

8月31日

ザンギFです。

たくさん合流しました!
王将さん、ゆんつぁさん、ブラッド君、レオ君、タケシさん、YAS
Uさん、チェロキーさん、種田さん。

今日は反応全然とれんかったなー。
昼間はかなり良い感じだったけど夜はサッパリ!

今まではちらりとでもこちらの顔を見てくれたら笑わせることが多かった。
けど今日はサッパリ!
ちょっと対策しんとなー。


終わり。

8月30日

ザンギFです。
今日は沢山合流しました。

14時。
タケシさんと合流。
すぐにお初のダッソーさんとも合流。

実は同じFCブログ繋がりでずっとブログ見させて頂いてたので合流出来てよかったです!
穏やかで背が高いイメージを持ってたのですがほぼイメージ通りでした。

一旦ダッソーさんとお別れ。
タケシさんと交互に指名しあってお互いのナンパを見てアドバイスし合うやつをやりました。

タケシさんはガンシカ多いこととすぐに放流してしまうことが課題だそうです。
そして何人か指名。

死ぬほど反応とってますw
女の子楽しそう!!
一人かなり良い感じの子がいて連れ出せそうだったのですが、自分から打診しない縛りをしてるみたいで放流してました。
すげー!

しゃべり方とか雰囲気の作り方とか勉強させていただきます!!


あ、ちなみに俺はガンシカばっかでしたw
つれー( ノД`)…
ただ、タケシさんから受けたアドバイスがかなり的確で今日はこれ意識してやったら反応がぐんと上がりました。


歩いてたらYASUさんと2日連続でお会いする。
フラン塾活発やー。


その後も合流しまくりました。
ダッソーさんと再び合流。
トッシーさんとも初合流!


れいさん、王将さんと合流。
れいさん、王将さん、タケシさん、ダッソーさん、おれで飯!!
うまい!!


出てからスト。
ヒッキーさん、軍曹さんと会う!
スパーダさんとも合流!


暫くやって、YASUさんから一人のナンパ師を紹介される。
で暫く喋ってたらブラッドさんであることが判明。

ブラッドさんのツイートたまに見させて貰ってたのですが、めちゃめちゃ刺激もらってました。
何日か地蔵しててそっからかなり数打てるようになり、なかなか結果出なくても継続し、そんで最後には即達成。
勝手に色々書いてすいませんw

まだかなり若いのに純粋に凄いと思いました!
絶対凄腕になるとおもいます!
最後握手してお別れ。


そっから全然覚えてないw
種田さんと忠兵衛さんと冨田さんとお名前聞けなかったけどYASUさんの知り合いの方と合流。


で、最後にレオ君に会うw
びっくりしましたw
ちょっとだけしゃべってお別れ。


沢山合流して色々なナンパ師さんの良さに触れることができてよかったです。
即る!!と意気込んでおきながら坊主しちまった。。
今日は気持ちがこもってなかったなー。
感情、あ~書くのだりぃ。。
眠い。。


8月30日

A、B、C、ザン、ギ、F、です!


やーしぶへ。
yasuさん、れいさん、そしてお初のタケシさんと合流!
私めのブログを読んで頂けてるみたいです。
身に余る光栄!!
またお会いしたらよろしくお願いします!!


そっから王将さんと合流!
一緒にいたタケシさん、れいさんと4人でピッツァ屋へ。
夕飯食べたのに腹減ってたので俺もピッツァを食べました。
痩せすぎなのに食欲とまらん!!
俺は350円の高級マルゲリータピッツァを食べました。
マルゲリ~チョ♪


そっからなんだか眠くなってくるw
王将さんとコンビしたりソロで行ったりするも力尽きる。
いきなり「泊めて!」って言うやつもやってみましたがストレート過ぎて駄目でした。


あとはいきなり「今からディズニーランドいくか!」とか「タイプです!」とか言っときました。
大分雑になっちまったぜ。
最後の一人、エレガンツなアラサーっぼい人だけ真面目にやりました。
上手くトーク組み立てられずちょい笑わせただけで終わりましたがw



今日は銭湯いきたかったので終わり。
しかし帰るのが遅くて入ったら速攻風呂のお湯止められた!!
トホホー…。


しかし3日ぶりだったのでスーパー清潔にしたった。
おかげで明日は最高の気分で出撃できるぜ( ̄ー ̄)


あと最近結構肉とか食べてるから汗とか臭いだろうなぁ。
やっぱ風呂は毎日行こ!!
毎日460円の出費って結構痛いけど。


でな、聞いて!!
この前家の周辺歩いてたらこれまたエレガンツな焼き肉屋さん見つけたの。
で、9,800円のコースと14,800円のコースがあったの。
近いうちに食いに行ってやろと思ってますw

ちなみに名古屋の伝説のナンパ師のチュンリーオブジョイトイ君にこのこと話したら「狂っとる」って言われましたw

僕は狂ってないにく~!
それは心外だにく~!
肉が食べたいだけにく~!

まぁこれは自分でも狂っとると思いますが、今の自分からステップアップするためにはこういうことをする必要があると思いますにく~。

惰性で毎日同じような生活してたらレベルアップできるはずがないです。
刺激がないから。

だからたまに刺激を与えてやってセルフイメージを変える手助けをする。
意外にここが盲点だったかもしれないです。
ただ同じトレーニングを毎日同じようにこなすだけでは不十分なんですね。
継続は大事ですが、時には新しい刺激を与えることも大事。

刺激の種類や刺激の強さ、刺激を与える頻度を適切にすれば良い感じに成長するんじゃねーかなーと思いますがそんなことよりピッツァもう一枚食べたいにく~。


明日は朝からでるでるで~るで!!

8月27日

俺は歩いていた。
振り替えると美女が俺と同じ方向に向かって歩いていた。


ザンギ「あっ!」


美女「??」


ザンギ「めっちゃタイプですw」


美女「えっ?いやいやいやw」



番ゲ…出来ませんでしたw
その後のトークで笑わせすぎたのが駄目やったw
東京の女の子ってナイーブだなぁ。

8月26日

ザンギFです。
お昼につけめん特盛食べたおかげでまだパワーが残ってます。
700円で特盛とかコスパめっちゃ良い!!
しかも美味い!!
しかもにんにく入れ放題!!


