ、前に進んでいる感覚はある!



ってワケで電池無くなると嫌やでこれ以上書くのは諦める!



諦めたらそこで試合終了!!

気合い

うおおおぉぉぉぉぉおおお!!!!!

8月23日のザンギエフ

ザンギFBIです。


●声かけ 2


岐阜でナンパ。


・一人目 ちょいギャル


ザンギ「世界一~」


ギャル「ちょい笑顔」


ザンギ「・・・」



ヤバイ、何にも言葉が出てこん!
暫くトークして


ギャル「どこまでついてくるんですか?」


の問いにも真面目に答えてしまった。
しかも、「どこまでついてくるんですか?」の言われ方もイラッとした口調でいわれてもうた(。´Д⊂)


いつもやったら「どこまでくるんですか~w?」見たいな言われ方なのに…。



まじやばい!
原因見つけて対処しなければ!






・ふたりめ OL風


ザンギ「これからナンパさせて頂いてよろしかったでしょうか?」


OL「笑顔」


OL「予定あるんで」


ザンギ「じゃあ5秒後くらいにまたこえかけるわー!」


エスカレーターに乗る。
俺も乗る。


ザンギ「こんばんは」


OL「・・・」


ザンギ「・・・」


ザンギ「なんか、気まずいですね。」



うわぁぁぁぁあああおお!!!!
きもすぎる!
今日から俺のことキモオタ系ナンパ師と呼んで下さい♪

ダーマの人「それではザンギFよ、キモオタの気持ちになって祈りなさい。
おお神よ、ザンギFに新たな道を与えたまえ!」

明日チェックのシャツinスタイルで大阪行くわ、まじで。
生まれ変わった気持ちで修行を積むわ。
デュフフフフ。チュンリーたんハァハァ(´д`)



てゆーかやべーて、ほんま!
どうしよう!
弱音がめっちゃ出てくるw


こないだまで絶好調やったのにこの波はなんだ?
意味がわからぬ!


あんまりこういう記事は書きたくなかったけど、やり場がなくてつい書いてしまった。
無敵メンタルのザンギFさんはどこにいったんだ?






まぁでもたぶん寝れば大丈夫やろ♪
もう寝よ!



やっぱりゲームやりたいでやるか…。
ストレス発散じゃ!
オナニーはしん!

8月22日(泣)

小2の頃の文集の将来の夢に「おもち屋になりたい」と書いてあったザンギFです。





結論から言わせていただきます!
メンタルがやられました☆
えーん(。´Д⊂)



前々回に大阪行ったときのような状態になっとる!
ちくしょー!
ちくしょー、おならプー!


ダルトンゴーレムと初めて戦ったときくらいメンタルやられた。
このままではヤバイと思ったのでケンパさんに電話。
愚痴を聞いていただく。
ポケット一杯の弱音を集めて放ちました。
ぶちまけました。


(俺はナンパ師の才能よりゴキブリの才能の方があるとか意味不明なことも言い放ちました。)


10分くらい聞いて頂きました。
お陰さまで大分心が軽くなりました♪
ケンパさん、ほんと平日の夜なのにありがとうございました!


ケンパさんに数をこなす方がいいと言われ元気が出たのですかさず2、3人に声かけ。


まだぎこちない感があったけどなんとなく復活の兆しが見えた。



今日はこの辺で帰宅してジム行く。
もっとやりたかったけど、物足りない状態で辞めた方が明日いいスタートを切れるで。



てかまじでもうゲームやらねー!
なにがファイナルファンタジーじゃ!
あんなんよりファンタの方が100倍上じゃ!



まぁメンタルがお釈迦になったけどナンパ以上に面白いゲームはないぜ( ̄ー ̄)
この先どんな面白いゲームが出たとしてもナンパを上回るRPGはないだろう。


とか語りだすとやめられない、止まらないのでこの辺で止めとく。




話は変わるが、今日からNLPの勉強をすることにした。
しかしやっぱ本だけではつかめぬ!
入門書やで書いたることも大雑把やし。



催眠もそうだけどやるからには極めたい。
来年あたりからプロに教えて貰おうかな。



よし!じゃあ大阪遠征へ向けて意識することでも書くか!


●男としての「強さ」をもっと出す。怖がられてもいいくらいの気持ちでいった方がいいかもしれん。


●大きな笑いを狙うより、観察や雰囲気作りを意識した笑いをとる。どんな女性にも対応するためにはこっちの能力の方が大事。


●とみせかけてギャグもやりまーす♪
理由?おもれーで!


●とりあえず乳揉む。必殺技編み出したで余裕よ( ̄ー ̄)




以上!!!!!i!!!!!





前番ゲした娘から逆アポ来た。
ジムのお姉さんから番ゲした。



車ナンパもしてみた。
ジムの帰り細い道で右折待ちしてたら清楚系美女が!
これは挨拶しなければ!


