

3月の目標

●苦手分野の克服

落ち着き、観察、オラオラ、誉め&好意。


●連れ出し後にシュート(家、ラブホ打診)を打って終わる。


●ブサクエ。可食レベルにも場合によっては積極的に声をかける。自意識、いらんプライドを捨てる。


※二つ目以外は基準が曖昧なので、自分なりにどんな状態になったら達成したと言えるのかを明確にしておくこと。


●出撃

20日以上。


●声かけ数

活動時間×10人。
800人以上。


●番ゲ

50以上。


●連れ出し

15以上。


●ゲット

3以上。


●ゲームは一日一時間


全部出来なくはない数字!
一日70声かけしたこともあるし、8番ゲしたこともあるし、3連れ出ししたこともあるし、ゲットも経験ある!
ゲームの項目は達成できるか微妙!


自信をもってやろう!

3月30日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 2

●活動時間 4時間

●休憩 1時間



やばいですねw
というのも、きのうの夜中にテンション上げすぎて興奮しすぎたら人生で初めて過呼吸になったからですw

始め過呼吸ってわからずにパニックになってまじで死ぬと思いました。
で、収まったのですが昨日ほどではないけど何故か今日も息苦しい気がする。
そして早めの帰宅。

気のせいのはずなのにイライラして声かけた女にもつい攻撃的な反応をしてしまいました。


変な歩き方しとるギャルにたいしての声かけ。


ザンギ「ただいま。」


女「おかえり~。」


ザンギ「やっと帰ってきた。お祝いするぞ!」


女「しねぇ~し~。」


ザンギ「なんで?もう帰りやろ?」


女「…」


ザンギ「明らかに暇そうに歩いとるやんけ!暇な顔しとるし!」



言い方によってはいじりになり得ますが、すげー悪口みたいな口調になってしまった…。
しかも意図的に相手を攻撃してやろうとして言いました。
相手怒らせてまったし…。



こんなん初めてや。
やっと全力でナンパ出来ると思った矢先に急に過呼吸になって、感情がプラス100の最高の状態からマイナス100の最低の状態にひっくり返ったのが理由です。
混乱して、自分の悪の部分が出てつい人に八つ当たりしてしまいました。


うへぇ、悪とか攻撃とかネガティブな言葉見てたらそっちサイドに引き込まれそうだぜ!!
もう書かんようにしよ。


この声かけした後にあんかけさんといしお君と喋ってたら悪のオーラが浄化された気分になった。


いしお君が近くを通りかかった子に、


「かわいいねぇ~。」


っていきなり声かけるやつがなんか和みます(*´ー`*)
面白い♪
いしおちゃん癒しオーラ出てるなぁ。



癒しオーラに助けられて善人に戻りました。
善人は善人でもエロギャルが大好きなバージョンの善人に戻りました。

てかせっかく名古屋戻ったのに全くナンパ出来んかったなw

まぁいいか!
東京でがっつりやれるし!

東京行ってから病むことも多くなったけど夢中になることはもっと多くなった。
その環境が心地良いです。


ただ、名古屋のナンパ師さんと久々に再開できてよかったです!
毎週末ほぼ全員集合してるくらいの出席率にはビビりますがw
この人たち週8日くらいナンパしてるんじゃないか?と疑わざるをえませんw

あとは久々にナンパしに街に出たことかな。
今振り返ると久々に見知らぬ女に声かけるっていう行為をできたってだけでも大きなリハビリになった!
良かったです。


もうすぐ新年度になりますがみんなのナンパ活動のご報告楽しみにしてます。


たぶん火曜日くらいにまた東京に戻り安

お、お、お~…おっぱい!!

あー、やっと明日ナンパできるー!!!


楽しみ楽しみ!
楽しみすぎて禿げそうです!w


可愛い子といっぱいお喋りしてぇ!!
お喋りできるだけで僕は幸せです。
というかお姿を拝見できるだけで幸せです。
というか同じ空気を吸えるだけで幸せだす。
要するに生きてるだけで幸せです。


そういえば、東京でちょい連れ出して番ゲしたギャルがモデルだったと判明しました!
幸せです!

返事もかえってきてるしアポとるの苦手やけどこれは死ぬ気でアポらんと!
あ、おれ生きてるだけで幸せやで死なんのやった!
イコール死ぬ気で頑張っても死なない!
イコール無敵!


やっぱり、しゃおろん流でやるとスト高相手にはかなり効果的なんやな~と認識できてよかった!




あー、遠足前夜みたいな気分や。
あんまり興奮して血圧上がってまた運ばれたらシャレにならんで落ち着いてねよ。


おやすみ!

海のコック

ここんとこ三日くらい何も食べてない。
腹減った…。


このまま腹減って死ぬのか?
そう思ったとき目の前に飯が!!


ザンジ「食え!」


ザンギン「!!…ゴクッ!!」


ザンギン「面目ねぇ!!こんなにうまい飯食ったのは…おれは初めてだ!!」


ザンギン「面目ねぇ、面目ねぇ…!!死ぬかと思った。もうダメかと思った。」


ザンジ「クソうめぇだろ?」




1人でギャグのつもりでやってたのですがギンになりきってやったら涙出てきましたw
おれ俳優なれるわー。

(ちなみに良く似ているって言われる芸能人はドラえもんです。ドラえもん役をお探しの方は是非僕に声かけてください♪)


さて、今日は名古屋ドームで先発のマウンドに上がる予定やしそろそろ肩作るか

モスバーガー

ザンギFです。

胃腸風邪まっしぐらですw


ここんところまともに飯食べれてない…。
ジュースとヨーグルトしか摂ってないっす。
体重が56キロになりました。


でもナンパの熱は高まるばかり。
家で自分の課題とか目標の棚卸しをしてました。


そして今日、やっと少し体調も良くなった気がしました。
病は気からですね♪


朝熱を計ってみました。



ザンギ「…38.2度か。猛暑日やな。」









そんなこんなで13時に名古屋へ。
レイさんが沖縄から帰ってきて名古屋にいるとのことで飯に行きました。
レイさんゴーグルとマスクしてました。
昼間で一番花粉辛いところすいませんw


モスバーガーを食べにいく。
てゆーか俺は何も食べれないのでオレンジジュースを飲みました。
おごってもらいました!
ありがとうございます♪


いやー、色々お話聞きました。
昔の女子高生はう○こですら売り物にできたという話を中心に聞きました。

うそですw
この話は2秒くらいしかしてないっすw


無意識に心にブロックをかけてしまう怖さも認識しました。
ブロックしていることに気づかないってのはもっと怖い。

自分では本気で頑張ってるつもりだけど心のどこかでいらん言い訳みたいなやつが湧いていて気づかないうちに自分の本当の力を押さえつけてるっていうやつです。


俺は特にそれが多いと思うので無意識のブロックを見つけ出すことが凄い大事やと思います。
見つけ出して意識の下におかなければ改善できないから。


俺は経験が圧倒的に足りないので毎日50人以上は声かけるのが大事だと思います。
でも、なかなか到達しない。
色々言い訳してるんですよね。


「俺は可愛い子しか声かけんから!←俺は本当は街歩いてる全員の中で3割くらいの子は声かけたいレベルと思ってます。」


「あれはあんまり可愛くないな。←意識してその子を見ている点でその子に何らかの魅力は感じてるはずです。」


「2時間くらい活動したしそろそろ飯いくか!…あ、前方からめっちゃスト高が!でも飯行くって決めたしまぁいいか。←たぶん連れ出せる可能性の方が低いやろうなぁ、そんなんなら早く飯食べたいわって考えてしまっている。」



こんな感じです。
最初の方はこのような言い訳めいたセルフトークも聞こえてますが、言い訳に慣れると次第に言い訳することが普通の状態になって無意識にブロックをかけることにつながる。


対処法はとにかくやれ!!!ってことですね。
ビギナーズラックっていう言葉がありますが、ビギナーズラックが起こるのはこういう無意識のブロックが少ないことも原因の一つなんじゃないでしょうか。
始めたばかりの頃は考えてもわからんでとにかくやるかー!ってなりやすいと思うし。

部活のキャプテン系男子がモテたり仕事できたり人望あったりするのもこのあたりに秘訣がありそうです。


「嫌われたらどうしよう。」

「こういうことってしてもいいのかな?」

「別にそんなに頑張らなくてもいいか。」

「どうせ俺には無理やな。」


あいつらはこんな女々しい言い訳は一切しないと思います。
小さい頃から実績のあるプロのアスリート(サッカーの本田みたいな人)は男らしさのマインドセットが染み付いて、幼少期から継続されているのです。
そりゃ無敵になりますよw


そしてマインドセットっていうのは意識して変えることができます。
誰でも最強になれます。
これは事実です。

最初は少し疑いもありました。
でも、ブログとかでもたまにウザイくらいアファメーションめいたことを書いたりしていく内に今は全く疑い無くそう思うようになりました。


だからどんだけ批判とかされても屁のツッパリです。
すかしっぺです。
コメント欄見てる読者さんもいらっしゃると思いますが探偵ザンギ小五郎の推理では最近よく来る批判コメントしてくる奴はたぶん全部同一人物ですぜ!
文体が同じやし、同じことしか書かんし。
とか書いたで変えてきそうやけど。
プーククックw(^з^)
また来たら笑いに変えたろ。
でも何だかんだで毎日読んでくれてるから実は良い奴ですね♪
批判され慣れるとメンタルも強くなるし捉えようによってはメリットになるんでね。
たまに言われてることの中には正論もありますがw
今やってることに対して自信を深めるきっかけにもなるし。

「これだけ言われてもブレないってことは、それだけ真剣にやってるんだなぁ」

って感じで。
ナンパのために仕事やめてまで取り組むって多分アホやと思われると思います。
特にナンパしたことない人にとっては。
実際おれもナンパ始める前はそんなこと思ってもなかったしw

でもそんだけの価値がありますからね。
少なくとも俺には。

実際にナンパのために仕事やめてる人が二人周りにいますが、二人ともかなりやばいレベルですし。
ナンパの腕はもちろんですけど、その他の部分も相当やばい。
これを目の当たりにしたらおれも!!ってなりました。
で、今年から東京に行きました。


客観的に見たらアホですw
先の保証もないのに仕事やめてずっとナンパ。
おれアホなんかな??
どうなんやろ??よくわからん。
まあアホでもいいかw





あー、書いた書いた!
これ投稿した後で追加で書いたんやけど長くなっちゃった☆
ごめんね♪



ここまで書いといたけど、俺は不安ないわけじゃないです。
ナンパに集中してる時は不安とか感じてる暇はないけど、ふと調子落とした時とかは俺も不安な気持ちが湧いてきます。
社会的なリスクや経済的なリスクもあるし。


でもこんなリスクなんてちっぽけなものですわ。
特に俺の背負ってるリスクなんておならぷうって感じです。
すかしっぺです。
臭いです。

レイさん見てたらちっぽけなことで悩んでもしゃーないなーと思って悩む気すらなくなります。
細かいこと気にしてもしゃーないなーって。

そんなんより今男磨きに集中するメリットはめっちゃある。
だからやってるんですけどねw
実力的にはまだまだですが。
レイさんがフランス料理のフルコースやとしたら俺はにぎりっぺ。

すかしっぺ兼にぎりっぺ。
すかしっぺとにぎりっぺの国際結婚や~!!









しかし着実に成長してる感じはするのでもはや無敵です。
環境がいいからってのが大きいっすね!
回りにヤバイ人いっぱいいるからいい刺激受けるし、ほっといても成長しそうです。



てな感じで喋ったのですがレイさんは花粉辛そうで俺は体調ヤバイので解散。
帰りに名駅で一人くらい声かけようと思ったけどえらすぎてやめた。


で実家の最寄り駅でぶっ倒れて救急車で運ばれましたw


最近ちょうど社会的証明の集団的無知ってやつを勉強してて、これを身をもって実感しました。


電車のなかですげーえらくなって体勢とかもリーデットみたいになってました。
たぶん脱水です。
で、最寄り駅ついた瞬間座り込んで倒れたんですがそのとき誰も俺に声かけてこなかったです。
10人くらいいたとおもうんだけどなー。
意識は結構あったので、あぁこれが集団的無知や~って思いました。
なんかめっちゃえらかったけど面白かったのでそのまま転がってました。
まぁ死ぬまではいかんやろーと思って。


そしたら一人声かけてきてくれた人がいました。
駅員さん呼んでくれて水買ってくれて。
まじありがとうございますw
でも水のお金返しそびれてしまった。
次お会い出来たら返します!


