

1月31日 ナンパ報告

誰かに声かけるのに理由がいるかい?
ザンギF・トライバルです。

てか今月の投稿記事数31個や!
毎日更新ペース!
2013年の6月を超えて新記録や!
死ぬほどどうでもいいですがw

この機会に2013年6月の記事少し読んだのですが…ひどいもんですw
あのころはアホだったなぁ…。

それはさておき!


結果

●声かけ 20

●番ゲ 1

●活動時間 5時間


今日は終始集中力を欠いていた。
無理矢理テンションあげようとしたらふざけすぎてしまったし。


ザンギ「こんばんは!」


ザンギ「今からプリン食べません?プリン?ね、プリン食べよ!」


ザンギ「プリン美味しくないですか?好きですか、プリン?」


ザンギ「プディング食べよ、プディング!」


プリンを強調して連呼したらめちゃ笑いを堪えていたので、


ザンギ「なんでそんな笑い堪えてるんですか?wプリンみたいな色のコート着てー!」


その後も笑わせまくるもふざけすぎて何もなし!


そして今日は名古屋からの料理系ナンパ師・川越シェフが来てました!
突然の出来事でビックリ!!
明日試験だからナンパするそうです。
ナイスな判断力だ( ̄ー ̄)
さすがザンギFCの名MFや!

速攻連れ出しする姿は僕と、一緒にいたANYさんやANYさんの知り合いのナンパ師さんたち、ばしさんの度肝を抜きました!
さすが♪


オレも負けとれん!
腰痛いとか言ってサボってる場合じゃない!
あと、ばしさんにブログの雰囲気が真面目になったって言われてしまった!
おれは真面目になってしまったのか…。
めっちゃ良いことやん!

これからは政治・経済系ナンパ師目指して頑張りますw


ではまた明日。

1月30日 ナンパ報告

どうも、スクリューパイルドライバーの人です。


結果

●声かけ 1

●活動時間 0分


すいません、サボりましたw
なんか雨降ってたのでまぁいっか♪ってなりました。
ちなみに声かけ1はセブンイレブンの店員さんにしました!
店内ナンパにチャレンジしてみました。
フロントからのアプローチ。
目を見て落ち着いたトーンで、


ザンギ「唐揚げ棒下さい!」


笑い反応は貰えませんでしたが、初対面の僕の要求に従順に応える雌犬でした♪
貨幣と交換し、おいしく食べました。


いやぁ、揚げ物は美味いっっっ!!
久々に揚げ物を食べました♪
久々にコンビニ弁当も食べた。
ほぼ自炊なので、僕。


今度休養する時のためにナンパしてない時の気分転換が出来る物事を見つけたい。
色々あるんやけどなー。

イタズラしたい。
グルメしたい。
バスケしたい。
サッカーしたい。
野球したい。
モッヂボールしたい。
くさったしたい。
漫☆画太郎の漫画よみたい。
ピアノ弾きたい。


FFの曲弾きたいなぁ…。
9の曲は大学時代に友達おらんくてやることなかった時に結構極めたのでね、何気に。
今度は5か4を極めたい!

あとイタズラもしてーな。
ナンパした女にイタズラしてやろ(笑)
プププー。


ただの日記になってしまった(; ̄ー ̄A
明日は雨もフランみたいやし伸び伸びできそうやでー!
てか雨降ったときって皆どこでやってるんやろ?


いま読んでる本に「負荷をかけ続けることをやめると自分のタフさが元の状態に戻る」って趣旨のことが書いてあった。
ギョギョギョ~(;゜∇゜)


さぼっとる場合ちゃいまっせ~!
引き続き本読も。


明日はビタ止めすべきところはする意識を持とう!
もちろん今まで継続して意識できてるところはそのまま意識して。

性欲高めて何としても即る意識をもとう!

モチベーションについて

意外と考える人、ザンギFです。


最近やる気を出す&維持するためにはどうすればいいか考えている。
どういう状態にすればやる気が湧くのかっていうね。
そのためには「現在出来ていること、出来てないことを明確にし、課題を具体的に設定」して、「その課題を達成するように頑張ることに喜びを感じられるか」っていうのが大事やと思う。
で、「喜び」とは何か?
これはM・チクセントミハイの『フロー体験 喜びの現象学』を参考にしながら考えました。
あ、ちなみにこの本はしゃおろんさんも推していた本なので興味ある人は読んでください♪
感想とかあれば是非コメントして下さい。
その時の最新の記事にイキナリこの本について語って頂いても全然構わないので(笑)
感想を言い合うってだけでお互い気付いてない部分を発見出来ることもありますからね。


で、モチベーションってやつは自然と上がったり下がったりするものやと思ってた。
まぁある程度は上下すると思うけど。
ただ、最近色々本読んで実践する中でモチベーションは余裕でコントロール出来るってわかりました。
ある意味、モチベーション維持するために考えることってどういう声かけをすればいいか考えるより優先すべきなんじゃねーかなと思います。
紫色の一流選手よりピンク色の三流選手の方がいいパフォーマンスするでしょ?
とくにピッチャーの方。


いやぁ朝から語ったなぁ( ̄ー ̄)
ただ、モチベーションもコントロールしていった方が主体的に生きている感じがしませんか?
オレも困難に立ち向かう時は今の気持ちを思い出してやっていきたいです。






というわけでここで作曲家のザンギ松伸夫Fリターンズ!!




てー、ててててーっ、ててててーっ、ててててーっ、ててててー、ててててーっ、ててててーっ、ててれてー♪てーてーてーてーてーってーれーてーてれてーてーてーってー、てーてーてーてーてーってーれーてーてれてーてーてーってー♪




うーん、感無量( ̄ー ̄)
やっぱりメインテーマはFF4バージョンに限るね♪


さて、今日も頑張りましょう!!

悩み

この記事はブロとものみ閲覧できます

1月29日 ナンパ報告

ハーイ、ジャパニーズヤングマン!!ザンギーF博士です。


結果

●声かけ 11

●活動時間 4時間



午前中はニコニコ動画見ました。
引きこもりの頃毎日みてたうんこちゃんって人の「ブラック企業での正しい生き方」の中級編。

40分ほどの長い動画やけど、27分くらい~の3分間がめっちゃ好きw
抑揚の付け方と感情の込め方がハンパない!
ナンパで抑揚と感情込めるのが苦手やな~って人はお手本になるのではないでしょうか?
この動画は抑揚も感情も込めすぎですがw


てわけで16時過ぎくらいに渋谷へ。
最近出撃前にいい感じで気持ち作れてます。
この気持ち作る作業をルーティンにして毎回いいコンディションで望めるようにしたいですね!


今日はフランさんの塾の塾生のナンパ師さんと合流。
I君としておきましょう!


若いながら、もはや土台が出来上がってるという感じです。
フランさんの塾でどれだけ成長するのか本当に楽しみです。
オレも負けませんよ!
ん、もう負けてるか?w


とりあえずマックに入る。
ナンパ談義。
ずっと話していたいけど我々はナンパ師。
外に出てナンパへ。


合流するとずっと喋ってしまうので、今日も多く声かけできるように意識して声かけに行きました。


で、今日意識したこと。
てか最近は大きく3つのことしか考えてない。

・笑顔
・声
・アイコンタクト


最近アイコンタクトが足りん感じがしていた。
特に第一声に行く前。

なので、第一声の時に今までより0.5秒ほど長く相手の目を見るように意識してました。

ただ、一回平行トーク中に途中で目をそらしてしまった時があったでそれは反省。

あと、ビタ止めも狙っていくべきや。
今日の声かけを例にする。
歩くの早い子。


ザンギ「こんばんは!」


アイコンタクト意識したでこの時点で相手が少し笑ってる。


ザンギ「何でこの時間って早く歩きたくなるんやろね?」


女「w」


ザンギ「もう帰り?」


女「いや、買い物。」


服買うらしい。


ザンギ「よし、衝動買いしないようにあそこのカフェで作戦会議しよう!」


女「いやいやw」


ザンギ「あ、松屋がいい?」


女「もう夜ご飯食べました。」


ザンギ「いやいや、明日の朝御飯予習で食べとこう!…牛丼好き?」


女「…好きですw」


ザンギ「やっぱり?そういう顔してるw」


とここでFOREVER21入られて終わり( ノД`)…
これビタ止めできたやつや。
あー強引さが足りん!

てな感じでその後はファミマの前でI君と地蔵トーク。
もっと地蔵トーク。
深く地蔵トーク。
…お互いに地蔵トークに集中w
やっぱり男は集中力よ( ̄ー ̄)
集中力がある男はモテるということを我々は本能的にわかっているんだな。


そしてI君が帰宅。
オレも集中力使って満足したのでちょっとやって帰宅。

21時か、いやぁ地蔵トーク楽しかったなぁ。
さてニコニコ動画みるか♪
おっと、作業用BGMでFFの曲を聞くことも忘れずにっと♪

いやー、やっぱり人生の本分は引きこもりでしょ( ̄ー ̄)





……



………





いや、あかんやろw
なにやってんだ、オレ!
今日11声かけしかしとらんし!
なんのために東京きたんや!
ゴメンナサイm(__)m


やべー、サボり癖が出てきてしまった。
コーチの評価が下がった!
監督の評価が下がった!
猪狩くんの評価が下がった!


とにかく今は腰もヤバイし長時間やる必要はないけどダラダラしたらやべー。
やべあきお!※


※パワプロの矢部くんのフルネーム。


ナンパ医学ニハ尊イシッパイガツキモノデス。


今後はちゃんとやります☆
明日は新宿いくかも。

1月28日 ナンパ報告

今日も女性にレインボー☆サイクロン!!
美しい魔闘家ザンギFです。


結果

●声かけ 33

●活動時間 6時間


17時渋谷へ。
腰痛で暫くまともにナンパ出来なかったので、地蔵しそうな雰囲気があった。
ただ、そんな自分の感情といったん素直に向き合い、理想の状態に対して足りない物を見つけ、それを一つ一つ現状に補完するって感じでやったら上手く一人目にいけました!

一人目に対しての声かけの内容は散々でしたがw
ただ、一人目の声かけが理想の状態と何が違うかを一つずつ考えながら改善を繰り返すことで三人目くらいには調子が良かった土曜日の状態にほぼ戻りました。

一個一個考えながらやるってホント大事やなーと思いました。
名古屋おったときはこんなこと一ミリも考えてなかったしw
あー名古屋名古屋言ってたら手羽先食いたくなってきた。
おいしい手羽を食いたいってば!!






