

意識

意識すること

・出撃したらナンパ最優先。自分は地蔵トーク始めたら長くなりがち。相手に合わせすぎずストイックにナンパに打ち込む姿勢を見せることが結果を出す近道。

・瞬発力。まだターゲット決まって一瞬考えてから声かけに入っている。そのため完璧に自然体で声をかけておらず、どこかで変に力んでいる。無意識レベルで声かけする。

・粘り。相手が笑ったら100パーセント連れ出しor番ゲできるという意識で!



てかメインで使ってるキャッシュカード忘れてピンチ!
あと使える金5000円しかないわ。
今日は青/姦狙うか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

