

4月振り返り

ザンギバーソンです。

NBAのスーパープレイ集をYouTubeで見ていたのですが、あいつらって怪物ですねw

今日はずっと見てました。
今日一日で30時間くらいは見てましたw

ずっと見てたら自分にも同じようなプレーが出来そうやなぁと錯覚するので不思議です。
いずれにせよあの集中力は見習いたいですね♪



さて、では反省!!



○出撃 13日

●声かけ 250くらい

●番ゲ 2

●連れ出し ゼロw

●即 1


月の頭は体調崩しまくって終わってましたw
何故か即りましたが(; ̄ー ̄A

で、4月上旬に東京戻ってきて上手くいかん中ちょっと頑張る。
中旬にバテる。
下旬に挫折する。
全然活動しなくなるっていうダメ人間パターンまっしぐらw
まっしぐりとぐらw


でもやっぱり街に出てみるとナンパしたくなるよね!
女の子笑わせたくなる。


おれはやっぱりふざけ気味で入った方がいいのかもしれん!
コスタールの王様みたいなキャラがしっくりくるのかも。
コスタールの王様は普段はおちゃらけているけど意外と真面目な話も出来るキャラ。
対しておれは天才やしナンパするときおちゃらけてるでピッタリや!!
おれ=王様や!!

※コスタールの王様がわからんって人はドラクエ7をプレイしてみよう!



4月成長した感が全然ないw
これは5月のために貯蓄したっていうことやな。
てことは5月は無敵!
5月はメンタルやられることが少なくなるはず。
理由は5月だから。



しゃー!!

4月29日 ナンパ報告

皆さんお久しぶりー!
ザーンギFでーす☆


ここんとこ全然ナンパしてませんでしたw
引き込もって時々散歩してガールズウォッチングして引き込もってゲームしてハーモニカ吹いてゲームして。

あとここ10日間で20回くらいオナニーしました。
すいません。
2月と3月はたしか2回しかしてないのに今月はやりすぎでした(゜〇゜;)


はいそうです。
私が底辺ですw
ゴミクズで~す☆




はぁ~まじで底辺の中の底辺だわ…。
底辺×高さ÷2…。



たぶん俺の前世って三角形なんやろな。
三角形でも二等辺三角形みたいなイケメンなやつじゃなくて鈍角三角形のいびつなブサイクなやつです。
むしろ底辺÷2だわ。
三角形ですらないわ。





THE・挫折しました。
あードンキ行きてー!!
挫折したでドンキ行きてー!!


ってノリで20時頃渋谷へ。
バスケットパンツとTシャツとサンダルで髪はセットせずにマスク着用で渋谷へ。
ただの怪しい人ですw
しかも髪長いで目が完全に隠れてます。
顔の15割は見えませんでしたねw


で到着。
…ナンパしたいw
何だかんだで来るとナンパしたくなりますわ。
小雨降ってたので傘に入りたい!

とりあえずドンキ方面向かう子で傘差してる子おらんかな~とか探してたらナンパ師オーラを感じました!


まさぼーさんとじょにおさんでした!!
じょにおさんと初めて喋らせて頂きました!
緊張したぜ!!

今まで何度か見かけててオラオラ系な人だと思って話しかけられませんでしたが、めっちゃ丁寧な方でした!!


暫く喋って僕は買い物へ。
へっへっへ、沢山買ったぜ( ̄ー ̄)
おれってドンキの黄色い袋似合うなぁ。
しゃれおつー。


で帰路へ。
すると前方にスト値火影クラスの美女が!!


とりあえず挨拶せねば!!



ザンギ「こんばんは!」


ザンギ「今から東京案内して!」



ガンシカされましたw
ふ、ふん。ど、どうせあいつ性格めっちゃ腹黒いし乳首もドス黒いしま○こもドラグロイ※に決まってるさ┐('~`;)┌

※どら=凄くの意味。



アサヒ、スーパー、グロ~イ!!!










負け惜しみして帰りました。
で、帰ってからは今までの振り返りをした。



特に今は連れ出した後のトークが課題です。
なんで、今までの連れ出しで出来てたことと出来てなかったこととこうすればよかったってことを明確にしてみた!
こういう作業って大事ですね。

あの時ああすればよかったなぁ、しまったぜ、もしまた同じ状況がきたらこうしてみよう!!っていう気持ちが生まれてくればもっと連れ出したいって気持ちが出てくる。

今まで反省が足りんかったわ。

鰹節はそえるだけ

ザンギFです。
たこ焼き大好きです。
今日24個食べました。
食べ過ぎです!
だからたこ焼きみたいな顔になるんやな。(うっさいわ!)
体中から青のりみたいな臭いするし。(誰がや!)


今日は髪の毛が少ないオッサンを見ました。
暫く見ていたら少し強めの風が吹きました。
おっさんの髪の毛が風に誘われゆらゆらと踊る。
風に揺れて荒ぶるその髪の毛は、まるでたこ焼きの上に乗ったかつおぶしのごとしでした。
もし僕が将来髪が薄くなって誰かからそんなことを思われたらとても悲しい気持ちになると思います。





さて、今日はナンパしてきました。

ぶらんどん君とブルース君に会いました。

ご飯行けずすいませんw

ナレさんにも会いました。

色々と話聞いて頂きました。

ありがとうございます。

不衛吟座乃宇夜美弐宇由知

ザンギFです。
昨日トシさん風にブログ書いてみたら元気になりました♪
勝手に書き方パクってすいませんw
ってノリで今日は朝から出掛けました!



まずは一時間くらい恵比寿をフーラフラ♪
電車で渋谷まで行ってフーラフラ♪
暫くして電車で恵比寿まで戻ってフーラフラ♪
みんなも一緒にハイ、フーラフラ♪
魔法の言葉でた~のしい、な~かま~がっ!!
フーラフラ♪














うーん、散歩はいいなぁ。
誰とも喋ってないけど散歩はいいなぁ。
でも電車賃いくらあっても足りんくなるからそろそろ止めるかーw


って感じで家に帰ってきました。
朝は歩いているだけで清々しい気分になりますね。




…あー悔しいw
散歩しとる場合じゃないわw

もっと突き抜けたい!
誰も手が届かないくらい高く!
信じてやればできるはず!
俺なら絶対できる!
やることはシンプル。
自信を持って全身に力を込めてでも自然体で言葉の一つ一つにハッキリ伝えたい気持ちを込めてどんな出来事にも揺さぶられることなく自己を強く保ってそんで疲れたらちょっとさ、そこに座ってメロディフーラフラッグ♪











とか考えてたら久しぶりにお酒が飲みたくなりました。
僕はかなり下戸ですがたまにお酒が飲みたくなります。


時刻は昼の14時。
知り合いの女の子3人にラインを送ってみます。


ザンギ「いまから飲みにいこ!来るときウコン買ってきて。後で金払うわ!」


やっぱりウコンは外せないよね!
数分後、2人から返事がかえってきた!
この暇人が!
昼間っから携帯ばっかりいじってんじゃねえ!
俺もや( ̄□ ̄;)!!



