

8月15日 ナンパ報告

朝型なザンギFです。


今日は朝昼晩とナンパしたぜ♪



●朝


・新しい朝ナンパ


ザンギ「いやぁ、新しい朝がきましたね!」


ザンギ「今日は希望の朝ですか?」



ガンシカ( ノД`)…



●昼


・オナニイナンパ


水入ったペットボトル振りながら


「ちょ、オナニーするの手伝って下さい!」


「もうちょっとで出そうなんです。」



という最低のナンパ。


900mlのペットボトルやったで


ザンギ「このくらいの太さと長さってどう?好き?」



…女子の反応はご想像にお任せします。






・乱交ナンパ


「今から4Pしよう!」


「4Pってアレやよ、大乱闘スマッシュブラザーズやよ!」


からの適トーク。
大乱交スマッシュブラザーズと言わなかった所に俺の誠実さが出てますね♪



●夜


・一目惚れナンパ


ザンギ「すいません、一目惚れしました。」


堂々とドヤ顔で言うのがポイント。
反応薄い場合は、



ザンギ「すいません、一目惚れしました。…そのケータイに。」



とかいって物いじりへ移行。


けっこう反応良い!



・早歩きの人


ザンギ「早歩きって結構疲れますね(〃´o`)=3」


反応とれる。



・今まで通算4回声かけた水の民。


おれの精神年齢は12歳と言われる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
若々しいね、おれ♪




・赤髪Gカップギャル


ちんこナンパ。


トイレ行きたいとほざいたので、


ザンギ「じゃあ連れションしよ!」


赤「なんでやw」


ザンギ「アレ?男やろ?珍子ついてなかったっけ?」


赤「あー…珍子昨日取った!」


ザンギ「俺もちんこ落としちゃって…ドンキに5万くらいで売ってたから買いに行こ♪」



途中手握る。
あんまり抵抗してこんw


ザンギ「てかあんまり嫌がってないやんw」


とか言ったら振り払われた。
コレ即いけたで、しまったわ(*゜Q゜*)



結局ビックカメラまで付いていくものトイレに逃げられる。
一緒に入れば良かった。



今日も30声かけはしたのに坊主だぜ☆
まぁ今日は沢山合流できたでいーわ!


久々にガーデンさん、ケンパさん、まさ君、とも君に会った。
ます君、岡ちゃん、J兄さんには連日の合流。



みんなありガトーレーズン

コメント

こんばんは!
聞いてた話通りのナンパですねw
合流した際はそのユーモア見して下さいw

>ヤスさん

恐縮ですm(__)m
是非コンビでやりましょう♪
博多女子の「??」って顔が見たいです!

No title

その赤髪、おそらく自分しってます(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