窓を開けて

ザンギ「すいません、一目惚れしました!」

清楚「!!……。」

ザンギ「…」


ぼくは実はイケメンでもないしブサメンでもないフツメンです。


もしイケメンから同じことされたら女子は嬉しいと思います。
もしブサメンに同じことされたら女子は気持ち悪いと思います。
でも、フツメンにされたら反応に困ると思います。



まぁ夜にこんな声かけされたら困りますよねw
ただ、反射的に何も考えずに声かけできたでナンパ脳が戻ってきたのかな?

(これはただの病気だという学説もあります。)



よい子は真似しないで下さい。
ただし、イケメンはこの限りではない。

8月20日(笑)

ザンギFF5ですクェェー!!
好きな青魔法はかえる落としアル!
(どうでもいいですね☆)


結果

●連れ出し 1


今日は数人声かけしたのみ。
前日にFFやりすぎたことと疲労感から今日はテンション上がらず!
やべーわまじで。
心ここにあらずって感じで生きた心地がしなかったっす。


生きてるってこと証明できなければ死んでしまってるのと同じことなのかなぁ…。



ガンシカされるわ暴言吐かれるわでさぁ大変!
御ギャルが出てきてこんにちは♪
姉ちゃん一緒にあそびましょ♪









ってノリには到底至らなかったので、あんかけさんをカフェ連れ出し!
僕がテンション低いことに気を遣って頂いてカフェで休憩しようと提案されました。


1時間くらい男のトークをしました。
今までの反省、今どんなことに取り組むべきか、自分の目標、チングダの話を中心に語り合った。
でれテンションがケアルガしました。
あんかけさん、ありがとうございます!!


で、今日は帰宅。
こういう時間も必要な時間やと思います。


自分がファミコンやった後とか疲れが溜まってる時は大分テンション下がることに気づけたし。
昨日とか休みやったで8時間ファミってしまったぜ!
しかもファミチキも食べたぜ!
今日は唐揚げ棒食べるぜ!



てか今日もファミコンやろ!
つってもスーパーの方のファミコンやけどな( ̄ー ̄)
今さら普通のファミコンやってる奴は童貞じゃ!!
覚えとけ!



…トッホホー( ノД`)
こんなんでええのかいな。


まぁ寝れば何とかなるやろ!
メンタル弱るのも経験や!
弱った時にどう対応すればいいか勉強できるし!
これからメンタル弱った時の対処法をどんどん見つけてやるぜ!

8月18日 ナンパ報告

最近観察力がdownしました。

8月17日 ナンパ報告

最近観察力がとてもUPしました。

8月16日 ナンパ報告

最近ストに出てる途中にブログ書いてるザンギFです。




・だーれだ!?


逆3orコンビ向けの技


「だーれだ!?」


からの


「平安時代くらいに会いませんでした?」




・マーメイドカフェナンパ


「マーメイドカフェ行きましょう。」



「マーメイドみたいに美人ですね。」



・夏ナンパ


「夏がきましたね。」


「お盆も終わりですね」


反応とても良し。
やっぱり今おかれている共通の状況を使うのが一番良い。
今後もこの部分を強化していこう!



・待ち合わせの娘をナンパ


和む。
名古屋に来ていて合流したレイさんに褒められる。
立ち方、トークの内容とか。



・職場の同僚(スト7)と鉢合わせ


レイさんとトーク中に声かけられる。
暫くしゃべる。

話の途中で「準即」とか言い放ったら「??」って顔してた。


レイさんとしゃべりたかったので、主導権握りまくって帰らせる。
今度は珍子握らせますわ( ̄ー ̄)




・巨乳

番ゲ。



・待ち合わせ娘2


何回も目が合うので、


ザンギ「どっかであいましたっけ?」


ザンギ「平安時代くらいにお会いした気が…」



レイさんに入りは100点だと褒められる。
雰囲気作って入ること心掛けていたからな。
トークの内容をふざけ控えめにすればバンバン結果出せるらしい。
最近普通トークできるようになってきたし、余裕だぜ☆



途中でレイさんから催眠の勉強。
明日使いたい催眠100選に登録しておきまっせ♪
特に連れ出し後のトークで使えそう。



他にも色々やったけど忘れた。
雰囲気、観察、ふざけを使い分けできるようになったので今日は15時~22時までやってガンシカ無し!!


