

イベントへ向けて

変態という名の紳士のザンギFです。


さて、イベントが明日に迫って参りました。
わたくし緊張してお腹痛いし頭痛いし歯痛いしもうやばいw
参加者様の中に医師の方がいらっしゃれば助けて下さいw

いや~、でもその反面めちゃ楽しみですわ( ̄ー ̄)
飛び入り参加とかも全然OKなので、ソレっぽい集団がいたら当日是非声かけてみて下さい。
たくさんの方に参加して頂き僕は幸せです(*´ー`*)
ほんとよろしくお願いしますm(__)m


で今日は調子悪かったなぁ。
抑揚と楽しそうな雰囲気部門が0点やった。
反応はとれるけど、これでは結果出んわ!
相手が付いていきたいと思ってくれるナンパをしたいですね。
明日のためにゆっくり休んで体調と性欲整えとこ♪


今日は20時に栄へ。
寒すぎて2分でリタイアw
名駅へ。


弟子の方のまさ君に会う。
俺の新開発した声かけを、まさ君に代わりに試してもらうことに!
失敗するの怖いので代わりにやらせる僕って鬼畜~w

(まさ君ごめんなさいw )

ちなみにあとで自分でもやってみた。


ザンギ「すいません、お魚くわえたどら猫探してるんですけど見ませんでした?」


女「…」


ザンギ「どら猫のどらってどういう意味なんやろね?ドラえもんかな?」


女「…」


ザンギ「ドラミちゃん派?」


ガンシカされたw
自信あったのに( ノД`)…


あとは少し声かけて終了ですわ!
まさ君が超スト高と和んでいたの見て超ジェラシ~♪
すごかった!!



でな、聞いて!
エリクソンの本読み進めましたわ!
なかなか興味深いで~!

たぶんナンパで実践してないと「…は??」とか「こんなことある訳ないやろ!」とか思いながら読んでたと思う。
でも、ナンパしてたり凄腕の話きいている経験があるのでスッと入ってくる。
無意識について勉強してたからな。
俺の中で催眠は身近なものというイメージが出来上がっとる。

で、今日仕事で実践してみた。
全然通用しんかったw
くそー。

でも、エリクソンの催眠テクニックは俺でも絶対使えるようになるハズ。
絶対モノにしてやるぜ( ̄ー ̄)
これからの人生で絶対役に立つやろうし。
幸い、ナンパ師は試す機会が無限にある!
しかも大胆な挑戦もできるし無敵や!
笑えてくるぜ!
はーっはっはっ( ̄ー ̄)!!


ペペロンチーノ食いてー(*´ー`*)

11月28日 ナンパ報告

俺ってザンギFなのかなぁ!!!???


結果

●声かけ 10


今日は休み。
やけど派遣の仕事してやったわ( ̄ー ̄)
ナンパするために稼ぐぜ!


早めの19時に名駅へ。
頭いたいw
たぶん熱あるわw


熱あるのに戦場に立つとか戦士すぎるやろ、おれ!
武闘家も極めたらバトルマスターになれるなぁ、、、とか考えていたら女子発見!


反応いい♪
ウォームアップなので速攻放流。


すぐにあんかけさんと合流。
久々の地蔵トーク。
やっぱあんかけさん面白いわw
ギャルに道聞きしてきて♪の下りくそ笑いました(*´ー`*)


で↑のとは別のギャルが歩いていたので教えてもらい、声かけへ。
高島屋に入られる。
構うものかい( ̄ー ̄)
おれも入店。


ザンギ「いらっしゃいませ!」


ギャル「^^」


こ、コレは!
清楚系の子の反応や!
こいつは見た目結構なギャルやけどたぶん最近ギャルデビューしたばっかやな!

ギャル初めや!
ギャル日の出や!
ギャルましておめでとう!
今年もギャルしく!


ザンギ「今日は何をお探しですか?ハンバーグ?」


ギャル「(^-^;」


ザンギ「本日のおすすめは…」


逃げられたw


その後はあんかけさんに目力ナンパをリクエスト頂いたのでやる。
コレ結構コツいりますよ!

待ち合わせの子にやる技なのですが、相手との距離が10センチ近かったり遠かったりしたら失敗する。
絶妙な距離感が大事や!


今日やった子はナンパ慣れしてなかった。
けど、普通に反応あったし待ち合わせの子には使える技やとおもう。


最後あんかけさんと軽く吉野家行って終わり。
ナンパ談義はやっぱ有意義やわ!


でな、今日ついにあの本かったんよ!
『ミルトン・エリクソンの催眠テクニック』!!
この厚さでは高めで3,500円くらいした。


たぶんまだ難しくてついていけん部分もあると思うけど、最強のナンパ師になるためにはこの本は遅かれ早かれ読むべし!!と思った次第です。
どうせ読むなら早い方がいいやろ♪


今回買ったのは『言語パターン篇』。
『知覚パターン篇』も買う予定でござる。
これで俺も催眠術師や!!
はーっはっはっは!!


てことでスーパー読書タイム入るとみせかけてさみーで風呂入るわ!
ブルルルル~((+_+))

スーパーフロー

ザンギFです。
タイトルパクってすいませんw


最近の俺はヤバイ!
自信に満ち溢れてます。
でも、ガツガツした感じではなく自然な感じの自信の持ち方をしとると思う。


今日も声かけしていて、自分が完全にしゃおろんさんと一致している感じがしました。
大阪ではアゲアゲのふざけ系でしたが、ちゃんと完ソロの時は自然なナンパが出来ていて安心しましたw


ぶっちゃけ今は滑舌以外はしゃおろんさんに負けてないと思ってます。
はい、調子に乗ってますねw
ちなみに滑舌は誰にも勝てない自信があります(キリッ!)。

でも、しゃおろんさん以上のレベルになることが目標なのでこれくらいは調子に乗っていいと思います( ̄ー ̄)


また新しい世界が見えてきた感じがします。
今日思ったのは、ナンパ成功率10割は可能だということです。
今日は2ガンシカされましたが、粘り方が以前より全然良くなった。


ガンシカされてもノーダメージでいることが大切とはよく言われます。
自分は結構この分野はできていたと思っていたのですが、今日はノーダメージ感の質が全然違っていた。


以前はガンシカされたら何とか崩してやろう!と考えながらやったました。
これって逆に女に感情を揺さぶられていることに気づいた。
「何とか崩してやろう! 」と考えさせられてるってこと。
ナンパ師は感情を揺さぶる側にならんといかんのに、逆に揺さぶられていた。
この時点で立場が下になってるってことですわ。
必死になってるってことですね。


ガンシカ崩すには、あくまで自然に話し続けることが大事やと思った。
さも会話しているかのようなトーンで話すと、相手勝手に反応してくれますw
実際、今日はガンシカ中も普通に話していたら相手の表情が含み笑いになる瞬間があった。
で、もう一人は怒らせることに成功しました。


両方ともガンシカ後に出てきた反応を上手く対応できれば番ゲなり連れ出しなりできると思う。

今日は失敗したけど、怒った子にたいして、


ザンギ「あ、聞いててくれたんやw」


と、怒られても全くのノーダメージでかつほんの少しバカにしつつも聞いててくれてよかったという安堵感を出したトーンと表情で返せば笑ってくれる…かもしれん。
もちろん包み込むような包容力を持って接することが前提ですがw


てか、ガンシカについて書いているこのタイミングで、岡田尚也さんからガンシカについてのメルマガ来ましたねw


ガンシカ女は普通に会話してくれる女よりも、こちらの言葉を「実はちゃんと聞いている」っていう意識はめっちゃ大事やと思った。




はぁ、今日は語ったなぁw
ついでにもう一つ気づいたこと。


ナンパは別に面白いこと言って笑わせる必要はないってこと。
自分の過去の記事みてたらフレーズ考えるのに躍起になってたなぁと思いました。
でも、そんなんなくても「男らしさ」「トーン」「抑揚」「態度・表情」でオールOKや!


あとは大したこと言わんでも勝手に笑ってくれる。
しゃおろんさんを見ててもわかると思います。
表現の仕方はめちゃ多彩で面白いけど、普段は特に面白いことを言ってないです。
たぶんしゃおろんさんも「男らしさ」があれば言葉なんていらん派なのでしょう。

(違ってたらすいませんw)


連れ出しや番ゲのグダ崩しも、面白い言葉で崩すというよりはノリで崩してますよねw
ノリというと軽い気がしますが、トークで作った雰囲気でそのまま押している感じです。



あー、また語ってしまったw
しょぼ腕なのに偉そうに語ってまた好感度下がるわー!
次回の記事はボランティアの記事でも書こ♪


で、最後!
次の自分のテーマは「超スト高への挑戦」。
普通の子にも行きつつ、超スト高に対しては課題を持って取り組む。
ボランティアにも課題をもって取り組む。
電車でおばあちゃんが立ってたら課題をもって席を譲る。
ラブホでいちゃいちゃした後は課題をもって珍子をいれる。


要するに課題をもちますw


あ、待って!
もう一個考えたことあったわ!


第一声で「こんにちは」、「こんばんは」っていうことについて。
これあんまりよくないんでは?と思いました。

だって親しい友達と会ったときにこんな形式ばった挨拶しないですよね?
第一声は何でも良いと言われるけど、この挨拶をする時点で他人行儀になるんではないか?と思った。

ナンパは十数年来の友人に会ったかのような声かけをすると上手くいくとよく言われます。
僕は「ついさっきまで話していた感」を出すと上手くいくと思いました。

(コレわかりにくいですね☆)

つまり初対面なのにさっきまで一緒にいた感を出すといいってわけですわ。


あくまで自分の見解やし、最近思ったばかりなのでまだ分からないっす!
もし何か思うところがあればコメント頂けると嬉しいッス♪


あー書いた書いた!!
やっぱ調子いい時は色々考えた方がいいわ!


ってことでもっと極めてやるぜ( ̄ー ̄)

11月24日 大阪遠征2

白ひげです。
間違えた、ザンギFです。


結果

●声かけ 少し


8時くらいまでミナミにいました。
立ったままブログ書いたり寝たりを繰り返し限界を越えたので梅田に行き満喫in。


14時まで爆睡。
となりのブースの人、オナニーしてた。
ハレンチ~☆


で14時30分頃に茶屋町方面へ。
速攻エドガーさんと会う!

