

12月28日 ナンパ報告

三重県の平和を守るため~♪
秘密の基地から出動1、2、3ー♪

サンゴッドザンギFです。


結果

●声かけ 5


三重県で仕事終わりからの22時30分名駅へ。

速攻リーフさんとスラッガーさんと合流。
ここんとこよくお会いします♪
スラッガーさんは早朝に即ってからの出撃!
凄腕すぎて僕は泣きましたw

最近リーフさんがナンパテクニックをいしお君とかに伝承したとの噂を聞きました。
俺も伝承してもらいたいぜ( ̄ー ̄)

と思ったのもつかの間、すぐに可愛い子おったで声かけへ。


ザンギ「なかなか寒いっすね。」


反応いい(*´ー`*)
最近、負荷かけすぎてメンヘラ気味やったので笑ってくれるだけで救われます。

こんな自然な声かけもしつつ、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。
思いマスオさん。

結局リーフさんからナンパ講座受けれなかったぜ( ノД`)…
また教えて下さい♪

最後、月本さんと新しい方(ブログやってないそうなので詳しくは書かないです)と合流。
一瞬喋ってお別れ。

最後、コウメイさんとも会いました。
帰るために切符買ったけどやっぱりまだナンパしたい!と迷っていらっしゃいました。
ガッツハンパないですw
モービーもビックリですw
ガッツ神です!

根性なしの僕は、明日も朝早いしという言い訳をこなし少しだけやって本日は終了です。

ほなまた五年後くらいに更新するわー

12月25日 ナンパ報告

慌てん坊のザンギFグロースです。
煙突覗いて勃起しました♪


結果

●声かけ 10

●活動時間 6時間


今日もオラオラ系のイメージを作って家を出る。
16時栄へ。


狙い通りの反応を貰えんのはどこかでキャラを演じきれてないから。
昨日は割とよくできてたのにな。


二人組ばっかりやし人多すぎたのですぐに名駅へ。


スト道さんときゃんさんに会う!
この日のために仕事休みとったみたいです。
チャラいっすw
スト師の鏡やと思いました。


で、いしお君やリーフさん、ごりらさんとも立て続けに合流。
月本さんが逆三で和んでいるのも見た。
スト師みんなおるやんけw


そんな中、僕は何故か全然動けない。
何でや?
色々考えすぎてる?
楽しめてない?
ビビってる?


結局地蔵していた。
きゃんさんに度々ハッパをかけてもらう。
スト道さんときゃんさんとトリオしたときもオレは担当の子に対して全然キレがなかったし、マジへたれな姿を見せてしまいましたw
ちなみに俺が担当した子は二人から「くまもん」と呼ばれてました♪
スト値は四捨五入するとなんとか2いくくらい。
(10段階)


ちょいちょい声かけへ行くもビビりながら声かけてる。
当然反応も悪い。

いつもは見たら速攻テンション上がるくらいのギャルにもビクビクしながら声かけてた。
ビクビクしたオラオラ系とかきもすぎですね。


キャラ設定とかそれに基づいた反応の観察とか高度なことやれる状態になかった。
さすがに悔しすぎる。
こんなんで終われない。



最近ちょっと必死になりすぎてるかも。
キャラ設定とかも大事やけど一番大事なのは楽しく、自然体でナンパすること。
楽しさを壊さない範囲で色々ためしていくというさじ加減が大事。
今の状態を筋トレに例えたら、自分が扱えないくらい負荷をかけすぎている状態。
その状態だと筋力もつかないし、自分に扱えないという諦めからセルフイメージも下がる。
やで、自分にとって最適な負荷を知り、その分量だけ負荷をかけるやり方をしてけば大丈夫や!
最近自分と対話するトレーニングもしだしたし、そんな感じでやっていこ!


…とか考えすぎるよりもまず楽しみましょうってことやな。


思えば前回の大阪遠征の時からソロでまともにできとらん!
もっかい気合い入れてやりまっせ!

12月24日 名古屋ちんぽこ団忘年会

オラオラ系のザンギFだ。
今日はナンパとナンパ師忘年会してきたで聞いてくださいコラァ!



今日のテーマはオラオラ系キャラ。

相手からぶりっこ反応を引き出すことを意識してやってみた。

本来の自分とかけ離れていたため、ややぎこちないところもあったけど新しい発見があった。


●無表情で動じなくなる。

我は強いけどメンタル強い男をイメージしたことによる。


●女子から、強く迫られたことによって防衛的に笑ってしまうという反応を得た。

けっこう快感やったw
いままでこんな反応とったことなかったし。


●モジモジした反応(ぶりっこまではいかんかった。たぶんオレのルックスが壊滅的に不足していたためだと思いますw)を引き出せた。


ほぼ狙い通りの反応。
計算して反応とれることがわかってよかった。

ただ、最も意識した忘年会までにカラオケ連れ出しが出来んかったのが痛い。

新しいことにチャレンジしていたとしても、その中で結果を出すことを考えていこう。


時は流れ19時すぎ。
ケンパさん、あんかけさんと合流し鳥貴族へ。


この時を待っていたんだぜ( ̄ー ̄)
僕はいつものように国産コーラ…とみせかけてビイルを飲みます。
オラオラ系たるものビイルしないとな。
僕がアルコール頼んだだけで二人に笑われました。
アルコール頼むだけで笑いがとれる男、オレ!!!


それで話まくる。
ギガントたのしすw
隣に男と女のグループいたけど構わずナンパ談義w
となりの人、ごめんなさいでした。


特に勉強になったのは、男同士のラポールと異性間のラポールの違いについて。
これ、大事なことやで企業秘密♪
たしかに、しゃおろんさんのを注意深く観察すれば気づけることや。


うーん、しかし一年間色々なことがあったなぁ…。
色々なおっぱいを揉んだなぁ…。
今日ガンシカされたギャルエロかったなぁ…。


今日は忘年会。
一年のことはすべて忘れて来年に備えましょう♪


会も終盤になり、僕が結果を出す姿勢が足りないという話になりました。


そんな甘ったれの僕にもケンパさんは優しく接して下さいました。
その優しさたるやマザー・テレサの再来ですわ(*´ー`*)
ファザー・テレサです。
ファザー・ケンパです。

今日のケンパさん、マジで優しかったなぁ…。





(って本人から書け!!って脅されたので泣く泣く書きました( ノД`)…。詳細は以下に記しますwケンパさんは見たらだめですよ☆)