前までガンシカはある程度仕方ないと思ってたけど、いくらでも崩し方があるとわかった。
相手の状況や今いる空間を観察し、それに合わせた声かけをすればガンシカはされん。


それに、最近ってか今日から待ち合わせの娘にも普通に行けるようになった。
やっぱ天才だわ、おれは。



あと足りないのはオラオラ要素と若干の誠実さかな。
足りないものはあるけど、それが明確にわかってきたので、今は状態がいいです。



好調をキープしつつやるぜ!
ケンパさんにもちょっと筋肉付いたっていわれたし、おれはゴキゲンよ( ̄ー ̄)

8月15日 ナンパ報告

朝型なザンギFです。


今日は朝昼晩とナンパしたぜ♪



●朝


・新しい朝ナンパ


ザンギ「いやぁ、新しい朝がきましたね!」


ザンギ「今日は希望の朝ですか?」



ガンシカ( ノД`)…



●昼


・オナニイナンパ


水入ったペットボトル振りながら


「ちょ、オナニーするの手伝って下さい!」


「もうちょっとで出そうなんです。」



という最低のナンパ。


900mlのペットボトルやったで


ザンギ「このくらいの太さと長さってどう?好き?」



…女子の反応はご想像にお任せします。






・乱交ナンパ


「今から4Pしよう!」


「4Pってアレやよ、大乱闘スマッシュブラザーズやよ!」


からの適トーク。
大乱交スマッシュブラザーズと言わなかった所に俺の誠実さが出てますね♪



●夜


・一目惚れナンパ


ザンギ「すいません、一目惚れしました。」


堂々とドヤ顔で言うのがポイント。
反応薄い場合は、



ザンギ「すいません、一目惚れしました。…そのケータイに。」



とかいって物いじりへ移行。


けっこう反応良い!



・早歩きの人


ザンギ「早歩きって結構疲れますね(〃´o`)=3」


反応とれる。



・今まで通算4回声かけた水の民。


おれの精神年齢は12歳と言われる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
若々しいね、おれ♪




・赤髪Gカップギャル


ちんこナンパ。


トイレ行きたいとほざいたので、


ザンギ「じゃあ連れションしよ!」


赤「なんでやw」


ザンギ「アレ?男やろ?珍子ついてなかったっけ?」


赤「あー…珍子昨日取った!」


ザンギ「俺もちんこ落としちゃって…ドンキに5万くらいで売ってたから買いに行こ♪」



途中手握る。
あんまり抵抗してこんw


ザンギ「てかあんまり嫌がってないやんw」


とか言ったら振り払われた。
コレ即いけたで、しまったわ(*゜Q゜*)



結局ビックカメラまで付いていくものトイレに逃げられる。
一緒に入れば良かった。



今日も30声かけはしたのに坊主だぜ☆
まぁ今日は沢山合流できたでいーわ!


久々にガーデンさん、ケンパさん、まさ君、とも君に会った。
ます君、岡ちゃん、J兄さんには連日の合流。



みんなありガトーレーズン

8月14日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ しらん

●番ゲ 1

●広義の連れ出し 1



ダイジェストでお送りします♪




●よくやった声かけ


ザンギ「どすこい!」


ザンギ「いまからカフェいくでゴワス。」


ござる口調バージョンもやった。


●背高い美女


ザンギ「やっぱり背高いと何かと便利ですか?」


美女笑顔^^
暫く和むも待ち合わせで放流。
コレは凄い自然なアプローチが出来て良かった。


●ビアード・パパ持ってる人

ザンギ「あれ?ビアード・ママですよね?」

可愛くなかったで放流。




●強めエロギャル2人組


「いまから一発ギャグやる!」


Vネック、Uネックを披露。
面白くないよ、と言われる。
でも顔は笑顔^^
暫く立ち話。


途中、ギャルが紙袋落とす。
俺拾う。


ギャル「あ、ありがとうw」


ザンギ「お礼言えるとか意外といいヤツやんw」


その後、マイメロのポーチもってたで、


ザンギ「このキティちゃん可愛いね。」


ギャル「違うし~、マイメロやしw」


一旦和めば何言っても笑ってくれる。


しかし可愛くない方がなんか不機嫌。
放流。


意外といい娘の方とはエロ抜きで普通に友達になりたかった…。



ちなみにギャグ滑ってもドヤ顔するのはとても有効ですよ。


ただ、番ゲ打診を忘れたのが痛い!
打診すればすんなり教えてくれそうな雰囲気やったで勿体ないぜ!
ギャルと遊びたかったよう~Σ(ノд<)




●飽きてきた頃、ますお君がOLに声かけ!


ザンギ「邪魔したろw」


二人が平行トークしているときに後ろから


ザンギ「ま~すお君!」


しゅう君、後ろふりかえる。
オレ知らんぷりw



●岡ちゃんとコンビ


一切覚えてないw
でも今日一番粘った。



●看護士


なごんで番ゲ。




●岡ちゃんとマック。隣の女子に絡む。


ザンギ「VネックとUネックってどっちがオシャレ?」


無回答( ノД`)…



●美女


ザンギ「…夏が来ましたね。」


美女「フフッww」


かわいい!!
でも改札逃げられる( ̄^ ̄)