合流して速攻2人組に声かけ!


ザンギ「もうすぐ3時やね!」


ザンギ「おやつ食べよか!ホットドックとか食べん?あえて。」


だめか~( ノД`)…


でもう一組。


ザンギ「もうすぐ3時やね!」


ザンギ「おやつ食いません?あえて辛いもの。」


ザンギ「辛いもの好き?てかCoCo壱のカレー何辛までいける?おれ105辛までいけるの!すごいやろ?」


だめか~( ノД`)…
自慢する男は嫌われるっていうし、辛党自慢は失敗やったな。


で、写真撮影しとるやつ発見!


ザンギ「写真とりますよ!おれ、プロのカメラマンなんで。前世が。」


ザンギ「50枚までとってあげるわ!」


だめか~( ノД`)…


で腹が減りすぎてたのでエドガーさんにマック付き合って頂く。
まじわがまま言ってすいませんw

そっから16時くらいにマックの前であんかけさんとケンパさんと合流。


ビタ止めの練習することに!

で、二人組がくる!


ザンギ「ねえねえ!!!!」


くそでかい声で無理矢理とめますw


ザンギ「ここに、マクドナルドっていう、ハンバーガーショップが、あるけど、知ってる?」


女A「知ってるw」


ザンギ「まじか!!じゃあ行こ行こ!なに食べる?ケチャップでいい?」


逃げられそうになる!


ザンギ「わかった!じゃあマスタード食べよ!…氷っ!!!」


だめか~( ノД`)…


で帰る20分前になってなんとポン太さんとグリフィーさんに連日のご対面!
グリさん、またヘルシア飲んでいらっしゃいましたw
スーパーヘルシー♪


暫く喋るもお開きの時間に。
今回も結果出しまくったなぁ。
てかソロの子にほとんど行ってないなぁw
まぁいっか♪


帰りはあんかけさんに車でケンパさんと一緒に送ってもらう。
みんなで音声分析。
めちゃめちゃ議論しました。
こんな真剣に議論できるって幸せですわ♪


さみーで以上!!!
またねー☆

11月23日 大阪遠征

ザンギFです。


結果

●声かけ ありえん

●番ゲ 少し


16時梅田へ。
久々にみんなに会えるぜー♪
今日はナンパより地蔵トーク中心に頑張ろ( ̄ー ̄)


…30分後。


ぼっちになるw
なんでやー( ノД`)…
やっぱり僕は絡みづらいオーラが出てるようです(泣)


そんな世間の風に負けないように頑張ってナンパ!
ヘップの前で逆8とかもやりました。
みんなめちゃ喋ってくれるw
大阪やさしい♪
てか、大阪の待ち合わせの子に目力ナンパしたら鬼反応よかったw


ほんで飽きてきたで茶屋町へ。
茶屋町のマックの前でコンタクト屋の看板持ってる子発見!


ザンギ「寒いね~!」


女「…」


ザンギ「ありえんほど寒いね~!」


女「…」


なんだか様子がおかしい。
泣いてました。


ザンギ「どうしたん?…あ、この店閉店するんや。ずっとここで頑張って働いてたんや?」


女(頷く)


ザンギ「そっかそっか、辛かったなぁ。」


閉店するので泣いてたらしいです。
なんて健気な子なんだ!!


ザンギ「コレで涙ふきな。キティちゃんついてるから!キティちゃん好きやろ?」


といってキティちゃんの紙入ったポケットティッシュあげる。


ザンギ「もしかしてマイメロ派?マイメロ派やったらごめんな。コレしか持ってないわ~。」


女「フフフ^^」


ちょっと笑顔になってくれました(*´ー`*)
も、萌え~!!超もれのタイプ!!
スーパー清楚系で透明感があり、色気もありました。
くそ可愛かったし健気やし運命の人やわ!
むしろもう結婚してるようなもんやろ!
新婚旅行どこに行こうかなぁ、ワクワク…。


しかし現実の俺はナンパ師。
こんな健気な子と付き合える身分ではないのだ。


そんなことを考えていたら白ひげさんとゆうやさん登場!


ザンギ「白ひげ~!!」


召喚しました。
俺たちはナンパしていることをカミングアウト。
そっから白ひげさんをいじりまくるw


ザンギ「看板持ってるのも大変やよね!てか見て、コイツ(白ひげさん)看板みたいな顔してない?w」


白ひげ「誰が看板やねん!」


ザンギ「コイツ、ナンパとかしてるんですよ!チャラいよね~。」


白ひげ「いや、お前もやろ!」


白ひげさんの面白い突っ込みに終始女の子は笑顔♪
で、暫くすると白ひげさんたちが去っていく。


邪魔物もいなくなったし、またデートの時間がやって来たぜ!!
あぁ、幸せや~!
俺が一生この子を守ってやろ。
むしろあと500年くらい守ってやろ。


だが俺はナンパ師。
新しい出会いを求めて旅立たねば!


ザンギ「じゃあ頑張って!もう泣くなよ!」


女「うん、ありがとうございます^^」


でれ可愛い~!
最後握手して放流。
番ゲはしませんでした。


頭撫でたかった~!


ザンギ「おれが頭撫でると涙止まるらしいよ。撫でてやるわ~。」


みたいなノリでいっとけばよかった。


ナンパで恋愛感情抱いたのは初めてや。
泣いてる姿見てたら離れるに離れられなくなってしまった。


でも元気になってくれてよかった~。
頑張り屋さんなんだな。
閉店して辛かったやろなぁ。


俺の好感度が上がったところで合同ナンパの時間は終わり鳥貴族へ。


くそ美味い♪
安い♪


貴族の生活は贅沢ですな。


腹一杯になりヘップへ。

で、たぶんこのくらいにグリフィーさんとDevさんに出会う!
Devさんお初だぜ~☆
お会い出来てないすとぅみーとぅーでした♪
お会いした瞬間あいむふぁいんせんきゅーになりました♪


で、一瞬だけ喋って瞬時にお別れ!
グリフィーさんと後でミナミで会いましょうといって別れる。


その後は梅田地下街いく。
拓郎さん、りぷりーさん、ペイちゃんさんに会う!
この前名古屋で会う予定だったペイちゃんさんと偶然の再開!
びびりました(*゜Q゜*)


そして、がんしゃんさんとも久々に会う&コンビさせていただく!
やっぱりおもろかったです♪


時は流れ、時刻は23時30分。
俺とひげとゆうやさんでミナミへ。


なんか昔より全然反応とれるようになったw
結構声かけたのにガンシカ、暴言、暴力も全然無い!
ミナミちょれぇわ。
おれ、少しは腕上がったのかなぁ。


ひげとのコンビで2回連れ出せそうな子おったけど俺の金グダで放流してしまうw


(何のためにミナミきたんだ?w)


白ひげさん、サーセンw
もう一回言います!
白ひげさん、サーセンw
もう一回言いましょうか?結構ですか?そうですか。


ほんで色々休みながら活動する。
で、5時。
ゴールデンタイムや!


意外と人おらんかったw
でも5時にしては沢山おるわー!


いつの間にか白ひげさんとはぐれてしまい、一人ぽつりと歩くぼく。


…寂しい。


と、そこに見覚えのある大きな人が歩いていた!
グリフィーさんでしたw


再びご挨拶。


と、そこに一人の男性が現れる!
ポン太さんでしたw
まじかー!!!!!!!


またまたあいむふぁいんせんきゅーな気分でぼくウレシス(*´ー`*)。


やっぱ凄腕は違う!

朝まで女を漁ってるwwwwwwどやwwwwwwこれどやwwwwwwwwおもろいやろwwwwwww


すいません、調子のりましたw
しかし実際めっちゃ面白いオーラ出てました。
そしてめっちゃ腰が低い!
俺ごときにショボ腕に1度たりとも腰まげてはダメですwww
まじであんなにお辞儀させてしまって申し訳がたちません!!


なんかガールズバーのキャッチにめちゃ和んで番ゲしていました!
すごたんwwww


コンビ、トリオもさせて頂きぼく大満足です♪


覚えているのを一個だけ。
前から3人組くる。
グリフィーさんがミンティアをふりふり。
ポン太さんが鞄をふりふり。
俺も黒のミンティアで参戦!


ザンギ「ミンティアいっぱいあるし食べよか!」


女「…」


ザンギ「もしかしてフリスク派?」


女「いや、ミンティア派w」


ザンギ「やんな!そういうオーラ出てたわwじゃあコレあげる♪食っとけ!元気でるぞ!」


女「黒嫌いw」


ザンギ「やっぱ青派?よし、いまから買いにいこう!」



相変わらずふざけすぎてお二人のトーク全然聞けなかったw
一流のミッドフィルダーを目指す者としてやっぱり360度の視野をもたないとアカンと思いました。


で一人の子に「今から飲みません?岐阜で。」ナンパしてたらいつのまにかはぐれてしまうw


寂しいよーう( ノД`)…。
寂しかったぼくはそっから滅茶苦茶にナンパ。
でも20秒でバテてミナミの路上でブログ書いてます♪



今日はおちーんこ使えんかったなぁ。
せっかく重いなか頑張って持ってきたのに。


ねみー。
なんか色々書き忘れてる気がするけどねみー。
やで少し寝る。

11月22日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 3


調整だけして帰りました。
22時すぎから開始。
2ガンシカくらったw
いずれも強めギャル。


ザンギ「寒いね~!」

ザンギ「てか寒いね~!」

ザンギ「本気で寒いね~!」

ザンギ「ここまでくるとむしろ暑いね♪」

ザンギ「どっちかっていうと冬顔だね。」

ザンギ「ケチャップかマヨネーズだったらマヨネーズっぽいね。」

ザンギ「金曜日ってなにかと疲れるね。」

ザンギ「金曜日ってなにかと金曜日だね。」

ザンギ「むしろもうすぐ土曜日だね。」

ザンギ「土曜日やし飲みにいこか!」

ザンギ「風邪ひいてる?バファリンが美味しい居酒屋あるからいこうか!」


またいやがらせしてしまった(; ̄ー ̄A
ギャルはシャイな子が多いなぁ。


もう一人。


ザンギ「金曜日ってなにかと疲れるね。」


女(会釈)


ザンギ「いまから飲みにいこか!」


女「あ、私お酒飲めないんで。」


ザンギ「僕も飲めないですよ!未成年なんでオレンジジュース飲もうかなぁと思って。なんか僕たちにてますね!」


女(会釈)


ザンギ「おし、じゃあジンジャーエールのホット飲みにいこう!飲んだことある?」


そっから無理矢理トークするもダメ。
でも、警戒されてることを察知して距離を取りながら余裕をもってトークできたのは良かった。
ナンパ=ガツガツこられるみたいなイメージに嫌悪感を持ってる子は、距離をとって余裕を持ったトークしとけば「アレっ?」てなって戸惑いつつも話してくれるんではないだろうか?
うほっ、俺って分析家( ̄ー ̄)!!


