スポンサーサイト


8月20日(笑)

ザンギFF5ですクェェー!!
好きな青魔法はかえる落としアル!
(どうでもいいですね☆)


結果

●連れ出し 1


今日は数人声かけしたのみ。
前日にFFやりすぎたことと疲労感から今日はテンション上がらず!
やべーわまじで。
心ここにあらずって感じで生きた心地がしなかったっす。


生きてるってこと証明できなければ死んでしまってるのと同じことなのかなぁ…。



ガンシカされるわ暴言吐かれるわでさぁ大変!
御ギャルが出てきてこんにちは♪
姉ちゃん一緒にあそびましょ♪









ってノリには到底至らなかったので、あんかけさんをカフェ連れ出し!
僕がテンション低いことに気を遣って頂いてカフェで休憩しようと提案されました。


1時間くらい男のトークをしました。
今までの反省、今どんなことに取り組むべきか、自分の目標、チングダの話を中心に語り合った。
でれテンションがケアルガしました。
あんかけさん、ありがとうございます!!


で、今日は帰宅。
こういう時間も必要な時間やと思います。


自分がファミコンやった後とか疲れが溜まってる時は大分テンション下がることに気づけたし。
昨日とか休みやったで8時間ファミってしまったぜ!
しかもファミチキも食べたぜ!
今日は唐揚げ棒食べるぜ!



てか今日もファミコンやろ!
つってもスーパーの方のファミコンやけどな( ̄ー ̄)
今さら普通のファミコンやってる奴は童貞じゃ!!
覚えとけ!



…トッホホー( ノД`)
こんなんでええのかいな。


まぁ寝れば何とかなるやろ!
メンタル弱るのも経験や!
弱った時にどう対応すればいいか勉強できるし!
これからメンタル弱った時の対処法をどんどん見つけてやるぜ!
スポンサーサイト

コメント

昨日名古屋で出撃してたんなら名古屋行って合流しとくべきでしたw
本日帰りますねw

No title

ヤスさん

マジですかー!
めっちゃお会いしたかったっす(;_;)
かえらないでくだパイ( ; ; )

今週末大阪来られるんですか?
是非合流させて下さい(^_^)

ケンパさんやえっちゅうさんやガンシャンさんから聞くかもしれませんがほんとしょぼ腕&ブサイクなんで福岡来た際によろしくお願いします。

>えっちゅうさん

申し訳ありません、ただ今新規合流はお断りしておりますm(__)m
もし万が一偶然にもお会いしたらその時は是非合流よろしくお願いします(笑)

>ヤスさん

いえいえ、ブサイク&しょぼ腕部門一位はオレが頂きますよ!
ヤスさん情報いっぱい仕入れておきます♪

No title

> ザンギFさま
なんか腹立つ~w言い方よ^^

>えっちゅう殿下

すいませんw
めっちゃ凄い謝り方開発したので、土日にソレで謝罪します♪
(筋肉系の謝り方です!)

No title

> ザンギF閣下
筋肉系の謝り方ってなんやwww
楽しみにしています^^

知り合いにナンパ界のハルウララがいると教えてもらってブログ読みました。本当にすごいです。ナンパを始めたばっかりの自分にとって励みにまります。こんなに結果が出ないのにナンパし続けるザンギFさんを尊敬します!応援してます。頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

