

水木の戦績と気づき

ンギFです。




さぁぁぁぁッ、おまたせしました!!
ついに始まりますよ!!
第一回、ザンギィィィィ…心理テストォォォォォォー!!!


では始めます。
まず鏡の前に立ってください。
やっぱり鏡いらんかったわ、わりぃw


まあとにかく口を「い」の形にして下さい。
…しましたね?




えっ、ホントにしたの??
マジで!??
ウケる~ww
今の顔、チョー変な顔ですよ~ww
鏡で見てみなよ、プププー(´ 3`)






…ごめん、調子に乗りました。
怒らないでね☆


さて気を取り直して進めます。

その時の口の形で…な、なんとォ!!
あなたの性格がわかっちゃいます!!

では気になる結果発表をどうぞ!!




①上の歯が前にきてる人

あなたはSです。
前に出てれば出てるほどSです。


②下の歯が前にきてる人

あなたはMです。
①と同じで前に出てれば出てるほどMです。


③上の歯と下の歯がピッタリくっついてる人。

あなたは普通です。
良く言えば特徴がない、悪く言っても特徴がない人です。
ドンマイw



いかがだったでしょうか。
自分の性格がわかって、ますますナンパにかけるモチベが沸いてきますね♪


あと、大事なことなので聞いてください!!

この心理テストは全部ウソですw
ドンマイw








…すいません、反省してます。
だから以下の本編も読んでください。
お願いします。






最近はストに出たら何かしらの結果は出るようになりました。
あ、でも今日は30声かけくらいで坊主でしたがw


まぁ色々と気付いて改善していったからなのですが沢山あって書くの面倒くさいで書かん!!


相手の反応も大分変わりました。
失敗したときも相手が申し訳なさそうな態度になってたり、番ゲしたときも「ありがとう」って言われて向こうからライン来たり。



ていうわけでトークの書き起こしでもしたいと思います!


…やっぱり今日は疲れたで書かん!!
まったね~☆

基礎力

って大事ですねやっぱ。




















































まだ終わりませんよw
ザンギFです。


スパルタ部始動してから毎日最低50声かけしてます。
やっぱりこのくらいいかんと成長しないっすわ!
ただ、長時間かけて50人行くのではなくて一時間あたりの声かけ数を15人以上にする意識が大事です。


で、昨日からあることに気付いてから女子の反応があり得んくらい良くなりました!
へっへっへ。


あと、髪型がスーパーイケメンヘアスタイルになったお陰もあるかな。
髪型変えてから最初の反応がとても良くて僕の心はルーンルン♪

Rさんにも言われました。


R「ザンギ髪型良くなったな!イケメン過ぎる!俳優!妻夫木聡!」


ザンギ「天才なので!」


※一部事実と異なる可能性があります。



そんな気分で出撃してます。
まぁ木曜日とかは夕方から朝10時くらいまでナンパしてレズの子から番ゲしたのみですがw
そんなことにもめげずに頑張る俺の心意気はまさにルーンルン♪


で、昨日今日といい声かけできてます!
昨日今日で番ゲした子は美人ばっか!