さくさく声かけし、ちきおさんと合流。
トーク中の姿勢、粘り等も見せて貰いましたが、普通のナンパ師とは全然違いました!
俺も見習わんとなーといい刺激頂きました♪


そして暫く歩きながらやってたらダンディーなサラリーマンと目が合う。
暫く見る。
もっと見る。
…トシさん!!!


久々にお会いしました!
スーツ姿バッチリ決まってました( ̄ー ̄)

トシさん雰囲気が柔らかくなった気がしました。
内には大きなエネルギーがあるけど、物腰は穏やかな感じ。
器のでかさがめっちゃ表現されてました。

ちなみにガーデンさんと今年初めて、久々に東京で会った時も同じ印象を受けました。
俺もこんなオーラを纏いたいものです!


トシさんとはぐれて暫く歩くと大学生風のイケメンと目が合う。
暫く見る。
もっと見る。
…レオ君!!!


相変わらずの爽やかさ!
レオ君のブログに書いてあった「笑顔の使い分け」について話を聞きました。
コレめっちゃいいわ!
すぐに使いこなせるかわからんけど、オレも意識していきたいです!


いやー、久々の元塾生仲間に立て続けに会えて嬉しかったです。
この日は地蔵トークに華が咲きまくりました。
最近男と喋ってなかったので新鮮ですわ!


その後はレオ君とコンビしたりしました。
ギャル二人組に109の中まで入って粘り続けるオレら。
この状況がおもろかったですw


で途中でちょいだらけてきたのでレオ君と課題を決めてやることに。

今日は数が足りてなかったのでお互い数を目標にした。
15分で10声かけ。

さくさく声かけをするオレ。
このときやかん君とも遭遇。
タイムリミットが迫っていたのでちょい挨拶してすぐ声かけへ。

最後、二人組に挨拶だけして2カウントするというセコい技もやりましたがなんとか達成!!


その後も暫く完ソロ状態で渋谷でやる。
そしてまたレオ君と遭遇。


レオ「どんな感じすか?」


ザンギ「うーん、そろそろ恵比寿戻ってやろうとおもっt…」


レオ「いきましょう!!」


返事が早いw
エネルギッシュですわー( ̄ー ̄)


そして恵比寿へ。
時刻は22時。

いいスポットを探すのに戸惑う俺たち。
東口がいいとの噂を聞き、東口へ向か…おうとするも場所がわからずw

道聞きしつつやっと見つけるも人が全然おらんw

しゃーないで飲み屋街をブラブラする。
レオ君はブスに行けないというのが課題らしく、それを克服したいみたい。

すると前方にスト値森三中な三人組が!


レオ「あれ行きます!」


しかしターゲットの前でウロウロするのみw
声かけられず!!

レオ先生、まさかの地蔵ですか( ̄ー ̄)?


その後もコンビでブスに声かける。
ていうかあんまりターゲットいないでブスにも行かざるをえん!

しかし、無理してブスに行き続けるのはモチベが持たん!


ザンギ「あんね、レオ君!無理は良くない。無理することと負荷をかけることは違う。例えば人参が嫌いな子は頑張って人参を食べれるようになるべきや。人参は栄養があるし。でも、雲子が食べれない人は無理して食べなくてもいい。ブスに声かけるのは雲子を食べるようなものや。だから無理はダメ!」


23時すぎ。
よくわからん言い訳をして本日は解散しました。


うーん、今日は楽しかった。
沢山合流出来たし。
ただ、ついつい地蔵トークしすぎたなー。
あと、途中ちょい雑になってたな。
メリハリも意識していこう。


レオ君にいい本教えて貰ったし、いま読んどるやつ読破したら読みます♪
その前に私は伝説を作る!!

1月27日 休養

でっててててれてててれてててれてーれっ♪
てれれれれーてーれっ♪
てれれれれーてーてれってれれっててーれっ♪

まもののむれが現れた!

ゲマ・ジャミ・ゴンズ「腰痛くなーれー!!」

ザンギ「ぬわーーーーーー!!」


今日もぬわーーーーーー!!な気分のザンギFです♪

ザンギFは足元をしらべた!
足がくさかった…。



いやー、休養って暇ですねw
一日がマジで長い!!

ナンパしている時も一日が長い!と感じるけどそれとは違った感覚がある。

今日は特に何もしとらんw
ちょっと本読んでYouTube見たくらい。

あと、婚活師のしまださんの記事が少し復活してたので読み漁ってましたw
おかげで腹筋がいたいですw
早く本欲しいな(*´ー`*)

ただ僕は基礎的な部分がまだまだなので、それを磨き上げるまではふざけまくるナンパは封印します!
やりたくなりますがw

しっかりとしたベースが出来た上でふざけも織り混ぜることが出来れば、自分が満足するだけでなく見ている人も楽しませることができるし!
こんな感じで男も女も楽しませるエンターテイナー的な要素も備えたナンパ師になりたいっすね♪


相変わらず腰いてーけど明日も精神的にいい状態でのぞめそう。
自分をコントロール出来るようになった要因のひとつに「今の自分の感情や考えていることを認識する」ために、意識的に時間をとることを続けてきたことがある。

一日の中で数回、特に感情が動きやすい場面(出撃前、その日の最初の声かけの前、暫く続けて反応が悪い時、帰宅後など)に2、3分でいいので自分の気持ちや考えていることを言葉にしてみる時間をとる。

そうすると自分のことが結構わかるようになります。
そもそもコントロールするには自分の状態を知らないことには始まらないので、自分を知るために意識的に時間をとることは凄い大事。
これからも継続していきます!


あ、そういえば昨日でナンパ始めて丸一年となりました!
一年前とは全然違う人間になっててビックリです。
てか東京来てからの10日間ほどの気持ちの変化や成長にもかなりビックリです。

ブログ読んでくれる人も沢山出来たし、ナンパで出来た縁を大切にしていこうと考えております!
あんまりかしこまるとキモイって言われそうなのでこれくらいにしておきますw


これからもよろしくお願いしますm(__)m

今のナンパに対する姿勢

まさに部活。
ナンパは部活動です。
ナンパ部です。
ナンパ部次期キャプテンのザンギFです。


今は彼女作るというよりもいかにスト高を倒せるかを突き詰めようと頑張ってます。
初めは地区大会レベルの美女を倒し、何度も敗退を繰り返しながら全国大会レベルの美女を倒す。
もちろん理想の彼女を作るっていうのは自分の中でも大きな目標だと思います。
ただ、超スト高を倒せるレベルまで成長すれば勝手に理想の彼女も作れるようになると思うので!
なので、全国制覇できるレベルのナンパ部キャプテンになるべく頑張るってのが今のスタンスです。

しかも全国制覇は1年も2年も先送りにするつもりはないです。
3ヶ月で制覇してやる。
3ヶ月以内に日本人男性の誰が見ても絶世の美女って言えるような女を倒す!

東京に来て一週間ちょい。
スタートダッシュは風邪でコケたけど、理想的な感じでナンパ生活を送れています。
今のペースでさらに改善も重ねながらやれば十分3ヶ月で無敵になれる!
ていうか3ヶ月もいらんかもしれん!

まぁニートでナンパだけに集中できる環境ってのはちょい反則な気もするけど、それはセイ!!
セイセイセイ!!
セイセイフォー!!!


とにかくいつまでもニートでいられないっていう危機感と、早いうちに最強になって働きたいっていう意欲がいい感じに作用してます。

こういう自己管理の方法も身に付けるべく頑張ってますしね( ̄ー ̄)
なにげに。


明日もやりてぇな。
でも休養も大事やで明日は休も!

ていうか咳がまだ止まらん( ノД`)…

1月26日 ナンパ報告

腰いてー。
ザンギFです。


結果

●声かけ 7

●活動時間 30分


腰ヤバスw
ストレッチしてたら急にビキッてなりました♪


今日はTwitterでも呟いたけど、ストに出る前までにやりたいことの計画を立てた。
些細な行動とかもあったけど。

ただ、計画通りに物事進めるって大事やなーって思った。
自分自身をコントロール出来ている感覚。
最近、鈴木義幸さんの本で自分をコントロールすることの大事さとコントロールする方法とかを学んでいたからなおさらっす!

最近、小さなことでも出来たことに対して自分を褒めてあげれるようになった。
昔は自分を褒めるのが苦手やった。
ちょっとした成功をしたときや人から褒められた時も世の中にはもっと成功してる人もおるし…と考えたりして上手く自分を褒めてやれなかった。

今は小さなことでも自分を褒めてあげるって大事やと思いました。
そうやって上手く自分の気持ちをノせることができるのも自分をコントロールすることの一種やし。

この調子で腰の調子もコントロールしたいものですな!
しかし、時すでに遅し!



今日は午前中にこの前番ゲしたやつの一人とラインしてました。
以下ほぼ原文まま。


ザンギ「岐阜県民です。名前は?」

女「○○だよー(●'w'●)」


この顔文字を見た瞬間良いことを思い付いた。
えっちゅうさんのブログで学んだあの手法を試してみよう( ̄ー ̄)


ザンギ「○○か、いい名前やん!(●'w'●)←この●ってどういう意味?」


女「ほっぺたー(´ω`)」


ザンギ「キン○マかと思ったわ笑!よく渋谷くるの?」


フッフッフ、お茶目な下ネタで距離を縮める作戦じゃい( ̄ー ̄)
さあ、返信してこい!!


数時間後…。
既読スルーw

またYH(良くないハッスル)をしてもうた(;´д`)
まぁええわ。
時間おいて電話する作戦でいこ!


残りの子にも丁寧にメールし、そして既読スルーw
ただ会ってる時の反応はよかったしまぁアポれたらいいなーって感じです。


で今日は早く出るつもりがアクシデント発生で出れず。
いってー!
いまクシャミしたらめっちゃ腰に来た!
クシャミする権利もくれぬのかw
つれー。


しかし、身体的に弱ってる時はナンパに影響するのかについてデータが欲しかったので16時出撃。
うわっ、データとか言ってしまったw
ザンギF君インテリw
インテリン・オブ・ジョイトイw
F字開脚w


…で結果はあんまナンパには影響なかった。
これで次調子おとした時、身体的な理由を言い訳には出来ないことになりました。


ナンパ出たら不思議と行けそうな気がしましたが悪化するとあかんので今日は30分の活動で終了。

終わってから図書館へ行き本を借りました。
知り合いのナンパ師様に俺にオススメの本がある!と紹介されたのでそれを借りることに。

題して『スポーツマンのためのメンタル・タフネス』

爽やかスポーツマンな印象がブログの文章からも滲み出ている俺にふさわしき本です。
最近FFも全然やってないし、まじで爽やかだわー俺!
ダワーオ・レ!
カフェオ・レみたいにいうな(`Δ´)!!






