

8月27日 ナンパ報告

仕事中に更新しているイケナイ☆ザンギFです。


昨日開発した声かけ。


ザンギ「待って!!」


と言ってフロントからのビタ止め。


ザンギ「惚れた!!番号いれといて!」



と言って無理やり携帯渡す。



そのまま喫茶店に入る。



相手もついてくるので連れ出しという完璧なプラン!



昨日はあんま声かけしんかったけど、コレでいけるわ!




ミナミでコレやったらたぶん携帯壊されるけど、名古屋なら余裕よ( ̄ー ̄)



てことで今日はこれで連れ出して連れ出しトークの練習しよ♪

コメント

その発想ザンギFさんっぽくて僕は好きですw
あと福岡は土日月とか日月で来て下さいw
僕月曜日が休みヤス

>ヤスさん

早速やってみましたが、使えるか使えんかようわからん技です( ̄~ ̄;)
福岡遠征の件了解っす!
たぶん10月になります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