※ちなみにジンジャーエールのホットはとても美味しいです。絶対に美味しいからみんな飲んでみてね♪



で坊主で帰宅。
ぼく過去最高の状態に仕上がってます♪
最近までどん底やったのにw
福岡行ってから復活しまくった!
大阪でみんなに会えるのが楽しみですわ!


岐阜着いたで少しナンパしよ。
ばぁーい♪

11月21日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●連れ出し 1

●番ゲ 1


まずはアポが入っていたのでソレを。
18時30分待ち合わせ。


女「ごめん、ちょっと遅れる!」


遅れるだとぉ!!
ナイス☆
ナンパできるw


グラマラス女が現れた!


ザンギ「寒いですね。」


グラ「…」


ザンギ「ほんと寒いですね。めっちゃポッケに手突っ込んでるじゃないですか?w」


グラ「w」


こんだけで笑ってくれる♪
やっぱりつくづく声のトーンと抑揚って大事やと思うわ!


ザンギ「ってか体温めっちゃ低そうですけど大丈夫?マイナス20℃くらいに見えるんですけどw」


グラ「w」


で、アマノドラッグに入られる。


ザンギ「アマノドラッグでホットコーヒーのみません?」


グラ「ははは^^」



これ店入られんかったら連れ出せたわ!
この「ははは^^」は完全に愛想笑いが入ってる。
でも、あなたはその他大勢のつまらんナンパ師とは違うねっていうサインなんじゃないかと踏んだ!


この反応とったら後は和みトークして連れ出しに持っていける。
最近わかってきたわ~( ̄ー ̄)



でアポへ。
プロテイン一緒に買いにいくつもりが何故かカフェへ。
で、何故かもう一人来ることに。
で、何故か変な建物に一緒に入ることに。


ネットワークビジネス系女子でしたw
でも面白そうやったで暫く話してました。
ぼくが破天荒な発言めっちゃしてたら相手困ってました(;^_^A
えへへ、ぼくって悪い子♪


で、21時頃放流して再びストへ。
真面目そうな就活生風の子。


ザンギ「寒いね!」

就活生「…」

ザンギ「結構寒いね!」

就活生「…」

ザンギ「本当に寒いね!」

就活生「…」

ザンギ「でもやっぱり寒いね!」

就活生「むしろここまでくると暑いね!」

就活生「…」

ザンギ「といいつつも心のそこから」

就活生「困ります。」


ごめんなさい( ノД`)…



で、ギャル発見。
キャメルのコート着てる!
おれの仲間や、挨拶せねば!


俺のコートとギャルのコートを指差し、

ザンギ「完全に…一緒の色やない?」


ギャル「…」


ザンギ「やっぱこの色っていいよね!」


ギャル「…w」


ザンギ「俺らって似てるね!仲間やね!」


でラーメン屋へ連れ出し。


●データ

・エステティシャン
・23歳
・彼氏おらん
・豊田が実家



嘘か本当か友達の家に泊まるらしいので、食いつき上げて準即狙おうと意識した。


覚えてるトークを断片的に。


・よくナンパするの?って聞かれた時。


ザンギ「は?そんな暇人じゃないわ!w」


しゃおろんさんのパクリ☆
勝手に書いちゃいました。
しゃおろんさん、スイマセン♪

事実ぼくは週2日はナンパ休んでますからね。
ホワイト企業や!


ザンギ「よく声かけられるの?」


エステ「うん、金時計とかいっぱいいるよ!」


ザンギ「そうなんや!知らんかった!えっ、そいつらナンパするためだけに金時計におるの?」


エステ「うん、たぶんそうじゃない。」


ザンギ「めっちゃきもいやんw」


名古屋ではナンパするためにわざわざ金時計で張ってる輩がいるらしい。
怖いわ~!!



・ナンパの出会いについて


ザンギ「こういう出会いもアリやろ?」


エステ「あり。」


やったー(*´ー`*)


あとは覚えてないけど、

・豊田トーク
・旅行トーク
・恋愛
・手相


とか喋った。
一時間くらいでお別れ。
最初連れ出すとき「おごってくれるの?」とか言われたけど、半分金出してくれた。
全部出せ!!とはあんまり思わんかった優しい俺。


金ピンチや!
あと7千円しかないわ!
クレカ連発して何とか大阪遠征せねば!

(今週末の大阪合同ナンパも参加するので皆様よろしく☆)


また少し成長した感があるわ。
俺の場合、大きく落ちた後は成長するっていうパターンがあるらしい。


いま良いところは相手と同調できてるからやと思う。
「なんだか僕たちって似てますね」のフレーズにも表れているように。
ラポールが上手く築けている。


人目も全く気にしてないどころか、俺の声かけを見てくれ!くらいの勢いでナンパしてる。
良くも悪くも自信満々や。
あとは超スト高にチャレンジすることが課題ですね。
やったるでー( ̄ー ̄)


おわり☆

11月20日 ナンパ報告

ザンギFです。
永遠の0読破しました!
電車の中で泣きましたw


結果

●声かけ 5

●連れ出し 1

●番ゲ 1


20時30分名駅へ。
今日の声かけはワンパターン。
失敗した子達への第一声は、

ザンギ「寒いね~!」


これのみw


・一人目


ザンギ「寒いね~!」


ガンシカw


ザンギ「といいつつも寒いね~!」


ガンシカ!
相手の女、キャメルのコート、黒いパンツ、黒い鞄もってた。
俺と色使い全く一緒やったで


ザンギ「完全にファッション被ってますね。」


ザンギ「僕たちって仲間ですね。」



だめや!


で5人くらい声かけてなんもなし。
そっから凄腕のいしお君に会う!


いしお「ぼく、まだ純粋でした!」


いきなり純粋宣言!
彼が羊の皮をかぶった狼であることくらいみんな知ってるって!
おーちんもでかいし!


で、会ってから1分くらいしてエロ熟女が通る。


ブルー系のコート着てた。
俺はキャメルのコート。
第一声はこれしかない!


ザンギ「完全に色被ってません?」


爆笑でしたw


エロ「被ってるw」


ザンギ「ですよね!なんだか僕たち似てますね!」


※後に色覚障害かと言われましたが僕はそうではありません。これはお笑いの奥義であるボケです。


で土間の店へ。
いしお君すいません、ちょっとしか話せんかったね( ノД`)…
純粋の理由また聞かせて下さい!


●データ

・美容関係
・彼氏と3日前に別れた
・年齢わからん
・Dカップ
・エロい

今回の武器は笑わせる:いじる:好意が6:4:1くらいの配分やった。


何喋ったか忘れたで断片的に書く。


・最初の食べ物迷ってたから


ザンギ「いつも絶対頼むものとかある?」


で、その食べ物から連想トークで広げていく。


・誕生日を唐突に聞かれたで、


ザンギ「何でいきなり誕生日気になるん?きもいわw」


いじります。


・頭いいね!と言われる。


エロ「ザンギ君って絶対頭いいよね~!」


ザンギ「いや、おれ名古屋で一番アホやから。最終学歴小一の二学期で中退やからな~。」


エロ「wwその後どうしてたの?」


ザンギ「働いてた。」


8歳のころから会社員で当時の時給は20円。そのころ上司に飲まされた酒に酔ってトラウマになり、いまだに酒が飲めんという設定。


女ずっとわらってたw


・スティックの野菜が届く。


エロ「これ、どんな味するんだろうね?」


ザンギ「珍子の味やろ!」


俺は貧困に喘いでいた時、自分の珍子を食べた。その時の味と同じやったとか言っといた。今は俺には珍子がついてない。


・珍子ない発言から「かん官※」と言われる。なんでこの言葉が出てきたか謎。

※去勢された男子のこと。



まぁ他にもあったけど40分くらいで切り上げる。
途中、少し笑わせ過ぎたと感じたので和みも入れていこうと考える余裕もあった。


店出る直前に、筋トレ用のバンドを今日買ったという話をされる。
バンド見せてもらう。
取り上げるw


エレベーター待ち。


ザンギ「返して欲しかったらキスな。」


でベロチュー。
エレベーターのドアが開き、乗ってた人に見られるw
そんなん知らんぷりや♪


店でて手繋ぎ。
タクシーに乗る。


ザンギ「近くのラブホまで。」


運転士「近くって言ったら@*◇※~。」


ザンギ「はぁ…、納屋橋のあたりまでお願いします。」


運転士「納屋橋よりもLOVEっていう所がいいよ。杉本彩がプロデュースして~、、、」


ザンギ「はぁ…じゃあそこで」


運転士「名古屋駅の周りはホテルがないからいかんね!LOVEってところは1,000円で入れるよ!」


ザンギ「はぁ…。」


でLOVEへ。
お値段は4,990円~♪
くそじじい~!!納屋橋の方が安いやんけ!!


まぁ何はともあれラブホin。
そんでノーグダ即。
案の定くそエロい!!
自分から腰振りよる!