たぶんナンパやってる人だったらみんなこの人のような行動がとれると思います。
俺も一回、道ですごい苦しそうな人がいたので声かけたことありますし。
たぶんナンパやってなかったらスルーしてたかもしれません。
誰かが助けるやろーみたいな感じで。
ちなみにその時は凄い感謝されました♪

集団的無知ってやつは日常生活を効率よく生きるためにはある程度必要なやつかもしれんけど、それでも主体的に動くべき所では自分が一番に動くべきやなぁと思いました。


で、水飲んだらラクになってもう歩いて帰れそうやったのですが救急車呼んだ方が良いとか言われて半ば強引に救急車呼んでもらいました。
ワオ!!救急車乗るの初めてだぜ!!
駅のホームから担架で運ばれました。
みんなが俺を見てました。
もう体調回復してたのでVサインしたかったです♪
でも救急隊員の人に怒られたら怖いのでやめました。


医者に運ばれる。
プロ野球の開幕戦見たかったけど救急車にはテレビは着いてなかったです( ̄~ ̄;)


医者につく。
もう治ったで帰りたかったのですが点滴うつとか言ってきやがる。
マジかよ!!
点滴とか超こわい!!


おれ、風邪は医者とかに頼らず自分の自然治癒能力で治すのが男やとか昔から思ってたので医者とか全然いかんの!
点滴とかほとんどうったことない。



そして案の定超いてーの!
すげー痛がってたら看護婦さんに慰められました。
もう絶対医者いかねー。


30分後…。
なんかすごいラクになりました!
これが点滴の力!!??
点滴すげー!!!
これから病気なったら速攻病気いこ!!



「あなたは赤血球多くて血が濃いから脱水になりやすい。」



って言われました。
耳より情報♪
早いうちに知っとけてよかったです。



なんか色々あったけど面白かったです。
ナンパ一個もしてないのにw
でもやっぱり無理はいかんね♪
なんか変に命知らずというか死なんければ大丈夫やろ精神がつきすぎてますわ。


お医者に明日の朝また来いって言われたでもうねる。



そして朝起きたらすこぶる体調良い。
これ日曜日は余裕で出来るわ!
うれしー!
うれピクミン♪

ストに出たい

ストに出たい。


火曜日あたり、やっと腰が治ってきたと思ったら謎の体調不良。
うがいちゃんとしてたし野菜食べとるのに意味わからん。
まだちょい熱下がらないっす(-_-;)
あと死ぬほど腹痛。。


ちなみに昨日お医者に飲み会行っても大丈夫ですか?って聞いたら怒られたw
でもインフルエンザじゃないみたいやで良かった♪


ほんとすいませんw
出来れば今日の夜までに治してスト出たいけど、我慢しよかな。
あしたから行こ。


で、ずっと転がっているのもつまらんで目標とかやるべきことを画用紙に書き出すやつやってた。


無敵になるためのステップは①マインドセット、②メンタルコントロール、③地蔵しないの当たり前、④良い反応とるの当たり前、⑤連れ出し・番ゲ余裕、⑥即・準即余裕、⑦キープ余裕みたいな感じになってると思います。


それぞれのステップを達成するためにやるべきこととか、どういう状態になったら達成したと言えるかみたいなやつを書き出していく。
頭スッキリしたしやる気も出てきました!!


ちなみにこれからスト出るときはコレ書いたる画用紙持っていくので僕と会ったら議論してください( ̄ー ̄)
まだ書きかけやけどなるべく沢山書いときます!



PS


転がりながらえらそうな顔しててもだるいで、ストの第一声の時の表情をしながら寝てみました。
寝ながら一人でナンパトークもしてみました。
元気になった気がした♪

3月23日 ナンパ報告

ザンギFです。




結果

●声かけ 10

●活動時間 2時間半

●休憩 30日



15時半名駅へ。
昼間はあんまり人いねぇな~と思って歩いてたら大学生風の手頃なギャルが歩いてくる。

フロントで声かけ!


ザンギ「ただいま! 」


ギャル「…w違います。」


ザンギ「ただいま!の気持ちを一番にあなたに伝えたくて来ました!」


そっからビタ止めして喋る。
笑わせたり打診したり和んだりしながら10分くらい立ち話。

バイトの帰りらしい!


ザンギ「バイト何しとるの?」


ギャル「テレアポです」


ザンギ「ああ、イタ電な!」


ギャル「違いますwちゃんと仕事でやってます!」


ザンギ「うそつけ、さっき俺の家にイタ電かかってきたぞ!絶対こいつ犯人やと思って声かけたんやけど」


ギャル「違いますって~w」


そっから和んだり打診したりくりかえすも帰るの一点張り!!
ウィルコム方式グダ崩しを試みるも帰るの一点張り!!


まだ四時やないか!!
早すぎるやろ!!
今時小学生の低学年でもそんな時間に帰らんわ!!


良い感じでダメージ与えとったのになぁ( ̄~ ̄;)
コーヒー飲むよりエッチしたかったんかな?


けど、打診の仕方が大分変わってきたなーっていう実感があります。
何度も書いてるように、連れ出すことから逃げてるマインドがあったので昔は打診に気持ちがこもってなかった。
最近は気持ちが上手く言葉に乗ってる感があります。

なのに何でコーヒーの一杯くらい着いてこねーんだ!
アレか?お前らコーヒー飲んだら死ぬんか?
コーヒーアレルギーか?
アナフィラキシーショックか?
俺はお前ゴホッゴホッ、、、おっと、これは失敬。ちょっと興奮しすぎて血圧が上がっちまったぜ(; ̄ー ̄A






で、こんなノリで3人くらいいって反応良かったけど人おらんでカフェへ。
クリエのはちみつのやつめちゃうめー!



休憩したら眠くなりました♪
おまけに腰の痛みがひどい!


そんなテンションで声かけしてたらガンシカばっかりでした♪
やっぱり真面目にやらなあかんね( ̄ー ̄)


で金時計で立ってたらどこからともなく風のようにあんかけさんが現れました!
栄でストってたらしいです!
暫くしてケンパさんもこられる!


俺も声かけへ。
でも腰いてー。
またかよー!!


18時すぎ、帰ろうかと思ったけど腹が減ったのでお二人に飯打診。
鳥貴族へ。


名古屋ちんぽこ団の飲み会久々ですな~!
ナゴヤ即集団の飲み会もやりたいですね♪


て感じで飲みの席が始まりました。
俺はビール八分目くらい飲んだので酔っぱらってテンション上がってきました!


お調子に乗って喋りまくってたらケンパさんに色々いじられました(@ ̄□ ̄@;)!!
この時のケンパさんの霊圧はまさに更木剣八でした(゜゜;)


ザンギ「デートとかもしたいですねぇ。俺人混みとか基本嫌いなので大自然の中でゆっくりしたいっす!」


あんかけ「おっさんみたいやん!w」


ケンパ「童貞やw童貞の発想や!」



うう~、怖いっす~( ノД`)…
童貞って20回くらい言われましたw


そしてあんかけさんから恋愛経験の少ない男はスト高の彼女が出来るとのめりこんでしまいやすいという話を聞く。
僕もやばいらしいです。
ラブラブしてしまうらしいです。


あんかけ「俺もザンギ君の年くらいにはラブラブしたいとかも思ってたなぁ。」


ザンギ「…ちなみにケンパさんはラブラブしたこととかはあるんですか?」


ケンパ「…まぁあるけど。」



おぉーっと!!
ケンパ師匠からラブラブ発言頂きやしたー( ̄ー ̄)
ヒューヒュー!!!

ザンギ調査班はケンパさんのラブラブ履歴を探るべくインタビューをする。
しかしひょいっと質問をかわされてしまう( ̄~ ̄;)

くそう、ケンパさん隙がねえぜ!!
謙虚だぜ!
あの待ち受け達筆だったぜ!!


結局22時まで飲んでましたw
喋りすぎ&笑いすぎで喉痛いですw
真面目な話、オセロの話、囲碁の話とか沢山できてよかったっす!!


腰だいぶ良くなったけど明日ちょっと休も。
せっかく名古屋遠征にきてるんだからやりたいけどなー( ̄~ ̄;)
まぁいい。


影響力の武器読破したいっすね。
今からちょっと読みますわ。

3月22日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 8

●活動時間 2時間



腰が痛すぎてリタイアしましたw
名古屋反応良すぎてびびりましたw


17時名駅へ。
改札出た瞬間美人がおったで声かけ。


ザンギ「ただいま!」


いきなり反応良い♪
幸せっす!!


今日もほぼフロントでやりました。
東京くる前に名古屋でやってた時はフロントなんてほとんどしてなかった。
けど、改めてやってみると良い感じや。



今日も着いた瞬間たくさんのスト師の方がいらっしゃいました。


まずいしお君と久々の合流!
同時にごりらーまんとも合流したぜ!
ほぼ同じタイミングで直人さんとふぁずーさんと合流!


そしてなんとます君がいました!
超久しぶりや!
しん君も合流した!



声かけたり談笑したりしてたら目の前から赤い人が!!
七転八転さんでした!!


変わらぬ満面の爽やかスマイル、トレードマークのリュックサックは健在でした♪
剣道もされてるみたいです。
たしかに、武士としてのオーラも半端なかったです!


七転さんも今スランプらしい。
しかし、スランプを感じさせないフットワークの軽さで美女二人組に声かけされてました!
すごい!
女子もタジタジでした(*´ー`*)


記念に写メを撮らせて頂いてお別れ。
今日コンパを控えている人にお守りとして写メを送ってあげました♪



俺も何人かに声かけ。
反応いいな!
間を使った自然体な入りと、観察を元にしたトークをするだけでめちゃ良い感じになってる。
明日ガッツリやって結果だそ!!



腰痛かったし、終盤は止まって地蔵トークしてた。
みんなアポやらなんやらでいなくなったので残ったいしお君とトーク。
すると可愛い子が僕たちの横を通りかかりました。


いしお「かわいい!」


女「…」


思ったことは女子に伝えてやるのが紳士としての務めです。
いしおはキングオブ紳士ですね♪


ちなみにその子すっごいいい尻してました!
ドンブラコ、ドンブラコって感じでした!
多分お尻に桃太郎入ってるんだろな( ̄ー ̄)


19時。
ラインで返事かえってきている女が何人かいたのでアポ大魔王のいしお君に代打でやりとりしてもらうことに。
僕アポとるのめちゃ苦手やで。

いしお君は卑猥なワードばかり使ってました( ̄~ ̄;)
ドスケベです♪
紳士なドスケベです!
ドスケベ紳士です!

代わりにメールしてくれてありがとう\(^o^)/
アポとれたらお礼に俺のサインあげます♪



あー腰いてー。
でもこの反応やったらいけるわ!
はやく腰治して頑張ろ!


3月21日 雑記

ザンギFです。


久々の名古屋駅やー!
バス降りた瞬間うんこ漏れそうやったけど、金時計が気になったで見に行く!


5、6人くらいのスト師の輪ができてましたw
チャラい集団ですわw
一旦ご挨拶にうかがう。

あんかけさん、岡ちゃん、シェフ、そして何故かしん君もいた!
久しぶりすぎる!
JJさんもいたらしいw
しかし、うんこから戻ってきた時にはもうそのお姿はありませんでした( ノД`)…


今までトータル2秒くらいしかお話ししたことなかったので話したかったですw
またよろしくっす♪


いやー、みんな暫くみないうちにかっこよくなってました!
おれは暫く我慢するうちにうんこくさくなってました!
って、誰がウンコマンじゃ(`Δ´)!!









しばし談笑。
そしたら前から見覚えのある人が!
まさ君やw
名駅どんだけスト師多いんやw



ちょい喋っておれは帰らないかんかったで帰路につく。
最近メンタルやられがちやったので、喋れただけで元気になりました♪



明日は朝バスケして昼から速攻ストろ!

