

近況~メンタル面

お盆開け~現在までの心の動きを書く!
いま仕事中だけどw
仕事しながら記事書くオレって器用~♪
このこと会社の人にはナイショな(´▽`;)ゞ


無駄に長いし内容無いので是非読んで下さいこの暇人が!!!

(怖いこと言ってゴメンネ(☆∀☆))


夏場のテンションは一言で言うと最悪でした(笑)
お盆あたりにしまださんと会い、そして名古屋でレイさんと合流し一気に今までとは別の能力が身についた。

その後数日は絶好調だったけどその後無気力になる。
感情が無くなった感覚。
もちろん結果も出ないので二重に苦しみました。


マイナス思考になるならまだ改善の余地があるけど、思考そのものが無いから対策しようがなく思い焦りました。
で、八月の終わりにしゃおろんさんやフランさんに相談して心が軽くなる。


軽くなり過ぎて名古屋でふざけ過ぎる。
ケンパさんとあんかけさんに叱られるw
反省する。

次の日鬱になるw
でも反省しまくりしゃおろんさんの完コピを目指すと決意。


九月中盤で地蔵になる。
鬱になるw


東京遠征で地蔵脱出。
スーパーフローに入る。


岐阜に帰る。
スーパー風呂ー(スーパー銭湯)に行く。
気持ちいい♪


そっから四日間地蔵。
苦しみ抜きイライラしてたけど、番ゲしてから一気に高いレベルで精神が安定。

過去最高のスト高を連れ出す。



時期別に考察してみる。


●無気力のとき

しゃおろんさんでも無気力になることがあるというのを聞いて心が軽くなった。
まぁ人間やでそういう時期があるのは当たり前ですが本人の口から聞けて安心しました。
凄腕でもそういう時期があるんや~みたいな。
どん底にいると当たり前のことも自分自身で気付けなくなるで、相談してよかった。


●名古屋で叱られた後w

めっちゃ反省しました。
自分が本当になりたい人間像をもう一度しっかり考えました。
まじで叱って頂いたおかげで目が覚めました!!
そして完コピへ。

音声も流して聞くぐらいだったけど、最近はめっちゃ分析しながら聞いとる。
そういう意識で聞くと学べる量が圧倒的に違う。

完コピ始めたての頃は全くしっくりこなかった。
まあでもバスケのシュートフォーム変えるのと一緒やろwぐらいの感じで考えた。
最初はからだに馴染まずストレスになるけど、それ乗り越えたら無敵!みたいな。


●東京遠征~現在

地蔵になりながらも、一人声かければ声かける毎に調子上がっていった。
抑揚、特にリアクションを大きくし出してから結果もでだした。
そしてスト高連れ出し。
セルフイメージ一気に上がった。




最近地蔵してた時はめっちゃイライラしてた。
ナンパ始めてからイライラすることなんてほぼ無かったのに。


でもとりあえず声をかけようと、声かけした。
調子悪いなりに頑張れば、苦しい時でも頑張れる人間というセルフイメージを得られると思ったから。
そして頑張った自分を褒めてやろうとした。
そして今がある!



思ったのが、無気力になろうが地蔵しようが心に理想の自分になる!という想いを持っていればいずれ何とかなるということっす。
無気力の時に名古屋の意識高い方々とのギャップに焦ったりしたけど、こういう想いがあったで何とかなった。

理想の自分イメージってのは最初抽象的なものでいいと思う。
色々な人と関わることで具体化できるから。
俺も最近結構具体的になってきた。


最近みんなに好かれる人間にならんでもいいやって思いました。
本当に意識高い人と切磋琢磨する。
そっちの方がただの馴れ合いより一億倍面白い。


そして絶対的な魅力のある人間になる。
あの人と比べてどうとかでなく、オレじゃないとダメみたいな。
…結構抽象的やなw
まあいい。


他にはない絶対的価値のある男になって、ハイパー美女を余裕で手のひらで転がす。
まぁ楽勝やろw


あとは経験かな。
偉そうに語るけどw

タイミング良かったとは言えスト高連れ出し楽しませ支払いもしてもらったことがめちゃ大きい!

