

気合い

うおおおぉぉぉぉぉおおお!!!!!

コメント

No title

夏も終わりに近づいて、俺もちょいメンタルやられ気味だわ。
徐々に回復してきたけど、まだ7日間連続ノックの頃の勢いはないかな。

ゲームもいいけど、せっかくの合同ナンパとセミナーだから、
なるべく休んだりして体調を整えたほうがいいと思われる。

んで、声かけしたり相談したりすれば、
いろいろ学べるんでないかい。

>クスモトさん

ありがとうでゴザル!
相談、本でだいぶメンタル回復したぜ( ̄ー ̄)
ゲームやりすぎて睡眠不足なってたからほんと気を付けなあかんっすわー!
8月も後半やし気合い入れて頑張りまっせ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