そして携帯代を払うため残金が一万円を切りそうですw
部屋の契約も9月の途中で切れるので、ホームレス無一文まっしぐらですw


こうなってくると悩んでる暇なんて無いですね~。
不思議なことに金に余裕ある時よりも前向きです。
不安な言葉が頭に浮かんでも何故か瞬時に消えます。
まぁなんとかなるやろって感じでw
生存本能でしょうか。


宿屋を見つければ東京に留まれるので、割とガチで泊めてくれる子探します。
家賃もタダで風呂も入れて洗濯機もあって冷蔵庫もある家なんて夢のようです。
ワクワクしてきます。


どうやれば良いかな~。
僕はキープすらもしたことないのでかなり未知の世界です。


とりあえず良いもの食べてテンション上げるか!
数日日雇いのバイトすれば2、3万稼げるから3,000円くらいのランチが2、3回食べれそうです。
それ以外は安い弁当かパンかお菓子で済ます。
この前ドンキ行ったら60グラムのポテチ50円だったので喜びました。
それはそれは大喜び。
喜びすぎて買うの忘れました。
しまったぜ( ̄ー ̄)
6kcal/円※くらいの高コスパだったのに…。


※一円あたりのカロリー数。一日の食事を決める時はこれを元に決定し、極貧の人はみんなこの数値を使っている(知らんけど)。



連れ出しはなるべく自販機で番ゲやアポはしない。
アポするとしても行き先は自販機。
ジ・販機。

もしくはコンビニ。
道玄坂上ったところのファミマがお洒落だから、そこ行けば女子からのポイントも高そうです。


そして自販機→家狙いでいけるかどうかやってみます!
まぁいまの状況は面白おかしく喋ればかなりの武器なので何とかなるやろw
かなりのウエポンです。
ウェポンです。


ドン引きする子も5万人くらいいると思いますがw
ちなみにおれ自身もドン引きしてますw
アホすぎです。
世の中にはやっていいアホとやったらいかんアホがありますが、俺はやったらいかんアホです。
真似しないでくださいね♪



これからは普通にナンパするやつと宿屋トークするやつを両方やっていきます。
宿屋トークばっかりだと普通のナンパができなくなる恐れがあるので。


てことで頑張ります!!!!!!!

8月日付はわからん

何でナンパするんだろうな。

モテたいから?
寂しいから?
性欲のため?

考えても答えは出ない。
そう、何故ナンパするかっていう問いには答えが出ない。
ある時は性欲のためにナンパし、ある時は寂しさをまぎらわすためにナンパし、ある時は無心で義務であるかのようにナンパする。
本来ナンパという行為は自分がコントロールし主体的に行われるはずだが、いつの間にかナンパという行為に自分自身がコントロールされてしまっている。
ナンパがないと生きていけないという依存しきった状態になってしまう瞬間が少なからず出てくる。
それは本当に人間のあるべき姿なのだろうか?
ナンパ師とはナンパという行為に操られているからくり人形と変わらないのではないだろうか?



まぁそんなことは果てしなくどうでもいいですw



こんな哲学的なことは一切考えずに午前中を過ごしてました、ザンギFです!
そして昼からシブヤへ。

あんまり人がおらん。
いつのまにか日が沈む。

まさぼーさん、ヒッキーさん、レイさん、スパーダさん、王将さんと合流。

あと、知らない方から声かけられました。

「雑に声かけますねw知り合いに会ったみたいな感じでしたよw」

ナンパ師らしいです。
雑って言われてしまいましたw
こん時たしか座りながら声かけしたからなぁ。
少し喋ってお別れ。

それにしてもナンパ師増えたわー。
じゃがりこ持ってる人もいたし。
俺もじゃがりこ使ってみよかな( ̄ー ̄)


最近ガンシカはかなり少なくなりました。
なんとなくシブヤでガンシカされないコツがわかった。
雰囲気の作り方と歩き方と最初の声かけの入り方と間の使い方。

30声かけ近くで坊主ですがw
真面目にやったのになぁ、ショック!!
トークはまだまだ課題っす!

明日もでーる!!


PS

ピーチティー飲みました。
あんまり美味しくなかったです。

全財産が15,000円になりました。
自販機連れ出しなら15,000÷160円で90回くらい連れ出せます。
缶ジュースなら100回以上連れ出せます。
まだいける( ̄ー ̄)

8月23日

ゆんつぁさん(びえすさん)と死ぬほど久々の合流!
冨田さんと死ぬほど久々の合流!
yasuさんとも一瞬だけお会いする!

今日は15声かけくらい。
ひとり声かけた子から300円相当のお菓子をもらいました。
儲かったw

今日もあんまりガンシカなかった。
声かける時に気持ちにブレが全くなくなってるからやと思う。
緊張・気負いがない。
後ろから追いかけて声かけるパターンの時もゆったりと追いかける。

そんな精神状態で挑めばガンシカしてきそうな強めのやつでもなんとかなるっぽい。
あと、そういうやつには極端に口数減らすとけっこう向こうから喋ってくれる。


冨田さんたちと合流しつつ、そんなことを考えながらやってたら強そうなギャルが。

他のナンパ師にナンパされてガンシカしてた。
放流された後おれはそのギャルをガン見。
ギャルは俺のあからさまな視線に気づいたのかなぜか半笑い。
で、声かけへ。


ザンギ「何か笑っとるわ~って思ってきたんやけどw」


ギャル「プッw」


で笑いを大きくする。
そっからはおっさんっぽい鞄持ってたので、おっさんおっさん言いまくってたら怒られたw


「おっさん、軽く一杯いかん?」


「おっさん、セ・リーグどこが優勝すると思う?」


「おっさん、おっさん…」


おっさんは去っていきましたw
悪ふざけしすぎた。
てへっ。


ですれ違う時に一秒くらい目が合った子がいたので追いかけて声かけ。


ザンギ「目が合ったら挨拶しろってお母さんに教育されてきたのでw」


女「フッw」


で連れ出し打診OK。
しかし打診は、、、自販機w
ファースト打診先を何故か自販機にしてしまいましたw
まあいいか。


これから友達と合流するらしい。
OL。
何故かバーベキューについて10分くらい熱く喋る。
俺はバーベキューなんてリア充なイベントはやったことないので、サッポロポテトのバーベキュー味について喋りました。
リア充な女子は笑ってました。
軽めの褒めもしたら嬉しそうな顔してくねくねしてました。
照れとるわ( ̄ー ̄)
ザンギF は れんあい かんじょう しげき けいの トーク を おぼえた!