(何度も同じこと書いてスイマセン!wほんまにこの経験大きかったので!あと20回くらいしか書かないので勘弁してちょ♪)


まぁ即った訳じゃないし、自意識過剰でも勘違いでもセルフイメージ上がったことは真実なので( ̄ー ̄)


継続してればこんなこともあるわー!
経験が自信になる。


あー、仕事中のすっぱムーチョうめえ♪ヽ(´▽`)/

9月29日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ ちょいちょい

●番ゲ した

●連れ出し しとらん


時は14時30分。
名古屋に新しいナンパ師が誕生した。

僕のリア友(リア充の友達)である。


彼は女性関係のプロ。
僕は彼にナンパを指導していただこうと思い、寝る間も惜しむほど多忙な彼に駆けつけて頂きました。


ちなみに彼はナンパはほぼ初めて。
しかも睡眠不足で体調は万全ではないらしい。


そんな彼に僕はギャルのスト高を指名させていただく。
正直ナンパ初心者の彼には過酷な指名だろうとも思いました。

が、彼は何の迷いもなく堂々とギャルに声かけ!
慌てて後ろから見させて貰うオレ。
反応鬼良しw
ギャルの体の向きが完全に彼の方に向いてましたw


一声かけめでアッサリ連れ出し!


そして…このまま即るだろうと思ってたら一時間後戻ってくる。
即れたけど、俺が心配で帰ってきてくれたらしい。

(ちなみにその間オレは金時計で立ったまま寝てましたw赤ジャケット着てそんなことしててさぞ目立っちまっただろうな…。)


しかしすげーぜ!
そしてこの気遣い!
そして、ナンパ教えて欲しかったけど全然教えてくれんかった(。´Д⊂)
そしてドット柄のシャツ着てました!


でCoCo壱でカレー。
でら喋りまくったw
そして彼は19時頃帰っていった。
たぶん女遊びだろう…。
ちゃれーわ!
しかもドット柄のシャツ着てたし!


健全なオレはその後ケンパさんと合流。
今日はお互い反応良いのに連れ出せない病でした( ´△`)


ケンパさんが早めに上がりオレはもうちょいやることに!


声かけしてたら後ろから男三人組にストーカーされました!
危うく即られるところでしたε=( ̄。 ̄ )
オレはゲイじゃないのでそういうのは結構ケッコウコケッコウです♪
そしてオレのナンパ見ても下手くそになるだけなのでやめた方が良いのに(; ̄ー ̄A


●今日面白かった声かけ


ザンギ「こんばんは!」


女「ww」


ザンギ「なにいきなり笑ってるんすか?w」


女「お兄さんに声かけられるの三回目なんだけど覚えてる?w」


全く覚えてないw


ザンギ「あー、、、15年くらい前に会ったよな?」


カラオケでバイトしとるらしい。
何やらずっと喉をおさえてるので


ザンギ「喉痛いん?お客さんと一緒に歌っちゃった?どんだけ迷惑な店員や!w」


女「ww」


そして帰るグダが強い!


ザンギ「あー、、あの家ね!めっちゃいい家やもんな!てかどんだけ家好きやねん!」


女「ww」


あおなみ線で帰るらしいので


ザンギ「あおなみ線とかめっちゃセレブですねwオレ乗ったことないっすよw」


そして時間切れΣ( ̄皿 ̄;;


ザンギ「じゃあ今度あおなみ線一緒に乗ろやー!一緒にあおなもうやー!」


終始笑わせましたw
言葉だけで見ると以前のふざけと変わらないですが、雰囲気は大分変わったなぁ。
相手を楽しませながら余裕を持った態度で打診も忘れない。
そして相手の僅かな仕草や表情の変化も見逃さず、そこをいじっていく。

暫くこのスタイルでいけば勝手に結果出続けると確信したわ。

9月28日 ナンパ報告

ザンギFーーーーー!!

結果

●声かけ7

●番ゲ 1


今日は仕事でぃす(。´Д⊂)
朝2人くらいナンパ。
反応いいけど番ゲ出来ず!


21時。
仕事終わり名駅へ。
ケンパさんとあんかけさんが白木屋にいるとお聞きしスーパーマッハで合流。


いつものようにコーラを飲みながらナンパ談義。
昔の俺の悪口をしこたま言われましたw・゜・(つД`)・゜・
めっちゃ笑ったw
ナンパ始めたばかりの僕はキモかったらしいですw
まさかバレてたとは…!
余裕で気づいてましたw


抑揚つけて喋りましょう!ってコトが一番印象に残った。
ほんと抑揚って大事!