えー、今日ナンパできんかった分一生懸命読ませて頂きます!!
16時頃出て図書館、買い物で帰ってきたの17時半。
全然外出しとらんな、今日w
引きこもりや!!


あ、今から銭湯いこっかなー♪
今日と明日はゆっくり休んで明後日また修行や!!


●今日の声かけ


オレ、音楽聞き中。
そしたら前方から美女がきたで声かけ。


ザンギ「こんにちはー!」


女(ガンシカ)


オレ、イヤフォン外しながら


ザンギ「あまりにもタイプやったんでもうすぐサビに差し掛かるにも関わらず声かけました!w」


女「笑」


いやぁ、無表情な子を笑わせるって気分いいですね♪

たぶんぎっくり腰になりました

痛くて動けません( ノД`)…

腰が曲がらん!
歩くだけで痛い
まじか、これ(;´д`)


仕方ないで今日はちょっと休んでから出よ。

1月25日 ナンパ報告

わたしだ。
お前だったのか!
全く気づかなかったぞ。

暇をもて余したザンギFです。
Twitterと同じことやってすいませんw


結果

●声かけ 41

●番ゲ 1

●活動時間 4時間半


14時渋谷へ…行こうと思ったけどいつの間にか寝ていて17時過ぎになってしまうw

最近は出撃前に何も考えない状態を作るよう意識してます。
家におる間は色々考えるけど、出撃直前は一度頭のなかをスッキリさせるイメージ。
ちなみに俺の友達のお父さんは頭の外(髪の毛)がスッキリしていたので、「ピカリン」っていうあだ名をつけられてました♪
スト師は頭の中も外も気を遣いたいですね。


てことで入念に髪の毛セットして出撃!
いい感じで一人目行けた。

今日はフランさんが渋谷で合同ナンパしていたのでちょっと控えめにやろうと思ったけどやっぱりガッツリやったw
まぁ渋谷は人多いしいいやろ♪と思って。
まじいい迷惑でした、おれw


で、二人目。
神奈川から来たアラサー。
最初反応薄かったけど全反応利用を中心に丁寧にやってくと次第に盛り上がる。
スマホケース買いに来たらしい。


ザンギ「そんなんネットで買える!俺が一緒に選んだる。」


で5分くらいかけて連れ出し了承。
カフェ打診したのでカフェへ行くことに。
が、二店舗連続で満席w
次第に雲行きが怪しくなる。
そして三店舗目も満席。

もういいやってなって番ゲだけして放流。
ここでめっちゃミスったことに気づく!
居酒屋いけばよかった!

楽しませて主導権握ってたので、居酒屋でも絶対ついてきたハズ。
カフェ打診してたため、居酒屋行くことが頭から外れてた。
ほんま情けないっすw


ただ、今の状態で継続してやれば連れ出しとか余裕で出来る自信がついたのでさくっと切り替え。


不思議なものでちょっとやり方変えるだけで反応が全然違う。
他のナンパ師との差別化も意識しました。
これは後付けの部分もありますが。
自分の信じたやり方を試してみたら差別化になっていたみたいな。
今日も7割以上は最初の入りで笑わせれた。
美人、ブス関係なく。


まぁここで意識したこと書きすぎても真面目すぎてつまらんのでフレーズでも書いときますw
嬉しいことに、僕のフレーズ使ってくれてる人多いみたい(*´ー`*)
今日ANYさんにも言われたし!

使用料はお賽銭として金時計らへんに納めておいて下さい!
名古屋帰ったら回収しますわー。
1億円くらい集まるかな?わくわく!
お賽銭してくれた方には僕から感謝の言葉を送ります♪
着払いで。


てわけであんまり覚えてないけど書ける範囲でフレーズ書いていきます!


・第一声

「綺麗で美しくてどことなく悲しげでかつ大人の上品さを持った雰囲気でてたので声かけましたー!」


・「大丈夫です」と言われたとき。

「大丈夫って便利な日本語ですよね?w結構使いこなしてそうな顔ですね。」


・「待ち合わせなので」

「そっか、大事な待ち合わせやもんな。よし、じゃあどういうテンションで登場したらいいかについてそこのカフェで話し合おう!」


・うまい棒サラダ味持ってた子

「おい、サラダ!」


・風邪気味の子

「居酒屋いきません?ちゃんと栄養ある食べ物出してくれるとこ頑張ってチョイスしておくんで!」


・ZARAからでてきた子

「ザラ好きそうな雰囲気してますね。」


・しゃべらずに首を動かしたり手を振って拒否ったりする子

「なんでノンバーバルで断ってくるんすか?wおれ頑張って喋ってるのに!」


めんどいで以上!
内容自体は大して面白くないけど、言い方次第でめっちゃ反応とれることはスト師の皆様ならわかって頂けると思います。


最近はいい感じや。
何で反応良くなったかわかったので、今後は武器を磨くステップです。
いまやっていることやマインドは維持しつつ、男らしさ、ノンバーバルの部分を鍛える。
あと、セックスしたいっていう欲が無さすぎるのでそこも何とかしよう。
どうしたらスト高倒せるかばっかり考えすぎて男としての自然な欲求を忘れとる!
明日はたくさん勃起できるように頑張ります!


あと、体力がやばいw
明日も少し遅めにでて終わったら銭湯いこ♪
即ったら月曜日に行こ♪

1月24日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 68

●番ゲ 3

●活動時間 5時間半



16時過ぎ渋谷へ。
今日は気持ち入れてきたからいける気がしてた。
前の日の反省もしつつ声かけへ。


結構いい感じ。
そして17時ころちきおさんと合流w
ふざけ全開の方かと思いきや真剣にナンパに取り組んでいる感じがしてとても好印象でした♪
例の手でハートしてたやつの印象しかなかったのでカタレプりましたw


蓮さんという方も紹介して頂く。
ちきおさんが蓮さんと平行トークっぽく喋ってたので最初男もナンパするのかと思った( ̄0 ̄;)


そしてガーデンさんと会う。
話を聞いてもらう。
最近、結果は出てないけどやるべきこと、足りないことはわかっているので状態はいいですと伝えたところ、そういう状態の方がいいと言ってもらえた。
やっぱり意識高くて結果出してる人からこういう言葉もらうと、自分の考えにもさらに確信が持てます!
ガーデンさんありがとうございます!


そして声かけするも、スト高からもバンバン反応とれる!
ほぼガンシカがない!
今日意識したこと書きたいけど、ノートにも書いたし指痛いでブログには書かん!


やで声かけのみ抜粋。


番ゲした子①
可愛い。名古屋にいたら迷わず声かけるレベル。


ホットのジャスミン茶持ってたので、


ザンギ「いい温度してますか?」


女「えっw」


ザンギ「めっちゃギュッてもってるやん!どんだけジャスミン好きなの!」


女「いえいえw」


みたいな感じで反応とる。
でトーン落として、


ザンギ「家でゆっくり飲むんや?」


女「いえ、これから美容室いきます。」


ザンギ「まじか!結構短くするの?」


女「いえ、カラーリングです。」


ザンギ「そっか、美容室行く前ってウキウキするよな?」


女「wそうですね」


ザンギ「あ、そのジャスミン美容師さんへの差し入れか!」


女「いや、これは自分用です。」


ザンギ「そやね、大好きやもんな!」


女「w」


って感じで後は普通にトークして番ゲ。
理想的な感じ。
強いて言えばアポの日程をその場で決めるべきやった。
まぁいいわ。


番ゲした子②
お姉様系。


トーク覚えてないw
ただ、目をしっかり見ることと自然な感じ意識したら番ゲできました。
ただ、しゃあないで番号教えたるか!くらいな感じやったでまだ甘い!


番ゲした子③

ネットワーク系女子やったでノーカウント!
最初ほぼガンシカやったのに、ちょっとトークしたらやたらと質問攻めしてきやがった。
全部ふざけて返したればよかったわ!


年齢は?

ザンギ「26歳。」


今年26?


ザンギ「いま26で今年182歳。おれ老けるの早いタイプやから。」


仕事なにしてんの?


ザンギ「盆栽育ててる。なかなか可愛いやつでね。そろそろ研修に出して英語でも勉強させようかと思ってるんだ。」


どこ住んでるの?


ザンギ「土」


プーククック(´ 3`)
想像しただけで笑えるよね?
ね、みんな?


で一個すげー悔しかったやつ。
背高いスト高に声かけ。
直前に人とぶつかったので、


ザンギ「結構いたかったやろ?w」


女「えっw」


ザンギ「急にぶつかると結構びっくりするよね?w」


でなごむ。
住んでる地域が一緒!
最初イヤホンとってくれたけど次第に反応悪くなる。
すげー悔しかった!

たぶん若干焦り気味なトーンで話してたからあかんのや!
反応とれてさらに大きくできていたから、そっからは男らしさで勝負すべき!


そして今日はAnyさんとばしさんとも合流しました♪
また元・同士と会えました!
なんか同級生と会ったような懐かしさを感じますね、しみじみ( ̄ー ̄)
パワー貰いました♪


てか何をすれば結果に結び付くかが見えてるってすげー楽や!
実際、ここんとこ坊主ばっかりやったけど足りない部分が昔より具体的に分かってたし、精神的には楽でした。
あと、気持ちをいれるために色々したことがあったのでそれもいい感じの状態にもっていくために大事なことや!
これもノートに書いたでめんどいでかかん!

あと、今日直感で思ったこと。
おれ日本で一番、いい女を倒せるナンパ師になれる!!
根拠はない!!いや、少しあるw

完全に調子こいてますねw
まぁ考えるのは自由なので許して下さい!


今日はもっと面白いフレーズ一杯出てきたけど疲れたでまた今度書く!