昨日の子の一人は鬼の粘りで番ゲしましたw
ずっと笑ってたので絶対いけると思い粘った次第です。
ここまで粘ったのは自身初でした。


ザンギ「スタバ行こう!」


美女「用事あるので。」


ザンギ「いっつも用事あるやん!いつになったら俺とのお茶付き合ってくれるんですか!」


美女「さっき会ったばっかですよね笑」



赤信号で止まってる時も、


ザンギ「じゃあ赤信号の間だけスタバ行こう!」


美女「笑。のど乾いてないので。」


ザンギ「うん、実は俺も喉かわいてなかったわw」


美女「w」


ザンギ「じゃあ注文せずに席座るやつやろ!それやったことないやろ?初の試みやな。」


暫くなごみトーク。
で、地下鉄乗るために下りエスカレーターに乗っていく美女。
当然俺も一緒に乗るw


ザンギ「俺が改札までエスコートするわ。さすがにw」


美女「どこまでくるんですか~w」


ザンギ「ほんとしつこいですよねwもう今すぐここから飛び降りて死んで欲しいって思ってるやろ?」


美女「wいえいえ。」


ザンギ「そんな酷いこと考えませんよね。いい人ですもんね、昔から。」


美女「…ほんと面白い。。」


ザンギ「わかった、じゃあ今日は諦めます。また今度行こう!」


美女「はい、今度偶然会ったら。」


ザンギ「いやいや、その偶然ないから!番号入れといて!」


美女「w」


ザンギ「てかラインやってる?」


美女「やってないです。」


ザンギ「そうか、実はね、俺もやってないのw」


美女「w」


ザンギ「一緒に始めようか!初めての共同作業ですね!」


美女「w」


ザンギ「わかった、じゃあこうしよう!」


ザンギ「おれ絶対連絡しないんで番号だけ登録させて!絶対連絡しないんで!」


美女「意味ないですよねw」


ザンギ「登録だけする関係になろ!新しいパターンな!」



で番ゲ。
トーク内容あんま覚えてないけどこんな感じやったはず。
ちなみに番ゲして2分後に連絡しましたが絶賛未読スルー中ですw
返事の内容を考えているんですね、可愛い子です。
惚れた。


あとはスーパーエロギャルがおったので声かけたらガンシカされました。
惚れた。


あとは今日は長身美女から番ゲしました。
一部始終を見ていたRさんから、「相手くねくねしてぶりッ子した態度やったし、理想的な反応やった。ザンギ天才!」と言われました。
この子間違いなく俺に声かけられるの待ってたな!
全く、罪な女だぜ( ̄ー ̄)
もちろん惚れた。


あと、昨日連れ出した子は話盛り上がらなさすぎて途中で電話されましたw
こんなのはじめてー!
この子は先月京都旅行してたらしいです。
京都ええわー。


あと、昨日はスト高にいじりまくりんぐできたのが楽しかったです。
なんかお腹おさえてたので、


ザンギ「こんばんは!…お腹痛いの?」


どうやら飲みすぎたらしい。


ザンギ「そっか、のみに行こうぜ!って言おうと思ったけどさすがにその状態やと無理やんな!」


スト高「あ~もう無理です。」


ザンギ「やでお茶にしとくか!おれ瞬時にこういう気遣いができる男やから!」


スト高「いやwもうホントに帰る」


ザンギ「いやいや、さすがにそれで帰ったら電車で取り返しつかんくなるから!w5分だけ落ち着いて帰った方が良いわ!」


スト高「いや、帰るw明日仕事なので。」


ザンギ「え、明日仕事なのにそんな飲んだん?それアカンやつじゃないですか!」


スト高「w」


ザンギ「俺が部長とかやったら絶対お前はクビにしとるわ!」


スト高「ひどいwなんでそんなこと言うの~。」


そっから何か手繋ぎとか頭撫でたりとかしてましたw


ザンギ「お前がちゃんと帰れるか死ぬほど心配やでそこのスタバで休憩してこう!俺がOK出したら帰ってもいい!」


スト高「いや、ホントに帰るwもっと可愛い子いるから他の子行ってきなよ!ほら、あのミニスカートの子とかいいじゃん。」


スト高は黒のパンツ履いてたので、


ザンギ「いや、おれ黒パンツの子しか愛せないから!」


スト高「w」


ザンギ「てか、顔赤くない?もしかして照れとる?」


スト高「ちがう~!お酒のせいだからw」



そっから人混みに流されて一旦はぐれてしまう。
しかしもっかい声かけにいくw
マークシティのエスカレーター登ってもついていくw


「どこまでくるのw普通これだけ断ったら諦めるでしょ。」


とか言われましたw
改札まで粘ったけどなんもなし( ノД`)…
かわいかったなぁ。
言うまでもなく惚れた。



まぁそんな感じでやってます。
昨日今日はスパルタ部の部員全員にとってとても大事な発見をしました!
で、課題も明確になったし来週も楽しみです。
擬音にするとルーンルン♪



で今日はさっきRさんと一週間の反省会して終了しました。
俺の天才ぶりが明るみになりました( ̄ー ̄)
あんまり調子こいたこと書くとハリセンで叩かれるのでやめておきますw
調子こいて誠にすいまメーン!