いやーしかし名古屋勢の意識の高さはほんま宝物です!
話せば話すほど凄いなと思います。
俺も負けませぬぜ( ̄ー ̄)!!


23時頃再びストへ。
でJD2年から番ゲして終わり。


いままであやふやでしたが、最近一つ一つステップを踏んで成長してる感が出てきた。
明日もやるぜー!!

9月27日 ナンパ報告

最近服買いまくったり髪型イジるのにハマってナルシスト気味のザンギFですw
お洒落なストールとライダースジャケットが欲しいー!


結果

●声かけ 20

●番ゲ 3

●連れ出し 1


18時名駅へ。
最初ガンシカくらいまくるw


フン、そんなの屁でもねーぜ!


・JD2

普通に声かけ
パンケーキ食べた帰りらしい。


ザンギ「今度パンケーキ食べにいこう!」


番ゲ。


ザンギ「死ぬほどパンケーキ食べたいときに行こや!まぁまぁ食べたいだけの時は連絡せんといてな!」


て感じで放流。


・JD 岐阜の民

よくわからんまま番ゲ。



・モデル。夜行バスまで一時間くらい時間あるとのことでデニーズ連れ出し。


超おもしれーw
ノリが完全に男や!
ボケるしツッコミもするし、強めのいじりにも笑うし。


見た目ギャルなのにこんな反応良くていいのか?


ナンパ良くされるけど、動画見ながら歩くことが多いでほぼガンシカするらしい 。


その中で連れ出せたのはかなり自信になったぜ!


やっぱ第一声が一番大事やと思いまくったわ。
ちなみにこの時の第一声は


ザンギ「こんばんは~…てかめっちゃ真剣に携帯見てるやん!w」


反応あったので、


ザンギ「こんな真剣な表情の人初めて見ましたw」


て感じで一気に反応大きくとれたのですかさず和みトークへ。


観察して最適な第一声をかけることがナンパにおいてすげー大切やと実感した。
別に大きなふざけはいらんし、自然体が一番や!

けどブログ的にたまには大きなふざけもする予定ニダ!



連れ出してからも良い感じにトーク出来た。
珍子発言にもめっちゃ乗ってくるし。


モデル「私男っぽいってよく言われる。」


ザンギ「まじかー!珍子ついとるんじゃね?w」


モデル「うん、多分付いてるわーw」


彼女は珍子ついてて反り返ってお腹に付いてるらしい。
ファッションショーの時にはみ出ないか心配してらっしゃいました。


その他面白かったトーク

・肩の辺りに黒の薄いタトゥーあったので

ザンギ「大丈夫か?マジックの跡消えてないけどw?」

ザンギ「中学生の時つけた奴やんな?」

モデル「あ~全然違う!小学生の時!」


・ピンクレモネード頼んだのに全然飲まへん!

ザンギ「全く飲んでへんやんw」

モデル「これあんまり好きじゃないw」

ザンギ「なんで頼んだw」

モデル「色が綺麗やったでw」

ザンギ「アホやんw」


・ファッションショーのチケットを貰う。入場料2,000円らしい。


ザンギ「俺ん家にファッションショー来てや!」

モデル「あ~、高いよ~!」

ザンギ「いくら?」

モデル「50円」

ザンギ「まじかー、めっちゃ高いやん…。ソレ俺の給料三ヶ月分やわ~!」

モデル「ww」


仕事で東京行くと聞いた瞬間、一瞬表情が曇ってました。
やっぱ色々と大変なんやろな。
知らんけどw


優しさ部門日本一の俺は彼女に最高の時間をプレゼントしてやったぜ!
いいストレス発散になったのではないかね?
なかなか俺と喋れるなんて貴重だぜ( ̄ー ̄)


そんなこんなで一時間はあっという間に終わり一緒にバス乗り場へ。

(ちなみに支払いは彼女がしてくれました。ゴチでーす☆)

1,050円出したので、


ザンギ「ほんと50円好きやなー!」


笑ってましたw
ほんまよう笑うのう( ̄ー ̄)


最後手降ったら向こうからハイタッチしてくる。
これは…惚れてるな( ̄ー ̄)!!


時間あればこのノリでカラオケ連れ出しからの即いけそうでした♪
まぁでも十分楽しませたで いっか!



あんまり凄腕のモデルじゃないと思うけど可愛かったー!