1月23日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 28

●活動時間 5時間


なかなか面白いイベントがおこらん( ̄~ ̄;)
今日も地道に声かけしてました。
また坊主や!
くそー、ずっと坊主!
坊主坊主!
全部坊主!
野球部か!
おれのナンパ力、デッドボール!!
ってどういう意味やねん!!
どうもー、デッドボールアワーの岩尾ザンギでーす♪





16時渋谷へ。
レディオヘッドのライブ動画見てたら遅くなっちまった♪
あかんあかん!!
でもな、2003年の東京のやつのあの曲が凄い良くて@▲#▲&。


ってことで速攻声かけへ。
落ち着いたトーンでも反応とれるようになってきた。
ただ、和んでないのに焦って打診してる感があるで気を付けねば!
打診の仕方もジャブ的に言うか真剣に言うかで相手に与える印象も変わってくるからな。
言い方気を付ければ余裕を持った印象を与えつつトークも続けることができるはず。


ただ、落ち着きすぎてフラストレーション溜まってきたw
こうなったら「必殺こんにちはだけで笑わす戦法」を決行しよう!!って流れにw


ザンギ「こんばんは~!」


ガンシカ


ザンギ「いや、もう心の底からこんばんは~!!」


Withありえんくらいのジェスチャーで。


女「笑」


ザンギ「お腹の底の底の底の方からこんばんは~!!」


女「w」


ザンギ「ちょっと!そんだけ笑ってなんも喋らんとかなしやぞ!w」


って言っても和みに応じてくれる子は少ない( ノД`)…
東京の子は喋ったら負けだと思ってんのか?
お笑いニートやな。
ちなみに俺はただ今純粋ニートタイム中ですがw
東京は焼きそばが19円で買えないので絶望してますw
てか東京のスーパーくそ高い!


話それた。
でまぁあんまりこればっかりやっても成長しんで自然な声かけをする。


前方からスト高が!
おれ手上げる。
スト高携帯見る。


ザンギ「いつも(声かけられたら)携帯見るんやw」


女「…笑」


ザンギ「すぐ携帯見るもんな、ほんと!w」


そっから無表情に。
なんでや!
結構いいやろ、この声かけ!


いやー強いわ、東京は!!
でもやりがいあるね♪
一個一個改善していけばすぐに対応できるはず。
利用アプローチがまだまだ甘いでここ徹底していこ。
女子のどんな些細な反応も拾ってあげよう。


完ソロって結構疲れるわー!
土日にガッツリやるために明日はちょい遅めに出よ。
今日と一緒くらいでいっか♪


おっしゃ、寝るか!!

1月22日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 33

●活動時間 7時間


昨日は相当悔しかったです。
鬱寸前でしたw
そして「2+2=5」のPV見たら怖くて寝れんかったw
一回見てみて♪

で、今日RADIOHEADの鬱っぽい曲聞いたり「夜と霧」読んでたりしたらなんだか落ち着いた。
不思議!


14時新宿へ。
最初思いっきり地蔵w
マックへ逃げ込む。

これではアカン!ってことで、これはあんまりやりたくなかったけど場所変えすることに。
16時ころ渋谷へ。
不思議なことに全く地蔵しなかった。

声かけも割と自然にできるし、ちょっと手応えあった!

そして久々にやかん君に会う!
何だかんだで東京にも知り合い沢山できたなぁ(*´ー`*)

あってすぐにロングトークからの番ゲしてました。
見習わなければ!

俺は攻めあぐねていたけど前より反応とれるようになった。
あんま可愛くない子とかにもいってたけどw

暫く声かけ続けるとキャリーバッグ持ってる子がおる!


ザンギ「東京へようこそ!」


なんと関西人でしたw
ボケたら突っ込みがくる!
あぁ、関西人って暖かいなぁ(*´ー`*)
これから帰るらしい。


ザンギ「コーヒー飲も!」


関西「さっき飲んだ~!」


といってスタバの入れ物見せられる。


ザンギ「お前、おれ誘わずに行くとか詐欺やろ!もっかい行くぞ!ファミマのコーヒー飲もう!」


断られる( ノД`)…
ビタ止めしたけど連れ出し無理っぽかったで東京の反応の悪さを愚痴るw


ザンギ「東京は話しかけても無視ばっかや。ミナミの子は優しいよ。死ねとかキモイとか消えろとか言ってくれるで。」


関西「それって優しいの?w」


なんか良いヤツでした。
てか愚痴ってどうすんねんw

しかし、渋谷の民からはあんま良い反応もらえてない。
笑わせることはできてもトークができん!
落ち着いた雰囲気出せてると思うんだけどなぁ。
落ち着きすぎて男らしい強さが表現できてないのかも。
あと、やかん君にも言われたけど渋谷は音楽がうるさいでもっと声張った方がいい。


あと、帰って少し恵比寿でやったけど全然反応違うね!
恵比寿ってナンパ師おらんのやろか?


今日も課題が浮き彫りになったわ。
俺は慣れてない土地やと極端に声かけができんくなる。
最近メンタルやられ気味やったでそれが顕著にでた。
ただ、ナンパってどんな場所でもできることにメリットがあるから、この弱点はなおさなあかんなー。
ま、勝手に治るやろw


今日も坊主やったけど、自分に足りんかった「落ち着き」が少しずつ身に付いてる気がする。
ふざけてる時もけっこう冷静やし。
いいことや。
落ち着きとふざけが混ざればもっと安定して結果でるやろ。


で地蔵したことに対しても前向きに考えてる。
地蔵すればするほど声かけたい、連れ出したい、即りたいって欲が出てくると思う。
地蔵してる間溜まったエネルギーを一気に放出する感じ。
まぁ前向きに考えておけばいつか結果に結び付くでしょ♪
いい経験しましたわ( ̄ー ̄)


さぁ、明日もどんどん数こなすでー。

1月21日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 0

●活動時間 5時間


見ての通りです。
これ以上悔しいことはない。
僕は合流すると地蔵トークばかりしてしまうため、完ソロの方が声かけ数伸びるタイプだったのに。


14時すぎ新宿へ。
最初からなんか無気力だった。
結局歩き回って20時過ぎに雨降ってきたので早めに退散。


東京きてから色々おかしい。
咳はまだ止まらんし気持ちが全体的に上手く乗らん。
環境はめちゃめちゃ良いはずなのに。
何のために東京にいるんだ?
途中で感情を整理したり、満喫で休んだりして活動しても声かけできず。
今日の結果はかなりこたえた。


ただ、ストに出て腹が減った時「可愛い子と飯たべてー!」っていう自然な欲求がわいてきたのはよかった。
最近、連れださなアカンっていう義務感がつよかったからなー。


せっかく新しい技も考えたのに。
笑わせてある程度主導権とってこの技使えば絶対相手がカタレプる技や。
で、そのスキに打診して連れてくやつ。
明日ぜってー使ってやろ!


くそー、情けない!
でも自分一人でこの状態から抜け出す力つけんといつまでたってもしょぼいままや!


東京きてからこのブログの読者さんが一気に増えました。
読んで下さる方の為にもおもろい経験しなければ!

(おもろい歌なら知ってるよ♪サンゴッドVのオープニングテーマ。三重県民の方は親近感わくかも?聞いてみてね!)


あー、焼きそば食べよ!!!
焼きそば食べれば力つくやろ!

休養

久々にダラダラ過ごした~!
何か色々スッキリした気がする。

今日は起きて本読んで寝巻きにコートで散歩したら迷子になって、やっと帰れて感動して鳥肌たってDVD見て寝てポテチ食べて盆栽でも育てたいなぁとか考えながら生きていました。
まじで盆栽育てたいなぁ。
てか何かを育てたい。
FFのキャラでも…ハッ、いかんいかん!
それやったらまたナンパ出来んくなる!
やっぱり盆栽やな。
あとで盆栽で検索してみよ♪

さて、明日は固定観念とか捨て去ってナンパしよう。
基本的なことだけ意識してあとは自然体。
色々やりすぎると全部ダメになるから一個ずつやってこう!

てか家つくりたいなー。

※ナンパ業界では家=転がり込める一人暮らしの女の家という意味があります。
主に地方にすんでいる方が東京・大阪に遠征する際の宿としての目的で家を作る方が多いです。


何日か泊めてくれる関係のやつ作っといた方がなにかと便利そうやし。
おれだらしねーから世話やかせたくさせるの多分得意やし、まぁ余裕やろ。
ナンパ極める以外にも目標があるので、それ語りつつ楽しませとけばいける!
母性本能くすぐっとくわ。
くすぐるだけとか生ぬるいわ!
母性本能にボディブローや!
SPDや!
フフフフフ。
フッフフフ。
おおさかフ。


あ、いかん!
邪なこと考えすぎた!
明日はちゃんと女の子たのしませるお茶目なザンギちゃんキャラでいきますよ。


銭湯いくぜー!

1月19日 ナンパ報告

ザンギFです。
咳がなかなか止まらんw


結果

●声かけ 10

●活動時間 4時間


ちょいやられ気味でした。
久々の完ソロやったし。

今日はずっと恵比寿でやってた。
最初思いっきり地蔵したw
気持ちをしっかり作っておけば慣れてない土地でもできるハズやで、しっかり気持ちをコントロールすることが大事。

てか同じ東京でも場所によって大分反応ちがうわ!
基本は渋谷で特訓して、ちょっと調子落としてきたら他の土地でやるやつがいいかも。

やるべきこともやれてるハズやけど、さすがにそろそろ結果ほしい!
東京きてから一人も連れ出してねーし。
明日はナンパしないので明後日は気合い入れ直してやります!



さすがに疲れたまってるので今日はこのくらいで。
銭湯いきてー

1月18日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 50

●活動時間 9時間


11時渋谷へ。
昨日より少し体調もよくなり声かけへ。
相変わらずあんまり反応とれず!
ぐぬぬ…。

今日一日を通してそうやったんやけど、ガンシカが名古屋に比べて圧倒的に多いためたまに反応もらえるとつい嬉しくなる。
で、その反応に食いつきまくって冷められるパターンが多かった。


12時頃いしお君とまさ君と合流。
さすがのいしおも渋谷は苦戦するみたい。

一回連れ出せそうになってたけどあり得ない凡ミスで失敗!
ていうか自ら放流。
めちゃ勿体ない!
トークには全く問題ないのにw

で俺も昼飯たべたりしながら声かけする。

今日も落ち着いた感じで声かけ!
なかなか反応とれん!