・一人目。


「いかんわww」


ザンギ「よく考えたら俺も今仕事中やで無理やったわ!じゃあ夜な!何時に仕事終わる?」


「なんなん!おばか!」


ザンギ「了解!20時に恵比寿駅西口ね。」


「今日デートだから無理!」



連絡が途絶えました( ノД`)…




・二人目


ザンギ「いまから飲みにいこ!来るときウコン買ってきて。後で金払うわ!」


「は?」


ザンギ「場所は間をとって恵比寿でいいやろ!」


「ごめーん、誰だっけ?」


ザンギ「綾野剛」


「ほんとに笑だったら行きたい笑」


ザンギ「やろ?じゃあ20時に綾野バーの前集合な!ウコンと心の準備は忘れないように!」



何故か連絡途絶える( ノД`)…
ばーか!
かーば!
と思ったら連絡きてた♪
明日もっかい打診しよ( ̄ー ̄)






結局何もなかったーーーーーー!!!!





※今日気づいたこと。


トップアスリートの気持ちで歩くのってしっくりくる!
こういう具体的なイメージって持ってなかったから、しっくりくるイメージが見つかってよかばい!
これから歩く時はワールドカップチャンピオンチームのエースストライカーのつもりで歩こ!
今日その気分で歩いてたら歩き方大分変わった気がする!

諦めなければ絶対夢は叶う!
なりたい自分に、サッカー選手に、僕はなるんだ!






●明日の目標


リフティング500回。

自分の里

はい、今日もガンガンやってきましたよ!!
今日は出撃前からパワーが溢れてましたね!
何と言うか次元を越えて俺の体にパワーが集まってくる感覚です!


で、張り切ってストへ。
歩くときもすげー堂々と歩くよう意識してました。
というより自然と堂々とした状態になったって感じです。

例えるならワールドカップの決勝ピッチに上がる瞬間の選手の気持ちで歩いてました。
今日の俺にはエースストライカーの魂が憑依してましたねw
渋谷の通行人はスタジアムの観衆です。
全員が俺をみている。
だからすべてにおいて最高のパフォーマンスをする!


声かけをするときもそのマインドでやってきました。
正直反応はどうでもいいです!
俺は俺が声かけたいからやっている。だから別にどういう反応されようが関係ない!

このマインドでやってけばすぐに無敵になれるはずです!
まだまだガンガン戦っていきたいと思います!


シャー!!

うおおぉおー明日はやるぞおぉぉー

!!


っていう心境でごわす。
要するに何故か寝れないですw

4月19日 ナンパ報告

たぶんザンギFです。


結果

●声かけ たぶん12

●時間 17時ー22時



あー疲れたぜ!!
17時渋谷へ。
地蔵しまくってなんとか2声かけ。


そっからエニーさんとお初のハグハグ丸さんと合流!!
ハグハグ丸さん、お名前は伺っていて一度お会いしてみたかったので嬉しかったです!

正直いかつい人だと思ってて、いきなりハグされたらやばいとか思ってましたが穏やかな方で安心しました(*´ー`*)
でも、たぶんハグ勝負したら負けそうでした(゜〇゜;)

(僕はハンドルネームが格闘家のくせに戦闘力はミジンコです。銭湯は好きです。)



そしてエニーさんに顔色良くなったと言って頂くw
前合流したときは死んでたらしいです。
お恥ずかしす( ノД`)…


地蔵トークしつつエロ美人がいたので声かけ。
こいつ強そうやなぁとかびびりつつも声かけの直前までに気持ち強くもって声かけへ!


携帯でライン打ってたので、


ザンギ「代わりに打つわ!」


エロ「えっ?wいいです、いいです。」


反応いい!!


ザンギ「遠慮するなって!おれライン検定2級だから!ライン打つのは自信ある。」


エロ「そんな検定あるの?w」


ザンギ「ある。今できた。今俺が作った。」


エロ「笑」



しかし店に入ってしまい放流。
でもこの瞬間すげー楽しかったですw
やっぱり笑わせるっていいね♪


そっから暫く3人で地蔵トークしつつ声かけ。
ハグハグ丸さんに正しいハグの仕方を教えていただきましたw
ハグも奥が深いです!!


地蔵トークしてたら腹が減りました。
手にはファーストキッチンのクーポンがありました。


ザンギ「これナンパに使えそうですねw使い方わからんからついてきて!みたいな感じで。」


この声かけ、ハグハグ丸さんに凄い気に入って頂けましたw
ハグハグ丸さんがフランさんの塾の合同のやつに行かれたのでお別れ。
このフレーズで声かけすることを約束する。


で、ファーストキッチンの前に手頃な子がおったで声かけ。



ザンギ「すいません!(めっちゃ悩ましげな顔で)」


どや、このいかにも困ってますアピール!
親切心をくすぐってビタ止め間違いなしや( ̄ー ̄)
さぁ止まれ!!!



…ガンシカでしたw
関係ないわ!!
続けたる!


ザンギ「これ(クーポン)使いたいんやけど、どうしても使い方わからんわ。ちょっと一緒についてきて。」


女「…」


ザンギ「右手で出せばいいんかなぁ。左手かなぁ。」


女「…」


ザンギ「そんなことより昨日のMステ見た?」


女「…」



逃げられました( ノД`)…
Mステみてそうな顔してたのになぁ。
顔がドMやったし。



腹減ったでファーストキッチンでバァガァを食べました。
ポテトがMサイズでした。
ドリンクもMサイズでした。
僕の顔はLサイズでした。


誰がLサイズや!!
誰がポテトみたいな顔や!!

















バァガァ美味しかったで幸せ。
外でて声かけへ。

てか今日くそ寒い!!
しかも雨降ってきた!!
てか疲れた!!


途中やけど寝るわ!!
おやすみ。

4月18日

みなさんこんばんは!
石崎ザンギFです。
今日、4月18日は何の日かご存知ですか?
特に何かあるわけではなく普通の日です!