では、最近調子いいことの考察!!

●マインド。前日早く切り上げた時に、
「こんな早く帰って女の子に申し訳ないなー。俺が声かければすげー楽しい思いできるのに…。俺に声かけられんかった女の子かわいそー!」
みたいなでれ調子に乗ったマインドでいること。


●ファッション。もはや俺のファッションはジュンハシモトやでー!
ジュンハシモト知らん人はあんかけさんに聞いて下さい。俺も知らないんでw


●粘りの上手さ。自分で上手とか言ってしまったwこれはしゃおろんさんの音声とか粘りの上手いナンパ師さんから学んだおかげです!


●自然体。存在感を出しつつも穏やかな雰囲気で。あと、女の子のペースに合わせた声かけをしている。失敗したときはペースを合わせることをミスって失敗するパターンが多い。


こんな感じか。


しかし今日はナンパ界の格言である、『ブスとの即より美女とのお茶』という言葉の意味がわかった!

学ぶものも多かったし、セルフイメージが大幅に上がった。
どん底やったのに一気に上がったな…。人間って不思議♪
上手くいってる時こそ理由を分析して再現性のあるものにしていかねば!
てゆーか再現させるまでもなく良い状態を持続させるぜ!


て感じでおーわり♪

9月26日 筋肉報告

ザンギFでぃす!
ゴリマッチョ!!


結果

●声かけ 2


今日は筋トレするんジャー!
筋トレンジャー!


今日はガンシカ多かったな~。
2声かけもしたのに約半数がガンシカでした(;_;)
ガックシ!


俺様明日休暇頂戴致した故、昼から声かけするわい!
土日はナンパ出来んで明日気合注入元気一番オロナミンCなノリでレッツゴー兄弟します☆
要するに明日はいっぱいナンパする!

…こんな内容のない記事を書く不祥事をお許し下さい( i _ i )
アディ押忍!

9月25日 ナンパ報告

ザンギルガメッシュです。

結果

●声かけ 7

●番ゲ 4

●連れ出し 1


最初豊田でストろうと試みるも人おらんすぎて速攻名古屋へ。


今日もめっちゃ心重い…。
やで、名駅到着したら5分以内に声かけることに決めた。


ってことで開始。


・一人目 JD1年


ザンギ「こんばんは、世界一~。」


ビタ止めw


ただ、メンタル弱ってたので再び歩くスキを作らせてしまう。
平行トークへ。


アディダスの時計していたので、


ザンギ「めっちゃスポーティーですねw」


からの番ゲ。


ザンギ「じゃあ次会うときはナイキの時計してくるわー!」


放流。


・二人目 巨乳JD4年


たくさんいじって番ゲ。




・三人目 浪人生 あんま可愛くない


警戒心強かったけど、必殺なごみトーク発動!
最後ケータイ奪って勝手に番号入れるw


浪人生「ちょっと~w」


とか言ってた。
萌えた。

警戒されとったし、三日後くらいにライン送るのがベストやな。


・四人目 美容関係 でら美人w


ザンギ「こんばんは、世界一~。」


全然反応なかったで瞬時に表情いじりに切り替え。
で、カフェ連れ出し。


20分くらいしかトーク続かんかったw


・仕事の話
・修学旅行の話
・腹筋がつった話
・恋愛話


みたいな感じ。


俺のリアクションが薄いでアカンのや!
あと、間が出来たときに焦ってたw


最後少し盛り上げて番ゲしたもののミスった!


くそー、かなり可愛かったのにー!
やっぱり連れ出してからのトークが課題や。
これから話すテーマを大まかに決めておこう!



あーでもこんな美女連れ出せたしちょっと安心したわ。
地蔵気味やったけど、まだショボいながら腕は落ちていなかった。



●今日良かったこと


・声が枯れててしゃおろんさんみたいな声になってた。
やで成果出たのかも!?


・落ち着いたトーンでいじりもしつつ、ビタ止めすべきところでしっかり止める。

(今日番ゲした子は全部ビタ止めしてトークしました。)


・最近背筋をめっちゃ伸ばすようにしている。


・抑揚をめっちゃ意識した。これが一番大きいと思う。連れ出すまでは相手の反応に対して大袈裟なリアクションとることが出来てた。


・番ゲするべくして出来ている。まず連れ出し打診→もうちょい連れ出せんか粘る→番ゲ打診みたいな流れでやったら自然と番ゲ出来る。


こんな感じか。
しかし、番ゲひとつするだけでこんなにメンタル回復すると思わなかった。


やっぱり数を打つことって大事や。
どれだけ失敗しても、その中でひとつでも成果が出ればこんなに救われる。
そして立て続けに成果が出る。



次は連れ出し力を高めよう!
帰るグダ崩しの練習じゃ!