でもよく考えたら家にハリセンとか無かったので大丈夫でした♪



ほなまた2年後くらいに更新するわーw

5月17日 ナンパ報告

ザンギFです。
わたしは毎日ナンパしてます!w


今日も15時から渋谷へ。
ここんところ調子良かったけど昨日の夜に何故か下落w
今日も乗り気じゃなかったけどまぁ声かけとれば元に戻るやろ~って考えながら出撃。


一人声かけしてRさんと合流。
そして、しゃおろん塾の元塾生のグッチさん、オオツカさん、ユージさんと合う!
グッチさん、オオツカさんとは初めてお話しさせて頂きました。
こんなコミュ症と喋って頂きありがとうございますw


で、声かけへ。
最近はフロントで手を高く挙げて声かけするやつにハマってます。

フォーエバー前でRさんと喋ってたら巨乳お姉が通ったので声かけ!


ザンギ「こんにちは!」


巨乳(ガンシカ)


ザンギ「ホンット、こんにちは!」


巨乳「…w」


ザンギ「何笑ってるんですか?w一生懸命こんにちは!の気持ち込めて挨拶したんですけどw」


巨乳「ww」


ザンギ「え、もう三時のおやつ食べました?」


巨乳「いや、食べてないです」


ザンギ「うそや!絶対もう食べたと思うけど、もう一回食べに行きません?」


巨乳「待ち合わせがあるので。」


ザンギ「え、俺と?」


巨乳「違いますw」


ザンギ「今日は相手遅れる日やから大丈夫!土曜日やし!ってことで一瞬だけスタバ行こう!」


巨乳「いや…もう帰るので」


ザンギ「さっき待ち合わせっていったやん!wすぐ嘘つきますね!一体何パターンの嘘用意してるんですか!w」


巨乳「いや、一パターンですw」



そんな感じで反応よかったのに本当に待ち合わせらしく劉邦。
無念。


そっからあんまり覚えてないけど引退したはずのちきお君と会う。
引退したはずなのに、引退する前より会ってる気がします( ̄~ ̄;)
最近流行りの引退(仮)ですね♪

会うなり、


ちきお「おれ今日はもうフロー入ってますよ!右足だけフロー入ってます!」


という、よくわからないアピールをされました!
たしかにちきお君の右足がいつもより臭かったです(*゜Q゜*)
でも、フローに入ったちきお君の足より俺の足の方がくさい自信があります!
絶対俺の方がくさい!
これは譲れません!
やっぱり譲ります!
って、どっちやねん!










って感じでお互いかなりハイテンションでした。
そしたらちきお君が急に二人組に声かけたので俺も入る。
おれ担当はボーダー柄の麦わら帽子被った子。


ちきお「こんばんは~!」


ザンギ「俺の方がこんばんは~!」


こっからは相方のトークは聞いてないので自分のやつのみ書きます。
すいません、コンビでやると毎度テンション上がりすぎて相方の声が聞こえませんw


ザンギ「やっぱこうも暑いと帽子も被りたくなるよね!」


女「w」


ザンギ「むっちゃ帽子しましまやんwちょ、いまから線何本あるか数えていい?w」


女「いやですw」


ザンギ「まぁまぁ、てか聞いて!帽子にまつわる悲しい話があるんやけど!」


女「w」


ザンギ「何でまだ話してないのに笑っとるんや!wまぁいい。おれが帽子屋に行ったときの話なんやけど、店員さんにその店の一番でかいサイズの帽子ありませんか?って聞いて出してもらったの。でも、頭でかすぎて店の一番でかいサイズでも被れんかった…。でも、この(女の子が被ってる)帽子なら被れる自信ある!ちょっと被らせてくれ!w」


無理矢理被ろうとしたけど阻止されましたw
おれも帽子とか被ってみたいなぁ。



ちきお君とコンビしたらテンション上がってきました!
で、空を見上げてるエロそうな白ギャルがいたので声かけ!
一緒に上を見ながら、


ザンギ「何かいいもんあった?」


白「え?w」


ザンギ「あ、俺の顔見るのが照れ臭くて上見とるんか!ごめんごめんw」


って感じで笑わせる。
フォーエバー21に行きたいとか言ってました。


ザンギ「どうせ買い物長いやん!それやったらカフェで作戦会議してから行こうぜ!」


ギャル「長くない~!すぐ終わるもん!」


ザンギ「はいはい、じゃあコレ(ギャルの持ってた鞄)買ったときどのくらい時間かかった?」


ギャル「…」


ザンギ「覚えてないやんけ!w絶対5時間くらいかかったやろ!」


ギャル「w違うし~!w本当に私買い物早いから!」


こんな感じで最初阻止しようとしたけど何となく一緒についてくことに。


出勤前のキャバ嬢でした。
今度旅行にいくらしく、ラフな格好の服が欲しいらしい。


ザンギ「そんなん全裸でいけばいいやろw」


とか言っときましたがガチで選んでらっしゃいましたw
しかしフォーエバー21って女ばかりですね!
実は俺は男なので恥ずかしくなってきました。


ザンギ「ここって女性ばっかやな!恥ずかしいわ~。ちょっとハサミ持ってない?今からチ○コ切るわw」


とかふざけても乗ってくれるところがキャバ嬢のいいところです( ̄ー ̄)