15時くらいにレイさんと会う!
お互い楽しむっていう超基本的なことが抜けていることに気づく。

そこでふざけも入れつつ声かけへ。
H&Mの袋もってるやつおったで声かけ。


ザンギ「H&M買えるとか、超セレブっすねw」


女「え、いえいえw」


なかなかいい反応♪


ザンギ「HとMやったらどっちが好き?」


とかいうまたアカン方向のふざけをしてしまう。
反応よかったのに勿体ないわー。
あー、ポテチ食いてー!
うすしお味。


ちょいちょい反応とれることが多くなる。
ガーデンさんとも会い、マインドを学ぶ。
レイさんが最近のガーデンさんは賢者とおっしゃってました。
賢者…。
なんて素敵な響きだ!
もし外人の友達できたら教えたい漢字ナンバー1や!
ナンバー2はまだ決めてない。


そんなこんなで時刻は17時。
ぼく今日はフランさんの合同ナンパに参加するのです。
ただ、渋谷の厳しさにちょっとメンタルやられてた僕は人見知り発動!
ほかのナンパ師さんと全然喋れんかったw
地蔵したw

そして経験者・未経験者に分かれる。
経験者はガンガンいってくださいとのことで俺は早速声かけへ。

最初反応とれるけどその後が続かん。
例えば、ポケットからマスクが見えてる子に声かけ。
結構なスト高。


ザンギ「あんね、マスク見えとるよw」


女「照れ笑い」


ザンギ「完璧なように見えてどこか抜けてますよねw」


ここでまた少し笑うも和みに移行したら真顔に!
放流後、振り返って、


ザンギ「またかよ!」


とか言ったら通行人に白い目でみられました♪


そして、なんとたいこうさんにお会いしました!
久しぶり(*´ー`*)
一年間一緒に頑張った仲間と再び会えるってのは嬉しいものです。
俺の声かけのフィードバックとかもしてもらいました。

少し疲れてきて参加者の方の一人と話す。
若いのにオーラあって凄腕の風格を感じました。

(あんま詳しく書いたらアカンかもしれんので、今日お会いした方は簡潔に書かせて頂きます。)

ちょいちょい声かけするも成果でず。
ただ他の方の番ゲ、連れ出しの報告がラインのグループを通して入ってきてました。
凄いぜ!

そして19時に一旦集合することに。
今日の反省を一人一人言う。
今日が声かけデビューの人もいらっしゃったみたいですが、全員何人か声かけてて凄いと思った。
しかも反応もとれてたらしい。

俺は結果も出ず、反応もあまりたれわかった。
ただ、どこで躓いているか自分なりにわかっているし、途中フランさんに相談してアドバイス貰えたりしたので悪くはないです。
前みたいに訳もわからず結果が出る時ももちろんいいのですが、やっぱりこういう理由で結果が出ていると説明できる上での結果の出し方のほうがより大事だと思います。

今までは考えてたとはいえ感覚でやってる部分が多すぎたので、今やってるみたいなスタイルは少しぎこちないですが。

とまぁあんまりダラダラ書くのもめんどいでこのへんで終了!


20時、懇親会へ!
見知リスト発動しましたw

なんかえらい存在感のある方がいらっしゃいまして、なんかもう面白かったっすw

僕のブログ読んで下さってた方もいて嬉しかったですね(*´ー`*)
幸せ一杯です。
幸せ貯金してきます。
できますよね?幸せを貯金。

なんか好きな体位の発表とかもありましたw
対面座位が好きなのは僕だけみたいです。
アレ絶対イイヨ!
初めて対面座位したとき感動しませんでした?
これ俺だけか?


そんな感じで2時間が過ぎ去りました。
足つりましたw
そしてフランさん好きな体位答えてないw


そんな笑いあり真面目なナンパ談義ありの飲み会でした。
そして23時前。
一旦解散することに!
おっしゃ、腹も満たされたしここからが本番や!


よくネタナンパをされるという参加者の方と一緒にセンター街へ。
すぐはぐれてしまいましたw
すいませんw

左目に眼帯した子に声かけ。


ザンギ「俺の左目あげよか?車輪入ってるから」


なんか笑ってる。
てかよく見たら三人組でした。
すると、


女2「キモイ~!」



ザンギ(きた!wめっちゃいい反応!こいつら関西系の女か?)


ザンギ「すげぇ、よくわかったな!」


って感じで和もうとするもそっからニヤニヤしながらガンシカ!
なんやそれ(`Δ´)
喋ってくれたと思ったらこれだよ┐('~`;)┌


そのあと3人くらいいくもなんもなし。
帰った。


今日はほんと色々ありがとうございました!
みんなで集まってナンパするっていいもんですね♪

もっと絡みたかったけど見知リストなので許して下さいw
まぁこんなとてつもなく変な奴でも普通に番ゲ、連れ出し、即もできるってことでナンパに対して希望を与えれたと思いますw
あと居酒屋でキャベツこぼしてすいませんw


ではまた!

1月17日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 70

●活動時間 7時間


12時半に渋谷へ。
いしお、まさ君と合流。
地蔵気味になりつつもちょいちょい声かけ。

14時30分ころレイさんと合流!
バンバン声かけすることに!

そっからスイッチ入って結構いけるようになる。


相手を指差し、目をジッと見ながら


ザンギ「当ててやろっか?」


でビタ止め。


ザンギ「トトロとラピュタやったら…トトロ派やろ?」


僕ですか?
僕はラピュタ派です♪
どうでもいい情報ね!
一応流しておこうと思って。
そんなテンションでトークしてたら逃げられた( ノД`)…



そしてギャル風な女がおったで声かけ。


ザンギ「こんばんは」


ガンシカ!
歩くの早かったので、


ザンギ「早くかえりたいよな」


とか言ったら急に反応よくなる。
しかもギャルやと思ったらアラサーな感じやった。
エロかったけど(*´ー`*)


アラサー「私結婚してるから」


ザンギ「知らん知らん!」


西武の前で粘ってたらボディタッチしてきた!
腰パンパン叩いてきやがる!


ザンギ「やめろやめろ、折れる折れる!」


何回か叩いてきました!
傷害罪やわ┐('~`;)┌

傷害罪が西武入ろうとしたので腕つかんでディフェンス!
抵抗くそ弱い。
結構グダってきたけど完璧形式グダや、これ。
強引さでいけるタイプや。

とりあえず俺の番号入れさせる。
そして携帯奪うw
でも発信ボタンがどれかわからず番ゲならず!
これだけ粘ってブーメランかよ( ノД`)…


で、しばらくして前方からギャルが歩いてくる。
一秒くらい空をみてたので、俺も空を見ながら相手に近づく。


ザンギ「こんばんは」


ザンギ「いい星見えますか?」


その後も落ち着いたトーンでいけたけど落ち着きすぎてフェードアウトしてもうた(;^_^A


まだ風邪治りきってないので早めに帰宅。
たまに吐き気するw


しかし渋谷はつえーぜ!
こんだけやって番ゲの一つもできんとは!

ただ、できたこと、ダメやったことが自分のなかでわかっていたので明日はそこを改善しながらやりますわ( ̄ー ̄)


では、さらば!

1月16日 ナンパ報告

ザンギF(仮名)です。
いま思ったけど俺のハンドルネームって濁音多いな…。
濁り系やなぁ。


結果

●声かけ 7

●活動時間 2時間


13時前に渋谷へ。
てかめっちゃ風邪ひきましたw
歩くだけでフラフラします♪
吐き気もやばい!

病は気からっていうし、こういうときこそ思い込みの力を使う時や!
ってわけで出撃前にこんなこと考えてました。

今日めっちゃ体調いいわ~、こんな体調いいの初めてや~!ピンク色やわ~(パワプロ的な意味で)。

こんなこと考えてたら意味わからんテンションになりました♪
ピンクなテンションで声かけ!


ザンギ「こんにちは!」

女(チラ見)

ザンギ「都会人な雰囲気出てるゴホッ、ゴホッ、」

女(ガンシカ)

ザンギ「だめや、辛い!死ぬ前に一杯だけコーヒー付き合って!」


熱が82℃あるとか看病してくれとか俺はコーヒーで風邪が治るタイプの珍しい人間やとかいうアピールも虚しく失敗( ノД`)…

てか息が続かんw
一声かけするだけですげーエネルギー使うわ!
こんな厳しい状態でナンパするとか俺かっこよすぎw


で14時。
ガーデンさんとレイさんとバーガーを食べにいく。
あかん、二人見てたら負けてられん気がガンガン沸いてきます、ゴホッ、ゴホッ!
よっしゃ、今日も頑張るで~、ゴホッ、ゴホッ!


レイ「帰った方がいいよ」


…ですよね( ;∀;)
ドクターストップかかったので本借りて帰路につきました。
えーん。


歩いて帰る途中エロギャルおったで声かけ!

ザンギ「ちょっとちょっと!!俺風邪ひいたで今日くらいは看病してくれ!82℃ある!」


ガンシカです。
東京の人は冷たいなぁ。


明日は治るといいなぁ。
てか体調くそ悪くて、無理してでもやりたいって思えるって凄いことやと思う。
それくらい自分にとってナンパは大事なことやということがわかっただけよかったっす( ̄ー ̄)


帰ったで今日は以上!!!

ザンギフレーズ集 傑作編

3年B組ザンギF先生です。
今日の授業ではシチュエーション別のフレーズを学んでいきます。
シチュエーション別といっても今日は一個しか用意してないけど!
てか汗かいた!

ではいきましょう!


●平行トークで電車の券売機まで来たシーン。もしくは券売機で切符買ってる子に声かけたシーン。


相手は帰る気マンマンです。
なんとしても足を止めましょう!
といってもとても簡単で、女の子が切符買った後改札に向かおうとした瞬間こう言うだけです。


ザンギ「おつり忘れとるよ!」


これ何人かに試しましたが、これ言われたら今のところ100パーセント券売機の方を振り返りますw
ガンシカ決め込まれてても例外なしですw
で、こう言います。


ザンギ「嘘w」


この姿がほんと滑稽で面白いですw
いつ見てもわらけてきますw
女の子の反応は、


・「最低~!w」という。

・騙されて照れる、恥ずかしがる。

・怒る、スンっとする。


にだいたい分かれます。
いずれにしろ目に見えて反応とれます。
で、


ザンギ「怒った?w意外と素直な人ですねw」


みたいなこと言うとどの反応した子もだいたい笑います。
言うときのトーンにも気を付けて!
バカにした感がですぎると怒られます!


切符買われた後なので連れ出しは難しいかもしれんけど、足は止まるので番ゲに繋げやすいです。
特に名駅は改札グダが多いと思うので、券売機らへんから勝負かけるといいと思います。


使ってみたら感想教えてね♪

1月13日 ナンパ報告

今日の昼ごはんはカレーなザンギFです。


結果

●声かけ 10

●活動時間 4時間


14時名古屋へ。
いしお君とスラッガーさんと合流!
あんかけさん、J兄さん、まさ君とも立て続けに合流。
今日も名古屋は賑やかです♪


あんかけさんとは新年初合流!
あけおめのご挨拶。
そして、女子大生の攻略法を相談させて頂く。
女子大生といえばあんかけさんのイメージがあるので。

おれ結構女子大生苦手なんだよな。
あんかけ出版から攻略本でたら迷わず誰かに購入してもらって借り&パクすると思います!

