

10月30日 地蔵報告(鬱w)

ザンギFです。
メンヘラですw
心整理するための記事やから、よみたい人だけ是非読んで下さいこの野郎フォンドボウ。


えー、表題の通りでございますw
声かけゼロですw
まじ鬱すぎてやばし!

仕事中は早くナンパしてー、とモチベMAXやったのにこのザマよ( ̄ー ̄)

このザマざますw



うっそやーんって感じだわー。
原因がわからん!


10月17日の記事の時は自信に満ち溢れてたのに、人間って不思議♪


原因は…一週間くらいストに出てなかったこととゲーム。


良くゲームやってた頃はネクラ&引きこもりやったので、ゲームをする=ネクラになるみたいに結びつけられているんだろう。

マイナスのアンカリングやな。


はー、でも俺は使命感が強すぎるのかもしれん。
ナンパを絶対しなければならないといった感じ。


しかし、声かけることすらできないとかヘタレすぎるわー。
なんでこんなに波あるんだ?


とりあえず考えられる原因の分析や。


●一週間ナンパから離れたこと。優先順位がナンパ<ゲームになっているのではないか?
でも絶対ナンパの方が楽しいしためになるんだ!



●失敗を恐れている。昨日も無難なトークしかしてなかったし。俺がルールくらいの心構えで声かける。そうすればなにやっても成功やし。失敗を恐れるのではなく、成功を信じる。ていうか何も考えんでいいw


●楽しむ、楽しませる意識が抜けてる。


●上腕二頭筋がかゆい。


●昼飯焼きそばは飽きた。


●でも焼きそばの肉はおいしす。


●楽天がんばれ。



楽天優勝したらネットショップでポイントウッハウハだぜ☆
聞いてくれ!
昨日11月に予定しとる福岡ナンパ遠征のバス予約したんやて。
楽天で。
で、楽天のポイントが4,000ポイントたまってたで500円でバスのれた!
おら、たまげたわ!

で、往復で5,000円くらい。
やっすぅ~い☆
やっぱポイントっていいよね♪


…あかん、いらんこと考え出したw
でもいま45,000円のレザーダウンジャケット欲しいの。
コレ買ったら5,000ポイントくらい貰えるんじゃね?
まったく、出費がかさみますわ( ̄ー ̄)
貯金あと2万しかないのにw



とにかく何とかしんとなー。
地蔵とかレベル低いところで悩んどる場合じゃない。


でもたぶん今が最底辺なので反動で一気にアゲ☆アゲ☆ザンギnight♪


うおーーーーーーーーーー!!!!

10月29日 ナンパ報告

悪・即・ザンギFです。


結果

●声かけ 15


以上!!


結論から言うと終わってました(T_T)
ほんと何もかも尾張w
まじで尾張!
一宮!

もう一般人よりしょぼいわー!
ナンパ始めたばかりの頃よりしょぼいかもしれん!
ぼいしょー…。

理由は…たぶんファイアーエムブレムやりすぎたせいや!
昨日夜中の3時までやってたからな( ̄ー ̄)
フフフ…コレ内緒な♪
ちなみに逆転裁判は全クリした。
自慢じゃないけどな( ̄^ ̄)


今日は大合流でした。
20時、まずはいしお君と合流。
暫くしゃべる。
何やら僕がまだ会ったことが無いナンパ師さんが3人来ているらしい!


早速会いに行くことに!

リーフさん、スラッガーさん、ブログはやってないけどもう一人ナンパ師さんを紹介してもらった☆


てかおれ終始テンション低くて申し訳ないっす(。´Д⊂)
初対面のリーフさんにはいきなり悩み相談みたいなことをしてしまったし。
ほんとありがとうございますw

今日は超ネガティブでした…。
ネイティブなネガティブやな。
意味わからん。


HUBで飲んだ後ストへ。
でネガティブキングさんに会う!
くそ面白かったですw
声かけも自然やし、堂々としてて勉強になります!
しかもスーパー腰が低かったっすw

お願いなので僕のような虫けらにそんなお辞儀しないで下さいw
てゆーか、虫けらとか虫に失礼でした。
ゴメンナサイ…。
俺なんてただのけらです、けら。

てゆーか、けらって何だよ(`Δ´)!!


でも全然ネガティブじゃないのは気のせいでしょうか?w
めちゃ面白オーラ出てました。


そして、いしお君に手伝ってもらってナンパしました。
ほんま迷惑かけましたw
今度ポケットティッシュ沢山納めるので許して下さい♪


俺がガンシカされた子を、いしお君があっさり番ゲしたときはレベルの違いを感じましたw

死ぬほど悔しかったです。


しゃおろんさんからアドバイス頂いた鬼ギャルメンテも返事かえって来ないし全然あかんわー!


でもせっかくアドバイス貰ったで次は倒す!!


もう一回基礎からやり直すわ。
しゃおろんさんをベースに、今まで会った凄腕さんたちの長所や自分の個性を混ぜる。
で、声・表情・間・抑揚・姿勢を気を付ける。

最後らへんは抑揚つけたり、笑い反応大きくしたり出来たですぐ復活するやろ。

シッカリしないとあんかけさん、ケンパさんに顔向け出来ないぜ!
こんなところで足踏みしとる場合じゃない。


て感じで精神不安定な僕ですが、今日は絡んでいただきありがとうございます!

次お会いするときは最強になっているので、また声かけて下さい!!

10月24日 地蔵報告(泣)

好きなものは愛と勇気とビスケット!!

この日は地蔵です。

一時間くらい地蔵して尾張☆

イッケネ(泣)

最近ぼく無気力♪


てか土日仕事になってしまったし最悪やー!
大阪いけへんねん!
でも今日休みや!
ヤルゼ!
ヤルゼリヤ!
何をって?
もちろん逆転裁判さー( ̄ー ̄)
あとナンパ♪


嘘です、ちゃんとナンパします!
私の仕事はナンパやねん!
女子の笑顔と胸キュンとおちちが生き甲斐やねん!


