スポンサーサイト


ブログやめる

どうも、ナンパ界の冨樫義博ことザンギFです。


この度作者都合によりブログを休載することになりました。


やめるやめる!
全部やめる!
お菓子もやめる!
コンビニでおしぼり貰うのもやめる!
牛丼にねぎ玉つけるのもやめる!
男もやめる!
ち○こ切る!


他のナンパ師さんと絡むのとても楽しかったけど、毎日変なコメントくるのさすがに面倒くさくなったわー!
でも、メンタルは1ミリも傷ついてないのでご安心下さいw



というわけで俺がブログ書くのやめるので、他のナンパ師さん各位はどうぞ毎日ブログ更新してください♪


わし、他の人のブログ見るの大好きやけん!
特にふざけナンパが好きな方のブログが好き。


では、ザンギF先生の次回作にご期待下さい。


レオリオッ!!!!
スポンサーサイト

コメント

ザンギFさんの毎回楽しみしてたのに残念っす
けどナンパは続けるんですよね?
お互い頑張りましょうw
あと18日のコメントしといたので見て下さいね

>ヤスさん

ナンパはもちろん続けますよー( ̄ー ̄)
いつもありがとうございました!
コメントも見させて頂きましたよ!
予定決まったら連絡しますね♪
楽しみっす^^

おもしろくて読んでたので残念です
再開を期待してちょこちょこのぞきにきますね

> さん

ありがとうございます!
来月からはふざけ封印して結果求める決意ができました。
ふざけ抑えるとちょいつまらないですがw

また見にきてください♪

マジですか一読者として残念です。世の中アホなやつおるんですね、アホなネタナンパで笑いを提供してくれるザンギFさんとはえらい違い。

残念です(T ^ T)
もっとナンパの勉強したかったです…

>クリープさん

そうですね。

>ボブさん

勉強になるブログ沢山あるので、探してみて下さい♪
僕もパワーアップして戻ってくるのでヨロシクっす( ̄ー ̄)

No title

はじめまして!名古屋のブログの方をいろいろ探していたら、偶然たどり着きました!!

ブログはお辞めになるようですが、ナンパはまだ続けられますか??
もしよければ合流いただけないでしょうか?ヽ(^0^)ノ

>未来さん

ありがとうございます。
もちろんナンパは続けますので、是非合流しましょう♪
コメント非公開にして、アドレス(フリーメールで大丈夫です)もしくはラインのID載せて下さい。
こちらから連絡させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>未来さん

すいません、いま遠征に出てます笑
8月から平日も多めに出ようと思っているので、今度一緒にやりましょう♪
またお気軽にコメント下さい!

No title

了解です!
では以前お送りした連絡先までよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

初めまして、ブログ読みました

名古屋 ナンパ でブログを見ていて、ここにたどり着きました(^-^)ブログ休まれるんですね。残念です。最初から見させて頂いて、すごく面白かったです(^o^)まだナンパはやられていますか?もし、よかったら一緒におともさせて下さい。

>コウさん

返事遅くなり申し訳ありません!
ナンパ続けてますよー( ̄ー ̄)
ほぼ名古屋駅でやっているので都合合えば合流しましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