友達から電話かかってきて終わり。
可愛かったから番ゲすればよかったなぁ。
忘れてたw
まあいいかー。


ちなみに僕が何飲んだか知りたいですか?
別に知りたくないって?
おおーっとぉ、そんなこと言っていいのかな?
人気ランキングワールドクラスのザンギさんの好きな飲み物を知るチャンスですよ~!!!
スーパー・ラッキー・アタックチャーンスww




どうでもいいですか?
そうですか。
そうですよね。
そんなん興味ないですよね。
アップルティーです…。
160円です。
紅茶系が好きなんです。




●今日のまとめ

貰ったお菓子早く食べたい。

今の生活 風呂編

最初は毎日銭湯に行ってました。
やっぱり体は清潔にしておきたいですから。

(まぁ銭湯に金使ううちはまだ余裕あるってことやな。ヤバくなったら風呂なんて入っとれんし。)

とか考えてました。


で最近。
銭湯行くペースが2、3日に一回になりましたw
風呂入ってない日はハイパーべっとりしてて気持ち悪いですw


ただ、その代わりに汗が臭くなくなる体質になる技を編み出しました。
だから今の僕は汗かいても臭くないです。

たぶん肉とか食べてないからでしょう。
水道水ばっかり飲んでいるので。


銭湯にあんま金使わんくなったので危険信号です。
たぶん今ホームレスと似た思考になってます。
まあなんとかなるやろー。


ちなみに髪の毛は家の手洗い場で洗ってます。
シャンプーだけは毎日してます。
髪の毛の手入れは大事ですからね。
ただ、手洗い場で髪の毛を洗う姿はイジメられてる子みたいになってますw


こういう生活経験するのもいいもんです。
意外とストレスも溜まらない。


また書きます。
暇なんでw

8月22日

ザンギFです。
今日も昼からやる予定でしたがダラダラしすぎて18時過ぎからの開始。


アポ前のレイさんと一瞬会う。
そっから暫く完ソロ。

三人声かけするも連続でガンシカw


ザンギ「今日は照れ屋多いな!!」


お約束の台詞を呟きながら歩く。

今日はスト師が沢山いたけど知り合いは暫く一人もいなかったので寂しす!!

寂しかったのでアイスを買いました。
アイス食べながらナンパ。

声かけるたびに女子は笑いをこらえてます。
照れ屋め!!
アイスはやらんぞ!!
これは俺のものや!!


今日は爆笑させまくろうと心に誓いました。
で、けっこう強そうなギャルが早歩きで現れる!
追跡!!


ザンギ「スピーディーに歩きますね。」


なんか笑ってました。
そっから笑わせまくるw
ZARAの辺りで声かけて地下の改札までトークしたのに打診は一切しませんでしたw
楽しかったです。


で22時ごろ、Yasuさんと王将さんと合流!
そして種田さんとお知り合いの方とも立て続けに合流!


僕は手頃な女子大生風な女子がいたので声かけへ。
信号待ち中。


ザンギ「信号長いな。」


女子「^^」


目をじっと見たら笑いだしました。
おれ目力すげー。


ザンギ「おれ3年くらい待っとるけど全然青にならんもん」


でジュース飲んでたのでそれ関連のトークへ移行。


ザンギ「おいしい?」


女子 首を横に降る。


ザンギ「おいしくないんやwまさかとは思うけど不味いの知ってて買った?」


女子 笑


ザンギ「そんならさすがに俺が飲む役担当するわwちょうだい!」


女子「いや、駄目ですw」


ザンギ「駄目なんかい!てかめっちゃお洒落なジュースやね。いくらした?」


女子「500円」


ザンギ「500円!!!?そんな高級なもの買えるとか、なんて裕福なんですか!」


んな感じで適当に笑わせる。
で、


ザンギ「おれだけ飲み物飲んでないとか不公平やで、自販機付き合って!一緒にジュース飲もう!」


女子「じゃあ買うところまで付き合いますw」


よくわからん理論で納得してくれましたw


ザンギ「いやいや、せめてお釣り取るところまで付き合ってくれ!」


女子「wわかりました。」


そんで手つかんで止める。


ザンギ「この自販機はいつ見てもしゃれおつやな!」


とか言いながらジュース買う。
おれ、お釣りそのままにしてジュースだけ取るw

暫くジュース飲みながら会話。
しかし女子に電話がかかってくる。

…10秒経過。
じれったい( ̄~ ̄;)

電話強奪しようとしたり冷えたジュースを頬に当ててみたり膝かっくんしたり妨害工作するもなかなか電話が終わらん。

1分くらい待ったけどめんどくさいでお釣り取って放流。

そっからあんま覚えてない。
0時くらいになるとフラフラになってきたので帰宅。

明日は起きたら速攻でよ( ̄ー ̄)

今の生活 食事編

風呂なし、洗濯機なし、冷蔵庫なし、パソコンなし、テレビもなし、ガスも通ってなくて金も無い生活から三週間が過ぎました。
最初はメンタル死んでましたがだんだん楽しくなってきましたw
この状況からしか味わえない気持ちもわかったし。

ってことで生活の記録でも勝手に書こうと思います。
まずは食事編。


基本的に一日一食昼飯のみ。
最初はクッキーとポテチとたまに野菜ジュース。
水は水道水。

クッキーは100円で600キロカロリーくらいとれるのでコスパ良すぎィ!!
暫くこの生活してたら歩くたびにフラフラw
栄養足りんすぎてまっすぐ歩くのが難しいw
すぐ息切れるw

そんな状態なので精神状態も最悪。
毎日泣きそうでしたw
ナンパ出ても全然声かけできん!