ほんとは死ぬほど怖かったですw
この時のケンパさんの目力たるや日向一族の白眼相当でございましたw

点穴を見切られた僕は身動き一つとれず縮こまってました…。

そして、あんかけさんにフォローして頂く。


オラオラ系からオロオロ系に成り下がった俺は8月の最後に叱られた時と同じ状態になりました( ノД`)…




この時



でも、そこは鋼のメンタルの僕。
すぐに前向きに捉えることにしました。
実際、こんなにキツく言われたのにかなりモチベ上がったし。


てか僕のメンタルじゃなくて、ケンパさんとあんかけさんのコミュニケーション能力が高いからこそ、叱られてもモチベ上がるっていう結果になったんだと思う。
叱り方、フォローの仕方がうまいです。
そんなこと考えながら聞いてたのか!!ってバレたらまた叱られるのでショナイにしといてプリーズ☆


分析力といい、コミュニケーション能力といい、このお二人と比べたら僕なぞまだまだひよこです。
オスのひよこです。


まじでいつも勉強させて頂いており、感謝してます。


※ ってケンパさんとあんかけさんから書け!!って脅されたので書きました。











ウソですw
二人とも素晴らしい人ですよw



ってことで忘年会のつもりが全然年を忘れる会になってなかったですw
忘れるどころか色んな事を覚える会になりました。
インプットしまくりましたw

こんな忘年会してるのたぶん僕たちだけですw


他にもこんな面白い忘年会したよ♪って方は僕に聞こえるように大声で叫んでください( ̄ー ̄)


…なにも聞こえんで寝る!!

12月22日 ラストセミナー

ザンギFだよ。
前回の記事を少し長く書きすぎたと反省してますw
誠意をもって謝りたいことこの上なしw
おい、誰か鉄板もってこい。
焼き土下座の準備や!
てか焼き土下座ってえげつないよね?
えげつがなくない?


って訳で今回の記事は「えげつなさ」をスローガンにめちゃ短く書くよう勤めますので、雲子しながらでも読んで下さい♪
俺も雲子しながら書きます。
ミラーリングです。
ぼくたち仲間ですね☆



14時半。
満喫で目を覚ます。
セミナーは15時から。
30分も前に目覚めてしまったぜ( ̄ー ̄)

ゆっくりシャワーを浴び、コーンスープとココアを飲み、締めは水。
僕満喫で泊まったら絶対このパターン使います。
めちゃ良くないすかコレ?w
ルーティーンです。
UAEです。
間違えた、PUAです。
UAEってアラブやがな!









という訳で時刻は15時5分。
まだ余裕やな。
マイナス5分ペースで歩けば間に合うわ
!とか考え出すスーパーポジティブなオレw
結局できませんでした( ノД`)…
くっそー、あそこの信号渡れてたら間に合ったのに。


で、セミナーへ。
前回も参加したので同じ内容ですw
でも、中学の頃のリトライノートの表紙に一週間以内に同じことを繰り返し勉強すると脳に定着すると聞いたでもっかい書く!


フランさんから会陰の話を聞きました。
アナールの話を聞きました。
乳首の話を聞きました。
感動しましたw
会陰が定着しました( ̄ー ̄)


レイさんからはビデオを見せてもらいました。
無修正でした♪
むふふ。
そしてキャラ設定の勉強。
しゃおろんさんからも何度もこの分野は大事と念を押されたので本当に大事やと思う。
ビデオの内容でもあったけど急激なキャラチェンジを短時間のうちに瞬間的にこなす技を身に付ければ無敵やと思った。
もちろん、強靭なメンタルがあることが前提ですが。
この分野は徹底的に練習する。
徹底的に会陰する。


そしてしゃおろんさん。
大阪とは違った話も聞けて、来てよかったです。


ほんと、しゃおろんさんに憧れてしゃおろん塾に入ってよかった。
レイさん、フランさんとも会えたし。
正直、この三人はスタイルも教え方とかも全然違うけどナンパを使って成長していくって言う点は同じです。
それもかなり高いレベルで。
意識するしないに関わらずそういった人間は自然と近くに集まっていくんだと思った。
引き寄せの法則ですねw
まじで尊敬する相手を間違えなくてよかったと思います。


ただ、尊敬してばかりじゃおわらないですよ!
本当は直接言いたかったけど言えんかったで今かきます!
1014年はしゃおろんさん、いえ、しゃおろん!!
あなたを越えます!!!
しゃおろんさんよりもおもろい経験たくさんして、しゃおろんさんより美女ゲットして、食いつかせて、目が合うだけで倒せるくらいのレベルまで成長する。
で、しゃおろんさんがオレの話聞きたくてしょうがなくなるくらいまで食いつかせます( ̄ー ̄)
カフェで食い付かせます!
20分雑談→20分ナンパトーク→20分エロトークします。
しゃおろんさんを即ります( ̄ー ̄)
いろんな意味でメンタルブロック外さんとな(; ̄ー ̄A


今のところ滑舌部門では僅差で勝っているので、次は関西弁部門で勝ちたいさかい、応援してや~!


てノリで懇親会へ。
実は僕、コミュ症発動してて全然喋らんかったですw
最後なのにw
ひるるくさん辺りにすかさずいじられました。


ひるるく「ザンギ今日全然存在感ないやんw」


ザンギ「…お、おう。」


って感じでしたわw
うぇ、うぇwwww


喋れないなら飲みまくる酒豪のおれ。
なんとジョッキ7分目くらいまで飲みました♪
アルコールが足りなかったのでコーラを注文。
この店のコーラ美味しいわ♪
国産やな。
ドメスティックな雰囲気出てた。
ドメスティックコーラや!


フランさん主導の乾杯を120回くらいして店をでる。
店でてしゃおろんさんを胴上げ…それセミナー終わった後やったわw
で写真とって解散!


帰りに皆でナンパ。
正直メンタルかなり弱ってたのでまともにナンパ出来る自信なかったw

で暫くするとガーデンさんが集団を抜け出し声かけへ。

それ見て一気に目が覚めた。
色々勉強してきたしこっからが本番や。
俺も集団から前に出てちょいちょい声かけへ。
でも人を見て燃え上がるようでは僕もまだまだっすわ!