ザンギ「やっぱド変態やな」


エロ「あんあんあん~」


正常位で出し入れしまくる!
腰振りがどんどん激しくなる!
次の瞬間


ザンギ「( ̄□ ̄;)!!」


珍子を捻挫しました…。
全治2週間らしい。
ピピピーン( ノД`)…
筋力ポイントが下がった。
敏々ポイントが下がった。
Tポイントが溜まった♪

修理が必要です。
その日はもう使うこと叶わず。


しぁあないでピロートーク。


ザンギ「なんでついてこようと思ったの?」


・自然な感じで最初知り合いかと思った。
・面白かった。
・清潔感があった。
・神秘的な感じがした。


最後ようわからんw
俺は神秘的らしいです。


逆に変なナンパは沢山されるらしい。
特に道聞きナンパは不快らしい。
やっぱナンパはストレートが一番よ( ̄ー ̄)


最後に言ってみたかった言葉を言う。


ザンギ「どうする?今日だけにする?それともまた会う?」


エロ「ザンギ君はどうしたいの?私はまた会いたいな。」


ザンギ「番号言って。かけるわ。」


おれかっこよすぎw
でもその言葉発したとき下半身裸w
おれの下半身、クロマニョン人w


さぁ、お楽しみは終わりタクシーへ。


ザンギ「名古屋駅まで。」


運転士「JR?名鉄?どっち?」


ザンギ「JRで。」


運転士「名古屋駅って言ったら@◇*※~。」


ザンギ「はぁ…。」


無事名古屋駅で下車。


エロ「何か、今日の運転士さん変な人ばっかりだね。」


即よりもタクシーの運転士の方が記憶に残った一日でした。

福岡遠征その2

ザンギFです。


結果

●声かけ 5000(体感)

●連れ出し1

●番ゲ 少し

●番ゲアシスタント 沢山


もうね、天神は天国っすわ(*´ー`*)
とくに地下街。
スト高の山!!
3秒に1人くらいのペースでスト高います!
なんて街だ( ; ゜Д゜)


ちなみに名古屋でスト高が現れるのは3日に1回くらいのペースです。
ショボーン。


覚えてないけど今日も岐阜県をごり押し。
適当な入りで声かけしてヤスさんが俺が岐阜から来たことをPRするという完璧なコミュニケーション!
じゃなくてコンビネーション。
たとえば…透明なかさ持ってた子。
おれも透明な傘持ってたので、


ザンギ「なんか…おそろいですね!」


ザンギ「やっぱそれ選びたくなりますよね!」


ザンギ「なんだか僕たちって似てますね。」


で喋ってから


ヤス「この人岐阜県からきたって、岐阜県!」


ザンギ「そう、おれ岐阜県からきた!岐阜きたことある?」


ちなみに50人くらいにこの質問しましたが、きたことある子は皆無でした。
くそー。


てか今日は熊本の子が多かったわ~。
そんなときはこんなトーク♪


ザンギ「熊本って岐阜の隣だっけ?」


女「違いますw」


ザンギ「まじか!じゃあ岐阜県熊本の隣に引っ越すわ~!」


ザンギ「熊本って田舎?」


女「そうですね、田舎です。」


ザンギ「岐阜も田舎ですよ。なんだか僕たちって似てますね。」


勝手に共通点を作り出しますw
これ使えるわー。

ヤスさんが何個か番ゲしてましたが、俺はたぶん暫く福岡来ないから番号はいらん!
美女の番号よりブスとのお茶や!


あと覚えとるのは…ニューバランスの靴はいた子とその連れ。


ザンギ「こんにちは!やっぱりバランス感覚いいですね。ニューバランス履いてるだけあって。」


爆笑でした。
ちなみにスト値は3くらい(-_-)


ザンギ「ぼく歩いて岐阜からきたんですよ。結構バランス感覚ありません?なんだか僕たちって似てますね。」


あとは…ネイビーのベレー帽かぶってる子。


ザンギ「この帽子…よく見るとネイビーですね!」


ザンギ「買うとき黒にするか迷わんかった?w」


女「迷ったw」


ザンギ「ですよね!でもネイビーの方がいいよね!俺もネイビー好きやもん!なんだか僕たちって似てますね。」


このくらい。

あとは全然覚えとらん!
連れ出したやつも何て声かけたか覚えとらん。


この子はあんま可愛くなかった。
ヤスさんと正三で連れ出し。
てかスト高ばっかりで反応もいいのに連れ出すのは残念な子ばっかりや!
まぁいっか♪


適当に言いくるめてカラオケ入店。
ちょい3人で喋ってから俺が手筈通りトイレへ。
昨日と同じパターンや!
完璧や( ̄ー ̄)


一応データを。

・年齢 知らん!
・看護士
・彼氏いない
・北海道いってきた帰り



トイレの中でヤスさんからラインの報告を待つも、なんか面倒になったので部屋に戻るw
戻るなり


女「ちょっと、この人どうにかして~!」


ヤスさん、すいません!
ブストスを連れ出したばっかりに。
おそらく勝負を急いだんですね(-_-)


で、次はヤスさんが退出。

おれ、女と和みトーク。


ザンギ「彼氏は?」


女「いない。」


あんまり自分から好きにならんらしい。
看護士やで周りと休みも合わんし大変っていってた。
1人で遊ぶことが多いらしい。


ザンギ「彼氏欲しくないん?」


女「そういうわけではないけど…。」


ザンギ「時間も合わんしみたいな感じ?」


女「うーん」


ザンギ「周りと時間合わんなら余計遊べる時に遊んでおくって大事やと思わん?」


そっからマジの口説きモードw
きもい!!w
色も使ってたしw


で、少し良い感じになったところでヤスさんが戻って来る。
我に返りましたw
ありがとう、ヤスさん。
そしてすいません、勝ちにいこうとしてましたw


その後、ヤスさんとアイコンタクトとジェスチャーで一対一のときどんな感じやったかを伝えあっていたら女にバレるw
昨日に続きバレたw


そっからなんもなく放流。
すいませんw


で、ヤスさんが私用のためお別れ。
二日間本当にありがとうございました!!
こんなにふざけたのは久々ですw
まじおもろかった(*´ー`*)


でマック食べて博多駅へ向かうことに。
天神から博多へ向かう途中もスト高多すぎて前へ進めませんw
まじで勘弁してくださいw

10分で行ける道を1時間かけて博多駅へ到着。
21時30分頃。
一時間後にはバスに乗るため選ばずにバンバン声かけよう!


…と思いつつもここもスト高ばっかり♪
選ばんでも勝手にスト高おるw
でもあんま反応良くない。
スト師とキャッチが沢山いたでかなぁ。


反応よかったやつ。
逆三。
一人白いコート着てたので、


ザンギ「これ、昨日より白くなってない?」


笑わせるw


ザンギ「2分だけミスドいこう!」


女「もう帰るけん。」


ザンギ「けん!!?博多弁めちゃめちゃお洒落ですね♪お洒落やし2分だけコーヒー。」


だめでした。

で、タイムリミットまであと30分のところでエロサングラスギャルが立ってるのを発見。


おれ、目の前にたつ。
10秒くらい見つめる。
相手笑い出すw


ザンギ「ちゃんと紫外線防げてます?」


雨なのに紫外線対策でサングラスするとは美容に気を遣ってますな!
おそらく相当美人やで!
…と思ったら結構なきたなめギャルやったで適当にやった。


ザンギ「ここで銃撃戦始まるって。危ないからこっちで待ち合わせしよ!」


ザンギ「おれ、22時30分発のバスで岐阜に帰るんやて。それまで付き合って!」

といってミスド方面へ。
ついてくるw
でも平行トークしててもなんか変やったで放流したくなった。


ザンギ「あ、ごめん!!急用思い出したで帰るわ!」


自分から声かけといて滅茶苦茶な理由で放流。


で、すかさずスト高が外へ歩いていくのを発見!
雨降りなのに傘もささずに…武士として助けてやらねば!!


ザンギ「こんばんは、相合い傘検定5級の者ですが、助けに来ました!」


ヤヤウケ。
先方に元気なかったため放流。
みんな月曜日なのに元気ないなぁ…。
性欲はあるくせに。


次。エロ女。


ザンギ「これから一蘭いきません?」


女(ガンシカ)


ザンギ「じゃあ二蘭。」


女(ガンシカ)


ザンギ「淫乱ですね。」


次。


ザンギ「相合い傘検定5段の者です。」


親切心でギャルを傘にいれてやろうとするも逃げられる。


ザンギ「なんでわざわざ濡れにいくの?もしかしてドM?」


ガンシカ( ノД`)…


でいよいよ帰る時間が近づいてくる。
帰りたくないよ~( ノД`)…


バス発車の1分前まで粘ったけどなんもなしw
あやうく置いていかれるところやった。
運転士さん目付きこえぇw
怒ってるわw
間に合ったんやしええやんけ!


いやー、しかしくそ楽しかったー!!
50即くらいした気分や!
久々にふざけまくったなぁ。
結果は関係ないやろ。
おれ、観光するために来たんやし。


美味しいラーメン食べれたし今回の遠征は大成功や!
また来たいなぁ。


あ、最後にブーメランした子書いてなかった!!

エステのキャッチやってる子でした。
仕事の邪魔して紙に番号書いてブーメラン。


ザンギ「おれのクイズ形式にするわ!3つ番号書くで正解やと思ったやつにかけてな!」

俗に言うふざけバインドや!
電話かけるという前提を作るというスーパー必殺技!

1、110
2、119
3、正解の番号


を書いておきました。
正解する確率は三分の一と低いですが、電話かかってくる奇跡を祈りましょう!
この子勘が鋭そうやったで正解してくれるハズ!
しかも名古屋にたまに来るっていってたし。


寝る!


あ、あともう一個!


ザンギ「こんばんは」


ヤス「この人岐阜からきました!」


女「これからバイトです。」


ザンギ「どこで働いとるの?」


個人経営の飲食店らしい。


ザンギ「地域密着型な方ですね。地域を愛してるオーラでてます。岐阜県民も地域を愛してる人多いですよ。このへんの人?」


熊本らしい。


ザンギ「熊本とかほぼ岐阜みたいなもんじゃないですか!やっぱり僕たちって似てますね!仲間ですね。」


俺がおかしなこと言ってる間にヤスさんがハイパー和んで番ゲ!


おーわり♪




●まとめ

九州の女の子と僕はなんだか良く似ていた。

福岡遠征その1

ザンギFです。
晴れの予報やったのに博多に降りたったら雨降ってました( ノД`)…
マジあいにく~☆


結果

●声かけ 500くらい(体感)

●連れ出し 1


早朝に到着したものの、まともに開始したのは19時くらい。
天神へ。


ザンギ「聞いて!まぁ聞いてくれ!」

ザンギ「僕これからナンパするんですけど一緒にやる友達がまだ来てなくて…それまで一緒にやってくれません?僕1人ではできないので。」


丁寧に断られました( ノД`)…
二人目。

ザンギ「なんで赤信号ってこんなに長いんですかね?」


ザンギ「おれ赤信号止まったの初めてなんですよ。」


女(ガンシカ)


ひぃ~!
福岡の女怖いよ~( ノД`)…
なんとかするしかない!