今日は何となく名古屋の皆と喋っておきたい気分だったので地蔵トーク多め。

そして16時。
合流の約束をしていたジオさんと合流!
まだ10代!
若い!
若乃花!
にほんいち これすなわち せかいいちで ごわす!


ナンパを通して積極的な人間になりたいという目的をもってはじめたみたいです。
合流申請だしてくれる時点で既にかなり積極的に行動できてますよ!
前向きで、指名すれば美女にも果敢に声かけされていたのでこれからが楽しみっす(*´ー`*)

途中、いしおのサイレントナンパをジオさんと一緒に見学する流れに。

いしおが演歌一筋30年の大林さんばりの良くないハッスル!
でもくそ反応いいw

それをみたスラッガーさんもハッスル!

もちろん俺もモノマネ!
無理矢理反応とるw


ジオさん苦笑いw
すいませんでしたm(__)m
しかし、こういうふざけも覚えると楽しいですよ♪


最後らへんで岡ちゃんの知り合いのナンパ師さんと合流!
ちょっとしか喋れませんでしたがw

そして19時30分、名古屋ちんぽこ団の新年会へ!
僕、てっきりケンパさんが今日ストると思ったらお仕事だったらしい( ̄▽ ̄;)
ま、まずい…。
お仕事終わりなのに無理矢理呼び出してしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

それでも来て頂けました(*´ー`*)
仕事後なのに無理言ってすいませんw

暫く喋り、


ケンパ「まだ仕事モードが抜けてないわー!」


や、ヤバイ!
今日も怒られる!
最近なんか悪いことしてないよな?会って5秒でケツ触ったり乳揉んだやつ怒られるかも( ノД`)…
でも大丈夫♪
今日はスペシャルゲストでいしお君も呼んでいるのだ!
いしお君はケンパさんとしっかり喋る機会は今回が初めて。
おし、俺は目立たないようにしていしおがケンパさんにいじられるのを見学しよ♪


ケンパ「いしお君は何でナンパ始めたの?」


いしお「えっと…▲#¥#」


ケンパ「結論は!?」


ザンギ「ケンパさん、怖いっすw」


いしお君、ケンパさんの威圧感にやられてましたw
更木ケンパさん、卍解してないのに凄い霊圧だぜ( ̄ー ̄)

でも本当はとてもいい人なケンパさん。
すぐにみんな仲良くなる。

そして熱いナンパトーク!
あんかけさん、ケンパさんに加えいしお君もいるのでさらに熱いナンパトークができました。
その流れでいしおがひる○く塾に入塾!

色々しゃべったなー!
四時間くらい喋って店を出る。


いやー、名古屋いいね!
名古屋はいい町や!
いいナンパ師も沢山おる!


たまにはそんな感慨深いことを考えながら帰路につく僕でした。

1月12日 ナンパ報告

増田こうすけ先生のファンのザンギFです!


結果!

●声かけ 10!

●活動時間 2時間!


全然反応とれんかったー!
第一声から真面目にいきすぎた!
まともにトークできたの一人だけやった!
しかも余裕ない感じが出てしまった!
余裕もった押し方ができとれば連れ出せた!
もっと落ち着いて楽しい雰囲気だしていこ!

15時頃にスト道さんときゃんさんと合流!
最近よくお会いしてるイメージがあります!

二人ともめちゃオーラありますわ~!
俺に半分分けて下さい!w


暫く金時計で張ってたら隣に人の気配が!
逆ナンか!と思ったらケンパさんでした!
ノンバーバルな挨拶をする!


今日は女子大生中心に声かけました。
改めて見ると女子大生のソロってあんまりいない。
休日の昼やでかな?
ちょいちょい見つけつつ声かけ。

今日は真面目にいきすぎたなー!
女子大生ってたぶん出会いも多いし、他の男と差別化できる武器で勝負してくべきやった。

例えば、
・動じないメンタルの強さ。
・ナンパ師特有のふざけ(適度に)。
・いじり。

こんな感じかな。
我々は刺激を与えてあげるキャラにならねば!

岐阜で肉食べにいくので今日はここまで!
食い終わったらまた名駅いくかも!
修行やー!

1月11日 ナンパ報告

靴下は履かない派のザンギ純一です。
素敵やん♪


結果

●声かけ 30

●活動時間 6時間


14時30分名駅へ。
この日は先日合流申請頂いたひろあきさんと合流。
めっちゃドキドキしながら金時計で待ってたら声をかけられました。

いや、めちゃイケメンじゃないですかw
このスペックでナンパされたら僕の立場がありません( ノД`)…

ガッツリやるのは初めてとのことなのでまず僕が声かけを見せることに。

二人目くらい、エロ巨乳がなんかキョロキョロしてる!
ハイパーボランティア精神満載な僕は速攻声かけへ!


ザンギ「ぶっちゃけ迷ってるやろ?」


家までの帰り方がわからんらしい(・_・;


ザンギ「お前…アホやろ?w」


俺のナビゲーションがグッドだったのでゴーホームへのロードをリメンバーしたらしい。


エロ「あ、思い出しました^^ありがとうございます!」


ザンギ「いやいや、途中絶対迷子になるでさすがに付いてくわ!」


勝手についていくw
打診しつつ家までついていってやろうと思いましたが、せっかくの合流なので放流して戻ることに。
てか五回くらい打診してダメやったで諦めた(泣)
反応よかったのに!
一緒にオムライス食べたかったよぅ( ノД`)…


そして暫くコンビで声かけ!

ザンギ(よし!いいところを見せるぞ!これで俺の人気もうなぎ登りや!屋根よ~り~た~か~い~うなぎの~ぼぉりぃ~♪)


とか心の中で歌いながら声かけ!
あほそうな二人組中途半端ギャル。


ザンギ「心の底からあけおめ!」


あほ「キモいー!」


ザンギ「お前、よくわかってるやん!正解w」


みたいなノリで一応打診。


ザンギ「コーヒーいこ!」


あほ「クレープ食べたいからおごって!」


何でてめーみたいな女に奢らんとあかんのや!
どう見てもクレープ似合う顔と違うやろ!
砂でも食っとけ、砂!!
砂女め!


とか思いつつも大人な対応をする僕。


ザンギ「消費税だけおごってやるわ!やったなw」


砂「まじ意味わからん!」


砂が逃げていきました♪


…あ!!ふざけすぎたw
せっかく合流して頂いたのにホントすいませんw

反省しまくったのでひろあきさんに僕がナンパ始めたばかりのころ実践したことの一部をお伝えする。

例えば、

●すれ違い様にあいさつだけをする。
(知らない人に声かけることに慣れるため。)

●最初にしゃべる型を決めて2、3往復会話のラリーをするよう心がける。
(最初は2、3往復。慣れたらもっと長くみたいに徐々にやってく感じ。)

●僕のふざけ声かけの一部を実際に第一声に使ってもらう。
(これ無茶ぶりですwすいません♪)


みたいな感じ。
上の二つはどんな凄腕でも最初はやっていることなのでとても大事です。
なかなか地道で面倒なのでついすっ飛ばしたくなりますがw


途中マック食べたりしながら19時前にお別れ。
ふざけすぎてすいませんw

でも、久しぶりの新規合流だったので新鮮で楽しかったです♪
ありがとうございました!


そして19時からケンパさんと合流。
新年のあいさつw
実は今日が新年初ケンパさんでした!

地蔵トークもそこそこに声かけへ!
ずっと喋れる勢いでしたが、やっぱナンパ師たるもの女とトークしてナンボでしょう!
途中でシェフとも連日の合流!

もちろん昨日に続き、目を意識的に見るやつもやってた。
ひそかにひろあきさんと合流してた時から意識してましたよ、ちゃんと!

最初はそればっかりに意識がいってぎこちなくなるものの割と良くなってくる!
マインドも安定するしやっぱ色々意識的にやるだけで結構かわるもんだなぁ。

20時頃、ケンパさんと居酒屋へ。
ほぼ話聞いてもらいましたw

そこで見つかった問題が、

●20歳前後の若い子を連れ出してない。というかそもそもその層に全然声かけてない!

これです。
今まで番ゲは何人かその層もしてきたのですが、連れ出しはほとんど社会人でした、そういえば!

コンビ以外でほとんど女子大生にいってないw
これはアカン、そういえば!

居酒屋出て速攻実践。
ちなみにケンパさんに多目に払って頂きました♪
ケンパさんありがとうございます(*´ー`*)


さて、時間の方は毎度のように話しすぎてすでに23時手前でしたがw
でも何人か女子大生に声かけました!
か、可愛い(*´ー`*)
初々しくてめっちゃいい!

ただ、こいつらふざけすぎるとすぐ反応悪くなるから注意!

基本的には、真面目で包容力を見せつつもたまにふざけてお茶目なザンギちゃんを演じる感じがよさげ♪
カリスマ俳優の腕の見せどころよ( ̄ー ̄)

前々から年下を即るっていうのは課題にしてたし、明日からJD中心に声かけてみる。

キャラ設定も忘れずに!

なかなか楽しくなってきたわ( ̄ー ̄)

そういえば!

Twitter始めたので良かったらフォローして下さい、そういえば!

もし遅漏野郎:ザンギFと合流して頂けるという方はメッセージ頂ければとぞなむ言いける。
もちろんブログにコメントして頂いても大丈夫です、そういえば!


初心者も大歓迎です。
冷やかしはダメです。
でも面白いのでたまには冷やかしも来てね。
上級者は怖いので来ないで下さいw
嘘です♪
みんな来てください(*´ー`*)


アカウント:rtfakeplastic
名前:ザンギF



●今日のザンギ情報

右目が痛い。

1月10日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20


13時名駅へ。
最初2声かけしかできず本屋へ逃げ込むw
ついでにトイレもすます。
大きい方もしたかったけど和式やったでやめた。

で、15時。
Rさんと合流。
デニーズへ。

コーチングしてもらって、課題も決めた。
トーク中に女と目が合っている時、自分からそらさない。
暫くの間ウォーミングアップとしてこれを10人(ガンシカの場合はノーカウント)にやることに決めた!

目力込めてしっかり見ること、上目使いにならないこと、姿勢を正すことを特に意識。

コーチング受けてすげー頭がスッキリした。
やるべきことが明確になるので何となくやる時より何倍も質が上がりそう!
で、課題をこなして定期的に反省したりしながらやってけばいまよりずっといいものになるはず。


レイさんが帰った後、完ソロで実践することに。
最初地蔵するw

でも、アファメーションしまくってテンション上げまくって声かけ!