9月24日 地蔵報告

ザンギFっすわw

えー、2時間くらい地蔵しましたw

東京遠征終盤であれだけフローに入ってたのに意味わからんw


名駅に嫌なイメージがあるのかもしれん。
てかあるw


あんまり結果出てないことを密かに気にしているのだ。
ほんと甘いわ!


名古屋…


ここの女はおっかねえし、

地蔵の出口は見つからねぇし、

オレもう泣きそうだよw



でも、


このまま地蔵してたら、


カッコ悪いまま歴史にのこっちまう!



明日は豊田へ行くので、豊田市駅のあのビッグブリッヂで死闘してきます( ̄ー ̄)


よし、
明日からは本気でいかせてもらうぜ!
ザンギエーーフチェンジ!!!




最近性欲高まってきたしあした即るぜよ!

東京遠征

●金曜日

あんま覚えてない…。
19時ころ到着。
ケンパさんと合流。

指名して頂き、4、5日続いた地蔵を脱出!
そういや俺、地蔵してたんだった。
今では考えられネーゼ!
ボロネーゼ!


そしてガーデンさんと合流しHUBへ。
メシ食べる。
ガーデンさんは米。
俺はトマトソースパスタ 。
ケンパさんはボロネーゼ!!


その後はりぷりーさんと合流。
ここらへんからあんまり記憶ない。
終電後、りぷりーさんと六本木にいく。
テンションあんまり上がらんかったんやっけ?
すぐ寝てしまった。
寝る前にるろうに剣心の動画みた。


●土曜日


10時ころケンパさんとロイヤルホストへ。
初めて入った(*゜Q゜*)
なかなかロイヤルなお店でしたな( ̄ー ̄)


まぁ朝っぱらからやることもなかったで3時間くらいロイヤルなホスト気分に浸りました♪


で、俺は昼間も眠くてテンション上がらんかったでドーナツ食って寝てた。
このドーナツもロイヤルな味がしました。


17時。
合同ナンパ開始。
集合時間の少し前にゆんつぁさんと喋る!
髪の毛をカットされたらしく、めちゃお洒落になられてました!
もはやベスト・オブ・ロイヤル!
どちらかというとホストな雰囲気です♪


で俺はでれ体調不良やったけたど、休み休みナンパ。
インフルエンザの時もナンパしようとした俺なので、ノーマルな風邪なんて屁デモネーゼ!
デモネーゼ!


ANYさんとコンビしたり、指導して頂いたレイさんに課題を与えられて実践。
名古屋帰ってもやっていこう!


で20時に終わったあとはハンバーガーカフェでナンパトーク。
渋谷はお洒落な店いっぱいあって羨ましす!


お洒落なトークが終わり皆の衆はナンパへ繰り出す。
俺は正直体調不良を極めていて立っているのも辛かった♪
てへ。


て訳でこの日は速攻寝た。
るろうに剣心の動画も少しだけ見た。



●日曜日


10時。
ケンパさんとガストへ。


なんか店内は女子ばかりでした。
しかもスト高ばっかり!
ガスト来たのにロイヤルな気分になった♪


ロイヤルといえば、FF6のエドガーのトークを10秒くらいしました。
塾生のエドガーさんの話も10秒くらいしましま。


なんだかのほほんとしてしまい、結局14時過ぎまで店内にいました。
ポテト熱かったなぁ…。


センター街方面へ歩く途中、エロギャルが躓いて転びそうになる!
すかさず正3でナンパw
よく笑う子でした。
えろい乳してたなぁ…。



109の辺りでまさ君と遭遇。
慣れ親しんだナンパ師さんと遠征地でトークしてたら渋谷が名古屋に思えてきました。
まさ君もいってたけど、「アットホーム感」がめちゃ出てた!