ザンギ「赤信号みたいな顔してますね」


女(含み笑い)


ザンギ「なんで笑いこらえてるんすか?wよく言われません?」


ザンギ「おれ青信号に似てるし丁度よくない?」


その後和むもなんもなし。
ちくそー。
でらちくそー。

てか福岡反応良いって嘘やんけ!
騙されたわ!
なんか女の子みんな元気ないし…。
それでも頑張るけなげなぼく。
頑張れ、おれ!


で22時頃ついにあのヤスさんとご対面!
すげーぜ!
早速コンビ。
ふざけちらかすw


岐阜県アピールめちゃしました。
めんどくさいんでこんな声かけもしました。


ザンギ「岐阜県民!!」


なんか笑われましたw
で、後は何て声かけたか忘れたw


途中イルミネーションがめちゃ綺麗な公園に寄りました。
うーむ、ロマンティック!
写真撮影したし観光はOK!


写真撮影…。
周りを見渡すとカップルや女子二人組が多数。
二人組…。


ヤス「写真とりましょうか?」


ヤスさんがカメラマンになってましたw


ザンギ「絶対撮ってもらった方がいいよ!この人プロのカメラマンやから!前世が。」


最初は笑顔の女子も我々がふざけすぎるせいで渋い顔に!
博多の子は冗談が通じんわ(`Δ´)

ぼくも自販機をバックに一枚撮ってもらいました♪
うふふ。


このあたりから悪ノリが続きます。
もう適当になった僕たちはいきなりのみ打診。


ザンギ「いまから飲みにいきません?セブンイレブンっていう美味しい居酒屋があるので。」


ザンギ「ローソンみたいな顔してますね。」


ザンギ「なんで冬ってくるんですかね?」


もはや嫌がらせですw


23時頃、ラーメンを食べる。
一蘭へ。
でらうまし!
幸せ~☆
もう美味いものも食べたし観光は十分や!


で店出たら酔っぱらい二人組がいたので声かけ。
おしりと左乳を触って放流。
ヤスさんも触ってました。


24時過ぎて人がおらんくなったで中洲へ。

ギャルが歩いてくる。
そろそろふざけずに連れ出そうと決意していた僕たちは普通に声かけ。


ザンギ「こんばんは~、てかめっちゃ疲れてません?」


ザンギ「満身創痍じゃないですか、もうw」


でなごみトークへ。
ソープの受付している人らしい。
はたけカカシもビックリの洞察力をもつ我々は思った。


ヤス・ザンギ(こいつはただの受付じゃない!受け入れもしてるハズだ!俺らのおちーんも受け入れてくれるに違いなし( ̄ー ̄))


で和みまくる。
珍子発言にも引かずに笑ってる。
イケル(* ̄ー ̄)
なんか近くにいた男3人組が俺たちを追ってきていたけど関係ないわ!
珍子とって出直してこい!


そしたらいきなりその男3人組に声かけられる。

男「中洲ってどっちですか?」


知らんわ!
俺は福岡歴0日じゃ!
永遠の0!


てか聞いてくれ!
永遠の0めっちゃ入り込んで読める!
ゲーム『提督の決断』で太平洋戦争とか軍艦とかの知識あるから、馴染みの薄いジャンルのはずなのに馴染みやすい。
お得や!


話それた!!
で、そんなこと思ってたら俺の女を横取りしやがった!
おそらく俺達がめっちゃ笑わせていたのでいてもたってもいられなくなって奪い取ったのでしょう。


なんか必死すぎて可愛そうになったので女放流してそいつらにあげました。


で仕事終わり直後のキャバ嬢を正三で寿司屋に連れ出し。
というか勝手に一緒に入店。

まぁ紆余曲折あってカラオケまで行ったのに逃げられましたw
なんで逃げられたんやっけ?
忘れちまったw


うーん、結果出なかったぜ!
月曜日は昼間っから即狙いや!
タイムリミットは22時やから今日は短期決戦だぜ!
オール明けで眠いで寝る!

11月16日 大阪遠征

ザンギFです。


結果

●声かけ 10

●番ゲ 1


いやー、9割地蔵してましたw
でも、沢山のスト師にお会いできてよかったです!
鬱気味であんまり喋れませんでしたがw


グリフィーさんと何度かふざけをやらせて頂きました!
ぼくふざけ方忘れました(;A´▽`A
すいませんw
やっばーい☆
普通の人になっちゃったぜ!


拓郎さんとも初コンビさせて頂きました!
イオンポカリのペットボトルのキャップを見せながら、


ザンギ「キャップ飲みます?」


女「…」


ザンギ「見てこれ!このポカリIONやぞ」


女「…」


ザンギ「逆から読むとNOIや!」


女「…」


まじすいませんw


その後も地蔵続きっす!
で1人でマック食べる。
でかいゴキブリ出る!
なんでこの時期にゴキブリおんねん!


でかかったなぁ…。
おれのおちーんよりでかかった…。
少しジェラシー♪
少しだけね。



時は流れ、バス乗り場に着く。
乗車まで15分ほどあったで通行人に声かけ!


ザンギ「こんばんは~!世界一きれいな人おると思って…」


女「えっ?」


普通に聞き返されましたw
声小さいw
滑舌悪いw
でも、ぼく頑張りMAX!


ザンギ「これから福岡いくんでバスのるんですよ。7分くらい時間あるんでお茶しません?コンビニで。」


笑われましたw
うるせい、こっちは真剣にやってるんでい!!
で必死こいて番ゲ。
アパレルやけどあんまかわいくない。
でもエロそうやしサバサバしてる。
来週も大阪行くし、そん時いただきマサチューセッツしよ☆

ザンギ「じゃあ来週か5年後くらいに連絡するわ」


アパレル「5年後やったら死んどるかも。」


ザンギ「まじか!俺も生命線めっちゃ短いしもうすぐ死ぬわwじゃあ来週にするか♪」


て感じで放流。
てかこのレベルやったらもっとスマートにいきたいぜ!
ただ、番ゲしたし少し心軽くなってよかった♪


てことでバスなうです。
今日お会いした方々、ほんとありがとうございました!

11月13日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20

●番ゲ 1


率は関係ない!
とにかく数を打つことを意識した。

前日、地蔵の初心者スト師・ザンギFはケンパ師匠から課題を頂く。

「スト1に10人以上連れ出し打診or1人連れ出し」という過酷なものである。


20時、名古屋へ。

(ケンパさんに課題頂いたし今日はスト低にしか声かけんぜ!!俺ごときがスト高に声かけるなんておこがまし…お、ギャルおる!!)


ザンギ「こんばんは~!」

ギャル「…」

ザンギ「丁度いい歩幅であるいてるな~と思って。」

ギャル「…」


やっぱトーン低いし声小さいわ~。
これでは反応とれんw


…あ、課題忘れてた(; ̄ー ̄A


気を取り直してスト低探しへ。
なかなかおらんなぁ~、、、あ、高身長お姉おる!!


ザンギ「ちょ、お願いなので身長分けてくれません?w」


なんかいきなり笑っとる。


ザンギ「早い早い!足長すぎ!5メートルでいいんで俺に下さいw」


お姉「w」


アマノドラッグに避難されたw



…しまった、課題!!!
今度こs、、、爆乳妖艶お姉!!
(推定Hカップ。)


なんて声かけたか忘れたw
チャイニーズでした!
でもクソ反応いい!
距離も近い。
逆に怖いw
と思いつつも裏はなさそうな感じやでまぁ大丈夫やろ♪


明日チャイナに帰るらしい。
3週間後に日本戻って来るらしいのでアポる。
ヨホホホホー♪


おれ、何故かカルピスの原液持ってたのでソレあげた。
勃起した。


その後はあんまり覚えてないなー。
いいフレーズ2、3個思い付いて反応良かった気がしたけど思い出せんw
まぁいつか思い出すやろ!
知らんけど。

てかガンシカ多かった。
ガンシカされるようではまだまだや。


けど声かけ数を増やすってとても大事やと思いました。
今日も一回笑わせただけで感覚が戻ってきた感があったし。


ただ、最近スト高にチャレンジしてないんだよなぁ。
普通に生活しとれば出会える奴ばかり行ってもナンパの意味ないしな。
まだ普通レベルもまともに倒せんけどw


普通の子にいきつつも超スト高もチャレンジするという作戦で行くか!


ウエルカムのんびり作戦や!
…えっ??



もうすぐ遠征♪
なんか実感ないのは本調子じゃないからやな。
明日明後日で即るか!
てか明日アポいれよ!
食いつきいい子おんねん。
めんどいで放置してたけど。
もしアポれたら報告致します( ̄ー ̄)


※スト低にも3人ほど声かけました。なんか辛かったですw

11月12日 脳内ナンパ

ザンギFです。


結果

●声かけ 1


地蔵したぜ♪
20時ちょい前に名古屋へ。
最初なんて声かけたらいいか思い出せん!

唯一した声かけ

ザンギ「冬がきましたね。」

女(無表情で頷く)

ザンギ「なんでそんな辛そうなんですか。寒さのせいですか。」

女(頷く)

ザンギ「コーヒー飲みにいきません?」


うん、0点でござる!
第一声と二言目は別に悪くはない。
言い方次第で笑わせることもできると思う。
でも全然抑揚ついてないし声小さいし表情こわばってたw
やで二言目発しても相手は無表情のままやった。
で苦し紛れの打診。
終わってますw


俺が笑わせてあげよう、和もうという感覚が抜けてて、笑ってくれたらいいな、和めたらいいなというマインドになってた。


死ぬほど主体性ないわw



で、このままでは武士として死んでも死にきれぬので目を閉じて瞑想。
良いときのイメージを頭の中で反芻しながら気持ちを高ぶらせる。


ここでザンギ雑学!
イメージの仕方には2パターンある。
一つは自分の視点でイメージする方法。
もう一つは第三者的な視点でイメージする方法。

一つ目の自分視点でイメージする方法は、その時の「感情」を思い出すのに有効。

もうひとつの第三者視点でイメージする方法は、その時の「事実」を思い出すのに有効。

自分視点でのイメージはポジティブな感情を呼び戻したい時に使うといい。
成功体験とかを思い出すときにオススメ。

第三者視点でのイメージはネガティブな感情を持った出来事を、一つの事実として淡々と振り返るときにオススメ。
ケンカしたときとか、ガンシカされた時のイメージをこの視点で振り返ると冷静に問題分析しやすい。

なんかNLPでこの二つの方法の名前ついとった気がするけど忘れたでググってみて!