暫くするとガーデンさんと会う。


ガーデン「コンビやらへん?」


願ってもないですw
もちろんやりましょう!
…の前に


ガーデン「ケバブ食べへん?」


とりあえずケバブと苺のクレープを食べる。
コーラも買う。
ガーデンさんはイチゴが好きらしいです。
可愛いですね♪

パンツに苺ついてたらどうですか?と言う質問が頭によぎりましたがガーデンさんのキャラが崩れるのでやめました。
キャラ設定勉強したばっかやし。
ちなみにコーラは残しました。



で声かけへ。
ガーデンさんけっこうふざけてるw
くそおもろいw

新宿駅周辺でふざけたりおっぱい触ったりガーデンさんがギャルにキスしたりしてました。
やりたい放題ですw
コンビやったらノリですべて許されるのがポイントです。

俺もキスしたかったので悪知恵が働きました( ̄ー ̄)


ザンギ「あ!目…。」

ビタ止めして目を見る。
ゆっくり顔を近づける。

ザンギ「大丈夫、おれ眼科やから!前世が。」


逃げられますw

ガーデン「眼科って…何?」


ガーデンが呆れてましたw


で暫くヨロシクやってたら逆3でガーデンさんがビタ止めしている。
二人ともかわいい。
ガーデンさん鬼笑わせてるw
ほぼ連れ出し確定していたっぽいけどオレがグダられるw
オレグダw
スーパー悔しい( ノД`)…

ガーデンさんの見てたらふざけ:チャラい系:オラオラが6:2:2って感じでした。
あと、やっぱり東京は多少アグレッシブに行った方が差別化になっていいと思いました。
なので体当たりしながらナンパしました。


ザンギ「こんばんは~!(ドンッ!)」


そうすると体当たりし返してくるツワモノがいました。
体つきもツワモノでした。
当たってみた感覚で俺より体重あったのでびびりました。


そんなことしてたら南北軍の隊長と応援団長にあいました♪
ガーデンさんも混じり4人で応援歌「はうでぃ~」を熱唱。
五人組がいたので一緒に熱唱。
ひるるくさんはダンスも披露。
ひるるくさん、今日もコインランドリー行ったのかなぁ…?

ひるるくさんが清楚系メガネっ子を連れ出したっぽい感じになったのでオレとガーデンさんは渋谷、南北隊長は帰宅。


渋谷到着。
数声かけしてサンタ二人組連れ出し。
あんま可愛くなかったけどサンタやしスーパーあげぽよ~。




のハズがオレのコミュ症発動w
スーパー無口タイムw
ガーデンさんに素のオレを見られてしまいましたw

途中ガーデンさんから脚を5回くらい小突かれるw
しまいには女子から


「凄い人見知りだよね~w」


とか言われる始末。
そういえば目もまともに見れてなかった。





以前のオレの声かけから抜粋


ザンギ「おれスーパー人見知りやから。今心臓バックバクやから。」


女「ウソやw」





たぶんこの二人組に同じ発言したら真に受けられるでしょうw
人って気分次第でこんなに変わるんだね♪
ふっしぎ♪

まず席順からミスってるしな。
調子普通やったら適当に言いくるめて交互に座るのに。
まあ今書いてる段階では言いくるめフレーズとかめちゃ出てくるしそれが救いです♪


こいつらアホそうやし、くるくる狙えたのに( ノД`)…
結局喋れないなら飲むしかないと切り替えたオレはビール一杯飲みきる。


ガーデンさんが二人と番ゲして放流。
その後、


ザンギ「…あの~、、、すいません…。」


ガーデンさん笑ってました。
でかい!
器がでかい!


で深夜二時くらいやったでガーデンさん宅に泊めて頂く。
悔しくてなかなか寝れませんでしたw
しかも涙出てきたw
余談ですがションベンもめっちゃでてきたw
余談ですがションベンがめちゃ透明でしたw





反省は第一にメンタルかな。
やっぱり一週間ほぼナンパしてないと元に戻る。
元がスペック低すぎるだけにこれだけは避けなければ。
インプット中心にやってたとしても実技から遠ざかったら臨場感に欠ける。
レイさんから勉強すべきやつを教えてもらったけど、常に臨場感を意識して勉強しよ。
そのために帰ったら完ソロでガンガン声かけてナンパの感覚をしみこませる。


で、第二にキャラチェンジをスムーズに行えないこと。
ふざけつつも誠実方面(褒め)を意識してやってました。
で、誠実で行くとまだ最後までその調子になってしまう。
最初から最後まで誠実系とかヘタレ過ぎる。
基本スタイルとして誠実もジャブ的に使いつつ他のジャンルで勝負してきたいですね。


で、後はコンビの相方に気を遣わないこと。
気遣うのは余分でした。
それでゲットできないんだったら逆に気遣うことは失礼にあたる。
男として尊重する心は持ちつつも自然に接するようにします。


ちょっと名古屋ついたらナンパしよ。
寝癖ひどいけどw
この寝癖ナンパで使えるわ!w


最後に…


みんな一年間ありがとう!!
これからもよろしく!!!


いい雲子出たし終わり♪

12月21日 東京遠征

武器は標準語のザンギFだよ。
この日はマジで色々あったんだよ。
長くなるのでフォトリーディングなどを駆使して読んでほしいんだよw


七時までオールしてたんだよ。




以上だよ。

東京遠征へ向けて

ラリホ!みんなラリホ!
エブラーナ王のザンギFです。
ファイナルファンタジー4面白すぎですw
二日で全クリしてしまった。
もう俺ナンパ何てしん!
一生レベル上げしとくわ♪
今日からこのブログはFFブログになりました♪



エッジか…わしの話を聞け!

我らはもうナンパ師ではない。

ナンパしてはいけない存在なのだ!

この意識のあるうちに

我々はナンパを辞めねばならん。

あとをたのんだぞ、エッジ。


エッジ「嫌だ!いっちゃ嫌だ!」


さよなら、エッジ…。


エッジ「まって!ザンギF!」

エッジ「嫌だーーーー!!」




…やっちゃったぜ☆
またゲーム漬けになってしまったぜ☆
でも、今まで読まんかったジャンルの本を読むというイベントも経験したし許してくれ、オレw

いいですともw

あ、もちろんナンパやめへんでー( ̄ー ̄)


さて、ついに明日は今年最後の遠征。
細かいこと考えずに楽しもう!
この前渋谷で番ゲしたやつにふざけLINE送ったら二人返ってきたしなんだかツイテル~♪



名古屋で別の内容で五人に送ってダメやったのに…東京の子は優しいわい( ̄ー ̄)


名古屋の女に送ったバージョンはこちら↓↓


ザンギ「腹減ってちんこ立たへん( ノД`)…
やで今から飯いこ!」


何がダメなのか皆目見当がつきますw
毎度のようにw



さて、一週間ぶりにガッツリやる感じやで最初ヒヨるかもw
でも誠心精子がんばるのでヨロシクね♪


ハイパー美女たおそ(*´ー`*)

12月17日 ナンパ報告

ザンギFです。
今月マジでニートすぎますw

働いてなさすぎて実家暮らしの俺はお母さんに詰められてますw
おかん、マジでオラオラ系すぎる( ノД`)…
ミナミのギャルよりこえーわ((((;゜Д゜)))

こんなゴミクズな僕でもナンパ頑張ってますよっていう前フリで進めさせて頂きます♪


結果

●声かけ 5

●活動時間 4時間


毎度のように意味わからん地蔵しましたw
誠実系+オラオラ系キャラで試そうと思ったけどそんな余裕なし( ノД`)…
もっと色々やらなあかんのに足踏みしてる場合じゃないぜ☆


ちなみに誠実系+オラオラとは、言葉は誠実系(タイプやった等)で、態度は強引なやつをイメージしました。
硬派な不良の番長みたいな感じ。
惚れた!!俺が惚れたって言っているんだから茶くらい付き合え!みたいなニュアンスっす!


