スポンサーサイト


8月22日(泣)

小2の頃の文集の将来の夢に「おもち屋になりたい」と書いてあったザンギFです。





結論から言わせていただきます!
メンタルがやられました☆
えーん(。´Д⊂)



前々回に大阪行ったときのような状態になっとる!
ちくしょー!
ちくしょー、おならプー!


ダルトンゴーレムと初めて戦ったときくらいメンタルやられた。
このままではヤバイと思ったのでケンパさんに電話。
愚痴を聞いていただく。
ポケット一杯の弱音を集めて放ちました。
ぶちまけました。


(俺はナンパ師の才能よりゴキブリの才能の方があるとか意味不明なことも言い放ちました。)


10分くらい聞いて頂きました。
お陰さまで大分心が軽くなりました♪
ケンパさん、ほんと平日の夜なのにありがとうございました!


ケンパさんに数をこなす方がいいと言われ元気が出たのですかさず2、3人に声かけ。


まだぎこちない感があったけどなんとなく復活の兆しが見えた。



今日はこの辺で帰宅してジム行く。
もっとやりたかったけど、物足りない状態で辞めた方が明日いいスタートを切れるで。



てかまじでもうゲームやらねー!
なにがファイナルファンタジーじゃ!
あんなんよりファンタの方が100倍上じゃ!



まぁメンタルがお釈迦になったけどナンパ以上に面白いゲームはないぜ( ̄ー ̄)
この先どんな面白いゲームが出たとしてもナンパを上回るRPGはないだろう。


とか語りだすとやめられない、止まらないのでこの辺で止めとく。




話は変わるが、今日からNLPの勉強をすることにした。
しかしやっぱ本だけではつかめぬ!
入門書やで書いたることも大雑把やし。



催眠もそうだけどやるからには極めたい。
来年あたりからプロに教えて貰おうかな。



よし!じゃあ大阪遠征へ向けて意識することでも書くか!


●男としての「強さ」をもっと出す。怖がられてもいいくらいの気持ちでいった方がいいかもしれん。


●大きな笑いを狙うより、観察や雰囲気作りを意識した笑いをとる。どんな女性にも対応するためにはこっちの能力の方が大事。


●とみせかけてギャグもやりまーす♪
理由?おもれーで!


●とりあえず乳揉む。必殺技編み出したで余裕よ( ̄ー ̄)




以上!!!!!i!!!!!





前番ゲした娘から逆アポ来た。
ジムのお姉さんから番ゲした。



車ナンパもしてみた。
ジムの帰り細い道で右折待ちしてたら清楚系美女が!
これは挨拶しなければ!


窓を開けて

ザンギ「すいません、一目惚れしました!」

清楚「!!……。」

ザンギ「…」


ぼくは実はイケメンでもないしブサメンでもないフツメンです。


もしイケメンから同じことされたら女子は嬉しいと思います。
もしブサメンに同じことされたら女子は気持ち悪いと思います。
でも、フツメンにされたら反応に困ると思います。



まぁ夜にこんな声かけされたら困りますよねw
ただ、反射的に何も考えずに声かけできたでナンパ脳が戻ってきたのかな?

(これはただの病気だという学説もあります。)



よい子は真似しないで下さい。
ただし、イケメンはこの限りではない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