て訳で、しゃおろん塾@大阪の皆様方の土日のナンパ報告を楽しみにしております( ̄ー ̄)
たぶんグループのやつにライン送りまくって邪魔するのでガンシカして下さいと言ってもちゃんと応えてくれる優しさを皆さん持っていらっしゃることはワタクシ承知しておりますよ!へへへ。


あと塾も残りわずかやけど最高の環境と最高のメンバーに巡り会えたと思ってます!


来月再来月は合同・セミナー共参加するのでよろしくっす♪


うーん、地蔵しとる場合じゃねーわ!!
やる気出てきた!


フッフッフ…!!

放置

おつかレオタード、ザンギFです。


えー、最近は仕事や家のことが忙しくてブログのことを忘れてました(^^;


ナンパはちょいちょいやってますがほとんど成果が出てないので書く内容が無いというのが正直なところです(^^;


ていうのは嘘です。


結果

●声かけ 15




今日は僕の代名詞・誠実系ナンパを700年ぶりに復活させました♪


到着するなりいしお君と合流。
誠実系のイロハを教えて頂きました!

高い指導料(ポケットティッシュ一つ)払ったんだ、成功させるで~( ̄ー ̄)


ザンギ「こんにちは、正直タイプやったので声かけました。」


女子はメロメロ、はにかみの表情。


ザンギ(もらった!)


その後、用事があるけど一時間暇らしい。


ザンギ(もっともらった!!)


でも逃げられるw
理由は簡単や、入りはめちゃ下からなのに二言目にはいつものテンションやったからや!
最初からいつもの入りやったら余裕で連れ出せたのに…もう誠実系やめる!!!
一生やらん!!


からの、エロお姉発見!
もう誠実系はやらぬぜ( ̄ー ̄)


ザンギ「こんばんは」


ザンギ「正直タイプやったので声かけました。」


…やってもうたー( ;∀;)
しゃあない、誠実系を貫き通すぜ!


ザンギ「もしよかったらご飯行きませんか?」


断られる








ザンギ「おれ、お弁当作ってきたんですよ!」


ザンギ「ミンティアですけど。」


しょーもな!!!
一個も面白くないわ!!

この後も全財産払うんで番号教えてとか言うもダメ。
誠実系は俺には無理でした…。


で、待ち合わせの娘に目力ナンパ。


※説明しよう!
目力ナンパとはジッと女子を見つめて反応をとり、ナンパに結びつけるE難度の技である。
この技を使える者は日本に300万人いるという。


ザンギ(真顔で見つめる)


OL(目が合うも反らす)


ザンギ(見つめ続ける)


OL(再びめが合う)


ザンギ(半笑いし、誘い笑いさせる)


OL(笑いをこらえはじめる。)


そして暫く間をおき、ゼニガメのぬいぐるみぶらさげた奴が近くを通る


おれ、OLに


ザンギ「見て、ゼニガメおる、ゼニガメ!」


OL「え?」


で普通に和みトークへ



ザンギ「てかさっき人の顔みてめちゃ笑ってたやろ?」


OL「いやw凄い見つめてくるからw」


ザンギ「ひどいわー!w」


で、OLに電話かかってきて番ゲ出来ず!
最近こんなんばっかや!


そして、金時計でちょいギャル3人組が地蔵トーク。
再びスーパー目力ナンパ発動!!
今日はちゃんと万華鏡車輪眼(コンタクトレンズ)をセットしたので目力ハンパなし!!


10分くらいずっと見つめていたら去り際に俺達の悪口言ってやがる!
なんで喋ってもないのに嫌われなきゃならねーんだ(`Δ´)
異議あり!!
有罪!!


天照でそのまま燃やしてやろうかと思いましたが、血継限界を持たぬ俺にそれは出来ぬ!
く、ぐやじい~( ;∀;)


その後はあんまり声かけしとらん(;´д`)
最近逆転裁判やりまくってるからコミュ障&地蔵気味です♪
ゲームやりすぎるとこうなるのわかってるのについやっちまう!
今日はいつもの流れに当てはめてトーク出来んかったで、次からはちゃんとやろう!


こんな僕ですが、これからもよろスク水♪

10月17日 ナンパ報告

僕ザンギFって言うんです♪


結果

●声かけ 20

●番ゲ 2


ソロで10人、コンビで10人ほど声かけ!
そうです、今日も合流しました!


20時半くらいに名駅到着。
速攻弟子の方のまさくん発見。


そして、なんと凄腕ナンパ師のいしお君とお会いしました!
失礼なことに僕は一度合流のお誘いを断ってました(。´Д⊂)
正直殺されても文句は言えないと思いながらも精一杯の謝罪をする。


ザンギ「ごめんなさい…。」


いしお「全然気にしてないですよ!」


スーパー爽やかにお許しを頂きました♪
凄腕は器がデカイ!
俺も頭のデカさでは負けねーぜ!!という妙な張り合いを心の中でしたことは内緒だぜ!


仕事前の岡ちゃんとも一瞬合流。
最近調子いいみたいっす♪
俺も頭のデカさでは負けねーぜ!!という妙な張り合いを心の中でしたことは内緒だぜ!



そして声かけへ。
今日もナンパ師めちゃ多い!


