スポンサーサイト


2月23日 最終結果

えー、ザンギFです。本日3回目の更新ですw

今日はしゃおろん塾の塾生さん、塾長のしゃおろんさん、さらに凄腕ナンパ師のゆたかさんと合流ナンパをしてきました!

まずは軽く結果から

●40~50声かけくらい(数えてない)

●0番ゲ

●0連れ出し…とみせかけて1連れ出し

●番外編:変なブスと握手したw

うん、初連れ出し達成です!

相手は大学生(年齢忘れた)美人度は、チュンリーを100だとしたら40くらいですかね。

連れ出し達成したし、テンションMAX!!と思いきや喫茶店でのトークがグダグダ過ぎて番ゲできずw

つまらないトークしてまってかたじけなさがMAXでした。番ゲ出来てたら、次のアポは菓子折り持って謝りに行きたいレベルですわw


でも、ガッツリ集中してやれば結果はでるもんやなぁと思いました。もっと女の子楽しませられるように恒例の反省タイムや。


●女の子の断り文句を真に受けたらダメ。特に入りの声かけで笑ってくれた場合
「仕事あるんで」
「そういうのいいです」
「待ち合わせなので」
「急いでいるので」
など

これらの断り文句の返しを次のナンパのときまでに2、3個用意して粘れるようになる!


●無理そうやったら早めに切り上げる。


●ゆたかさんに表現を大袈裟にすることを教えていただきました。あんまり今まで意識しなかったので、毎回一つはそれを意識したフレーズをつかえるようになる!

●しゃおろんさんに声が小さいことを指摘していただきました。自分から声かけといて女の子に聞き返されるとか、最悪でした!普段からデカイ声で喋ろう。


今まで通算10声かけくらいしかできてなかったで、今日は果てしなく面白かったわw名古屋帰ったら速攻再開しよ


まとめ:
疲れた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

