

痔ろうのザンギFです。
間違えた、地蔵のザンギFです。


今日は朝10時からナンパに出ました。
広尾、麻布あたりに行きました。
ええところですな。


でもあんまり人はおらんかったです。
決して地蔵した訳ではないです。
人がいなかったんです。


で、六本木のマクドナルドで休憩しました。
いやぁ六本木って綺麗な人多いなぁ。
マクドナルドの中も美人が沢山いました。


15時くらいまで歩いてきたかな。
その間マクドナルドの店員さんとしか喋りませんでした。


そして休憩して18時頃渋谷へ。
一時間くらいいたかな。
一人も声かけれませんでした。
あんまり人がいなかったんです。
決して地蔵した訳です。
はい、地蔵しました。
人めっちゃいました。


マクドナルドで休憩してこのままじゃいかん!と思って外へ。
30分くらい歩いたかな。
一人も声かけれませんでした。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
病む一歩寸前です。
はぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ。


とか言ってても仕方ないので家帰って頭の中整理するやつやりました。

理想と現実のギャップを埋めるために今現状で出来ることを書き出してみるやつです。

こんな感じ。






まず、

●声をかけるためにはどうすればいいか?

を考えます。
当たり前ですが、

●外に出る。

ってのが第一ですね。
この家の中には女の子はいないので。
でも僕のパソコンの中には沢山いますけどね、ゲヘゲヘゲヘヘ。。
しかも巨乳が多いです!


…で、外に出るためには、

●体調管理。

熱出てたりしたら外出るのキツいですからね。

で、体調管理するためには…って感じで突き詰めて行くと結局自己観察と自己理解が大事やって気付きます。

●声をかけるためには楽しさ、達成感等の意味を見いだす。

の角度から考えたとしても根底には自己観察が大事やってわかりました。


で、自分は不調の時にどういう考え方をして、どういう行動をとって、体にどのような変化が現れるかを観察し覚えておきます。

この不調の時に現れるサインが小さいときに何らかの対処をするべきです。


僕は今回尻は切れるわ熱は出るわ喋りたくなくなるわで赤信号の状態まで落ちましたw
たぶん黄信号のサインがどっかで出てたんやけど無視してました。


でも、今回紙に書き出してみて冷静になりました。
いつものクールガイ・ザンギF君に戻りました。
ハウシーメソイケ。


こんな感じで現状で出来ることを見つけて一つ一つやっていけば理想に近づいていけるでしょう。
ちなみに僕の理想はナンパ成功率100%です。
当たり前じゃ!!


(成功率100%とは自分が狙ったとおりの結果を出すことです。例えば即、準即、番ゲ、連れ出し、オチンチン触らせ、ふざけて嫌われる、家事手伝わせ等様々です。)


決して無理な数字ではないと思います。
ちなみに今の成功率は桜木くんがフリースローを決める確率くらいです。
天さんですから!
間違えた、天才ですから!


さぁ、ナンパ師のみんな!!
明日からも頑張ろうぜ( ̄ー ̄)

ア○ルに指入れられると激痛

ザンギFです。
負け犬です。
ダメ人間です。
肛門科行きました。
痔人間です。


今日は6時間やって5声かけでした。
しかも全員ガンシカでした。
せっかく沢山のナンパ師さんとお会いしたのに…。

一人、僕が声かけたらとてもイヤな顔をした女の子がいました。
ごめんなさい。
心の中で土下座します。
土下立て伏せもします。
初めてナンパで心が折れました。


もうダメでーす!
俺センス無いでーす!
ゴミクズでーす!
痔人間でーす!

ため息出して今回の記事は締めるわ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

尻が切れたー!!

痔のザンギFです。


今日はナンパ休みました。
スパルタ部ではナンパしてない時間にもトレーニングしてましてな、常に色々考えてるんです。


最近旬なヤツは感情表現のトレーニングです。
あと、個人的にやってるやつがアンソニー・ロビンズの「10日間メンタルチャレンジ」ってやつです。
内容は…いちいち説明するのが面倒だ!
てめぇで勝手に想像しろ!