そこへスーパーギャル登場!
近くにいたチャラそうなナンパ師さんが声かけ行くかな~?と思ったけど、手振っただけで終わり。


すかさず俺が向かうw

入りはレイさんのイメージでやった。


横から明らかに声かけるとわからせるように近づく。
声かけず、ギャルの3歩くらい前を暫く歩く。
???っていう反応を見てからゆっくり後ろを向き声かけ。


ザンギ「こんばんはー!」


ギャル「…。」


ザンギ「めっちゃ疲れとるやんw」


ギャル「…。」


ザンギ「てかどうしてそんな悩ましげな顔しとるん?wびびるわ!」


ギャル(ちょい口角上がる。)


ザンギ「ちゃんと笑えるじゃないすかw」


その後は「うん」か「ううん」しか言わんくなった。


ザンギ「仕事終わり?」


ギャル「うん」


ザンギ「ふーん、いつもこんな時間なんや?」


ギャル「うん」


ザンギ「てか今日寒いな。」


ギャル「うん」


ザンギ「暑いな。」


ギャル「うん」


ザンギ「寒いな。」


ギャル「うん」


ザンギ「どっちやwはっきりしろ!w」


ギャル(笑顔)



ここではじめて大きな反応。


ザンギ「あ、笑えるんや!うんとううんしか言わんし頭おかしい奴かと思ったw」


ギャル(真顔になる)


ザンギ「あ、怒った?wいい意味でやで!」


ザンギ「もう帰る人?」


ギャル「うん」


ザンギ「まだ帰らん人?」


ギャル「うん」


ラチが空かんw
腕を引き、


ザンギ「めし食べにいこや!」


ギャル「ちょっとやめて」


ザンギ「あ、ちゃんと喋れるんや!w」


ギャル(笑顔)


ザンギ「うそうそ、怒らんといてや!w」


ギャル「なんなん?w」


そっからいつもナンパ無視するの?と質問。
不機嫌な顔でガンシカすれば大抵諦めるらしい。
で、おれ相手やとそれが効かんから生返事責めしたらしい。
でもそれも効かんぜ( ̄ー ̄)

このあたりから和みトークに応じてくれるようになる。

で、名鉄の改札前で番ゲ打診するも改札入られる。


ザンギ「じゃまたー♪」


からの俺も改札in!!w
わし、定期もってるんだぜ( ̄ー ̄)


ザンギ「じゃ、番号いれといてw」


ギャル「はぁ~?ほんとしつこい!」


ザンギ「終わったと思ったやろ?」


ギャル「もー、勝ったと思ったのにw」


で番ゲ。
何でナンパしたの?とか仕事何してるの?とか聞かれる。
返事もあったしアポれるかもしれん。


てか18歳でした。
身長もヒール合わせて俺くらいあったし超エロそう。
気合いでアポるぜ( ̄ー ̄)


これでかなりセルフイメージ上がった!
ガンシカ崩して番ゲしたし、チャラそうなナンパ師さんが一瞬で諦めたやつを俺はちゃんと繋げたぜ!みたいな。


不思議な雰囲気でのアプローチと落ち着いて声かけしたこと、腕を引くのを強引さではなく反応得るダシに使うのみにとどめたことが結果に繋がった。
余裕が出てきたな( ̄ー ̄)



二人目は普通に番ゲした。
笑わす→さらに反応大きくする→和み→打診の繰り返しという、パターン通りのやつ。



その後はなっとうさんに会う!
あんまり喋れなかったので、またお会いしたいっす!
ほんとナンパ教えて下さいm(__)m


いやー、今日は新しいナンパ師さんに会えたし良かった!
今度ゆっくりナンパ教えてもらおう!


今日思ったのは自分のイメージの中でモデルになるナンパ師を持つのはめちゃ大事ってこと。

俺は沢山モデルを持ってます!

合流を沢山して、自分とは違うスタイルを取り入れていくことで幅も広がると思う。

結構合流を嫌う人とかもおるけど俺は勿体ないと思います。
励まし合うだけが合流ではなく、他のナンパ師の長所を自分のものにする機会が得られるのも合流のいいところ。

俺もショボ腕ながら申請貰ったらなるべく合流しようと思います!
けど、また冷やかし増えたら拒否しまくるかも知れんw


腹減ったでバイバイ!

今日のザンギF

ザンギFです。
今さらやけどザンギFってなんだよ!
変な名前ww
うっさいわw


さて、今日も休みやで色々考えてた。
マニュアルも読んだ。


俺もまだまだカジュアルな声かけが完璧に出来てるとは言えん!!と思った。
しゃおろんさんと比べると全然や!
少なくともタイプの子見つけたら即声かけという行動ををしゃおろんさんと同じレベルで出来んとアカン!
出来んとアカンってゆーか自然とやれる体にさせる!

ある意味ひ〇〇〇さんとかをお手本にしたいと思うわ。
7人くらい警察官おる前で二人組ナンパしたときはさすがに引いたけど…。

(とみせかけて僕もちゃっかりヘルプにいったけどネ☆)

ブレーキ外して本能のままにナンパする感じやな。




あとはナンパの捉え方とかかな。
僕は女とかどうでもいいで限界突き抜けて果てしなく成長を追い求めていきたい。
安定とか妥協とかいらん!
彼女とか作ったとしてもソイツに心持ってかれることもねーし、あくまで自分磨きをしたい。


前は結構ふざけて楽しさ追求に傾きかけてたけど、やっぱり本物の男らしさ追い求めた方がおもれーわ!


名古屋勢の意識の高さにも後押しされると、自分の思いも強くなる。
改めて環境良いと思った。


しかし、ナンパ一つでここまで真剣になれるってすげーわ。
端から見たら頭おかしい奴等と思われるだろうけどw
でも、たぶん上の世界にいる人間は得てして常識とは違う考え方をするやつばっかりなんだ!
一回ナンパについて真剣に考えるのも面白いっすよ( ̄ー ̄)

しゃおろんさんも目標設定のレベルはこまめに高いレベルに更新していけ!と言ってたし、目標設定をもう一度見直すとさらにモチベーションが高まると思います。


最後に自分の武器について自己評価してみるか!