結構タイプや!とか直接言うのって俺にとってハードル高いですw
アホみたいなふざけ沢山やってんのにハードル高い場所間違えとるやろ!と我ながら思いまくりですw


これからは色んな人にタイプや!と伝えていこうと意識します。
スト師の皆様にも伝えていきますので僕のこの思い受け取って下さい(はーと)


ふぉっふぉっふぉ。

12月15日 セミナー

ザンギFです。


13時、半分寝ているザンギFはあんかけさん、ケンパさんと共に会場がある新大阪へ。

早めに会場へ。
名古屋勢、前回のセミナーに続き一番乗りw
暫くしてしゃおろんさん、フランさんが到着。
レイさんも後で来られたので今回はお世話になった三人全員が参加する豪華なセミナーでした!

…でも途中何回か寝てしまってすいませんw
来週も参加するのでもう一度聞かせて下さいw


しゃおろんさんからは総括としゃおろんさん自身の今後について、フランさんからはセックスの話とか食いつかせるテクニック、そしてレイさんからはキャラ設定の使い分けを学んだ。


眠いながらもかなり刺激受けた!
おれなんてまだまだ全然足りんわ!
まだナンパの楽しさを覚えただけってくらいのレベルです。


正直この三人はそこらへんのナンパ師とはケタが違います。
自分では考え付かないやり方、考え方が沢山ある。
これを極めていけたらと思うとゾクゾクします。
武者震いがするぜ!


ブルブル…。
ついでに風邪も悪化したぜ☆
今日出れないぜ☆
チョコレートはやっぱり明治だぜ☆


最後にえっちゅうさんが代表として挨拶。
スーツ着てたし、なんか選挙の演説みたいやなぁと思って聞いていたことは秘密のアッコちゃん♪
胸党に清き一票入れときます♪


といいつつも素晴らしい演説をありがとうございました!
えっちゅうさんがいなかったらしゃおろん塾も全然違ったものになっていたでしょう。
太陽のような存在感を持ち、爆弾のように声がデカイあの姿は忘れませんw
ほんと盛り上げてくれてありがとうございました!


そして我々名古屋の三人組も壇上へ。
けど何喋ったか覚えてないw
なので割愛♪


そしてお待ちかねの懇親会へ。
もうこうやって皆と会うのも最後か~、と寂しく…なるわけもなく終始笑ってたww


しゃおろんさんから、ザンギさんが即った時は自分が即するより嬉しいと言われたり、フランさんがなんかハイテンションになってたり、レイさんにはホント良くしてもらったり感無量です。
ていうか感無量です。


あんまり書くと来週のネタがなくなるでやめとこw


大阪はほぼ毎月行っていたのでかなり思い入れが深いです!
ばりくそ深いです。
深イイ!

個性溢れる塾生に出会えたことは宝物です。
とかあんまり書くとキモいって言われそうなのでやめますw
来年も大阪行くでよろおね☆


最後に写真とってお別れ。
まじでありがとう!
また来るわ( ̄ー ̄)


あんかけさん、ケンパさん、そしてレイさんと帰る。
新幹線の中でナンパトーク。
おれ、ただただ聞いてました。
聞き上手~♪

いつものメンバーにレイさんが加わりさらに熱いトークになりました。


さて、やることがいっぱいだぜ!
新しい世界を見るために自分をもっと壊してこう。
今までは笑いやふざけしかやってないから、別のものにも取り組む。
笑い方面もミナミ行ってみてまだまだやと実感したので、実はもっと磨きたいけどな。
ミナミで毎日特訓&研究できたらすげぇ密度の濃いナンパ生活が送れるだろうなぁ。


とまぁこれからもっとスピード上げて成長したいと思います。
全国屈指のナンパ師になりますので俺を見ていて下さい!
でも内気で照れ屋さんなのであんまり見ないで下さい♪…ってどっちやねーん。



上手な関西弁のツッコミですね☆


さて、今日も出たいけど熱あるし寝よ。
明日以降やることをノートに書いて整理や!
真面目やなぁ、おれ!
モテる典型や!




最後に…
大阪メンバー最高やーーー!!!!!
ありがとうーーー!!!!

12月14日~15日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 知らん!

●番ゲ ちらほら

●連れ出し 2

●活動時間 24時間w


ついに始まりました、即るまで帰れない24時!
14日の12時頃に大阪到着できるように出発。
スラッガーさんと岐阜で待ち合わせして一緒に行くことに。
俺の方が早くついたので適当に声かけ。

一人目、女子高生。
連れ出しw
やっぱ女子高生はホイホイついてくるわw

暇潰しに連れ出しただけなので10分くらいで番ゲもせず放流。
危うく即るところだったぜい(; ̄ー ̄A

で、電車。
大阪着。

今回の合流ナンパの参加者は、

ぶっさん
ケンパさん
りぷりーさん
エドガーさん
あらやんさん
あんかけさん
ブエナビスタさん
えっちゅうさん
タイラーさん

塾生以外のスト師も沢山合流しました!


14時ロフト前へ。
フランさんの号令のもとスタート。

性欲グダで全然声かけ行けなかった俺は亜鉛サプリを購入w
こいつはすげぇパワーだ!
思い込み激しい俺は飲んだ瞬間勃起しました♪
グイーン。


元気になったけど結果でずw
結局合同ナンパ終わって19時頃名古屋の三人でめし食べる。


ケンパさんがしゃおろんさんと面談のため退席。
ちなみにケンパさんの次は俺が面談してもらう予定でござる。
時間来るまであんかけさんとストることに。

すると推定185センチくらいある女子発見!
あんかけさんに指名され突撃w
10分くらい粘って番ゲ。

粘りすぎて変な道来てしまったため面談の時間に遅れるw
しゃおろんさん、すいませんw

久々にお会いしたぜ( ̄ー ̄)
モチベ上がったぜ☆
ばっちりボイレコでレコーディングしたぜ!


で面談終わり暫く梅田の地下でストって一同はミナミへ!

タイラーさん
りぷりーさん
あんかけさん
ケンパさん
ブエナビスタさん



超楽しみ!
ウキウキワクワク~♪


なんかよく覚えてないけどタイラーさん、ブエナビスタさんとほぼ一緒にいた。


途中で乱交帰りのえっちゅうさんとも会う!
と思ったらダッシュで声かけいかれて速攻はぐれメタルw


最後の方タイラーさんが変なテンションになってました。

30メートルくらい離れた子に普通の声量でナンパw
タイラーさん、ソレ聞こえるわけないですw
ナメック星人でも無理ですw


僕は僕でギャル5人組に逆6とかしました♪


ギャル「きもい!!!」


五人全員からいじめられました( ノД`)…
とんでもねぇやつらだ!