3人でむなしい店へ。


ファイナルファンタジーやりたいで帰宅。






とみせかけて



●チャリ引いとる女に声かけ


ふざけて和んで番ゲ



●キャリーバッグ女

鞄(いつもの白い鞄)を床に引きずりながら、


ザンギ「俺のキャリーバッグ、変な音するんですけど…。」



ガンシカ( ノД`)…

お盆

この記事はブロとものみ閲覧できます

8月13日 ナンパ報告

Fです。
関東風に名乗ってみました☆
こちとら生粋の江戸っ子でい( ̄^ ̄)


結果

●声かけ ノリノリ

●乳 1

●頭なで 5

●番ゲ 2

20時~23時半くらいまでますお(イケメン)とナンパ。
ますお海3回行ったとか言ってた。
黒くなりすぎw
アフリカ人かと思ったわ( ̄0 ̄;)

(ウサインボルトナンパもしました)


今日は内容全く覚えてない。
お触りを沢山したことは覚えてる。
ギャルの乳揉んだことも覚えてる。


覚えてるヤツを抜粋

●たばこ吸って止まっているギャル@栄

「このタバコ、めっちゃおしゃれやん!一本いくら?」

20円くらいとの回答。

「まじかw20円も使えるとかめちゃ金持ちやんwセレブすぎやろ!」

「20円とか俺の給料3ヶ月分やぞ!」
(最近給料3ヶ月にハマってます。)

笑ったので、

「笑っとるけどバカにしてる?初対面の人バカにするとかどんだけ性格悪いん!」

その他、たばこの長さがオシャレとか色々言いました。
友達きたので乳揉んで放流。




●茨城からきた2人組

「カムサハムニダ」

※しまださんの勝手にパクリました。すいません!


栄駅~栄町駅くらいまで平行トークしたけどほぼ覚えてない。
鬼笑わせ&長割(おさわり)。


・俺はお盆やで土星から地球に帰ってきた。地球人の友達は一人もいない。

・土星では茨城県民にキスしなければならないという法律がある。(昨日施行された)。

・片方が短い傘、片方が長い傘もってた。長い傘もってた方に、

「君の傘はながいね。勃起しとるの?」

とトーク開始10秒くらいで言った。

女苦笑い。



イケメンますおに、ボディタッチしすぎ!と言われる。



●覚えてない女2人組

「すいません、ぼくが不細工でm(__)mあっちにイケメンいるんで許して下さい。」

としゅう君(ますお)に振る。


途中、


「彼アフリカ人だから!ウサインボルト!走るの超早いから見せてあげてよ!」


と無茶振り( ̄ー ̄)


ますお走る!!

そして女子に

「…ところで50メートル走何秒?」

答える前に


「マジで!超速いやん!尊敬した!おれ50メートル走24分かかるでw」

女子には話をさせないのが鉄則です。


●バレーの物真似しとる2人組


女「レシーブ…トース、、、」


ザンギ「アターーーック!!」


めちゃウケてましたw
これから女子会?やったっけ?


「今から珍子取るからおれも参加していい?」


ダメでした( ノД`)…


●覚えてない


「いまから一発ギャグやるでみてください!」


とビタ止め。
最近っていうかここ数日でビタ止めスキル半端なく上がった。


そして僕の新ギャグ、「Vネック」をやります。
めっちゃウケた!!
立て続けに「Uネック」もやります。
めっちゃウケた!!


満足したので放流。



●ETナンパ


ET!!とかいってETの真似するとみせかけて乳首にETかます必殺技。
命中率は現在0パーセント。


●普通のナンパ


普通に和みました。
番ゲ。



●普通のナンパ


普通に和みました。
スーツか私服どっちが好き?と聞いたら、「部屋着」と答える面白い子。


「今度部屋着きてくるから飯いこう!」


というも改札に逃げられる( ノД`)…


「俺の部屋着は小島よしおに似ている」


という、いらん一言が無ければよかったかも。



●普通のナンパ

番ゲ。





もっとあったけど覚えてないなぁ。
ますおがブログ書くみたいやでソレに記載してくれるかも。


ちなみにタイトルは『ますおのや○ちんち○ぽこブログ(仮)』にする予定らしい。
センスないわー( ノД`)…



最後に…ます君、真面目にナンパしとるのに邪魔してごメントス♪






そういえばガードマンに注意されたで追記。


ガード「お兄さん、もしかしてナンパ?」


F「…カタカナ3文字で言うとそうなります。」

↑某凄腕の表現のパクリw


ガード「ここはね、やったらダメな区域なの。ナンパやりたい気持ちはわかるけど敷地の外で…」


F「おっ!気持ちわかってくれます?w」


ガード「…まぁ、な。」


F「もしかして…若い頃ナンパとかされてました?w」


ガード「…wしたけど。でも発見してしまった手前注意しないといけないから他所でやってな。警察に見つかるともっと怒られるでな。」


F「すいませんw気を付けます^^」



こういう面白いガードマンおると和みます♪
言い付けを守りこの日は栄中心でやったのであった。

東京遠征総括~名古屋帰還前のナンパ

ザンギFです。
昨日は1時くらいに満喫行き、早朝にすぐ帰る予定でした。


眠い中フラフラ歩いていると4人組に絡まれました。
コンタクトしてなかったので誰かわからんかったけど、よくみたらたつさんとひるるくさん達でした!