・余裕 5点

連れ出し後のトークもある程度コントロールできるようになった。
苦手なタイプがまだあるで、それを対処していきたい。


・がっつかない 3点

強引なギラを結構する。
ただ、性欲<成長なので獣のようながっつきがあるわけではないと自分では思う。
まだ全然ゲット出来てないで効果的なギラをもっと勉強する。


●効果的ギラの例

男「自分、絶対ドSやろ?w」

女「そんなことないよ~w」

男「こういうことされたら嫌がるんやろ?」

といって頭撫でる。

※某凄腕のブログから抜粋


・面白さ 8点

みんなから言われるで高めに設定しておいた。
調子の良し悪しに関わらずこの長所を出せるようににする。


・聞き上手 5点

最近相づち、リアクションを大きくとる練習をしてるから成長してる分野やと思う。


・いじり 6点

それなりにやっている。
ただ、ふざけ系のいじりは出来てもオラオラ系のいじりがまだ弱い。
俺がオラオラ系すると何故かふざけ系になるらしい…。
いずれオラオラ系も極めんとな。


・褒め 3点

苦手ってかほとんど褒めてない。
真顔でさらっと褒める練習してこ。


・男らしさ 4点

姿勢もよくなったし媚びないようになってきた。
結構自分の意見も言うようになり、意志がはっきりしてきた。
でも、まだ全然。
この分野は永遠に追い求めていかなくては!


・オラオラ要素 2点

まだふざけが色濃く出すぎてオラオラ要素が隠れている。
当たりのよいS、強引さに着目して身に付けていく。



・追いかけさせる 1点

アポ、連れ出しも男として評価されたというより女にたまたま時間があったからという理由が多いと思う。
この分野はすげー大事やと思うけど、まずはゲット量産できるようになってからや。
恋愛力部門も鍛えていくこと。


・ブログの面白さ 100億点

みんなに言われるで高めに設定しておいた。
ブログの面白さ重視系女子やったらどんなスト高でも倒せること間違いなしでしょう♪
ザンギ統計ではブログの面白さ重視系女子は全体の0.0%いるらしいです。
出会える確率は低いですが、倒せるように頑張りますわけないだろ♪



東京遠征して色々なナンパ師さんに会って考える材料も沢山得られた。
今回の遠征も勉強になったぜ。
明日からまた名古屋で暴れるゾイ!!

10月14日 東京遠征3

ザンギFさんは俺です。


結果

●声かけ 少し

●番ゲ なし


11時、ケンパさんとガスト。
今日はスト高おらん!
騙された(;´д`)

13時~16時まで活動。
全体的にショボかった。

第一声で笑い反応はとΣ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;れるけど、それを大きくすることができず失敗のパターンが多かった。

入力ミスで変な顔文字入ったけど消すの面倒やで、気にしないでねΣ( ̄皿 ̄;;♪
また入っちゃった♪


俺のパターンは①笑わせる②笑いを大きくする③軽めの打診or和みトークへ移行。
今回は①はクリア出来てるけど、②でつまづいていた。


思ったけど、渋谷は早口でテンション高めの方がいいと思う。

たとえば今日よかった声かけ。
ケータイいじってるお姉ギャル。


ザンギ「こんにちは、てかめっちゃ打つの早いなw」

女、ガンシカ

ザンギ「もう親指がシャーってなってる。早すぎて親指見えないわw」


この擬音の使い方がポイント。
大きくトーンを変えるとgood!!

で、カフェ打診したら笑いながら断られる。


ザンギ「じゃああそこのアスビー行こか!靴見に行こ…てか靴めっちゃ個性的やん!w」


反応とれてたけど間が持たず放流。
かなりアップテンポでした。
アップテンポと擬音の使い方も練習しておこう!


昼の渋谷は名古屋と全然雰囲気が違う。
入りはアップテンポで入り反応もらえたら徐々にスローダウンするやり方がいいかも。
名古屋でやる時のように穏やかな声かけではガンシカされる。
逆に夜の渋谷は名古屋に雰囲気似てたけど。


14時過ぎ、永遠の21の前で寝てたらナンパボクサーとケンパさんに起こされるw
ボクサー…ストリートファイターで言ったらバイソンか…。
何でもないですw


そして、なんとトシさんに初めて会う!!
握手!
握力めちゃつえー!w
手が安仁屋の球を受け続けた若菜みたいになりましたw

トシさん声かけもナチュラルやしもっと見てみたかったぜ。



で、ナンボクに渋谷事情とか聞きながら声かけ。
昼間は苦戦するぜ!


で、帰りのタイムリミットが近づいてきてからるいぼーさんに会う!
おお、やったぜ!!
会えたぜ!
意外と普通の人だったぜ( ̄ー ̄)
そんなこと言っては恐れ多いぜ(;^_^A

昨日も見かけたのですが本人だとわからず!
俺みたいなモンを何となくでも知ってて頂いてYa-Ya-yah~Ya-Ya-Ya-yah~♪♪


CHAGE&ASKAもビックリの美声で大喜び☆



まぁでも僕今日は坊主でした!
ウボアー。
番ゲしたスレンダー大学生が食いつき良いしええか♪


で、帰るのですがなんとレイさんも加わり四人で帰ることに!
Ya-Ya-yah~Ya-Ya-yahや~♪


CHAGE&ASKAもビックリの美声で大喜び☆


ほんで車でナンパ談義。
極秘情報ありまくるからこれは書けねーなぁ( ̄ー ̄)
いい意味でw


てか耳が全然聞こえんかってショック!
補聴器もってこればよかった…。
最近全然使ってねーけど。


今回は勉強になったなー!
進路相談にものって頂いたし。

明日から倹約生活や!
焼きそば食いまくるでー!
ルックス磨きに金使いたいしな( ̄ー ̄)
誰かに言ったけど、ナンパするからには最大限ルックス良くして声かけな女に失礼やしな!


寝るかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←何本あるか数えてみよう。

成長のために

レイさんに言われたやつと、談義中に出てきたやつ。


・やった方がいいこと

①失敗に言い訳しない。

②グダをどうにかして崩す

③相手を見る

④タイムマネジメント

⑤いじる

⑥オラオラ・当たりの良いS

⑦自己開示

⑧効果的なギラ

⑨即



・やめた方がいいこと

①言い訳(番ゲ出来たわ・連れ出せたわ・即れたわ) 。

②スト低に打診をしないこと。

③自分勝手

④ダラダラする

⑤褒める

⑥ジェントル

⑦聞きすぎない

⑧ぶちこわし

⑨リスク回避、満足

10月13日 東京遠征2

ザンギFのオールナイトパーリナイ♪


結果

●声かけ20

●番ゲ 3

●連れ出し 1


12時起床。
14時までケンパさんとロイヤルなホストでメシ。
凄腕のランチタイムは長いのだ!