キャバ嬢ってコミュ力高い子多いから、結構強めのいじりとかふざけしても大丈夫なので面白いです。
ただ、そっから深い話に持っていけるトーク力は必要やなぁと思いました。

そんで意外と買い物終わるの早かったですw


ギャル「ね、早いでしょ?」


ザンギ「あ~遅っ!遅すぎて立ったまま仮眠してたわ!」



で、もうすぐ出勤らしい。


ザンギ「今日はサボっとけ!」


ギャル「無理だしw」


ザンギ「きょうはそこのPRONTOで働けばいいやん!まだ時間あるし一瞬だけ入ろ!」


ギャル「無理w」


ザンギ「じゃあビッグエコーでいいか!ビッグエコーのファイナル乳毛春巻き食べようぜ♪」



しかし連れ出せず( ̄~ ̄;)
そんな感じで番ゲして放流。



そっから結構いい感じでした。
最近ダメやった理由もわかってきた。


①反応とる。
②反応を指摘する等、反応を大きくする。
③その流れを壊さないまま質問に移る。
「帰り?」「待ち合わせか何かですか?」とか。


質問して、その返答に対する切り返しで笑わせたり和ませたりするやつを全然やってなかった。
そういえば。
しゃおろんさんの音声聞いてもこんな感じの流れがほとんどやし。


で、これに気づいてからかなり反応とれるようになりました!
居酒屋のキャッチの人に笑われたり、信号待ちの子に声かけてガンシカされて後ろの人に笑われたりしても全然気にならんかった!
3時間くらい完ソロやったのに。


相手の反応も久々に良く観察できてたなー。
言葉選びを瞬時に切り替えるやつとかも出来た。
例えばスクランブル交差点で前から美女が歩いて来たので声かけたやつ、


ザンギ「こんばんは!wめっちゃタイプな子おったんでさすがにUターンしてきたんですが…」


この時点でガンシカw
このトークでは効かんで切り替えようと試みる。
携帯真剣に見てたので、


ザンギ「ってかめっちゃ真剣に携帯見てますね!w」


女「w」


何故か笑ったw
これがツボならいつも使うやついけると思って、


ザンギ「いいメール打てました?おれメール検定2級なんで、代わりに打ちましょうか?」


女「w大丈夫ですw」


ザンギ「もしかしてメール検定やってる?」


女「一級です。」


ザンギ「うわっ、負けたわ~!俺コレしか取り柄ないのに!」


女「w」


ザンギ「もうプライドズタズタっす!どうしてくれるんですか!w」


って感じで喋るもTSUTAYAに入られる。
何故一緒に入らなかったんだ!



その後おきくさんに会う!
これからアポらしい!
いいな~(*´ー`*)



はぁ~疲れた!
まだまだっすわー!
でも立ち上がり全然ダメやったのに最後かなり挽回したのは良かったかな?
でも連れ出ししんとー!
毎回連れ出しして色々試したい!


今日はRさんとの特訓の成果も節々に出てました。
生意気後輩キャラになっていじりの練習してたやつです。
Rさんはこの練習の効果をもう実感してたみたいですが、俺は今日やっと実感することができました!
毎日家でも訓練してますからね( ̄ー ̄)


あと、歩き方もイケメンになったらしいです♪
昔は歩き方褒められるどころか、大体の人からバカにされてたのにw


治せないと思ってたクセや性格でも、ちゃんとやってれば治せるみたいです。
てことで頑張りましょう。

5月13日 ナンパ報告

おっひさー♪
ザンギFです。


ブログの更新頻度とは裏腹に我々は毎日ナンパしてますw
5月は昨日しか休んでないです。
昨日は足ガックガクでめまいが止まらんかったのでさすがに休もうと思った次第でございます。