しかしミナミはすごいね!
どんなブスでも美女と同じ対応をしてくる!
ふてこいわぁ~。


タイラーさんいわく、「ミナミのブスはセルフイメージが高い」らしいです。
ごもっともw


色々声かけするも、ミナミは強敵揃い!
しかしやりがいがあるぜ( ̄ー ̄)


で、5時くらい。
三人はマックへ。
さすがに眠いw
仮眠をとることに。
15分も寝てしまいました(; ̄ー ̄A

寝過ごして3日分くらい寝てしまった僕たちはまだまだ戦います。

ブエナビスタさん→満喫で寝たい…。
俺→しぬほど眠いw
タイラーさん→変わらずの爽やかスマイル♪


タイラーさんの体力底無しw
途中で級長とウィルシャー君、グリフィーさん、ポン太さんがいた…と思う。
うろおぼえ♪
ペイちゃんさんとも挨拶させて頂いたぜよ( ̄ー ̄)


で、六時くらいに今にも眠りそうな子をマックに連れ出し。
マックで寝よるw
ほとんど会話せず店でる。


ラブホ連れ出そうとしたけど帰るグダ崩せず。
むむむ。
ただ、歩いて帰るらしいでついていくことに!
よっしゃ、泊めて貰お!
宿代浮くわw


即るより寝たかった僕は必死です。
家は天王寺らしい。
天王寺??
ミナミみたいなもんやろ、近い近い!


40分後…。


ようやく到着。
遠いわ!!w
で、お互い眠すぎてほぼ会話なしw
番ゲしたけど逃げられました( ノД`)…


時刻は午前7時。
まだ余裕やろ♪と思った俺は電車で再びミナミへ行き散策。
てかライバルが一人もおらん!
はーっはっは、ここはもはや俺の町だぜ!!とか思ってたらりぷりーさんと遭遇w

続いてグリフィーさんが平行トークでこちらへ向かってくる。

グリフィー「あ、どいて。ごめんね~!」

ニヤニヤしながらその様子をみていたら僕たちの目の前を通り、声をかけられましたw
反応よかったし即ったのかもしれない。
てかグリフィーさん、この時間も元気に楽しそうにナンパするなぁ…。
体力ハンパないw
見習わなければ!

りぷさんが帰宅し、完ソロすることに。
もう眠気がヤバイ。
たったまま寝たり眠いテンションで声かけしたりしました。


てかこのへんの記憶全然ない。
なんか知らない女の子の番号が沢山増えてました。
怖ーい((((;゜Д゜)))


10時すぎ名古屋の三人でめし。
14時からのセミナーまでまったりしました(*´ー`*)


24時間ナンパすると記憶が断片的にしか残ってないw
でもやっぱりミナミは楽しい。
全然倒せんから研究し甲斐がある!
ワクワクするぜい!
ミナミで初めて連れ出しと番ゲできたし、第一歩を踏み出した感じです。
次は結果を残そう!


24時間ナンパ大変面白かったです。
企画してくれたレオさん、そして企画乗っ取ったえっちゅうさん、ありがとうございました!!


セミナー編へつづく。

12月12日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●レベルアップ 30くらい


今週ずっと休みw
ニートまっしぐらw
働きたいでござる!


て訳で午前中はレベル上げ(FF5)。
午後もレベル上げ。

気付いたら17時w
ナンパしなければ!!

名古屋に向かう途中、可愛い子おったで岐阜で声かけ!

立て続けに3人声かけ!
今日可愛い子多くて前に進めんw


反応もいいし、気分良くして名古屋へ。
20時頃。
スラッガーさんと合流。
気のせいか股間からワサビとレモンの匂いがしたことは内緒にしときます♪


で、コンビで声かけ。
二人組の正面に立ち、笑顔でめちゃ元気に、


ザンギ「いや~、木曜日やな、木曜日!!」


イメージはえっちゅうさんみたいな感じ。
これだけでめちゃ笑ってくれるw


あとは何喋ったか忘れたで書けん!
最近記憶力なくなったわ( ノД`)…


そしてあんかけさんと合流!
ファッショントークをさせて頂く( ̄ー ̄)


で、なんとシェフ・ゆう君が歩いてたで一緒にやろう!!と誘う!
決して無理矢理一緒にやらせた訳ではないですぞ(´ω`)


あんかけさんと一緒にシェフならではの為になるお話を聞かせて頂きました♪
炭水化物とりすぎると性欲なくなるらしいw
やば、俺の今日の朝昼晩はカレー、チャーハン、カレーw
そして帰宅した今正にまたカレーw
食欲はヤバイ!

(福神漬けももちろん食べましたよ♪赤いやつ)


最近性欲なくてモチベ上がらん時が多々ある。
今日もソレやしw
まぁモチベ上がらんでも良いで、珍子は天高く上がって下さいm(__)m

ちなみに珍子に属性があるとしたら俺は「雷」がいい!
サンダガやw
ラムウや!

いけっ、ピカチュウ!
10手万ボルトやw
「ピッピカチュウ!」


あかん、脱線したw
とにかく七転八転さんとも奇跡の合流!

転さん髪切ってイメチェンしておられました( ̄ー ̄)
服装は前回と同じでした!
思い出も詰まってました!

ナンパに服装は関係ないそうです。
たしかに、男らしさがあれば服装なんて何でもいいですね!
俺も早くそう言えるようになりたいぜ!


転さんとコンビもさせて頂く。
俺の力が至らぬばかりに逃げられました。
転さん一人なら上手くいったかも。
相手の女の子、目がハートになってたし。
俺の担当の子の目はクローバーになってました…。

やかましいわw
クローバーってなんやねんw


クローバーな俺は最後ごりらさんと少し喋って帰宅。
結局今日名古屋でソロに行ってないw

まじ性欲ないでヤバイわ!
これはふざけるしか楽しみがないw
明日もこの調子やったら前みたいに名古屋が荒れます(;´д`)


終わりウィッシュ!


※タイトルの日付間違ってたので修正しました。
ゆう君、教えてくれてありがとう!

ザンギファッション談義

ザンギFです。
久々のPCからの更新です。
休みで暇なので一人ファッション談義する!

最近ほしいものいっぱいあるわー。
ジュンハシのシャツ、あとはスタジャン、ブーツ、ベルト、カーディガン。
まじで頑張って稼いで買お!

てことで最近気になっているSHOPでも挙げていきます!


・ジュンハシモト

この前始めて栄の取扱店で袖を通させていただきました。
かっこええw
でも基本高い!