センター街へ。
最初1時間くらいテンション上がらず。
で、15時過ぎにJDに声かけ。
カラオケ連れ出し。

30分くらいトークしーのギラつき。

ザンギ「もっとこっちきな。」

からの

ザンギ「最近筋トレ頑張っとるんやて!めちゃ固くない?」

腕触らせる。
でギラ。


キスグダ。
からの、
乳揉み。
Eカップ。
乳首コリコリ。
めちゃ感じとるw

これいけるわ( ̄ー ̄)


必殺、珍子出し!!!

ザンギ「ちょ、見て!1ミリも立ってへんw」

触らせる。


…まぁ結局ダメでした( ;∀;)


カラオケ出てチーズケーキ買う。
並んでいたらケンパさんから熱視線がありましたw


もう帰るということで、相手が一人暮らしということで家打診。


ザンギ「500円で泊めてくれ!」


弱いグダあり。
結局粘らずに放流。


放流してからレイさんと合流。
あんかけさん、ケンパさんと共にHUBへ。


即狙わなかったことをめちゃめちゃ叱られましたw
8月の居酒屋ナンパ談義の時以上にこっぴどく言われましたw
もう一度言います、こっぴどく言われましたw



あんかけさん、ケンパさんにレイさんに正四で叱られ、俺もう泣きそうだよ…。


なぁーんちゃって☆


無敵のザンギFは落ち込んだ顔一つせず真摯に受け止める!
器でけぇな、俺。
顔もでけぇけど(泣)
今日連れ出した子の3.14倍はでかいわ(。´Д⊂)


長い間ナンパ談義し、店出てみんなでオラオラ系やる流れに!
オラオラ系とか得意分野や!
やったるでー( ̄ー ̄)


レイ「あ、ザンギFさんはいつも通りでいいです。」



(@ ̄□ ̄@;)!!



トホホ…。
俺もオラオラやりたかっただ。


その後は杉ちゃん、けん蔵さん、ANYさん達と合流。


番ゲもちょいちょいした。


あとは覚えてねーぜ!
名古屋の4人で居酒屋なう。
疲労のため、ビール2口で酔っぱらい今日は尾張!!!!!


ちなみにアポはサボった。

10月12日 東京遠征

Fです。

結果

●声かけ 10

●番ゲ 1


0時渋谷到着。
エロ大学生から番ゲしました。
ヤッタネ☆

東京遠征へ向けて

ザンギFだと思います。

東京遠征楽しみすぎだと思います。
今回の遠征は最高の精神状態でいどめるので、エクセレントだと思います。

髪をセットし、
髭を剃り、
アゴヒゲを抜き、
顔洗い、
珍子洗い、
おめかし!

完璧だと思います( ̄ー ̄)


東京でもこの前番ゲしたヤツとアポ決まったしな。
スト5やけど巨乳。
ラインのやりとりの感触やと8割くらいの確率で準即できると思います。


テンションはMAXだけど、放出しないように。
自分の内に納めて必要な時に引き出せるようにしておくべし!
これが男の余裕の正体よ( ̄ー ̄)
自分自身をコントロールするってことやな。

そういうことだと思います。
今日も哲学しましたね♪


我思う、ゆえに我ありだと思います。


現地で合流できそうなナンパ師さん方、こんな私でよろしければぜひ合流しましょー!!

10月11日 ナンパ報告

ザンギFですよね?

結果

●声かけ 5


最近3声かけ以内に連れ出しか番ゲできないと本気で凹みます。
今日はスト高おらんかったわー(泣)
金曜日はブストスばかりなのは気のせいか?
いや、そうではない!



まぁこのまま終わるのはつまらんで今日使ったフレーズ書いとく。


・歩くの速い子


ザンギ「こんばんは、頑張って歩いてるなと思って!w」


基本歩くの速い子には早口めというか間を開けずにしゃべるのがポイント♪

笑い反応もらったので、

ザンギ「さすがに陸上部ですか?w」

女「違いますw」

ザンギ「陸上部じゃないのにそんなに速いってどんだけっすか?w」


東京に行く途中らしい。
新幹線の切符買うとき、時刻決めるのに死ぬほど迷ってるw

ザンギ「どんだけ優柔不断やw俺が決めてやるわ!」


勝手に決めました♪
番ゲできんかったー!
可愛かったのに( ;∀;)


・キャリーバッグ引いた歩くの遅い子

ザンギ「頑張ってひいてますね」

ザンギ「てかめっちゃ重そうじゃないすかw筋肉の筋がムキッてなってるよw」


待ち合わせらしい。
金時計で止まる。
俺のトークが続かず放流。
2分後に男来た。
強そうやった。
アッブネ☆


そろそろ飛び道具使えるようにならんとなぁ。
武道仲間のガイル君にやり方聞いてみるか♪

チュンリー君にも聞こ♪
…やっぱやめよ(笑)


・飲み会向かう子

ザンギ「こんばんは、、てかめっちゃ幸せそうな顔してますねw」


からの


飲み「これから飲み会です。」


ザンギ「なに飲むの?オレンジジュース?」


ポンジュースのロック飲もう!と提案するも拒否られる。
水割りのほうが良かったのかな…??


