

寒いねぇ

今日はナンパをしてきました。
ここ2ヶ月くらいで三回目です。

11月の頭に漢宣帝さんと合流!
この前まさ君と合流!
そして今日出撃!

声かけ数はそれぞれ1人、3人、8人。
三日連続余裕の坊主w
やばいわー。

ただ今日は割と感覚取り戻せてよかったかな。
次の出撃は未定やけどまあ出たら何かしら面白いイベント起こしたいです。

あと余談ですがさっき風呂入った時チン毛に鼻くそがついてるのに気づきました。
チ◯毛に鼻くそが付くなんて一体どういうシチュエーションだこりゃ~と思いまくりました。
