スポンサーサイト


伝説のふざけナンパマン( ´艸`)

何故か東京のナンパ師さんからは「Fさん」と呼ばれるザンギFです。
その呼び方格好いいな(*´ー`*)


今日はあのふざけナンパマンとの飲み会。
前日オールし、満喫の5時間パック使ったけどほぼ寝ずにオフィシャルブログ読んでた。
勉強熱心やな、オレ( ̄ー ̄)
さすが自称早稲田。


20時。
飲み会の時間になり入店。
しまださんイメージと大分違いました。
帽子かぶらないと思ってた。
雰囲気が僕の同級生の吉川くんに似てました☆
つのだ☆ひろ!

※特に意味はありません。



て感じで飲み会スタート。
全然内容覚えとらんw
15人くらいおったかなぁ。
19歳なのに20後半くらいのオーラ持ってた人もおった。

※ ちなみに俺が19歳の頃は60中盤くらいのオーラ持ってたよ(自称)。ミッドフィルダーやな。



一瞬で飲み会の楽しいひとときが終わり、ナンパ師の本業に移ることに。



センター街について僕はしまださんのギャグ「せなか」を女子3人組に放ちます。
飲み会の時にしまださんの前でリハーサルしたんや!
完璧や!


でもガンシカでしたw
あいつら本物がわかっとらん(`Δ´)
あいつらを平仮名3文字で表すと「まぬけ」。



そして、しまださんに「せなかザンギFバージョン」を採点してもらいました。





しま「3点です。」





3点やで、3点!!
コレは100あるうちの3つがしまださんと同じレベルってことや。
最高やんけ!



その後はずっとしまださんの声かけを観察させて頂きました。
いい意味で連れ出せてもだめでもどっちでもいいという態度、反応悪くても全く動じない所、トーンや言い方、間の取り方、トークの運び方等得られるものが大きかった。



その間一緒にいたレイさんとずっと喋りながらみてた。
この瞬間はホント有意義でした。


しまださんと一瞬だけコンビした。
てか勝手に入っていったw


しま「カムサハムニダ!今から飲みに行くニダ!」


ザンギ「ニーハオ!おれ、中国人アル!」


男連れやったみたいで放流。
残念!
てかカムサハムニダが自然すぎて俺が一瞬カタレプシーに陥りました。


0時頃ナンパボクサーとひるるくさんにも会った。
今日もオールするぞーと意気込むもののいきなり体力的にきつくなり満喫なう。


東京遠征めっちゃ充実してました。
いままでにないことを沢山経験できたので、この経験を成長に結びつけていきます!


本日お世話になった皆様、ありがとうございました!
またお会いする機会があればよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますな。しまだはんとコンビしたんですか!彼は凄腕なんでたくさん学ぶことがありますね!残り20日弱、これからどんどん即を量産していきましょう!!!

久しぶりに見に来たら
再開してて良かったです
これからまた見に来ます

おー、見に来て頂きありがとうございます!

次の記事は3年後に書く予定なので楽しみにしていて下さい ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