ほんとはもっとやりたかったけど仕事でつかれてたので帰る!
いままでの俺は身体的な疲労が原因で調子落とすパターンが多かったでな。

身体的な疲労で無理してストって本調子じゃない故に反応も悪くなり、メンタル面もやられるという悪循環。

身体的にも精神的にも最低限声かけに影響が出ないレベルまである状態じゃないと、どっかで無理して調子落とす。

マラソンみてーなもんや。
最初体力の限界まで走って、その後は気合いでカバーみたいな。
俺はそういうタイプですw
温存とかしない。

でも、ある一定のラインでガタが来る。
メンタルを刷り削って体力の消耗をカバーするのにも限界がある。

メンタルやられると一週間以上鬱になるで、一日ゆっくり休んで心身共にリフレッシュするのは大事っすわ♪


音楽聞くわ!
中島美嘉の「汚れた花」
何故かオレ、20歳くらいから中島美嘉のファンですw
最近の曲は全然知らんけどw

彼女の周りの目を気にせず自分を出していく所はナンパ師として見習うべし。
そして「雪の華」のPVのルックスはスト高だと思うピョン。

「汚れた花」っていう曲はマイナーやけど、なんか頑張ろうって気になれるので聴くべし…ピョン。


明日は東京へ遠足♪♪♪

10月10日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 1

●番ゲ 1


今日は筋トレする予定なので、勝手に一人で『番ゲするまで帰れま1』を開催!


一人目。
ケータイに集中してる子(スト6くらい)。


ザンギ「こんばんは、(ケータイを指差し)凄い集中力っすねw」


ザンギ「ケータイ見ながらそんなに真っ直ぐ歩く人初めて見ましたw」


キャップを逆向きに被ってたので、


ザンギ「何してたんですか?キャッチャーの帰り?」


キャップ「ww」


でさらに笑い反応を大きくする。
で、ちょっと和みトークして番ゲするつもりが、まさかのパン屋in。

当然一緒に入店w
待ち合わせ相手への差し入れにパン買ってあげるらしい。

一緒に選ぶ。
…長ぇw
早く筋トレしたいのに(;´д`)


5時間くらい滞在した気分でした。
もはや旅行です。遠征です。


ようやく買い物終わり外へ。


暫く和み&打診。
待ち合わせまで少し時間あったでカフェくらいなら連れ出せたけど筋トレしたいで番ゲ打診へ。

最初グダられるw


キャップ「チャラい~。」


久々にチャラいって言われたw

背筋をめっちゃピーンと伸ばし、


ザンギ「は?wこれの何処がチャラいんや!くそ真面目やんけ!」


キャップ「いやいやw中身の問題だからw」


ザンギ「俺めちゃめちゃ人見知りやから!wいま心臓バックバクやから!wじゃあこれから5年くらいかけて真面目アピールしてくんで!」


で暫くして番ゲ。
死番防止のためその後も暫くトーク。
最初顔見てくれんかったけど、次第に目見て話してくれるようになる。


やさしー。


おとといカリスマ美容師:ザンギFが自分で散髪してイケメン度数が2ピクリンくらい上がったので食い付きもよかっただろう( ̄ー ̄)。


※100ピクリン=1メガリン。
かっこよさの単位。


放流の瞬間を最近新しくみるナンパ師さんに見られてしまった。
オーマイガッ!!


最近あんまりナンパしてないけど、今日は自然な入り方ができたでよかった。


やっぱり空気を作る力は常に鍛えていくのが大事!
空気をうまく作ればガンシカもされないし、自分で作った空気なのでコントロールもしやすい。
つまり、主導権が握りやすい!
ニギリ寿司。


サーモンの寿司食べたいなぁ…。

10月8日 アポ

ザンギのFです。

アポでした。
僕はメンテ全然しないのでアポとかスーパー久しぶりぶりざえもん!

記憶の達人:ザンギFの記憶によると、あんまり可愛くなかったハズ。

20時名古屋駅へ。
相手はもう到着してるらしい。
この時間の金時計は待ち合わせの子が多い!
待ち合わせしてる子で一人可愛い子おった!

(ちくしょー、アポじゃなかったらこの子ナンパ出来るのに!こっちの子の方が可愛いぜ!損した!)

とか思いながら対戦相手に電話をする。
すると、可愛い待ち合わせガールも電話しだす!

これは…ミラーリング!
俺に好意をもってるから俺と同じ行動をしてアピールしてくるとは…!
やっぱり俺は存在するだけでモテてしまうんだな。
ハァ、、モテ男はつらいよ( ̄。 ̄)

とか思ってたらその可愛い子が今回のアポのお相手でした!!

ななーん!!
超ハッピー♪
普通にスト6、7くらいあった!
スト4くらいかと思ってたのに。


椙○女学園の2年生なので椙で。


ザンギ「おー、久しぶり!…てか背伸びた?w」

椙「伸びてないですよ~w」

ザンギ「そっか、よかったよかったw遅めの成長期かなぁと思ってwさすがに身長抜かれたら生きてけんわー!」


適当トークでつかみはOK!


ザンギ「なに食べたい?何でも良かったら俺が良く行く居酒屋でいい?」

ってことで店へ移動。

ザンギ「ここの店、俺の上司が好きなんやて。」

俺のナンパの上司御用達の土間の店へ。


門限が厳しい子なので2時間勝負になります!
居酒屋一時間、カラオケorホテル一時間コースで行く!
バッチリや( ̄ー ̄)


・JD2
・中学から女子校
・理系 週六で授業
・初恋は高2
・彼氏なし


笑顔は可愛いけど、話してみると受け答えが曖昧。
自分をあまり持ってないというか、決断力がないタイプの子でした。
飲み物決めるのも時間かかったし。

好きな男のタイプ聞いても曖昧やし…19歳やし処女っぽかったです。
ちんこ発言したら耳ふさいでたw


雑談30分、恋愛トーク20分くらいで店を出る。
ラブホは無理そうやったで適当に理由つけてカラオケへ。


暫く普通のトークしつつ

ザンギ「もっとこっちこやあ!あと5センチくらい。」

普通に近付いてくるw
で、筋トレをネタに腕さわらせる。
徐徐にボディタッチしつつ、頭なでなでしながら抱き寄せ。

普通に体預けてくるw
これがノーグダか( ̄ー ̄)
はっーはっはっはー( ̄ー ̄)!!!
もらったー!


ザンギ「頭なでられるの好きなん?」

椙「…(微笑み)」

照れ屋さんが!
それじゃ、軽くキスと行きますか♪


…鬼グダw
なんでやー!