3月中旬の反省

名古屋行きのバス乗りました、ザンギFです。
東京駅ついたのが結構ギリギリになってしまいナンパできんかったw
でも人いっぱいおったなぁ。



10日間の結果から。


●声かけ 94

●連れ出し 2

●番ゲ 2

●活動時間 40時間

●休憩 5時間



率は多少上がったものの、メンタルやられがちで数が減ってる!


やられる原因は何個かあるんだけど、ひとつは連れ出し後が上手くいかないこと。
いや、上手くいかないことではなくて挑戦が無いこと。


たしかに無難にいくのはとても楽です。
人間は変化を恐れる生き物らしいんで。

でも、少しの勇気を出して連れ出しトークにも挑戦する気持ちを入れるとたとえ即につならがらなくても後で振り返ったときにずっと充実感を得られるはず。

「あ~、ミスったわー!今日のトークめっちゃぎこちなかったなぁ、恥ずかしwでもあそこでもっとこう言えばこういう反応が返ってきて違う展開になったかも!」

みたいに反省もできるし!


何に挑戦するか?って言うのも他のスト師の方から参考にさせてもらえばいいし!



あと、メンタルやられている時はスト師仲間の方の暖かさを感じることができました。
俺は将来世界征服しようと思っとるので、世界のトップに君臨するやつがメンタル弱った時に自分自身で解決できんくてどうする!!みたいなマインドを持ってました。
だから、この期間にかなり底までおちた時期がありましたが一人で解決してやろうと躍起になってましたw


でも、どうしてもダメで辛かったので助けてもらいましたw
合流してもらったり、電話で相談したり。
ほんと感謝してます!!




良かった点としては、連れ出しに対する抵抗が減ってきていることですね。
今まで連れ出すことにびびっていたので、せっかく連れ出しできる能力があるのになかなか連れ出しすらままならんことが多かった。
気持ちの問題ですわ!
徐々に抵抗が薄れていっているのは考えてみたらかなりの成長かな?




結構優しく暗示をかけてマインドセットしましたね。
あとは、連れ出しの目的をすり替えるとか。


「俺はどうしてもレモンティー飲みたい。一人で飲むのつまらんでナンパしよう。ただ、レモンティー飲むのが目的だからカフェでの会話とかどうでもいい。むしろ真剣にレモンティー飲みたいで女は喋るな!まぁ気が向いたら喋ってやってもいいけど、特別に!」


ちょいめんどくさい人ですけど、こんな感じっすw
まぁ連れ出しトークにも自信持てればこの暗示もしなくても大丈夫になるでしょう。



さぁ、3月下旬の戦場は名古屋中心になります!
声かけ数は下がるかもしれんけど、連れ出しや番ゲは絶対増えるのでまじでガンバ大阪。


ウキウキワクワク♪

3月20日 雑記

ザンギFです。


今日はナンパしなかったです。
本読んだりブログ巡りしたり、あと目標設定の書き出しとかもやりましたね。


現段階で考えているゴールを設定して、そこへ至るまでに達成することが必要であるいくつかの要素を小さな目標として設定する。
当たり前のような達成目標でも紙に書き起こしてみると意外と頭がすっきりします。
すっきりするもモチベもあがりますね♪


あと、スパイの本借りたまま読みきれんかった( ̄~ ̄;)
岐阜の図書館に同じやつあったら借りて読も。


明日は早めに行ってバス乗るまでの時間で連れ出し狙おう!
バス乗るの昼間やけどいけるやろ!
東京駅って人多いんかなぁ?



とまぁ何の面白味もない記事になってしまいましたねw
岐阜には一週間くらいとどまると思うので、久々に名駅で頑張ります!
暫く無職なので期間は変動するかも。


実家のため長くいすぎるとお母さんにオラオラ系でプレッシャーをかけられるのであんまり長いこと岐阜にはおれませんw
ナンパばっかりしててごめんなさいw


もしこのブログばれたら僕はイオナズンで消されそうですw
イオナズーン\(^o^)/


さて、寝坊するとアレやでわしはもう寝るゾイ!!

3月19日 ナンパ報告

ザンギFです。


迷いとか強がりとかはもういらん!
辛いときはすぐ誰かに相談すればいいわ!
迷惑かけまくってもいいわw
ゲームばっかやって現実逃避するよりずっといい。
ゲームか…。
すると天の声が聞こえてきました。



天の声「ゲームもまぁ良くやったなぁ。クロノトリガーとかファイアーエムブレムとか…。」


ザンギ「おれ、スタメン全員魔法防御も含めてMAXまで育てましたよ(キリッ!)」


天の声「あとはフロントミッションとか…。」


ザンギ「おれ、スタメン全員防御力もMAXまで育てましたよ(キリッ!)」



すぐ自分の話をしたがるおれw
ただ、ゲームをやりたいと思ってるのはどこかで調子が下がっているという合図だと受け止めることができます。
調子が良いとゲームやりたいと思わないどころか、頭の中にゲームのことすら思い浮かばないから。


※ちなみにクロノトリガーは強くてニューゲームやりまくってパワーカプセルとマジックカプセルとスピードカプセルで全員のちから・すばやさ・まりょくを★★まで上げました♪
あと、クロノをレベル1のまま全クリして強くてニューゲームでレベル1でにじ・ヘイストメット・ノヴァアーマー・にじのメガネの最強装備にもしたなぁ。


こうやってゲームについて語りたくなるのも調子悪いバロメーターですわw


もちろんナンパについても声が聞こえてきました!


天の声「完ソロも大事だけど調子悪いときは合流するのも大事やよ。合流することで負担も減るし。」


ザンギ「Zzzz…。」


天の声「聞いてる?」


ザンギ「Zzzz…。」


天の声「…」






うそですw
めっちゃ聞いてました!!
さて、というわけで書きまーす!


結果

●声かけ 13

●活動時間 4時間

●休憩 30分



出撃前に音楽聴いて気持ち作りました。
KID Aの17秒ずらしのやつ聴いてなかなか良かった。
Idiotequeがいい。



そんで18時過ぎ渋谷へ。
ぶらんどん君と合流!
ブルース君にも会う!
トシさんとも会う!
ガーデンさんも見かける!


塾生たくさんいますね~!
ぶらんどん君に合流してもらったお陰でソロでもいけるようになる!


それなりに笑わせたりも出来るようになったし良かったかな♪



腹が減ったのでぶらんどん君と王将へ。
王将とか最高だぜ!



メシが来た!!
そして食べる…。
パクッ…。



あ、ああああああぁ~…!!!!
チンッチンに温まってやがる!!!
んんん美味すぎるっっっ!!!
犯罪的だ!!!




ほっぺたがトロリンチョしました♪
僕は餃子を1人前食べました。
ぶらんどん君は餃子を2人前食べました。
でも僕の方が息がくさかったです。
人種差別です( ノД`)…



臭い僕たちはちょいギャルと普通な子の二人組を見つけたので声かけへ。
僕がちょいギャルを担当。


ザンギ「聞いて!自己紹介する!おれさっき王将行ってきた!」


相手が一番知りたがっている情報を教えてあげます。
気配り大事やね♪


ザンギ「だから甘いもん飲みたい!アイスレモンティーかホットレモンティーかどっちがいいやろ?真剣に悩んどる。」


最近こればっかw


ギャル「アイスでいいんじゃない?」


ザンギ「アイス好きなの?じゃあおれホット飲むでアイスあげるわ!そこのカフェでいい?」


ギャル「いやいやwわたしティー嫌いだから。」


ザンギ「何が好きなの?オレンジジュースとか好きやろ、どうせ!w」


ギャル「…好きw」


ザンギ「じゃあホットオレンジジュース飲みに行こ!」


ギャル「そんなのないしw」


ザンギ「あるある!俺の手のぬくもりで暖めるから大丈夫!安心して!」


ギャル「キモいw」


ギャル「え、何者なの?」


ザンギ「おれ?THE・東京人です!」


で、このへんで後ろでトークしてるぶらんどん君と普通な子の方を振り返ったら普通な子とめっちゃ目が合う。
で、ちょいギャルに言う。


ザンギ「なぁ、あの子めっちゃ俺のこと見てくる。ごめんな、惚れられてまったわ!」


ザンギ「お前がおるなかホント申し訳ないわ~!」



終始笑わせました。
最後お笑い芸人みたいって言われました。


ザンギ「正解!おれお笑い芸人やから!前世が。」


といういつものやつを言っときました。
ただ、実はお笑い芸人みたいって言われるのってあんま良くないんですよね。

チャラくなりすぎてるって言うのとテンション高すぎて抑揚がないっていうのがあるから。
まぁたまには楽しいからいいやw
最近、調子悪い時しかふざけれてないからなー。


てな感じでやってました。
今日書ききれなかった分はぶらんどん君がブログでめっちゃ面白く書いてくれるそうなのでみんなで期待して更新を待ちましょう☆



今日はなんかナンパ初めた初期のころの楽しさが味わえました。
声かけて女の子が笑ってくれるだけで楽しいって感覚。
いつの間にかこの感覚忘れてたなぁ。


まだ完ソロでカジュアルな声かけが出来る状態には戻りきってないけど、ナンパ初期の感覚が味わえてよかった。
ナンパの神様が初心を忘れるなって言ってるんでしょうかね?

最近妙に神様とか言ってる気がする。
別に宗教とかやってないので安心して下さいw
こないだ布教活動しとる人にパワーギラ級の声かけされたけどw


あと、今月中に私用でいったん岐阜に帰ります。
もちろんついでに名古屋駅でナンパもします!
みんな名古屋で会ったらよろしくねー☆






理想の大地に 喧嘩上等 背水の陣
やれんのか やれません
いつも心は 関ヶ原


~fin~

眠らない男 ザンギF

寝れへんで今思っとることとか書いてこ。


思うように結果が出んのは失敗や変化を恐れてるから。
要するにびびってますw

連れ出しすることに対しての抵抗はだいぶ弱まってきたけど、その後のトークが相変わらず無難。
色々試そうともしてない。
そりゃ結果出んわ。

歩き方とか髪型とかを改善するのは簡単に出来ること。
むしろトークを改善しなあかんのに俺はそれをやることから逃げてる。
失敗・変化を恐れてびびってごまかしたトークしか出来んから女にも見透かされる。

根本的に自信がない。
それが行動にも現れてる。

しゃおろん塾の塾生の一人から批判された時、俺はすぐにライングループを退会しようとした。
これも自信のなさの現れ。
自分の行動やコミュニティ内での立場に心から自信を持っていれば退会しようなんて思わんはず。

メンタルやられそうになったときの行動も見直さんと。
上手くいかない時は誰かに相談すればいい。
ありがたいことに沢山スト師の方と仲良くさせて貰ってるので、相談相手は沢山いるはず。
それなのに一人でウジウジ悩んで今かなりヤバイ状態にまでなってる。

昔からそういうとこあったなー。
上手くいかんとすぐ拗ねて陰気臭くなって被害妄想ばかり。
まじでダメ男っすわw

相談して、ちゃんとコミュニケーションとって、改善してけばいいのに!
一人で解決出来るのが強い人間と思い込んでたけど、弱ったときこそ誰かに素直にさらけ出してそして前を向いていける人間の方がよっぽど立派やと今日考えを改めました。


うーん、かなり自分の弱い部分が見えてきたな~w
ただ、自分が満足出来るまで絶対途中で諦めない!

今まで何度も諦めてきた。
勉強、スポーツ、恋愛、人間関係、仕事…。
今度こそ中途半端なところで諦めたら一生コンプレックスになる。

ナンパは人生で初めて本気で極めたいと思った。
なかなか広く、深いジャンルやと知りましたねw
ふざけまくって楽しむのもナンパやし、スト高倒しまくるのもブス倒してネタにするのも皆でオールするのも全部ナンパ。
一筋縄では極められないですわw
じっくりやらんと!!


ナンパ始めて、俺に色々教えてくれたり、怒ってくれたり、励ましてくれたり、応援してくれたり、頼ってくれたり、批判してくれたり、一緒にふざけてくれたり、笑ってくれたり、褒めてくれたり、切磋琢磨できたりとそんな仲間が沢山できました。

今までまともに人と喋ることも出来なかったので凄い幸せです。



女の子の面ももちろんありますね!