2万4000円のシャツがかっこよかった。
まじで欲しい!
でも今貯金マイナス2万なので悩みます(;一_一)


・アローズ

スタジャンがかっこよかった。
3万。
しいほー。


・EDIFICE

ブーツがかっこいい。
PADRONEってブランドのやつ。
3万ちょい。
星井。


・MR.OLIVE

ブーツかっこいい。
3~5万くらいでいいやつ沢山あった。
ジュン欲しもと!


・シップス

シンプルだけどお洒落だね♪
カーディガンが欲しのあき。


・ナノユニバース

ここかっこええ。
欲しットニー・しいストン。


今週末大阪行ったら服見に行くか!
てか他になんかいい店あったら教えて下さい♪
とりあえずスタジャン買うかジュンハシ買うか悩み中・・・。
オレ私服のバリエーション今一個しかないからなぁ。

2、3個で良いからバリエーション増やしたいな。
番ゲ→アポってなった時に2回とも同じファッションやとさすがに嫌やしw

今日栄いこ♪

12月10日 ナンパ報告

バント○のザンギFです。



結果

●声かけ 15


17時名古屋へ。
久々の完ソロだぜ!
案の定最初はお地蔵でした( ノД`)…


でも前ほど心重くならずにすんだ。
おかげで完全にガンシカってやつはなかった。


久々にソロでやると勘がにぶるなぁ。
けどちょっとは回復できたし明日に期待や!


やっぱりね、地蔵したくないとか失敗したらどうしようとか自分の問題をナンパに抱え込んだら絶対に上手くいかん!
そんな気持ちでナンパしたら女性にも失礼やし。

(コレ前も書いたな…。)

最近「カモだと思われてますよ」みたいなコメント頂いたのですが、別にカモと思われようがいいと思いました。

(ちなみに僕にナンパ教えてくれてる方はカモとか思うような小さい人はいません。僕のことをショボいとは思われてるかもしれませんがwソレ思われてたらリスカしますの反対の反対の反対の逆裏対偶。)

で自分がどう思われようが目の前の女性を楽しませることに集中できる人が、凄腕になる資質を持ってると思うし。

要は自分を犠牲にしてでも相手を楽しませることができるナンパ師が格好いいってことです。
要するに2番バッターや!
バントや、送りバンゲや!
川相や!


さて、てことで今日の反省と使ったフレーズでも書くか!
川相やし!


・高いモチベーションと集中力 △

モチべ△、集中力△。地蔵してしまった。


・姿勢を良くする、猫背にならない ○


・相手を親友と思って自然に声をかける事 ×

「ナンパっぽいナンパ」をしてしまった。相手に合わせたトークができてない。


・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声の かけ方 △

笑顔△、声のトーンを上げる△。


・表情を柔らかくする △
でも、まぁまぁやな。


・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

平行トーク中も前に出てリードする意識が足りん。


・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) △

抑揚は常に意識しているが、早口になってた。


・相手を観察し相手の反応を見ながらトー クすること ×

全然ダメ。独りよがりなナンパをしてた。


・相手の言動と行動に対してリアクション を大きくすること ×

そもそも和みが出来てなかった。


・相手に聞こえるように、声に出して笑う ○

まぁ大丈夫やろ!


・熱意・気迫で相手を説得すること ×

足りん。



…すいません、ゆんつぁさん!
勝手に使わせて頂きましたw

観察、粘り部門が甘い。
このあたりを意識して声かけ数増やせば自然と結果出るやろ♪


でフレーズ編。
正直フレーズで崩して連れ出すより、男らしさでシンプルに連れ出したい。
でもまだまだ至らぬ点がありますので、色々なフレーズも多用しながら成長していければと思います。

ってことで書きます!



①ザンギ「冬ですね。」


ザンギ「めっちゃ冬ですね。」


ザンギ「むしろここまでくると夏ですね。」


第一声をジャブ的な感じでトーン落として穏やかに発する。
その後の相手の反応見て対応してく感じです。


…てか他になに喋ったか忘れたw
ゴメンw


あ、岐阜帰ってから声かけたやつあったで書くわ!
この日は19時に名古屋から岐阜行きの電車乗った。
早い時間やったし岐阜にも結構人いた!


ザンギ「寒いね!」


女「寒いね!」


反応よし!


ザンギ「てかホント寒そうやけど大丈夫?体温マイナス20℃くらいしかないやろ、実際w」


このフレーズめっちゃ反応とれるのでお気に入り♪
そこそこに和み、


ザンギ「飲みにいこ!」


女「お酒飲めない!」


ザンギ「は?誰が酒飲むって言った?飲むって言ったらオレンジジュースやろ、普通wそれやったらいいやろ?」


からの待ち合わせらしく、止まる。
俺も止まる。

10秒後くらい


男の声「よう!」


ザンギ「!!?」


振り返るとそこには男4人組が!
ヤバイ、もしかしてあのパターンかも。。


●ザンギ回想


( そして、今回未だかつてないトラブルに巻き込ま れました。

周囲を確認することを怠り、 地べたに座り込んでいるサングラスを掛けた強め のギャル2人組に声を掛けた瞬間、 ギャルの連れの男たちが一目散に走ってきて、 強めの男たち5人に囲まれてしまう(汗)

鬼のように恫喝され、 殺されるかと思いました(大汗)。

こういうときは素直に謝ったほうがいいです。

普通に胸ぐらをつかまれながらも冷静に、

胸会会長「悪い悪い。お前らの連れやとは知らん かった」

強めの男「あやまらんかいコラァ!!」 )








※えっちゅう会長、記事パクってすいませんw
パクってばかりですね♪
所詮私はモノマネナンパ師です。
メタのモンですわw


そして、

ザンギ「あ、ども!」


ビビりなザンギFは猛ダッシュで逃げました!
たぶん時速2キロメートルは出てましたw


去っていく途中声が聞こえてきました。


男の声「何?ナンパ?」


女「うん」


男達「うぇ~いww」


こいつらめっちゃ僕の方を見てましたw
田舎ではナンパされるのって珍しいのかな?

いやぁ、いい話題を提供したなぁ!
たぶんあの後あのグループはこんな会話があっただろう。


男A「どう?結構しつこかった?」

女「いや、そんなことなかったよw」

男B「またまたwお前は優しいなw」

女「いや、でも結構面白かったよw」

男C「どんなナンパされたの?フヒヒw」

女「お前は黙ってろ!」

男D「ナンパとかアホだね!さ、いこいこ!」

女(あの人カッコ良かったな。しかも面白かったし。はぁ…また声かけに来てくれないかな。ヤダ、あたしったら何ナンパ男のことなんて気にしてるんだろ。でももう一回会いたいな…。)


ぬわ~んちゃって(σ*´∀`)
いいことすると気持ちいいぜ!


