

2月26日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 26

●活動時間 4時間


今日は朝からだらだらしてしまったー。
渋谷に着いたのは18時半。
すぐにせっけん君と合流。

ちょいちょい声かけへ。
今日は全体的に反応悪かったなー。

声かけてたらはぐれてしまうw
そこでお初のトミーズさんと合流!
やっぱり初めて会う人との対面の瞬間は緊張しやす。

少しの間ソロで行く。
で、超ミニスカがおったで声かけ。


ザンギ「こんばんは!」


ザンギ「なぁ、エロとセクシーの違いってなんやと思う?」


女、笑い出すw


ザンギ「ちなみに自分はエロいのかセクシーなのかどっちなの?」


女「どっちが良い?w」


ザンギ「両方やな、」


とか言って腕組んだりしてたけど店に入ってかれました。
キャバ嬢か。
東京のキャバ嬢はミニスカが多いんだなぁ。
そういう条例か!
ナイスな条例やな!


で、トミーズさんとコンビすることに。
最初普通にやってたのですが、悪のりした僕たちは沖縄県民キャラと道産子キャラの設定で声かけすることにw


これくそ楽しかったw
何組かこれで声かけしたのですが、ちきお君とナレさんに見られてた子のやつがくそ楽しかったw
何喋ったか一切覚えとらんけどw


そしてお初のヤスさんともご挨拶。
フランさんの所の塾生の方でした。
オレナン良い感じですねぇ。
俺も負けてられませんぜ!!
そして杉ちゃんさん、くろいたさんとも一瞬だけご挨拶♪


そして久々のエニーさんとも合流!
俺の話なんぞを聞いていただきありがとうございます♪


今日のハイライトはスト値0の巨漢を含む三人組にナンパしたことかな。
なんで小錦がおるんやろと思ったわ(-_-;)
お腹の肉でハンバーグが作れそうでした♪


てか、コレ最初はちきお君が行く予定やったのに!
ちきお君が新しい世界をみたいとかそんなようなこと言ったので、じゃあ俺とエニーさんとちきお君で声かけしよう!でちきお君が小錦担当ねってことになって声かけしたハズ。
そしたらいつの間にか俺が逆4で喋ってたw
お陰で新しい世界見えたわw
ヤッタネ(^^)人(^^)


小錦「キャッチなの?居酒屋のキャッチ?」


ザンギ「違う、スタバのキャッチ!コーヒー飲みに来なさい!」


小錦「スタバのキャッチなんてあるの?ウケるwブッフェッフェッ!!」


笑い声が豚でした( ノД`)…
めっちゃ可愛いわ!!


暫くしたら去っていきました。
彼女はマグニチュードで言ったら92くらいはありますね(-_-;)





●今日の豆知識!

東京はけん玉が840円もする。
ゴージャスだね♪

2月25日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 26

●活動時間 4時間


今日は良かったなー。
うん、今日は良かった。


18時半渋谷へ。
渋谷に向かう途中はめっちゃ弱々しいメンタルで歩いてた。
でも渋谷駅の近くの歩道橋に差し掛かったあたりで無になりました。
無です。
分かりやすくFFで例えるとエクスデスみたいになった感じです。


で一人目からふざけ気味に声かけ。
二人目もふざけ。
前日ずっとゲームしてて一回も喋ってないせいか噛みまくるw


もうね、細かいこと考えすぎてた。
背筋のばそうだの声のトーンだの結果だそうだのどうでもいい!

正しいマインドセットと強いメンタルがあれば他はいらん。

楽しめば楽しむほど成果も出る。
今日はそう思った。


20時過ぎくらいにナレさんと合流したときには声かけ12人くらいいってたからなー。
最近にしてみれば良いペースです。


ナレさんと暫く地蔵トーク。
俺の印象を聞いてみる。
ふざけやるようには見えないらしいw


ナレ「もっとキザな感じの方が会うと思うよ!背も高いしルックスもいいと思うし。」


…ん、ルックス良い??
ルックス良い=イケメン!??
おれ=ルックス良い!!
おれ=イケメン!!!


いやぁ、やっぱりか!!
薄々気づいてたんだよなぁ( ̄ー ̄)
そういえば前「you僕の事務所に入っちゃいなYO☆」ってハデなおっさんに言われたしなぁ。


…コレ言われたの昨日の妄想の世界やったw
とにかく、妄想でも言われたことは確かなんや!!
お母さんに勝手に履歴書送らんように指導しとこw


て流れでキザな声かけをする練習をすることに!


キャバ嬢っぽいやつ発見!!
めっちゃ姿勢良く歩いとる!
こいつはやりがいがあるぜ!


ザンギ「こんばんは!」


キャバ(ガンシカ)


ザンギ「めっちゃ姿勢いいな!」


キャバ(ガンシカ)


ザンギ「めっちゃピーンってなっとるで電柱かと思ったわwなんで電柱が歩いとるんやろと思ってw」


キャバ「ww」


ザンギ「(電柱を指差しながら)ほら、似とるやろ?w」


いつもの感じになってしまったw
話してみたら地元が一緒!
無駄に和んで相手の店の前まで来てしまって放流。


で、ふざけバージョンの声かけも見てもらう流れに。


暇そうな若い子。
意外に可愛いw


ザンギ「自己主張していい?」


女(笑いながら頷く)


ザンギ「おれめっちゃ腹減った!飯食べにいこ!」


そっからふざけまくるw
お好み焼き屋と八百屋があったで、


ザンギ「お好み焼き食べよ!てかお好み焼きに何入れるタイプ?あ、あそこにイチゴもある!!あのイチゴお好み焼きに入れて食べへん?w」


なんか笑ってるw


ザンギ「たのむ!あなたみたいな子とご飯食べれたらもう死んでもいいから!この世に未練などない!」


アホなこと言ってたらスカウトにめっちゃ睨まれていたのでビビりの俺はそこらへんで放流w
都民のスカウトこえー!
名古屋のちんちんスカウトとはえらい違いや!!


ナレさんが後で教えてくれたのですが、放流後女の子が俺のことめっちゃ見てたみたいです。
これ普通にやったら連れ出せたのかなぁ。
悲しいことにおれ普通にできねーんだよ( ノД`)…


で、清楚系な子を指名してもらう。
普通なトーク。
めっちゃ反応良い&めっちゃ見てくる!
なぜか照れてしどろもどろになるw

そして番ゲすらできず放流w
もっと頑張れよーおれ!


ナレさんから「あの子ザンギ君にナンパされて嬉しそうにしてたよ。」って言われました。
俺もなんとなく感じてました。


反応良すぎてこっちが動揺してしまった。
完全に状況に支配されてるw


ただ、良く考えたら普通のトークすれば良いんや!
一般の男は普通のトークすら出来ないやつが多いから。
ナンパ師の我々は楽しい雰囲気を作ることも言葉のストックも圧倒的に普通の男より優れているから自信をもっていい。


普通のトークしてれば無意識に楽しませる雰囲気作りとか言葉選びとかができるはず。


てわけで疲れたで以上!!



●今日のハイライト。


・ナレさんとFFナンパ

ナレさんにまずはお手本を見せて頂く。
前から女子が!


ナレ「テテテテーテーテーテッテレー!」


ガンシカされてましたw
つぎ、俺!!
前から女子が!


ザンギ「テテテテーテーテーテッテレー!」


ガンシカされましたw




・今日の学び。

都民はFFよりドラクエ派。

2月24日 あかん!

あー、おかん!!
いきなり間違えた、あー、あかん!!

一日ナンパしんと駄目や!
ナンパしたいナンパしたいナンパしたい…。

結局俺はナンパが大好きなんやな。
これだけ悩んでなかなか結果出なくても何故か楽しんでやれとる。

ナンパが大好きかそれかただのドM野郎かどっちかや。
それかアーリエオーリオペペロンチーノ野郎です。
ただのドM説ってのも有力ですがw


(僕は乳/首攻めるのも攻められるのも大好きです。よくドMって言われます。けどSとも言われます。Fとも言われます。FMS歌謡祭やな。)


僕はガンシカされてトークに詰まったときたまに↑こういう意味不明なことを口走るので、よくわからん空気になることが多いです。
けど、ついやっちゃうんだ☆
てへへ。


今日はもしハワイに別荘をもってて一ヶ月休暇するとしたら何するかってのと、もし俺がイタリア人やったらってのと、もし俺がマキシマムパッション星人やったらまず何をするかってのを妄想してた。
けど10分くらいで飽きてずっとFF4をやってた。


植松伸夫さんはいい楽曲を作りはるわい!
この曲はどんな思いで作ったんやろ?とか想像しながら聞いてた。

そんで植松さんについてネットとかで色々見てたら面白かったですねー。
音楽が好きってのはもちろん伝わって来るのですが、この人はユーモアのセンスが凄い!
いや、センスっていうか人を楽しませようとする心か。

音楽もナンパも人の感情を揺らすっていう点では一緒ですよね。
死ぬほど辛い時でもアホなこと言って周りを楽しませる余裕のある男になりたいって思いました。


…まぁ今日ただゲームやってただけなんですけどねw
封印の洞窟まで行った!


あー、今日銭湯行くの忘れた!!
てか本当は朝から銭湯行きたいのに東京はどこも夕方からしか空いとらん( ̄~ ̄;)
平日はともかく、土日も夕方からの営業やでなー。
キャバクラは朝からやっとるのに。
色々おかしいやろ( ノД`)…
大丈夫か、日本?





さて、明日も俺のことを待ってるレディーがいる!!!!
最近活動じかんだけ長くてだらだらしとるで、密度の濃い時間過ごそう!!