とまぁこんな感じで調子良いときの感情・表情・声の大きさ・頭の回転・観察の仕方とかを思い出してた。

結局声かけは出来んかったw
で、町行くメスどもを脳内でナンパしてました!


・一人目、上は黒、下はベージュのパンツのスレンダー女子


ザンギ「こんばんは、完全にポッキーやなぁと思って来たんですけどw」


女「w」


ザンギ「いやいや、めちゃめちゃ美味しそうやと思ってwどこいくんですか、そんなグリコな雰囲気して」


で和む。
完璧( ̄ー ̄)



・二人目、マフラー巻いてる人


ザンギ「めっちゃ巻いてますね、今日はw」


女(w)


ザンギ「てか巻きすぎじゃない?w完全に締め付けられて苦しそうな表情してたんですけどw」


女「いやいやw」


ザンギ「どこ行くんですか?そんな辛そうな顔して」


で和む。
パーフェクトや!


・三人目、真っ黒なファッション。ちょい笑顔な子

おれ、自分の黒いカバンを指しながら


ザンギ「客観的に…どっちが黒いですかね?」


女「え?w」


ザンギ「いやいや、真っ黒なんで葬式の帰りかと思って…。」


女「違いますw」


ザンギ「葬式帰りなのに嬉しそうな顔して~!ヤンキーですね」


フレーズ自体は全然面白くないけど、言い方次第で笑わせ&和みが両方できる!


私達の先生が言ってた「面白くなきことを面白く」ですね。


こんな単純なことができないなんて僕ゴミクズ~☆
脳内でしかナンパできないなんて僕キモオタ~☆
とっても美味しい岐阜県産のハツシモ~☆
チョベリグ~☆


ただ、脳内ではちゃんと出来たし大丈夫や、おれ!
思考は現実化するらしいでな。


相変わらずムラあるわ~。
福岡行く前にもう一即くらいしておきたい。


てか!
土曜日は大阪行きます!
大阪梅田発の夜光バスで福岡いくので、21時まで梅田でストります!
現地の皆様、私ほぼ初心者ですがよかったら合流して下さい♪

福岡遠征へ向けて

勇者王ザンザンギーFです。
ザザザ、ザザザ、ザーンザンギー♪
ザザザ、ザザザザ、ザーンザンギー♪

さて、今週末は福岡遠征。
ワタシ、福岡いったことない。
スーパー楽しみすぎて食事も喉を通りませんw
観光したい気持ちもありますが、ナンパ師としての宿命がそれを許してくれませんw

てことで今週は調整する意味も込めて久々に毎日ナンパします♪
最近ソロで集中してやってないしいい機会や。
遠征行く前にレベルアップするわ。

ディバイディーーーーーーーーーングドライバーーーーーーーーーー!!!!!

11月9日 クラブ

おっひさ~♪
一流DJのザンギFですYO!
太郎君とクラブ行ってきましたYO!

僕クラブ初めてなので緊張でドッキドキドキンちゃんまん♪

とみせかけてストで鍛えているから余裕よ( ̄ー ̄)
素人ナンパ師の巣窟のクラブなど俺に比べたらアリンコみたいなもんよ!
白アリやな、白アリ!


白アリ撲滅委員会会長の腕がなりますねん。
伝説作ってくるぜ!


舞台はID。
名古屋で一番大きいクラブらしい。
入る直前に若干緊張してました。
若干ね。
太郎にも指摘されましたが、まぁ気のせいでしょう♪


で入る。
早めに入ったので席で酒…というかノンアルのやつ飲む。
余裕のくつろぎtime。
これがDJクオリティ!


でナンパ開始。
なんか心臓バクバク鳴っているのは多分酔っぱらっているせいでしょう(; ̄ー ̄A
あのノンアル、アルコール入ってたわ( ̄~ ̄;)


ほんで声かけへ。
一組目、ストで鍛えた目力ナンパ。
…めちゃ笑っとるw
きたわ、コレ( ̄ー ̄)


ザンギ「なに笑ってるの!」

女「w」

ザンギ「…」


…アレ?
この現象、ナンパ始めた初期にあった気がする。
何喋っていいかわからんw
太郎は相方とめちゃなごんでいる。
俺は無言。


太郎に怒られましたw


二組目、エア乾杯で近づく。
それから


ザンギ「…」

白アリは私の方でした(。´Д⊂)
えーん。

僕はお酒をいれました。
ビール缶半分で酔いましたw


で、しばらく完ソロさせてくれ!と太郎にお願い。
調整や!


てことで階段で一人で歩いとる酔っぱらいに声かけ。
なんて話しかけたか覚えてないけど、開始10秒くらいでキスしてましたw

ザンギ(いける…太郎ゴメン!先に即るわ( ̄ー ̄))

とか考えてたけど友達と合流されました。
くっそー。


閉店間際まで粘るも外に出ることに。
外に出ると太郎くんが道端で女の子をノックアウトしてました。
地べたに寝転んでた。


介抱検定6段の彼は紳士に介抱してました。
スーパー紳士!!


で地べた女の友達が来たところで我々はストへ。
時刻は午前1時。
ここからや!





絡まれたりしゃっくり止まらんくなったり王将いったりミンティア食べたりして早くも午前4時。
ここまで何も起こらず。
ほぼガンシカでしたw
きっと照れているんですね、このツンデレが!


太郎・おれ「勝負はこれからや!」


この台詞今日だけで200回くらい言いました。
最後まで諦めない筆者の強い気持ちが読み取れますね♪

こんくらいの時間にいしお君と月本さんと会う!
こんな時間までナンパとかチャラすぎますね、マッタク(-o-;)!

このくらいの時間からあることに気づきました。


ザンギ「何でダメなのかわかった!俺ら…なごもうとしてなくね?w」


思えば我々はコミュニケーションが一方通行すぎました。
お互いが何かボケたら乗っかろうみたいなマインドで延々とトークするので全く和めず。

だってボケたら乗っかるのがマナーでしょ?
B-1グランプリやしボケんとあかんやろ、やっぱ。


それから


俺ら「まだ終わってない。まだ諦める時間じゃない!」


とかいいつつもしっかり満喫探し出す俺ら。
で5時くらいに金山行って寝ました。

ふぃ~、何もおこらなかったよ~( ;∀;)
今日の敗因は完全にクラブで地蔵したことやな。
クラブで地蔵とか意味不明だわw
太郎君ゴメンね♪


ほんで満喫で2時間も寝てしまったぜ☆
午前7時、まだゴールデンタイムや( ̄ー ̄)
いける。


でも今日おれ仕事だった♪
ウッカリー☆
今から働くとか頑張るなぁ、おれ。
今日は自分を褒めてやるわ!
自慰やな、自慰!
今日の俺はオナニーや( ̄ー ̄)
またの名をマスターベーション。


やっぱりね、男は仕事に生きなきゃダメですわ!
ナンパとかどうでもいい!
一生懸命働いてこそ男ってもんよ!
頑張ってくらぁ~。


PS

今日はなんとしても仕事中サボって寝ます。
夜ストるぜー( ̄ー ̄)!!

インプット

天才バスケットマンのザンギFです。

今日は朝からバスケしてました♪
豪快なダンクは決めるわ華麗なスリーポイント決めるわエレガントなトラベリングも決めるわで大活躍でした!

誘って下さった幽霊ナンパ部員のチュンリー君に感謝ですわ~(*´ー`*)
チュンリー君意外と運動神経良かったなぁ…。
変態やけどw


なんか激しく動きすぎて首の神経が切れた音がしたでヤバイかも。
最近寝起きとか目眩がひどいし、メニエール病が再発したんかもな。
まぁ、神経ひとつくらいなくてもナンパできるし余裕やろw
おれ生命線死ぬほど長いしあと2000年くらい生きれる。


で、昼からナンパしに行くつもりがまさかの昼寝w
18時まで寝た。
でも体調回復したしやったぜい( ̄ー ̄)


で今日はインプットしてた。
僕はナンパブログサーフィンをしすぎて時間潰しすぎる癖がある。

なんで、しゃおろんさんのマニュアルを紙に印刷していつでも読めるようにしておいた。

隙間時間はコレ読もう!

第六章は特に印象に残ったな~。
ここではあんま詳しくは書けんけど「笑わせるのはまずはメンタルの強さ」ってのはまさにそうやと思った。

俺なんてメンタル弱ってる時は全然おもろくない人間なんでw
メンタル強っているときは無敵♪

面白い人間は堂々としてこそ面白いんだ。
ていうか自分が堂々としているだけで女の子は笑ってくれますw
面白いフレーズとか別にいらん。
弱っているときはそんな基本的なことすら気づけんけど。


てかもっと本読みてーな。
『ザ・ゲーム』と『夢を叶えるゾウ』。
まだ読んでないんです。

てか今週なぜか仕事一日も入ってないw
しゃあないで日雇いで探すか。
貧乏人は辛いぜ☆


結構「金がない」ってのはそれだけでセルフイメージが低くなりやすいです。
俺はもう慣れたので余裕ですがw
ただ、金に困らんくらいになるイメージ像は持っているのでいずれ極貧生活ともおさらばでしょう♪


金が無いより怖いのはケチること。
投資に関してはケチったらアカン!
特に教材とファッション。
あとはスト師との飲み会のお金を確保することかなぁ。


ファッションにお金使うようになってから大分反応変わった気がする。
昔と比べて高い服買うようになったし。
最近メインで使ってるやつは、インナー3,500円、シャツ13,000円、コート18,000円、ジーンズ10,000円、靴20,000円、鞄45,000円。

1、2万くらいでパンツと2万くらいの靴もう一足、あと前書いた4万ちょいのレザージャケット欲しい!テーラードジャケットも欲しいぜ。あとカーディガン。

…聞いてないって。
スイマセン…。

将来的にもっと高いけどお洒落なやつ欲しい!
単価の高い服屋行くのはいいですよ~!
お洒落な店員さんやお客いるのでそいつら見るだけで勉強になります。
俺はファッション雑誌とか見ないのでそういう所で生で見て勉強してます。
たまにダサい奴とか奇抜すぎる奴とかおるので、そういうのはガンシカですがw


あと、肌荒れした時に化粧水使ったりしとるのもいいんかもしれん。
顔面良くないなりにイケてるメンな方々に近づく努力しなければな( ̄ー ̄)


(この前連れ出した子に藤原竜也に似てるって言われた♪よく言われる。やっぱり俺は俳優なんだな!!ブーイングは受け付けませぬw)


もっと上へ行くために色んな勉強して、で外見も最大限磨く努力をしていこう!