ただ、この子に関しても頑張って笑わせようとしている感が出すぎた。
笑わせてるのは間違いないけど、笑われてる部分も少なからずあったと思う。

あくまで自然な感じで、どちらかというと冷めた感じでいけば番ゲくらいはできた。
まだまだじゃい。


大阪行く前にもう一回くらい即りたい!
それでは曖昧やで細かく考えるか!

明日はもちろん即は狙うけど勘を戻すこと中心。
木曜日に即狙う!
19時頃たぶんあんかけさんと合流するで、それまで温めておく。
で20時ちょい過ぎくらいに土間土間連れ出して21時半に店出てタクシーでラブホ。
今度はギャル倒したいなぁ(*´ー`*)


おーーーーーし、やろ!

12月8日 ナンパ談義

平安貴族の藤原ザンギFです。


22時名駅へ。
鳥の貴族の店へ。

貴族仲間のあんかけさんとケンパさんが先にいらっしゃいました!
既に2時間飲んでるらしいっす!

お二人に会うの久々だぜー!!
そしてナンパ談義。
アツい!!!


しかもぼく、ものごっつ褒められました(*´ー`*)
ヤッタネ♪
めっちゃ自信ついたしモチベ上がりました!
本気でありがとうございますw


最近お仕事の方が不調で今日も泣きそうだったのでマジで救われました!

ナンパで得たことを日常生活で上手く活かしていきたい!!と思っているので絶対極めてやる!

まぁまだまだナンパも素人レベルだし挑戦してない事も沢山あるので、色々試し、学び成長していこう!

特に粘り、グダ崩し分野の経験が浅いで挑戦することと、観察力(表情、仕草、態度、声の調子、服装、持ち物、歩き方など)については常に意識する。
あとは、基礎ができてきたのでふざけを強くすれば幅が広がると言われたのでこれもやってみる!

ナンパ極めたら見えてくるものもあるだろう。
何をかくそうまずはHカップを生で見たいですね♪
これも活動していれば見えてくると思います。


で、終電の時間になり帰宅。
おごってもらってしまいました!
あんかけさん、ケンパさんありがとうございます!!
お約束通り来週ミナミのお茶おごりますw


おしまい。


PS

クラブで踊ることにハマりましたw
あそこはナンパする場所じゃない、踊る場所や!
クラブミュージック覚えよ♪

12月7日 ナンパ報告

ザンギFです。

23時に栄へ。
たくさんのスト師さんと会いました!
クラブへいきました!
午前7時までナンパしました。
坊主でした。

最後まで残ったエースさん、太郎、ぼくの三人は勇者だと思いました!

お二人は「勝負はこれからや!」と言いながら新しい戦場にいかれました♪

俺たちやっぱりかっこいいわ(*´ー`*)


そんなことより眠い!
働いてくる!

12月の目標

イベントも終わり、今日もナンパするぜーとナンパ熱がMAXなザンギFです。

はぁ、今日はあちぃな。
体が火照ってきたぜ(; ̄ー ̄A
てかほんと熱い。
熱計るか。





38.1℃。


余裕の平熱か、ひと安心♪
まぁたまには体休めるのも大事やしな。
体調万全やけど今日は目標設定でもしておこ。
しておこぷんぷん丸。


12月は目標4即以上!!
14日、15日に大阪遠征、21日、22日に東京遠征が控えてます。

14日の正午~15日の正午にかけては西軍と東軍のチームに分かれて即の数を競うイベントがあります!
24時間ぶっ続けナンパです♪


(ちなみに僕は西軍です。応援してね☆)

どんなブスでも心を鬼にして即りにいく!
名古屋が誇る二番打者として自分を犠牲にしてでも最低2即してチームに貢献したいです♪
送り珍子や!


予定では14日夜に一人、15日の日が昇るまでにもう一人即る!


で、東京でも即る!
名古屋でやる時もあと一回即る。

あと爆乳中国人、ナンボクとコンビ連れ出しした子とアポれそうなので両方準即狙います( ̄ー ̄)


イベントで思う存分楽しんだし、今年あと一ヶ月は真剣にやるか!


いま昨日番ゲしたやつからも連絡きた!
こいつも抱いてくるわ( ̄ー ̄)


ふぅ、珍力トレーニングも欠かせねぇなこりゃ。
俺あんまり性欲ないんでキツいっすw
でもまだまだ全然ゲット数ないんで増やしていくべし!!

やるでぇ~!
の前に風邪なおそ(;A´▽`A

12月1日 ナンパ報告

ザンギFです。
早いものでもう12月ですよ!
ビビりませんか?w
師走ですわ、師走!
カタカナで書いたらシワス!
シワスでゴワス!
シワス台地!


結果

●声かけ 3

●連れ出し 1

●番ゲ 1


20時過ぎ名駅へ。
ナンボク、ロープ君と合流。
ホワイトツリーショップこと白木屋へ。

前日、お二人はくるくるしたみたい。
東京勢恐ろしいわw
ナンボクに至っては準即もしたみたい。
チン力(珍子のスタミナ)ありすぎw


で22時くらいに店出る。
出て速攻ナンボクと二人組に声かけ。
はうでぃーナンパ。
白木屋に連れ出しw
はうでぃー成功したw

10分前に来たばかりなのにまたご来店。
売上に貢献したなぁ( ̄ー ̄)


一言で言うと沢尻エリカ系とほのぼの系でした。
おれ、ほのぼの系担当。


ザンギ「白木屋久々やなぁ…。ナンボク最近白木屋来た?」


ナンボク「いや、俺も久々っす!」


今日は笑わせられなかったぜ( ̄ー ̄)


無駄に一時間くらい喋って放流。
即れそうな気配がなかったので。
結構面白かったな。

で、金時計方面へ。


ザンギ「やっぱり二人組連れ出すとしたらギャルがいいね。」

とか喋ってたら結構なギャル二人組が現れる。
思考は現実化するなぁ、と思いながら声かけ。

一人は反応いいけどもう一人は反応悪し!
放流。


で、最後短大生から番ゲして終わり。
雑な番ゲやったなぁ。


で終電で帰宅。
ナンボクは先に栄に行ったロープ君とオール気味にやるらしい。
やっぱチン力すごいわΣ(・□・;)


僕は眠いわ。
以上!!