さて、昨日は最後楽しくなってきて今日もやるぜーと思ったら謎の体調不良w
ナンパ始めてから風邪ひきやすくなった気がします。
たくさん喋るから口の中乾燥するからかなー。

名古屋で咳き込みながらナンパしてた時あったけどアレさすがに辛かったでもうやめよ。

そういやぁ去年の今ごろはまだナンパ始めたばかりで走りながらナンパしてたなあ。
丁度一人で声かけができるようになる壁を越えるか越えないかの時期でした。
初々しいですね♪


ってことで今日は本読んでました。
風邪引いたら本が読みたくなる。
小学校の頃、風邪ひいて学校休んだときよくばあちゃんが本買ってきてくれたなーとか思い出したわ。



ってノリで家出少女を取材した本読んでたけど、壮絶でした!
一人やばいくらいタフでメンタル強くて前向きな奴もいたなあ。
こいつは厳密には家出じゃないんやけど。


そいつ自身は中学生で母親は風俗嬢で薬やってて、頭いかれてる。
弟と妹がおる。
父親は忘れた、たぶん一緒には暮らしてない。
そんな状況でさらに小学校時代からいじめを受ける。
でも決して泣かないし母親の前でいじめられてる素振りも見せん。

で中学に上がるころに母親と兄弟を養うために援交を始める。
この年で家族を養うとか、覚悟や責任感とかハンパなく持ってる。
しかもこいつけっこうやり手で初めての援交で15万稼いだらしい!

いやぁしかし自分はいじめられたりひどい目見たりしてても、そんなの関係なく家族を愛せるってかっこいいわ!


家族を養いながらも自分を馬鹿にしたやつらを見返したくて勉強してるらしい。
夢も色々持ってるみたい。

普通に考えたら最悪の環境でもそれに飲み込まれるか負けん気をもって立ち向かうかで全然違う人間になるってわかりました。
どんなに劣悪な環境にいたとしてもまっすぐ前を見て進んでいけば人の心を動かせる。
そんな人間になりたいと思いました♪
北斗の拳でいうとトキです。
キャプテン翼で言うと石崎くんです。
…これは違ったわ、ごめん(/▽\)♪



でも石崎くんのように気持ちは常に強く!
強く強く!
うおおおおおーー…ゴホッゴホッ。




4月17日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 35

●活動時間 17時ー22時半

●休憩 1時間



ナンボクと合流…の前にお仕事中のおきくさんとバッタリ会いました。
びっくりっすw

合流して、昨日と同じように指名で行くことに!


飯屋の看板見てた子を指名されたので声かけへ!


ザンギ「(適当にメニューを指差しながら)今日のオススメはこれかな~!どれ狙ってます?」


女「^^これ美味しそうだなぁと思ってw」


ザンギ「それだけはやめた方がいい!こっちにしとき!」


女「w」


ザンギ「飯食べてないの?」


女「いや、これから待ち合わせなので…」


ドンキ行こうと思ってたらしい。
阻止せねばならぬ!


ザンギ「あ~残念!もう今日はドンキ閉店だわ~!」


女「えっ、まだ6時ですよw」


ザンギ「さっき俺が商品全部買い占めてまったから。ごめんな。代わりにその辺のカフェで時間つぶそか!」


女「w適当ですね~。」


しかしドンキ閉店してないことがバレてしまいドンキへ行かれる!
一緒に入ってふざけて笑わせてしばらく一緒にいるも、商品に集中しだしたので放流。


そのあとはガンシカ多くて心折れましたw
で、スト高がおったで迷いつつも声かけへ。
ガンシカでしたw


でもやっぱりスト高に声かけるのって大事やと思いました!
なんてゆーか挑戦している感覚が全然違う。
こいつをなんとか笑わせて楽しませてふざけて乳もんで嫌われて挽回して倒してやるぜ!!みたいな気持ちが湧き出る。
必死になりすぎてもダメですがw

もしガンシカされたとしても悔しさとか反省する姿勢が違ってくるなーと思いました。

そういえば最近スト高にあんまり声かけてなかったので、バンバン声かけていきたいです!



そんなことを思っていたら50歳に声かけてしまうw
服装は清楚系大学生って感じでマスクを装備してました。
ナンボクに指名され声かけへ…。



ザンギ「こんにちは~…(うっ!!)」


目を見たら結構なご年配でした。


ザンギ「よ、よかったらお茶でもどうかな~と思って…。」


ヒヨりながら声かけたら一瞥されたのち無言。
去ろうとしたその時、


50歳「なんで声かけてきたの?わたし50歳だよ?」


めっちゃ怒ってましたw
紛らわしい格好するのやめてください(;´д`)
怖かったですw




で、ナンボクとお別れ!
完ソロやー。

何人かいくもなかなか反応とれず満喫へ。
また北斗の拳読みました。
熱いわー。


出る。
ちょっとテンション上がる。
ギャルに声かける。
ガンシカされる。
何故かテンション上がるw
粘る。
楽しくなってくるw


そのあとも何人か声かけるもガンシカ多いw
くっそー!!


でもいい感じで終われたかな。
スランプ長いけどそろそろここからが本気のドライブシュート。

4月17日 ナンパ報告

長座体前屈を頑張ってるザンギFです。


結果

●声かけ 40くらい

●時間 19時ー0時

●休憩 30分



19時くらいににんにく村へ!
ナンボクと合流。

指名し合って声かけするやつをやりました。
サクサクと声かけ。
で、お互いの見て気づいたことをアドバイスっていう流れでやってました。

かなりいい時間やったと思います!
これを一時間くらいやってました。


で、ryuuさんとおきくさんという方と合流!!
地蔵トークしながらもセレブっぽい子がおったで声かけ。
服屋さんをガン見しながら歩いてたのでそれを使いました。


ザンギ「こんばんは!美人やな~と思って…」


ザンギ「てかめっちゃ(服屋を)見てなかった?w」


セレブ「えっ?あ、うんw」


ザンギ「服不足してる人ですか?」


セレブ「まぁ、そうかな~?w」


ザンギ「そうやんね。昨日も一昨日もそれ(今着てる服)着てたもんな。」


セレブ「いや、昨日は着てないけど一昨日は~、、、」


ザンギ「着てたんかい!!」


セレブ「w」



そして百均に入っていく。
俺も一緒に入るw

今日花を買ったらしく、花瓶を買いたいとのこと。
ビールジョッキがあったので、


ザンギ「いい花瓶見つけたわ!これに差して水の代わりにビールあげるのとかどう?喜ぶと思うよw」


とかふざけながら買い物。
で店出て打診しつつトーク。
家が近くらしい。
サンシャイン通りで声かけたのですが、そっから見えるらしい。
てゆーかそいつが住んでるところかなりの高層マンションでしたw
ほんとにセレブやったw


