スポンサーサイト


大阪遠征総括

●土曜日


合同ナンパでした。
最初テンションがアレやったけど、白ひげさんとケンパさんに早めに合流してもらい持ち直した。
フランさんにも相談して心が軽くなった。
皆様ありがとうございました!
白ひげ、沢山いじってゴメンナサイ。
今度、土下立て伏せで謝ります♪



終わってからは飲み会して、いつものセブン辺りへ行く。
何故かここに来ると元気が出る。
6人組に突進した所がハイライトかな?
坊主!!



●日曜日

セミナーやった。
午前中にケンパさんとカフェでトーク。
俺は連れ出す能力はあるけど、無意識に連れ出しすることから逃げていると言われてまさにその通りやと思った。
しゃおろんさんが言ってたように、意識の力で無意識の向かう力の向きを変えてやれば結果に結び付くハズ。


セミナー開始。
フランさんからメールについて、しゃおろんさんから連れ出し後のトークのマインドセットを学ぶ。



終わったあと、みんなで居酒屋向かう途中にしゃおろんさんにメンタルについて相談。
しゃおろんさんでも結果出んときもあるし、無気力になることもあると聞きなんか安心した。
しかし、しゃおろんさんが無気力になる姿とか想像できんなぁ。



他の人から見た俺もそう写っているんやろか?
ザンギFがメンタル弱るとかネタやろwみたいな感じ。



実際に誰かに「僕今メンタル弱ってます」って言ったら、「ウソやんw」って言われたし!



まぁ端から見てメンタル弱っているようには見えないっていうのはすげーお得かもしれん。
声かけた女の子からも俺がメンタル弱っているようには見えない可能性が高いってことやもんな。
イエーイ♪



終わったらてへぺろさん、ブエナビスタさん、ゆんつぁさんとミナミへ!
アレンさん、リプリーさん、タイラーさんも後程合流した。



やっぱりミナミは違うわ!

とりあえず反応よかったとか面白かったのを抜粋。


●OPA待ち合わせギャル


ザンギ「待ち合わせ方めっちゃ上手いやん!」


ザンギ「ここ、もうすぐ爆発するからこっち行こ!」


逃げるので柱の周りをぐるぐる回りながらナンパ。
反応よかったけど待ち合わせ相手きやがる!
くそう!



●腹だしギャル2人


てへぺろさんとコンビ。
片方を俺がビタ止め狙いで止めにかかる。
なかなか止まらんで力技でとめる。



ザンギ「いまから凄いギャグやる!」



…滑る。
逃げられる。
笑顔かわいかったなぁ(*´ー`*)



●オナニー


傘を珍子にみたててシコシコする。


ザンギ「ちょ、手伝ってくれん?」


一人手伝ってくれそうな子いたけどダメ!



●和歌山県民


普通にナンパ。
ギャルっぽいのに全然抵抗弱い!
連れてけそうやったけど、なんか涙目になってたのでかわいそうやで放流。



●今から勝負ナンパ


ザンギ「勝負だ!」


と言って傘を剣道ポジションに構える。
そしてワンタッチで傘を開く。


「シュッ…パサッ!」



めちゃ反応いい!
けど次に繋がらんw



●傘さし

アーケード街で傘さしながら、


ザンギ「入れてあげるわ」


※ちなみに雨は降ってないです。



まぁまぁ反応いい。



●傘投げ


傘いらんくなったで


ザンギ「あげる」


といって傘投げる。



●普通のナンパ


3分くらい和む。
電話される!
くそー!


でもミナミでもなごめるんだなぁ。



●元ガールズバー店員


てへぺろさんとコンビ。
和む。
乳触る。


もっと喋ればよかったなぁ。
てゆーか乳触るの飽きた!
もっと丁寧にやろ!




いやー、夜のミナミは異質やったなぁ。
ほぼノリと勢いでやってしまった。




ここで結果出してる人とかすげーわ!
日本で一番難しいやろ、ここは。
普通のやり方では通用しなさそうやで。




途中タイラーさんが番ゲしていた。
あんまりストに出てないみたいなのですが、あの余裕のある態度はすげー勉強になりました。





いやーしかし楽しかったなぁ。
男らしい態度と笑いを研究しないとミナミでは通用しないぜ。




名古屋でもっと修行だ!
スポンサーサイト

コメント

ども
九月に名古屋行くか大阪行くか彷徨ってるヤスでございますw
てかザンギFさん流石ですねそのオモロトーク
福岡来た際はコンビ連れ出しましょw

ども~!
断然名古屋がオススメっすよ( ̄ー ̄)

ケンパさんも、ヤスさんは名古屋の雰囲気に合っていると言ってましたし。

俺も来月か再来月に行くので、ぜひ名古屋来て福岡情報教えて下さいな♪

大阪より名古屋向きってどんな人ですか?w
仮に行くとしても16日か23日ですよ^ - ^合流厳しいですか?

No title

Fさん、こないだはお疲れ様でした!
今度その凄いギャグ教えてください^^

>ヤスさん

余裕で大丈夫ですよ!w
ぜひご連絡下さい^^

>HUさん

筋肉系の謝罪(土下立て伏せ)出来んくてすいませんでしたw
次はスーパーギャグ披露させて頂きます!

セミナーお疲れ様でした

そろそろ成果出しまくる時期だと
思うんで、成功をつかみとってください★

やっぱ日帰りで名古屋は厳しいので行くとしても大阪になりそうです

>恋愛ナンパ師フランさん

先日はありがとうございました!
前回より自分の課題が具体的に見えてきたので、改善しながら結果出していきます♪

No title

ヤスさん

ほんまですか~(;_;)
もし大阪で合流できたらよろしくっす♪

No title

今思えば、めちゃ可愛い子に、傘を使ってナンパしていたのが、
オ○○ーナンパだったんですねw

俺を初心に戻らせてくれて、ありがとうございました(^^)

No title

ゆんつぁさん

バレましたかw

ゆんつぁさんもやってみて下さい♪
コレ、ドン引き率100パーセントですが( i _ i )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