ファイナルフラッシュ級のスーパーギラを完璧にヒットさせたのに…。
まさかの鬼グダ!
そんな「なんちゃってー☆」があるかい!!


その後は即席のドM占いやパワーギラするもタイムアップ。
若干嫌がってたw
てか準々ソクーでもよかったで余裕持った態度で終われば良かった。


まぁええわー、反省終わり!
そして金がピンチや!
あと貯金7000円しかないわw
この年でこんなボンビーでいいのか?
いいともー♪♪(泣)


ちなみにアポ終わったあとストで3声かけしたんやけどボロボロでしたw


アポの落ち着き過ぎたトーンで声かけしたらいずれもほぼガンシカ!
最近ストってないで感覚忘れたw

三連休は東京遠征やで、一日最低50声かけするぜー!


空を見上げると今日も星が綺麗だと思う風流な心も持ち合わせているザンギFであった。

10月7日 の わし

ザンギFです。
今日はあんまり活動しなかったから思ったことを書く!


結果

●声かけ 5


今日はアレやったな。
笑わせれるけどパンチ力が足りん!
打診に力がなかった。

ちなみに「パンチ」を逆から読むと「チンパ」。

※どうでもいいですね♪
前も言ったっけ(笑)


本当に連れ出したい、本当に番ゲしたいという気持ちが薄く、言葉に気持ちが乗ってなかったぜ!


なんでやろなー?
精神状態はそこまで悪くないのに。
コンタクトも入れて視力も良かったのに…。

財布落として2万盗られたことが影響してるのか?
くそー、泥棒ごときに振り回されるとは!

(ちなみにぼくは財布にコン○ームを三個いれておいたけど一つもとられませんでした。泥棒はたぶん童を貞している人でしょう♪)


(株)ザンギFの年商は20億とウワサされますがやはり2万は大金!

ちなみに2万「円」な。「ドル」じゃないぞよ。
グローバルスタンダードなわしも大和魂は大切にするので貨幣は円を使ってます。



…そんなことはどうでもいい!
いまから何でテンション上がらんのかの精神分析してみるわ。


●土日の仕事の疲れ。あと、仕事に熱中したで仕事脳になってたのかも。契約もいつもより沢山とれたし。

●財布落としたこと。あと絶望的に貧乏なこと。
年商20億とか実はウソや!!
遠征毎月するし、服や鞄に結構金使ってますがギリギリやからな。
塾生で一番貧乏な自信あるわ!
誰にも負けへんでー!

●引っ越して慣れない環境に対する負担。

●年下やけど仕事歴は俺よりずっとベテランの子と一緒に仕事してて、主導権取られてたことへの苛立ち。


やっぱ一番は身体的な疲労やなー。
あとは金か。


疲労はしゃーないとして、金に精神振り回されるのも馬鹿らしいである程度は稼がなければ。


あともう一個気づいたこと。

●裸眼の時はめっちゃナンパ力が下がる。コンタクトしてないと相手の口角の上がり具合とか上まぶたの下がり具合等の微妙な表情の変化が読み取れん。よく見えないっていう意識がセルフイメージを下げているってのもある。


てゆーか最近表情見るだけで相手の状態がわかるようになってきた!
ヤッタネ。

あと、セルフイメージについては細かいことをいくつかすればかなり高めることが出来る。


僕が意識しとることは

・コンタクトをつける
・爪を切る
・髪型をキチンとセット
・いい服を着る
・いい靴をはく
・いい鞄をもつ
・毎日体を綺麗に洗う
・ジム
・胸を張る
・ヒゲはピンセットで抜く
・眉毛の周りのうぶ毛も抜く
・オ○ニーの画像は厳選する
・エロ動画はイヤフォンで聞く
・あぶらとり紙を使う


ほかにもあるけど基本身だしなみ系ですね。
外見には金を惜しまないようにしてます。
しっかりしたもの身に付けていれば自分の気分もあがるし、スペック高い男に見られるやろ♪
じゃんじゃん投資すべしですぜ( ̄ー ̄)

かくいう僕は最近髪伸びてきてそろろろヤバイですが(笑)


書きなぐっただけやで文章にまとまりないわ!
まぁいつものことやでいっか♪

テンション高いときに一気に仕事もナンパも頑張るぜ!

10月12日~ 東京遠足

こんにちは、ざんぎえふ・おぶ・じょいといですかっこわらい。

きょうも、ぼくはおしごとです。
どにちなのにおしごとするのはとてもたいへんだとおもいました。

でも、10がつ12にちから、たんにんのあんかけせんせいがとおきょおにつれていってくれます。

わーい。

こうがくねんのおにいさんのけんぱくんもいっしょです。

ぼくはそくがしたいなぁとおもいました。
えんそくもすきだけど、そくはもっとすきです。
いまからおなきんもがんばってます。

というわけで、よろおね!



ぴーえす

きょうもなんぱがしたいです…かっこなき。

メモ

携帯の修理がおわって、代替機返すときラインのトーク履歴消えるのでここにメモる。
携帯受け取ってライン復活したら、この記事すぐ消すわ。


●ゆきな JD1か2

好き嫌い多い。
逆に何が好き?と聞いたら寿司か焼き肉食べたいとかほざく。
間とってもやし炒めにしよか!と言うともやし炒め嫌いと言う。
歩きながら探すやつやることに。
あんま乗り気じゃなさそう。


●ひとみJD2

高島屋のカフェでバイト。
俺休日はバスケやってると自己開示。
(ほんとはナンパばっかりwナンパも広義のバスケなのでウソではない!)