粘ったつもりが必死になりすぎて失敗。
くっそーう☆



その後は特になにもなく時間が過ぎる…。
ナンボクに指名してもらった子に20分くらい粘るもガード固すぎてブーメラン止まり( ノД`)…
何故かアルフォートを貰いましたw
なんと3つも貰いました!!
俺の営業力、素晴らしいね♪


200キロカロリーくらい摂取して元気になった俺は声かけするとみせかけてナンボクと牛丼食べに行きました。
にんにく沢山食べたぜ( ̄ー ̄)
イキクサイマン。


店出てちょいちょいやってたら23時ころ何故かまさぼーさんと遭遇w
仕事終わりなのに来られるモチベハンパないっす!!


って感じでちょっと地蔵気味やったイキクサイマンの俺ですがだんだん楽しくなってくる。
時刻は0時過ぎ。
ノッてくるの遅いw
そして人減ってきたで帰宅。


明日明後日、ナンボクと今日みたいな感じでやってきます!
よろしく!


今日は指名してもらって、いつも行かないタイプの子にも声かけ出来てよかったっす!
アドバイスも勉強になったし。


あしたはにんにくんに線でちんにく村経由の電車で行くでよろしく!

4月15日 ナンパ報告

胸に7つの傷を別に持ってないことで有名なザンギFです。


結果

●声かけ 3

●活動時間 18時ー23時

●休憩 3時間



内容とは裏腹に結構良い感じでした。
心に余裕あったし切羽詰まったり必死になってなかった!
これも休んだおかげかな?


でも3日間喋ってなかったせいで最初どもりまくったw
スパイダーさんと合流したのですが、どもりまくって上手く話せませんでしたw

すいません、一応日本語喋ってました。
聞き取って頂きありがとうございます♪



今日は何としてもオーストリア人を連れ出したかった!
理由は面倒くさいで割愛!


なかなかそれっぽい人がおらん( ̄~ ̄;)
仕方ないで日本人へ声かけ!

意外と相手を観察できてたので良かった!


スパイダーさんとお別れし渋谷へ移動!
一時間くらい合流させて頂きましたがほぼ地蔵トークしてました♪
ありがとうございます!!


渋谷ついて速攻ドンキへw
安いのでいいで運動靴欲しかったけどなかった!
何故かパンプスはめちゃあったなぁ。
ドンキのやつ履いとる子おるんやろか?


そして満喫へ。
サボりモード発動してしまいました( ノД`)…
北斗の拳全巻制覇したぜ( ̄ー ̄)


途中でナンボク君からライン来てるも北斗の拳に夢中で気づかず(゜〇゜;)
ごめんよ( ノД`)…


そして時間が来たので出ることに。


(もうちょい読みてー。特にサウザーんとこ。8巻あたりか?…これは声かけに使える!!)


(まず普通に声かける→北斗の拳8巻がどうしてもよみたいで満喫ついてきて→おれ胸に7つの傷を持つ人間を探してるんだけど、ま!まさか!?君がそうなのか!!?→ちょっと確認するわ!!)



完璧な作戦や( ̄ー ̄)
これでいこう!!
時刻は23時前。
ナンボクにもう街死んでますよと言われる。


そんなバカな(´。`)・・
ナンパって時間的にこれから…結構死んでるw

20分くらい歩いて一人声かける。
かわいらしい子。


ザンギ「こんばんは~。」


ザンギ「美人やな~と思って。」


ゆる~く声かけたら笑ってくれましたw



ザンギ「もう一杯飲みたそうな顔してますね。飲み帰り?」


女「いえ、買い物帰りですw」


ザンギ「そっか、そんな雰囲気してたわ!買い物大好きやもんな。じゃあ最後お冷や飲んで帰ろっか。」


なんかまんざらでもなさそうでした。
完全に連れ出せるやつです。
よっしゃー、北斗の拳で即れる!
漫画読みながらエッチしよ♪


ウキウキー!!
なんか可愛いのにめちゃ反応良いので一応年齢聞いときました!




ザンギ「てかめっちゃ若いよな~!何歳?」





…高二でした( ノД`)…



ザンギ「…それ犬で言うと何歳?」


女「えっ?w100歳くらい?」


適当に流して放流しました。
秘孔突きたかったなぁ。




今日は良い勉強になったなー。
やっぱ入りって大事やね。
あとは自分の感情を豊かにするってのも大事。

感情ってのはすぐ消えてしまうので何度も何度も刺激してあげるのが大事らしい。
本に書いてあった。

感動、感謝、尊敬、情熱、笑い、喜び、そんなプラスの感情があるからこそ人間は頑張れるのだ!
ザンギFの戦いはまだまだ続く!



※ご愛読ありがとうございました。ザンギF先生の次回作にご期待下さい。


…っていうノリの終わりかたでしたが明日も普通に更新頑張りますw

キタキタ躍り

ザンギFです。
ナンパしてないですw
ってかナンパ風俗ってなんだよ!
変えるの忘れたよ!
面倒くさいでそのままにしとくよ!


いやー、土日月と一個もナンパしてないですわーw
主にゲームしてました。


でもさすがにゲームばっかりやとまずいで本とか体うごかしたりしてリフレッシュ!
本当は自然見に行こうとしたけど遠いでやめた。


実はここんとこすげー落ち込んでました。
何なんやろ?やる気はあるけど、やる気を注ぐための器がひび割れててこぼれている状態になってた。


まだまだ打たれ弱いっすね、おれ!
休むことに罪悪感みたいなのは感じないようにしてるので、大分回復してきたっぽい!

たぶん原因はコントロール出来ないことに振り回されていたこと。
コントロール出来ないものは仕方ないって割りきる必要がある部分もあるけど、立ち向かう必要がある部分もある!
おれの場合は立ち向かうべきものはナンパですねw


で、コントロール出来ないとストレスが溜まって無理しすぎると壊れてしまうらしいっす。
なので自分でコントロール出来る活動で定期的にリフレッシュする必要がありそうです。
やっぱり運動や!
ランニングや!
おれスポーツマンやし!
明日ナンパ終わったら鈍器で運動靴買お!