2月23日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20

●活動時間 8時間


14時渋谷へ。
最初気合い入れて行くつもりがまさかの地蔵!!
19時すぎまでの声かけ数は5人ほど。
超つらかったよ~( ノД`)…
悪の組織のエロい誘惑に負けそうになった(超内輪ネタです)。


でも何とかせな!!って思い立って声かけへ。
徐々に調子上がってくる。

そして前から清楚系スト高が歩いてくる。
マジで可愛い!!
この子になら踏まれてもいい!!
お姫様みたいなオーラ出してました。


で、何て声かけたか忘れたけど最初笑わせまくるものの天真爛漫すぎてフェードアウトw

調子も戻りきってなかったので粘りも甘かった。
もったいねー。

ただ、ここで自信ついた。
見た目がスト高だからって大したことねーなみたいな感じ。
いけるわーってなりましたね。


やっぱナンパだね♪
ストは指名料もないし、女子と話すのもタダ!!
ふぅ、危うく諭吉を失うところだったぜ(; ̄ー ̄A


そっから声かけ数も少しずつ伸びた。
途中いい反応とれず何度か帰ろうかと思ったけど、中途半端なまま帰ったら成長しんと思ったで少し無理して声かけ。


センター街以外でも声かけしたけど、センター街外すだけですごい反応良くなる!
で変なところまで平行トークして迷子になったりしたけど22時半くらいまで活動。



自分の内面と戦ってる時点でまだまだっすわ!
でも、おれこういう時期乗り越えたら急に結果出たり成長したりすることが多いので少し楽しみでもあります。
ぶっちゃけ辛くてやけ食い止まらんけど~( ノД`)…
海ナンパに向けて筋トレもしとかねば!!


途中、ちきお君、杉ちゃんさん、ガーデンさん、あとTwitter見て元気もらいました!


まだまだ本当に本気になりきれてない!
甘いわ!!
自分自身に遠慮したらもったいない!
もったいまさこ。


足のマメが潰れてきた。
長時間やってるのに連れ出せてない証拠ですねw
てかこんだけ歩くと歩数が気になりますわ。
ゆんつぁさんが歩数計ってる気持ちがわかった♪


明日は足いてーで遅めから出て明後日は
長めにやる!
明日も早く出るかもしらんけどw


昨日全然寝れんかったで今日はゆっくり寝たい。
ねたいまさこ。


おやすみ!!

2月22日 ナンパ報告

ザンギFです。
久々にPCから更新します。
緊張します。


結果

●声掛け 19

●番ゲ 1

●ブーメラン 2

●活動時間 7時間


14時前渋谷へ。
昼はいいですねぇ、ポカポカしてて平和です。
最初メンタル弱ってたけど、こんなに平和なのにいっぱいいっぱいになってるっておかしいよな?とか考えてたら余裕になった♪


で一人目へ。
忘れたけど反応よかった。
やっぱりワシはお昼の顔やでー!


二人目。
ギャル。


ザンギ こんにちは!


・・・(間をとって見つめる&相手笑う)


ザンギ 良い笑顔しとるやんw


からの和み。
ふざけにも割と良い反応してくれるw
けっこうふざけたなー。


ザンギ 凄いな!東京って車走ってるんですね。


ザンギ 車とか初めて見たわ!岐阜とか人力車しかはしってないからなー。


こんな感じで真顔でふざけてたら改札に逃げられるw



いやぁ、それにしても昼間は平和ですねぇ。
こんな昼間からやってるナンパ師は俺ぐらいやろw









ん、あの人見たことある。
まさぼーさん!!w


まさかこの時間からもういらっしゃるとはw
ゆ、夢か??
ところがどっこい、夢じゃありませんw


しかも始発で来られたみたいです\(◎o◎)/!
ま、参りました!!
携帯の電池が2%になっておられました♪


少し喋り、俺が微妙な子に積極的にいけないと話していたため一人指名してもらってこえかけへ。
良い反応するものの終始スカウトと疑われ続ける。
なんか笑顔をみてると微妙な子も可愛くみえてきますね!
坂崎さんが美心のことをスト高に見えるのも合点がいきました。

でブーメラン。
ブーメランとか久々にしたわw


暫くしてまさぼーさんアポのためお別れ。
そしてガーデンさん、トシイさん、ぶらんどん君と合流!
ぶらんどん君久々!!
会えてよかったです♪


ぶらんどん君と15分ごとに課題を決めて活動して、15分たったらいったん集まって反省してっていうやつを何回かやりました。
その過程で強めお姉ギャル発見!
こいつもふざけにめっちゃ乗ってくる!

ふざけ、オラオラ、好意、いじりを凝縮しましたw
でも終始スカウトと疑われるw


で、こんなに面白い人初めてや!と言われブーメラン。
スカウトグダが崩せませんでした。

ハチ公前でブーメランし、旦那が待ってるからと逃げようとする。
旦那とか嘘やろ!とか思った俺は無視してそのままついていく。



・・・旦那おったw
めっちゃ普通の人やw


くそう、旦那おらんかったら連れ出せたのに!



けど、こんなに面白い人初めてやって言われてちょっと嬉しくなってしまったのは失敗やなー。
美人って適当に褒めて男を良い気分にさせる奴多いと思うし。
メンタル弱っているとつい褒められると嬉しくなりがちですが、こういう言葉に振り回されたらいかん。


あと、美人って主導権とった後に褒めとか好意系の言葉ななげかけると照れる反応する子が多い気がする。
なんとなくですがw

あと、美人っていい匂いする。
はぁはぁ・・・。




・・・




その後もちょいちょい声掛け。
番ゲした子は俺のことを韓国人かとおもったとか言い出す!
へぇへぇ、滑舌悪くてすいまへんねぇ!!!
一応コレ日本語しゃべってまっせ!


ザンギ 俺、生粋の日本人ニダ!


で番ゲ。



そのあとは心折れた。
寒いとなんだか寂しくなるね♪



なんか今日は調子良くないのに結構いいトーク出来たなぁ。
寝るわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2月21日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 4

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●活動時間 10時間



悔しさが残る一日でした。
って出だしからこんなこと書きたくないわ(`Δ´)
俺は全部ふざけた感じでブログ書きたいんや!
できれば真面目なことも書きたくないんや!
だから金輪際悔しい思いはしない!!


今日は15時頃渋谷へいきました。
結局3時間ほど地蔵して恵比寿に帰る。
飯食べながら凹む。
オレナンカドーセ。


休憩して行くしかない!!って気合い入れて20時頃渋谷へ。
一人声かける!
体が軽くなった(/▽\)♪


でブルース君と合流。
おれが普段行かない場所を教えてもらいました♪


そろそろ行きましょう!ってなって一声かけ目。
いきなりスタバ連れ出し!


●データ

・スト6。
・20歳。
・デリヘル。


・褒め△
・好意?
・いじり◎
・いじられ△
・傾聴○


こんな感じかなー。
てかスタバ連れ出してデリヘルってこと判明してから勝利を確信した!
今日ブログの記事どうやって書こうかなーとか考えてたw

そして無難にいきすぎる。
特に大きく感情を動かしたりすることもなく、20分で店を出る。

で家打診するもグダw
プッチンプリンルーティーンを使うも崩せず( ノД`)…。

で最後は余裕なくなった感じで苦し紛れの番ゲ。
しょぼすぎる…。


正直勝負を焦りすぎました。
風俗嬢やで行けるやろ!とか甘く考えてた。
まじでデリヘル嬢を即れないとかしょぼすぎる( ノД`)…。


ただ、焦った以上に俺のメンタルが弱々しかったのが問題です。
ここ二日間、やばかったのでいじる時も無理していじってる感が出すぎていた。
完全に見透かされてたと思いますw

いじりが効くタイプだっただけに悔やまれます。


その後はちきお君、くろいたさん、ナレさんと合流。


最後ナレさんとラーメン食べて帰りました。


くそー、マザー2ネタで即の記事書く予定が誤算や!
まぁいい、明日も長いことやろ!
ってか明日は地蔵しとる場合やないぜ!
明日は12時くらいからやる!!!!!

2月20日 恵比寿散策

ザンギFです。


散歩して本読みましたわー!
多重人格者のやつ。
あとはまたフミトバンクさんのブログを少し読んだ。
相変わらず天才すぎる!
どうやったらあんな視点が生まれてくるんだ?



今日はすっぴん(髪の毛セットせず)で声かけました。
髪の毛セットしてないと僕は超絶キモオタです。
声かけた直後は嫌悪感な反応されたのが印象深かったですw
ただ、堂々としたトークしてたらなんか反応よくなったでやったーと思ってたら改札逃げられてちっくしょーと思ってたら鼻水たれてきたのではなかみました。

そろそろ花粉症の時期か…。


今日は午前中はなんかズーンと来てました。
プレッシャーに押し潰されそうになってやばかったw


でも何か今はモチベ上がる理由ができた!
へへへ…。

明日は12時くらいから池袋あたりに遠足して20時~1時くらいまで渋谷でやる!!


あー、美味しいもんが食べたい!!
ラザニア食いてー。
たまには外食もしよう!!


明日まじでやろ!

2月19日 糖分

ザンギFです。

今日は2ちゃんとニコニコ動画見てました。

楽しかったです♪

ラブソングを聴いて思ったこと

GReeeeNの『恋文~ラブレター~』
DEENの『君がいない夏』
コブクロの『Diary』、『NOTE』
中島美嘉の『雪の華』、『ALWAYS』
ゆずの『桜木町』
BUMPの『リリィ』


ラブソング聴いてたら純愛もいいな~とか思い始めるおれw
まともな恋愛経験ねーからこういうのもいいなーとか考えたりします。
きもー( ノД`)…


でもこういう純粋な気持ちも大事にしてこ!
ナンパ漬けになって、「ゲットしまくるぜー」とかばっかり考えるようになってただの性欲人間になるのも嫌やし。


ま、最優先すべきは男磨きですがね!
男としての魅力がないとまともな恋愛もできんし!
しかもナンパで男磨き出来る限界は青天井。
限界点は見えません…今のところ。


ナンパ極めてこれ以上ナンパでは成長しんなーと思ったら他の分野で成長してけばいいけど、そのステップへ行くのはまだまだ遠そうだぜ( ̄ー ̄)


結局また面倒くさい色々語るキャラが出てしまった( ノД`)…
ナンパしかしてない人間(おれ)は色々変なことも考えますよーっていう記事です(; ̄ー ̄A

2月18日 ナンパ報告

昨日の反動でお尻がいたいザンギFです。
気分はオシリスの巨神兵~♪


結果

●声かけ 9

●活動時間 5時間


こうしてみると超声かけすくねー!
今日は寒すぎてほぼ凍えてました( ノД`)…


午前中、僕はいつものようにアホなことを呟いてました。
さーて、ファイナルファンタジーでもやろうかな~と思ってたらツイッターにメッセージが来ていた!
取り合えずあめのむらくも一つ盗んでからメッセージを確認する。
これが男の余裕よ( ̄ー ̄)


さーて、誰かな~?
…まさぼーさん!!?
急遽休みになり渋谷に来ているらしい!