スパルタ部ではいまは部員同士でいじり合うトレーニングをやってます。
お互いの弱い部分を指摘することと、自分がいじられた時に相手に主導権とられんように言い返すっていう練習です。


俺は生意気な後輩キャラでやらせて頂いております。
例えば、


ザンギ「あれ、Rさん今日静かですけどもしかしてびびってます?」


R「…」



とか、


R「ザンギ、さっきから静かやけどまたコミュ症になってない?」


ザンギ「あ、いま集中してるんで黙っててもらえますか」



こんな感じです。
…なんかとても楽しいです(/▽\)♪



※実際はもっと言い返されてたり俺もいじられたりしてますが紙面の関係上割愛させて頂きますw
お、おれの方がいじられまくってるなんてことはないですよ(; ̄ー ̄A
いじられすぎて涙目になってなんか断じてないですよ。





で、今日も出てきました!
15時半渋谷へ。


最初は色んなところ歩いていて30分ちょいで4声かけ。
まぁまぁ反応もとれてるし出撃前はちょい不安やったけど何とかなるかーと思ってました。


でRさんと合流。
TSUTAYA前におった待ち合わせ風の女子を指名されて声かけへ。


ザンギ「お待たせ!」


女「…??」


ザンギ「悪い悪い、結構待ったやろ?じゃあ行こか!ここのスタバでいい?」


女「…??」


ザンギ「あれ?もしかして俺との待ち合わせって明日でしたっけ?…あ、昨日か!ごめんごめん、忘れてた!昨日来なかったから何も喋ってくれないんですか?」


女「…w」


ザンギ「とりあえずイヤフォン取って下さいw」


でイヤフォン取ってもらう。
和んで番ゲ。


てか疲れたで以上!
疲れたっていうか闇金ウシジマ君読みたいで以上!
また部活の相乗効果みたいなやつもまとめていきたいと思います。
結果ださねば!




●今日の結果


14巻まで読んだ。

濃い時間

ザンギFです。


スパルタ部いい感じで活動できてます!
俺自身の調子も上がってきましたし!

昨日連れ出して即れなかったのですが、Rキャプテンに反省聞いてもらって前向きな感じで今日を迎えることができ、そのノリでやってきました!


16時~21時くらいまで活動。
17時ころまでRさんと活動。
その後は一瞬だけガーデンさんと会うもそっからは完ソロ。


声かけに行く前に躊躇いがほぼなく、パッと女子が現れたらスッと声かけにいけました。
反応もバッチリとれるようになってきましたね。


意識していることはヒ・ミ・ツ☆
基本は落ち着きですw






…あ、オナラ出たw






で、連日の出撃で疲れてたのですが、


ザンギ(今日は良い感じやな!出来んかったことも出来てきたし疲れ溜まってるから帰るか。…でも家帰ったらRさんいるしどうせならもっと成果出して報告してえなぁ。えらいけどもうちょいやるか!)


って思い直して活動。
ちょっとだけ自分に甘い部分が鍛えられた気がした。



ザンギ(そんでめちゃ結果出してRさん焦らせたろw「あ、今日Rさん先に帰りましたけどその時間に俺が成長しまくって追い越しちゃいますよ( ̄ー ̄)」ぬわ~んてこと言っちゃったり♪)

てことも考えてモチベあげてましたw
しかし今の実力でそんなこと言ったら家から締め出されてしまうので、俺がこんなこと考えてたってのは内緒だぞ☆


あと、何か責任感みたいなのも感じますね。
俺が部で貢献できることと言ったら、課題を見つけてその課題を達成することや、濃い時間過ごして前向きになる雰囲気を作ることですから。
今日みたいな時間の過ごし方を継続できれば一気に突き進みます。


あと、一緒にいたらサボろうとする気がおきないですからねw
そんな消極的な感じではなく、むしろ「明日もやってやろうぜ!」っていうエネルギーが湧いてきます!


面白いことになりそうです。
明日もやるぜー!

ザンギFです。
軽く振り返りします!