笑わせたり、ガンシカされたり、殴られたり、エルボーされたり、怒鳴られたり、路上で尻触って怒られたり、めっちゃ可愛い子連れ出したり、でも即れず凹んだり、照れ屋が多かったり、可愛い子の方が反応良いのは本当やったり、ブスが意外とセルフイメージ高くてびびったり、Fカップ揉めたり、キャバ嬢はおごってくれる奴が多かったり、マスクの子連れ出してマスク取ったらあんまり可愛くなくて泣いたり、その逆のパターンもあって歓喜したり…。


いっぱいあるw


そしてナンパしてないと生まれなかった自分の内面の変化もかけがえのないものです。


悩み、試行錯誤、向上心、不安、緊張、男磨き、挫折、成長、充実感、熱意、情熱、等。


良い面も悪い面も全部宝物ですわ。
女を口説くには感情を動かすのが大事といわれてるけど、人生も色々な感情を味わった方が後で振り返ったとき楽しかったと言えると思う。


あー、少し眠くなってきた。
そろそろ寝れそうやな。


とにかく!
もっと色々試せるはずや!


特に連れ出し後のトークやな。
いじりとかはちょっと頑張れば出来るはずやで、もっと意識することは恋愛トーク、性欲刺激するトーク、レッテル貼り、性格当てるやつや。


特に恋愛トークと性欲刺激するトークが難しいな( ̄~ ̄;)
ぎこちなくてもいいで必ずするようにしよ。
レッテル貼りと性格当てるやつは頑張れば出来るはず。

ストでも観察をもとにしてトークをしているので、それを連れ出し後にも応用すればいい。

観察の対象を相手から出る言葉とか仕草とかにすればいいだけ。
注意深くやってけばすぐ出来るようになるはず!


いやー、色々と考えたわ!!
調子落とすとたまに不眠になるけど、こうして色々と思い返すのもたまにはいいね!!



そろそろ寝れるかなあ。

前向きになる言葉

・面白い
・男らしい
・メンタル強い
・余裕がある
・ダンディー
・渋い
・ロックンロール
・ネオバターロール
・頼りになる
・優しい
・器がでかい
・寛大
・決断力
・勇気
・夢
・二刀流+みだれうち
・飛行先制攻撃トランプル
・スーパーサイヤ人
・Gカップ
・エロギャル
・メタルキング
・尊敬できる
・憧れる
・一緒にいたい
・エロい
・ボンキュッボン
・スーパーセクシー
・アホ
・勃/起
・チン出し
・チャーシューメン
・王将
・師匠
・アイスシェルパティー
・オールA
・筋肉質
・精悍
・センス良い
・かっこいい
・レベル高い
・固い
・デカイ
・太い
・頭良い
・賢い
・鋭い
・安心する
・意識高い
・メジャーリーガー
・ハットトリック
・ブザービーター
・PKスターストームΩ
・グランドリオン
・落ち着きがある
・お洒落
・強い
・男前
・タフ
・前向き
・ポジティブ
・好奇心
・優秀
・東大生
・とも よや すら かに
・仲間を求めて
・植松伸夫
・ベホマズン
・ゼブラヘッド
・Nine Lives
・美肌
・目力
・忍耐力
・逆境○
・ザンギF
・スーパーラッキーチャンス
・ギャグマンガ日和
・ガッツ
・パワフル
・挑戦
・向上心
・情熱
・ブルーアイズホワイトドラゴン
・三井寿
・天才
・努力
・元気
・素直
・夢幻闘舞
・グルメ
・知的
・大統領
・勇者
・スーパースター
・チャンピオン
・世界一
・逸材
・八頭身
・バルバリシア
・メリュジーヌ
・オールスト
・ふざけナンパ
・焼き肉
・たんぱく質
・亜鉛
・スポーツマン
・充実
・成長
・信頼
・期待
・笑顔
・ドキドキ
・ワクワク
・喜び
・楽しい
・燃える
・お好み焼き
・エネルギッシュ
・モチベ高い
・最強
・4番
・岐阜
・高揚感
・意志が強い
・お茶目
・リリーフエース
・NBA


あんどそーおん。
アイバーソン。




いやー、結構あるもんやな!!
この言葉が似合う人になるぜ( ̄ー ̄)
これからも良い言葉あったら更新しやす!


お菓子食べたい。

3月18日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●活動時間 6時間

●休憩 1時間



今日は池袋へ。
情けない姿見せたくなかったので完ソロでやることに。


なんとか一声かけするもその後が続かず。
我慢できんかったでまさぼーさんに連絡する。


めっちゃ弱音聞いてもらいましたw
まじありがとうございます!!
実は誰にも喋りたくなかったしメンタル弱ってる姿見せたくなかったけど、聞いてもらってスッキリしました♪


まさぼーさん、今日は絶対即ると気合い入ってました!
その姿にも元気もらいました!


そしてぶらんどん君も合流!
で、同じタイミングで前日から合流申請を貰っていた直人学園長さんと合流。


飯を食べに行くことに。
ぶらんどん君はもう食べたらしく、ストへ。
まさぼーさんは胃が痛いらしく、ストへ。


直人さんと二人でサイゼへ。
ご馳走して頂きました♪
ありがとうございます!!


で、直人さんは日帰りで東京に来たらしくお帰りになる。
名古屋から東京に日帰りでストとか凄いっす(*゜Q゜*)


そっからまさぼーさん、ぶらんどん君と再び合流。


まさぼー「ザンギさん、ナンパって難しいですね!w疲れました!w」


凄い爽やかな表情で言われましたw
一時間前はめっちゃ気合い入ってたのに!w


一方、俺はヘタレ全快でしたw
全然声かけできへん( ノД`)…


指名して頂き、ようやく声かけへ。


ザンギ「こんばんは…(オロオロ)」


ザンギ「二次会どうする…?(オロオロ)」


やばいw
合流してもらってこのザマとか申し訳無さすぎます。


初心者の気持ち思い出してなんだか新鮮…な気持ちになるわけもなくさすがに焦りましたw


そして暫くやる。
まさぼーさんが連れ出したらしい!!


どうしても一人で地蔵脱出できんかったで、ぶらんどんクンニコンビをお願いする。
君にって書こうとしたらクンニになっちゃった☆
ゴメン♪



後ろ姿がエロい二人組に声かけ。
ブ…愛嬌のあるタイプの子と普通な子の二人組やった。
僕がブ…愛嬌のあるタイプを担当。
靴下屋の紙袋持っててパンパンやったで、


ザンギ「めっちゃ靴下買ったやん!靴下好きなの?」


愛嬌「いや、たまたまですw」


ザンギ「袋パンパンやん!100足くらい買ったやろ?」


愛嬌「いや、5足くらいですw」


むっちゃ反応良い♪
ぶらんどん君の担当の子からこれから飲み会という声が聞こえてきたので、


ザンギ「飲み会なん?」


愛嬌「そうです」


ザンギ「それ(靴下)コップ代わりにして飲むんやろ?」


愛嬌「違います~w」


ザンギ「嘘つくな!絶対それ用に靴下買ったやろ!」


言い合える関係も作れてました。
最後のフレーズしゃおろんさんっぽくない?

あー、割とトークは出来るんや。


ただ、その後ソロで行こうとするもほぼ地蔵w
帰ったw


でも最後はちょい楽になりました!!
まさぼーさんに弱音聞いてもらい、ぶらんどん君にコンビしてもらい楽になりましたわ!
ラインでメッセージくれた方もいらっしゃったし!


一人でなんとかしようと思って殻にこもってたけど、合流して良かったです。
ありがとうございます!!


ちょい焦らず克服したいっすわ!!

気合い

うぬぉわあああああぁあおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!

3月17日 ナンパ報告

前略:画面の前の読者の皆様へ。
このブログに出てくる登場人物は不良です。
だから決して、このブログの真似はしないで下さい。


クロマティ高校ナンパ部の神山ザンギFです。


結果

●声かけ 0

●活動時間 2時間



今日はガンシカが一回も無かったです。
当たり前です。
完全地蔵ですw


無理せず本当のこと書きますw
ここんとこ鬼のようにメンヘラでした。
昨日も一日中引きこもってたしブログも書かんかった。


思い当たる理由はたくさんある。
最近連れ出し出来てるのに男らしさを出せず、かといってふざけもしてない無難すぎるやつばっかで自己嫌悪になってたこと。
クラブで全然和めんかったこと。
ケンパさんが来たで、格好良いとこ見せるぜ~と思いきや反応良い子を自分から放流するというヘタレなやつをやってたこと。



自分を褒めてやることを続けてきたけど、ついに壊れましたw
やばすぎでした。
なぜか人間全員嫌いになりましたw


うわー、俺腐ってるわーとか思いながら今日を迎える。


今日は出撃前にいつもの曲じゃなくてFF6の『仲間を求めて』を聴きました。
この音楽が最初に流れる、絶望の縁からでも希望を持って戦おう!っていう場面が今の自分にマッチしてテンション上がるかなーと思って。


で、渋谷へ出撃。
ほぼ2日女の子を見てなかったせいか、声かけたい子が500人くらいいましたw




ところで…ユーは漫画は好きですか?


…そうですか、あまり好きではない。


私は大好きデース!
どうでもいいって??
あなた死ぬわよ!!
ハラキリドゲザサンナスビ!!







特に『魁!クロマティ高校』は実写版も見たことがある程のファンデース!
クロマティ高校の事考えたらテンションアップネ☆


…でも全然声かけられまセーンw
今のミーにデュエリストのマインドは宿って無いデース(´。`)・・↓↓



一旦うんこしにトイレへ逃げ込む。
ガーデンさんのブログ見て勃起し、Rさんとトシさんのブログ見てテンション上がってもう行けるはず!
行くぜー!…の前にちゃんとうんこ流すことを忘れずにね♪


でもやっぱり地蔵w
あー、くそう!!
結局すぐ帰った。


でもゆっくり歩きながら帰宅してたら前向きな自分が戻ってきました。
地蔵しもどかしい気持ちで押さえつけられているので、ナンパしたい、声かけたい欲がハンパないです。
自分が戻ってきた感じで良かった。
ズルズルと負のスパイラル入らんくて良かった。



で、歩いてる時暇やったで妄想したんやて!
聞いてくれる?
嫌だって?
あなた死ぬわよ!!
ハラキリドゲザプラコッテ!!










てことで勝手に語るわ♪



201×年、誰もが認める凄腕ナンパ師になったザンギFは悩んでいた。


ザンギ「ウーン、芸能人もグラビアも抱き飽きたなぁ。こんな簡単にほいほい着いてこられたら面白くないわ!何か面白いゲットの仕方はないものか…。」


数日後、テレビでエロDVDを見ていたザンギFはあることを閃く!


ザンギ「そうだ!AVつけっぱなしでテレビの電源落としてナンパして、そんで女家連れ込んでテレビの電源つける奴とか面白そうやな。そしてAVのジャンルがマニアックやったら面白さもひとしおやな( ̄ー ̄)」



何がいいか5時間くらい考えた結果、ゲ/イのAVが一番面白く出来そうと考えました。

※ちなみにリアルの僕はゲ/イでは無いです。僕に会ってもお尻は隠さなくて大丈夫ですよ♪



某日、ナンパへ向かうザンギF。
スーパースト高発見!
この頃は再びふざけ全快のナンパスタイルに戻っており、男らしさマックスの雰囲気から繰り出されるふざけに女子は混乱、あっと言う間に家へ連れてく。
かなり有名な女優らしい。
けど俺はテレビとか見んで一ミリも知らん!


