

8月8日 ナンパ報告

抹茶が嫌いなのに抹茶アイス食べたザンギFです。
ちなみに今全裸です(σ*´∀`)

ここんとこナンパしてなさすぎて感覚わからんw

今日は42歳のエロ熟女おったで声かけ!
スタイルめちゃいい!

平行トーク後、名駅の広場で女座る&俺も隣に座るw


彼氏とケンカ中やけどもうすぐ迎えに来るらしい。
細かいことでよく怒る男らしい。
会うのめんどくさいだって。


ナンパされてこんなに喋ったのは初めてと言ってた。
トークグダグダやったけどなw

ナンパする人凄いと思うよ、みたいに言われた。
やっぱ熟女は理解があるわー。
若干こっちに興味持ってくれたみたいやけど彼氏登場でタイムアップ。

10メートルくらい先に彼氏おるのに、オレゆっくり立ち上がりゆっくり退散w
意外と何も言ってこないものやな。


はー、連れ出したかったな。
スピーディに感情を動かす技を身に付けんとアカン。
凄腕やったらいけたで、コレは。



そして今日は以前番ゲした合コン要員(結城リナ似)から逆アポ打診が!
こいつぜってーおれに惚れてやがる。

・俺は九州男児で酒豪かつワイルド。流行より自分の感性を重んじる。

・俺の名字は残木(ザンギ)。九州ではこの名字の人がごろごろおる。

・最近は研究発表で忙しい。

・最近の名古屋男児は酒弱くて体格ももやし。俺が根性鍛えたる!


とか言ってたら食いつきUPしました♪
(ちなみに10割嘘です。オレ酒弱いし岐阜っ子やし名字残木やないし。)



…とか舞い上がってたらなんか変なグループに入って!と言われる。
飲みサーみたいなヤツか?
なんかアヤシイぜ(;¬_¬)
めんどくさくなってきた。


リナ「グループ入って!ラフラフ会っていうグループなの。」

ザンギ「パフパフ会?おもしろそうな会やね。」


嫌われようと計ったのですが結局lineのグループに招待されました。


めんどくせー!






ん??







…うっひょーーーーー!!!♪


パフパフ会のlineのグループ画像にはチャイナドレスのちゃんねえが沢山写ってた!
こりゃハーレムじゃい!


この際あやしいとかどうでもいい!
オレ、飲み会行くよ!


友達つれてきても良いらしいでナンパ師のみんなに教えてあげよ♪
みんなぜってー興奮すること間違いなし!



九州式の飲み会ルールをやつらの脊髄に染み込ませてやるぜ☆
ふざけ散らかしたる!




そろそろ服着よ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

