スポンサーサイト


8月14日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ しらん

●番ゲ 1

●広義の連れ出し 1



ダイジェストでお送りします♪




●よくやった声かけ


ザンギ「どすこい!」


ザンギ「いまからカフェいくでゴワス。」


ござる口調バージョンもやった。


●背高い美女


ザンギ「やっぱり背高いと何かと便利ですか?」


美女笑顔^^
暫く和むも待ち合わせで放流。
コレは凄い自然なアプローチが出来て良かった。


●ビアード・パパ持ってる人

ザンギ「あれ?ビアード・ママですよね?」

可愛くなかったで放流。




●強めエロギャル2人組


「いまから一発ギャグやる!」


Vネック、Uネックを披露。
面白くないよ、と言われる。
でも顔は笑顔^^
暫く立ち話。


途中、ギャルが紙袋落とす。
俺拾う。


ギャル「あ、ありがとうw」


ザンギ「お礼言えるとか意外といいヤツやんw」


その後、マイメロのポーチもってたで、


ザンギ「このキティちゃん可愛いね。」


ギャル「違うし~、マイメロやしw」


一旦和めば何言っても笑ってくれる。


しかし可愛くない方がなんか不機嫌。
放流。


意外といい娘の方とはエロ抜きで普通に友達になりたかった…。



ちなみにギャグ滑ってもドヤ顔するのはとても有効ですよ。


ただ、番ゲ打診を忘れたのが痛い!
打診すればすんなり教えてくれそうな雰囲気やったで勿体ないぜ!
ギャルと遊びたかったよう~Σ(ノд<)




●飽きてきた頃、ますお君がOLに声かけ!


ザンギ「邪魔したろw」


二人が平行トークしているときに後ろから


ザンギ「ま~すお君!」


しゅう君、後ろふりかえる。
オレ知らんぷりw



●岡ちゃんとコンビ


一切覚えてないw
でも今日一番粘った。



●看護士


なごんで番ゲ。




●岡ちゃんとマック。隣の女子に絡む。


ザンギ「VネックとUネックってどっちがオシャレ?」


無回答( ノД`)…



●美女


ザンギ「…夏が来ましたね。」


美女「フフッww」


かわいい!!
でも改札逃げられる( ̄^ ̄)





3人でむなしい店へ。


ファイナルファンタジーやりたいで帰宅。






とみせかけて



●チャリ引いとる女に声かけ


ふざけて和んで番ゲ



●キャリーバッグ女

鞄(いつもの白い鞄)を床に引きずりながら、


ザンギ「俺のキャリーバッグ、変な音するんですけど…。」



ガンシカ( ノД`)…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