コンディション整えるのって能動的にやろうとすると結構色々考えるともんやなー。
心に余裕があって、身体的にも万全で、トークも冴える。
心技体そろってないと良い成果出せませんからね、頑張ろ!!

自分のことで一杯で救急車で運ばれてガンシカされてる場合じゃないっすw




そもそも俺にとっての一番の結果は相手が笑ってくれたり、ふざけまくって嫌われたり、変なやつに絡まれたり面白いイベントが起きることやったわ!
これを自然にやってけば勝手にメンタルも安定する。
けっこう実力もついてきとるはずやし、課題はここや!!!!!!


ってことで久々に記事書いて頭スッキリした!!
あと読んだ本にいいこと書いてあったしイメトレしたこととかも書きたいけど指痛いでやめる。


※タイトルに特に意味はないです。

4月11日 ナンパ報告

ザンギFッス!


結果ッス

●声かけ 20くらいッス



関西からいらっしゃったりぷりーさんと共に1時に渋谷へ。
ちなみに深夜1時ッスw

何てナンパしたか忘れたッス!
ラーメンが美味しかったッス!


りぷりーさん見ててナンパの楽しさを思い出したッス!
ありがとうございます!
関西行ったときはよろしくお願いします!


気づいたら空が明るいッス!
寝るッス!


4月10日 ナンパ報告

シコりん☆だゾイ!
早速今日の風俗活動の報告をするゾイ!

ムフフ…期待して見て欲しいゾイ!
なんたって今日は…ムッ誰か来たゾイ!



ザンギ「ただいマントヒヒ~!ふぅ、今日も疲れたぜい!さて、ブログ書こうかな~ってうわっ!!なんだお前は!」

シコりん☆「…」

ザンギ「しかもお前が書いてるやつ俺のブログじゃねーか!いつのまにこんなことしやがった!」

シコりん☆「…黙秘権。」

ザンギ「何が黙秘権じゃたわけ!!これでもくらえ!!」


ザンギFはチョップをくりだした!


シコりん☆「あいてーっ」


シコりん☆は逃げていった…。


ザンギ「何だったんだ?さて、ブログ書くか!!」


???「よくぞシコりん☆を成敗しました。」


ザンギ「うわっ、何だお前は?」


???「わたしの名は性器士シコリーヌ。シコりん☆を倒したあなたの力は、、、」


ザンギ「長くなりそうやで却下!」


シコリーヌ「ちょ、おま」




結果

●声かけ 3

●活動時間 2時間5分

●休憩 2時間



前置き長いくせに全然声かけてないアル!
今日はぶらんどん君とシェフとエニーさんと時々ナンボクって感じでしたアル。
まずはしゃおろん通りでナンボクと合流!

ナンボクはナンセイへ旅だってしまいましたニダ!
さらば、また会う日まで!

でぶらんどん君とシェフと人間関係へ。
久々にビール飲んでよっぱらっちまったぜでげす!!


今日も頑張って飲んだなー!
ブログのタイトルも完璧に元に戻ったし明日も頑張るげっちょ!



全知全能の精子の神様に向かって。
ザーメン!!



…ハッ、何を言ってるんだ俺は?
大丈夫か?
だいじょうぶだ、おれはしょうきにもどった。




※ブログのタイトル変えて不思議に思ってライン送ってきて頂いた方々すいませんw

エイプリルフールでふざけれなかったので今ふざけてみました。
ただの悪ふざけですw

頭おかしくなってないので安心して下さい。
元から頭おかしいやろ!!とかいう突っ込みは泣きたくなるのでやめて下さい!

どうも、ご無沙汰しております!
みんなのアイドル☆シコりんです。


今日は有休だったのでさっそく風俗に行ってきたぞ!
岐阜県の金津園だ~☆


最高に気持ち良かったぜ☆
みんなにもこの気持ちが届きますように今日もお祈りするぜ!
それではみんなも一緒に!


全知全能の精子の神様に向かって・・・
ザーメン!!


そんじゃ、また昇天のその先を求める日まで。
さいなら!!

親子丼

ザンギFです。


今日もやるかー。
メンタルやべーけどちょい無理してやるかー。
でもどうしよう…。
セッツァーに聞いてみた。


セッツァー「いま考えていることの逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」


ザンギ「…つまりどっちが正解なの?」



要するに直感を信じろってことらしいです。
今日は思いきって休みました。



潜在意識とコールドリーディングについてちょっと勉強しました。
コールドリーディングって何か凄いことのように見えるけど、人の心を開かせるのが上手い人って自然にこのテクニックを使っとる。
心を開かせる力を磨くために勉強してこー。


あとは潜在意識。
潜在意識には時制がない。
あと、潜在意識には恒常性(現状維持する機能)がある。
このことをちゃんと理解すれば無敵。


たとえば、今日俺は呟いてました。


「あ~、昨日は女優をおとしたしこの前は世界規模で働いてるスーパーキャリアウーマン倒したっけ?やっぱ色々なジャンルの、レベル高い女性と関わるとそれだけで男磨かれるし心も豊かになるわ。昔は苦労してたな~。結果でなかったり悩んだり。最初マジ悩んでたな~wその割に全然上手くいかんし!アレなんやったんやろw笑えてくるwまぁでもその中で諦めずに一歩ずつ進んできて良かったわ。あん時の苦労があったからここまでこれたんやなぁ。やっぱりおれ天才や!」



何を調子こいてんねんwって怒られそうですねw
10人中15人くらいは俺のことを頭おかしいと思ったと思いますw
そもそも不確定な未来のことを今まさにその未来の状態になっているかのように話すとか無理があります。


でも、潜在意識は信じてくれる。
時制がないので全部「今」のこととして捉えてくれるらしい。
そういうもんらしいです。


よくイメトレが大事って言われるのもこれがポイントですね。
潜在意識ではイメージしたことが、今まさに目の前にある現実として捉えられるので、イメージしたことが実現できるように潜在意識が助けてくれる。



そういえば最近イメトレしてねーわ!!
しよ。



あとは理想の自分になった演技をすることですね。
最初は出来ないのは当たり前なのでできるフリ、つまり演技をすればいい。
演技するっていう感覚をおぼえとこ!
ただ、時には本当の自分の気持ちを癒してあげるのも覚えとく!!



そういや今日休んだのに一回もゲームしてない!
ゲームの動画は見たけど!
何を見たかって言うとな、「紋章のビラク」っていうファイアーエムブレムのヤツなんやけど…とか語ると長くなるのでやめる!


