スポンサーサイト


8月30日 ナンパ報告

ザンギFです。
またの名をブラン蚊と申します!(うそ)

今日はお休みだったので朝からエロ動画見ました☆
でらエロかった(*´ー`*)



結果

●声かけ なかなか



坊主ですわー!
16時半くらいに到着。
すぐにマックドナッルドへ逃げ込むw


18時くらいまで読書してからのリスタート。
ケンパさんと合流。
あんかけさんと合流。



そして今回はなんと!!
関東からたいこうさんがいらっしゃいました!!



暫く地蔵トークするや否やすぐに声かけに行かれる!


前々から思ってましたが関東勢は地蔵トーク中でも美女いたら躊躇わず声かけに行くという、フットワークがすげー軽い印象があります。


こういった所、めっちゃ勉強になります!



そしてたいこうさんとコンビさせて頂く。
待ち合わせに行くも撃沈!
お互いギャルが好きということもあり、ギャルに行くも撃沈!



…すいません、俺が調子に乗って意味不明トークしすぎました( ノД`)…




暫くするとたいこうさんがいなくなり、僕も適当に声かけへ。



・待ち合わせの娘



ザンギ「雨って…なんで降るんですかね?」



連想トーク意識して盛り上がるも相手の電話が鳴り放流。




・あんかけさんとコンビ


暫く話してから


ザンギ「見て!この笑顔!」


と言って、少し深刻そうな顔から一気に満面の笑顔へ(^-^)


うける!



ザンギ「マックでこの笑顔売ったら100円くらいとれると思わん?」



みたいなトークするも後が続かず放流。



あんかけさんにフィードバックしていただき、この技の効果的な使い方を教えてもらいました♪



・てるてる坊主



ザンギ「こんばんは!ぼく、てるてる坊主!」



ガンシカ( ノД`)…




・たいこうさん合流前


ザンギ「すいません、僕これからナンパするんですけど…友達がまだ来てないので来るまで一緒にナンパしてくれません?」



意味わからんwとか言われました。
そりゃそーだ!


ザンギ「僕一人でナンパ出来ないんですよ。一緒に天下とろうぜ☆」



逃げられた…。
女とコンビナンパしてー!




てゆーか結果だせんかったー!
昨日のアポで連れ出し(アポ)は楽しいものというイメージが出来たでもっと行けるはずやけどなぁ。
今まではカフェでトークグダグダになったらどうしよう、とかマイナスなことを無意識に考えてたからあかんかってん!

(僕は意外とナイーブです♪)







まぁ今日は仕方ないわ。
わき汗めっちゃ出てたし。
今喉乾いてるけど、さすがの俺もワキ汗は飲まんなぁ( ̄~ ̄;)



てゆーか名駅自体あんまり連れ出しには向かん気がする。
けど栄行くのも面倒やしな~。
この際金ねーけど10月くらいから東京行こうかな。




の前にジム行く。
スポンサーサイト

コメント

今日も新たなネタありがとうございます

10月から東京‥

福岡遠征なくなりそうダー↓w

>ヤスさん

もちろん福岡は行ってから東京行きますよ♪

福岡遠征めっちゃ楽しみにしているので絶対いきますよ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

