スポンサーサイト


8月13日 ナンパ報告

Fです。
関東風に名乗ってみました☆
こちとら生粋の江戸っ子でい( ̄^ ̄)


結果

●声かけ ノリノリ

●乳 1

●頭なで 5

●番ゲ 2

20時~23時半くらいまでますお(イケメン)とナンパ。
ますお海3回行ったとか言ってた。
黒くなりすぎw
アフリカ人かと思ったわ( ̄0 ̄;)

(ウサインボルトナンパもしました)


今日は内容全く覚えてない。
お触りを沢山したことは覚えてる。
ギャルの乳揉んだことも覚えてる。


覚えてるヤツを抜粋

●たばこ吸って止まっているギャル@栄

「このタバコ、めっちゃおしゃれやん!一本いくら?」

20円くらいとの回答。

「まじかw20円も使えるとかめちゃ金持ちやんwセレブすぎやろ!」

「20円とか俺の給料3ヶ月分やぞ!」
(最近給料3ヶ月にハマってます。)

笑ったので、

「笑っとるけどバカにしてる?初対面の人バカにするとかどんだけ性格悪いん!」

その他、たばこの長さがオシャレとか色々言いました。
友達きたので乳揉んで放流。




●茨城からきた2人組

「カムサハムニダ」

※しまださんの勝手にパクリました。すいません!


栄駅~栄町駅くらいまで平行トークしたけどほぼ覚えてない。
鬼笑わせ&長割(おさわり)。


・俺はお盆やで土星から地球に帰ってきた。地球人の友達は一人もいない。

・土星では茨城県民にキスしなければならないという法律がある。(昨日施行された)。

・片方が短い傘、片方が長い傘もってた。長い傘もってた方に、

「君の傘はながいね。勃起しとるの?」

とトーク開始10秒くらいで言った。

女苦笑い。



イケメンますおに、ボディタッチしすぎ!と言われる。



●覚えてない女2人組

「すいません、ぼくが不細工でm(__)mあっちにイケメンいるんで許して下さい。」

としゅう君(ますお)に振る。


途中、


「彼アフリカ人だから!ウサインボルト!走るの超早いから見せてあげてよ!」


と無茶振り( ̄ー ̄)


ますお走る!!

そして女子に

「…ところで50メートル走何秒?」

答える前に


「マジで!超速いやん!尊敬した!おれ50メートル走24分かかるでw」

女子には話をさせないのが鉄則です。


●バレーの物真似しとる2人組


女「レシーブ…トース、、、」


ザンギ「アターーーック!!」


めちゃウケてましたw
これから女子会?やったっけ?


「今から珍子取るからおれも参加していい?」


ダメでした( ノД`)…


●覚えてない


「いまから一発ギャグやるでみてください!」


とビタ止め。
最近っていうかここ数日でビタ止めスキル半端なく上がった。


そして僕の新ギャグ、「Vネック」をやります。
めっちゃウケた!!
立て続けに「Uネック」もやります。
めっちゃウケた!!


満足したので放流。



●ETナンパ


ET!!とかいってETの真似するとみせかけて乳首にETかます必殺技。
命中率は現在0パーセント。


●普通のナンパ


普通に和みました。
番ゲ。



●普通のナンパ


普通に和みました。
スーツか私服どっちが好き?と聞いたら、「部屋着」と答える面白い子。


「今度部屋着きてくるから飯いこう!」


というも改札に逃げられる( ノД`)…


「俺の部屋着は小島よしおに似ている」


という、いらん一言が無ければよかったかも。



●普通のナンパ

番ゲ。





もっとあったけど覚えてないなぁ。
ますおがブログ書くみたいやでソレに記載してくれるかも。


ちなみにタイトルは『ますおのや○ちんち○ぽこブログ(仮)』にする予定らしい。
センスないわー( ノД`)…



最後に…ます君、真面目にナンパしとるのに邪魔してごメントス♪






そういえばガードマンに注意されたで追記。


ガード「お兄さん、もしかしてナンパ?」


F「…カタカナ3文字で言うとそうなります。」

↑某凄腕の表現のパクリw


ガード「ここはね、やったらダメな区域なの。ナンパやりたい気持ちはわかるけど敷地の外で…」


F「おっ!気持ちわかってくれます?w」


ガード「…まぁ、な。」


F「もしかして…若い頃ナンパとかされてました?w」


ガード「…wしたけど。でも発見してしまった手前注意しないといけないから他所でやってな。警察に見つかるともっと怒られるでな。」


F「すいませんw気を付けます^^」



こういう面白いガードマンおると和みます♪
言い付けを守りこの日は栄中心でやったのであった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