いい感じで休めました。
自信をもって休めました。
っていうと何か変な感じするけど休むことに罪悪感を感じなかった。


休むときに、「おもうように結果出てないのに休んでいいのか?もっと頑張った方がいいんじゃないか?」とか考えてしまい休みを楽しめない人は自分に自信がないかららしいです。

って偉そうに書いてますがRさんの受け売りですw
すいまへん(; ̄ー ̄A


でもたしかに自分に自信があるヤツってのをイメージしてみると休みも満喫してるイメージがありますね。



自信持ってるから休み方が上手いのか休み方が上手いから自信もあるのか。
鶏が先か卵が先かっていうやつ考えるのは面倒くさいのでこれから休みも最高に充実させる。
鶏も卵も同時にやってやりゃいいんや!



鶏とか卵とか考えてたら親子丼食べたくなったで今日は以上!!!!

4月8日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 8

●活動時間 2時間

●休憩 1時間



18時渋谷へ。
着いて速攻声かけ!
最初の5分で3人いきました!


小腹が空いたのでマクドナルドへ。
石井裕之の本を読む!
最初から読んだのに全部読みきってしもうた!


で、どうしても北斗の拳が読みたくなり満喫へ!
実はここ2、3日ずっと読みたくてモヤモヤしてたので読めて幸せ♪
バットとリンが大人になる巻まで読んだぜー!
超燃えるわー!


で終電なくなってたのでちょっと満喫出たら誰でもいいで即ったろーとか思って外出るも誰もおらんw
居酒屋のキャッチの人とかしかおらんw


しゃーないで帰りました。
いくら渋谷といえども平日の深夜ってこんなもんかー。
街は灯りついてたり音楽鳴ってたりと賑やかなのに誰も歩いとらん。



ちなみに今日はガンシカばっかりでしたw
今日のは全面的に俺があかん!
気持ちが乗っとらん!!
情熱的な人になろ!!
情熱的=スポーツマンって解釈した俺はとりあえずスクワットした。
けっこう疲れた。

4月7日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 43

●番ゲ 1

●活動時間 5時間半

●休憩 1時間



17時過ぎ渋谷へ。
今日も5分で5声かけをやるつもり。
やりまっせー。


しかし昨日勘とりもどして変に自信ついたせいか、選び過ぎてしまう。
これ地蔵するやつやw

で1分で2声かけするぜ!!って決めて声かけへ。
さすがに無茶やったけど一人いけて、そっから徐々に声かけ数が増えていく。


途中でぶらんどん君と合流!
久々っす!


で10声かけ目くらい。
信号待ちしてたエロそうな子がおったで声かけ。


ザンギ「自己紹介するわ!」


ザンギ「好きな食べ物はお好み焼き、好きな海苔は青のり!お好み焼き好きやろ?」


女「うん、大好き。」


甘えたようなたるいしゃべり方でした。
即系っぽいです。


ザンギ「やっぱりな、そういう顔してたわ。じゃあいくか!」


女「今日は行けない~。」


ザンギ「え、待ち合わせか何か?」


女「うん。」


ザンギ「そっか、ならまた今度行こうか!番号入れといて!」



速攻番ゲしましたw
再来週は時間あるらしいのでアポってぐへへへへー!!
早くお好み焼きたべてー。
お好み焼き食べるまでこの声かけ続けますw


そっからナレさんと会う!
カフェで大人のナンパトーク。
一時間くらい喋ってましたw


で時刻は21時半。
この時点での声かけ数は12人。
すくねーw


せめて30人は行きたい!
ナレさんに22時までに30声かけ達成すると宣言!


ちょっとだけ時間オーバーしたけど22時ちょい過ぎくらいには達成した!
あんまり可愛くない子にも声かけしてたけどやっぱいいね、これ!
ちなみにふざげまくって爆笑させるも全然番ゲも連れ出しも出来んかったw


でも何かいい気分になってきた♪
やっぱり数打つといいよね!
30人いってもっと行きたくなって結局40超えたし。
本当は50行く予定やったけどおれ天才やでまあいい。許したるたるたるる~と


あと声かけ沢山して気づいた点がある。
それを書きたいと思いますますますお~さん。



でも疲れたで寝るわるわるわわ~にゃ。

4月6日 ナンパ報告

俺です。
声かけ数数えるやつ無くしましたw
たぶん新宿のトイレの中っす。
くっそー!



結果

●声かけ 30前後

●番ゲ 1

●活動時間 5時間

●休憩 30分



最初新宿へ。
2時間弱で1声かけ。


そしてイタトマで休憩。
調子悪くてもマイペース。
これが男の余裕よ( ̄ー ̄)
携帯で北斗の拳みてました。
なーにが北斗真拳だ。
あんなもんザンギビームでイチコロよ!!


※ザンギビームとは

ただじっと見つめる技である。
主にギャルを追い払う効果がある。
まれに副作用で警備員がくる。





…むなしいw
こんなことしてるんやったら帰ろうと思いましたw
ま、まぁ今日は寒いし仕方がないかな(; ̄ー ̄A


インターバル走でもしよかなとか思って電車内で気分はアスリートモード。



でも、次は渋谷、渋谷~のアナウンス聞いたら再びスイッチ入った!
うおおおおぉぉぉぉおらぁぁぁぁあぁああっしぁぁぁぁぁあ!!!!!←心の叫び。




おりて一声かけ目。
ギャル。


ザンギ「こんばんは!めっちゃおしとやかな人おるな~と思って…」


いきなり満面の笑みを見せる女子。
そっからいじったりふざけたりして余裕もってトークできました!
こっから一気に乗ってきました♪


二人目も反応良い!
やっぱ俺才能あるわ( ̄ー ̄)


調子に乗ったらそっから2ガンシカw
やっぱ俺才能ないわ( ノД`)…
泣きそうに…なってないです!



で、7人目くらいで番ゲ。
けっこう美人でした。


ザンギ「聞いて!!」


最初険しい顔してましたが間をたっぷり使ったらいきなり笑だしましたw


ザンギ「おれ腹減ったわ~!」


美人「w」


ザンギ「え、メシ食べてないやろ?」


美人「食べましたw」


ザンギ「うそやん!今そのお腹からグ~って鳴っとるの聞こえたぞ!音でかすぎて鼓膜破れたわw」


美人「あっはっはっは!」



声に出して笑ってましたw
お好み焼き食べたかったのでお好み焼き打診。
しかし待ち合わせグダ( ̄~ ̄;)


ザンギ「じゃあひっくり返すのだけ手伝って!ひっくり返したら帰ってもいいよ!おれ右手でひっくり返すで左手は任せた!」


美人「いや…w」


ザンギ「右手がいい?」


美人「ほんとにもう待ってるのでw」


ザンギ「そっか!わかった!じゃあまたどうしてもお好み焼き食べたい時に連絡してや~」


で番ゲ。
連れ出せるパターンやったので途中10分だけカフェいこ!みたいな打診もしたけど力不足でしたわ。


しかしキツめな子かと思ったらめっちゃ良く笑う子で良かったです。
お好み焼きよりこの子をひっくり返したいです。
ぐへへへへー!!