グダグダw
ガリ勉ナンパ試みるもグダグダw

目見てくれんかったで失敗。


でも、意識的に目に力込めてトークしてると何か無駄に自信ついてくるw

久々のフローな感覚♪

そして久々のJ兄さんと合流。
いきなり肩たたかれてびっくりしましたw

で超スト高おったで声かけ!
ハイパー美女や!
ハーフっぽい顔立ち、推定Eカップの胸!
やばい!
声かける前からワクワクしてました♪


何て声かけたか忘れたけどめちゃ反応いい!
お前がこんな反応良かったらアカンやろ!ってくらい良い反応。


ザンギ「コーヒー飲も!」


美女「飲まないですw」


噴水があったので、


ザンギ「この噴水の水にする?特別サービスで俺が手で汲んで飲ませたるわ!w」


ビックカメラの前でビタ止め!
これ押しに弱いタイプや!
いける!

ザンギ「注文だけしたら帰っていいよ!俺注文の仕方忘れたで代わりにやってくれ!」


美女「暇なんですか?」


ザンギ「おれめちゃめちゃ暇やから!」


からの


ザンギ「寒いやん?5秒で飲んで帰ったらいいから!それやったらいいやろ?俺も忙しいから。」


美女「さっき暇っていったじゃんw」


歩いて彼氏の家行く途中やったらしい。
で、今日四人からナンパされたんだって。

何かあと一押しで行けそうやったで、意図的にグイグイいってたけど彼氏から電話きて放流。


めちゃ可愛かったけど、ジッと目を見つめるやつやってたら普通に倒せそうな感覚になりました。
力強く相手の目を見つめれば勝手にタジタジになってくれる感じや。
俺がコントロールしてる感じ。

たまたまルックス良くても反応良いやつに当たっただけやけど、やっぱ目に力込めるのってめっちゃ大事やと思った!

新しい感覚や!


で、名駅に戻ってたら途中でマスクしたいかつい男性に襲われそうになる!
殺させる。
人生終わった…。

と思ったらなんとダンサーさんでしたw
懐かしい(*´ー`*)
今日また広島帰るとのことで速攻お別れ。
いやぁ、びっくりした!
マスクとメガネしてたから強盗か何かだと思ったよε=( ̄。 ̄ )


そしてまさ君とも合流。
金時計でナンパ談義。
堂々とすることの重要性について語る。
早漏でも堂々としていればカッコいい!という、とても大切な真理を悟りました♪


シェフとも合流。
途中長いこといなくなったと思ったら連れ出してたらしい!
凄腕♪

そして七転八転さんとも合流。
今日も笑顔が素敵でした!
トレードマークの赤色も健在でした。
その笑顔で名古屋の美女を悩殺だ( ̄ー ̄)!!


素敵な思い出をもらった僕は声かけへ。
地蔵トークしだすと楽しくて止まらなくなる癖があるので、今日は意図的に歩くようにしてた。

で面白かったやつを書く。


●切符買う途中の子


ザンギ「まだ帰るのは早い!!」


反応良い♪


ザンギ「いくら?180円?そんなん歩いて帰れるから!」


ザンギ「コーヒー飲も!俺バカやから注文の仕方忘れちまった!頼んで!」


改札( ノД`)…



●道に迷い風な子


ザンギ「迷ってるやろ?俺にまかせとけ!」


逃げられる


ザンギ「俺、歩くグーグルマップやから!」

(太郎のやつパクリました。てへ。)


しかし、この子なんか変。
三歩走っては歩き、俺に追い付かれたらまた三歩走っては歩くの繰り返し。


ザンギ「実際めちゃ迷ってるやろ!w案内したるってホラ!」


でも同じ動きを繰り返す。
適当に喋るも同じ動きを繰り返す。

ザンギ「わかったわかった、もう行っていいぞ!」


って言っても同じ動きを繰り返すw


ザンギ「行かんのかいw正直、正直な、案内いるやろ?w」


って言っても同じ動きを繰り返すww


ザンギ「ハッハッハw」


放流しましたw


はぁ、しかし結果ださなあかんな!
ただ、レイさんにコーチングしてもらって凄いスッキリしたしやるべきことも明確に見えてきた。
終盤はメンタルも良い感じに持ち直したし。
ほんとレイさんに感謝です!

明日から出る前にしっかり自己コーチングして行動目標立ててやろ。

明日はいけそうな気がする( ̄ー ̄)
スト高抱こ!

おならぷう。

ザンギFです。
ここんところは専ら勉強に専念してます。
なんか勉強してると落ち着く(*´ー`*)
俺って根はガリ勉なのか??
20年くらい前から思ってたけど、顔もなんか東大生っぽいしな!
この眉毛とかも特に…ムッ!!眉毛にムダ毛発見!!
抜かなければ!!
ブチッ!
いてぇ。





てゆーか、ガリ勉ナンパとか面白そうやな。
最近ふざけてないしこういうふざけもしていこーっと♪

やべー、ふざけようと考えてるとどんどんアイデアが出てくる!
アイディアが出てくる!
ふざけれるガリ勉とか最強の男!
最強のアイディーアマン!

てか最近モチベが低迷してました。
まだまだ試すべきことも無限にあるし、もっと面白い世界見たいのにたるんどるーー!!って思ったので、モチベ高く保つ方法を考えてみた。

今日は、絶対にナンパしたらダメって脳に言い聞かせるやつやりました。
ナンパ禁止命令です。

人間ってやったらダメと禁止されるとついやりたくなるじゃないですか?

例えば、AVで女優から「中に出しちゃダメ」と言われるとめっちゃ興奮しませんか?
しますよね?
これ言われた瞬間ムクッてなりますよね!?


…これ例えミスった、ゴメン(/。\)


まぁ要するに禁止されたことはやりたくなるってことです。

で、ナンパを禁止することによってナンパの欲を沸き上がらせる。

そして、「今日ナンパするのを我慢したら明日は思いきりやっていいぞ!!」っていう許可をだすことでナンパを『たまにできる貴重なイベントで最高に楽しい行為』と位置付けるように脳を騙してやるシステムな訳です。

週3回の体育の授業が楽しいのはこんな法則があったからなんですね♪
余談だけどナンパ師皆で体育祭とかしたいなぁ…(*´ー`*)
僕が超凄腕になったら強制的に皆よんだろ!
「ナンパの資本は体力からや!だから皆で運動や!」とか適当に言っとけば皆くるやろ♪

話が540°くらいそれましたが、ナンパ禁止作戦けっこういいです。

早くナンパしたい!!って原動力になるし、勉強もはかどる!

もし俺と同じようにモチベ上がらん人がいたら試してみてください。
意図的にナンパしない日を作って、次回出撃する日に一気に爆発させるのもいいですよね。

てかこれって週5、6とかでナンパしとる人にしか意味ないのか?
たぶん週1、2とかでナンパしてる人にはあてはまらんのかも。

週1、2の人は常にナンパ=新鮮味がある貴重な体験って感覚なのかな?
このへんも語り合いたいです( ̄ー ̄)

ただ、僕の場合はほぼ毎日やらんとすぐ感が鈍るでほぼ毎日やるスタイルが合ってると思うんだよな。
土日のみの出撃とかですぐに感を取り戻して結果出す人ってほんとすごいと思う!

とまあ、そろそろ勉強したいで今日はこのあたりで。
雰囲気東大生も色々忙しいので( ̄^ ̄)

明日は昼の12時くらいから出る予定です。
ごきげんよう!

1月4日 ナンパ報告

ザンギFです。
オールしすぎて足がくさいですw


結果

●声かけ 20

●活動時間 4時間


完全坊主でした( ノД`)…
最近コンビばっかりやりすぎてソロの力がなくなっとる!
最初ガンシカばっかりやった!


到着して少ししたらシェフと遭遇。
シェフも大分声かけが落ち着いてきました!
かつてのあの声かけをもう見られないと思うと悲しい気もしますね。

そして暫くして久々にまさ君と会う!
最近準即タイプな感じのスタイルに憧れてる俺は色々と質問攻めさせていただきました( ̄ー ̄)

まさ君一回、警察の目の前で声かけしてたのに何も注意されなかった。
警察もナンパと気づかないくらい自然な感じの声かけを心がけたいものです。

そして、ごりらーまんさんとお初のふぁずーさんとも合流。


今日は誠実系というか落ち着いた感じの声かけを心がけました。
ただ、落ち着きすぎると楽しい雰囲気が出にくくなるしバランスが大事。
落ち着いていると暗い雰囲気を出すのは全く別物やから。

今日はガンシカ多いものの反応とれたのもいくつかあった。
いつもはふざけすぎて「はいはい」って感じで呆れられることもあったけど、今日はそれなかった。
いや、少しあったけどw

うまいバランスで調節すれば完璧や!
やっべ、いまより完璧になっちまうよ( ̄ー ̄)
あとはチングダ予防だけやな、って誰がチングダ大王やねん!






明日も気合いで出る!
今日みたいな感じで、もうちょい楽しい雰囲気を混ぜてやろう!



●今日のハイライト

キャリーバッグ持ったスーパーギャル。


ザンギ「(適当に声かけ)」


ギャル「どけ!」


ザンギ「わかるわかる、邪魔やよな!はいどいた~!」

30センチくらい離れる。


ギャル「マジで消えろ!」


ザンギ「お前…意外と声高いな!w」


ギャル「っせーわ、死ね!」


ザンギ「優しい人ですね。わかるよ。」


清楚で凄くいい子ですね。
たぶん処女でしょう♪
こんな純粋な子を傷つけてはならんと思い放流。
ギャルは面白い。

1月3日 ナンパ報告

もーういーくつ寝ーるーとー、ザーンーギーF♪


結果

●声かけ そこそこ

●連れ出し 1

●活動時間 10時間


20時過ぎ名駅へ。
いしお君と合流。
いしお君は朝から来てるらしいです。
チャラ~い!!


で、適当に声かけ。
フムフム、なかなかの反応でござる。

地蔵トークもしつつコンビ中心でやってました。
僕は前日にチングダのため即れなかったため今日にかける意気込みは大きかったです。
その話をした後、いしお君は言いました。


いしお「今日オールしますか?」


(@ ̄□ ̄@;)!!
ヤバイ、めっちゃやる気や!


