スポンサーサイト


8月10日 東京遠征

さっき屁こいた時う○こも出てしまったかと大慌てしたザンギFです。
ちなみにちょっとだけしか漏れてなかったのでご安心ください☆

結果

●声かけ 30

●連れ出し 2


東京到着しいきなり地蔵w
東京チカラめし食べて満喫いってから16時ころ本格的に出撃。


17時ころクスモトさんと合流。
コンビして頂きました。


うちわナンパ、ヤン坊マー坊ナンパとかやってたら大分温まってきました☆


クスモトさん、ほんとふざけに巻き込んでゴメンナサイm(__)m
そしてふざけに付き合って頂きありがとうございます!


暫くしてレイさん登場!
クスモトさんと3人でメシ食べに行き、ナンボクさん、ひるるくさんがいるHUBへ。


ナンボクさんと初めて喋ったぜ!
オーラあったわ!


ナンパ熱が出てた俺は先に店を出てストる。
10分くらいしたら仙台の英雄:ゆんつぁさんが上陸したとの知らせが!


フォーエバー21の前で再開。
チャラくなってるw
どこかのプロデューサーかと思いました。


ゆんつぁさん見てると粘りの大切さがわかります。
目の前で見ると余計実感します。


それが効を奏して30歳のエロそうな女連れ出し。
顔普通。


二重丸っていう居酒屋行きたかったけど頑なに拒否される。
しゃーないで隣の焼き鳥屋に連れ出し。


・名前 忘れた!
・早稲田大出身
・大学の事務
・道産子


何故か俺は早稲田卒ってことになってた。
そしたら女も早稲田やった。
そんなに頭良さそうに見えんかったけどな。
小卒かと思ったのに。
まぁ東京大学より5ランク上の大学出てるオレの敵じゃない( ̄ー ̄)


とは言ったもののボロが出まくった。
二重丸は東京では有名らしい。
ぼく生まれも育ちもずっと岐阜や名古屋やでそんなん知らん!


早稲田「二重丸知らんとか大学時代何してたの?」

ザンギ「金魚のエサやり。」

早稲田「…。」


結局逃げられました!
くそう。


終わったらセンター街にたむろするナンパ師軍団が!
ナンボクさん、ひるるくさん、杉ちゃんさん、ゆんつぁさん、新しくお会いした方(酔ってしまって名前忘れてしまいました。申し訳ありませんw)。


この軍団アカン!
とくに杉ちゃんとひるるくさんが組んだらアカン!
めちゃくちゃやんけ、こんなの(・_・)


真面目な僕も釣られてしまった。
杉ちゃんさん、第一声が今から8Pしません?はヤバイでしょ!
今度パクリます♪


いい加減ふざけた後オレはソロのエロ女に声かけ。


ザンギ「あ!その○○(女の持ち物。何かは忘れた)条例違反だから逮捕ー!」


とかいってたら笑ったので、


ザンギ「何を笑ってるんだ!法律違反だ!署まで連行する!」


みたいなこと言って連れてこうとするも変な男に止められる。


彼氏か?と思ったけどなんかナンパ師っぽい!
(最近男はみんなナンパ師に見えてきます。)


ひるるくさんが近くで見てたで二人で議論した結果、アイツはナンパ師で俺の女を横取りしたと判決が下された!


あのヤロー、俺の女をー!!
ひるるくさんと共に追跡。
奪い返そうとしたら怒られたw
本物の彼氏っぽいw
ひるるくさんケンカしてたし。
まじおもろいw
あと、偽名使ってこのブログに悪口かくの止めて下さいm(__)m


横取りされて余計テンション上がったので、杉ちゃんさん、ナンボクさん、ひるるくさん、オレの一行はタクシーで六本木へ。


六本木っつったらアレだぜ?
ガンシカばっかじゃねーのか?
ヒルズやし。
ヒルズを逆から読むとズルヒ。

※特に意味はありません。



とか思ってたら反応良いらしい。
タクシーを降りて速攻ひるるくさんいなくなり、杉ちゃんさんはすごい女性をタクシーで持って帰り残されたナンボクさんとオレ。



長くなったので今日はここまで。
次回、笑いあり涙ありトイレ休憩ありの超名作完結編!!
ぜひお見のがしあれ!
スポンサーサイト

コメント

おお∑(゚Д゚)
復活しとる
ナンパのモチベーション上がります(笑)

>ボブさん

そう言って頂けるとありがたいです♪
これからも目標としたくないナンパ師ナンバー1に選ばれるように頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