まじか!!
実はずっとお会いしてみたかったけどまだまだショボ腕の僕は申請出すの遠慮してました。
もちろん合流させて下さいとお返事!
これが毎日が日曜日の俺クオリティー、いつでも合流できまっせw


せっかく連絡頂いたんだ、今日は早めに出ようってことでカレー食べて準備する。
…緊張してきたw
ゲームやって紛らわそ!
超絶人見知り発動でげすw
ひとみ尻♪








そして15時過ぎ渋谷へ。
緊張をほぐすために声かけへ。
誠実系にチャレンジしてみました!


くわー、照れくせー!!
変な汗かきましたわー!!
でらぎこちなかったと思います。
しゃべり方もカタコトやったし(; ̄ー ̄A


そんな状態でまさぼーさんとご対面!
背高くてモテオーラMAXでした♪
まずは共通の知人ナンパ師:いしお君ネタで2秒くらい盛り上がりましたw
何を話したかはヒ☆ミ☆ツ!!


そっから一時間くらい地蔵トーク!
色々な話をしましたねー(*´ー`*)
いやぁ新鮮でしたわ。


ナンパ始めたきっかけになった人の一人がしゃおろんさんだったらしく、その話題についても沢山話させて頂きました♪


そして地蔵トークもそこそこに活動開始!
まさぼーさんはアポのためこの時点であと一時間くらいしたらアポに向かうらしい。


て訳でナンパを見て勉強しようっていう邪な考えをしてた僕ですがほぼそのような機会がなくタイムアップ( ;∀;)
まさぼーさんはアポへ。

またよろしくお願いします♪


で時刻は18時半。
こんくらいになるとめっちゃ寒くなってくる((+_+))
音楽聴きながらTSUTAYAで暖をとったり外で凍えたりを繰り返す。
結局声かけ数が全然伸びんかった(;´д`)


ただ、ソロ時の声かけで誠実系についてとキャラのコントラストについて気付いた部分もあったからよかった。
めんどくさくなってきたで詳しくはかかん!

いま意識している「昨日の自分より強くなること」は毎日達成できてる実感はある。


「ナンパ」の部分ばっか上手くなっても仕方ないで連れだしもしていきたい!
けど「ナンパ」の部分が上手くなれば連れだし率も上がるし結果的に連れだしトークの練習も多くできるようになる。
だから「ナンパ」の部分を鍛えることに集中するのも間違いではないのかなぁ、どうなんやろっていう葛藤もあるけどそのへんは考えるわ。


疲れた!
以上!

2月17日 インプット

ザンギFです。
午前中、何故か腹が急激に痛くて焦りました(; ̄ー ̄A
U☆N☆KOを5回くらいしたら治ったでほっとひと安心。
ふぅ。
そのかわりおしり(穴)から赤い液体が出てました♪


(お食事中の皆様、というか全国の老若男女の皆様、大変失礼しましたっていう実感が全然なくてすいまっせ~ん☆)











今日はずっとインプットしてました。
おしり痛いくせに生意気にもインプットしてましたw


ここで豆知識!!
僕が高校2年生になった始業式の日、クラスメートの一人が欠席してました。
次の日も欠席でした。
二週間くらいしてやっと登校してました。

彼が欠席していた原因はイボ痔らしいです。
別のクラスメートがイボ痔の子が登校してきたその日に、あろうことか強烈な浣腸をしていました!
浣腸の儀を執り行った子は担任の先生にとても怒られてました。

担任「世の中にはやっていいことと悪いことがある!!覚えておけ!!」

浣腸された子は半泣きでした。。
浣腸した子の手はとてもくさそうでした。
僕はもしイボ痔になったら絶対に浣腸されたくないです!





今日は話がそれますねぇ。
自重します!!




気を取り直して、今日はしゃおろん塾ナンパマニュアルを今年になって初めて読んだ!
うーん、色々気づかされます!
やっぱ定期的に見直していこう!


ここで内容書きすぎるのもマズイかもしれんけど、まぁ俺毎日ブログ書いてるしすぐ記事流れるで大丈夫やろ♪
俺の記事は毎日U☆N☆KOのように流れ…そろそろ真面目に語ります!



てことで思ったこととか心に残った言葉とか書いときます!
ちなみに割と長いし鼻につく部分もあるかもしれんで暇な方だけ読んで下さい♪


●無意識に男らしく振る舞うことから逃げる危険性。

これを見つけるのって大事や。
しかし無意識にやってる行動やから見つけるのが難しいのが厄介ですね。
俺がなりがちなのが、

・早口。
・笑い、フレーズで誤魔化す。
・相手の反応を見てない。
・いいやつぶる。
・すぐ諦める。
・目をそらす。


こんな感じ。
マニュアルで列挙してあった他の要素は、ナンパ始めてから大分改善されました。
ヤッタネ☆⌒(*^∇゜)v


行動の一つ一つを分析して無意識に男らしく振る舞うことから逃げる行動をとってないか常に振り返りながらやりましょう!


●理想の姿と現実を明らかにして、出来ていること・課題を見つける。

「課題が見えている間は成長が止まらない」らしいです。
現状とそれを改善するための課題を見つけるってのは一人ではなかなか難しい。
けど、今は回りの仲間のスト師を見たりしながら出来るので環境に感謝感激ザンギ感激♪


そういえば気になったんで今ふと確認してみたらスト師の連絡先73人も入ってたw

会ったけど連絡先聞いてない人もいるからもっと合流したと思う。
一年間、色んな人から勉強させてもらいました!
ほんと感謝してます(^-^)
これからもよろしくっす♪


そして、お陰さまで今は課題もいくつかバッチリ見えとるし改善してくのが楽しいっす!

(今だから言えるけど、ぶっちゃけ東京来た当初は全然上手くいかず地元に帰りたかったですwでも今はモチベMAXですわ♪やっぱ継続って大事やね。)


●状況に飲み込まれない。状況を主体的に作っていける男になる。


これもめっちゃ大事!
まだまだ全然足りん分野やなー。

ただ、この項目読んでたら先日のパーティーでの気付きが出た。
先日のパーティーは少し遅れて参加したため既にガヤガヤしてた。
一年前の僕だったら、

(うわぁ、みんなもう盛り上がってるなぁ。今日は上手く色々な人と喋れるかなぁ。まず誰に喋りかければいいんだ。何を話そう。どうしようどうしよう。)

みたいになってたハズ。
心拍数は上がり、顔はひきつり、冷や汗が出て、ネガティブなセルフトークに支配され、挙動不審な態度で結局メシだけ食べて一人で落ち込みながら帰宅ってパターンや。
完全に状況に飲まれてますねw


でも、この前は落ち着き払ってた。
行く前は若干緊張したし、会場入ってからも予想以上にガヤガヤしててちょっと意外性をつかれた感があったけどw
でも、頭の中はこんな感じ、


(うーん、みんな盛り上がっておるのぅ!てか女子すくねぇwまぁいいわ!それより喉かわいたなぁ。まぁ時間あるしまずはゆっくり水分補給するか♪)


ってゆったり構えてた。
平常心で落ち着きもあり、目線も表情も堂々としてた。
ネガティブなセルフトークも一切なかったですね。
パーティーという空間はあるものの、自分の回りにはハッキリと自分の空間を持ってるイメージ。


たぶん逆ナンされる人ってこういう自分の空間をしっかり持っている人なんじゃないかなとか思いました。
プラス自分がパーティーという空間を支配できるくらいの器のでかさを持ってたら完璧ですね!
自分の言動一つで場の空気がガラリと変わるみたいな。


俺もゆくゆくはこういう人間になりたいものです!
てかなる!
こんだけのオーラがあれば顔でかモヤシ野郎の俺でも逆ナンされるくらいは余裕でしょう♪


こういうことがわかったってだけでも成長やなーと思いますわ!
以前は逆ナンなんて無縁でただただ羨ましいものとしか考えてなかったし!
まぁまだ逆ナンされたことない奴が言うのも変ですけどw


●「努力」しているようではまだまだ意識が低い。ほんまにググッと成長するときは周りから見ると頑張ってるように見えますが、本人には努力しているという自覚はない。

なかなか今の状態にあてはまっとる!
…てかまだまだ意識が低いだけかもしれんけどw



長くなりそうやでこの辺で終わり!!
で、今日は自分の倒すべき目標とするスト高のイメージ像を作っとこうと
思った。
みんな有名人の○○を倒すイメージを持ってやってる!!みたいなのがあるから、俺もそういうのやろうと思って。


でも俺、芸能人とかモデルとか全然知らん!
佐々木希の顔とかも今検索して知ったわ!
「人気モデル 画像」で検索してちょっと覚えようと思ったけどめんどいでやめたw


ちなみに俺はファイアーエムブレムで言ったらリンダ、フィーナ、アイラ、ラクチェ、ラケシス、シャニー、クラリーネ、フィル辺りが好きです!
ビラクも好きです!
ビラクルソードはすごく…おおきいです(///ω///)
やらないか?








オタクキャラ出しすぎたw
これらのキャラのルックスとか性格と似ている芸能人とかおったら教えて下さい!
みんながファイアーエムブレム大好きってことくらい知ってるぞ♪



そんなこんなでマニュアル見ながらブログ書いてたら結構時間かかったのう!
読み返すのめんどいでこのまま投稿しよ!


明日はナンパしまーす!

2月16日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 19

●活動時間 5時間


良くも悪くも目が肥えすぎた!
スト高にしかいけん!
今日は全体的にスト高が少なかったけど!