で、ソファーに座り相手は完全に女の顔になってる。


ザンギ「テレビでも見るか!」


リモコンに手を伸ばし、電源を入れる。
再生ボタンを押す。


テレビ「アッー!!」



出撃前に仕込んでおいたゲ/イのAVが流れますw



スト高「えっ…?」



ザンギ「悪いな、俺…本当は男が好きなんだ。」


めっちゃ堂々とゲ/イ宣言しますw
その時の女子の困惑した表情はやばいですw
一応、その後セッ/クスします。

セッ/クスのテクニックも上がってるので相手はかなり気持ち良さそう♪
ただ、時折思い出したかのように見せる困惑した表情がたまりませんw


スト高「あんっ、、気持ちいい…。(けどこの人が本当に好きなのは♂なんだ…。)」


その後、惚れられる。
何回かデートするも俺はゲ/イキャラを貫き守り通しているのでデート中は心の中でずっと笑ってますw
ちなみに、ナンパ師の人に協力してもらってそのナンパ師のことを彼氏と紹介します。
なので、もしそういう状況になったら誰か彼氏役やってください( ̄ー ̄)









ううーん、、自分で書いててひきましたw
いやー、でもアホな妄想出来るくらい回復して良かった♪
いつかこの妄想を現実にしてやります!!
その時は絶対ブログ書きますね( ̄ー ̄)



もうねよ。

3月15日 ナンパ報告

結果

●声かけ 17

●活動時間 4時間

●休憩 1時間


ケンパさんとサイゼリヤ行きました。
美味しかったです。

3月14日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●活動時間 13時間

●休憩 1時間



即ると高らかに宣言した私ですが…坊主でした( ノД`)…。


15時半に新宿へ。
心がめっちゃ重かったけど、とりあえず声かけてみるかーって感じで声かけ。
反応いい(*´ー`*)
悪いなりに頑張ることもできるようになりました♪


しかしなかなかのってこない!
スーパーノリノリ海苔塩モードに入るためにポテトチップス海苔塩味を買う。
と見せかけて青のり歯につくのいややでうすしお味をかう。
うめー。


20時ころエニーさんと合流。
テンション低くてすいませんw
レディオヘッドとFFの音楽の話してるときが最高に楽しかったっす♪


そして、22時頃ハレさんと合流!
お初です♪
僕のブログの記事全部読んで頂いたと聞いて感無量です(つд;*)
てか必殺人見知り発動&テンション低くてすいませんw


で、この時点で声かけ数約10人!!
やばし!
で、南口の階段らへんでエロそうな後ろ姿した子に声かけ。


階段登りきったタイミングで、


ザンギ「階段疲れるよな!」


何故かくそ反応いいw
ずっと笑ってる。
が、可愛くない( ̄~ ̄;)
でも即るって決めたし頑張ろう!!ってことでトークを続ける。


いじりも好感触、暫く平行トークしてて「東京の人冷たい…」って感じで弱さを見せてきた。
平行トークの段階でここまでくれば余裕やろ!

で、西口まで歩いてビルの地下にある居酒屋へ。
疲れた感じで歩いてたので、


ザンギ「めっちゃ辛そうやんwおんぶしよか?あ、お姫様抱っこの方がいい?」


女「お姫様抱っこされたことない!されてみたい!」


ザンギ「じゃあ帰りにやったるわ」


女「うん。」



あー、余裕や!!
即系や!!
良い雰囲気なってきた!
可愛くないけど珍子たってきた!!
亜鉛2錠飲んどいてよかったわ~(*´ー`*)


そして着席。



・好意 ○
・いじり ○
・楽しさ ○


って感じですね。
好意が効くタイプは自分の中で珍しかったです。


しかし、何故か彼女いると答えてしまった俺。
思えばこっから反応悪くなった気がする。


いや、でも他にも不味いトークしちまったからなー。
毎度のように無難にいきすぎたこと。
話聞くと、意外に恋愛体質っぽい感じやったから、傾聴からの雰囲気作りが大事やったんやと思う。
雰囲気作るとかめちゃ苦手やー( ̄~ ̄;)
雰囲気壊すのは得意やけどw


あと、早口すぎたのと質問攻めもしちまったわー。
完全に連れ出しトークが課題っすねw


最初あんだけ良い反応してたのに覚められる。
で退店。


ザンギ「階段登るのえらいしお姫様抱っこするわ!」


女「無理無理無理!!」



この変わり様でござるw
何が無理じゃ!!
無理じゃやワルダナプラコッテ!!









歩いて帰れる所に家があるらしいので苦し紛れの家打診。
当然拒否っす…。
また負けた…。




と、しょげかえって携帯をみたら一通のラインが!
お相手は…まさぼーさん!!


まさ「終電のがしましたw渋谷います?」


今日は即るため深夜まで渋谷でやる予定だったので速攻渋谷へ向かう。
で、うんこしてすっきりしてまさぼーさんと合流!


いやー、連れ出しミスって死にそうやったけど元気もらいました!
ありがとうございます!


コンビで何人か声かけ。
おれ若干ふざけすぎた感がありました。
しかし、なかなか反応いいっす!


が、連れ出しまで至らず( ̄~ ̄;)
人も減ってくる。
そしてクラブへ行くことに!!


アトムって所行きました。
クラブ3回目やし、そろそろいけるやろ!と思い声かけへ。
が、地蔵w


終始まさぼーさんの足引っ張りましたw
ほんと申し訳ないっすm(__)m


途中で、先程合流したハレさんともお会いする!
ガンガン声かけとる!
すげぇ!


おれも頑張ろーって思って声かけへ。
しかし、なかなか行けぬ。
まさぼーさんに聞いてみました。


ザンギ「最初どうやって声かけてるんですか?」


素人丸出しの質問っすw
そんなん自分で考えろって感じですよねw


が、少しずつ出来るようになってくる。
何より声かけたら大体が笑顔で返してくれる。
結局キスのひとつすらしてないけどちょっと慣れたかなー。


が、今日の結果を受けてヒトクラもやっとこ!って思いましたね。
今日はいきなりボディタッチとかで入ってたのでもっと余裕のある感じで入りたい。
最初落ち着いて入って徐々に近づいていくイメージで。
焦らしっす。

ワイルド系のモテそうな奴観察してたら、最初軽めにボディタッチしながらトークして、一旦少し離れてまた近づくみたいな流れやったで真似しよ。



で、まさぼーさんとはぐれる。
ロッカーの前らへんで女と和んでました( ; ゜Д゜)
そしててるーほインされたそうです!!


やべー、凄腕すぎるw
クラブ苦手とか言ってたのにw
おそらく即られたことだと思います。
おめでとうございます♪
ブログ楽しみにしてます( ̄ー ̄)



あー、初日即れんかったわ( ̄~ ̄;)
ただ、即目指してやるとちょい意識の持ち方が変わったことに気づいた。
こういう意識って大事やわ!



気づいたらこんな時間!
あした師匠とご飯食べにいくで寝んと!
起きれなかったらゴメンナサイ。
けど、頑張って起きます。
12時までに連絡なかったら先に食べて下さい!



今日合流してくれた方々ありがとうございました!!
メンタルやられ気味だったけど楽しかったです♪
あしたも頑張ります!!

週末の目標

全部即る。
本当はこれは誰でも達成できるはずなんや!
無意識に今日できなくても明日以降頑張ればいいや~って思ってしまうからなかなか達成出来んのや!


だから宣言しときますw
無意識のブレーキを外す意味でも。
調子悪いとか関係ない。


調子落とした原因は、前回の連れ出しで思うようなトーク出来んかったのが大きい。
反省ばっか浮かんで自分を褒めてあげてなかった。


調子乗らんうちから連れ出せたこと、めっちゃ笑わせたこと、会社の受付嬢ってくらいやでまぁ悪くないレベルなこと、タイプ分析の意識もちゃんと持ってたこと等、褒める部分はたくさんある!


俺は完璧主義すぎるので、出来たことと反省点を分けて考える癖をつけたい。
適度に反省し、適度に自分を褒めるようにします!
自分を褒めるてモチベ上げるって案外難しいことなのかもな。
本読んで気づいたんやけど、完璧主義を自称することって逃げに繋がりやすいのかもなと思った。


自分がやれなかったことを責める→モチベが低下しやる気がおきなくなり、ナンパから離れるあるいはモチベ低いまま問題解決の意識もないまま活動し失敗しまくるの流れ。


何もしない、あるいは失敗ばかりで変化しない状態ってのは人間にとって心地いい状態やけど、成長するためにはその状態に陥っていることに気づいて抜け出さんといかん。


完璧主義とはいっても、前に進んでいけるタイプの完璧主義になりたいですね。



あー、しかしまずはゲットたくさん経験しないと成長しねーわ。
不思議なもので連れ出しはもう余裕で出来るかな?ってマインドになってます。


まだ全然率も数もないけど、あくまでマインドの部分ですw
連れ出しに至るまでのダメージの与えかたがわかってきた。
遅すぎですがw


さーて、ゲットするんやったら早く準備していかんとな!
心めっちゃ重かったけど宣言したらやる気出てきたw


宣言って大事やなー。
てか書いてると少し頭が整理された感じがする。
やっぱ、アウトプットって大事。
ブログ書くこともアウトプットですからね。
毎日書いててそんなことも忘れてましたがw


今日も本気で頑張るぜ( ̄ー ̄)

3月13日 現実逃避

やぁ、僕ザンギF!
最近考えたんだ。
最強のナンパ師たるもの色々なことにチャレンジするのが大事やってことに。


今日は自宅警備員にチャレンジしてみました。
おれ、自宅警備員のセンスあるかも!
今日は16時間くらい液晶画面に集中してました♪


あ゛~めっちゃ心地良いわー。
そういえば今日水一滴も飲んでないな。
まじで干物!!


いま何気なく声出してみたら全然上手く喋れんかった♪
てか今日初めて声だしたかも!
声が声になってないw
なんだこれ\(^o^)/


さて、明日もゆっくりゲームするか!!











…な訳ねーだろ!!
またやっちまったわー。
夜食くっとる場合じゃねー。
チキンラーメン食べとる場合じゃねーわ。
卵入れとる場合じゃねーわ。


喉乾いたわ…。
生ビール飲みたい!
まんじるも飲みたい!


もしまんじるに味をつけれるなら僕はガムシロップとグレープ風味にしたい。
週末はそんなセレブな子を捕まえて来まーす( ̄ー ̄)



てな感じでふざけてますけど、ちょっと真剣にやるか。
もう絶対いい加減にやらない。
チャラチャラした感じでやらない。


待ちに待った週末や!
精一杯楽しもう!



※ラインに何人かからメーセージ来てたのに返事してなくてすいません。
ゲームに集中しすぎて気づきませんでしたm(__)m
今日は遅いので明日お返事しやす。

反省

気づいたらこんな時間までゲームしてた…。


あかんあかん!!
楽しかったけどあかん!!
レベルめっちゃ上がったけどあかん!!


もういっかい何のために東京来たのか考えろ。
遊びで来た訳じゃない。
ヘラヘラやってちゃ何も得るものはない。


失敗を恐れず、変化を恐れず、自分の弱さから逃げずに新しいことにチャレンジしんと!
それってめっちゃ楽しいはず。


もっと意識高く、集中してやらんとあかん!!
昨日今日と適当にやってる感がある。
もっと本気でやれ、おれ!!!

3月12日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 21

●活動時間 5時間

●休憩 30分



今日は全然ダメでした~\(^o^)/
8割ガンシカでした~w
おれナンパの才能無いで~すw



17時にぶらんどん君と合流。
俺は地蔵はしないものの全然反応とれん!
今日は和みトーク一切出来んかった!


理由は、顔がこわばってたのと、声に落ち着きがなくチャラくなってたこと。
昨日の連れ出し終わった後くらいから調子おとしとるわー!


でトシさんと会う!
トシさんはスーパーサイヤ人への道が見えてきたらしい!
すごい!


で21時くらいまでやって疲れて座りながらマクドナルドのポテト食べてたら横に男性が座る。


声をかけてみました。


ザンギ「…だいわりゅうさんですよね?」


だいわりゅうさんでした♪
暫く話し、女の子を見つけるとすぐに声をかけにいかれました!

で、戻ってきてまた少し話し女の子を見つけるとすぐに声をかけにいかれましたw


スピード感が半端なかったです( ; ゜Д゜)
すげえ!!
俺もやらんと!!って思って声かけへ。
けど全然反応とれずw
22時くらいで帰った。


まぁこんな日もあるか。
全盛期の岩瀬でも調子落として打たれるときもあったし。
明日の登板までにはちゃんと肩作って変化球主体で攻めたいと思います。


足くせー

3月11日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 18

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●活動時間 6時間

●休憩 1時間



16時過ぎ池袋へ。
今日は出る前から緊張してました。
自信も若干なかった。


で、そんな自分を認めて許してあげつつ出撃。
池袋はあんまり可愛い子がおらん!
特にサンシャイン通り。
一往復したけど声かけたい子が一人もおらん!


