スポンサーサイト


8月10日 東京遠征2

続きです。

●10日くらい前のあらすじ

ジム行ったら定休日だったのだ。




てな感じで歩いているとたつさんの知り合いのナンパ師さん(申し訳ありません、酔ってしまって名前忘れてしまいました!)と合流。


暫く一緒にいたのですがはぐれてしまったのでソロ活動することに。
しかし反応いいわ!
気づいたら深夜1時なのに人も多いし。
聖地ですわ☆


ちょいちょい声かけして外人おったで声かけ。
日本語全く通じんw
イギリス人。



終電逃して歩き回っているらしい。
俺も一緒に歩く。


暫くして手繋ぎ。
すんなりOK。


腰に手回しながら歩く。
人気のないところに差し掛かりキス。
若干グダるも余裕でOK。


外人と初めてキスしたわ~。
路上で抱き合いながら乳揉むw
Dカップくらい。
ええ乳してましたw


そのまま如意棒しようかと思ったけどここは東京。
どっから人が沸いてくるかわからん。


て訳でとりあえず適当に言いくるめてカラオケへ。
ゲゲゲの鬼太郎を歌うノリになる。


ザンギ(もらった( ̄ー ̄))


受け付けしていたら突然外人2人組(男一人、女一人)が押し寄せてくる。
オレはねのけられる。
どうやら友達らしい。


なにやら英語で言い争ってる。
…めんどくさくなってきた。
こいつらも日本語全く通じんし( ノД`)…


帰ろうとしたら女に腕を捕まれるw
帰って欲しくないらしい。


協議が終わりなんか二人で遊んでいいことに。
ただし一時間後にまた迎えに来るから、一時間限定の連れ出しになりそう。


外人男「Be careful her!」


見たいなことを言われた


ザンギ「Sure!でも保証はできんけどなw」


と言って入店。
エレベーターで速攻ギラつきw


部屋入ってみたものの…。
あれま、外から丸見えやんけ。


鬼太郎、きゃりーぱみゅぱみゅ、ビートルズ歌った。
乳首コリコリ、手万した。
珍子触らせたら照れてた。
かわゆす。


イギリス「You are so fast!」


と言われました。


うた歌ったら一時間では何も出来んなぁ。
終わったあと迎えがおらんかったでHUBに連れ出される。
時刻は2時ころ。


ザンギ「I have no money」


とか言ったら奢ってくれたw
でも全然日本語喋ってない。
しかも一時間くらいしたらさっきの二人組が何故か乱入。
連れ戻しに来たらしい。


正直連れて帰ってほしかったのだが、女が帰りたくないみたいで4人で飲むことに。
なんでこんな食いつきいいんだ?
てかたのむからそろそろ日本語話させてくれ!
ここはほんとに日本か?


4時くらいになりおかしくなった僕は会話の節々に、


ザンギ「諦めたらそこで試合終了ですよ」


ザンギ「即と準即どっちが好き?」


「おしりかゆい」


「おれの珍子はクールビズ」


とか言ってました。
外人たちは「??」って顔してました。


しかも店の中央で社交ダンス踊らされる。
ベロチューしまくり。


お店の人が(・_・)(・_・)(・_・)←こんな顔してました。
幸い他にお客さんはいませんでした。


5時になりやっと放流…かと思いきや寿司食べに行かないか?と言われる。
勘弁してや( ノД`)…。
最後人通りもそこそこある中、路チューしてバイバイ。


とまぁ逃げてきた訳ですが、総合的にめっちゃおもろかったw
即るよりいいやろコレ。



世界は広いなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

No title

コンビ楽しかったわ。ありがとう。

てか昨日の夜、こんな体験してたんかw

No title

クスモトさん

今度来るまでにもっとしょうもないナンパ考えて来る♪

昨日の夜はは人生で一番不可解なやった(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