…でも可愛いと思って声かけてみたら微妙ってパターンは何個かあった(^_^;)
その中で一人連れ出せそうな子がいたんやけど、自分から放流してもうた。

うーん、まだ変なプライドが邪魔してるわ。
ブスでもボランティアで楽しませてやる!っていう精神をもっと持とう!


とまぁ反省点もあったけど学んだ点もいくつかあった。


今日は完全にガンシカされた率は1、2割程度。
粘り方も落ち着いた粘りができるようになったのでキレられることも少なくなった。
入りについても、トシさんに一度見てもらった時に堂々とした態度だったと言われたのでこの調子で磨いていけばOK!


あと課題は平行トーク中の声のトーンとスピードかな。
堂々とした態度で入りを行えば相手は勝手に微笑むので、その後は落ち着いて、声を低くしていけば違った反応がとれると思う。
色々やってみよ。
あと最近暖かくなってきてジャケット一枚でも大丈夫そうなので、音声もとっていきたい。
ガチでやってる人はみんな音声とっているので、俺も録る!
レコーディングする!

レコーディング終わったら両A面シングルでメジャーデビューするのでみんなガンガンノッてきてくれよな( ̄ー ̄)


でな、今日ドンキの前通ったらまだチョコの安売りやっててん!
ガーナ。
10個くらい買ったわ♪
しかもブラックも買った!
TSUTAYAの前でムシャムシャ食べてた♪
オイシイ~!!!!

まじでガーナはミシュランに載せてやりてーわ!


連れ出しとか出来てないけどいい失敗を積み重ねてると思う。
失敗に意味をもたせることってすげー大事やと思います!
惰性で失敗を重ねるのと失敗を振り替えって反省するのでは全然違う!
東京来てから一つ一つ大事に捉えられるようになった。
失敗したあととか一人でブツブツ呟いてますからね、僕。
渋谷はうるさいので呟き声なんて聞こえないので幸いです!


あと、トシさんにも少し喋ったけど一回落ち込むと経験するとメンタルが強くなるってのは間違いないと思います。
自分のイメージでは心=幹になっていて、その幹がググっと大きくなったイメージ。
ちょっとやそっとでは折れません!


あと、疲れてるときに疲れてる表情をするのではなくエネルギッシュな表情をすることで次に行く意欲が全然違うことも気付いた!
疲れた顔は家に着いてから思いっきりすればいい!
だからストに出てる時はエネルギッシュに!!

女子に与える印象ももちろんですが、仲間のスト師に与える印象も全然違うと思うので!!


とかいってまぁまた凹む時もくるやろうけど、そうなったらまた新しい解決策でも見つけてやりますわ( ̄ー ̄)


本当は今日終電近くまでやりたかったけどまた腰やられそうになったで帰宅。
鞄はなるべく持たん方がいいな。
今日は図書館行ったで仕方ないけど!


うーん、久々にセックスしたいなぁ。
前回したのは一ヶ月くらい前、それも強烈なチングダだったのでそろそろしとかねば!
てことで、明日連れ出す!

2月15日 パーティー

ザンギFです。


今日は恵比寿のパーティーに行ってきましたよ。


パーティーとかよくわからんでパーティー大魔人の太郎に必勝法を聞いておきました。



太郎「パーティーなんて真面目ぶっとけ!笑いとかはいらん!間違ってもチャック全開で参加とかはやめとけよ!絶対やぞ。しつこいようやけど笑いはいらんでな!」


ザンギ「わかった、絶対真面目に行く。絶対な。てかチャック全開で参加とかそんなことできる奴いたら天才やん!もしいるとしたらな…。」



さすが大魔人!
パーティーを知り尽くしとる。
まったく、太郎には頭が上がりません(σ*´∀`)







で今日は昼に親戚の人が東京来ていたのでメシに行く。
ご馳走してもらいました♪
美味しかったです(*´ー`*)


で色々してたら17時になってた。
パーティーは20時から。
ほんとはパーティー行く前に渋谷でストろうと思ったけど時間的に中途半端なので昼寝。
おれほとんど昼寝とかしないのに二日連続で昼寝しちゃった♪


で起きたら19時過ぎ。
ダッシュでセット&着替え。
会場は家の近くやし薄着でいいやろーと思って今日の服装はジャケットで。


…かっこいい(///ω///)♪
髪型、ジャケット、めっちゃかっこいい!!
最近ガチのナルシストになっててきもいですw


でも前髪すぐ垂れてくるw
ガーデンさん流のセットに慣れるまでもうちょいかかりそうです!


鏡を5時間くらい見てたらすでに時間は20時。
競歩で会場へ向かいます。
向かい理!!
…特に意味はないです。


で会場へin。
大人な僕はまず椅子に座って周りを観察します。

(すでに疲れたからじゃないですよ。これでも毎日筋トレしてるんだ!体力には自信あるんじゃい!てやんでい(`Δ´))


そしたらあることに気づきました。
…女子がいません( ノД`)…


全部で70人くらいいたかな?
そのなかで女子は4組!!
ふざけもとい真面目に声かけできる数がすくない!


一番可愛い子でも渋谷にいたら声かけるか微妙なレベル。
うーん、、、と思いながらジュースを飲む。
でも暇やったので隣の男性に話しかけてみました。


愛媛から出張でいらっしゃったそうです。
ニックネームはサムさん。
凄い爽やかで感じのいい人でした!
色々喋る…


ザンギ「クラブとかもいったりするんですか?」


サム「いきますよ!」


クラナンもされてるみたいです!


ザンギ(うわぁ、おれストしてること言いたいなぁ…。でも言ったら引かれるかなぁ。うーん、言っちゃえ☆)


言いましたw
サムさんもナンパ師でしたw
愛媛なのでがっつりはやれないけど少しやったことあるみたいです!


ナンパ始めたきっかけも似ていたので一瞬で意気投合!
俺がガチでやってるってこと言っても真剣に聞いて頂けました。
ナンパのことわかってくれる人がいて凄い嬉しかったです(σ*´∀`)


そんなこんなでパーティーなんてシカトや!
ちょいちょいって他の方とも喋ってサムさんと渋谷へ向かうことにw


てかパーティーの時男と喋ってる方が面白かった。
最後の方に喋った、飲食店やってる人とかもっと話聞きたかったなー。
おれ飲食店経営とかも楽しそうやなーとか思ったりもするので、そういうのしてる人みると憧れますね♪


あと、ノンバーバルの部分を鍛える意識を持って生活してるので傾聴する姿勢も良くなったと思った。
その人の話は3、4人くらいの他の人と一緒に聞いていたのですが真剣にかつ好奇心をもった態度で聞いていたら俺に語りかけてくれてるような感じで喋ってくれました。
気のせいかもしれんけどw


俺はナンパっていう世間ではあんまり良いイメージがないことをやってますが、それでもかなり真剣にやってるのでそういう真剣に物事に打ち込む姿勢が他の人にも伝わるんじゃないかなーとか思ったりします。
きもいですね、おれ☆
そこがチャームポイントです( ̄ー ̄)







で、21時過ぎ渋谷へ。
とりあえず覚えてるのだけ書きます!
ちなみに今日は全部コンビさせていただきました!



ザンギ「ここめっちゃ滑るから気を付けて!」


よく見たらババァや( ノД`)…
けど続行!


ザンギ「今日家出るとき大丈夫だった?俺は家の前に雪が5メートルくらい積もってて大変だったわ!」


ババァの反応はとてもいまいちでした( ノД`)…



で、風船もった二人組発見!


ザンギ「あの風船叩きに行きましょう!」


サムさんと風船を今から一緒に、おれと一緒に、殴りに行こうかー♪


ザンギ(真顔で風船を叩く)


女「あ、すいません。」


何故か謝られました。
びっくり!
CHAGE&ASKAもびっくりするレベルのびっくり!


ザンギ「いい叩き心地してますね。」


で、丸い大きいイヤリングしてたので、


ザンギ「これ今日めっちゃ大きいやん!このイカリング。」


ザンギ(さぁ、突っ込め!それはイヤリング( ̄ー ̄)!)


女「いえいえw」


普通にスルーされた( ノД`)…
で隣をみるとサムさん凄い和んでらっしゃる(*゜Q゜*)
俺、抑えてるようでちょいふざけぎみ( ̄~ ̄;)
やばい、これ行けるやつや!!
和まねば!


しかし時すでに遅し。
俺のせいで放流w
すいませんw


でそこからあることを閃く!
そういえば都民共は愛媛が大好きって噂を夢で聞いたことがあるぞ!
よし!


ギャルが歩いてます、
声をかけます。


ザンギ「なぁ、愛媛県好きやろ?」


ギャルA「あっちいこっか。」


ギャルB「うん。」



なんやねん!
こんなふざけたギャルにはみかんのうた聞かせてやりてーわ。
みかんのうたはまじの名曲。


で最後に覚えてるやつ。
ガングロw
僕は黒ギャル大好きですが、このガングロはアカン方面の黒ギャルでした。
でも面白そうなので声かけます。
よく見たら500mlの発泡酒持ってる!
ふざけたやつだ!


ザンギ「お前にはこれはまだ早い!俺によこせ!」


なんかガングロが照れてます。
さてはこいつガングロデビューして間もないやつやな。
構わず強奪を試みます。
…全然離しませんw


ザンギ「お前、握力強すぎや!缶ぺっちゃんこなっとるやん!」


これ以上粘るの恥ずかしくなったので放流。



いやー、しかし楽しかった!
ナンパの可能性について理解がある人と出会えてほんと嬉しかったです(*´ー`*)
サムさん、ありがとうございました!
そしてふざけすぎてすいませんw



パーティーはまたいつかリベンジしたいです。
でも、今日は色々な面で成長を感じたからよかったかな?


ササミ食べて寝る!!

2月14日 んがぉぺょ

ザンギFです!


前日、俺は考えてました。
連れだした後のトークの練習をできる場はないものか…。

そしたら天の声が!!