「おれは一日600キロカロリーくらいとれば生き延びれる人間だ!」とかいう暗示をかけまくっても無駄でしたw
体重はどんどん減るばかり…。


さすがにまずいのである日2000円くらいのトンカツ食べる。
美味すぎw
極上w
お茶から漬け物まで全部うまい!!
テンション上がりまくってその日は即りましたw

金ないからってメシ代ケチったら駄目やな~と思いました。
金で満足を買う感じですわ。
心が満足すればなんか全体的に調子良くなるし♪


そっから敢えてたまに贅沢なもの食べてました。
ちょっといい店行くとやっぱり客層も違いますね。
顔つきが魅力的な人が多い。
スマホ片手に飯食べてる人とか一人もおらん!
なんか余裕がある!
周りの人を観察するっていう楽しみ方も出来ていいです。

逆に変に節約すると行動や考え方まで消極的になってしまう。
こわい。


あと最近思い付いた作戦はランチ食べ放題の店に行って3食分くらい食べまくるっていうヤツです。
渋谷には1000円で食べ放題の店がたくさんあるのでもう栄養不足とはおさらばだぜ( ̄ー ̄)

僕はお尻がピンチなので個人的に海藻サラダがある店とかがいいです。
いま体重が55キロくらいなのであと10キロ増やしたいです。


さて今日もナンパするかー

8月21日

ザンギFです。
今日も昼から出てきましたよー。


11時渋谷へ。
昼飯決めるのに1時間かかったw
インドカレー屋へ。


ナン2つ食べてやったぜ~!!
1,200キロカロリーくらいとったな( ̄ー ̄)


で歩くも暑すぎてマックへ。
こないだ買った本を読む。
いいこと書いたるわ。


時は流れ18時。
王将さんとレイさんと合流。
王将さんとはすぐお別れしてしまう。


しばらくレイさんと歩く。
おれ、この時点で声かけ数まだ一人w


レイ「5人くらいサクっと声かけてみたら?」


それもそうか!!と思い声かけへ。
とっても反応が良いです♪
あと、渋谷美女が増えた気がする。

今まで無意識に美女を視界からはずしていたのかも。
今日声かけたのは美女ばっかでした。
あと黒ギャルが二人。


黒ギャルは僕の好みの色加減だったので、その思いを伝えました。


ザンギ「いい色加減ですね。」


黒ギャルは渋い反応をしました。


ザンギ「ヴェルダン寄りのミディアムやね。」


そっからステーキの話を一方的にしました。
黒ギャルは笑ってました。
笑ってくれたので放流。



んで暫く歩いてたらモデル風の美女が!
おれ、フロントで手上げる。


ザンギ 会釈。

美女 …

ザンギ ちょっと深い会釈。

美女 会釈。

ザンギ 笑いながら深い会釈。

美女 笑いだす。

ザンギ「何か喋って下さいよ!俺人見知りなんで!w」


美女「えっ、そうなんですか。」


自分から声かけておいてなんて酷い言い掛かりでしょうか。
西武に入っていったので俺も入る。


食品売り場チックな所へ。
ふざけまくって笑わせるw

もう帰るとか言ってたので、頑張れば西武の地下にある喫茶店に連れ出せたかもしれんけどそんな高いとこはいかん!
そんなセレブなところやったら一人でいくわい!
一人でいけば二回分いけるしな!


コレ買ってとか、アレ買ってとか幸せの壺買ってとか言いまくってたら怒られましたw
放流。



で歩いてたら高身長清楚系ハイパー美女とすれ違うw
こいつはいかねば!!!
ハーゲンダッツの手で持って食べるヤツ食べてた。
かわええw
アイスになりてぇw


ザンギ「美味しそうですね。半分下さい!」


美女「^^」



かわいー(*´ー`*)
反応いいー!!
惚れた。
何喋ったか忘れたけど笑ったり反応薄くなったり。
ナンパ慣れしてなさそうでした。
連れ出し打診したのですが失敗w


その後はこの前もらったガストの割引券を使ってナンパ。


ザンギ「ガストいかがっすかー。」


ザンギ「最大5億円まで割引できますよー。」


無理でした( ̄~ ̄;)
これ二人組にやった方がよさげ。




その後は特に目立ったこともなく終わり。
久々に20声かけくらいした。
ガンシカは1人しかなくて、結構トークできた。
しかし連れ出し打診したのは1人のみw
まぁこういう楽しみ方ができるのもナンパのいいところだと思います!!


明日は年上のセレブリティングを連れだそう。
それかキャバ嬢。
キャバ嬢やと奢ってくれそうやで。


今日は多分レイさんに言われてなかったら19時くらいに帰ってたと思います。
お陰さまでたくさん声かけ出来ましたm(__)m

あと、久々にレイさんの声かけ見たけど前と感じが全然違っててびっくり!!
みんなパワーアップしてるなぁ。



俺はどうなんやろな?
余裕は大分出てきた。
あとは考えるのめんどくさいで以上!!

8月20日

最近どうでもいい話題で盛り上げることができとらん!!


今からイメトレしてみる!


例1 「帰ります」

おれ まじか!!?え、もしかしてなんやけど…(ちょいタメる)帰る家あるの?