あとの二人は…なんと鋼のメンタル シンさんとやかんさん!
二人とも会ってみたかったのでお会いできて良かったっす♪
てかなんで早朝なのに皆こんな元気なんだ?w
たつさん3日連続オールしたとか言ってたのに…!


て感じで朝6時くらいからナンパ開始。
この時間にも人がおるのがスゴイわ!



コンタクトのケース持ち歩いていたのでコレ使ってナンパ。


ザンギ「すいません、目玉焼き作りすぎちゃったので食べません?」


と言ってコンタクトを中から取りだし渡す。


ザンギ「給料3ヶ月分の高級なヤツです。」


ザンギ「わかったわかった、もう一つもってけ!」


意外と反応良し!



そして、ひるるくさんと座っているダルそうな二人組に声かけ。


ザンギ「最新のブラ開発した!みて!」


といってコンタクト渡す。


ザンギ「つけ乳首にも対応してます。つけてみ!」


と言って乳つんつんする。
ほぼ無反応w
逆にびびった!


放流後


ザンギ「あ、おしりにゴミついてるよ!」


といって尻触る。
無反応w
逆にびびった!


※ちなみにひるるくさんが何てトークしてたかはしょうもなさすぎて忘れましたw



センター街に入る。
座っているあほそうな二人組にひるるくさんと突撃。


精子ナンパ、う○こナンパ、合掌などなど人生で一番しょうもないトークをしました♪
しょうもなさすぎてクソ面白いw
底無しに嫌われたw


こいつら座ったまま動く気配ないでたつさんにも行ってもらう流れに!


ザンギ&ひるるく「あそこの二人、めちゃ反応いいよ!いってみ!」


たつさん突撃!
嫌われて終了w


続いてやかんさん登場!


ザンギ&ひるるく&たつ「あそこの二人、めちゃ反応いいよ!いってみ!」


やかんさん突撃!
嫌われて終了w


あと何やったか忘れたで箇条書きで書く



・自販機ナンパ。

ジュース買いに来た女に

「いらっしゃいませ」

「袋ご利用ですか?」など。



・ジュースナンパ

「どうぞ。給料3ヶ月分かけて買ったから一緒に飲も。」


あんまり覚えてないな( ノД`)…
しまださんの雰囲気真似してやってみたら反応いいぜ!
今さらながらほんま飲み会の席用意して頂けてありがたかったです ( ´艸`)



あとは地蔵トークしたり、ひるるくさんがありえない人に声かけたり、やかんさんに水かけたりしました。


で、帰路へ。
こういうふざけ方あんまりしたこと無かったので、幅が広がりました!
遊んでいるようで何かを得るタイプだからな、俺は。
ダブルワークじゃ。



ちなみにいま帰る途中でブログ書いております。
名古屋とおいよー( ノД`)…。











●東京遠征まとめ


暑い。

伝説のふざけナンパマン( ´艸`)

何故か東京のナンパ師さんからは「Fさん」と呼ばれるザンギFです。
その呼び方格好いいな(*´ー`*)


今日はあのふざけナンパマンとの飲み会。
前日オールし、満喫の5時間パック使ったけどほぼ寝ずにオフィシャルブログ読んでた。
勉強熱心やな、オレ( ̄ー ̄)
さすが自称早稲田。


20時。
飲み会の時間になり入店。
しまださんイメージと大分違いました。
帽子かぶらないと思ってた。
雰囲気が僕の同級生の吉川くんに似てました☆
つのだ☆ひろ!

※特に意味はありません。



て感じで飲み会スタート。
全然内容覚えとらんw
15人くらいおったかなぁ。
19歳なのに20後半くらいのオーラ持ってた人もおった。

※ ちなみに俺が19歳の頃は60中盤くらいのオーラ持ってたよ(自称)。ミッドフィルダーやな。



一瞬で飲み会の楽しいひとときが終わり、ナンパ師の本業に移ることに。



センター街について僕はしまださんのギャグ「せなか」を女子3人組に放ちます。
飲み会の時にしまださんの前でリハーサルしたんや!
完璧や!


でもガンシカでしたw
あいつら本物がわかっとらん(`Δ´)
あいつらを平仮名3文字で表すと「まぬけ」。



そして、しまださんに「せなかザンギFバージョン」を採点してもらいました。





しま「3点です。」





3点やで、3点!!
コレは100あるうちの3つがしまださんと同じレベルってことや。
最高やんけ!