でこの日もなかなかテンション上がらず誠に遺憾でござる!
18時くらいにANYさんと合流し、コンビw


拙者、このコンビナンパをして頂いたおかげで奥義の極意を見いだしたでござる。


飛天御ザンギ流は女子を怒らせるためではなく、笑わせることに真の理がある!!!




…まぁそんなことはどうでもいいっす(笑)


声かけしまくってたら久々のスーパーハイテンションになりました!
もうなんか、自分の器に収まりきらないほど気が溢れてくる感じですね。


とにかく限界までテンションを高めて、そのテンションを抑えるというかコントロールする練習をしようとしました。


これがなかなか難しい!
コントロールしようとしすぎるとテンションが失われてしまう。
失うのではなく、自分の中に留めながらコントロールする感覚っす!


まぁ咳出すぎて喉がやられたので30分くらいしかこのフロー状態は続かんかったけどな(。´Д⊂)
名古屋帰ったら特訓や!


でダラダラなってたらなごやんさん、ひるるくさん、やかんさん、即太郎さんと合流。


なごやんさんとはすぐお別れし、残りのメンバーで新宿へ!
てかこの人たちメチャクチャや!
改札の中入ってもナンパしよる(◎-◎;)


僕にはとても真似できまへん。


※真似しました♪



新宿ついて暫くやったけど、なんか声出んくなったで満喫へ。
全然声でんくてヤバイ!
ナンパの時は普通に出てたのに。




あした始発待ちのやつとかナンパしてかえろーっと☆

ムンムン

うおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーっぱい♪

続きを読む »

ムンク

うおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!

9月17日 ナンパじゃない報告

キングオブへたれのザンギFです。


結果

●JI☆ZO☆U!!


一時間半くらい地蔵して終わりですわw
ほんとゴメンナサイ。
俺ごときがブログとか書いてゴメンナサイ。
てか俺でゴメンナサイ。
ゴメンナ佐為!
フリーザ様に宇宙のチリにして貰いたい…。



ハァァァァア、もういいわ。
今はPCとかあるで二次元でオナニったり彼女とか作るわ。
むしろもうパソコンと結婚する!
はい決めた!!
圧倒的に決めた!!
市役所に婚姻届出してくるわ!
受理されるかな…。ドキドキ。


てか今週東京遠征行くけど秋葉原とか行くわ♪
やっぱ東京と言えば秋葉原っしょ!
季節もちょうど秋やしな!


エロゲーとかフィギュアとかポカリとか買いまくるぜ!
グフフフフ…!!
ポカリ萌え~(はぁと)


と言いつつも今のヤバイくらいどん底で問題点も自分では特にわからず焦りや不安をぬぐい去ることができない状態はいつか大成功したときに良い笑い話になるという前向きな考え方をするポジティブな一面も見せていくことを忘れることをしないザンギFであったとみせかけて実は今の状態は結構いやかなりでらめっちゃ鬼ツライんぐという胸の内をぶっちゃけまーす♪


要するにキツイ!!
ぱっつんぱっつんじゃ!
巨乳のピタTくらいキツキツ!
舌も全然回らんわ!
全くおもろいこと言えん!
今日ビックリマーク多いな!!


まじナンパできる人とか羨ましいわー!
俺にその能力を分けてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

9月14日 ナンパー

ザンギFっ!!


結果

●声かけ 30

●番ゲ 1



まじでテンション上がらずやばかった。
声かけ前に若干緊張してしまっている!
やでほんとガンシカ多い。


一回エロギャルおったで、その時に勃起しながら声かけたら反応よかった☆



今日はテンション上げるために『アンカリング』してみた。

俺はバスケでフリースロー打つ前にいつも同じ動き(右足で地面を左右に払う様な動きをしたあと、右足のつま先で2回地面を叩く)をします。

バスケやってた人ならわかると思いますが、フリースロー打つ前って集中力・高揚感・緊張感が一気に感じられてとても心地よい精神状態になります。

フリースロー打つ前の動作をテンション上がらない時にやることによって、フリースロー打つ時の様な良い精神状態を思いだし、その状態にになることができるというスーパー良い理論。




で実際にやってみたら次第に感情が高ぶって行くのを感じました!
本調子とまではいかんかったけど、アンカリングなかなかいいっす!