ザンギ「オール…するか?」


いしお「やりましょう!」


返事が早いw
21時過ぎ、スピーディーにオールすることが決定し一旦ラーメンを食べに行くことに。

道中に手頃な二人組がおったで軽く声かけ!
…反応めっちゃいいぞw
こんな反応見たことないで( ̄0 ̄;)
俺も凄腕になったものだ。しみじみ。


まぁ腹減ってたし放流してラーメン屋へ。
にんにくもガッツリ入れちゃったぜ♪
うんまい♪

食べ終わっても暫くナンパ談義していた俺たち。
店員と待っている客のプレッシャーに負けて店を出るw

さすがににんにく食べたで誤魔化さな!と思った俺たちはチョコレートで中和。
ロッテの奴な。
コレがまた旨い(*´ー`*)
俺たちは生粋のチョコラーや!
ピュアチョコラー!


チョコ食べて名駅向かうまでの信号待ちしてたらさっきの反応良い二人組を向こう側に発見!

青になる。
渡る。
声かける。
反応くそ良いw

でも何か変だぜ???
いしお担当のギャルは普通だけど、俺担当がずっと笑ってる!

聴覚障害の方でした。
なんかめっちゃ食いつかれてるw
ラーメン屋からの出待ちされてたらしいw

俺はめっちゃかっこいいらしいです。
ま、まぁそれは否定できんな!!

でも正直どうすればいいかわからんかった。
ナンパ師は女を楽しませるのが仕事や!と思ってその場は一生懸命がんばりました。

ライン交換し、ラインでのやりとり。
明るくていい子でした。

いしお担当のギャルに目をやると…めっちゃスト高やん(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも逆番ゲ打診されたらしい。
しかもいしお一回断ったらしい。
しかも結局番ゲ完了したらしい。
凄腕はやることが違う!

改札まで送ってそこでバイバイ。
あぁ、こんな純粋な子をナンパしてしまった…。
俺はどうすればいいんだ( ノД`)…

とか考え込んでいたらいしおが「ザンギFがメンヘラになった!」とか何回も言ってきやがりました(`Δ´)

すかさず右肩にバーンナックルをお見舞いしてやりました!
いしおに8267ダメージ!

いしおに致命傷を与えて満足した俺は栄へ。
こっからが本番や( ̄ー ̄)

23時ちょい前、栄へ。
声かけするもなかなか連れ出せず!
クラブ向かう奴ばっかりでした( ノД`)…
またかよ!

で、クラブが終わる深夜一時頃。
人が一気に増える!

そしてスキップしとる二人組発見!
しかし片方が上手く飛べてない。


ザンギ「お前へたくそすぎ、ちょっと俺のスキップ見とれ!」


でザンギF流のスペシャルスキップ!(垂直跳び)。
アホみたいに笑ってる!
これギラつくチャンスやろ!


ザンギ「何かついとるよ!」


といってしり触る。


女「!!!」


ザンギ「あ、ゴメン!おしりやったわw」


あんだけ反応よかったのに一気にガンシカw
いしおは角度的に俺が何したか見えなかったので、急な反応の変化にびっくりしてましたw

放流後

女「何あのブサイク!!」


という声が聞こえてきました。
ブサイクって誰のことやろ?
全く心当たりがございませぬ( ̄~ ̄;)


そっから声かけていくもなかなか捕まらず。
すると女の声が、


女「この人たちめっちゃ面白い~!!w」


俺たちより面白い奴がおるわけないやろ!
こいつら相当なゲラやな!
と思いながら男二人を見てみると…何か見覚えのあるシルエットだなぁ???






ザンギ「スト道さんw」


スト道さんときゃんさんやw
この人たちかw
納得♪
ライバルがひしめく中、速攻連れ出す姿はさすがスト師って感じでした!
格好いいっす!


しかも僕たちの存在に気づいたスト道さんが一旦女の子置いて挨拶しにきてくれるw


スト道「お互い即りましょう!!」


がっちり握手してお別れ。
めっちゃやる気出ましたよ!


そして立て続けにSSさん、senさんと遭遇!
前日に太郎と3Pした話で盛り上がる。
からの激励を頂く!
くそテンション上がるわーw


テンション上がった勢いで止まってる二人組に声かけ。
飲み打診OK!
…でも何か変な感じがした。


とりあえずケンパさん御用達のあの店の栄店へ。
方っぽくそマイペース。
意味わからんw

そして二人とも俺への食いつき全くなくて全然喋れず( ノД`)…
ほぼいしお君に喋らせてしまいました!

未来なさそうなので放流することに。
お互い番ゲするつもりなかったので割り勘させることに。

しかし、財布持ってないとかほざきだす!
マジで舐めとる!
この時はいしおが番ゲするかもと思ってたから強く言えんかった。
でも、完全にたかり目的やったでキレておくべきやったな。
もう会うこともない上に生意気な奴を調子に乗らせてしまったのは失敗でした。


からの店出て何故かさっきもう帰るって言ってたSSさんと会うw
再び激励されるw
今度こそお別れw

時刻は午前3時。
無駄に連れ出しに時間かけたせいで人がおらん!

そっからはブスとハグしたりポテチ食べたりいしおが500円拾ったりマッサージのキャッチからパワーギラを受けたりあんまり面白いイベントがない!

午前五時。
漫画が読めるカフェという夢のような場所があるという噂を聞いた僕たちはマンボーへ。
夢も希望もなさそうな顔をした店員さんがおもてなししてくれました。

いしおとペアシートへ。
コイツ足くさいとか自称してたけど全然だわ!
俺の方がくさい!
何の自慢や!

そんなことを考えながら待ってたら始発の時間になったので名駅へ。

最後マックでコーヒー飲んで帰路へ。
お別れの直前、


いしお「膝カックンナンパ開発しました!」


どのタイミングでやねんw
しかも反応いいし!!
しかもこれ見てたせいで電車一本乗り遅れたw

くそー、坊主や!
今日もやる!

1月2日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ なかなか

●連れ出し 2

●活動時間 11時間


18時名駅へ。
僕は事前に太郎くんが栄にいるという極秘情報を入手してました。
ていうかラインで誘われてました。

で、まずは肩慣らしに名駅でソロで声かけ。


一人目、ガンシカ。

二人目、ガンシカ!

三人目、ガンシカ( ノД`)…

四人目、ガンシカ┐('~`;)┌

五人目、ガンシカ\(^_^)/


やべぇ、くそ反応いい!
テンション上がるわー!


ちょっと名駅はぬるすぎたので栄に移動。
太郎と合流。
貴族の店へ。
太郎も三ガンシカされてテンション上がってた。

太郎はホテル予約したらしい。
まじレベルたけぇわw
大御所だわ!

てかこんなベストオブナンパ日和に誰もスト師おらんとかマジわやだわ!
わやだわ!


※わや=最悪の意。

無駄に注文しすぎて腹パンパンになった僕たちは新たなパンパンを求めて旅立つ。


※パンパン=パコパコと同義。


太郎「今日はありえんくらいのブス倒すでな!」


とかいってスト値圏外のスーパーババァ二人組に間接法ナンパw
あいつは本物の勇者や( ̄ー ̄)
味噌煮込みうどん屋の場所きいてやがるw


でも結局まともな女と戦いたい!
僕たちは本当はまともな男子です。


暫くしてスラッガーさんと合流し、声かけへ。

スラッガーさんから我々のナンパを見せて欲しいって言われました。
門外不出の必殺声かけを見せるときが来たか( ̄ー ̄)


で、手頃な二人組がおったで声かけ。
何喋ったか忘れたけどいつの間にか連れ出し。

どっかからの旅行者。
どっから来たかは忘れた、ゴメン!!!
あ、たしか石川県や!
結構可愛かったけど未来見えず放流。

そっからまた適当に声かけ。
そろそろ乳揉みたくなった僕は手頃な二人組おったで挨拶。


ザンギ「俺Gカップ。触ってみ!」


触らせる。


ザンギ「さすがにお前らよりはでかいぞ!ちょっと試したる!」


乳揉み。
もう一人も乳揉み♪


反応よかったのにタクシーに逃げられる。
タクシーばっかり使いやがって!


そっから少しして前からギャルがくる!


ザンギ「23歳!!」


いきなり年齢当てる戦法で速攻居酒屋連れ出し。
セク方面のキャバ嬢でしたw

居酒屋行く前にホテル連れ出し確定してたで激アツです!

喋る。
ぶっとんでるw

一時間弱しゃべって太郎のホテルへ。
てか、この女の隣に来て思ったけど…何か変な匂いする(;´д`)
体の匂いか香水かわからんけど結構俺の嫌いな匂いでしたw
俺、耳悪い分鼻が敏感なんですε=( ̄。 ̄ )

キスの時もなんかアレでしたw
舌が入れられなかったw

そしてチングダ!!
太郎くんと女に怒られました( ノД`)…
太郎くんゴメン、チングダの正体多分コレです。てへ。

くっそエロかったで是非ともコンビで成敗したかったのに!
てか3Pっておもろいな(*´ー`*)
未遂に終わったけど!
太郎に俺のパンツ履かれたけど!


立たへん俺は色々と舐めまくってもらう!
その時の太郎くんの冷めた目は一生忘れないでしょう!
あの女舐めるのめっちゃ上手かったわぁ(*´ー`*)

肩身の狭い僕は太郎くんのセッ○スを目の前で見てました♪


※セッ○ス=縄文時代より伝わる儀式。


初めて生で人のセッ○ス見た!
初めてナゴヤドームでプロ野球見たときより衝撃でしたw


チングダにより即れなかった僕は女を家まで送っていくことになる。
情け無さすぎて相手の目が見れませんでしたw

途中で色々とぶっとんだ話をされる。
で、キスしてくる!
キ、キスはやめてくれ( ノД`)…

近日、婚カツパーティーに参加されるとのことで、ローソンで黒髪戻しをお買い上げなさいました。
が、頑張って下さい。
応援してます(; ̄ー ̄A

そして午前6時放流。
…いや、ナンパって時間的にこれからが本番やろ!
チングダしといて帰れるか!

名駅戻って声かけ再開。
10分にひとりくらいのペースでターゲットがいました。

ザンギ「おはよう!」


って感じで声かけるも皆眠そう。
午前七時か、皆夜更かししすぎや!

一時間弱やってさすがにターゲットおらんし疲れたで帰宅。


速攻寝て今日もでるぜ!


PS

太郎と協議の結果、この女の臭いはわやという結果になりました♪
その中で二発した彼の優しさには敬意を示したいと思います!
太郎に向かって敬礼!!(^_^ゞ