その後はずっとしまださんの声かけを観察させて頂きました。
いい意味で連れ出せてもだめでもどっちでもいいという態度、反応悪くても全く動じない所、トーンや言い方、間の取り方、トークの運び方等得られるものが大きかった。



その間一緒にいたレイさんとずっと喋りながらみてた。
この瞬間はホント有意義でした。


しまださんと一瞬だけコンビした。
てか勝手に入っていったw


しま「カムサハムニダ!今から飲みに行くニダ!」


ザンギ「ニーハオ!おれ、中国人アル!」


男連れやったみたいで放流。
残念!
てかカムサハムニダが自然すぎて俺が一瞬カタレプシーに陥りました。


0時頃ナンパボクサーとひるるくさんにも会った。
今日もオールするぞーと意気込むもののいきなり体力的にきつくなり満喫なう。


東京遠征めっちゃ充実してました。
いままでにないことを沢山経験できたので、この経験を成長に結びつけていきます!


本日お世話になった皆様、ありがとうございました!
またお会いする機会があればよろしくお願いします♪

意識

意識すること

・出撃したらナンパ最優先。自分は地蔵トーク始めたら長くなりがち。相手に合わせすぎずストイックにナンパに打ち込む姿勢を見せることが結果を出す近道。

・瞬発力。まだターゲット決まって一瞬考えてから声かけに入っている。そのため完璧に自然体で声をかけておらず、どこかで変に力んでいる。無意識レベルで声かけする。

・粘り。相手が笑ったら100パーセント連れ出しor番ゲできるという意識で!



てかメインで使ってるキャッシュカード忘れてピンチ!
あと使える金5000円しかないわ。
今日は青/姦狙うか

8月10日 東京遠征2

続きです。

●10日くらい前のあらすじ

ジム行ったら定休日だったのだ。




てな感じで歩いているとたつさんの知り合いのナンパ師さん(申し訳ありません、酔ってしまって名前忘れてしまいました!)と合流。


暫く一緒にいたのですがはぐれてしまったのでソロ活動することに。
しかし反応いいわ!
気づいたら深夜1時なのに人も多いし。
聖地ですわ☆


ちょいちょい声かけして外人おったで声かけ。
日本語全く通じんw
イギリス人。



終電逃して歩き回っているらしい。
俺も一緒に歩く。


暫くして手繋ぎ。
すんなりOK。


腰に手回しながら歩く。
人気のないところに差し掛かりキス。
若干グダるも余裕でOK。


外人と初めてキスしたわ~。
路上で抱き合いながら乳揉むw
Dカップくらい。
ええ乳してましたw


そのまま如意棒しようかと思ったけどここは東京。
どっから人が沸いてくるかわからん。


て訳でとりあえず適当に言いくるめてカラオケへ。
ゲゲゲの鬼太郎を歌うノリになる。


ザンギ(もらった( ̄ー ̄))


受け付けしていたら突然外人2人組(男一人、女一人)が押し寄せてくる。
オレはねのけられる。
どうやら友達らしい。


なにやら英語で言い争ってる。
…めんどくさくなってきた。
こいつらも日本語全く通じんし( ノД`)…


帰ろうとしたら女に腕を捕まれるw
帰って欲しくないらしい。


協議が終わりなんか二人で遊んでいいことに。
ただし一時間後にまた迎えに来るから、一時間限定の連れ出しになりそう。


外人男「Be careful her!」


見たいなことを言われた


ザンギ「Sure!でも保証はできんけどなw」


と言って入店。
エレベーターで速攻ギラつきw


部屋入ってみたものの…。
あれま、外から丸見えやんけ。


鬼太郎、きゃりーぱみゅぱみゅ、ビートルズ歌った。
乳首コリコリ、手万した。
珍子触らせたら照れてた。
かわゆす。


イギリス「You are so fast!」


と言われました。


うた歌ったら一時間では何も出来んなぁ。
終わったあと迎えがおらんかったでHUBに連れ出される。
時刻は2時ころ。


ザンギ「I have no money」


とか言ったら奢ってくれたw
でも全然日本語喋ってない。
しかも一時間くらいしたらさっきの二人組が何故か乱入。
連れ戻しに来たらしい。


正直連れて帰ってほしかったのだが、女が帰りたくないみたいで4人で飲むことに。
なんでこんな食いつきいいんだ?
てかたのむからそろそろ日本語話させてくれ!
ここはほんとに日本か?


