

8月6日 ナンパ報告

ボボンチュアー!!
最近毎日ジム行ってるオレです。
そろそろ秘技『リーダーお肉』習得も近いな…。


てかここんとこ全然ナンパしてねー!
即量産するつもりやのにアカンがな!


髪の毛ナンパとかベルマーク真理子ナンパとか意味不明なヤツやらんと真面目にやろ♪


てゆーかバク転ナンパしたいなぁ。
コレやれば一瞬で即れるやろ、たぶんw
実はオレは布団とかマットの上とかならバク転が出来るのだ。
運動神経抜群なのだ。
好きな体位はバックなのだ。


久々に布団の上でリハーサルしてみた。
失敗しました。
首が折れるかと思いました。
あぶねー(-_-;)


今年中に極めて名駅でやったる(バク転を)!
これで俺もモテモテだぜ♪


とりあえずバク転失敗したのに一命をとりとめ安心したのでオナニイします☆


すべての万個に感謝を込めて、
いただきます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