女子 はい。

おれ すげーな!!本気かー!!(めっちゃ大袈裟にでかい声で)。この不況の時期に家あるなんてどんだけ大富豪なんですか!!wえ、親ビルゲイツ?(ここはさらっと。)

女子 違う。

おれ 違うのにそんな大富豪なんやw(以下続く。で、どこに住んどるの?系トークへ。)






…これ結構いいな( ̄ー ̄)
あした使ってみよ♪


昔やってた時はこんな感じやった気がするw
延々と笑わせるだけ笑わせて全然打診しないってやつw
あと、ナンパ出てない時もフレーズ考えたりしてたなー。


あとやっぱり最初の入りって大事!!
最初の5秒いいトークと雰囲気作りが出来ればあとは自然に会話が流れていく。
逆に最初の5秒がイマイチやと最後までイマイチになる。

人間には一貫性を保つ性質があるらしいので、最初にとった態度っていうのはなかなか変えられないらしいです。
もし弱気な態度で声かけすれば終始弱気で終わっちゃう。
逆に強気な態度で臨めば最後まで強気でいられやすいってことです。

ちょっと上手くなってきたらこの一貫性に逆らう練習とかもしてみたいけどまぁ今は背伸びしすぎるのはやめるw


これ知っとけば、たとえばメンタル弱っている時でもなんとかなりそう。
最初の5秒は演技でいいから強気な態度で臨む。
で、そっからは自然にトークすればいい。
一貫性っていう自然の流れに従うだけだからメンタル弱ってても負荷は少ない。
こんな感じかなー。


ちょっとずれるけど、人の第一印象は2、3年続くって言われるのはこの一貫性も関係しているんだと思います。
印象を与える側は、最初に会った時の態度(第一印象)を一貫して保つ性質をもつから、なかなか最初にとった態度を変えにくいってこと。

それがどうしたって感じですねw
影響力の武器に詳しく書いてあるのでよかったら見といて♪




まあつまり最初の入りを鍛えるべしってことです。
僕が初めて即った時とこの前即った時はメンタル的にはかなり終わってましたが、最初の入りが100点近かったのでその流れで上手くいった節があります。



とすると入りをどう鍛えるかですね。
ルックス、態度、表情、楽しい雰囲気…。


書くの面倒くさくなったで以上で終わり!!
フレーズ考えるつもりやったのに。。。

ぼく「朝からナンパするやでーww」

1 熱中症「よろしくニキーww」


昼間の日差し辛すぎワロタww



2 ぼく「世界一可愛い子おるな~と思って声かけたやでーww」

ガンシカ「よろしくニキーww」


昼からガンシカ辛すぎワロタww

ワロタ…。



3 ぼく「世界一…」


美女「えっ?」


ぼく「お、お、お、お茶でもどうですか?」


美女「すいません。」



テンパりすぎワロリンヌww



4 ぼく「よーし、ガンガン声かけるやでーww」


めまい「よろしくニキーww」


ぼく、フラフラww
体弱すぎww


夕方には帰宅。
明日からちゃんと栄養あるもの食べるンゴ!

8月18日 秋葉原

デュフフ、ザンギFです!
今のペースのまま生活したらあと10日程で金が尽きそうですww


こんな状態になるなんて、ぼくは危機感が…びっくりするくらい無いですww
感覚が飛んでしまったのでしょうか?
今までより贅沢してる気がしますw

ただ、金無くても縮こまってたらアカンな~と思いますね。
まぁ大丈夫でしょう( ̄ー ̄)


今日はお昼にお洒落なポルトガル料理食べました!!
うますぎワロタww


そして用事を済ませ秋葉原へ行ってきました!
オウフww
コポォwww


ちょっと喉乾いたで水飲むわ!!

…ヌルイッ!!!!


さすがオタクの町ですねぇ、今まで見たことない街並みでした。
てか考えてみたらぼく、メイドとかアニメとかあんま興味ないんですよね…。
何で来たのか自分でもよくわかりません!!


一応色々店を見て回りました。
萌え系のヤツとかは素通りしてなんかおもちゃみたいなの売ってる店があったので入ってみました。

…ネタナンに使えそうなアイテムがいっぱい( ̄ー ̄)
バナナ型の折り畳み傘とか、日本刀型の折り畳み傘とか、ゴルフクラブ型の折り畳み傘とか、普通の折り畳み傘とか。

まぁ折り畳み傘しか記憶にないですw
しかも高いで買わんかった!!


とりあえずドーナッツと水分が欲しかったでミスドへ。
オタクが好きそうな味付けでした♪


で、8枚集めると(≡・x・≡)の…!!!



おおおおおーーーー!!
すげーーー!!!


ミッフィーって打ったら(≡・x・≡)←この顔文字でてきた!!!
すごくね???
かわいくね???
超ビックリした!!!
(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)



ビックリして続き書くのめんどくさくなったでこれにて秋葉原編は終わり!!


まぁミスドで美人を店内ナンパしたけどJKやったっていうオチですw
内容は何となくでいいんで想像して下さい♪


そっから一旦帰宅。
ブックオフへ。
よさげな本を見つけました!!

ルー・タイスって人の『アファメーション』って本。
1500円だったので買うべきかやめるべきか2秒くらい熟考したのち、買うことにw

「未完了」って言葉がありますからね。
買わなかった場合、やっぱり欲しいなぁといつまでも考えてしまってモヤモヤしてしまう。
だからほしかったらスッと買って、頭をサッパリさせてやろう!!みたいな感じです。
金は減るけど頭はサッパリするし、おまけに知識もつくし良いことです!!



1500円の本買うくらいなら3食ちゃんと食べろよ!!とか思いましたが…。
いざとなったら本食べれば30キロカロリーくらいは摂取できるでしょうw
オリーブオイル付ければ美味しいかもしれません。



ヤギだって紙食べるらしいですからねw
ヤギに出来ることが俺にできないはずがないっすw



そっから王将さんと合流!!
コンビ!!
ガストのキャッチナンパで170センチコンビを連れ出し!!


王将さんのコミュ力を目の当たりにしました!!
健全な感じで終了♪



明日は昼から焼き肉食べたろ( ̄ー ̄)
美味しそうな店みつけたで。

再確認

楽しませる意識

ギンザのザンギ

始めて銀座と有楽町にいってきました!
渋谷の30倍は穏やかでした!

声かけもとても穏やかにいきました!
渋谷と違いすぎて戸惑いましたがガンシカがひとつもなく天国。

そっからシブヤへ移動。
今日もいつものメンバーがいらっしゃいました♪

気づいたら銀座のノリで声かけてました。
ほぼ王将さんとコンビしてました。


ザンギ「お世話になっております。」


刺さる子と刺さらん子の差が激しかったです(;´д`)
でも意外に好反応。

てか王将さんの食い付きはいいのに俺が駄目すぎるパターンが多すぎました♪
すいません( ノД`)…


一組連れ出せそうなのいたけど、片方が全然乗り気じゃなく未来見えなさそうなので放流。


要するに思いっきり坊主!!