んで、一日のナンパ終わった後もお互いそれぞれ15分くらいで振り返りしてます。
毎日欠かさずです。

この振り返りがとても大事。
何となく頭の片隅で考えていたことが実は凄い大事なことだと気づいたり、相手から引き出してもらったり出来るから。


でね、こんな感じで充実してます。
毎日新しい気づきがあるし!



そして昨日は軽くナンパしてカプセルホテルに泊まりました!
うーん、やっぱり大きい風呂はいいね!
テンション上がるよ♪


大きい風呂に入る前に大きい便がしたくなったのでトイレへ。
てか最近ちょいちょいお尻が痛いんですよね。
たまに血とかも出てくるし。


で、今日も血が出た訳なのですがお尻拭いてみてビックリ!!

なんじゃこりゃー!!!
クソッタレー!!!

血が吹き出てましたw
60ミリリットルくらいの鮮血がペーパーにつきました。
ヤクルト1本分くらいは出血しましたね(-_-;)


いやぁでも24時間ずっとトレーニングしてますからね。
そりゃあ尻の一つや二つくらい切れますよ!!!
切れて何が悪い!!
男の人生は尻が切れてからが本番じゃ!!


でも怖くてトイレ行けん!!
わな…わな…。



ナンパやり過ぎると体にガタが来るみたいですw
それとナンパしまくっていると何故かナンパ以外の記事書きたくなりますw

前は失敗したときのフレーズとかも書いてたのに今は番ゲ連れ出しのフレーズさえも全然書いてねー。

あと話は変わって最近音声録ってるんやけど声キモすぎて泣きそうです。
声キモすぎて尻もさらに切れました。


あと、俺はお母さんに尻がかっこいいと言われたことがあります。
女子にも積極的にアピールしてこうと思います!


明日もナンパします。
筋トレもします。
ブログは面倒くさいで書かん!

牛丼とお好み焼きと時々お燗

今日はジムに行きました!
ムキムキになりました!

それからナンパに行きました!
女の子に、
「うるさい!」
「邪魔!」
とかいわれました!
怖い恐ろしい悪魔!

黒ギャルが沢山いました!
声をかけました!
怒られました!


ザンギ「くそー!みんなして俺のことを怒りやがって!あー牛丼食いてぇ!!」


中の下な女の子がいました!
僕は牛丼が食べたいと伝えました!
番号を教えて貰いました!

ハイパー可愛い女の子がいました!
僕は牛丼が食べたいと伝えました!
番号を教えて貰いました!
惚れました!
僕の頭の中がお花畑になりました!

普通な女の子がいました!
僕は牛丼が食べたいと伝えました!
番号を教えて貰いました!
残念ながら惚れませんでした!
ごめんなさい!

Rさんに指名してもらった子に声かけました!
15分喋りました!
僕は、「よっしゃ、この女の子の番号ゲットだぜ!」と心の声で叫びました!
そしたら番号交換は無理といわれました!
僕の番号を女の子のケータイに入れて貰いました!
隙を見て通話ボタンを押そうとしたら防御されました!
けーち!

帰ってから恵比寿でやりました!
みんな僕を虫しました!
僕はとても惨めな気持ちになったけどこないだ読んだ本に前向きになれって書いてあったでそうします!



ーナンパとは武士道と見つけたりー
By Zangi efu



※最近ブログ書くのが面倒になってきましたw

今なら冨/樫先生の気持ちがよくわかります!!

あと、1人目に番ゲした子の顔が思い出せません( ̄~ ̄;)

あと、話は変わるけど最近アメリカンドッグにハマってます♪

あと、たぶん今週アポ入るので久々に性行為します♪

それからそれから、と言いたいところだがもう話題がないのであった…。

映画を

見るのも大事やな。