天の声「パーティー行ってみたら?」


ザンギ「…マリオパーティーではダメですか?」


天の声「ダメ。」




パーティーか、そういえば行ったことねぇな…。
名古屋におったとき太郎と行く予定やったやつは当日まさかのインフルエンザ発症やったしw

1人で行くの緊張するけど楽しそうやなぁ(*´ー`*)
ビカビカ自家発電の時の緊張感とのっかれボールのワクワク感やな。
ワッハッハッハー←ワリオのものまね。


昔マリオパーティーやりすぎて64の3Dスティックが粗チンになったわ(|| ゜Д゜)
みんなも経験あるだろう( ̄ー ̄)?







てわけで0.2秒で参加を決意!
今日開催するやつがあったので予約のメールを送る。
この判断スピード、俺のニューロンはウサインボルトの心が宿ってるぜ!
イエス、ウィー、キャン!!


とりあえずパーティーは夜からなので昼寝( ̄q ̄)zzz
先のことを見据え体力を温存しておく。
さすが!


パーティー開始2時間前…
主催者からメールが届く。



主催者「参加者が少ないため中止です。」




( ノД`)…




なんてこった!!
もういい!!
そっちがその気なら俺はナンパしてやるもんねー(・┰・)
ならばナンーパしてーやるよー、アサヒグローバ(・┰・)




でも雪めっちゃ降ってたし寒いでやめた!
そして明日開催のパーティー予約しておいたでそれ行く!



あと、今日良い声かけ思い付いた!
関西のミスフィッツさんみたいなスタイルをイメージ。
(お会いしたことないのに勝手に名前出してすいませんm(__)mちなみにブログのファンです♪)



雪の日だと傘に雪が積もるので、


ザンギ「傘重そうですね?」


ザンギ「俺が持ちましょうか?あなたみたいな綺麗な人にこんな重いもの持たせる訳にはいかないですw」


ザンギ「女性には箸より重いもの持たせるなって先祖代々教えられてますのでw」



うん、いい感じや!
おれこういうこと言うの苦手やし練習してみよ!


明日のパーティー楽しみやなーー( ̄ー ̄)























(・┰・)

やりたいこと

東京で有名になって腕も上げで名古屋でやった時みたいなイベントやりたい!


初心者も凄腕もいっぱい集めてみんなで楽しめたらいいなぁ。


幽遊白書の魔界統一トーナメント見てたら余計そう思ったw
皆で全力でかつ面白おかしく戦えたら楽しいやろなーって。


名古屋で企画した時も20人くらい集まってくれてめっちゃ嬉しかったから。
きゃりーさん&えっちゅうさんが企画してくれた帰れま100もクソ面白かったし♪


やっぱね、俺らは楽しむために生きてるんだ!
だからこういったお祭りみたいなやつもどんどん企画していけたらと思います!


そうなるとさっさと腕あげんとな。
あとふざけ力も上げんとな。
ナンパってふざけるとメッチャ面白いから。


で俺が一番結果出しておもろいこともやって目立ってMVPとる!
やっぱり幹事が活躍しんとアカンやろ♪


てわけで今年中には沢山ナンパ師さん集めてお祭り企画するので皆ヨロシク!!!

2月13日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 18

●活動時間 4時間




前日夜、俺は考えていた。
何で連れ出し出来ないんやろなー?



色々考えてたら天の声が聞こえてきました!



天の声「どこかで連れ出すことに対して拒否反応を示している自分がいるんじゃない?」



ザンギ「…すいません聞こえませんでしたwもう一回言って下さい!」



天の声「…どこかで連れ出すことに対して拒否反応を示している自分がいるんじゃない?」



そうだ、その通りや。
二回言ってくれたから間違いない!
俺は連れ出しにビビってる。
過去の嫌な思い出がそうさせてるんや。


昔は飲み会が嫌で仕方がなかった。
でも断るのが苦手で何回か参加した。
そんときは毎回2時間くらいずっと無言で隅で座ってるだけっていう状態やった。


ちなみに携帯さわるスキルと寝たフリと飲み物をちびちび飲むスキルは格段に上がりました♪
コミュ症ワロスwww


要するに無言が怖いんや。
気まずい空気になるのが怖いんや。
だから連れ出しに対してブレーキをかけてしまってる。



一番の問題はメンタルでも声かけの技術でもなく、このマインドセットやった!
でも長年染み付いたマインドセットを変えるのは難しい。
だから視点を変えて考えてみました。


例えば喫茶店に連れ出したい場合、絶対連れ出す!!って思うのではなく、どうしてもホットレモンティー飲みたい!!って考えるようにしました。


俺はどうしてもホットレモンティーが飲みたいんや!だから会話は別にいらん!むしろ無言で真剣に飲みたいわ!って感じのマインドセットでやってみた。


絶対連れ出す!って考えるやつやと無意識が拒否反応を起こす可能性がある。
けど、どうしてもホットレモンティー飲みたい!って考えるやつはその心配がない。
なぜなら俺がホットレモンティーが大好きってことは疑いようもない事実やから。

ちょっと表現がおかしくなるけど、俺は無意識にホットレモンティーが好きだから、意識的にホットレモンティー飲みたいって思えば無意識も後押しして飲みたいって思ってくれる。


これが無意識の向かうベクトルを変えてやるってやつやな。
ちょっと違うか、この場合無意識に思うことの種類を変えてるから。

ただ、連れ出すために最良とまではいかんかもしれんけど良い方向にベクトルが向くってのは間違いない。


これやったら大分変わってきました!
まぁ今日連れ出せなかったけどw
けど続けていけば絶対変わる!


自分のひとつの弱さとその解決策がよかってわかったです♪



え???


わかってよかったですw



で今日の活動。
16時渋谷へ。
髪型のセットに苦戦して一回やり直したらこんな時間になっちゃった♪


きょうは30分以内に連れ出すと決めてたのでガンガンいくことに!
ウォーミングアップはいらん!
渋谷まで歩く途中で気持ち作ればいい!



一人目、清楚系。


ザンギ「^^」


清楚「^^」


完璧や!
いきなり笑っとる!


ザンギ「レモンティー飲みにいこう!」


清楚「(笑顔で会釈)」


ザンギ「どんだけ嬉しそうなん!平日からそんな笑顔してて大丈夫?w」


ザンギ「いまおれ本買いにいこうと思って。その前に喉ごしらえしとかな脱水なるから声かけたんすけど。」


ザンギ「俺レモンティーの好きさ部門では誰にも負けんから!」


そっからビタ止め狙う。
一瞬止まるけどすぐ歩かれる。
前のポジションとれてなかったでアカンかったなー。


もっと前を歩く意識をもとう!


そっからは天真爛漫が出まくって改札に逃げられて終わり。
くっそー!


で、二人目!


ザンギ「^^」

女「^^」


反応良い!
髪型のおかげや!


ザンギ「すいません、ホットレモンティーは好きですか?」


女「あんまりw」


ザンギ「ですよね、ミルクティー顔やもんな。」


ザンギ「てことでどこの喫茶店にする?プロント?エクセルシオール?」


て感じで無理矢理いきすぎて笑わせまくるものの和みトークに応じてくれず終わり。


で、暫くして選びすぎてしまう病にかかる。
ちょい可愛いくらいの子ではいけなくなってしまう。


とか思ってたらスーパー清楚系美女が前から歩いてくる!
テンション上がるわ~!
帽子かぶってたので入りはそこから入ろう!
おれ、お兄ちゃんキャラな感じの笑顔で落ち着いて、


ザンギ「相変わらずその帽子似合うやん!」


清楚系「…(照れ笑い)」


な、なんだこの反応は!?
こんな反応とったことない!
東京来ておれも大人の落ち着きとか色気が出てきたんかなぁ。

う~ん、ところで色気の色はやっぱり赤色がいいな。
目立つしカッコいいで。
赤色の色気をもつ男、ザンギF!!
キラーン(* ̄ー ̄)


でもそっから天真爛漫出しすぎて呆れられましたw
最後らへんの会話。


ザンギ「おれ岐阜から来た。岐阜って知ってる?」


美女「(薄いリアクション)」


ザンギ「知らんの?もっかい小学校からやり直した方がいいよw」


ザンギ「てかどこ住んでるの?もしかして…日本とか?」


美女「(笑いながら頷く)」


ザンギ「マジで!?一緒やん!もう乾杯するしかないな!wじゃ、あそこ行くか!」


とかいって連れてこうとしたけどダメでした( ノД`)…
もっとバランス考えれば連れ出せたぜコレ。
勿体ないわ~!


でそっからふざけ気味になる。
スタバのカップ持ってるギャル発見!!


ザンギ「ロイヤルハバネロフラペチーノ!!」


ザンギ流透視術で中身を当てにかかります。
さぁ、どうだ?正解だろ( ̄ー ̄)


ギャル「…」


ガンシカ( ノД`)…
なんやねん!!



そんなことしてたら腹が減ってきます。
どうせなら女の子をもてなしてあげたい。
ジェントルマンなザンギFは女子の嫌いな食べ物をリサーチしてから店を決めるというポリシーを持ってます。
OL風の女が歩いてくる。


ザンギ「嫌いな食べ物とかある?」


OL「えっ?」


ザンギ「無いの?じゃあ土間土間いこう!俺はとん平焼きがどうしても食べたい!」


変な目で見られました( ノД`)…




で次、気の強そうなギャルが歩いてくる。


ザンギ「すいません!」


ギャル「(チラ見)」


ザンギ「タイプです!」


ギャル「…」


ザンギ「具体的に言うと全体的にタイプです!」


ぎゃる「…」


ザンギ「わかった、結婚しようとはいわないんでせめてご両親に挨拶させて下さい!」


きゃりーさんのフレーズをアレンジしてみました!
きゃりーさんが使ってるフレーズ使えば女なんてイチコロよ( ̄ー ̄)


ギャル「…」


ザンギ「…とん平焼き食べよっか♪」


ダメでした( ノД`)…
くそギャルめー!!
まったく、ドイツもこいつもフランスも~┐('~`;)┌






そして20時半ころになって恵比寿でやるために一旦帰宅。
しかしエストポリス伝記やりたくなって結局サボったw
まじこのゲーム名作ですわ( ̄ー ̄)



しかし連れだししねーと面白いこと起こらんよなー。
頑張ろ!!