明日思いもよらぬ休みやで昼からやろ。

11月3日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 200万


今日はおニューの服買ったぜ( ̄ー ̄)
インナーや!
長袖や!
ウキウキや!


16時名駅へ。
コウ君と久しぶりに合流。
色々としゃべりました!


そんで、dancerさんとお初のコウメイさん、シェリーさんと合流!


今日は大合流やで~☆
からの、桜木スト道さんとお初のJJさんと合流したじぇ☆
挨拶!


ザンギ「スト道さんお久し振りです!そちらの方は?」


スト「JJ君です。」


ザンギ「あ~!!知ってます!ブログ読んだことあります!」


暫く喋り~の、


J「あ~、やっぱ頭おかしいですね~w」


初対面でいきなりスクリューパイルドライバー級の言葉の暴力w
悔しいことに図星ですw

しかし僕の本質を約2秒で見抜くJJさんは凄い!!
凄腕はやっぱりちがうぜ( ̄ー ̄)

あんまり喋れんかったで、次回お会いしたときはネタナン沢山みたいじぇ♪


で、地蔵トークしつつちょいちょい声かけ。
反応良い、しかし結果出ず!

最近番ゲを全然しとらんねん、僕。


でコウ君が帰り金時計らへんで止まってたら同級生に遭遇w

てか僕この子に岐阜でナンパ中の姿を一度見られているので今日で二回目です。


友「ザンギF~!!久しぶり!!何やっとるの~??」


ザンギ「ナンパ」


男なら包み隠さず言いましょう♪
てか信じてませんでしたw
めちゃボディタッチされた!
てかアレもはやボディブローだわ!
力強すぎるわ!


そんなアグレッシブな旧友と別れた後、シェリーさんと晩メシ食べて暫くスト。
しかし、坊主!
ぐぬぬ…!


明日久々にバスケ出来るわ~!
しかもたぶん体育館!
ナンパ初めてから休日はナンパばかりやったで、ナンパ以外の活動は久しぶり♪
まぁ夕方からナンパしますがねw


早めに寝よ!

11月2日 学祭♪

ザンギFです。


学祭に行ってまいりました!
私、前日はワクワクして寝付きが悪かったです。
一緒に行ったケンパさんは緊張して朝4時くらいまで寝られなかったみたいです。
ヒエェ~(;゜∀゜)

ケンパさん程の方でも緊張するんだ~と
思いほっとしました。


13時30分名駅へ。
少しウォームアップしてから出発。


舞台は南山大学。
偏差値とスト値は比例関係にあるとナンパ評論家のザンギ博士が先日学会で発表してました。


そこそこ可愛い。
これが一番お手頃なレベルです。
ザンギ博士も南山がベストチョイスだとおっしゃってました。


これは期待に胸がふくらみます。
大空仰ぎ、ラジオの声にすこやかな胸を抱いた小学生の頃の夏休み初日の気持ちが思い出されますw


ウッキウキ~♪


僕たちは最寄り駅の名古屋大学駅に降り立ちました。


ザンギ(フフフ…。来たぜ南山!ナンパ師にとって学祭は行き帰りも戦場だ!駅構内でも構わず声かけじゃい。あ、ケンパさん、前方から女子二人組が来ましたよ!可愛すぎて腰抜かさないでくだs…。)


女子二人組とすれ違う。


ザンギ・ケンパ「…」


ザンギ(う、うん。あ、愛嬌があっていい子そうでしたね。僕には不釣り合いで地蔵してしまいました。ケンパさん、すいませ…あ、また二人組来ましたよ!)


二人組take2とすれ違う。


ザ・ケ「…。」


ザンギ(…あ、また来た!)


二人組take3


ザ・ケ「…。」


ケンパ「コレ大丈夫か?」


行間を読む力が優れている方はお気づきかと思いますが、あまり顔面の方の偏差値が高い方はいらっしゃいませんでした。


この3組の偏差値はよく言って因数分解レベルです。
高校受験レベルです。
早く数列・ベクトル勉強してください!
せめてナンパ師に選ばれる土俵に立ってくださいm(__)m
大学受験してください!



でもまぁ学内入れば大丈夫やろと構えてた僕。
で到着。


速攻ナンパしようとしている同業者二人組に出くわす。
ケンパさん曰く、「明らかにナンパしにきてる格好やった。チャラい。」そうです。
俺全然そいつらのファッション覚えてないわw


で、俺らもナンパ。
玉せん食べてる二人組。


ザンギ「あ、それ今日一番人気のヤツやん!!」

二人「w」

反応よし!
ケンパさんが担当の子から玉せんわけてもらってるw
よし、俺も!!


ザンギ「俺もくれ!」


くれませんでしたw
これが腕の差か( ;∀;)
玉せん銀紙に包んであるでそれをもらおう!


ザンギ「じゃあ銀紙くれ!おれ大好物やから!」


くれましたw
ヤッタァ☆
でも番ゲはできず┐('~`;)┌


そのあともちょいちょい声かけるもうまくいかん!
学祭はストに比べて和みの時間を増やさんと上手くいかんとわかった。


で、プラカードもってポテト売ってる子


ポテト「ポテトかって下さい~♪」


ザンギ「このプラカード売ってくれ!」


ポテト「これは売れないです~w」


ザンギ「5億払うから!」


ダメでした…。


で、休憩しにケンパさんと最寄りのコンビニへ。
時刻は15時くらい。
座りながら余裕の地蔵トーク。
誰も人通らん。
気づいたら16時30分でしたw


言葉には出さないものの、お互い名駅に戻りたい気持ちでいっぱいでしたw


てことで最後に学内のメイン通り一回通って帰ることに。
ビール2缶飲んだケンパさんのお疲れナンパが炸裂しましたw


でも坊主で名駅へ。
でも僕は速攻家帰りましたw
実家にいながら家族で全然メシ食べてなかったでたまには家族サービス。


学祭はとても楽しかったです。
というより地蔵トークか楽しかったですw


学祭こそふざけんとあかんかった!
めちゃめちゃやろうと思えばできたハズ。
次行く機会あればふざけよ♪

11月1日 ナンパ報告

ザンギF4000年の歴史っ!!


結果

●声かけ 10


調子が戻ってきました♪
最初の3声かけくらいはまだグダグダでしたが、笑わせることはできた!

今日はフレーズたくさん書きます!


・一人目。無心で歩いてる子。

ザンギ「こんばんは~、めっちゃ一生懸命歩いてるなと思ってw」


女「w」


ザンギ「もう歩くことに命掛けてませんwどこ行くんすかそんな必死に歩いて。」


トイレらしい。


ザンギ「まじか、じゃあ俺も行くわ!連れションしよかw」


これ失敗やった。
あんまり和んでないのに言ったらアカンわ。
きもいわ。
以後気を付けよう。


・二人目。おそらく警戒されてた

ザンギ(…暫く横に並び見つめる)

目があった瞬間笑顔で

ザンギ「ね、やっぱり来たか!って思ったやろ!」

で少ししゃべる


ザンギ「どこいくん?」


女「栄いきます。」


ザンギ「歩いていくんやw」


女「いや、電車ですw」


ザンギ「そっか」


この反応に対してもうちょい付け加えれば良かった。
例えば、


ザンギ「電車使うとか頭良いっすねwおれ思い浮かばんかったわ!w発想力豊かですね。」


みたいな感じ。


で、笑わせることも出来たけどその反応もワンテンポ遅れる感じ。
俺が喋る→女の子が少し遅れて笑いだすみたいな感じ。
警戒されてたと思いきや実はナンパ慣れしてない子やったのか?
まぁJKやったからかもしれんけどw
俺はまだ怖くてJKには手出せませんw


こういうナンパ慣れしてない子にはストレートに言った方がいいな。

「世界一きれいやと思ったから」

「飯いこ」

「番号教えて」


これを早めに言うことでナンパであることをまず理解してもらう。
その後ゆっくり和みトーク&軽めに笑わせるくらいがいい。

それを声かけてる最中に気付いて修正すれば完璧やけど、本調子やないで仕方ないわ。

次からは出来る!


・強めギャル。口に丸い銀色のピアス。

ピアスを指差し

ザンギ「なぁ、パチンコの玉ついてますよ!」

ギャル少し笑顔に

ザンギ「今日はちゃんと勝てた?」

真顔に戻る

ザンギ「負けた~!って顔ですね。その顔は。」

その後少し喋って頂けましたがおトイレにかけこんで行きました。


くっそー、改札は一緒に通れるけどさすがの俺もトイレは一緒に入れん!


珍子なければ一緒に入れるのに(-_-)
この時ばかりは珍子がついていることを恨まざるを得ませんw


・色々巻いてる子


ザンギ「寒さ対策完璧ですねw」

女「w」

ザンギ「今からこんなに着てて冬本番とか大丈夫っすか?w生きてけます?」

女「そうですね~、ヤバイかもしれないですw」


反応良かったけど改札の壁が!
ジャマしやがって、機械の分際で!