で、一旦うんこして仕切り直し。
駅前辺りに移動する。
手頃な子がおったで声かけへ。
反応いい(*´ー`*)

一声かけ目でめっちゃ緊張してたのに反応良い!


続いて二人目…はどんなトークしたか覚えとらん笑


でぶらぶらしてたらお腹減ってきた(-_-;)
時刻は17時ぐらい。
17時くらいにナンボクから例の物を貰う約束をしてたので、ナンボクがくるまでマックのポテトでも食べようかなぁとマック方面へ歩く。


で、清楚系な子が歩いてくる。


ザンギ「こんにちは!」


ザンギ「聞いて!おれ、マックのポテト食べるかナゲット食べるか迷ってるんやけど、どっちが良いと思う?」


清楚「…ポテトw」


ザンギ「やっぱり!じゃあナゲットあげるわwてことで一緒に行こ!」


清楚「いやいやw」


ザンギ「え、ナゲット嫌い?」


清楚「好きだけど…え、何?キャッチ?」


ザンギ「マクドナルドのキャッチです!オレ、一人ではポテト食べきれんから手伝って!」


清楚「え、新手のナンパ?w」


ザンギ「ただのお腹減った人です!」



みたいな感じで連れ出し。
ほいほい着いてきましたw


タイプ的には、


・いじり◎
・ふざけ○
・笑い○


て感じですね。
好意や褒めは使ってないけど、会話の1、2割くらいは使うと効果的なダメージを与えられそうな子でした。

ただ、オレがまだ暖まってなかったためふざけに逃げてしまい、めっちゃ笑わせるも男としては見られない奴をやってしまいました( ̄~ ̄;)


ちなみにマスクしていたので可愛いか謎でしたが、まぁまぁ可愛かったです。
すっぴんだったけど。


よくしゃべる子でしたね。
ちなみにめっちゃミスったのが、


清楚「彼女とかいるの?」


ザンギ「いたらこんなことせんやろ!w」


清楚「いや、男の人って彼女いてもこういうことするじゃん!」


の会話を何気なく聞き流してしまったことですね。
勿体ないですわ。
彼氏いるって言ってたしこういう言葉が相手から出るってことは浮気された経験があるか、もしくは彼女いる男と遊んでもOKだと思っている子なんじゃないかな。


エロトークに繋げようとすれば出来たはずや。
この前連れ出した時と同じミスしてる!
結構周りのお客さんと距離近かったし、俺が恥ずかしくてエロトーク切り出せなかったってのもあります…。

結構まだ恥ずかしがり屋な性格が抜けきってないです。
次はエロトークすることが課題ですね。
下ネタは言ったことあるけど、エロトークはいままで全くしたことなかったのでw


40分くらい喋ってナンボクから連絡きたので放流。
最後に野菜ジュースもらいましたw


でナンボクから例のブツをお借りして再び活動!
ナンボク、ありがとう!!


でやってたらぶらんどん君から連絡が来る!
30分後くらいに合流。


しかし、今日はお互いあんまりテンション上がらず(-_-;)
時間と目標決めてやるやつやってもなかなかノッてこない!


で、マックで飯することに。
面白画像とか見て笑ってましたw


そして談笑してたらエッチがしたくなりました。
この時はギャルとエッチがしたかったです。

で、この前連れ出して番ゲしたギャルのラインのトップ画をぶらんどん君と一緒に見ました。
僕はお珍々が勃起しました♪


ザンギ(男らしくストレートにお願いすればエッチ出来るかも!?)


そう思った僕はギャルにラインでファーストメッセージを送ります。


ザンギ「エッチしたい!」


すぐ既読になりましたw
5秒後、返事がきました。


ギャル「やだ!」


ザンギ「また誘うわー!」


ギャル「好きな友達としかエッチはしないから多分むり!ごめんよ!」



これ準即いけるわ( ̄ー ̄)
こいつ完全に照れとるやろ!!
全く、シャイな女だぜ!!


マックでだらだらしてましたが、ギャルのエロいトップ画見てたら色々な部分が元気になってきたので店を出て再開!!


エニーさん、ちきお君がいるとのことなので合流。
ちきお君は準即決めてきた所らしいです!
凄腕すぎる!!!
ちなみに珍子からは僅かにイカの臭いがしました( ̄~ ̄;)


ちきお「おれ、一旦ナンパから離れようと思ってます。離れてみて見えてくるものもあると思うので。」


とか言ってましたが3秒後にナンパしてましたw



俺は待ち合わせ中の本読んでる清楚系な美人に声かけしてみました。
ダニエル・キイスの本を読んでました。
俺も今日の朝、ダニエル・キイスの本読んでました。



この偶然に相手も運命を感じてくれたのか話は盛り上がり、飲みに行くことになり、深い話もバカな話もし、お互い惹かれ合い、そして…な展開は全然なくてww実際は笑顔で番ゲ打診を断られました( ノД`)…



そして長めの地蔵トーク。
で、23時くらいまでやって帰りました。



うーん、ちょっと終盤だらけてしまったかな。
帰宅したとき「今日は一日、全力で頑張った!」と心の底から思えるような活動を毎日することを目標としているんだけど、今日は全力とはいえんな!!

ただ、連れ出しトークの課題もより明確になったしよかった!


声かけの部分はかなり良くなってきてる。
落ち着きって大事やな~。
一回、落ち着きなんて無しにしてふざけまくるスタイルにしようかな~とか悩んでた時期あったけど、今の方向性で間違いなさそうですわ。


明日は渋谷行くと思う。
ちょい自信ないけど頑張ろ!


足くさいで以上!!

3月10日 休養

ザン、ザン、ザン、ざわやかザンギF~♪
ざわ…ざわ…ざわやか3組~♪
コレ懐かしいですね☆



てか昨日銭湯で体重計ったら58キロしかなかったです…。
沢山食べとるのになぁ、ストって結構カロリー使うんだなぁと思いましたわ。
確かにあれだけ歩いて喋って笑ってたら当たり前か。




最近たまにハンドルネームの由来は何ですか?とか、ザンギFのFって何のFですか?とか聞かれるのでそれを書きたいと思います。


ザンギは漢字で書くと残木となります。
現代では木は色々なモノに加工されてますね。
日常生活で木が元となっているモノを使わない人はいないと思います。

これだけ日常に浸透している木。
毎日沢山の木が伐採されてます。
そして加工された際に余ったり残ったりした木の一部、つまり残木は処分されます。
こうした尊い犠牲のもと、私たちの生活が成り立ってます。

このように日の光をみることがない残木のような存在にも目を向け、価値を見いだせるようなナンパ師になりたいとの思いから残木という名前をつけました。


で、Fについて。
Fはアルファベットで最初から数えると順番的には6番目です。

皆様も第六感という言葉をご存知でしょう。
ナンパでは五感をフル活用するのが大切です。
そして、限界を突き詰めていくにしたがって限界を超えた力が必要になってきます。
その力がF、つまり第六感です。

Fというアルファベットには第六感という意味がこめられてます。
そういった神秘的な力も携えたナンパ師になりたいと思いFをつけました。
全部嘘です。




実際はしゃおろん塾に入る時にハンドルネーム決めてくださいと言われ、3秒くらい考えてたら何故かスト2のザンギエフが頭に浮かびましたw

で、ザンギエフの名前をそのまま使うのもつまらんでエフをFにしてザンギFになりました。
ちなみにスト2は特に好きという訳ではないですw




そんなこんなで今日は本読んだり寝たりしてゆっくりしてました。

明日は昼過ぎから池袋行きます。
22時くらいから渋谷移動してやる。
一日空いたけどまぁ大丈夫っしょ!

明日も頑張ろ!!

3月上旬の反省とか

声かけ 200くらい

連れ出し 2

番ゲ 5



結果だけ見るとまだまだや。
けど確実に前に進んでる感はある。
いまの悩みは、順調だからこのまま行くべきかもう少し負荷をかけるべきかって感じ。


少しずつ、結果にこだわることに対して精神的な負荷をかけていこうと思います!


声かけ数は月600人以上のペース。
最近エンジンかかってきてるからたぶんもっと増えると思う。
しかも無理して声かけ数稼ごうとしてなくて、自然に増えてることがいいね。


フレーズもかなりストックが増えた。
てかストックなんか無くても現場で無限に生み出せる。

俺は自分の生み出すフレーズに対してかなり自信持ってます。
たぶんブログ書くときも面白い表現はないかと毎日考えているから、結構色々なフレーズが浮かぶんやと思う。

ブログではいつもスベッてますが、それはご愛敬w
ナンパではちゃんと笑わせてますw

今日も8割の子は笑わせた感覚や。
しかも、和みに繋がる笑わせ方が出来るようになってきてるからそこは継続したい。
最近は他にも上手く和みトークに誘導するテクニックみたいなのも使ってるけど!

はぁ、またこういう調子こいたこと書くと荒らされるで怖いわ~。
怖くて僕は寝られま10!


なぁ~んちゃって、寝ます!!

3月9日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 41

●番ゲ 2

●連れ出し 1

●活動時間 6時間

●休憩 1時間



今日は朝からメンタルやられましたw
ただ、お陰さまでいい昇華法を開発しました!


自分をFF4の主人公、荒らしコメントする人をラスボスのゼロムスに見立てて、ラスボス戦の前に流れるファイナルファンタジーのメインテーマを聴きながら逆境に勝つ技です。


主人公たち(おれ)はゼロムス(荒らし)の強烈な攻撃によって一度は瀕死の状態に追い込まれます。

もうダメか…と諦めかけていたその時、主人公たちと過去に一緒に冒険した人たちや主人公たちに助けてもらった人たちなど(ブログにコメントくれる皆さんや会ったことのあるナンパ師さん)が主人公たちのピンチを察知し、遠く離れた各地からパワーを送ってくれるのです。

そのパワーに励まされた主人公たちはHPが全回復し、再びゼロムスに立ち向かう。



※ちなみに、僕は出撃前にも毎回ファイナルファンタジーのメインテーマのFF4バージョンを聞いてます!
この場面を思い出すと勇気出るから。



で、今は俺のレベルも10くらいなのでゼロムスのビッグバーンで瞬殺されますが、レベル99まで上げて攻撃、白魔法→ホーリー、召喚→バハムート、投げる→ほうちょう、ジャンプでゼロムスを1ターンキル出来るようなナンパ師になりたいです!



さて、ここから今日の報告。
今日はとてもいい一日だった。


16時前に新宿へ。
今日もエアリアル貰ってテンションUP。

エアリアル食べながら声かけへ。
で、二人目。
高身長ギャルが前を歩いている!
スカウトかナンパか知らんけど、声かけてガンシカされてた。

そして俺のターン!


ザンギ「聞いて!」


めっちゃ聞いて欲しそうな表情でアピールしたらイヤホンとってくれる。


ザンギ「俺ね…めっちゃコーヒー飲みたいw」


ギャル「プッw」


ザンギ「コレ(エアリアル)食べ過ぎたわ!もうすぐ脱水になる!食べる?」


ギャル「いらないw」


ザンギ「俺ね、イタリアントマトカフェのアイスシェルパティーめっちゃ飲みたい!」


ザンギ「え、待ち合わせか何かですか?」


ギャル「うん、あと5分くらいで来ちゃうから。」


ザンギ「おお、じゃああと4分チャンスあるやんw」


て感じで丸め込んで連れ出し。
スカウトって疑われたけど上手く崩した。

フレーズで笑ったっていうよりも、堂々とした態度で変なこと言ってるから笑ってくれたっていう印象です。

しかし、カフェ入ってすぐ待ち合わせ相手から電話かかってきてほぼ喋れず終了。


ちなみにこのギャル、おそらくキャバっぽいです。
キャバ嬢って楽しい雰囲気作って堂々とした態度でギラも自然にやれば簡単そう。
まだ想像の話でしかないけどw


番ゲして放流。



そして18時頃ぶらんどん君と合流。
髪染めてカッコよくなってました!!

ナンパは2週間ぶりだったそうだけどいい感じで声かけ数稼いでた!