もうすぐ実家帰るとか言ってたのでその前にアポって一緒にメシ食べてぐへへへへー!!



そっからテンション上がって腹も減っていい状態になってぐへへへへー!
しかし何故かガンシカばっかw
でもそんなの関係ねぇ!


ガンガン声かけるも連れ出せず(-_-;)

そこへ結構なギャルが現れる!!
ガンシカしてきやがったけど関係なく自己主張しまくってたら笑いだすw
なんか人見知りっぽい感じやったで、


ザンギ「…人見知りやろ?」


とか聞いたら


ギャル「うん…w」


って言ってた。
かわいー。
俺はさらに自己主張を続けます。


ザンギ「やっぱり!俺も人見知りやから!人見知りって日本に10人くらいしかおらんのにここに二人もおるって奇跡やね。運命やね。」


ギャル「いやいや、人見知りとか嘘でしょ。」



信じてくれんかった( ̄~ ̄;)
本当だっつーの。
いまだに新規のナンパ師さんと会うときとか心臓バクバクなるしw
昨日もずっと緊張してた(; ̄ー ̄A


そして22時近くまでやるもあかーん!!
しかし今日なんか元気やったなー!!
元気くれた渋谷に感謝っす!!



お好み焼き食べよ。
冷凍のやつ。



●番外編


ザンギ「めんそーれ!」


女「…」


ザンギ「心の底からイーヤーソーソー!」


女「…」


ザンギ「きゃりーぱみゅぱみゅもイーヤーソーソーって言ってたよ!」


女「…」


ザンギ「イーヤーソーロー!」




生理前だったんでしょうか?
イライラしてらっしゃいました\(^o^)/
こわ~w



☆豆知識☆

ちなみに僕はソーローではなくチローです。

4月5日 ナンパ報告

ザンギFです。
記事書いたのに消えた…。
ショックすぎて髪の毛が2本抜けました。




結果

●声かけ 20+15くらい

●活動時間 9時間

●休憩 1時間



出撃前、俺はびびってました。
びびりすぎて陰の毛が2本抜けました。

とりあえず目標設定。
まぁ最初の30分で5人くらいいっとけばいいやろ!



天の声「スクリューパイルドライバー!!」


ザンギ「ぐわぁぁ~!!」


天の声「ハッハッハッハッハッハッハッハ…!!」



要するに30分で5人は甘すぎますってことです。
反省。
無意識に目標設定の数字に弱気が入り込んでいた。

5分で5声かけ!!
これを目標にしました。


ほんで16時くらいに渋谷へ。
う○こがしたくなったのでトイレへ。

僕は渋谷についたらほぼ必ずトイレに入ります。
そして今日は究極奥義のミラクル・ローリング・ザンギFの儀式を行いました!!


※ミラクル・ローリング・ザンギFとは

要するに俺である。



格好いい名前にしてテンション上がったで声かけへ。
結果は5分ちょいで3人…。
ただ、久々に路上でナンパして勘が戻りました。

なんていうか、言葉にちゃんと気持ちがこもっている感じ。
気持ちを込めて喋れている感覚。
あー、この感じだわ~。


途中でまさぼーさん、るいぼーさん、スパイダーさんにお会いする!!
声かけ数稼ぐトレーニング中やったで軽く挨拶させて頂いて再びストへ。


しかし反応わりー。
なんで話しかけてるのに無視するんだ?


って煩悩して19時頃まさぼーさんと池袋へ!!
到着して再びスパイダーさん、そして軍曹さん、ヒッキーさんともお会いする!
みんなガンガンいっとる!
ナンパ師ってスゲー(゜〇゜;)


一方俺は地蔵気味w
でもふざけたりまさぼーさんとコンビしてたらテンション上がってくる!!


しかし女子が全然喋ってくれんw
なんとか反応とれるようになったけどあかん( ̄~ ̄;)


まさぼーさんと0時くらいまで戦うもお先に退散させて頂く。
まさぼーさんアツそうな展開だったので羨ましいこと山のごとし。
羨ましいことヤマノのマカ。


しかし、終盤のあの声かけを見て元気もらいました!
やっぱ気持ち込めてナンパしねーと!!


なんか出る前は相当無気力やったけど、活気が戻ってきました♪
やった!




って感じでホントはもっと沢山書いたけどまた書くのめんどいで以上!!



あー疲れたわい!!



4月4日 ナンパ報告

ザンギFです。
東京に舞い戻ってきやした!


最近たるんでたけど東京来たら気が引き締まります!
今日からまたやったるでー!


ってことで結果を書かせて頂きます!


●声かけ 0

●活動時間 2時間



夜行バスはいつもの4列シートではなく、3列シートのやつに乗ったので腰の負担は少なかった♪
3列シートにすると1,000円くらい高くなるけど快適さが全然違うね!
これいいわ~( ̄ー ̄)



そんなこんなで昼過ぎまで寝てそっから出撃。
うーん、シブヤは人が沢山おるなぁ。
久々に散歩に出掛けたけど人が多い!


あ、なんか凄い可愛い子がおる。
まるで天使のようで、泣きそうなほど綺麗な肌をしている。
羽のようにこの美しい世界を漂っている。
最高の女だ。
俺が特別な男だったなら…。

でも俺は陰気で気持ち悪い人間。
ここで何をしてるんだろう?
ここは俺の居場所じゃないのに…。

I don't belong here….






いや、いや、なにいってんねん!!
あかんやろこれ!!


暫くナンパから離れてたからか無気力になってるw
あと、びびってるし打たれ弱くなってる!
それに下がってる時になんとか戻そうとする気力も少なくなっとる!


今日のあかんセルフトーク。


「あー、沢山歩いたなぁ!まぁ今日は足の筋肉使えたしいい一日やった!なんか天気も悪いしお腹も痛い気がするし今日はここまでやな!あー頑張った頑張った、こんなに歩いとるやつ他にいないぞ!もはや歩きのプロやな、俺は!び、びびってなんかないよ(; ̄ー ̄A」




うへぇ、やば。
こうやって人間は衰退していくのか…。
そんなの嫌や!!