てか東京はふざけたらアカンのやろか?
全然ふざけが効かんぞ!
特に渋谷は男らしさ磨かんと駄目や!

渋谷でふざけて勝つために男らしさ磨いたろ!
見てろよ都民め!!

2月12日 の オレ

この記事はブロとものみ閲覧できます

2月11日 ナンパ報告

ザンギFです。
ハッハッハ!!


結果

●声かけ 23

●活動時間 3時間半



今日意識したことはひとつ。
平行トーク中に必ず声を出して笑うこと。

家出る前にガンシカ決め込む子に対してのトークのロープレをしてた。


ザンギ「こんにちは!」


ザンギ「めっちゃこんにちは!」


ザンギ「ハッハッハ!!挨拶嫌いなタイプ?」


ザンギ「いやいや、さすがに何か喋っとこ!」


ザンギ「家でいっつも独り言喋っとるやん!」


ザンギ「バレたか~って顔してますねwハッハッハ!相変わらずでっかい声で独り言喋るもんなw」


ちなみに録音しながらやってましたw
めっちゃ抑揚つけながらやると楽しくなってくる♪


そして髪型をセッティング!
10分後…。
完璧( ̄ー ̄)
なんで鏡にガーデンさんが映っとるんやろ?と思いました♪


でも前髪のセットがまだ甘かった。
もっと練習しよ!


服貸してもらったり髪型のセット教えて貰ったりしてるので一人で戦ってる感じがしないです。
戦ってるって表現も変やけどw
パワーもらってる分がんばるぜ!!


てことで16時渋谷へ。
やっぱいい反応とれますね。
ほぼガンシカはなかったです!

ただ、陽気キャラは出せてるけど相手に合わせきれてないので次はそこや。
まずは相手に合わせてそっからこっちのペースに引き寄せる感覚でいこ!


今日思ったのは、楽しいから笑うのではなく笑うから楽しいってのは凄い良いこと言ってるなーってことです。
やっぱり意識的にでも笑ってると楽しくなってきますわ!


あと、トシさんづてに聞いたガーデンさんが意識してるやつを実践してみた。
コレ、行動だけ見ると上達に関係ないように見えるけど意識的にやるとめっちゃ大事なことやと思った。
しかも粘りや前のポジションとることも自然とできるようになる!
今後もやらせて頂きます。

自分の細かい行動にも目を向けると、自分の弱さが見えてくるな。
何気なくしている言動ってなかなか気づきにくいけど、逃げずに見つめなければ。


今日はほぼ完ソロやった。
ちきお君と1分くらい合流したのみ。
こんな日は珍しいな。


あと、ブルース君がマスク越しにもスト高ってわかるOLっぽい人と歩いてました。
連れ出し後かアポかどっちかな雰囲気でしたね。


負けてられないっす( ̄ー ̄)
…と思って1時間くらいやったのですが足2回つってヤバかったので帰りましたw
ずっと歩き方練習してるし毎日歩き回ってるからな。
あ、連れ出ししてないのが原因かw


くっそー、2月の目標まで遠いぜ( ̄~ ̄;)
でも今日は新しいこと掴めたからOKや!


ただ声かけがまだ少ないな。
ちょっとでも良いと思った子ならスッと行く癖をつけなければ。


ま、髪型よくなったで大丈夫やろ!!
影響力の武器読む!!

2月10日 ナンパ報告

似ている芸能人は原田龍二なザンギFです。
今までなんと一人から言われたことあります!


結果

●声かけ



前日、0時にストを終えた我々。
てか昨日は疲れすぎてブログが雑になってしまいましたw

ガーデンさんの家に泊めていただく。
10日は朝10時くらいからストろうと意気込む我々。
攻めたことない土地を攻めようということ決まり気分は遠足気分( ̄ー ̄)

何気に朝5時くらいまで喋っちゃった☆
ナンパのこと、ナンパ以外のこととか色々喋りました。
東京来て一人になり、しかも仕事もしてないから久々にこうやって色々普通な話をしてスッキリしました!
何気ない会話をすることの重要性を実感しましたね。


でも一番覚えているのは梅干し乳首の話♪
あ、これストの時に話してもらったやつやったw


そして朝5時就寝。
あんかけさん、勝手に寝袋お借りしました。
ごめんなさいw

10日は朝8時起き!
早起きなら任せろ( ̄ー ̄)


…14時。
起き上がるw
この時間から近所のお洒落なイタリアンを食べるマダムな我々。
そして準備開始!

今日はガーデンさんに髪の毛をセットしてもらう約束をしてる♪
美術の成績5のお方のセット、楽しみでござる。


10分後…。
セット完了。
鏡見る!!


めっちゃ大人になってました!!
これがオレ!?
鏡ガン見してたらガーデンさんにナルシストって突っ込まれましたw


いやー凄い!
自分では出来んかったスタイリングや!
でれありがとうございます♪


技を盗ませてもらったので次回会ったときも同じ髪型で登場しますよ!
最近出撃前に髪型が気に入らないことが多かったのでまじ助かりました!


そして16時頃出撃!
麻薬王のトシさんに会う。
髪型誉められました♪
さすがガーデンさんのセットした髪型や( ̄ー ̄)


ちょいちょい声かけへ向かう。
しかしなかなか反応とれず( ̄~ ̄;)


今日は全体的に元気がなくて、お経みたいになってる。
トーンが一定で抑揚がない。
トーンも感情を込めて、抑揚もしっかりすること!

音楽に例えるとトーンがメロディで抑揚が楽譜の記号みたいな感じかな。
これ意識してやろう!


あとは、最近空気を作る力がないことが問題。
場の空気ははじめからあるものではなく作るもの。
笑わせる空気、和む空気、飲みに行く空気。
これを男であるオレらが主体的に作ってかなアカン!


今日はガンシカ多かった。
でも裏を返せばガンシカが多いってのはノンバーバルの部分がしっかり出来てないことの結果だと思う。
女子がガンシカっていう反応でオレらに教えてくれてるんですね。

渋谷はこのノンバーバルの部分が出来てないと速攻ガンシカされる。
だからこそこのノンバーバルの部分を磨こうっていう原動力になる。
やっぱいい環境ですわ( ̄ー ̄)


で今日も何人か合流しましたよ。
歩いてたら買い物中のやかん君と遭遇。
きょうはストる気なかったらしいですがノリで誘いましたw

途中で変わった雰囲気の子を指名してもらい声かけへ。
変わった感じでした。
ごみ捨てたいとか言ってゴミ箱を探してました。
Francfrancでいいゴミ箱買っとけとか言っときました。


でチョコレート食べてたらナレさんと会う!
ナレさん一時期休止されるみたいです。
お別れする時に励ましの言葉を頂きました!
おれマジで極めるのでまた見に来てやって下さいね♪
ナレさんも試験頑張って下さい!


そしてちきお君とも会う!
髪型チャラくなってました。
クラブ行くとかでテンションMAXでした。
しかし俺は眠すぎたので王将食べて帰宅。


今日でれ金使っちまった!!
明日はちゃんと自炊しよ!!


明日は渋谷以外のところいってみようかな(*´ー`*)

2月9日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 16

●連れ出し 1

●活動時間 9時間



カレーなくなった( ノД`)…
明日からまた料理ガンバロ♪


以上!!!

おもろいボケ

雪玉見せて、


ザンギ「オレの気持ちを受け取ってくれ!」


ザンギ「これゴディバのやつやから美味しいよ!カッチカチやぞ、カッチカチ!」


ザンギ「よく火通して食べてね♪」


明日コレやってみよw

2月8日 休養

ザンギFです。

今日は朝起きました。
本読みました。
カレー食べました。
バーモントでした。
お笑い見ました。
トイレ掃除しました。
まじで雪降っててビビりました。
本読みました。
カレー食べました。
バーモントでした。
幽々白書みました。
雷禅に憧れました。
鯱はウザイです。
まだ雪降っててビビりました。
カレー食べました。
バーモントでした。
これから筋トレして本読んで本読んで寝ますわ。


明日は普通な感じでナンパしよう。
普通普通、普通が一番!!
コミュニケーション取るのに反応とろうとか笑わせなければとか考えるのおかしいわ!
感じ良く、男らしく感じてもらえるように心がければあとは普通でいい!
リラックスや。
明日はいける!!

2月7日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 31

●活動時間 9時間


今日は長いことやったなー。
休憩挟んで12時~23時までやってた。
いい日やった!

12時すぎ池袋へ。
今日は名古屋から直人学園長さんがいらっしゃるということで合流させていただく。


夜行バスでこられて朝5時から起きているのに凄い明るくて元気な方だという印象でした!


そして、以前おれがブログで「美味しい手羽が食べたいってば!」って書いたのを覚えててくれてなんと手羽先の差し入れをもって来て頂けました!!
おれ、今日は鞄持ってなかったので別れ際に貰うことに。

こんなマイナーなネタを覚えててくれてしかも差し入れまで頂けるなんて…。
嬉しい限りです(*´ー`*)
しかも山ちゃんの手羽です!
僕山ちゃん大好きです。
行ったことないけど!ってオイ←ノリツッコミ。


手羽、美味しく頂きますね♪












貰うの忘れたw





今度お会いする機会があれば一緒に山ちゃん行きましょう♪



そして15時。
直人さんとお別れして俺は軽食をとる。
一時間くらい休憩してストるもやっぱりまだ調子が戻らん。
てか地蔵しとるw


で17時頃一旦恵比寿に帰って休憩。
18時ちょい前に歩いて渋谷へ。


歩く最中に「もういい!もうどうなっても知らん!」とか頭のなかで呟き続けました。

そしてサクサク声かけ。
ちきお君、エニーさん、エニーさんのお弟子さんトシさんに会う!


正直会ったときも心の中はでら辛かったけど、エニーさんとトシさんから「なんか迷いがなくなった顔ですね」みたいなことを言われる!
ああ、辛いときでも顔つきは強くしておかねばと思いました。
二人からこういう印象をもってもらえたということは女からも同じような印象をもってもらえるってことやから。

こう言ってもらえて凄い救われました♪
ありがとうございます!!


