

8月29日 の オレ

オレです。


アポしてきました。
不思議ちゃんでした。
スト7くらいで可愛いのに不思議系とは…。
でも随所に素がでていて面白かったw


今日はとりあえず恋愛トークをすることを意識した。
実は今まで連れ出しでほとんど恋愛トーク出来んかったで、その反省っす!



ただ、恋愛トークはできたけどあんまり無茶苦茶なトーク出来んかったでブログ的にはミスだわ、これは(;´д`)



結局このあとも予定あるというグダを崩せず、相手のチャリに二人乗りして乳もんで終了。



いやぁ、不思議ちゃんって本当におるんやなぁ。
でもしっかりした部分もあって楽しかったわ♪
相手金も出したし。



あー、でも余裕で準即いけそうやったけどなぁ。
不思議ちゃんには、場の空気を楽しみつつもセックスを意識させることが大事や。





さーて、精子温存できてタンパク質いっぱいあるでジム行こ。

コメント

No title

こんにちは、オレです^^
アポお疲れ様でした!
ザンギさん、乳もむの好きですねwオレも好きです!

>えっちゅうさん

夢・希望・ロマン!!
それが乳!
カフェでめちゃ食い付き良かったのに乳揉んだら返事こなくなりました( ノД`)…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

