

7月24日 ベジータ様の飲み会!!

ザンギFです。
今日はミスフィッツさん主催の飲み会があるため大阪へ!

去年の春くらいからミスフィッツさんのブログのファンだったので、お会いするのとても楽しみです♪
ウキウキ(/▽\)♪


楽しみと緊張でおかしなテンションになりながら電車へ乗り込む。
去年は10回くらい大阪行ったけど今年は初めて!
窓の外に映る景色もどこか新鮮でした。


ザンギ「懐かしいぜ…。」


窓際でそんなことを呟くおれ。
渋いぜ( ̄ー ̄)
やっぱ俺は窓際が良く似合う男よ!
自他共に認める窓際族やな。


で到着。
今日はお祭りやってるみたいですね。
飲み会の開始時間が迫っているのにのんびりお祭りの風景を眺めてましたw
風流じゃのう。

しかし店の場所がわからぬ( ̄~ ̄;)


そしたら東京で一度合流させて頂いたたけさんが来られました。
しばしの間談笑。
そして時間ギリギリに入店!


20人くらいいましたね。
最初はとても緊張しました。
ていうか終始緊張してましたw


とまあ僕は緊張しまくってましたが、それとは裏腹に他の方々のトークはとても面白かったです!
初めましての方もみんなキャラが立っててオシャレで面白い!
やっぱナンパする人はみんな面白いっす!


はぁぁぁぁあ、マジでみんないい人っす。
俺みたいなモンに話しかけてくれてありがとうございますm(__)m


特に最後がんしゃんに言われた言葉は嬉しかったっす!
すいません、俺キモいですねw
東京来たら是非また合流して下さい!!


そういえば最近自分自身のことを尊敬できなくなってました。
こんなんはじめてや。
昔まではたとえ調子悪くても自分のこと大好きやったのに。


でもそれは間違いだった。
もう自分のことを凄いと思ったり好きになるのはやめよう…。
これからは大人しく生きていこう。
俺みたいなモンが目立とうとするのが間違いだった…。
人間無難に生きるのが一番さ。



そんなこんなで飲み会はお開き!
その後にやることといえばもちろん…( ̄ー ̄)

悲しい男・ザンギFも皆の声かけの姿を見て声かけへ!

たけさん、マキさんと一緒にスト!
マキさんとはぐれてしまいたけさんとスト!
たけさんの友人と合流しミナミへ!


時刻は0時過ぎ。
たけさんと友人の方々がメシへ行くとのことで、俺は完ソロすることに!

しかし全然人おらん( ̄~ ̄;)
泣きそうになりながら歩いてたら中の上な子が歩いてくる。


ザンギ「(変なジェスチャーをする)」


女「…w」


ザンギ「幸せそうな笑顔ですね。」


で居酒屋連れ出し。
うおおーーー!!
俺すげーー!!
ミナミ来て速攻連れ出したぜ!
マジで自分のこと尊敬するわー!!
天才やー!!


そしてトーク内容ですが…全然覚えてないっすw
27歳でOLってことと北斗の拳のトークした以外は普通の話しかしてないです。
てかもうちょい覚えとるけどめんどいで書かん!
最近フレーズとか書くのめんどい!


悩んでた割に良い感じなトークできた気がします。
やっぱおれ天才や!!


やっぱりね、こうやって自分のことを凄いと思ったり好きになるのってとても大事だと思います!
嘘でも盛っても勘違いでもいいから自分を尊敬してあげるのが一番!

無難に生きるとか一番つまらない!
目立ってナンボ!
これは俺の座右の銘です。
今までブレたことは一度も無いです!



て感じで一時間くらいで退店。
居酒屋で北斗の拳の話をした後はもちろん相手も北斗の拳が読みたいハズです。
満喫発見!


ザンギ「ちょっと北斗の拳の七巻が読みたいでいこ!」


こんな感じでホイホイ着いてきました♪
ファッファッファッ、もちろん北斗の拳読みたいなんて嘘だぜ( ̄ー ̄)

「胸に七つの乳首がある女を探している!」とか言って脱がしてやろ。
グヘヘヘヘ!



