

8月16日 ナンパ報告

最近ストに出てる途中にブログ書いてるザンギFです。




・だーれだ!?


逆3orコンビ向けの技


「だーれだ!?」


からの


「平安時代くらいに会いませんでした?」




・マーメイドカフェナンパ


「マーメイドカフェ行きましょう。」



「マーメイドみたいに美人ですね。」



・夏ナンパ


「夏がきましたね。」


「お盆も終わりですね」


反応とても良し。
やっぱり今おかれている共通の状況を使うのが一番良い。
今後もこの部分を強化していこう!



・待ち合わせの娘をナンパ


和む。
名古屋に来ていて合流したレイさんに褒められる。
立ち方、トークの内容とか。



・職場の同僚(スト7)と鉢合わせ


レイさんとトーク中に声かけられる。
暫くしゃべる。

話の途中で「準即」とか言い放ったら「??」って顔してた。


レイさんとしゃべりたかったので、主導権握りまくって帰らせる。
今度は珍子握らせますわ( ̄ー ̄)




・巨乳

番ゲ。



・待ち合わせ娘2


何回も目が合うので、


ザンギ「どっかであいましたっけ?」


ザンギ「平安時代くらいにお会いした気が…」



レイさんに入りは100点だと褒められる。
雰囲気作って入ること心掛けていたからな。
トークの内容をふざけ控えめにすればバンバン結果出せるらしい。
最近普通トークできるようになってきたし、余裕だぜ☆



途中でレイさんから催眠の勉強。
明日使いたい催眠100選に登録しておきまっせ♪
特に連れ出し後のトークで使えそう。



他にも色々やったけど忘れた。
雰囲気、観察、ふざけを使い分けできるようになったので今日は15時~22時までやってガンシカ無し!!


前までガンシカはある程度仕方ないと思ってたけど、いくらでも崩し方があるとわかった。
相手の状況や今いる空間を観察し、それに合わせた声かけをすればガンシカはされん。


それに、最近ってか今日から待ち合わせの娘にも普通に行けるようになった。
やっぱ天才だわ、おれは。



あと足りないのはオラオラ要素と若干の誠実さかな。
足りないものはあるけど、それが明確にわかってきたので、今は状態がいいです。



好調をキープしつつやるぜ!
ケンパさんにもちょっと筋肉付いたっていわれたし、おれはゴキゲンよ( ̄ー ̄)

コメント

ますます合流時に期待もてますねw
ケンパさんに聞いた時同じにおいしたんで楽しみっす

>ヤスさん

同じにおい!!?
ヘッヘッヘ、それは超楽しみでげす( ̄ー ̄)
イケメン2人いれば無敵ですね♪

今何ゲットなん?もう5ゲットくらいはしたんかいな?

>きんたろうさん

やっぱりゲット数拘るより一つ一つ課題を解決しながらやるほうが大切だと再認識しました。

僕の目標は超スト高ゲットし、さらに向こうから食いついて貰える男になることなので。

一歩ずつ階段登って成長している感覚は快感ですよ♪

それなら、まずは普通レベルからお茶連れ出しですな!段々相手のレベルをあげていけばいいと思うんでね。始めからスト高に拘ると経験が詰めないですからな。

流石ですね
色々と勉強になりモチベーションUPです^_^

No title

ボブさん

ありがとうございます( ̄ー ̄)

ただ、このブログの声かけを真似するとナンパ下手になるのでお気をつけ下さい( ; ; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