食いつきよし。
アポ確定。
日程決めるだけ。



●あゆげ

パンケーキ。


●ゆうゆ

まだ送ってない。
気まぐれっぽい。


●やすえ

ケーキ持ち帰りしてた子。
平日休み、岡崎在住。
職場とかでおじさんにナンパされる。


●みさき

巨乳。
返事返ってこない。
ばーか!
ザオラルに期待。


●インリン

ギャル。
気分屋っぽい。
ようわからん。

10月2日 ナンパ報告

ザンギFです。
早いものでもう10月ですね!
二桁とかやばくないすか?w
どうでもいいですね♪


結果

●声かけ 7

●番ゲ 2

●連れ出し 1


20時ころ名駅へ。
いきなり2ガンシカ頂くw

せっかくオレと喋るチャンスを貰えたのにもったいない!( ̄ー ̄)

番ゲしたやつ

●スト4


ザンギ「こんばんはー…てかどんだけ携帯凝視しとるん!w」


反応いい。
なんかおかしな娘でした。
友達のところに居候してるだの名駅きたら3回に2回はナンパされるだの…。

ナンパ師の顔は大体知ってるらしい。
でも俺のことは初めて見ただってw

なんか体めっちゃ寄せてくる。
でも打診には乗ってこん。
たぶん余裕をもった態度を持ちつつ強引さを出せば連れてけた。
ただ、俺のテンションが上がらず。

TSUTAYAまでついていって番ゲ。
早く戻ってスト高連れ出すぜ( ̄∇ ̄*)ゞ


てことで再開。
で30歳美人アパレル連れ出し。
スト7くらい。


お母さんにケーキをお土産で買ったらしい。
ケーキ痛ませない程度の時間でってことでカフェへ。



余裕もったトークが出来た。
連れ出し後のトークもしゃおろん流よ( ̄ー ̄)
ただ、少しテンション上げすぎたな。
ゲットするためには、自分はちょい冷めてるくらいの意識で丁度いいかも。

今日三人からナンパされたらしい。
名古屋も無駄にナンパ師増えてきたなぁ…。

20分くらいで放流。


その後お姉ギャルに声かけする。
チンピラ男三人組にからまれるw
全員野球部みたいなガタイで、オレと同じかちょい身長高い。

(ちなみに俺の身長は177センチです。イケメンでしょ♪?)


男A「なにしとんの?」


ザンギ「いや、かわいいひとおったで声かけたんやけど…知り合い?」


男A「お前なにしとんの?」


同じことしか言わんw
しかも顔ちけぇ!!
オレとの間隔10センチくらいでした( ´△`)
キスされると思った…。げっそり。


ザンギ「おう、悪い悪い!」


胸をはり、手で謝るポーズをしてゆっくり退散。


男らしすぎる、オレw
ちょっとイラッとしたけどほとんど動じなかった!
心拍数がほぼ一定やった。


これもナンパしているおかげだぜ!
堂々とした態度が身に付いた( ̄ー ̄)
逆にびっくりしたわ。
以前の俺だったらションベン7リットルくらい漏らしてただろうw


いやー、自分の成長に気付かせてくれてチンピラありがとうって感じです♪


まぁ今日は引っ越し後の片付けするで早めに上がる!


アポも入りそうやしイケイケだぜい。


でも一つアポれそうな大学生ポシャりそうですw
暫くやりとりし、先方は嫌いな食物が多いとのこと。


ザンギ「そっか、逆に好きな食べ物なんなん?」


JD「焼き肉好きー( ̄ー ̄)寿司も好きー( ̄ー ̄)」


ザンギ「いいね!じゃあ間とってもやし炒めにするか!楽しみや~☆」



返事返ってこないw
何がいけないのか皆目見当がつきますw

ザンギザオラル講座

不治の病系ナンパ師のザンギFです。
東京遠征から10日くらいたっても一向に風邪治りませんw

しかし半沢直樹おもしろいですねぇ!!
一回も見たことないけどw


結果

●声かけ 0



はい、えらすぎて街に出られませんでしたw
しかも実家の引っ越しの手伝いしてたので更に体調悪くなった・゜・(つД`)・゜・
埃アレルギー系男子のオレにはきちーわ!!


でもせっかくなので何かしようと思ったのでザオラルメール作戦を考えてました。


昼寝をする間も惜しんで考えたザオラルメールはコチラ↓↓




・「おーす!」

これだけやと普通ですね。
ちなみに俺は一通目はほとんどコレです。
たまにもう一言追加するくらい。


そしてザオラルは以下の感じ


「おーす!」


「もーう!」


「さん!」



これだけ☆
ちなみに知り合いの滋賀県(笑)のツッコミが上手いナンパ師(笑)に実け…送ってみたら反応良かった♪
彼のツッコミ(笑)ほんと面白いなぁ(*´ー`*)


その他の結果は…みんなで試してみてネ☆



まぁそれだけやとつまらんで今日思ったことを少し。


●テンションの高めすぎに注意。今はセルフイメージ高まりすぎて鳥肌が立つくらい自分に自信がある。

けど、波を抑える為に自分の中の高ぶる感情を高めすぎないようにしたほうがいいんでないかい?と思った。
空回りする可能性もあるし、不調になったときの反動も大きい。
感情の浮き沈みを少なくするトレーニングをしようと思った。
70点くらいのテンションを常に維持した方が常に同じ状態で声かけ出来るし、テンション自体は100点まで高めなくても十分結果出ると思うし。
要は自分をコントロールする術を身に付けよう!!ってコトっすわ( ̄ー ̄)



●福岡に行きたい

ヤスさんと2分くらい電話してめっちゃ行きたくなった。
ヤスさん、マジで着払いでどこでもドア送って下さいw


あー、マジで行きたい。
てか何で俺がそんな遠いとこいかなあかんねん!
そういえば!

くそー、腹立ってきた!

逆に福岡県の方からこっち来いよ!
誰か福岡県を岐阜県の隣に送って下さい(*´ー`*)

佐川急便で♪

九州とかあんな端っこにあるのに沢山県あるで、一個くらい無くても大丈夫やろ!
もう九州じゃなくて八州でいいわ、八州で!
福岡県マジでオレにくれ!
てゆーか五州くらいでいいでもっとくれ!

(でも大分県はいりません(´Д`)
なんとなく☆)


明日も仕事終わって名駅つくの21時くらいになるし、あんまりナンパ出来んぜー( ´△`)
思いきりナンパしたいなぁ…。