といいつつも内心とても緊張してました(・_・;
実は満喫へ連れ出すの初めてなんです。
たぶん。
飲み会の始まる前より緊張してました。


でシートに入る。
…いやいや、こんな状態で普通にトークできんやん(゜〇゜;)
僕は今日一番キョドってました。

とりあえず北斗の拳を読みました。
五巻を読みました。

ちょいちょい喋りました。
回りを気にしすぎてかなり小声で喋っていたため何回も聞き返されるw


ちょいちょいギラついてみました。
回りを気にして音を立てないようにかなりそろ~っとした動きでしたw


乳を触ってみました。


女「ちょっと!」


…?
割と本気めに嫌がってる?w





(30分前、居酒屋での会話)


ザンギ「知っとると思うけど俺って変態やん?」


女「え?w」


ザンギ「こないだ岐阜市から表彰されて賞状もらったし。」


女「…w」


ザンギ「どんだけ笑っとるの!wまぁお前の変態具合にはまだ勝てんけどな~!くやしいわ~!」


女「違う、変態じゃないしw」


ザンギ「え、自分ミナミの変態ランキング2年連続一位やったやん!先月のヤフーのトップニュースで見たぞ!」


女「私ミナミあんまり来ないしw変態だとしても○○←(どっかの地名。忘れた。)の変態だし!」


ザンギ「そうか、悪い悪い!!もし、万が一、仮に変態だとしても○○の変態やったな。でも相変わらずレベル高いわ~!」


女「w」



そして「俺の変態具合は初対面の人には見せたらダメっていう法律があるから今日は見せれん!」って言ったら、「え~、残念w」みたいなこと言ってました。





て流れがあったので余裕で行けると思いまくりました。
それがまさかのガチグダw


居酒屋からの直ラブホでも良かったかも。
てかそっちにすれば即れたわ( ̄~ ̄;)
場所グダか、満喫での俺の行動がキモすぎた故の失敗でした。
そして惚れました。
そこだけは毎度おなじみです( ̄ー ̄)


でも初満喫を経験出来てよかったです♪
よく皆こんな空間でゲット出来るのう。
チョベリゴイスー!!


そしてたけさん、連れ出してしまってクラブ行けずすいませんでしたm(__)m
またよかったら合流して下さい♪


てな感じでーす。


てか真面目な話、ここのところホントテンション低くて合流させて頂いている方々に迷惑かけたりつまらない思いさせたりして申し訳ないと思っています。


ただ、今回ミスフィッツさんが主催して頂いたイベントのおかげで久々にストが楽しいと思えるようになりました。


このような機会を設けて下さったミスフィッツさんはもちろん、一緒に参加したナンパ師の皆さん、普段お世話になっているナンパ師の皆さんホントありがとうございますm(__)m



一人一人からいい刺激を受けることが出来ました。
とても勉強になりました!
ありがとうございました!!!


あとはもっと堂々としてやらんとなぁ。
女子のために。
キョドっとるやつに乳触られるとか絶対イヤやろw
ごめんね♪














あぁ、浴衣女子可愛かったなあ。
惚れた。

7月17日

ザンギFです。
三声かけ坊主でした。

今日も沢山合流しました。
おかちゃん、月本さん、とも君、まさ君、ふぁずーさん。
あとついでに七転八転さんが逆三でギャルに声かけてるのも見かけました。


最初三時間くらい地蔵してたけど、ガンガン声かけする皆の姿見てたら俺も自然と声かけに行けました。

良くも悪くも素の状態で声かけできました。
変に焦ったりテンション上げたりせず、自然に。


ガンシカもなかったです。
うそです。
一人ガンシカされました。
けど笑ってたので可愛かったです。
もちろん惚れた。

挨拶を返してくれる女の子もいました。
名古屋の子優しすぎ!
福岡かと思いました!


そして試してみたい言い回しを結構考えたので明日はそれを使っていきたいです!


てか明日リーフ軍団で飲み会やー。
ひゃっほっほー。
てかひゃっほっほー。

昼は海に行く人もおるみたいです!
ええなー。


明日朝からでる。
たぶん

7月12日

ザンギFです。
今日も名駅へ行きました。
最初思いっきり地蔵しましたw

今日もいしお君とふぁずーさんに会いました。
指名してもらってやっといけるようになりました。

いしお君とラーメン食べました。
ネギ貰いました。
優しい。

いしお君とコンビしました。
適トークできるようになりました。
ヤッタネ♪ (#^ー°)v

その後はソロでもなんとかいけるようになりました。
名古屋の子、目見るだけでみんな笑ってくれます。
優しい。

そしてしゅうま君と初めて会いました。
イケメンすぎてびびりました(*゜Q゜*)

疲れたので帰ります。
明日もやるぜー。

7月11日

ザンギFです。
今日は沢山のナンパ師さんに助けられました。
みんな大好きです。
結婚してください。

長い声のネコ

オア~~~~~~~~~~~~~。







って訳で明日からちゃんとブログ書こうと思います!
よろおね♪
