スポンサーサイト


東京遠征総括~名古屋帰還前のナンパ

ザンギFです。
昨日は1時くらいに満喫行き、早朝にすぐ帰る予定でした。


眠い中フラフラ歩いていると4人組に絡まれました。
コンタクトしてなかったので誰かわからんかったけど、よくみたらたつさんとひるるくさん達でした!


あとの二人は…なんと鋼のメンタル シンさんとやかんさん!
二人とも会ってみたかったのでお会いできて良かったっす♪
てかなんで早朝なのに皆こんな元気なんだ?w
たつさん3日連続オールしたとか言ってたのに…!


て感じで朝6時くらいからナンパ開始。
この時間にも人がおるのがスゴイわ!



コンタクトのケース持ち歩いていたのでコレ使ってナンパ。


ザンギ「すいません、目玉焼き作りすぎちゃったので食べません?」


と言ってコンタクトを中から取りだし渡す。


ザンギ「給料3ヶ月分の高級なヤツです。」


ザンギ「わかったわかった、もう一つもってけ!」


意外と反応良し!



そして、ひるるくさんと座っているダルそうな二人組に声かけ。


ザンギ「最新のブラ開発した!みて!」


といってコンタクト渡す。


ザンギ「つけ乳首にも対応してます。つけてみ!」


と言って乳つんつんする。
ほぼ無反応w
逆にびびった!


放流後


ザンギ「あ、おしりにゴミついてるよ!」


といって尻触る。
無反応w
逆にびびった!


※ちなみにひるるくさんが何てトークしてたかはしょうもなさすぎて忘れましたw



センター街に入る。
座っているあほそうな二人組にひるるくさんと突撃。


精子ナンパ、う○こナンパ、合掌などなど人生で一番しょうもないトークをしました♪
しょうもなさすぎてクソ面白いw
底無しに嫌われたw


こいつら座ったまま動く気配ないでたつさんにも行ってもらう流れに!


ザンギ&ひるるく「あそこの二人、めちゃ反応いいよ!いってみ!」


たつさん突撃!
嫌われて終了w


続いてやかんさん登場!


ザンギ&ひるるく&たつ「あそこの二人、めちゃ反応いいよ!いってみ!」


やかんさん突撃!
嫌われて終了w


あと何やったか忘れたで箇条書きで書く



・自販機ナンパ。

ジュース買いに来た女に

「いらっしゃいませ」

「袋ご利用ですか?」など。



・ジュースナンパ

「どうぞ。給料3ヶ月分かけて買ったから一緒に飲も。」


あんまり覚えてないな( ノД`)…
しまださんの雰囲気真似してやってみたら反応いいぜ!
今さらながらほんま飲み会の席用意して頂けてありがたかったです ( ´艸`)



あとは地蔵トークしたり、ひるるくさんがありえない人に声かけたり、やかんさんに水かけたりしました。


で、帰路へ。
こういうふざけ方あんまりしたこと無かったので、幅が広がりました!
遊んでいるようで何かを得るタイプだからな、俺は。
ダブルワークじゃ。



ちなみにいま帰る途中でブログ書いております。
名古屋とおいよー( ノД`)…。











●東京遠征まとめ


暑い。
スポンサーサイト

コメント

No title

再開したんですね^^
めちゃ更新されてますやんw
しかも東京で大暴れされてきたようでなによりです!

>えっちゅうさん

ご訪問ありがとうございます!!
沢山暴れて沢山のナンパ師と話せてめっちゃおもろかったです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

おつかれでした!

ザンさん面白すぎて久々に衝撃走りましたw
くそおもしろかったっす!w

ひるるくとナンパボクサーは本当にしょうもない人間ですよね♪

No title

連れ出せるように頑張ってください♪

No title

苔やかんさん

いやいや、やかんさんの方が全然おもろいっすよ!
ぼく体にコケ生えてる人始めて見ましたもん(^_^)☆
またお会いしましょう♪

No title

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん

了解しました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