8月14日

朝、りぷさんがんしゃんガーデンさんとメシ!

昼、レイさんにあいさつ!

夜、王将さんとコンビ!
雑な感じでやるもびっくりするくらい刺さらず坊主w

とりあえず面白かったです( ̄ー ̄)

8月13日

りぷりーさんと朝から合流!
とてもまった~り活動。

りぷさんモデル風な外人と良い感じのトークしてらっしゃいました!
スゲー!!


そして昼頃一旦帰宅。
重いもの持ったら腰をやられました!
しまったぜ(;´д`)


あとは本読んで過ごしました…。

8月12日

何故かあんまり記憶残ってない…。
数人声かけて終わりました。

しかも無駄にいじりまくるタチの悪い声かけをしてましたw
一人は笑ってくれましたが。



18時に王将さんと合流!
たいこうさんとガーデンさんにめっちゃ久々に会う!
レイさんにも会う!


レイさんと王将さんでメシに行く!
これが大人のコミュ力か~と思いながら聞いてました!


僕は無口だし普通の会話あんま出来ないので見習いたいです!


そして今日はかねてより連絡頂いていた関西からのお客様お二方が東京にいらっしゃってたのに僕は寝てしまいました。
すいませんm(__)m
よければ今日明日とぜひ合流して下さい!


最近自分の気持ちがよくわからんw
自信がある気もするけど全くない気もするw
でも余裕はある。
自分は凄いと思うこともあればゴミクズやと思うこともある。
ナンパで相手に合わせたトークをしてると思いきや自分の喋りたいことばかり喋ってる時もある。
一旦働きたいって気持ちは強いけどもうちょいここでナンパ続けたいって気持ちもある。
ほかにもイロイロ。
ただ、不安もあるけど結構ワクワクしてる。


あ、あとこの部屋の生活も慣れてきました!
冷蔵庫も洗濯機も風呂もトイレもガスもパソコンもないけど屋根があるので大丈夫です!
食生活は一日一食。
200円で野菜ジュースとパンが買えるでなんとかなる。

ビタミンを3日分くらい体内に蓄えるコツを覚えました!
その気になれば自力でビタミン作れそうです!

まぁそうは言っても二日に一回くらい肉食べてるから大丈夫でしょう。
お陰で体重は一気に55キロ台に落ち込みましたがw
たぶんこの先ここまで落ちることはないと思うので良い経験です( ̄ー ̄)

痩せたい人は俺の真似するといいかと思いますw
ストで歩き回ってあんまモノ食べんとびっくりするくらい一瞬で体重減るンゴw
腹は減りますニキw
うぇwwうぇww
むしろ餓ぇww餓ぇww


いまから2ちゃん見るで以上!!

8月10日

ちょっとだけ声かけしました。

美女から良い感じの反応もらえました。
反応もらえたことより、精神的な引け目を感じずに声かけできてたのがよかったです。
そんなメンタルで喋っとれば相手も楽しいだろうし。
まあ番ゲはできんかったけどw

台風だったので声かけしやすかったです。
台風をネタにすれば笑ってくれるし。

「むっちゃ風ブワーッて吹いてますねw」

ってのをジェスチャーつけてやってたら結構みんな笑うんじゃなかろうかルンバ。


今日はそんな感じー。

8月9日

れいさんの家でアイスを食べる。
犯罪的にうまい!!


???さんとレオ君から連絡をもらう。
2ちゃんみて少しダラダラする。
そのせいでレオ君とはあえませんでした( ノД`)…
レオ君ゴメン!!
なんか歩道橋でレオ君っぽい人とすれ違ったけどめっちゃウンチしたかったでスルーしちゃった♪
ゴメン!!
またよろしくお願いしますm(__)m


で???さんと合流。
ドーナツをもらう。
犯罪的にうまい!!


ハンバーガー食べる。
犯罪的にうまい!!


るいぼーさんに会う!
軍曹さんとヒッキーさんも見かける!


???さんガンガン声かけしてる!!
すげぇ!!
僕はとてもテンション上がった。


しかし1声かけで終わりw
そして女子の反応はスーパーいまいちでした♪


今日はナンパ休もうと思ってたのでこんな感じです。
???さんと色々と喋れたのでよかったです♪


帰りにファミマでピックアップを買いました。
家に帰って食べました。
犯罪的にうまい!!



明日はやるぜー

8月8日

えー、5時間くらい活動するも10声かけくらい。


もう帰ろうかな~と思ったところに天使がいたので声かけ。
ルミネの店員。
24歳。
かわいい。

四人のお洒落な人が並んでいて、キミは誰がタイプ?と書かれた映像をずっと見てたのでそれをネタに声かけ。
↑説明わかりにくくてすまぬ!



ザンギ「やっぱり右から二番目やんな!一番右も捨てがたいけど…。どう思う?」


ルミネ「えっ?wうーん、右から二番目いいですね。」


ザンギ「やっぱり?一番右も捨てがたい?」


ルミネ「いや、一番右はあんまり…」


ザンギ「あ、そうなんやw」


反応良い!
とりあえず一旦話題変えるか。
服装を話題にする。


ザンギ「てかめっちゃお洒落に着こなしてますね!アパレル系の人でしょ?」


ルミネ「え、そうです。わかるんですか?」


ザンギ「(あ、適当に言ったら当たった(; ̄ー ̄A)仕草とか表情とか見れば大体わかるよ。もう会って20秒くらい話したし。(一ミリもわかりません。適当ですw)」


ルミネ「すごいですね。」


ザンギ「1年以上働いてそうやね。3年くらい?」


ルミネ「えー凄い、当たってる。3年目です。何でわかるんですか?」


ザンギ(あ、また適当に言ったら当たった(; ̄ー ̄A)







ここでゲーム大好きキモオタのザンギFは、


ザンギ「キミが職場に入社したときからずっと影で見ていたからだよ。デュフフフフw」


っていうフレーズが0.1秒くらい頭をよぎりましたがさすがに鳥肌モノなのでひぐちカッター!!!







