スポンサーサイト


大阪遠征へ向けて

裸ん坊のザンギクロース♪
女湯覗い~て~殴られた♪
あいたたドンドンドン!
あいたたドンドンドン!



女湯覗いたことはないザンギFです。





昨日までほんま無気力でした。
テンションが上がらんというより、テンションそのものが無い感じ。
ほんと「無」。



やばかった。
後ろ向きな気持ちになるだけならまだ対策できるけど無気力はやばい!
どうしていいかわからんかった。



でも、今日『覚悟の磨き方』の一節を読んだらすげー元気でた。





・失敗するほど燃え上がる


私が立てた計画は今まで数えきれないくらい頓挫しています。
しかし頓挫する度に、私の志はますます大きくなっていきます。
想像してしまうからです。
障害を乗り越えた後の世界を。




吉田松陰のことはまだよく知らんけど、すげー奴ってことはわかる。
何がすげーかって、自分の信念を疑わず、世間からの逆風があっても自分の思うままに行動すること。


こういう人の言葉には重みがある。



おれも障害を乗り越えた後の世界をイメージしてみた。
一回メンタルが底まで落ちてたからこそ、より強くイメージできた気がする。
自分が何を一番望んでいるかがよくわかった。



でも、まだまだ俺には「信念」って呼べるほど強い思いに育ってないとわかった。
俺は防御力はあるけど攻撃力がもっと必要や!
つまり、ガンシカや罵声には余裕で耐えれるけど何かをやり通すという心の強さというか軸というやつががまだ弱い。
大袈裟に言うと自分自身で人生を切り開こう!という決意みたいなものかな。




今回の経験で軸の強さが少し強くなった気がする。
今後もっと想いを鍛えるトレーニングに時間を割いていこう!


メンタルがひよこになったとはいえ、前に進んでいる感覚はある!



ってワケで電池無くなると嫌やでこれ以上書くのは諦める!



諦めたらそこで試合終了!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして

名古屋のナンパ師を探してたら
こちらへきました!
よかったら仲良くしていただけませんか?
私も名古屋でナンパしてるものです。
http://s.ameblo.jp/ddddddddd9/
私の活動日記です。

コメントありがとうございます!

ただ、僕岐阜では帰りがけにチョロっとやるくらいなのでほとんど合流できないと思います( ノД`)…

せっかく申請頂いたのにすいません

コメントありがとうございます!

ただ、今は色々あって新規合流しないようにしています(T_T)

せっかくですが申し訳ないです。
ブログ読ませて頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