俺はというと今日もいい感じ!
てか、全く新しいトークの仕方が出来るようになった!!
いや、トークをするというか一緒にいるっていう状態で既に和むって感じ。

文章にするとわかりにくいけど、簡単に言うと「間」をつかうのではなく、「沈黙」をつかう感じ。


少し喋ってガンシカされて5秒くらい並んで歩いて周りの状況や相手をネタにしながらまた喋るって感じ。
これでめっちゃガンシカ崩れる。
しかも、その後普通に和んでくれる!


だって無理矢理トークで崩そうとしてないから。
今日は凄いいい発見をした。


で、そんな感じで反応もめちゃ良いしぶらんどん君とはぐれて歩いてたら今まで見たこともないような美女が現れる!

ヤバイって思いましたね!
でも全く臆することはなかった。


両手に紙袋もってた。
その姿がバケツもたされて廊下に立たされてる小学生っぽかったので、


ザンギ「こんばんは!」


美女「ガンシカ」


ザンギ「何かバケツ持ってる人みたいな感じですねw廊下に立っとれ!みたいな。」


入りをミスりましたね。
ちょいわかりにくい感じ。
アルタ前広場の駅の階段から出たところで声かけて信号で止まったので、


ザンギ「ここいっつも赤じゃない?」


で、一番先頭に並んだので、


ザンギ「ここが定位置なんや。確かに自分の落ち着く場所ってあるよねw」


で、そっから10秒くらい黙る。
青になり歩き出す。


ザンギ「歩くの速い方やね。時速15キロくらい出てない?w」


それから何てトークしたか忘れたけど、ガーッて喋るのではなく、一つフレーズ言って2、3秒黙って周りの状況をネタにしたまた喋っての繰り返し。


真っ直ぐ前を見ながらのガンシカ。
でも目の位置は動かんかったけど、黒目で僅かにこっちを見た瞬間がありました。

こっからのトークは恥ずかしいであんまり書きたくないけど書きます。


ザンギ「ちょっとこっち気になっとるやん!正直他の声かけてくる奴とは違うって思ったやろ?その感覚、間違ってないで大丈夫やよ。」


ザンギ「男の笑顔は信用できん?そういう目をしてたから。」


このフレーズ言った時は強めの態度で声は低めでゆっくりとした口調になってました。
無意識にキャラチェンジをしてました。
そして、この言葉もゆっくり、例えるならドラマのシーンのように言いました。


うーん、入りをもっと普通にやっとけば結果は変わったかも。
最後の台詞もダメージ与えた後に言うか、全然興味ない男から言われるかで180°変わってくるで。


しかしスゲェ悔しいわ!!
この子もしかしたら芸能人やったのかも。
平行トーク中男はもちろん、女もこっち見てたから。


いやぁ、でもいつか余裕で倒せるやろw
今日はマジでこの子を引き寄せたと思いました。

スーパースト高を倒すっていっても、まずそのスーパースト高を具体的にイメージできないことには始まりません。
具体的にイメージするには実際に会わないといけません。

でも、僕は今日こうしてスーパースト高に会えたのでその第一ステップはクリアできました。
ナンパの神様が第一ステップを踏むことを許してくれた感覚。
しかも声もかけたし、かなり良い経験が出来た!


そしてガンシカされた!
お前はまだまだや!!ってナンパの神様から言われた気分です。
うぉおー、頑張るぜ!!!


でも、そいつに声かけたせいで他の女がどうでもよく見えてくる。
普通に可愛いくらいでは全然インパクト無く見える。


まぁそんなこと言っててもしゃーないで何人か声かけへ。
途中でぶらんどん君と「ブス」で画像検索して見たりしたw


そして22時すぎ。
本当はもっとやりたかったけど銭湯行きたかったで解散。


帰って銭湯行きました♪
ふっひゃー、超きもちいい!!!
疲れがふっとぶぜ!!!


いやー、今日はいい一日やった!
メンタルも強く出来たし、和みって別に喋らなくても出来るってことに気づいたし。


次は連れ出し後のトークを磨くことが目標や!
これからバンバン連れ出しするでしょう。
渋谷はまだ自信ねーけどw
実はな。


明日サイゼとかで一日中読書するつもりやったけど調子いいでナンパしたいな。
まぁ、明日考えよう!!


今日結構使えそうなフレーズ沢山あったけど書くのめんどいで書かん!
またねー。

3月8日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 27

●活動時間 7時間

●休憩 1時間半


あー疲れた!
最初新宿でやってて、23時前に渋谷移動してやろうと思ったけど疲れすぎてそのまま帰宅してしまった。

今はごろ~んとしながら更新中♪
ハァ、リラックスや!
まじ幸せ(*´ー`*)


今日もトークは結構出来るけど結果につながらん。
押しの強さもあんまり出せんかった。
良いトークができとるでこの調子で頑張れば大丈夫っていう自分と、はぁ~くそ!今日も連れ出しできんかったわ!なめやがって!みたいな悔しがる自分がいます。


でもま、大丈夫やろw



今日は16時新宿へ。
ナンボクが3日前くらいから活動再開したらしいので、合流することに!
で新宿ついたらこの前会ったフランさんの合同イベントに来てたナンパ師さん(Sさんと書かせて頂きます)と会いました。


一緒にナンボクと会う!
久々だぜ!
2ヶ月くらい引きこもりっぱなしって言ってたけど元気そうだった。


3人で談笑。
そして声かけへ。
フレーズ書くのめんどくせー。
今日たくさん使ったからな。


基本は最初笑わせてその後和みって感じですね。
昔は最初笑わせて次は笑わせてそして次は笑わせてって感じやったけどw


今日は少しそのノリが出た時もあったでダメやったのかも。
爆笑させると相手はそれで満足してしまい、逆に次のチャンスを失うから。


何でもないことでも笑います。
例えば携帯触ってる子に声かけた。


ザンギ「それもしかしてソフトバンクやない!!?」


ザンギ「すげー、ソフトバンク持ってる人初めて見たわw」


女「w」


ザンギ「いいメール打てました?おれメールコーディネーター2級なのでちょっと添削しましょうか?w」


的な感じ。
あとは、白いコート着てた子。


ザンギ「白いですね。」


これでめっちゃ良い反応しました。
手引っ張ってカフェ連れてこうとしたけどミスった。



あとは、新宿ってアルタのディスプレイでCM流れとるやん?
信号待ちしてる子って結構CM見てる子多いから、それをネタに


ザンギ「(ディスプレイを指差しながら)何だかんだでアレ結構見ちゃいますよねw」


って言うと笑う。
周りの状況を使って声かけするとアドリブ感が出て相手にとって新鮮なので反応してもらえやすいんやと思う。
普通の、誰でも思い付くようなナンパは相手にとってもつまらんので楽しませてあげるって大事♪


てかここの段階より連れ出し後の段階の話を早くかけるようになりたいなぁ。



てな感じで再び3人で集まる。
Sさんからお菓子(エアリアル)もらう。
アルタ前の広場で配ってたらしい!
ありがとうございます(*´ー`*)


お腹減ってた僕はお菓子食べながらナンパ。
前方からキャバっぽい子が!


ザンギ「聞いて!これね、結構おいしいw」


これは美味しいっていうことを伝えたい気持ちを全面に出しました。
無邪気な感じで言ったら笑い出すw


キャバ「…プッw」


ザンギ「なんでそんな笑ってんの?食べたいの?」


キャバ「いらないw」


ザンギ「そうか!聞いて!これ食べ過ぎたら喉かわいちゃったw脱水なるわ!コーヒー飲みに行こ!」


キャバ「これから仕事だから。」


ザンギ「まじか!仕事なにやってるの?」


たまたま近くにあった居酒屋を指差しながら


ザンギ「ここ?」


キャバ「違うw」


ザンギ「もう今日はここで働けばいいやん!面接受けに行こ!w」


チラチラ見てくるので、


ザンギ「なに?そんなに食べたいならあげるよ?見てこれ!ドイツの塩使ってるんだって!」


ザンギ「ドイツ好き?」


キャバ「いや…わからんw」


ザンギ「ドイツ好きそうな顔しとるやん!」


キャバ「どんな顔ですかwなに、お兄さんスカウト?」


ザンギ「なに、スカウトって?」


キャバ「えっ?キャバとか風俗とかのスカウトっているじゃん。」


ザンギ「あ、そんなんあるんや!東京は色々な仕事がありますね。」


キャバ「仕事なにしてる人なの?」


ザンギ「営業マンです。」


キャバ「ほんとに?w」


ザンギ「先月岐阜からこっち来たばっかやから!」


キャバ「なんで声かけてきたの?」


ザンギ「いや…普通にタイプやったから。言わせんなよ、恥ずかしい!察してくれ!」


ザンギ「じゃあ今度ドイツ旅行するか!ちょっとそこのカフェで計画立てようぜ!」


キャバ「w」


ザンギ「おれ頑張って資金貯めとくわ!一緒に頑張って貯金しようぜ!初めての共同作業やな♪」


疲れたでこのへんでやめる。
岐阜の人めっちゃ面白いって言われました♪
岐阜のイメージ上がった!
やった(*´ー`*)

ちなみに平行トーク中もバリバリ菓子食ってました。
美味しかった♪
ナンボクに余った分あげました。


結構長いこと平行トークしてしまったので、戻った時はSさん帰られてました。
またお会いしたときはよろしくお願いします♪


てことでナンボクとしばらく活動。
で、最近合流した時でも完ソロタイムを貰うようにしているおれ。
ナンボクと40分間の目標をそれぞれ設定した。

18時20分~19時まで一旦完ソロ。
この40分は結構モチベの上下が激しかった。



ちょっとたこ焼き食べるで休憩させて!
はぁ~美味い!!
100円で8個も入っとるとか最高や!
企業努力が垣間見えますね♪



で完ソロ開始した直後は寒さのせいか顔も凍った感じになって泣きそうになりましたw
心も寂しくなった感じ。


でもこんなんなっても仕方ないで声かけへ。
清楚系やけどキツめな人に声かけ。
無駄に粘って怒られましたw


微妙にメンタルにダメージを負ったのを自覚した俺。
でも、少しずつ癒やしながら次の声かけへ。


ちょっとずつ反応も良くなる。
ズルズルと悪い方向にむかいにくくなった。
やっぱりメンタルコントロールも上手くなったわ。


19時、再びナンボクと合流。
腹が減りまくった僕はナンボクにお好み焼き打診!
お好み焼き屋2件回って2件とも満席やったで居酒屋へ。


久々に酒のんでいい気分になった俺はナンパ師のライングループにひたすら変な画像を送りまくるw
ただの嫌がらせですね(^_-)≡★
30人くらいのナンパ師さんからガンシカ(既読スルー)を頂きました♪
調子こいてすいませんw


21時過ぎ、エニーさんがいらっしゃるとのことで合流する。
フットワークめちゃ軽かった!
ガンガンこけかけに行かれます!


そして俺も声かけ!
ギャルが前方から歩いてくる。

近くで見るとサイズ感が合ってないヒョウ柄のフリース?っぽい素材のコートにショートパンツ、鞄もちぐはぐな感じでまさに即系!

声かけた感じ反応もワンテンポ遅れて返ってくる。
そして、手握ってみても全く拒否しない。

が、目みてみるとメンヘラっぽい感じの目でした…。
多分メンヘラっぽい子に声かけへことがある方はわかって頂けると思います。
ゾクッ、としましたね。


なんか怖くなって放流。
ぼく結構怖がりなんです。
いまだにおばけとか怖いし。


「死ね!」とか「うるさい!」とかいう反応は何回か言われて免疫がついたので大丈夫ですが、ヒステリック系のやつは怖いですね。
それやったら怖いお兄さんとかの方がまだ対応しやすいし恐怖感は少ないと思う。


経験として声かけとくのは大事なのかもしれんけど…まぁまた考えますw


最後にVネックちきお君と蓮さんに会いました。
Vネック君なんか元気そうで良かった!




疲れた…。
寝る!!!

3月8日 目標

夢の中でナンパしてたザンギFです。
ちょっと書いていいですか?