やっぱり気持ちの持ちよう次第やなと思いました。
どんなに状態が悪くても考え方はパワフルで前向きやないとアカン!


で気持ちは強く持って声かけ続けてたらなんか高揚してきた!
で、観察を元にした声かけで笑い&和みが出来た。
そこで一気にフローに入りました。

おれ、仮説(こういう声かけしたらこういう反応とれるやろなーみたいな感じ)を立てて、声かけして思い通りな反応がとれたら調子が戻るタイプや!
だから、これから辛くなったら計算通りの反応をとれるようになるまで声かけ続けるようにしよう!
ちょいしんどいけどまぁガンバロw


でフローに入ったらいきなり居酒屋のキャッチに絡まれるw


居酒屋「お兄さん!」


おれ(ガンシカ)


居酒屋「お兄さん!さっきぶつかったよね?」


おれ(ガンシカ)


居酒屋「止まれや!」


おれ「はい?」


居酒屋「ナンパもいいけどね、もっと周り見てくれんと!今度ぶつかったら殺すぞ!」


おれ「ああ、ごめんなさい。」



ちなみにぶつかった感覚は一切なかったですw
まじ言い掛かりや(;´д`)
居酒屋のキャッチも大変なんやなぁ…。


ちょっとイラッて来たけどすぐおもろいこと思い付く♪


おれ声かけ→居酒屋打診OK貰う→言い掛かりキャッチの所に言って店紹介してもらう→おれ「さっきはごめんな、コレお詫びな。」といってキャッチの肩をポンポンする。


これめっちゃやりたいw
今日は王将連れ出したかったけど居酒屋に変更や!!


しかしそっからなかなかソロが少なくなってくる。
疲れてきたしTSUTAYAの前で休憩してた。

そしたらまた見知らぬ男に話しかけられる!


ザンギ(またや…。今度こそ殺される。デレレッ!テレッテテテテテレッテテ!←マリオがやられた時の音。)


と思ったらスト師のナレさんという方でしたw
ナレさんが以前会ったナンパ師と俺が良く似ていたので声かけてくれたそうです。
いやー、びっくりした!!


ナレさんスーパー美人外人から番ゲしてらっしゃいました!
でらめっちゃ凄い!!
後でブログ読ませて頂きやす( ̄ー ̄)


そして暫くしたら向こうからガーデンさんが!
俺に気づいた途端めっちゃ笑顔で近づいてくるーからのすぐ近くに女子がおったでそのまま声かけへ行かれる!


ちょっと見せて貰ったけど凄い表情豊か!
ああ、コレだ!って思いました。
後で再び合流したときも色々聞いたのですが、反応とるのは何もトークが全てやないって学んだ。
ガンシカされた時にするバージョンの表情おもろかったですw
ガンシカにもタイプがあって、あるタイプのガンシカに対してやると効果的とおっしゃってました!
なるほどなーと思いまくりです。
俺の場合、ガンシカといっても些細な反応(下を向く、足が早くなる、ムッとする、携帯を見る等)は必ずあるのでソレを見逃さず指摘するってやつをやっていたのですが、これに加えてガーデンさんの手法も加えていけばもっと上手くいきそう!



ちなみに表情のやつ後で俺も真似してみたらそのままガンシカされ続けましたw


本も教えて貰ったし、気付きも得られたしよかったっす!!
日曜日が楽しみ( ̄ー ̄)


で、最後はレオ君と合流。
速攻「疲れてませんか?」って言われるw
あの時は強がったけど、スイマセン、めっちゃ疲れてましたw


ちょいメンタルは回復したけどまだ反応はとれずじまいやった。
色々と気付きもあったし長時間やるのはやっぱいいなー。


ただ、もっと負荷もかける必要がある。
自分のやり易い方法ばかりでやってても結局その延長線上の力しかつかん!
色々試してけば新しい世界が見えてくるもんじゃないかな。


他の人のフレーズパクってみるのもいいかも。
フレーズにはその人のマインドが宿ってると思います。
その人がどんな気持ち、どんな意図でその言葉を使うか考えながら真似していけば何かが見えるハズ。


まだまだやな!!
これからや!

決めた!!

あーもういい!
考えるのや~めた♪
どうなっても知らん!
滅茶滅茶やったろ( ̄ー ̄)

2月6日 ナンパ報告

ドブネズミみたいに美しくなりたいザンギFです。


結果

●声かけ 8

●活動時間 5時間



やべー、調子が戻らん!
いつもの感じの声かけが出来とらん!


っと思った俺はとりあえず落ち着く。
姿勢をただす。
目に力を込める。
呼吸をゆっくり深くする。


で動揺してる時って心拍数が高い。
だから心拍数を調子いい時の感じを思い出しながら再現してみた。
そしたらなんか元気になった。


で声かけへ。
けどまだ感情が言葉にこもってない感じ。
一人いい感じやったんやけどな。
ケータイ触ってる子。


ザンギ「いいメール打てた?」


女「打てた!」


反応いい!


ザンギ「そろそろ親指休めた方がいいで休憩しよう!…てか爪長いな!」


女「うん、今日ネイル行ってきたの!」


でいい感じやったけどファミマに入られる。
ここで放流してしまうのが調子の悪さを表してるって感じです。
逃げ込まれた訳じゃないので、ここは止めるかファミマに一緒に入店しなアカン!


あーやばい!
でもう一人。


ザンギ「暖かそうなコート着とるやん!」


ザンギ「やっぱいい毛皮使ってんの?どこ産?世田谷?」


みたいなノリでガンシカ!
これも感情込めて言えば楽しい雰囲気作れて笑わせれるハズなんだがのう( ̄~ ̄;)


で、このフレーズ誰にでも使えそうやで感情込める練習にできると思った。
まず、相手に自分を認識させてから、


ザンギ「マジか!!!」


ザンギ「このコートめっちゃ暖かいやつやん!!スゲー!!」


ザンギ「え?やっぱいい毛皮使ってんの!!?」


の流れ。
思いっきり感情込めながら&ジェスチャー加えながらやる。
今日出来なかったから明日は感情込める練習としてコレやろ。
たぶん何回かやってる内に楽しくなってくるハズw


やっぱ楽しむことが抜けると何も上手くいかん!
昔、遠征で東京に来てたときは連れ出し番ゲくらいは普通にしてたしな。
今の方が実力はあるのは確実だけど、当時は楽しむことにかけては誰にも負けてなかったからやな。
男らしさ磨くより楽しむことの方が100倍大事!
かといって自分磨きサボったらあかんけど!


ふぃ~安定感ある人間になるのもなかなか大変だぜ( ̄ー ̄)
でもキツい時期を自力で乗り越えたらご褒美が待ってるのはお約束なのでガンバロ!

マイクロフォンの中から頑張れって言われたし。
ブルーハーツ聞いたら感動した。
もうちょっと聞こ。

2月5日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20

●活動時間 4時間


今日も最初は死んでましたw
せっけん君、ちきお君にも指摘されたし。
しかも声かけ数数えるやつ落としたら壊れてしまった!
トホホ…。


このままじゃヤバイ!!何とかしようと思ってたらこの前レオ君がラインでアンカリングについてアドバイスしてくれたのを思い出す。
僕はストの最中のアンカーとして、コンビニでお菓子を買って食べる(特にガーナのチョコレート)とバスケのフリースロー打つ前の動作をするってやつを持ってます。
で、今回は同時にやってみました。


すると暫くして高揚感に包まれるのを感じました。
で、地蔵気味だったのが一瞬で治り声かけても普通に反応とれるようになりました。


でブルース君に会って、そしてコンビをしてもらう。
コンビでふざけまくってたらなんか楽しくなってきましたw
久々にふざけたわ。


細い道でブルース君が二人組の前に回り込んで声かけ。
おれ、前に行けないためトークに参加できず。
もどかしい( ̄~ ̄;)
よし!!!


ザンギ「見て、この変顔!!」


後ろから大声でアピール。
そして振り返ったら変顔は無く、真顔の俺がいるっていうやつ。
さぁ、振り返れ!!
…しかしなかなか振り返らず!!


ザンギ「見といた方がいいって!実際見たいやろ、変顔?」


ザンギ「よし!金とろうかと思ったけど特別にタダで見せたる!さあ見ろ!」


店に逃げ込まれましたw
くっそー!


しかし今日は寒いのう((+_+))
寒すぎて僕は手がもうカッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコ!!

こんな日は日本人なら鍋が食べたいハズ!
間違いない!
ってことで手頃な二人組発見!!


ザンギ「鍋食うかぁ~!!」


女「もう店決まってます~♪」



なめやがって!
まぁ俺も実は鍋あんまり好きじゃないんだけど!


で次!
交差点わたろうとしてる二人組。


ザンギ「危ない、気を付けろ!右をよく見ろ!左も見ろ!」


ザンギ「上も見ろ!むしろ下も見とけ!…ていうか俺を見ろー!!!」


照れ笑いしながらゲーセンへ入って行きました♪
まったく、シャイじゃのう!


本読みたいで今日は以上!!
あとはノートに書く。
てかブルース君にはふざけすぎて多大な迷惑をかけてしまった!
でもコンビ楽しかったです♪

久々にふざけ心を思い出しました( ̄ー ̄)
ふざけのサイダネやな!
つくづく僕はふざけでメンタル回復するタイプだと重い尻ました。
まちがえた、思い知りました。
ありがとー!!


ではまた。

2月4日 休養

ザンギFです。

昨日Twitterで話題になったきゃりーさんのザオラルメール送ったら返事きました!
ヤッタネ♪
でも名古屋の子だからアポれねーぜ( ̄□ ̄;)!!

そんな一日。
あー大分回復してきた。
今までサボることや休養に対して後ろめたさを感じすぎるキャラだったのでそれやめます。
昔の自分のブログにもFFやることは悪いことじゃないって言われたって書いてあったし。

高校時代、学校サボって昼までバスケして登校してた時のすがすがしさを呼び起こそう!
そう、サボるってすがすがしいことなんだ!
サボっても結果出すメリハリのある男こそが真の男。
メリとハリ!
メリーとハリー!
メリーポッターとハリー彗星!



