

8月23日のザンギエフ

ザンギFBIです。


●声かけ 2


岐阜でナンパ。


・一人目 ちょいギャル


ザンギ「世界一~」


ギャル「ちょい笑顔」


ザンギ「・・・」



ヤバイ、何にも言葉が出てこん!
暫くトークして


ギャル「どこまでついてくるんですか?」


の問いにも真面目に答えてしまった。
しかも、「どこまでついてくるんですか?」の言われ方もイラッとした口調でいわれてもうた(。´Д⊂)


いつもやったら「どこまでくるんですか~w?」見たいな言われ方なのに…。



まじやばい!
原因見つけて対処しなければ!






・ふたりめ OL風


ザンギ「これからナンパさせて頂いてよろしかったでしょうか?」


OL「笑顔」


OL「予定あるんで」


ザンギ「じゃあ5秒後くらいにまたこえかけるわー!」


エスカレーターに乗る。
俺も乗る。


ザンギ「こんばんは」


OL「・・・」


ザンギ「・・・」


ザンギ「なんか、気まずいですね。」



うわぁぁぁぁあああおお!!!!
きもすぎる!
今日から俺のことキモオタ系ナンパ師と呼んで下さい♪

ダーマの人「それではザンギFよ、キモオタの気持ちになって祈りなさい。
おお神よ、ザンギFに新たな道を与えたまえ!」

明日チェックのシャツinスタイルで大阪行くわ、まじで。
生まれ変わった気持ちで修行を積むわ。
デュフフフフ。チュンリーたんハァハァ(´д`)



てゆーかやべーて、ほんま!
どうしよう!
弱音がめっちゃ出てくるw


こないだまで絶好調やったのにこの波はなんだ?
意味がわからぬ!


あんまりこういう記事は書きたくなかったけど、やり場がなくてつい書いてしまった。
無敵メンタルのザンギFさんはどこにいったんだ?






まぁでもたぶん寝れば大丈夫やろ♪
もう寝よ!



やっぱりゲームやりたいでやるか…。
ストレス発散じゃ!
オナニーはしん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