信号待ちのギャルに声かけ。
最初ガンシカされるも妙に落ち着いて喋ってたら笑い始めるw
で、信号が青になる。
どうやら場所は渋谷のスクランブル交差点っぽい。


信号(青になりました。左右の安全を確かめてから横断しましょう。)


ザンギ「ちゃんと左右の安全確かめた?」


ギャル「w」


ザンギ「ご飯食べよ!」


ギャル「もう食べました。」


ザンギ「マジか、何で俺呼んでくれんかったの!」


ギャル「w」


ザンギ「なに食べたの?」


ギャル「焼き肉」


ザンギ「まじか!…たしかにちょっとクサかったもんな。」


ギャル「wヒドい!」


ザンギ「だから最初ちょっと(ギャルと俺との間の)距離あけてたやん。「うわっ、この子焼き肉の匂いするっ!」って思ってw」


ギャル「w」


失礼なこと言って笑わせる作戦です。
十分和んだあと、ひょいって感じで言うのが大事!


で居酒屋入って悩み聞いて良い雰囲気になってキスしてこれからラブホのベッドで天下分け目の大決戦、気分は関ヶ原の戦いだぜ!!とか思ってたところで目が覚めました。









さて、気を取り直して今日の目標。


●目標

・昨日と一緒。



以上w


ではつまらんので、昨日の反省点も踏まえてつけたし。

昨日はトークも良い感じやったし、大きく変える必要はない。
最近、お姫様扱いするフレーズを言うことに挑戦してる。
これがなかなか好感触、今日はお姫様扱いと軽いSっていうか強引さでコントラストを強く出す作戦で行こう。
場合によっては「お願い」するのもアリかも。


十分和んでダメージを何度か与えてるなら「お願い」しても立場は下がらんはず。


「一杯だけ飲みにいこ!お願い!」


みたいな感じ。
文字にするとただ押してるだけに見えますが、笑顔で余裕を持って言えば良い印象を与えます。

むしろ相手には、良い感じで楽しませてくれてるので迷ってるしお願いって言われたら断るのも申し訳ないし、まぁついていっても楽しそうだからいいか!みたいな感じになりやすいと思う。


『影響力の武器』で読んだ「カチッ・サー」です。
「お願い」って言葉を言われたら聞いてあげなければならないっていうことを無意識に思っていて、お願いって言われると機械的に受け入れて貰いやすい。

もちろん、仲の良い相手から言われるのと嫌いな相手から言われるのでは効果が違うので、この言葉を使うまでに十分和むことが大事やけど。



あとは、ブーメランも結果としてとらえてあげることが大事やなと思いました。
一応、ブーメランに至るまでの和みは出来たって考える材料になるので。
一旦ブーメランまで出来た、じゃあ何で番ゲや連れ出しに繋がらんかったかって反省しやすいですからね。


最近は少しの成果でも褒めてあげたり、サボったりしても自分を許してあげることが多くなりました。
ブログ更新してない日は大体一日中ゲームしてた日なんですが、それでも次の日に大きく調子落としたりしなかった。
まぁ一日中ゲームやるのもどうかと思いますがw、上手く自分を許せるようになったのは成長かなと思います!!



ちょっと歩きすぎて体いてーけど今日も早めに行くか!!

3月7日 ナンパ報告

ダイナマイト・ザンギFです。
四ッ国、四ッ国!!
四ッ国、四ッ国!!



結果

●声かけ 40

●ブーメラン 1

●活動時間 9時間

●休憩 30分



14時新宿へ。
今日は香川からぶっさんがいらっしゃる日です。
久々の再会でテンションUP!
30分くらい話し込みました♪


色々お話聞きましたね。
僕のブログ見て元気もらってるっている方の話しも聞きました!
凄いありがたいっす(*´ー`*)
そういって頂けると僕もテンション上がります!
ついでに勃起します!







7割くらい勃った時の心地よい気分をまといながら声かけへ。
てか7割くらい勃った時の気分ってめっちゃ良くないですか?
それが仕事中とか立つべきでない時にたってしまった時とかはなおさらですよね。
特にスラックスみたいな柔らかい素材だとgoodです(^_-)≡★
今日はジーンズだったのでちょっと痛かった( ̄~ ̄;)


また話がそれた…。
さくさく声かけするものの何故か雪が降ってきました。
降ったり止んだりの繰り返し。


途中、結構な豪雪だったので駅構内へ移動。
ルミネの女性服売ってるコーナーへ。


…うっひょひょー!
スト高ばっかりだぜ!
しかも仕事中やからみんな天使の笑顔!

ここを歩くだけで幸せになりました(*´ー`*)
ついでに勃起しました。
今度は9割くらい立ちました。
今日はジーンズだったのでちょっと痛かったです♪


雪もやみ、再び外へ。
この状況を利用して声かけました。


ザンギ「悪いお知らせがあるんやけど聞いて!あと1分後くらいに大雨と大雪と台風と雷が来るらしいよ!危ないから避難しよ!」


みたいな言葉をなごんでから言う。
第一声で言っても反応とれるけど、冷やかしみたいに聞こえるで和んでから言った方がいい。


これで結構可愛い子と和みましたね。
最近相手との精神的な距離感によって時おり敬語を使ったりするので、このおかげで相手が和みに応じてくれやすい。


で、この子とは言い合える関係が築けたのが良かったですね!
最初警戒されてたものの、段々楽しそうに会話してくれて突っ込みも入れてくれたりと良い感じでした。

ぶっさんと一緒にいるところを見られてたことをめっちゃ言われて番ゲならずw


女「友達といましたよね?」


ザンギ「友達…?気のせいじゃない?え、もしかして(幽霊)見える人?」


こんな感じでチョケてしまったのが失敗。


ザンギ「ああ、さっきの人もう用事あるらしくて丁度別れるタイミングやったんやて。」


みたいな感じで良かったな。


そして、人混みを上手く掻き分けながら歩いてる子発見!

「人混み避けるの上手いですね!」で入ろうと思ったら、デブの外人二人が前を遮って進めなくなる。


女の子も前行こうにも行けないw


ザンギ「なかなか前行けんよね?」


これで笑わせます。
相手の考えていることを指摘してあげる系の声かけですね。
暫くトーク。


ザンギ「お好み焼き食べににいこう!」


女「これからバイトです!」


ザンギ「マジか!じゃあバイト前にお腹膨らましてパワーつけんとなw」


女「いやwもう行かなきゃいけないんで」


ザンギ「そうか!なに売ってる人?食べ物?」


女「…」


ザンギ「飲み物?」


女「…」


ザンギ「服か!」


女「…w」


ザンギ「あ、ドーナツ屋ある!一瞬だけ食べに行かん?」


女「いえ、まかない食べれるので大丈夫です。」


ザンギ「あぁ~っ!食べ物売ってる人か!!」


女「w」


とまぁ笑わせて和んだけど番ゲ打診するの忘れてた。
まぁいっかー!


でまたぶっさんと合流。
ぶっさん地蔵気味らしい。

たしかに初めて新宿みたいな大都市に来ると雰囲気に圧倒されますよね。
おれも1月に5時間地蔵したしw


ただ、いざ声かけへ向かうとガッツリ和んでました!
しかも一人めっちゃ反応良くて羨ましかったです(*´ー`*)


18時頃やったかな?ぶっさん用事のためお別れ。
ありがとうございました^^
日曜日もお会いできたらよろしくお願いします!


そっからは21時まで完ソロ。
寒すぎてモチベ下がりました。
バーガーキング食べてちょっと元気になりました。


今日はモチベ維持が上手くできたと思う。
モチベ下がってきたな~と思っても変にマイナスに考えず、自信のある表情にちょっと笑顔で、目力も込めながら歩いてた。
不思議なもので良い表情で歩いてたら前向きになります。


ベストとは言えない声かけも挟みつつ、少しずつ良いトークが出来るようになる。


でも21時まで結果なしw
そして渋谷へ移動。


てか、もうどこでもナンパ出来るわ!
駅のホームでも余裕で出来る。
話しかけるのが自然な状態になってきてるな。


そして渋谷到着。
二人目、割と美人な子から良い反応とる。

関西弁が好きらしい。
岐阜はイントネーションは違うけど言葉が関西っぽいで良く関西っぽいて言われる。
プラス一年間しゃおろんさんの音声聞いてたから余計関西弁っぽくなるんやろな。


連れ出し出来そうやったのに( ̄~ ̄;)
マツキヨで買い物したいっていって入ってしまった。
店内狭かったし、一緒に入るの面倒くさくなって放流。


で、もう一人。
何て声かけたか忘れたけど、最初ガンシカからの笑わせる。
で、


女「交番ってどこかわかります?」


ザンギ「ここをこう行って…よし、案内するわ!絶対迷いそうだからw」


女「いや、迷いませんよw」


ザンギ「てか交番行きたいとか何するんすか?待ち合わせ?相手お巡りさん?」


女「(笑)そうです。」


ザンギ「まじかwこれから自首するパターンとかじゃないですよね、まさかw」


女「う~ん、自首します笑」


ザンギ「うわっ、おれ犯罪者に声かけてしまったわ~!」


そんな感じで和む。


女「もう行けますから w」


ザンギ「いえいえ、女性を目的地までエスコートするのは義務ですから」


女「ジェントルマンですね w」


女「あ、交番見つかった~♪」


ザンギ「やったな!」


と言ってハイタッチ。


ザンギ「俺がいなかったらあと5分くらいは余分に時間かかったな、確実に」


女「そうですね、ありがとうございます!」


ザンギ「じゃあ今度その5分を一緒にお茶する時間に使おう!おれイタリアントマトカフェのグレープティーみたいなやつ大好きだからそこいこ!」


女「ピンポイントですね」


て感じで喋ってたら相手に電話かかってきて番ゲ出来ず…(-_-;)
顔は普通だったけど仕草が可愛かったのでイチャイチャしたかったなー。
もう一回言うわ、イチャイチャしたかったなー。

仕草が可愛い子って素敵やん( ̄ー ̄)



で、ちきお君と会う。
珍しくモチベ下がってました。
で質問されました。


ちきお「ザンギさん、ギャグってどうやればいいんすか?」


これを聞かれたらやらざるを得ぬ。
僕の必殺のギャグ『Vネック』と『Uネック』を披露します。


ちきお君爆笑でしたw
このギャグ初めてウケたw
やったーー(*´ー`*)!!!


ちきお君が声かけに行ったので俺も声かけへ。


マスクした20後半くらいの子がくる。


良い感じで和んだ。
これから女子会らしく原宿まで歩いて行くらしい。
俺も着いていくw


全然人通りなくてびびった。
回りに人が全然いなくなって、5分以上和んだものの何か若干怖がってる感があったため番ゲ打診する。
しかしブーメラン止まりw
こんだけ和んどいて自己開示もしたのになぜ??w


そして放流。
帰り道全然人いなくて心細かったよう( ノД`)…
この道一人で歩くの怖いな。


で23時帰路へ。
坊主かー!


ただ、ロングトークも大分できるようになった。
相手との精神的な距離感を察知してトーク出来てるからやと思う。
ちょっと余裕出てきたし「キャラのコントラスト」を意識してみよかな。
いきなりキャラチェンジして揺さぶる技。
ちょっと考えとこ。


今日は40声かけ出来たな。
最後帰ろうかと思ってふとカウンターみたら38やったで、「よし、ちょいしんどいけど40まで頑張ってみよう!」って感じでまた気合い入れたのも褒めてあげたい。
いつもなら帰ってたからなw

こういう小さな積み重ねをする習慣をつけていけば、いつか実を結ぶ日が来ると信じてます。


さぁ、明日も頑張るぞ!!




●今日怒られた声かけ


ザンギ「こんばんは!聞いて、おれめっちゃ喉乾いた!」


女(ガンシカ)


ザンギ「そこのカフェ行こう!」


女(ガンシカ)


ザンギ「じゃあそこの自販機行こう!」


女(ガンシカ)


ザンギ「じゃあ、パレットくもじ行こう!」


女(ガンシカ)


ザンギ「もしかしてパレットくもじ知らんの?wさてはモグリやな!流行語大賞にノミネートされてるのに!」


女(ガンシカ)


ザンギ「沖縄発祥のカフェなんやけどね、まだ出来たばっかやけどめっちゃ美味しいよ!!ちなみに俺のオススメはちんすコーヒー…」


女「うるさい!」



皆も迷惑なナンパはやめましょう!!