うはーそしてばりくそ腹減ったわー!
メシ食べよ!
メシィ…( ノД`)…("⌒∇⌒")(`Δ´)♪


明日はこんな絡みづらい内容じゃなく、ちゃんとナンパのこと書くんで今日はこれまでっっ!!!!!

2月3日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 17

●活動時間 4時間


節分ですねー。
今日は節分なので貧血予防に沢山ほうれん草を食べましょうね、ってそれは鉄分!!





そんなとても面白いギャグとは裏腹に今日も死んでました( ノД`)…
うがぁー!
うがぁー!
ウボアー!


昨日落ち込んだテンションで寝る前に「everything in its right place」歌いながら聞いてたらなんかすげー落ち着いてきたはずなのに。


今日の出撃前は何故か性欲がMAXだったので、今日はこれを原動力にしよう!!って感じで家出たのにな。
出る前は「反乱軍のテーマ」。
まじナンパ師は反乱軍!



ただ、今日は沢山合流させて頂いたのでそれは凄いよかった!
しゃおろん塾生のブルース君とも久々の再開♪
正直あんまりしゃべったことなかったので緊張しましたw
でもとても喋りやすかったので安心しました。

そして課題を決めてやることに!
俺は調子戻すために声かけ数重視。
ブルース君は30分以内に連れ出し。

ブルース君、有言実行するところがさすがっす!
今後、けっこう出撃するそうなのでまたよろしくお願いします♪


そしてちきお君とも合流。
最近乗りに乗ってますね!
以前会ったときの疲れた表情からは一転、自信に満ち溢れた顔をしておりました!
俺もこの雰囲気出さんといかんわー!


で、暫くやってたらI君ことせっけん君ともお会いする!
鞄が重かったです!
とにかく鞄が重かったです!
そして相変わらず自然体かつ男らしさを出したナンパをされます!
やり手や( ̄ー ̄)


そして、くろいたさんとも合流しました。
歩きながら地蔵トーク。
新しい技を開発したみたいです。
今度コッソリぱくらせて頂きますw
やっぱり堂々とぱくりますw


そして、今日もトシさんと会いました!
最近、120声かけされてたことをトシさんのブログで知ってすげー影響されました。
やべー、俺も負けとれんと。


今日は色々と相談に乗っていただく。
というか俺の昨日の記事を読んでくれてたみたいで気遣って頂けました。
こういう人としての優しさの部分も見習うべきところ満載だと思いました。


オススメの映画も教えてもらったので今度見ます。
明日は休養するつもりだったので、明日みようかと思います。
色々とありがとうございます!
てか腹痛くて帰られたみたいですけど大丈夫でしたか?(・_・)



てな感じで周りから色々パワー貰うもののなかなか本調子に戻らないってのはもどかしいものです。
ただ、昨日よりはよくなってる…たぶん。
金曜日は新規合流の予定があるので、礼儀としてそれまでに最高の状態にします!


で、今日の声かけはひどかったなー。
一言で言うと無理した天真爛漫系キャラ。
男らしさもなく、無理矢理楽しい雰囲気作ろうと頑張っちゃってる人みたいな感じ。
当然ほぼガンシカか舐められて終わりのパターンっす!


で、一人20分くらいトークした子がおったんやけど、その子に対してナンパについて語ってしまったw
まじアホやおれw
しかも俺のそのトークに付き合ってくれるそいつもどうかしとるけど。
ちなみにそいつきつめお姉な感じ。
あと、おれ色が白いって言われた。
うそやーん!
どっちかというと黒い方ですよ、おれ。
白いって言われたあとに顔色が悪いとも言われたけどw
体調は良いはずなに…。


でも結構楽しんでたみたい。
最後当たり前やけど結局放流w


ザンギ「何かナンパしてる人と喋ったみたいな気分やったわ。男と喋ったみたいな感じ。ありがと!」


女「(男と喋ったみたいな感じに対して)よく言われるw」


うわぁ、ナンパ師として0点です。
0点どころかマイナス70点くらいのノリです。
トップアスリートの俺でもこんなトークすることあるんだなぁ!
黒歴史です。
真っ黒です。
家電も服も買えるよね、ってそれはビックロ!!






あー、ほんとハゲ!
ハゲハゲハゲ!
おれはハゲ!
ゲーハー!
ゲィハァーーーーー!





落ち込みました。
なので帰りは意識的に落ち込んだマインドになって帰りました。
落ち込みマインドで落ち込んだ時の歩き方で落ち込んだ時の表情で…ってやってたらなんか笑えてきたw

でも意識的にこういうことするっていうのも実は自分をコントロールするポイントになりうるらしい。
詳しくは鈴木義幸さんの本で。


はぁ~、メンタルやられて独り言も全然言わない俺です。
鼻歌も歌わんし。
でも、これくらい静かな方がいいんかな?
ちなみに俺の鼻唄は鼻唄とは思えないほどの音量です。
ってなんのアピールやねん \\\←ハリセンのつもり。



明日ピアノ買ってこよ。
最近、マットみたいな薄いやつが出とるらしい。
しかも4,000円くらいで買えるって!
すごくない?
お菓子我慢して買お!


良い気分転換が出来る環境作ればナンパにも良い影響が出るってもんよ( ̄ー ̄)


明日は朝からピアノ買ってFFの楽譜買ってDVD借りて図書館行ってピアノ弾きまくろう!!

あと美味しいもの(王将)食べて銭湯いこ!
男らしさとは王将と銭湯やろ!


最近焼きそばと野菜しか食べてなかったでもうちょい良いもの食べよ!


よし、トップアスリート目指してまた頑張ろ!!

自分用

・些細なことでも計画を立て実行する。それを達成したことを自分で褒めてあげる。


・ネガティブな感情が湧いたとき、その感情をいったん素直に受け入れる(素の自分の肯定)。その上でネガティブ→ポジティブに変換するために必要なものを満たす。


・レバーを見る。


・元気、抑揚、目力、笑顔、利用アプローチ(全反応利用)。


・体調管理。


・行動すれば何かしらの感情が芽生える。無気力な状態から脱出したいときは何か行動してみるといい。


・相手からの言動によって自分の中にネガティブな感情が生まれたなら、その部分が自分の弱点だという気付きを得られたという良い機会になったと捉えること。


・朝と夜のアファメーション



・アンカリング。スト出る前とスト出てる時に調子落としたときの2パターン。
スト出る前→鏡の前で笑顔で挨拶。
スト出てる時→バスケ部時代にフリースロー打つ前にやってた動作。
この他にも数個設定出来るのが望ましい。


・考えて上手くいかないなら何も考えずナンパする。その方がリラックスした状態で声かけできる。その雰囲気が女子にも伝わって結果的に反応もとれる。


・焦ったときこそ呼吸を深く大きくする。心拍数を低く抑えることを意識。


・とにかく笑う。声に出して笑う。抱擁力系の笑い方。笑うから楽しくなる。ガンシカされても笑う。
これめっちゃ大事!


・失敗を誇れるようになれ。そのために一人一人挑戦する意識をもつ。


・一日のナンパが終わって帰宅する時、「今日は全力で頑張った」と心の底から思えるような活動をすること。


・どんなに小さな進歩でも全力で褒めてあげる、たまにサボっても許してあげる。


・出撃前に自分を鼓舞する暗示をかける。
例:「あれっ、びびってる?まぁ仕方ないよな、さすがの俺でもびびることくらいある。そんな中ちゃんと出撃するとか偉いよな、オレ!うん、びびってるけどそんな状態で頑張って声かけできたらかっこいいよね。まぁ今日もやってみるか!」


・沈黙を使う。特にガンシカされた時。自然というかマイペース過ぎるオレの態度に相手は笑ってしまい和みにも繋げやすい。

2月2日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●活動時間 3時間半


悔しい。
今日は悔しい気持ちで一杯でした。
体調もほぼ回復したし、言い訳はできん!

出撃前から何となく無気力な感じでした。
せっかく課題決めてやったのに全然達成できんかった。
レバー見えんかった。

最後らへん、一人ハーフ系背高スタイル良しのスト高からいい反応とったのにすぐに自分からフェードアウトしてしまった。
ほんとこれが悔しくて仕方がなかった。

帰り道、気持ち整理するために歩いて帰ってたら途中で泣いたw
この悔しさで頭が一杯でした。

…でも100円ローソンあるらへんでチョコレート食べたい欲が出てきました。
買いました。
食べました。
…美味い(*´ー`*)


今日はね、悔しい思いで一杯になったことが収穫です。
無気力よりはずっといい状態です。
ネガティブな感情も上手くポジティブになるようにコントロールすればいいだけだし。
元のネガティブな感情のエネルギーが大きければそれだけポジティブになった時のエネルギーも大きいし。
切り替えを瞬時にすることができれば、調子の波はあんまり気にならんと思うし。


あと、調子悪いながら最初の入りはほぼ今の調子で大丈夫!
今日も声かけ少ないながら笑い2人、ガンシカ崩し1人、ガンシカ1人、あと一人は忘れたけど、反応はとれてる。

ガンシカ崩しも利用アプローチで崩した。


ザンギ「こんばんは!」


女「…」


ザンギ「(忘れたけど何か喋る。)」


女「…」


ここで微妙に相手の歩くスピードが上がったので、


ザンギ「ちょっと早くなったなw」


これで笑い反応です。
最近ガンシカされても利用アプローチで余裕で崩せると悟りました。
一口にガンシカって言ってもピクリとも動かない子は少ないです。
だから余裕で崩せる。
逆にピクリとも動かない子はソレ利用してやればいいし。


課題はその後やなー。
今日は落ち着きもなかったし、目も死んでたのでオワコン\(^o^)/
目がリーデットでした。
目からダイゴロン刀が。


てな感じでバカなこと書いてたら少し元気になった。
ありがとう。

まぁ何だかんだで無気力でも声かけ出来たし良かったな♪
誰しもこういう日くらいあるやろ。

てわけでなる早で成長したいでなる早でモチベMAXウェーバーな感じにします( ̄ー ̄)