はい、流れが元に戻りましたね♪
仕事終わって今まで友達と飲んでたらしい。
少ししゃべって、


ザンギ「じゃあもう一杯飲みにいこか!つまらんかったら5分で帰ればいいし。俺つまらなさそうやん?」


ルミネ「…うんw」


ザンギ「うーわ、そういうこと言うんや!!もうお前にはアッツアツのお茶しか飲ません!そういうこと言った罰な。俺は冷たいの飲む!」


ルミネ「なんでw」


こんな感じのやりとりがあり、多少のグダがあるものの背中押して居酒屋へ。


・何でもない話
・仕事の話
・恋愛トーク
・冷蔵庫の話


をしました。
何か結構色々自分から喋ってきました。

ザンギ(ストレス溜まってるんだな~(; ̄ー ̄A)

と思いながら聞いてました。


・今日仕事でこんなことがあって~

・この前行ったお店が~

・たまにカメラぶら下げた気持ち悪いオッサンがずっとこっち見てて気持ち悪い。


とか言ってました。
それぞれ、


「そうなんや~!」


「おー、いいなー!!」


「それたぶん俺の中学の担任の若山先生やわ!知らんけどw」


って返しておきました。

で、この子最初からそうだったんですけど、顔は笑っててもなんか悩んでる感じだったんですね。
誰でもいいから私の話聞いてくれって感じの顔でした。

たぶんいまの自分がそんな状態だからわかったんだと思います。


で聞いてみたら色々話してくれました。
俺は話の内容より居酒屋の料理が美味しすぎて感動してました( ̄ー ̄)


ザンギ「そうかそうか(ビールうめえwキンキンに冷えてやがるw)」


ザンギ「それは辛いな~(いかフライうめえw犯罪的だw涙が出るw)」



だって最近まともにメシ食べてないもんw
そりゃあメシに意識いきますよ!!!


って感じで、


ザンギ「それでも三年続けるって凄いことやよ。もっと自信持って良いって!」


ルミネ「そうかな。」


ザンギ「あ、でも自信持ちすぎてあんまり喋られるのも面倒くさいでやっぱ自信持たん方がいいわw凹んでた方が可愛いかったw」


ルミネ「ちょwwwおまwww」
…とは言ってなかったですw


が、なんだか良い感じ~♪
そして店を出る。


エレベーター降りて、


ザンギ「ちょっと散歩するか!」

って言いながら手繋ぎ。
余裕のOK♪
グヘヘヘヘ( ̄ー ̄)


で、使ってみたかったフレーズ使ってラブホ方面へ。
でも他の人の考えたフレーズやで詳細は割愛。


ザンギ「~~~」


ルミネ「いやいやいやw」


ザンギ「それだけのために一万円くらい払う価値がある。」


ルミネ「w」


これはちょいふざけが強かったで言い直し。


ザンギ「大丈夫。疲れたからゆっくりしたいだけだって。もし負担になるようやったら何もしないから。明日も仕事やろ?」


ルミネ「うん。」


ザンギ「じゃあどうしても嫌やったら寝ればいいから。…床でw」


ザンギ「俺はベッドで大の字で寝るけどなw」


ルミネ「それはダメw」



とか言う内にラブホへ。
一軒目でいきなり空室があったのはラッキーなんかな?
ちょい高いけどまぁ仕方ないかー。


いやぁちゃんとホテルの場所知っといてよかったぜー。
ミナミの時はわからんかったで満喫で済ませようとして怒られたからな。


ホテル入ってからは大分ノーグダでしたw
僕が個室の冷蔵庫見てはしゃいでたら笑われました。


僕はお酒飲んだのでおちんがちゃんと勃起するか心配でした。
でも、そんな心配をよそに僕のおちんは2秒くらいですぐにバベルの塔でした。

天にも届く勢いの僕のおちん。
立派だなぁ( ̄ー ̄)



ちなみに自分から腰を振るほど激しい子でしたw


(ストレス溜まってるんだなぁ(; ̄ー ̄A)


って思いながら僕も頑張りました。
ルミネちゃんからは、


(精子溜まってるんだなぁ(; ̄ー ̄A)



と思われていたんだろなぁと思います。





そして暫くしていつの間にか寝てました。
朝起きたらルミネちゃんはいませんでした。


机の上にメモと五千円がおいてありました。


「仕事なので先に帰ります。昨日はありがとう。とても楽しかったよ。」


僕は言うまでもなく惚れました。
こんな良い子いるんだなぁ。

でも、五千円置いてあったので、ラッキーww儲かったwwっていう気持ちの方が強かったです♪



五万円浮いたし今日は牛丼に卵つけれるし大盛りにもできるぞ!!
ヤッタネ☆





PS

ちなみに何で俺についてきたのか聞いてみました。


ルミネ「凄い自然な感じだったし、かっこよかったから。」


ん、俺がかっこいい?
この子わかってるじゃねえか( ̄ー ̄)


ザンギ「眉毛もかっこいい?」


ルミネ「眉毛!?wう~ん、、、」


返答に困ってました…。
ごめんなさい、やまゆげでm(__)m

8月8日

即った

うんこ

茶色い

打倒マッドギア

今からファイナルファイトの擬音やる。

ポチッ。


テレレレレレテレレレレレピロ~ン♪

てーんてれてーんてれてーんてれれーてーてーんてれてーんてれてー、、、ポチッ(スタートボタン)


(メニュー画面)


デヤー!!



テレッテレ!
テーレレッテレレテレレッテレレピュローン♪


ドゥッテーレーテレッテー!!


ブンッブンッ!!
ズビシ!
ズビシ!


デヤー!!


ウワーア!!