指先一つでダウンさせたい気持ちをグッとこらえて放流。


楽しかったなぁ…。
今日もたくさん合流したし。
ケンパさん、いしお君、月本さん、スラッガーさん、なっとうさん。


相手の反応も見れているし、何が問題で失敗したかも具体的に見えている。


この前もそうやったけど、スランプ脱出の鍵はやっぱり成功体験や。
番ゲ、連れ出し、即に限らず、笑わせれたとか些細なことでもOK!
要はやり続けることが大事やってことやな。


明日はケンパさんと学祭ナンパ♪
大学時代引きこもりの僕は学祭なんていうリア充な世界を知りませんw

楽しみですわ( ̄ー ̄)



P.S.

今日ふと「ザンギエフ」をWikipediaで調べました。
ザンギエフ高スペックすぎて笑いましたw
一度見てみて下さい♪

10月31日 ナンパ報告

はろーん♪
炎の料理人・ザンギFです。
みんなから料理の作り方どうでもいいとかディスられて泣きそうですw


結果

●声かけ 7

●連れ出し 1


今日も鬱気味でしたw
テンション上げて行くものの、3人声かけて3ガンシカ。
というか会話が出来てないw

だってこんなんですよ!

ザンギ「こんばんは~、、ってか疲れてない?w」

女「…。」

ザンギ「…、おお、じゃあまた。」


うわぁ…ひどい!
観察出来てない証拠や。

他も

ザンギ「こんばんは~、世界一綺麗な人おると思って…。」

女「…(チラリと見る)」

ザンギ「…」


ひどい!
調子よければチラリと見たっていう反応があった時点で連れ出しは出来るはず。
なのにチャンスを無駄にしてた。


ただ、声かけるごとに勘を取り戻していく感覚はありました。
ケンパさんにも度々言われているように、調子悪いときほど声かけまくるっていうやりかたが俺にも当てはまると思った。


こんな状態で最初あんかけさんと合流。
久々にお会いしたけど、やっぱりオーラありました!
大阪遠征の話聞いたり、悩み相談乗ってもらったり、ファッションのこと聞いたり、ジュンハシモトのこと聞いたり。

あんかけさん以前に増してガンガン行っていた気がしました。
しかもめちゃ反応とるし、連れ出すしで刺激受けまくり腕まくり。

あんかけさんが連れ出している間、目を閉じてイメトレしてました。
そしたらリーフさんに声かけられるw
はずかし~!!
平井堅並みに瞳を閉じていたのでリーフさんもビックリされたと思いますw


で、地蔵トーク。
途中ハロウィン軍団が沢山現れる。
あいつら仮装してナンパしてました。

なんかゾンビのお面被った集団がえらいモテモテでした。
クソウ、素人が!

でも見ててめっちゃ楽しそうと思う子供なザンギFであった。
マリオとルイージとかもおったし。

で、あまりにうるさいで警察がくる。
ゾンビのリーダーが警察に名前書かされてましたw
周りの通行人もみんなゾンビ見て楽しそうにしてたのになんかかわいそうだった。
盛り上げようとしてやってるのに。
でも、捕まってないゾンビたちは警察を背に記念撮影してましたw
こいつら何でもアリやな。


そしてしばらくしてスラッガーさんと合流。
あんかけさん、リーフさん、スラッガーさんと話していていつの間にかみんな声かけへ。
地蔵の俺は取り残されるw


戻ってきたあんかけさんと地下へ行くことへ。

で前からきた子にこえかけ。
Fカップなので名前はFで。


ザンギ「こんばんは~、なんかえらい疲れてない?w」

F「え?w」


やっぱFやとザンギFと間違えるで変える!
バスガイドやでガイドで。
反応はよかった。


ザンギ「いやいや、グデ~ってしてたから大丈夫かと思ってwハロウィン疲れですか?」

ガイド「うん、疲れてたwそういえば今日ハロウィンかぁ~、忘れてた。」

ザンギ「まじかい!ハロウィン忘れるとか疲れ過ぎでしょw満身創痍やんけ」


そんな感じでトーク。
おれスーツ着てたので、

ザンギ「おれ、サラリーマンの仮装しとるのに誰も気づかへん。なんでかなぁ?」

とか真顔で言ったら笑ってたw
あぁ、これが笑わせる感覚や!
完全に思い出した。


で土間の店へ。
平行トーク中にはやくも珍子発言受け入れる変態でしたw


データ
・29歳
・バスガイド
・Fカップ
・彼氏3年付き合ってる。同棲中。
・彼氏めっちゃ普通らしい。10個上。


連れ出しも全然緊張しなくなったなぁ。
以前はどうしたら緊張しなくなるやろ?と悩んでたのに。


時間も21時半くらいだったので早めのペース配分を試みる。

最初、相手の仕事の話。
面白いw

運転手のおっちゃんがエロいらしい。
朝の5時から下ネタ全快、ときにはボディタッチらしい。

楽しくて30分くらい喋ってしまった。
で、彼氏の話へシフト。

つまらんで5秒くらいで切り上げるw

で後は適当にしゃべりましたw
てゆうかしゃべり方もエロい!
絶対痴女だわ!

何喋ったか全然覚えとらんw
ってことで使えるフレーズを。
さんざん珍子発言したあと割り箸を指差し

ザンギ「コレ、俺の珍子と同じくらいやわ~!」

ガイド「長っw」

ザンギ「さすがにコレよりは細いけどな!」

ガイド「wwwどんだけ細いの!」


コレ、「ナンパ大学生」にも書いてありました。
パクリましたw


で、おれ今日は珍子ついてない設定でした。


ザンギ「今から珍子つけるわ!」


珍子つけるのは大変、この前向き間違えたら直すのに5時間かかったとか、つけるにはドライバーがいるとかめちゃくちゃですw


コレもたしかえっちゅうさんのパクリましたw


で22時30分頃店を出る。
新しく買った香水つけてたので、


ザンギ「いい匂いするな!」

といって匂い嗅ぐ。
髪の毛はまだ触らん。

で、

ガイド「背高いよね?何センチ?」

ザンギ「177や。余裕で頭に顎のせれるぜ!ちょっと乗せるわw」


おれ、女の子の頭に顎乗せるの好きなんですw

で、エレベーター降りたらガイドが段差で躓く!

で起こしてあげーの手繋ぎ。
めっちゃ胸押し当ててくるw


ザンギ「いまから別荘いくわ」

グダは軽かったw
ほんとにいくの~?
会ったばっかだよ?
今日はやめとこ?

をスーパー甘い台詞で丸め込みラブホin。

ていうか、「ハロウィンやし大丈夫やろ!」で丸め込んだw


ラブホ入ってすぐにはギラつかないのが凄腕の余裕よ( ̄ー ̄)

ガイドがシャワー浴びてローブ姿になっても平常心。
ただ、珍子のほうは異常心でしたw

だって乳でけーもんw


で暫くトーク。
ローブにオレンジ色のラインが入ってたので、


ザンギ「かぼちゃついてない?」


といって近づく。
でそっからギラつく。
弱いグダあったけど余裕でした!


ペロペロチンコ(フェラ)めっちゃ上手い!
巨乳w
今まで最高でEカップだったので幸せ~。

一瞬でビンラディンでしたw


…が、酒飲んだせいでチングダw
持続力がナッシングw


でも、なんとか即りました!
ごちそうさマサチューセッツ♪


年下と出会う機会あんまり無いとかいってたしめちゃ感謝されましたw
お前彼氏おるやろ!
ドエロが!


「足きれい~」とかいってずっと俺の足スリスリしてました。
ちーんちん立ちましたw
朕は国家なり。
満も国家なり。


はー、書くの疲れたわ。
淡々と書いてしまった。
調子絶不調やったのによく頑張ったわー、おれ。


こっから調子上げてくぜ( ̄ー ̄)


※ラインやブログで多数の祝福のメッセージありがとうございます!

正直こんな色々な人からお祝いされたことなかったのでめっちゃ嬉しいですw

ただ、しゃおろん塾のメンバーたるもの即だけで満足したらダメやと思ってます。

目指すは最強の男ですからw

てことで今日もナンパします♪

みんなこれからもよろしく(*´ー`*)

ザンギお料理教室

やぁ、こんばんは♪
突然ですが、皆さんはナンパをする上で必要なものは何かおわかりですか?

メンタル?
いえいえ、違います!
メンタル弱っててもナンパ自体はできます。

ちんこ?
いえいえ、違います!
ちんこ無くてもふざけることは出来ます。
女でもナンパはできるってことです。

ナンパ師に一番必要なもの。
それは…メシ!

というわけで真夜中のお楽しみ、ザンギお料理教室のはじまりです!

上手いメシを食べることはどんなナンパ理論を学ぶより役に立つ。
てわけで真剣かつ大胆にアタックしてください♪

今回のお料理はペペロンチーノ!
では張り切っていきましょう!


●材料

・パスタ(細麺)200グラム
→ゆで時間6分くらいのやつ
・にんにく 5かけら
・唐辛子 5本
・黒こしょう 20フリフリ
・パセリ 5フリフリ
・塩 大さじ1
・オリーブ油 めちゃたくさん


麺を茹でるのと具材を炒めるのは平行してやりましょう。

まずは沸騰したお湯(たぶん2リットルくらい)に塩を入れよう。

そして麺を入れます。

1分くらいごとに軽くほぐすのを忘れずに。



続いて具材へ。


熱したフライパンにオリーブ油を入れます。

(オリーブ油をいれたらすかさず弱火にしてください。)

油の量はたくさんです!
フライパンが油で隠れてさらにもう少し入れるくらい。

で、暫くして油が温まったらにんにくと唐辛子を入れます。

弱火でコトコト炒めます。
パスタが完成する頃にはにんにくが程よくきつね色になりかかります。
きつね色になる直前が一番おいしいのでここがポイント。


6分後、パスタが完成しました。
でゆで汁を大さじ2、3杯分くらい取っておいて下さい。


まずは火を止めます。
イタリアンではパスタに直接火を通さないのがツウらしいです。


でパスタをにんにくとかが入っとるフライパンに移します。
黒こしょうをふります。
ゆで汁をかけます。
かきまぜます。
もりつけます。
でパセリをかけます。


完成です。
ヤッタネ☆


僕はこの前の休みにとても美味しいペロペロチンコ…ごめん噛んだ、ペペロンチーノを作りました♪
幸せ~。


そして今日は29歳Fカップを即りました。
ヤッタネ☆