4時くらいになりおかしくなった僕は会話の節々に、


ザンギ「諦めたらそこで試合終了ですよ」


ザンギ「即と準即どっちが好き?」


「おしりかゆい」


「おれの珍子はクールビズ」


とか言ってました。
外人たちは「??」って顔してました。


しかも店の中央で社交ダンス踊らされる。
ベロチューしまくり。


お店の人が(・_・)(・_・)(・_・)←こんな顔してました。
幸い他にお客さんはいませんでした。


5時になりやっと放流…かと思いきや寿司食べに行かないか?と言われる。
勘弁してや( ノД`)…。
最後人通りもそこそこある中、路チューしてバイバイ。


とまぁ逃げてきた訳ですが、総合的にめっちゃおもろかったw
即るよりいいやろコレ。



世界は広いなぁ…。

8月10日 東京遠征

さっき屁こいた時う○こも出てしまったかと大慌てしたザンギFです。
ちなみにちょっとだけしか漏れてなかったのでご安心ください☆

結果

●声かけ 30

●連れ出し 2


東京到着しいきなり地蔵w
東京チカラめし食べて満喫いってから16時ころ本格的に出撃。


17時ころクスモトさんと合流。
コンビして頂きました。


うちわナンパ、ヤン坊マー坊ナンパとかやってたら大分温まってきました☆


クスモトさん、ほんとふざけに巻き込んでゴメンナサイm(__)m
そしてふざけに付き合って頂きありがとうございます!


暫くしてレイさん登場!
クスモトさんと3人でメシ食べに行き、ナンボクさん、ひるるくさんがいるHUBへ。


ナンボクさんと初めて喋ったぜ!
オーラあったわ!


ナンパ熱が出てた俺は先に店を出てストる。
10分くらいしたら仙台の英雄:ゆんつぁさんが上陸したとの知らせが!


フォーエバー21の前で再開。
チャラくなってるw
どこかのプロデューサーかと思いました。


ゆんつぁさん見てると粘りの大切さがわかります。
目の前で見ると余計実感します。


それが効を奏して30歳のエロそうな女連れ出し。
顔普通。


二重丸っていう居酒屋行きたかったけど頑なに拒否される。
しゃーないで隣の焼き鳥屋に連れ出し。


・名前 忘れた!
・早稲田大出身
・大学の事務
・道産子


何故か俺は早稲田卒ってことになってた。
そしたら女も早稲田やった。
そんなに頭良さそうに見えんかったけどな。
小卒かと思ったのに。
まぁ東京大学より5ランク上の大学出てるオレの敵じゃない( ̄ー ̄)


とは言ったもののボロが出まくった。
二重丸は東京では有名らしい。
ぼく生まれも育ちもずっと岐阜や名古屋やでそんなん知らん!


早稲田「二重丸知らんとか大学時代何してたの?」

ザンギ「金魚のエサやり。」

早稲田「…。」


結局逃げられました!
くそう。


終わったらセンター街にたむろするナンパ師軍団が!
ナンボクさん、ひるるくさん、杉ちゃんさん、ゆんつぁさん、新しくお会いした方(酔ってしまって名前忘れてしまいました。申し訳ありませんw)。


この軍団アカン!
とくに杉ちゃんとひるるくさんが組んだらアカン!
めちゃくちゃやんけ、こんなの(・_・)


真面目な僕も釣られてしまった。
杉ちゃんさん、第一声が今から8Pしません?はヤバイでしょ!
今度パクリます♪


いい加減ふざけた後オレはソロのエロ女に声かけ。


ザンギ「あ!その○○(女の持ち物。何かは忘れた)条例違反だから逮捕ー!」


とかいってたら笑ったので、


ザンギ「何を笑ってるんだ!法律違反だ!署まで連行する!」


みたいなこと言って連れてこうとするも変な男に止められる。


彼氏か?と思ったけどなんかナンパ師っぽい!
(最近男はみんなナンパ師に見えてきます。)


ひるるくさんが近くで見てたで二人で議論した結果、アイツはナンパ師で俺の女を横取りしたと判決が下された!


あのヤロー、俺の女をー!!
ひるるくさんと共に追跡。
奪い返そうとしたら怒られたw
本物の彼氏っぽいw
ひるるくさんケンカしてたし。
まじおもろいw
あと、偽名使ってこのブログに悪口かくの止めて下さいm(__)m


横取りされて余計テンション上がったので、杉ちゃんさん、ナンボクさん、ひるるくさん、オレの一行はタクシーで六本木へ。


六本木っつったらアレだぜ?
ガンシカばっかじゃねーのか?
ヒルズやし。
ヒルズを逆から読むとズルヒ。

※特に意味はありません。



とか思ってたら反応良いらしい。
タクシーを降りて速攻ひるるくさんいなくなり、杉ちゃんさんはすごい女性をタクシーで持って帰り残されたナンボクさんとオレ。



長くなったので今日はここまで。
次回、笑いあり涙ありトイレ休憩ありの超名作完結編!!
ぜひお見のがしあれ!

東京遠征

ここ数日おしりがかゆいザンギFです。

いま東京行の新幹線なうです。
大富豪の僕は自家用新幹線で行こうかと迷いましたが、やっぱり庶民のヤツに乗ってます。
おしりもかゆいし仕方ない。


さて…東京行くからには普通のナンパしてもつまらん。
思い切りふざけないといけない。
最近ふざけナンパをすることの使命感を失っている。
今回の遠征はふざけ師の心を取り戻す過酷な旅になりそうアル!