14時半渋谷へ。
久々に完ソロで声かけ出来る状態になってからのケンパさんと合流!
今日も一緒にやっていただく。

徐々に良くなってると思います!
入りに集中してやったら大分反応とれるようになったし!
まぁまだ緊張してるけどw


で暫くやってたら18時ころにりぷりーさんと拓郎さんがもんじゃ食べてるとのこと!
すかさずケンパさんと一緒にもんじゃ屋へw


到着し、4人でメシ。
やっぱ関西ノリはテンポ早いっすわ(゜〇゜;)
おもろかったけどなかなかついていけなかったっす\(^o^)/


で外でて再びケンパさんとスト。
しかし寒いw
暫くやってラーメン屋へ。
うまい!!!!


で、時は流れ23時ころ。
ケンパさんが本日の業務を終了されるとのこと。
明日は朝名古屋にお帰りになるらしいので最後がっちり握手してお別れ!
二日間ありがとうございました!
ケンパ先生に負けんように頑張りますよ、おれ( ̄ー ̄)


さぁ23時か…。
眠いしそろそろ帰ろうかなぁとはならずにりぷりーさんと拓郎さんとクラブ行くことに。

ヒェェェェエ、クラブ怖いよう((((;゜Д゜))
とか思いながら六本木へ!
クラブの名前忘れたけどインw


とりあえず踊りましたw
躍りかたとかようわからんけど気づいたら2時間くらい踊りっぱなしでしたw
個人的にくいだおれ人形のダンスはとてもアカデミー賞。


もう満足して踊れればいいや~って感じでしたわ。
楽しいw
あ、けどちゃんとナンパもしましたw
つっても声かけたの一人ですけど。


疲れたので手すりみたいなところに座って休憩してた時、隣に二人組のギャルが座ってくる。
すかさず変な二人組がそのギャル達をナンパしにくるw


暫く観察するおれ…。
ちなみに並び方はこんな感じ↓

○●●


○=おれ
●=ギャル


男二人はギャルの正面に立ってナンパしてました。
暫く見てたら俺の隣にいるギャルが明らかに退屈そうな態度をとっている。
で、お前らと話すより音楽聴いてた方がいいわと示すかのようにリズムをとりだしました。


でも話し続ける男二人。


ザンギ(明らかに嫌がってるし早く放流すりゃいいのに…。あ、これネタに声かければいいか!)


で、男二人がギャル達と話してる最中に隣におったギャルに耳打ちしました。


ザンギ「もうちょい興味もって聞いたれよ!あいつら(男二人)かわいそうやんw」



ふっふっふっ、決まったわ!
たぶん俺の隣のギャルはこいつらから逃げたいばかりやから俺の方にくるはず!
そしたら次のトークは、



ザンギ「ずっとリズムとってるけどそんなに踊りたいの?じゃああいつ(ナンパしてる男)と踊ってこれば。おれここで見ててやるから」



みたいな流れで完璧や( ̄ー ̄)
申し訳ないけどダシに使わせてもらうぜ!!




…とか思ってたら普通に最初の時点でガンシカでしたw
あ、あれぇ~。聞こえてなかったのかなぁ(; ̄ー ̄A
たぶんあの子難聴やな。
ならおれのイケメンボイスが聞こえないのも仕方ないかw


でも全力で踊って楽しむとなんかテンション上がるわ!
ナンパも躍りも羞恥心捨てて全力でやったほうが健康的やね♪



で、3時頃疲れて3人で外へ出る。
そっから一気に疲れたで一瞬で帰宅w


最後拓郎さんとりぷりーさんのホテルに寄る。
りぷりーさんが一瞬でお眠りになられたので拓郎さんと暫く喋る。
関西のスト情報を色々教えて頂きました!
ありがとうございます!


いやー、なんか面白かったっすw
うおー、スーパー地震きたw
東京こえー

スパルタ部始動!!

ザンギFです。

久しぶりにがっつりナンパしてきましたw
4月はたるんでたので5月からはスパルタにいかねば!!

というわけで丁度スパルタ部※の部員募集の案内がきてたので応募!


※スパルタ部とは?
→スパルタな部である。


というか別に案内はきてなかったけど勝手に応募!


Rキャプテンに入部届と部費(バナナ一本)を提出し晴れてスパルタ部の一員に!
一同、礼!!


R・ザンギ「よろしくお願いします!!」


5月1日、ここに新生スパルタ部が誕生した。
そしてホワイトボードにそれぞれ目標を記入。




そして今日、朝礼でRさんが言いました。


R「そういえばザンギって公衆便所でう○こってできる?」


ザンギ「…??」


なんのことかよくわかりませんでしたが、Rさんの言うことだ、きっと深い理由があるに違いない!!