俺の場合はフリースロー打つ前の特定の「行動」でしたけど、アンカーとなるやつは何でもいいらしいっす。

「臭い」であったり「食べ物」であったり「音楽」であったり、とにかくコレをするとスイッチが入るっていう物事を持っておくとほんとお得やと気づきました。



そして



20時過ぎからケンパさんと正3をやらせていただくことに!
なんと、大分反応良くなってきました♪


相変わらず俺が足引っ張っている感がありまくりんぐでしたが、ケンパさんに色々とフィードバックして頂きまじで勉学に励むことができそうです。


・抑揚

・落ち着きすぎないこと


を意識するでござる。



いやぁ今日はケンパさんのトークを近くで聞けてよかったです。
余裕のある態度でしゃおろんさん流のトークをすればあんな食いつきいいんやなーと思いながら見てました。



また火がついてきた!
明日明後日もやるぜーーー!



…仕事やけど( ;∀;)

9月10日 ナンパ報告

ザンギ OF CHICKENです。
OH YEAH~アァ~♪


結果

●声掛け 10

●番ゲ 2

●連れ出し1と0の間



最近携帯フル充電しても1分で電池切れることを誠に遺憾に思っておりますw



今日は服と靴買いまくった。
まじでアパレル!
どんどんお洒落になっちまうぜ(ー_ー)!!
白シャツと茶色のブーツ買った。



19時頃からあんかけさんと栄で合流。
オシャレ部門一位のあんかけさんに今日買ったアパレルを見せつける。
そしてあんかけさんも最近鬼オシャレな服買ったという情報を聞く。
今度みせて頂くぜ!



今日は地蔵トーク中心やったけど、あんかけさんからいいフレーズ教えてもらえてスーパー幸福。
今度試そう♪


自虐を使ったヤツですわ。
俺は無駄にプライドが高いのでほとんど自虐を使ってなかったっす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
てことで自虐も取り入れていこう!


あんかけさんが早めに帰宅。
そしてソロタイム。
…ソロは孤独やのう。
非常に悲しくなってきた。どうしよう泣きそうだ。



ラフ・メイカーと呼ばれていると噂の俺が泣いていてはしゃーないで頑張ることに。
今日はガイシホールでBUMP OF CHICKENのライブがあったらしい。
僕昔めっちゃBUMP聞いてたから余裕よ(^◇^)
てことでBUMPナンパ。


・二人組大学生


ザンギ「おっす!会いに来たよ、会いに来たよ、君に会いに来たんだよ。」


二人「ww」


適当に歌詞で会話する。
一人携帯を手に持っていたので


ザンギ「この携帯どこの?BUMP OF ドコモ?」


からの


ザンギ「オレ、ソフトバンプやから登録しといて!」


二人前番ゲw


ザンギ「じゃあ今度飯いこや!午前2時フミキリ集合で!」



はじめから好きなアーティストが一緒という共通点あれば余裕ですわw
ライブ終わりとかはスーパーラッキーチャンスですよw
ただ、2人組が多いで即は難しいぜ☆



以上!
お好み牛玉丼でれおいしい。

9月9日 ナンパ報告

ザンギF!!!


結果

●声かけ 五

●連れ出し 一

●番ゲ 一



iPadでブログ書くの窮屈過ぎる!
やで今回の記事はこれにて終了!!



スィーユーアゲーン♪

9月7日 ナンパ報告

いつものザンギFですわ。

結果

●声かけ 15

●番ゲ 1



今日は仕事やったので20時くらいから名駅へ。
てか契約全然とれずにスーパーでらめちゃショック!!
全然稼げんかったぜ☆
そろそろ衣食住の住を削ってホームレスになるか検討中♪



あんかけさんと速攻合流。
紆余曲折あって人よりふくよかでかつお顔が整っていらっしゃらない女性(デブス)に声かけする流れにw


ワキガのやつがいるという世紀末級のハプニングがあったりしましたが得るものも多かった。



連れ出し終わりのケンパさんと合流し一同は居酒屋へ。
ナンパ談議しました。
この前のナンパ談議と同様にこれから意識するべきことを再確認した。



ちなみに僕が最初の一杯でコーラを頼んだら店員が笑ってきました。
なんていう店だ!



長いこと喋ってあんかけさん帰宅。
ケンパさんと暫く一緒にやったのですが最近金時計はナンパ師だらけですわ(~_~;)
なんかちょっと聞いてたら、一人僕がブログで書いたフレーズを使っているやつがいました。


ほぼガンシカされてましたw
当たり前っしょ!
俺の声かけは女子に迷惑かけているだけなので使えま10!