やっぱり何か課題をもってやらんと面白くないね!
最近がっつりナンパしてなくて課題とか忘れがちだから呼び戻してやらんと!
土日とか毎回ワクワクしてたのに今回はワクワクしとらんw


明日声かけまくってナンパの楽しさを思いだそう!!
明日の課題は課題を見つけること!

たぶん声かけしていく中で色々と見つかるから大丈夫やろ♪
逆に声かけしないことには課題は見つからないのでとにかく声かけ~!!



たこやき食べて寝よ。

4月3日

ザンギFです。
まだ腹の下りがおさまりませんw


やっと今日東京へ戻りますよ~。
体調崩しまくって大変やったけど色々できてよかった。


登山、バッティングセンター、パワプロ、銭湯。
バスケは出来んかったな~、一番やりたかったのにw


で今日久々に銭湯行ったのですが、やっぱデカイ銭湯はいい!!
セッ/クスより全然気持ちいいわ~♪


あ、そういえば昨日久々に即りましたw
楽にいきすぎて特に得るものはなかったで詳しくは書かん。
本屋→俺の車連れ出し→家です。
そんなことより銭湯の方が気持ち良かった♪


やばいなこの考え方、もうおじいちゃんやんけ(゜〇゜;)


ちなみに昨日は初めて女の子の前で射精することに成功しましたw
今まで一回も女の子の前でイッたことなかったのがかなりコンプレックスだったので良かったです♪
ちんこの花粉症も治ったので良かったです♪



結果結果って言われるとなんか自分の中でも即量産しんとあかんみたいな感じになりかけていた。
でも、俺はやっぱりゲットするまでの過程の方が楽しいわ。
失敗して考えて相談して真似して試行錯誤しながらレベル高いやつに挑戦していくのが楽しい。
たとえゲット出来んかったとしても反省して次はできるように頑張るぜ!!ってやってく方がいい!



簡単に即れそうな奴探して声かけるってのもたまにはいいのかもしれんけど、やっぱり自分に正直に、本当に倒したい子に挑戦していきたいと思った……あっ!!!目の前に即系っぽい女発見!!
あいつなら速攻ヤれる!!


ブログ書いとる場合じゃない!!
ちょっと声かけてくる!!

4月の目標

●連れ出したあと、ちゃんと男女の会話をする。

●出撃したら絶対連れ出す。

●調子が下がるサインを知る。対策も考える。

●クラブに行く。



●出撃 20日

●声かけ 800

●連れ出し 20

●ゲット 3



毎回40~50声かけするペースでやる。
本当は100っていいたいところやけど、さすがに毎日100いくと疲れるw
たまには100を意識してやる日も作ってもいいかもしれん。

連れ出しは普通にやっとればもうできるはず。
流れわかってきた。
ガンシカされんように第一印象良くして、丁寧にトークすれば余裕。

あとは連れ出しトークやなぁ。
焦らず一個ずつ改善していきますわ!


こんな感じかなー。



※調子良い時もあれば悪いときもある。
どうしても辛い時は、パンツを脱ぎ無心で自分のおちんぽを10秒間見つめる。
だいたいの悩みは吹き飛ぶ。
頑張れ、おれ!!

4月1日

アロハー!!
ザンギFです。


僕は今、常夏の島ハワイに来ております♪
いや~それにしてもここは暑いね!

太陽はギラギラ、朝から楽しそうに遊ぶ水着ギャルの姿にオポンチもギラギラです\(^o^)/
濡れたまんまでいっちゃいそうです。


ビーチのすぐ近くのホテルからみる青い空、青い海、最高です!!
ゆ~っくり時が流れるのを楽しめますなぁ(*´ー`*)


バイクもレンタル出来るらしい。
後で乗ってみるか!
暴走族時代を思い出すわぁ!!


最近心身ともに病んでたのでそんな時こそこういうイベントがないとね☆



あ、でもおれよく考えたらバイクの免許持ってなかったわ!
しかもよく見たら海もギャルもいないわ!
てゆーかよく考えたらここ岐阜やったわ!
妄想楽しかったー!




岐阜でもいいか~!
金華山と長良川あるし!

ってことで金華山に登ってきました!
一番険しい山道を選んで登ったでクタクタです。

途中で50歳くらいのいかにも趣味は登山ですっていうオーラ出た人に追い抜かれる!
20代半ばなのに50歳に体力で負けました( ノД`)…
ちょいショックでしたw



40分くらいかけて登りきり、頂上の休憩所には人が沢山!!
きっとスポーティーな女子大生が沢山おるんやろなぁ~と喜びに胸をひ~らけ、大空仰~げ~♪って感じでした。

と思ったけど周りは60過ぎのじいちゃんばあちゃんばかり。
昭和を通り越して大正の香りがしました。
トホホ…。

暫く周り見渡しても親子連れとかしかおらん!
せっかく登りながらナイスなフレーズ考えてたのになぁ。


うーん、しかし山の中の景色と静けさ、山から見下ろす景色見てたら心が洗われました♪
昔、引きこもりで何やっても無気力な時期によく登りにきたときのことを思い出した。
たまにはこういう人おらん所に出向くのもいいなー。


さぁ、4月の目標でも考えるか!!

3月の反省

結果


●声かけ 314

●連れ出し 4

●番ゲ 7

●活動時間 102時間(休憩12時間)

●日数 17日



体調くずしたりメンタルやられたりと色々ありましたw
月の頭には600人/月ペースだったけど後半失速した。

最終的に一時間3声かけペース。
振り反ってみると全然集中しとらんやんw


ただ、得られるものもたくさんありました!!
平行トークもだんだんと洗練されてきている気がするし。

たしか3月上旬くらいのことやと思うけど、新宿でやってたとき何かをひらめいた感覚になりました。
沈黙を使う感覚です。
今までは反応とろうとしてとにかく喋ってたんやけど、それをガラッと変えることができました。
今までも間を使うことを意識していたのですが、さらに高いレベルのやつを覚えた感じです。
今月からはこれを磨く作業になりそうです。


言葉選びとか相手の反応への切り返しは結構高いレベルに成長したと思います。
自分で言うのもアレですがw
「ダメージを与えてる感覚」ってのも相手の反応からわかるようになってきたし。


じゃあ何であんまり結果出ないかっていったらまだまだ男らしさが足りーん!!
男と言えば山!!!
というわけで今から金華山登ってくる!!