何のために書いたか自分でもサッパリ理解できん( ̄~ ̄;)

思ったこと

声かけ数を稼ぐっていうのは、ナンパに慣れるっていう意味ではとても大事。


ナンパしたことない人にとって道端で知らない人に声かける感覚はないから。
その感覚を身に付けるためにはとにかく一日に沢山声かけするのが手っ取り早い。


ただ、あんま結果出てなくて声かけが多いタイプってやばい。
自分の声かけの癖、それも結果出ない声かけの癖が染み付いててしかも変に声かけ数が多いからその癖が固まってきて習慣化されてしまう。


やばいよね。
真剣にやっとるつもりが悪い癖がどんどん固まって離れにくくなる。
で「これだけやってるのに何故?」みたいになって精神的にもやばくなる。
怖いですね、やればやるほど沼にはまっていく感じで。


今回何日も地蔵して悪い癖がとれた気がする。
まぁまだ数も少ないし不安定なんだけどw


この地蔵期間は考える時期やったんやな~って感じで捉えておこう。
いらんことも考えてたけどなw

今度から意識的にこういう時間をとるべきやなと思いました。
今回は1ヶ月くらいとちょい長すぎたけど、まあ5日間くらい地蔵するのも全然OKやと思います。


ただ、何かまだ楽しくないんだよなぁ( ̄~ ̄;)
ガンシカされないことさえクリアーすれば番ゲ・連れ出しは出来る自信あるけど、声かけは出来る自信がない。
意味わからんな!!
何でやろ?
新しいやり方がまだ体に馴染んでないからかな?


よくわからんけどブログ書いてる内にスッキリするかも!!
ってことでこんな感じの記事が続くかもしれんけどヨロシクですm(__)m



そのうち何とかなるかー

8月6日

ザンギFでーす☆
今日は朝10時すぎくらいから出てみました。

うーん、爽やか!
同じ渋谷でも朝と夜で全然違った印象を受けます。

30分くらい歩いた頃ですかね。
そろそろお腹が空いてきました。

ナンパ?
知らん!
まずは食欲からやな( ̄ー ̄)

最近一食しか食べてないので、ガッツリたべたろ!!

ザンギ(かつ丼食べたいなぁ…。けどカレーもいいなぁ…。どっちにしよかな~。2つとも食べるっていう選択肢もアリやな!どうしよな~…。)


考えても決めれんかったので隣を歩いていた子に話しかけました。


ザンギ「相談がある!」


無視されました( ̄~ ̄;)
まぁいい、自分で決めるか!


ザンギ(蕎麦っていう選択肢もあるな。無難にハンバーガーとかでもいいけどどうしよな~。それはそうと今日は8月6日か~。ハムの日やな!)


考えても決めれんかったので隣を歩いていたセレブリティな美女に聞いてみました。


ザンギ「相談がある!聞いてください!」


聞いてくれました!
さすがセレブ!


ザンギ「かつ丼かカレーどっち食べるべきやと思いますか?」


セレブ「え?w」


ザンギ「30分くらい迷ってて全然決めれないです!そういうことってないですか?」


セレブ「結構ありますw」


ザンギ「ですよね!特に昼は迷いますよね!何だか僕たち似てますね。」


セレブ「そうなんです…かね?」


ザンギ「間違いないです!でも今日どっち食べるかで人生180°変わるのでほんと迷います!」


セレブ「大袈裟ですね」


そっから暫く和みトーク。
花柄の服着てたので適当に誉めとく。
からの、


ザンギ「てか本当はお好み焼きが食べたい!お好み焼き焼くの上手そうですね!」


セレブ「いや、あんまりw」


ザンギ「えっ、花柄そんなに似合うのにお好み焼き焼くの下手なの?」


セレブ「それ関係ないですよw」


ここでいつもなら打診してしまうけど、もう一粘りしました。
粘りっていうより普通にトークしただけですが。
盛り上がったけど打診せずもうワンクッションおいて打診しました。
恵比寿で友達とご飯行くとか言ってたので番ゲのみ。



てか最近なんかコツわかってきた気がする。
前までは楽しませることしか考えてなかったけど、それよりも喜ばせることの方が大事や!

あと、相手に「ここで飯とか番号教えてって誘われるかも」っていうポイントを敢えて外すのも大事!
そういう相手の予想を裏切ってあげるのも楽しませるコツなんじゃねーかなと思います。


とはいえ変なこと言って笑わせまくるのもそれはそれで面白いですがw
ていうかそれが一番面白いのですが。
ついやっちゃいますよね( ̄ー ̄)


ちょっとアイス食べるわ!







……




………





びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!!!






最近色々考えて勝手に精神的にかなり落ち込んでて辛かったです。
周りには迷惑かけるし、ナンパやる気はなくすし。
(あと、冷凍庫がないのでアイスが自由に食べれないし)
はじめて味わうタイプの感情でした。

けどなんか嬉しいんですよね。
おれってこんなことも考えるんやーってわかって。
よくわからんけど焦りとか不安より、こんな気持ちになるんやっていう発見があったことに対する好奇心っていうかそういう気持ちの方が強いです。

ていうかラインでガチで心配してメッセージ下さる方々、いつも申し訳ないですm(__)m
僕は意外と図太くやってます。
たぶん大丈夫ですw

色々な気持ち味わってこそわかるものもあるかと思います!
実際どんな悩みでも2、3年後くらいには忘れてるはずやし、って考えるとだいぶラク。
今の気持ちはどう利用できるか?だけ考えとけばいいから。

なので前向きな気持ちだけは忘れないようにします!
どんなことがあっても、たとえ途中で心折れたりしてもやめずに継続することだけは忘れずに!!







あ、あと番ゲした後再び声かけをしました。
20歳前後の可愛い子。


ザンギ「こんにちは!可愛いな~、と思って。」


無視されました。
もう駄目や!!
心折れた!!
ナンパや~めた♪

8月5日

6時間くらい地蔵。
おれどうしたんだろ…。

けどこの先復活したら今のコレ完全に黒歴史や。
恥ずかし!!!!

8月4日

休憩含めて9時間で0声かけ。


座っていたら周り見てたら一生懸命ナンパしてる人がいました。
女の子とトークしてる時も凄い必死な表情だったので、もっと楽しく喋ればいいのにと思いました。


でも見てたらちょっと元気になりました。
たぶんいい人なんだろうな、あのナンパ師。

北枕はダメって言われとるから北ってどっちかなぁとか考えてたけどそもそもいま枕無いんやった!

つまりどの方角で寝ても大丈夫!
無敵!