で、最後らへんに熟ギャルから番ゲ。



名前聞いたら、



「インリン」


とか言ってくるアホですわw



俺の名前は「ジョイトイ」で登録させました。


M字開脚アポが成立するとイイね♪





岐阜ついたらちょっとナンパしよ☆

9月5日 ナンパ報告

ザンギFでーす♪


結果

●声かけ 10

●番ゲ 1



久々のナンパじゃー!
感覚わからず、最初ちょい地蔵。
そして、合流したケンパさんにあえてあんまり可愛くない娘を指名していただく。


今日もしゃおろんさんの完コピに徹した!
そしてレコーダーもちゃんと使うことにした。


最近音声聞きまくっているので、スッとしゃおろん流の声かけが出来たぜ☆



何か久々やったけど余裕を持った声かけが出来ていたと思う。


今日は結果が出なかったけどまた新しい感覚が身に付いたのでスーパーラッキー♪



今日番ゲした娘
スーパー鬼ギャルw


切符買おうとしていたので、


ザンギ「こんばんは~、どちらまでいかれます?」


ギャル「浜松まで」


切符買い、改札まで着いていこうとすると


ギャル「どこまでくるんですか、駅員さんじゃないの?」



いや、俺思いっきり私服でしたけどw



ザンギ「いやいや、こんなラフな私服の駅員おらんやろwとりあえず帰る前に茶いこや!」



グダッたので



ザンギ「じゃあさすがに今度いこや!番号何番?」



すんなり番ゲしましたw
糞ビッチじゃねーか!



まぁ今日一番面白かったのはケンパさんとギャル2人組につっこんだことかな♪



ザンギ「こんばんは~、何か二人とも木曜日がめっちゃ似合いますね!w」


変わった時計してたので


ザンギ「これ木曜日限定の時計やん!ち
ょ、見せて見せて!w」



ふざけちらかしたらもう一人(ブス)が怒り出した。
ブース!
ブースブスブース!
ブスブススーブタ!
酢豚っ!!
キミ、もっと笑いましょう♪


ちなみにケンパさんに一言も喋って頂けず放流してしまいました。
毎度すいませんw




ほんで今日一番怖かったのは男に絡まれたことかな♪



タトゥー入った巨乳露出女に声かけ。
上着を着ようとしているけど、上手く着れないので、


ザンギ「めっちゃ頑張ってるやん!w」


話していると


「男いるから…」


と神妙そうな顔でキョロキョロしだす。



ザンギ(…これ何かヤバそう。)



さすがの俺も危機を感じましたので放流。
…したのだがしばらく歩くとでけぇ男にぶつかられるw



男「お前、誰に声かけとるんじゃ!!」



こえぇw
まじでいかついw
ほんまマッドギアのボスみてーな体格していた( ; ゜Д゜)
ザンギエフごときでは勝てまへん(;´д`)



ザンギ「おう、スイマセン!!」



って元気よく謝ったけど、さすがの俺もやっぱり筋トレにも力入れんとなぁと思ったり思わなかったりしました。



みんなもタトゥーの入った女には気を付けましょう!




PS

その男と女が帰りの電車に一緒に乗ってますなう。
まじ勘弁してくれw
1時間以上前に声かけたのに何で今いるんだ?

9月1日 ナンパ報告

早いものでもう9月でございます。
残暑見舞いを誰よりも心を込めてお送りしますザンギFでございます。



ふぅ。
まじでぼく今まで頑固でした!
反省する!



って訳でしゃおろんさんのコピーをすることだけに集中することにした。
最初の方はそうしていたのですが、変に慣れてきて悪い方向に向かっているところがある!




昨日あんかけさんとケンパさんにコテコテに言われたので今度ばかりは反省…。




昨日は正直鬱気味になりましたが、そんなんなってる場合じゃない!
もっともっと音声きいて分析して自分のものにしていかんと!




いやー、しかし昨日のナンパ談義のお陰で目が覚めました!
とりあえず、まじで名古屋制覇するわ!
9月やし征服日和やな( ̄ー ̄)


俺は誰にも負けん!

8月31日 ナンパ談義

名古屋の3人で居酒屋行きました。


俺まじで今まで何も考えてなかったわ!



変えれる所から変えてこ。
あんかけさん、ケンパさんありがとうございました!