ザンギ「…その質問は何かナンパと関係した意図があるんですか?」


R「いや…。俺って人がおるところでブリブリできねーから。外でう○こできねーから。」


ザンギ「…」


R「でも、ナンパ始めてから外でう○こできるようになったわ!」



という内容のとても有意義な朝礼でした♪
ちなみにこの会話をしたのは食事の真っ最中。
Rさんが何故この絶妙なタイミングを狙ってう○この話題を出したのかはいまだに謎のままです( ̄~ ̄;)


※ちなみに実際はもっと真面目な内容も話してますw


でも人がおるところでブリブリできないってのはなんとなくわかりますw
俺も家の外のトイレやと気遣って音出るバージョンの屁が出来ないので。
そんなの興味ないですね、すいませーん♪



あ、ちなみに今まであんまり言ってなかったけど俺いまRさんの家に住んでますw




時は遡り1月某日、まだ岐阜に住んでた僕の元にRさんから一通のメールが届きました。


R「家来てもいいよ。」


ザンギ「いきます!」



メール受け取って2秒後に東京行きのバスを予約w
次の日には東京にいましたw
判断はやいな、おれ!
モテる男の判断力や( ̄ー ̄)



Rさんはおとといまで遠征してたけど昨日東京に帰ってきたので暫く共同でナンパ特訓です!!
負けねーように頑張るぜ!!


あー、疲れまくった!
サラッと書くわ!


15時過ぎに一緒に出撃。
正直久々のナンパやで超不安でしたw
渋谷向かう道中に一人女子が歩いてたのでRさんから指名を受ける!
行けんかったw
泣きそうになるw


でも、渋谷つくまでに一人声かけできたのでちょい楽になりました( ̄ー ̄)
てか一人でやってた時は道中に声かけとかしてなかったでまじ新鮮~♪


で渋谷へ。
指名してもらいながら声かけ。

声かけは散々でしたが、何が悪いか客観視できてたので割と安心しました。
Rさんからも同じこと言われました!


そんな感じでいいペースで声かけを続ける。


時は流れ18時半頃。
なんとケンパさんが東京に遠征しにいらっしゃるとの連絡が!
19時頃到着らしいので、メシ行くことに。


R「ガーデンさんも呼ぶか!」


ザンギ「そうですね!」



とか言った瞬間目の前にガーデンさんが現れるw
はやーい♪


でケンパさんも到着しメシへ。
いまコミュ症発動してる僕はケンパさんにいじられまくりましたw
隙がみせられねーぜ(; ̄ー ̄A
今日も一言blog楽しみにしてますw



で店を出る!
声かけへ。


このくらいの時間にスト高二人くらいに声かけ。
ガンシカでしたが、反応とれる余地のある感じのガンシカでした。


ここめっちゃ悔しかったっすw
一気に燃えました!


そんなこんなでまさぼーさんと杉ちゃんさんに会いました!
まさぼーさんをスパルタ部にスカウトしました。
これでスパルタ部の部員も三人か…レギュラー争いが激しくなりそうだぜ( ̄ー ̄)


インターハイに向けてスタメンの座を守りたかった俺は歩きながら声かけへ。



しかし疲れてきたw
若干心もおれてきたw
10日ぶりくらいに長時間ストやったから当たり前か。
座ってサボってたら杉ちゃんと再びお会いする。
で、HUBへいく流れに。


正直HUBとかクラブって苦手意識あるからめっちゃ迷惑かけるやろな~と思ってたら案の定全然しゃべれませんでしたw
杉ちゃんめちゃ盛り上がってるのに俺入ってけずw
すいませんw


で、トイレに逃げ込むw
暫くして出たら杉ちゃんがいませんでした( ノД`)…
すいません、ライン消えてて連絡出来ませんでしたので店出ました。


そしてケンパさんと再び合流。
歩きながらナンパ談義。
懐かしいっすわー。
初期に栄で良く一緒にやってもらってた頃を思い出しました♪


で、帰宅。
帰ってからRさんと反省会。
いやぁいい一日やった!!



ってノリでこれからやってきます!
びしばしやってきます!

帰宅して反省会出来るのでこれからあんまりブログ書かんくなると思うけど、まぁ面白いことあったら書きますw



たぶん3年に一回くらいは更新できると思うのでこれからもよろピクミン♪