11月30日 秋のナンパ祭り

ザンギFです。


今日は沢山の方にお集まり頂き、ほんとありがとうございました!!
すげぇ楽しかったですw

最初に戦士たちをご紹介させて頂きます!
お会いした順に書きますね♪
イベント参加してない人もいらっしゃいますが、気にしないで下さい!


dancerさん
ブエナビスタさん
しゃおろん(?)さん
タカさん
ボブさん
コウくん
ゆうさん
まっすー
まさくん
岡ちゃん
ロッキーさん
ケンパさん
七転八転さん
月本さん
太郎
あんかけさん
エドガーさん
しゃおろん(?)さんのお連れさん

チュンリー・オブ・ジョイトイくん




15時名駅へ。
見知リストの僕は金時計に立ってる間、どこから声かけられるのかで怖かったですw
めっちゃ周りが全員敵に見えてました(・_・)
よくナンパされる子ってこんな気分なんやろなぁ…。


そんな四面を楚歌されている状況で声をかけられる!
dancerさんでしたw
もう地元に帰っちゃうみたい…。
最後そのへんの女子にお願いして写真とってもらいまくりました♪


ザンギ「僕たちナンパ仲間!この人地元に帰っちゃうので写真とって!」


とか言おうとしたらdancerさんに制止されましたw


そっからブエナビスタさんと久々の再開!
今日明日と名古屋の人妻を食い荒らしてくれることでしょう( ̄ー ̄)


で、しばらく立ってたら横に誰かおる!!
しゃおろん(?)さんでしたw
びびったw
びびったでネタばらししたろ!
この人実はナンパボクサーです( ̄ー ̄)

※ちなみに「しゃおるん」という人物はフィクションです。嘘ついてゴメンね♪


手ぶらでくるとか聞いていたけど、ほんとに手ぶらで来てましたw
東京から手ぶらでくるとか勇者すぎるw


で、イベント開始の16時が近づいてきて新しくお会いする方が!


ボブさんとタカさんでした!
顔でかチビデブハゲメガネオタクのぼくを見てさぞ失望されたことでしょう( ノД`)…
でも楽しんで頂けたみたいですごく幸いです♪
あまりお話できずすいません。
またよろしくお願いします!

コウくんともこのあたりで合流させてもらいました!
そんなこんなで開始。
輪になってたら警備員が近づいてきたw
もしかしてコイツらも参加者かな?と思ったら違ってた。
てへ、勘違い☆


僕は首謀者っぽくしばらくの間金時計でずっと張ってました。
動かざること山のごとしでしたわ( ̄ー ̄)


そんなこんなでしばらくしてからナンボクとコンビ。
いきなりdancerさんに写真取られました(゜.゜)
パパラッチすぎるw


で、ふざけすぎること山のごとしの僕たちは全然結果出ず。
はうでぃーナンパ※も効かない!


※ナンボクの最終奥義。


声かけては金時計戻りって感じでやってたら今日の目玉:ゆうくん(川越シェフ)が来ました!


あの声かけはスゴイ!!!!
あかん、思い出したら幸せになりすぎて笑いがとまらぬw


彼は絶対凄腕になると信じている!
すごかったわー。


で17時頃ロッキーさんと合流。
スーパー久々の再開!
ネタナンを極めていらっしゃいました♪
長いことお菓子お借りしてスイマセンw


で、ケンパさんやまたまた久々のまっすー&岡ちゃん、まさくんとかとしゃべる。


チームdancerは飲み会のため離脱。
参加できずすいませんm(__)m


で、またまた喋っていたら七転八転さんと合流!
ぼくずっと東京の方かと思ってて、ライン送ってませんでした。
ほんと申し訳ないです。
でも見つけていただいてよかった(*´ー`*)


もうなんか凄かったです。
一言では恐れ多くてとても言い表せない存在感をお持ちでした。


このくらいに月本さんとも合流。
で、ぼくもちょいちょい声かけへ。

19時頃、ナンボクとコンビであほそうな二人組へ。


ザンギ「待って!!!」


でビタ止めし、1分で連れ出し了承w
で名駅構内の焼き鳥屋へ。


なんかこいつらアホすぎて話にならん( ノД`)…
二桁の足し算が出来んらしい。
小学校中退の俺ですら独学で学んだのに…。


俺の年収が5億円とか言ってたら信じてました。
アホか、俺も欲しいわ!


ナンボクずっと苦笑いでした。
すいませーん!
名古屋はこんなのばっかりじゃないです。
もっと賢いやつもいますぜw

イベントが20時で終わりなのでソレに間に合うように放流。


で、あんかけさん、太郎に会う!
イベントも終了の時間になり閉会の挨拶!
ほんと今日は笑わせてもらいました♪
企画しときながらグダグダですいませんてしたw
またやりたいです!
次やるときはもっと色々考えておきます( ̄ー ̄)


で、太郎とコンビ。
太郎とナンパした後って何喋ったか全然覚えてないw
おかしいなぁ、おれ記憶力は自信あるのに…。


アホそうなビッチ二人組おったで声かけ。

一人が豹柄着てたので、


ザンギ「めっちゃ豹柄やん!!」


でビタ止め。
おに笑わせるw

でも途中で連れ出す気なくす。
太郎も連れ出せるのに何故かそうしないw
ひたすら笑わせて放流。
てか太郎何でペロペロキャンディ持ってたんだ?
謎すぎるw


太郎と来週遊ぶ約束しました。
遊ぶってなんやろ?
鬼ごっことかかな?
あ、ポコペンか!
懐かし~(*´ー`*)


で、再びナンボクとコンビ。
二人組発見!


ナンボク「いぇ~い!」


ハイタッチナンパです。
ビタ止めして和む。
ナンボク、ひたすら怪しいって言われてましたw
俺も一緒になって怪しいって言ってゴメンね♪


ザンギ「ハイタッチから始まる出会いもある!」


みたいなこと言って連れ出し。
さっきとナンボクとコンビで連れ出したのと同じ店w

店員さんが不思議そうな顔してました。


僕はさっきビール一杯飲んでここでもカクテル一杯飲んでベロベロですわ。
動かざることベロベロのごとし。
お通しのキャベツも飽きたのう。


で、普通になごみました。
ふざけ全然なしw


途中で俺が、


ザンギ「ここの店くるの久しぶりやなぁ…。ナンボク来たことある?」


って聞いたら、


ナンボク「いや、初めて来ました。」


とかいってニヤニヤしてました。
なんで笑ってたのでしょうか?
ムッツリなのかな(・_・)?


それぞれの担当の子といい感じに恋愛トークとかボディタッチとかして店を出る。


そのまま放流。
向こうからお返事来ました♪



で金時計戻ってナンボクのお連れさんと合流。
23時ごろ、エドガーさんからブエナビスタさん、ケンパさん、あんかけさんと白い木の店にいると連絡が!
ダッシュで合流。
楽しすぎw


明日お仕事の僕は終電で帰宅。
楽しかったよぉ~( ;∀;)
こんなしょぼ腕の企画したイベントに参加頂きほんとありがとうございました!!


明日20時30分くらいから出れるのでよかったらまたやりましょう♪
遠征で名古屋来てくれた方々、どうか即って帰って下さい。
てゆうかむしろ名古屋住んでください♪

あー、俺も珍しく珍子のモチベーション上がってきた!!
俺も明日即りますわ( ̄ー ̄)