今一度集中して考えるんだ…。
俺はどんなふざけ方ができるか?


今の持ち物は
・サイフ
・ケータイ
・ドラゴンボール
・コンタクト
・コン○ーム
・コンビーフ
・コンビニで買ったクッキー
・1円玉
・定期券
・あぶらとり紙
・珍子


…完璧や!
こんだけあれば完璧や!


とりあえず思いついたやつまとめる
・あぶらとりナンパ
・コインントスナンパ
・レッドカードナンパ
・ラジオダンスナンパ
・キントウンナンパ
・自家用新幹線ナンパ


はやくナンパしてー

再開する

ザンギFです。
ブログ再開するわー!


理由はブログやってた方が面白いで。
それに多分ブログやってた方がモチベ上がる。

しかも今週末は超有名ふざけナンパマンにお会いできるんだ!
これは記事書かん訳にいかんやろ!


て訳で今日は岐阜でナンパする。



相変わらず全然結果出てないけどそこが僕のいいところなので、これからも当ブログをよろしくお願い致します!!

8月8日 ナンパ報告

抹茶が嫌いなのに抹茶アイス食べたザンギFです。
ちなみに今全裸です(σ*´∀`)

ここんとこナンパしてなさすぎて感覚わからんw

今日は42歳のエロ熟女おったで声かけ!
スタイルめちゃいい!

平行トーク後、名駅の広場で女座る&俺も隣に座るw


彼氏とケンカ中やけどもうすぐ迎えに来るらしい。
細かいことでよく怒る男らしい。
会うのめんどくさいだって。


ナンパされてこんなに喋ったのは初めてと言ってた。
トークグダグダやったけどなw

ナンパする人凄いと思うよ、みたいに言われた。
やっぱ熟女は理解があるわー。
若干こっちに興味持ってくれたみたいやけど彼氏登場でタイムアップ。

10メートルくらい先に彼氏おるのに、オレゆっくり立ち上がりゆっくり退散w
意外と何も言ってこないものやな。


はー、連れ出したかったな。
スピーディに感情を動かす技を身に付けんとアカン。
凄腕やったらいけたで、コレは。



そして今日は以前番ゲした合コン要員(結城リナ似)から逆アポ打診が!
こいつぜってーおれに惚れてやがる。

・俺は九州男児で酒豪かつワイルド。流行より自分の感性を重んじる。

・俺の名字は残木(ザンギ)。九州ではこの名字の人がごろごろおる。

・最近は研究発表で忙しい。

・最近の名古屋男児は酒弱くて体格ももやし。俺が根性鍛えたる!


とか言ってたら食いつきUPしました♪
(ちなみに10割嘘です。オレ酒弱いし岐阜っ子やし名字残木やないし。)



…とか舞い上がってたらなんか変なグループに入って!と言われる。
飲みサーみたいなヤツか?
なんかアヤシイぜ(;¬_¬)
めんどくさくなってきた。


リナ「グループ入って!ラフラフ会っていうグループなの。」

ザンギ「パフパフ会?おもしろそうな会やね。」


嫌われようと計ったのですが結局lineのグループに招待されました。


めんどくせー!






ん??







…うっひょーーーーー!!!♪


パフパフ会のlineのグループ画像にはチャイナドレスのちゃんねえが沢山写ってた!
こりゃハーレムじゃい!


この際あやしいとかどうでもいい!
オレ、飲み会行くよ!


友達つれてきても良いらしいでナンパ師のみんなに教えてあげよ♪
みんなぜってー興奮すること間違いなし!



九州式の飲み会ルールをやつらの脊髄に染み込ませてやるぜ☆
ふざけ散らかしたる!




そろそろ服着よ。

8月6日 ナンパ報告

ボボンチュアー!!
最近毎日ジム行ってるオレです。
そろそろ秘技『リーダーお肉』習得も近いな…。


てかここんとこ全然ナンパしてねー!
即量産するつもりやのにアカンがな!


髪の毛ナンパとかベルマーク真理子ナンパとか意味不明なヤツやらんと真面目にやろ♪


てゆーかバク転ナンパしたいなぁ。
コレやれば一瞬で即れるやろ、たぶんw
実はオレは布団とかマットの上とかならバク転が出来るのだ。
運動神経抜群なのだ。
好きな体位はバックなのだ。


久々に布団の上でリハーサルしてみた。
失敗しました。
首が折れるかと思いました。
あぶねー(-_-;)


今年中に極めて名駅でやったる(バク転を)!
これで俺もモテモテだぜ♪


とりあえずバク転失敗したのに一命をとりとめ安心したのでオナニイします☆


すべての万個に感謝を込めて、
いただきます!!
